【現パロ】ここだけ三船長が兄弟だった世界part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:45:27

    3が潰れちゃったのと主が見当たらないので急遽立てたけど大丈夫かな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:46:28

    3削除されたの!?
    取り敢えず保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:49:17

    削除というか保守が間に合わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:51:35

    現パロなら皆幸せに出来るな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:03:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:04:33

    パート3からの引用です
    ロー長男、キッド次男、ルフィ三男設定以外は割と自由に

    参考資料
    原作年齢
    ロー(26)キッド(23)ルフィ(19)
    原作身長
    ロー(191cm)キッド(205cm)ルフィ(174㎝)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:53:23

    クリスマスプレゼントそれぞれ、何頼むんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:56:33

    立てありがとう
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:05:54

    多分上手く進められないたのむ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:08:29

    小学生三男が寒いのに半袖で出ていこうとして長男に叱られる(なお次男半袖で先に言った模様)

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:01

    >>10

    うわあああやりそう、次男は寒さもあってすぐ着るけど三男はちょっとごねそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:57:16

    家の周りに雪が積もって雪合戦する三兄弟見たい
    不意打ちで誰かの背中に雪玉入れてギャッてなって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:59:30

    雪合戦しだしたら、次男か三男が中に砂利とか入れ出して長男に怒られる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:17:45

    砂利とか入れるのはまじでヤバいので雪合戦禁止令でるかもしれん
    三人でデカイ雪だるまか、かまくらを作ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:23:49

    ルフィがある程度成長したら他の2人の服を勝手に着たりしてそうなんだよな
    自分も勿論服あるんだけど面倒くさくてその辺にあったからって理由で着てもいいし、これ良い感じだなーって着るのもいい
    キッドは勝手に着んな!って怒りそうだけどローはため息つきながら汚すなよって注意だけに留めそう
    最終的にはこっち着るならこれ履けって言うキッドがいるしルフィの私物動物柄Tシャツ見つけて自分も勝手に着るローが見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:18:33

    >>15

    うわあありそう、そのうちキッドのお気に入りの限定かtシャツとかを来ちゃって汚しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:24:26

    そいやこの子達の親てどういう経緯でいなくなったんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:01:40

    前スレでそれぞれ部屋があるらしいけど、長男は医学書とソラグッズだらけで入れさせようとしなくて、次男はガラクタと色々工具だらけで過去に三男が勝手に入って怪我したから入れないようにして、三男はなんか色々ごちゃっとおいてそうだけど、どうなんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:21

    落ちて悲しいなと思ってたら立ってるーー!!ありがとうございます!

    >>1

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:27:00

    ローの部屋は大きめの本棚が置いててどれも難しい本ばっかなんだけどその中にノーランドとかソラとか混じってると良い
    あとゲーセンでキッドかルフィが取った巨大熊のぬいぐるみとか置いてそう
    キッドはプラモとか恐竜系のフィギュア並べててダーツとかも置いてそう
    タランチュラみたいな一見危なそうな生き物飼ってるのも良い
    ルフィはKHのソラの部屋みたいなイメージ
    海外の子供の部屋にあるテント?みたいなのがあると可愛い

  • 21ゆーこん22/11/03(木) 15:08:10

    >>15

    ローがルフィのかわいいくまのシャツ着てるのを通りすがりの考古学専攻大学生お姉さんに見られて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:32:07

    >>20

    あーーーありそう現パロ(人種等は1部ワンピ基準)だったりしたらクマのグッズも置いてありそう、

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:34:27

    各自の部屋の机が
    長男
    机に本棚とかついてるタイプで大量の教科書&医学書とたまにソラで、机の上にもノートとかが置いてある
    次男
    一応勉強は普通にできるようなので、ちょっと汚いぐらいで、フィギアとかロボットとかエアガンとかある、あと作業台見たいのが置いてある
    三男
    ぐっちゃぐちゃで机の引き出しの中とかにセミのぬけがらとかが大量に入ってて毎年ぎゃーーーてなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:42

    それぞれどの職業に着くんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:18

    >>24

    SBSのもしも現代に生まれていたら就いてた職業の回答だと

    ロー:医者

    キッド:武器商人

    ルフィ:消防士

    だったよね

    まあ流石にキッドはこのままは難しそうだからキラーがいるバイクショップに雇ってもらうとか、あるいはレーサーとかそんな感じかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:56:32

    >>25

    武器商人は無理でも個人でのエアガンの作成とかしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:33:24

    すもやん先生に迷惑かけて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:42:58

    学校に雪が積もって昼休みに雪合戦する三兄弟を幻視
    次男三男はそれぞれの仲間と共に遊んだり、違うグループに喧嘩売ったりしてハチャメチャするし、スモやんにもたしぎちゃんにも投げつけて怒られる
    長男はハートのみんながやってる所を少し離れたところから微笑ましく見てて、たまに参加する。出来ればセンゴクさん当たりと和んでて欲しい(長文スマソ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:22:42

    >>28

    やってそう、次男はそのうち投石器見たいの作ってそれで投げてそう、長男は流れ弾に当たってこんにゃろーーーーはやる、あと多分次男はキラー兄とも遊ぶ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:32:54

    そして長男は風邪ひく絶対

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 03:54:56

    個人的に見たいのが、クソガキロー時代、ドフラミンゴと雪合戦して(コラさんは滑って見学)、その頃の写真とか動画をコラさんが撮っててそれを次男三男が観る
    後で絶対にからかわれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:52:17

    >>31

    うわあああああありそう、途中まではコラさんも遊んでたのに、ずっこけて頭強打して見る側に回ったんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:56:17

    長男が来たら…にまーっ!って顔してからかう用意する弟たち受信した

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:47:00

    >>33

    やりそう、絶対にやるそして雪だらけになるんだ、その後風邪引いちゃって2人とも怒られるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:47:42

    服勝手に借りる弟かわいいから冬用のごつい上着も兄ちゃんの借りてだぼだぼモコモコ着ぐるみみたいになって欲しい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:53

    ルフィは何となく冬でも半袖半ズボンで過ごそうと思えば過ごせそうだけど、厚着してるのはかわいいだろうなあ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:13

    >>36

    多分半袖やったら長男に無理やり着せられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:17

    長男が1回だけ風邪をこじらせたことがあって、それ以来必要以上に長男に服を着せる三男、さりげなく確認する次男がいる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:09

    朝起きて長男が「…今日さみぃな」って言ったら末弟がブランケットぐるぐる巻きにしてきて次男が今日のご飯はとにかく温かいやつに決める

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:15:38

    >>39

    朝ごはん普段はレンチン白米にふりかけとかなのに、この時は炊いた冷凍の美味しいご飯あっためてほっかにして味噌汁いれてあったかーいお茶あるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:56:16

    それぞれ喧嘩したら出ていく先が
    ロー→コラさん
    キッド→キラー
    ルフィ→近所のおばさんのダダンの家
    な気がするんだよね、エースたちは別家の子て設定が前スレにあったから、普段から面倒見てくれてるダダンの家な気がした

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:15:41

    >>40

    優しさがさり気ない次男好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:57:33

    るふぃはどだどたやってるからその間にスっとやるんだよ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:13

    それぞれ服を借りつつ
    兄弟のコーデに口出しして欲しい
    と言いつつセンス良いのは次男とか?
    体型が違うからあーでもないこーでもないやってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:11:38

    次男はキラー兄に貰ったお古のかっこいい服(どうしてもサイズアウトしちゃって着れなくなった革ジャンとか)で長男はドフラに送り付けられるちょっと値段の高いけどセンスは悪くない服と、コラさんが誕生日プレゼントでくれた帽子を愛用してると思う、三男は近所の人のお古(すぐにダメにするから)とお兄の服としまむらで安く済ます

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:47:27

    たまに全員で風呂に入って騒いで欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:22:10

    銭湯に行く三兄弟(刺青は家に忘れるものとする)

    ロー→湯船であ"~~~...(おっさん臭い)
    キッド→サウナに直行して暫く出てこない
    ルフィ →泳いでローに怒られる

    とかかな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:58

    >>47

    ここの世界線確か

    中学生ロー

    小5のキッド

    小一とかのルフィ

    のはずだから刺青は気にしなくて大丈夫怪我とか傷も

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:45

    >>47

    それだ、あとキッドについて行ってサウナ入ろうとしてローに止められるんだ、でも目を離してる間に入っちゃってどこいったあああて騒ぎになりんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:48:00

    ロ「~~~~~あれだけ!!入るなと言ったろうが!!本来サウナは大人にならねぇとあぶねぇって言われてんだ!!」
    ル「え⤵ぇ⤴︎︎︎~~~でもよトラ男ぉ、ギザ男が入ってっからさぁ」
    ロ「あいつは体躯がもう成人男性レベルだからいい」
    キ「お子ちゃまにゃあちっと早ぇな」
    ル「うぇ⤵え⤴︎︎︎~~~~~~~~~~(不満げ)」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:23:33

    お風呂上がったら並んで牛乳飲んでほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:00:13

    見栄張って牛乳じゃなくてコーヒー飲んでブファアてなルローは居ますか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:12:35

    キッドとルフィのことだからどっちが長く風呂に浸かってられるかみたいなことしそう
    そんで上せてローに怒られる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 04:14:29

    先に風呂から上がったやつ格下ァ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:11:14

    やりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:56:55

    遠足とかどんなお菓子持ってくんやろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:32:37

    >>56

    遠足で買うお菓子それぞれ違いそうだな

    三男が金額オーバーして長男に怒られるのは分かった

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:37:21

    とりあえず三男は駄菓子な気がする。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:48:33

    3つ入ってるうち1個が酸っぱいガムのお菓子あるじゃん。
    それで酸っぱいの引き当てたやつ格下ァが頭をよぎった。
    なお梅干し苦手な長男

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:57:22

    梅干しはこの世界線では好きでも嫌いでもなかったのに、ドフラに飴だよ ていわれたのにクソ酸っぱい梅だったから梅嫌いになったにしよう、てか多分酸っぱいのは大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:48:31

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:49:45

    三男の学年で社会見学とか遠足があり、そのしおりを前日に出されて困っちゃうor激怒する長男次男
    長男次男が作る弁当どんなんだろな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:41:56

    長男はおにぎりどーん!!どーん!!どーん!!
    次男は案外凝った弁当作れそうなイメージがある。

    ものづくりが上手いイメージ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:02:44

    焼肉のタレでお肉焼いてご飯の上に乗せて焼肉弁当!とか1番喜びそうな末っ子

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:47:23

    次男は面倒くさがるけど弁当作り出したらめっちゃかっこいいキャラ弁作りそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:01:22

    ルフィは夏にシャンクスから熱中症になるからと貰った麦わら帽子が飾ってありそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:02:44

    今、ネプリーグやってるんだけど、キッド役の人おるんやん。

    クイズ番組見てる三兄弟
    「1番わかんなかったやつ格下ァ」
    1位 ロー
    2位 ルフィ
    3位 キッド

    を幻視したので共有したくて。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:13:21

    くじ運悪い友達が弟に一番くじひかせて欲しいやつピンポイントでゲットしてて、どんなくじでも取り敢えず三男にやらせる長男はいそうな気がした

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:51:53

    似たようなやつでガチャやらせるてのあったな、思春期になって兄弟がどうしてもうざくなった長男次男は、長男はコラさんかセンゴクさんの所に入り浸るしなんならコラさんのところに泊まる、キッドはキラー兄の所行くけど、心配するから帰りな?て諭されて一応夜は帰ってくる三男は家でなんで◯男がいねぇんだ?て残ってる方に聞く

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:06:34

    >>69


    帰ってきたキッドを見て顔を輝かせる三男は絶対いる

    それで「1人じゃなくて良かった」ってちょっと泣きそうになりながら言ってて欲しい

    で、キッドがローにこんなこと言ってた、って伝えてそんな風に思わせてしまったのかと落ち込むローは多分いる

    (数億分の1の確率でうるせぇ、自立しろ‪💢のパターンもあるかもしれないけど)



    一応、ご近所(であろう)盃兄弟の方に「にーちゃんたちいねぇんだ」って突撃する三男もいるのかなとも思ったんだけどPart1で帰ってこない兄2人を玄関でギャン泣きして待ってたので三船長のお家に待機ルートで……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:39

    三男まだ小さいからなぁ
    友達みんながお家帰っちゃって自分も家に帰ったのに家には誰もいないの寂しいよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:14:14

    お兄ちゃんたちいなくてギャン泣きする三男は可哀想だけどかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:02

    >>70

    年齢的にキッドは早めに思春期くるけどすぐ終わるので2人とも家空けるのはなさそう、三男は多分思春期の概念は食べた

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:38:47

    三兄弟が好きな飲み物のイメージが
    長男 水(あんまり甘いもの好きじゃなさそう)
    次男 コーラ
    三男 オレンジジュースとかりんごジュースとか
    なんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:46:39

    >>74

    長男和食のイメージ強いから、自分は緑茶ほうじ茶なイメージ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:56:05

    長男は医学的な方面で肌の保湿ちゃんとしてそうだし、次男はやって当然だと認識してスキンケアしてそうだから、三男は長男・次男から「ちゃんと保湿しろ」って顔とかペシペシされてそう
    そしていい感じに日によって違うケアされてるから一番肌ツヤが良くなる三男

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:32

    みんなでテレビ見てる時にすべすべほっぺをむにむにされる三男??(幻覚)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:32:11

    キッドの部屋、色んな化粧品あったらいいな...
    ふとした時に、ローのクマかくしにこれいいぜってコンシーラー渡してたり、血色悪ぃなこれで誤魔化してろって口紅渡してたりする可能性。

    ルフィは...まぁ、あのままでいいか。みたいな。

  • 79122/11/08(火) 03:20:39

    >>78

    小5だとキラー兄のお下がりぐらいだけど高校ぐらいになったら、色々本格的に買い揃えてやりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:59:22

    腕っ節の強い次男に負けて、捨て台詞で「お、男のくせに口紅なんかしやがってよぉ!」てモブに言われるけど「は?これがおれだが?」と堂々宣言する次男を幻視した

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:08:23

    キッドの性格的にしなさそうだけど、ローのシャツに口紅つけて、それでローが学校で茶化されて💢💢💢💢ってなるとこが見たいかと言われるとすごく見たい。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:51:01

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:51:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:53:16

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:53:55

    >>81

    それはあるカッコよすぎる、しかも本人は多分こっちの方が綺麗に見えるから……とかそんな感じなんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:54:19

    >>81

    自分の服だと思ってそれで吹いたら長男のだったりとかか

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:54:40

    三男が小さい時にそれぞれの部屋を荒らされてブチギレる長男次男はいる、

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:56:44

    長男
    ソラの漫画に落書きフィギュアにキッドの部屋から無断で持ってきた結構お高い化粧品で化粧
    次男
    制作中だった模型で遊ばれて破損&持ってる中で1番高い化粧品とかリップで落描き、ついでにローにお前が部屋ちゃんと閉じてなかったからだろ!!て火の粉が飛んでくる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:49

    第一次長男次男大喧嘩勃発

  • 90122/11/08(火) 18:33:01

    長男は最初次男を疑うけどこんなことしねぇてなって三男を叱る、次男は長男がやらないのは分かってるので三男を問いつめる、あまりにも切れすぎて1回ガープじいちゃんいきになるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:09

    元スレクロスギルド兄弟は🐊が弟たちの面談行ってたの割と想像着くんだけどこの三船長兄弟の面談に行くローがあんまり想像つかんのなんなんだ……

    この兄弟の面談だれが行くと思う?

  • 92122/11/08(火) 21:19:12

    多分長男

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:23:15

    キッドの場合はキッドがキラーさんにお願いする

  • 94122/11/08(火) 21:29:11

    確かこの世界線て基本生活は長男とかだからKILLERさん来ないとおもう 、来るなら担任じゃないならすもやんかな……全員担当してたらしいし

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:01

    スモやんの胃が心配…大丈夫?長男に診てもらう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:12:04

    生活の面倒見てる長男でしょ
    長男の面談は前にガープが祖父概念出てたしガープが行くかもな

    ガープが祖父だとしたらトラファルガー夫妻のどちらかがモンキー一族でドラゴンの兄弟とかなのかな…
    まあそのへんはふんわり設定でいいか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:34:58

    そういう時の保護者(この三兄弟を全員受け持っていたため)スモやん
    各自の出先とかの保護者
    長男 コラさん
    次男 キラー兄
    三男 エースとかサボの家
    だったはず前スレはすもやんが緊急時は保護者してたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:08:09

    個人的にだけど何となく兄力が高いのは長男よりも次男なイメージある

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:22:27

    人間としての生活能力が長男には欠如してると思う。
    兄力以前の問題

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:06:25

    兄力はふつうに長男の方があると思うが
    家庭環境の影響で親力と合体しちゃってるから兄って感じが薄まってるのかもしれない
    年齢近い次男の方が三男と一緒にいることが多くなるせいなのもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:06:42

    長男が天然発揮してるときに次男がフォローしてるせいかもしれない
    基本は次男の方が不良で問題児なんだが

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:09:26

    長男は兄力はあるんよ
    ただなまじ年齢が一番上だから物凄く大人げなく思えるときも多々ある、といいなという願望

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:44:23

    長男も次男もそれぞれ「おれがしっかりしねェと…」と思ってるのはわかる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:04:05

    末っ子が「おれがしっかりしねェと…」になる回も年1くらいであるんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:06:29

    三男は基本兄二人を振り回してるけどたまーにマジレスするイメージある

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:11:54

    次男がそれなりにできるようになってきたら、長男の方が次男に注意されてそう。

    諸々に没頭し過ぎて部屋から出てこない長男とそれを引きずり出す次男。
    気になること調べてたら二徹キメてた長男を無理矢理(布団に突っ込むでも首トンでもして)寝かせる次男。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:18:05

    次男と長男の年の差が確か3歳ぐらいだったから、長男が受験の時期に部屋から出てこない長男を次男が引きずり出してお粥とか食わせる幻覚を受信した

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:46

    個人的な妄想としては
    長男中一
    次男小5
    三男小一
    とかの時は、全員でわちゃわちゃ(一応長男が頑張る)で
    長男が高校受験の時期になったら、次男もしっかりしだしてきてアニキやる三男はあんまり変わらず、で長男大学次男高校になったら、次男がしばらく家に帰ってこなくなる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:33:16

    それこそ大学生長男が1番生活力ゴミカスな気がするんだ、なんかそうであって欲しいんだ。
    研究者気質っていうか...

    だから、次男はキラーを連れてきて欲しい。
    趣味料理のあのキラーをだ...っ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:53

    キラーさんにお料理習う次男概念かわいいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:22:42

    長男は頭いいのでカテキョのバイトして欲しい
    あわよくばチョッパーと一緒にDr.くれはのとこで勉強しててくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:35

    >>104

    兄貴二人とも結構な趣味人気質になりそうだから、それ関連でちょっと良くない感じにハッスルしだしちゃうときがあるかも

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:45

    ルフィは自分で止められないの分かってるから2人同時に熱中したりしだしたらそれぞれの保護者を呼んできそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:35:42

    ローの場合だと医学部に入学費免除と学費とかで入れるぐらい優秀になってやらァァァァでやるから、コラさん呼んできても気持ちは分かるから優しく止めるんだろな、キッドはなんか作ってるなら多分キラー兄においキッド弟を心配させるほど部屋に籠るんじゃない、とか言って引きずり出す

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:16:08

    上二人が引きこもったら三男ががんばって家の中しっちゃかめっちゃかにして二人を引きずり出してくれるよきっと

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:08:51

    あれだそのしっちゃかめっちゃかも、わざとじゃないんだ……手伝おうとしてこうなるだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:18:42

    多分片付けしようとして全員出てきてそのまま引っ張り出されるんだ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:26

    微笑ましい天岩戸神話みたいだねえ

  • 11922/11/11(金) 09:09:26

    この三兄弟には1回キャンプ行って人が少ないところで大騒ぎしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:12:27

    >>116

    >>117

    被害が甚大でも叱れないやつだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:57:44

    上二人が引きこもるのは想像できるけど三男が引きこもるのは想像できないな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:06:13

    >>121

    三男が引きこもるのはガチで何とかしないとヤバい案件だと思う

    理由は同じく想像できんが…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:08:06

    引きこもりとは違うけど
    押し入れに立て込んでここ俺の部屋ー!!!
    はやって欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:05:45

    引きこもるの……ガチイジメ(超陰湿イジメで、被ったから長男ががくれたソラキーホルダーとか次男が失敗したからて言って出来は悪くない道具とかを破壊したのかな……)あとは、怒られると思って橋の下とかで買ってた猫かなんかを惨殺されたとか……?本編ルフィより幼いし……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:11:10

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:22:42

    >>124

    そんな恐ろしい世界観にするんじゃないよ怖ェよ…

    まあ仮にそんなことあってもひきこもるよりカラッとグーパンしてるのが似合うんだわ三男

    熱中して蝉追いかけてて迷子になったとか熱中症で倒れたとかならありそうだけど、ひとっところにとどまってるのはなかなか想像しがたいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:16:08

    ルフィに曇らせは似合わないよ...やめてやってよ...
    ローはドレスローザ、キッドはワノ国で曇ってるからあとお前だけ、みたいなとこあるけど...

    まぁ、いじめられたとして大人しくその位置にいる3人じゃねぇやな。
    多分ローは陰湿な仕返しをするし、キッドとルフィは逆らう気も起きないくらいボコボコにするでしょ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:38:48

    >>126

    すまぬ、ルフィが部屋に引きこもるので友人が死ぬ以外これしか思いつかなかったんや……こうさその事言ったらお兄に壊した事怒られそうだから言えないけど、壊されたのも辛いて感じで籠るのしか思いつかなかったんや……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:40:45

    ずっと引き篭ってる訳じゃなくて多分夕食ぐらいになったら出てきて2人に問い詰められてそいつら〆に行くんだろうけど、ぬっこが死ぬのはやり過ぎた、すまぬ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:04:38

    こう、なんですか
    三男くんいじめてきた奴しっかりぶん殴ってそうだし
    それでスモやんにローが呼び出されて
    「お前殴ったのか?」
    「うん…」
    「理由は」
    「……」
    「言わねェと飯抜き」
    「兄ちゃんしかいねェからヘンな家だって言われた!!」
    「よし待ってろもう一発入れてくる」
    「おい!!!!」
    って自分までキレてそうな安心感がある

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:13:43

    キッドはキッドで「おい!ルフィお前!」って殴ったこと叱るのかと思いきや
    「ちゃんとやり返したんだろうな!」ってキレてそうだからダメ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:19:05

    たぶん長男も次男も同じことでいじめられて同じようにぶん殴ってんなこれ…
    スモやんの苦労がしのばれる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:14:05

    うーん血の気が多い...

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:21:35

    血の気減らすには献血でも行かせるか?……ダメだ無理していちばん多いやつ選んで抜く未来しか見えない

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:29:52

    1番血が取れなかったやつ格下ァ?

    流石に医学知識あるロー乗らないと思うな...
    いやでも3船長は三馬鹿だからな...

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 14:15:45

    >>135

    500mlとかで年齢事に区切られてるから命の危険は無い

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:18:47

    ないけど、年齢事で取れる血液量決まってるから、長男はそれわざと黙ってて2人だけ行かせて帰ってきた時の反応見てほしい(薬飲んでる場合ほとんどの場合採血が出来ないので長男は風邪ひいて薬飲んだばっかで行けないものとする)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:35:59

    次男に接着剤のシンナーの匂いが自室に着いちゃって、長男にシンナー吸ってる疑惑を掛けられてコントして欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:55:52

    >>138

    最悪のアンジャッシュでワロタ

    その横で構ってほしそうにしている三男

  • 140 22/11/13(日) 01:38:22

    ロー お前シンナー使ったか?
    キッド あ?(シンナー入り接着剤)使ったけど文句あるかよ
    ロー 文句大ありだ何シンナー使ってんだよ
    キッド 俺が何使おうと自由だろ!
    て感じのアンジャッシュして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:49:18

    これはこれでローに睨まれるキラー達が生まれそうな予感。
    見た目で判断することはないと思うけど、でも正直キッドがそういうこと覚えるとしたらそこしかないし...

    俺の弟に何を教えてるんだ!!、なんのことだ!?まだ飯の作り方くらいしか教えてないが!?みたいな
    (ロールキャベツ作るのめんどくさいから食いたいなら自分で作れって言われてキラーに教わりに行ったキッド)

  • 142 22/11/13(日) 02:20:50

    どっかでローは当たり前に成績いいとして、キッドは成績は悪くないし提出物もまぁまぁしっかりしてるけど、キラー兄と絡んでるからどちらかと言うと不良てのはあったから、ガチでやばい事をキラー兄達に教えられたのかごるあはしそう

  • 143 22/11/13(日) 02:21:30

    >>141

    キッドかわいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:28:07

    キラー兄達には不良は不良だけどちょっとガラ悪い人達ぐらいで一般人に手を出したらゴルァするぐらいで普段は、割と真面目な人達であってほしい、それならローも安心出来るきがする……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:00:08

    そういえば派生元のクロスギルド三兄弟の方は両親が居ない理由が軽く設定されてたけどこっちはなんで居ないんやろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:33:28

    それをこっちで決めると、長男は事故で1度右腕吹っ飛んだけど接合可能だった、次男の左腕は吹き飛びこそしないものの麻痺が残って満足に動かず、三男は胸と目の下に傷を残す羽目になる。

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:23:49

    そうなるとなんの事故やろう切断だと鋭利なものでスパっといかないと手くっつかないし、次男は左腕無くてもかっちょいい義手つけて自分でもいじってるのもよさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:00:40

    に、日本刀持った押し入り強盗とかだったらワンチャンその状況作れるかな……?絵面すごいことになるけど
    交通事故とかではなさそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:02:15

    まあ、その辺の設定はふわっとしてて良いんじゃないか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 08:58:23

    兄弟で動きシンクロしたりするのかな、3人揃って同じことしてたらかわいい
    あと苗字は何になるんだろう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 09:07:15

    車の後部座席に真ん中三男、左側長男、右側次男で座ってて、事故の時正面から鋭い車の破片が飛んできて、上の二人が両側から手出して三男を守ろうとする幻覚を見た。

    その結果一番最初に破片が当たった長男の右腕が切断されたけど勢いよく切られて断面がきれいからうまくくっつけた(目立たないけど縫い目みたいな痕がある)。次男は左腕の神経やら筋肉がやられて義肢じゃないけど何か補助の機械みたいなのを付けることになった。三男に破片が当たったけど勢いがかなり弱くなったから内臓にダメージはないけど破片が熱かったので火傷の痕が残った。
    三人とも自分の傷のことをなんとも思わないし何言われても動じないけど兄弟がそれでいじめられ馬鹿にされたら全力でぶん殴る。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:50:43

    事故なら

    >>151

    事故以外なら

    >>149

    か、日本刀強盗→庇った長男腕スパッ庇いきれなかった次男にも1部スパッ暴れた強盗に巻き込まれて三男もスパッかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:53:14

    三人にはケガとか傷を負っててほしくないなあ
    せっかくの現パロだし
    優しい世界が見たい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:00:06

    日常系アニメやラノベあるあるの、親は長期出張で不在、もしくは普通にいるけど極端に影が薄いだけだと解釈してるわ
    元ネタのクロスギルドは三人とも家族とか両親が不明だから、オリキャラの両親が想像しやすいけど、こっちだとルフィとトラ男の家族がわかってるから、どういう設定でも違和感があるからこそ、不都合がない程度に曖昧でフワフワした設定でいいと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:28:09

    未成年だけで生活するとか真面目に考えたら児相案件だからな

    親いるなら>>154か、親いない場合はあんま深く考えんとこ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:10:54

     

    >>154

    了解

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:51:02

    大人になった時に三兄弟お酒飲んだらどうなるんだろ、キッドは酔うけど比較的強いイメージ◯◯上戸になる気はしない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:24:58

    >>150

    同じ寝相で並んで寝てて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:28:19

    別スレのローの誤変換でローソンからのコンビニ屋呼ばわりで笑ったので、ローの学生時代のバイト先がコンビニだったらいいなぁと思った。

    ルフィってあれいつも飲んでるのお酒かな?ジュースかな。ローは肝臓的にあんまりがぱがぱ行かないかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:57:54

    >>159

    コンビニ屋はめっちゃおもしろいな 長男は高校生のときはコンビニバイトしてるかもしれん。大学生なったら家庭教師とかしてそう

    次男は居酒屋とかキラー兄経由でバイク屋で働いてそう

    三男はなんだろ?? 飲食店勤務が壊滅的なのは原作でわかってるからな...... 引越しバイトとか工事現場とか体力使うやつがいいかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:58:17

    三男は原作では消防士らしいけど、ここの三兄弟時空だと適当なスポーツ選手な気がするな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:59:09

    >>159

    原作時空はお酒は飲めるけど味が好きじゃないとかだったはず

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:00:58

    ふと体操選手してる三男を幻視した
    理由は分からない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:57:58

    原作がゴムで体柔らかそうだからかな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:16:59

    ローソンで働くロー、効率的品出しと発注にはまって接客全然してくれなさそう
    兄弟がきたら「買い食いはほどほどにしろ」とか言ってる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 01:18:45

    >>165

    裏方の仕事が早い&質がいいで接客やらせないようにまでしてくれそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 10:06:57

    次男はガソスタバイト似合いそう
    真冬はごつい上着着てるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 15:39:46

    ロー普通に医者になるのもありだけど、ミンクとか巨人とかがこっちの世界線にもいるなら、なんかの縁でベポとかシャチペンとあって移動船で医師団やって欲しい、

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:07:02

    ローは暑がり、キッドは寒がり、ルフィは...どうなんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:17:17

    個人的に三兄弟の両親は三兄弟が引くほどラブラブで世界を飛び回ってるイメージ
    ラブラブ絵葉書が度々きてローとキッドはチベスナ顔にルフィはきゃらきゃら笑って嬉しそうにしてると良いな

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:19:05

    ルフィは子供体温だし炬燵並みにぽかぽかしてるといい
    冬は三男争奪戦になる

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:42:50

    三男にはゾロと近所に探検に行って(友達と町の探検に行くことは保護者に通達済み、ただし友人がゾロとは知らない)で、当たり前のように迷子になって隣の県まで何故か行っちゃって、ルフィが帰ってこねぇぞ!ゾロ屋の所から連絡が来てゾロ屋も居ないらしい、まさか……
    てなって欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:39:58

    夜間用保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:28:50

    >>169

    寂しがり

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:50:36

    そういえば長男、今はスモーカー先生のことを「スモーカー」呼びだけど、小学生時代は「はくりょー屋」呼びしてたんかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:45:58

    煙屋もありうる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:13:22

    「おい葉巻屋」
    「俺は別に葉巻は売ってねぇ」
    「...タバコ屋?」
    「タバコも売ってねぇ」
    「煙屋」
    「売ってねぇっつってんだろ」
    「スモーカー!!」
    「おうなんだ」

    とかいうくだらないやり取りして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:22:04

    「おい煙屋、体操着忘れた」みたいな感じだったらかわいい
    不当な読者なのでエミュ間違ってたらごめん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:47:19

    煙屋じゃねぇ、一応担任だぞ
    てツッコミ入れられつつ体操着貸してあげて欲しい、それか次男に借りるか(サイズは多分そんなに問題ない)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:46

    次男の成長期すごいんだろうな。多分中一か中二ぐらいで長男の背と横幅追い越すんじゃねぇか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:27:30

    >>180

    多分次男が中学になる頃には越してる

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:00

    現実パロに変換すると
    長男 170〜175
    次男 185〜200近く
    三男 160〜169
    ぐらいだといいな、次男だけかなりでかいイメージ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:28

    191、203(くらいじゃなかったかな)、170(1の位覚えてない)

    とかだから普通にこの身長でも行ける気はする。
    あ、でも年齢が

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:11

    身長変換はクロスギルドの方を参考にした、あっちだと原作3m以上あるドン・キホーテ兄弟が2mまで縮んでたからそれぞれ、現実だとギリギリ有り得るサイズに変換したはこうなった

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:35:58

    そりゃ3m兄弟と2.5m長男がメインでおったらそりゃあ縮尺が変わるよあっちは。

    そういう意味でもこっちは良心的だな...

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:29:14

    >>145

    >>146

    掘り返してごめんだけど怪我が常態化してるキッドとルフィだけ事故にあってその時に両親は帰らぬ人にとかでもいいと思った。

    ローが小児癌とかリンパ性白血病とかで遠くの病院に入院してて、だから毎週末家族総出でお見舞いに行ってるんだけどその行き道で居眠りトラックと正面衝突してとか。

    原作鑑みると13歳、10歳、6歳のときになるのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:27:12

    まあ両親やら怪我やらについてはふわっとさせとこうやって話になったし…
    各々が心の中に好きな設定持ってりゃいいさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:21:10

    でっかくなるのを夢見てセノビックとか牛乳を愛飲する三男

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:02:47

    >>185

    クロコダイルとかも190ぐらいで収められてだからその辺も参照

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:38:28

    三男には修学旅行かなんかのお土産で、Tシャツを次男ように買ってきけどてきとうなとりあえずでかいの!て買ったせいでサイズ合わなくて長男が着ててほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:37:46

    >>190

    次男が着たらピッチリで長男が着たらちょいゆるっぽくて、同じように育ったはずなのにどこで差が…って愕然とする長男…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:01:00

    うーん...前世かなぁ...

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:00:31

    次男成長痛えぐそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:19:50

    成長痛がえぐいor筋トレとかしてて健康的に伸びたから筋肉痛の方が酷いて可能性もある

  • 195part4の主22/11/18(金) 14:24:17
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:23:18

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:10

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:38:09

    うめとこ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:11:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:46:39

    200ならまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています