【カプ注意】夏油受けについて語るスレ④

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:03:28

    夏油傑受けを語るスレです


    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止

    ●早バレ行為は厳禁

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止

    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない

    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする

    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは>>190、立てられない時は>>192が立ててください


    テンプレは前スレコピペしています

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:06:10

    初めてスレ立てするので、何か不備ありましたら、ご指摘・調整お願いします。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:08:36

    立て乙です🐵
    IP安定したところで立ててもらってるなら大丈夫だと思います!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:08:45

    あれ?落ちる時間が、投稿から2時間後になってる…?今まで、投稿から12時間後だったような😱

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:10:56

    >>3

    すみません、IPがよく分からず…。

    不安定なWiFi消した後にスマホからスレ立てしたのですが、それとはまた違いますか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:11:08

    立て乙

    スレ立てた時点では2時間だよ
    基本的には10まで保守すればいつも通り12時間になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:12:00

    >>6

    ありがとうございます🙇‍♀️成程、左の数字が10行くまでは2時間後に消えてしまうのですね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:15:33

    夏油総受け派で、今までのスレでとても楽しませて貰ったので、今後も沢山の夏油受け見たいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:18:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:19:05

    >>9

    今までの夏油受けスレです🙇‍♀️

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:19:52

    >>5

    Wi-Fi接続してない状態でも今までの書き込みが履歴として残ってるなら大丈夫なのでは?

    残ってないならIPが変わって(簡単にいうとスマホの識別番号が変わって)スレ主の管理権限を失うことがあるのでその確認でした!

    まあもしもの時は管理人ちゃんに依頼する方法もあるのでこのままでいいと思います


    スレ立てありがとうございます!

    新スレでも夏油受け楽しく語りましょう!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:34:57

    スレ立て乙!!ありがとう!!夏油受け語れるの楽しい♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:35:22

    >>11

    右下の歯車みたいなの押して色々見てたら、自分の投稿が見られたので、多分大丈夫かと思います。

    もしもの時は管理人さんに、ですね、承知しました☺️

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:44:05

    立て乙
    前スレの埋めを見てて梅夏を受信したので妄想語り

    人間=非術師を調理して主人に食わせたい裏梅と非術師を皆殺しにしたい本物夏油がビジネスとして接点を持つんだけど非術師の作ったものはなるべく摂取するのを避けているという夏油に裏梅は料理人としてむむっとなっちゃう
    食事をおろそかにするな…!って裏梅が作ったもの(※主人用メニューとは別なので大丈夫なやつ!)を半ば強引に食べさせたら夏油も美味しさのあまりラスボス教祖顔がうっかり緩んじゃうんだけど、そのあどけない表情にこんな顔もするのか…って少し驚く裏梅なのでした

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:51:37

    立て乙です

    夏油は本編から登場のキャラとは絶対に絡めないからあえて対面した時とかよく考える
    宿儺様と会ったらどういう会話するんだろ
    「非術師を皆殺し? くだらんな」とか言われてムキになってわからせックスとかになったらどうしよう…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:25:16

    ※謎時空

    宿儺や裏梅といったラスボス側と絡む夏油様良き。宿+裏×夏もいいな…0ラスボスとして全力で抗うも、羂索乗っ取ってた時ほどは出来ずに、平安コンビからあっさり躱されていいようにされる夏油様…。
    特に裏梅からは、羂索が夏油ボディ乗っ取ってた事とか明かされて、尊厳陵辱されて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:28:30

    これからラルゥの活躍があると信じてる
    そんでラル夏を我々に見せて

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:31:22

    新スレうれしい

    アニメ2期で灰原くんとのやりとり増えないかな〜!
    灰原くんは夏油さんだけじゃなく皆を尊敬してるらしいけど
    じゃあ先輩が二人いるのに「夏油さんにいいとこ見せたい」はどういうことなんです?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:04:50

    >>17

    ラル夏いいよね

    ラルゥ→夏油への思いは何かしら言及あると信じている!

    あわよくば回想で本物夏油様も見たい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:47:35

    >>19

    回想での本物夏油様最高!

    まさか、乙骨パイセンが本誌でチラッとしてくれるとは思わなかったか、大歓喜で………ラルゥやミゲル絶対ありそう、いやあって欲しい!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:20:54

    >>18

    灰原くんの性格的にどの先輩にもワンコ感ありそうなのにハッキリと「夏油さんに」なのニヤニヤポイント〜〜〜!

    五夏+灰夏の世界線だと、灰原のワンコ力にガン飛ばす五条とか絶対いる!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:04:51

    獣化注意?

    五夏で悟が傑のこと残穢とか魂を間違えないのが大大大好きなのでご都合呪霊で傑が猫か犬になっちゃうネタ
    意思疎通出来ないしどうしようって思うんだけど悟は秒で気付くから問題ないし傑吸いもする

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:08:12

    アニメ2期は七夏の絡みもちょっぴり増量されたりしないかな…と楽しみだぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:20:30

    七夏

    七夏は互いにないもの求め合う感じか好き
    夏油は五条に追いつけない焦燥感や仲間の死の喪失感
    七海は灰原という唯一の同輩を失った喪失感
    お互いでは埋めることはできないとわかっていても抱き合ってしまうジレンマみたいなのが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:07:31

    七夏はなんか未亡人×未亡人感ある
    大事なものを失って死ぬまでさ迷っている二人がふらふらと傷の舐めあいをしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:53:13

    七夏って、2人とも常識人タイプで大人びてるから、めちゃくちゃ映えるcp…
    大人verの2人が夜のバーでしっとり飲んでても綺麗だろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:51:23

    >>22

    転生?


    わかる。残絵やら魂でわかるの最高。

    魂で判っちゃうから転生とかで性別やら外見やらが別物になっても悟には傑だって気づかれて(本人無自覚の場合でも)結局マイワンアンドオンリーになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:00:39

    五条は絶対に夏油を間違えない位にクソデカ感情がもはや能力になってるのが好き。羂索にキッショと言われるのもわかる………けどそんな五条からの矢印強すぎる五夏めちゃくちゃ好きなんだ………

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:17:10

    長文失礼します(五夏)

    五条の「俺の魂がそれを否定してんだよ!!!」これやばかった、新年一発目に掲載していい話じゃない
    私「俺、、俺って言ったか?口調も戻ってるし、、魂、、魂が否定してるってなに????えっ夏油のこと魂で認知してんのやば怖(宇宙猫の顔)」
    よくよく考えても本当に魂って何ってなる。もう五条の1部に夏油が刻まれてる。好き。
    その後の夏油の腕が動くところも
    私「なんでお前動いてるんですか、、五条の声に反応するとかソウルメイトですかそうですか」
    って感じだった、これアニメで見れるの幸せすぎる、感謝

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:37:29

    傑の腕が動いたのはトンボの~発言は最初少し残念だったんだけど
    よくよく考えたら意思とかが働いてないのに体が反応するほうがヤバくない?! ってなった
    悟の声に反射レベルで反応するってどんなけ体に浸み込んでるのか…それこそ深く刻み込まれすぎてません?! みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:10:27

    ※残酷描写あり

    羂夏で、もしふたりが今の虎杖状態だったら、たまに宿儺の世界?に虎杖がいる時のあの感覚で、ああいう世界で強制的に2人きりにされる夏油いいな。
    羂索の気分次第で強制的に会話させられたり、片腕無い状態に身体を戻されて痛みを味あわされたり…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:11:47

    どこかで「五条の俺の魂が~って台詞は腐女子のコラかと思っていた」という感想見て吹いてしまった事がある
    かく言う私も五条から夏油への思い一覧をTwitterで見かけては「大げさに書きすぎww」とか思ってましたすんませんでした全部公式でした公式怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:55:50

    五夏の公式力の高さは異常。あらゆる夏油受けcpの中でも、なんか異質なものを感じる(褒め言葉)。単眼猫はガチでどういう気持ちでこの二人を描写してるのか気になって仕方ない〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:18:32

    五夏(五条と夏油)に関しては作者大分エモく書こうとしてくれるのが伝わるよね
    そして羂索に踏み躙られるまでがワンセットなイメージ
    うーんご褒美

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:05:13

    >>31


    羂索の生得領域ならあの首なし妊婦がいるヤバい木の感じか…

    そんなところに閉じ込められたら傑くん気が狂ってしまうハァハァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:32:55

    スクショ

    エッチすぎる何この顎のライン、高校生が出していい色気じゃないね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 14:34:30

    >>36

    私も思った!!!!!何この子、高校生時点で色気完成されてるっておかしいでしょ夏油様大好き!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:35:27

    自分五夏は夏油の方が体つきしっかりしてる方が萌えるタイプなんで今回のビジュ結構きた...
    首太いのとかほんともうありがとうございます...

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:42:16

    甚爾×夏油

    アニメキービジュの甚爾見たらあのセクシーゴリラに高専傑くんが心も身体も傷物にされたと思うと興奮する
    傑くんも鍛えているけど甚爾くんの方が二回りくらい体格も歳も経験も大きくて絶対敵わない感がわからせックスに似合う

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:30:19

    2期ビジュ
    単体で見るといいんだけど五条と並べるとなんか嫌だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:49:40

    >>40

    自分も「夏油より五条の方が細く見える」こと自体は解釈一致なんだけど今出されてるのは五条細すぎてなんかアレ

    パッと見夏油の方がめちゃくちゃガタイいいけどよく見たら僅差、みたいなやつが好きなんだよな

    二人してゴリゴリなのがいいんだよ五夏は

    まあ現時点で出されてるのはあくまでキャラ紹介だし、映画は満点だった気がするからアニメもあんな感じやろ(祈)

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:44:54

    五条くんは水着シーンもあるので、特にそこでいい感じの体格で描かれる事を期待したいかな😋
    夏油と五条の水着しかも2人の絆?を確かめるシーンだなんて、五夏民にとっては最高すぎるんすよ…✨

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:25:09

    マッパはユーリで男の裸にも気合い入れてくれると証明しているからな
    セクシーマッチョな水着を惜しげもなく披露してくれると信じている

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:53:46

    水着と同じくらいシャワーシーンも期待

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:01:34

    >>40

    五条の方がだいぶ細そうなんだよね

    映画だと上半身同じくらいに見えたからちょっとショック

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:22:36

    まあ夏油は後に痩せるシーンあるからそれに向けてわかりやすくしてるのかも

    それにしてもこの五条は正論嫌いとか言ってるのに正論言う親友のこと善悪の指針にしてるしめちゃくちゃ大好きなんだよな…と思うとニッコリしますね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:35:24

    原作もアニメも夏油ってどこから見ても美人!って感じじゃなく時々はっとする程きれいな瞬間があるイメージ
    だから「俺/僕/私だけがこの人の美しさを知ってる」って思われて執着されちゃうんだよなわかります

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:14:15

    そろそろ2週間ぶりの本誌だけど、羂夏的視点で今週はどんな美味しい妄想が出来るだろうかと、たはー顔になっちゃうよね

    それにしても夏油ボディのたはー顔可愛すぎギルティ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:50

    本誌の夏油ボディとってもボロッボロでとってもシコでした(最低)
    羂索めそれは夏油様のお身体だぞ!もっと大切に扱え(でも我が物顔でぞんざいに扱う羂夏要素とってもよき)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:13:12

    2期ビジュ発表もありいよいよ五夏の青い春が全国放送されるのかと思うと興奮する
    2人の青い春に声と動きと効果音と付くなんて待ち遠しすぎ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:15:36

    >>49

    長髪をたなびかせた頭蓋回転シーンがあまりにも「いいようにされてる」って感じで羂夏概念だったよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:25:47

    MAPPAも本誌もハッと息を飲むような美しさ魅せてくるから心臓に悪い(夏油様大好き)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:27:32

    >>51

    心も体も術式までもいいようにされて、いつまでも死なせて貰えない鬱cp羂夏………えっちすぎ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:38:47

    普通は絶対的な終わりであるはずの「死」を越えて弄ばれるってめちゃくちゃ支配感が強くて好き
    相思相愛ならともかく、存在も知らなかった奴に自分から自分の大切にしていたものから全部好き勝手引っ掻き回されてるのめちゃくちゃ可哀想で興奮する
    one and onlyの大切な人がそんな目に遭わされてるのを見せつけられて、あまつさえそれを利用して他の大事なものまで壊されていく五条も可哀想だね
    いい様にされてるって表現めちゃくちゃ好きだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:02:51

    羂索くん支配している夏油くんの身体の大事な部分を強制クパァして人前に見せびらかすという高度な尊厳凌辱プレイをこなしやがる…
    しかもこれ3回目(五条・16表紙・星と油)
    こんな恥辱を受けて夏油くんかわいそう…ハァハァ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 14:21:55

    羂索は夏油くんをクパァするの好きだね
    いやもうこの身体を支配するの楽しそう
    自分が1番この身体の良いところ知っていると自負しているわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:36:34

    0の狂ってた頃の夏油だって羂索程下品(褒め言葉)じゃなかったよほんと羂索くんさぁ〜〜〜
    本誌に夏油(中身羂索)が出てくる度にこんな気持ちにさせてくる羂夏ほんとさぁ〜〜〜(好き)

    夏油くん、色んな姿晒される羽目になって可哀想だね。でも本物でも偽物入りでも、どんな夏油くんも可愛くて好きだよ。そして全て受けだと思います。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:49

    夏油のおかげNTR目覚めてしまったんだ。しかも遺体を乗っ取られるとかなんかもうね、、、羂夏は良いわ、、、

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:27

    >>56

    良いところ……

    あの身体に生理現象があるか知らんけど、あったら自慰するだろうから(なくてもあるようにできるだろうし)夏油のイイトコロばっちり知ってるじゃん羂索サン

    許せねぇな😋

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:27

    羂索くん退場する前に夏油くんとの馴れ初め(一方的)をちょっとでもいいから教えて欲しい
    初見時の感想とか悟のクソ重感情とか知った時の気持ちとかさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:28

    >>60

    めちゃわかる!高専夏油君を見てどう思ったか・闇堕ち教祖になったた夏油様への感想、語ってくれ羂索!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:27

    >>59

    そのまま、夏油本人の頃には無かったはずの性〇帯を開発してたら…

    ソコを弄ってる時だけ夏油本人に意識戻してあげてくれ…未知の快楽に見悶える夏油を妄想したら涎出る…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:31:39

    ラル夏で、夏油にマッサージしてあげるラルゥとかいそう。めちゃくちゃ有り得そう。しかも妙に上手いし、そんなつもりは無いのに変な声が出そうになる夏油様居そう。なんか、想像しやすくてやばい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:47:45

    夏油様なんか体敏感そう。脇とか首筋とか耳とか…不意打ちで触られたらビクッといい反応してくれそうだし、くすぐりとかも弱そうなイメージ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:20:35

    >>63

    神経質で何事も敏感に警戒しやすい夏油、家族の前ではそういうの一切無さそう。そしてそこを家族達にニヤニヤと突かれるんだ…😋

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:01

    この顔が好きすぎる 右と左で顔が違うのも良いし、左側が血濡れなのもエロい
    最近の本誌は羂夏要素が多くて嬉しい、五夏もいつか出てくると信じてます

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:51

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:02:40

    後1年情報がきてからここで羂索退場?!って色々考察されてるけど
    ここで退場されちゃうと夏油の体を見る機会もなくなっちゃうからまだ退場しないでほしいな…

    できたら五条復活まで残っててほしいし、なんなら夏油を蹂躙した羂索を始末するも五条にやってほしい
    乙骨はああいってくれたけど、夏油にとどめをさせるのは五条だけであってほしいし
    最期はやっぱり五条に見届けてもらいたい(例えそれがが体だけだとしても)

    願望垂れ流しでスマン

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:12:02

    わかる
    虎杖が倒すのであれば一番決着をつけるに相応しくその因果見届けたいから納得できるけど
    五条の居ないところで退場して欲しくない

    正直封印したことにはたいしてはそんなに怒ってないw
    ガチで五夏確信して無いとできない作戦だし五条の愛の深さを証明したよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:36:00

    どの作品でも五夏みたいな二人組って戦ってぶつけあって、和解だったりそれからの片方死ぬだったりの流れになるのに、五夏は珍しく戦闘らしいぶつかり合いもあんまりなかったよね。だからこそ、五条としっかり戦って欲しい気持ちもある。中身も夏油本人の方が良かったのかもだけど…。

    五夏ベストカップル過ぎて………

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:15:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:59:14

    >>70

    五条視点だと訳わからんタイミングで離別したもんな

    だから「説明しろ傑」って言ったのにそこで夏油が言わなかったから、結局呪詛師になった理由が五条にははっきりわからないのが辛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:44:07

    ※性転換あり

    夏油♀って九十九みたいなスタイルのいい和風美女になりそう。五夏♀も合うし、硝夏♀の百合も合う。二人から乳モミモミされて遊ばれてたら可愛すぎるんよ夏♀ちゃん〜〜〜
    ちなみに乙夏♀だと、夏♀が手を握って上目遣いした瞬間に里香ちゃん案件になる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:40:34

    ニョタ、if

    ニョタ夏油って長身でとにかくナイスバディなイメージ。特に出るとこかなり出てそう。
    それこそタッパがあってケツのでかい女そのまんま(胸もある)
    ニョタでそのまま離反しないで教師やってたら東堂とかどんな反応してたのか考えるとニマニマする

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:59:53

    ⚠️にょた

    五夏♀だったら周りの男にちょっかい出されないか六眼でガン飛ばして夏ちゃん守ってそうだし、夏ちゃんも「そこまでしなくても…」て困った顔しながらも内心満更でもなさそう。にやにやする。夏ちゃん女になっても男の時と変わらないくらいに格闘技できそうだけど、それでも俺の女アピールしちゃうんだよ…五くんは。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:12:55

    教祖始めたての頃に、呪力や格闘技のように力だけでは上手くいかなくて、泣く泣く身体を売ってたりしたらモブ夏好きとしては美味しい。身体を貪られながらも、やっぱり非術師は哀れな猿なんだな、嫌いだって負の感情募らせてたらいいよ。何なら、用済みになったら即処分してても良い。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:29:13

    ※にょた百合

    夏油♀の場合、袈裟でもいいけど真奈美さんから服借りて双子コーデみたいに揃えてても可愛いな。背中にファスナーあるタイプのワンピースだと夏油くん着慣れないから、真奈美さんが着せてあげるんだよ…。絵面だけでも美しい百合スタイル。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:19:46

    にょた

    夏油♀はスタイルいいイメージだから袈裟も似合うけどニットワンピとかの身体にフィットするタイプの服が似合いそうだし、各パーツが強調されてえちえちでよきです

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:06:24

    >>78

    めちゃわかる!!!チャイナドレスとかも着てほしい…乳も尻も足もえっちなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:18:08

    >>76


    モブ夏いいね

    モブに散々エロい事されても帰ったらミミナナに優しい笑顔を向けるんだ

    誰にも打ち明けることも出来ず開発された身体を10年後も持て余していたら最高

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:04:53

    闇オクにかけられる夏油様が見たい…
    捕まんないだろとか術式でどうにか自力で脱出するだろとかは一旦置いといて見たい!
    五条マネーでどうにかなるかと思いきや羂索もガチガチに狙ってきそうだから金額跳ね上がって困惑する夏油が見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:35:33

    >>81

    最高♡

    高専夏油くんでも、教祖夏油様でも、どっちだとしても最高すぎ…。モブの劣情を一方的に向けられてる夏油可哀想で可愛いし、五vs羂起きてるのもさらにポイント高い!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:22:56

    >>81

    悟が助けに来てくれて内心安心するけど謎の塩顔男が競ってきてギョッとする悟と傑

    羂索の方が一枚上手で傑はあわや羂索の手に…みたいなとこまで妄想した

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:34:24

    あとちょっとでプライムに夏油様が………!夏油様のあんな顔やこんな顔が見られるッッッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:33:35

    >>84

    何度でも言うんですが、乙骨戦の啓蒙〜選民〜喋ってる辺りで肩の前に流れた髪を身体を捩って戻すところどどどえっちなんですよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:59:38

    映画の夏油様横にも縦にもデカくて出てくるたびに「でか~」と思ってしまったw
    こんなにデカいのにピョンピョン跳ね回るからなんか何度も見ていると可愛くなっていった
    ヒラみが多いからウサギさんみたい(猿の盲目

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:04

    わかる
    あんなゴツい大男が黒髪とふわふわした衣装なびかせてしなやかに軽やかに跳ね回るから、頭がバグって可愛いな〜って感想が出力されてしまう
    可愛いです

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:26:10

    アマプラ放送記念に早速ちょくちょく見直してるけど
    やっぱり過去の追加シーンとか五夏の最期のシーンが良すぎる…

    今日は傑の命日だし、原作では悲しい結末だったから
    猿はしばらく転生ifとかでハッピーエンド妄想しておきます…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:01:36

    プライムで夏油様見てきました…はぁぁぁぁ美……。家族にも五条にも、ほんとみーーーーんなに愛されてたんだよ夏油様…この人誑しめ♡

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:07:23

    乙夏………0では勿論敵対し殺し合うもの同士だったけど、夏油の死後海外行った乙骨が、ミゲルから夏油がどんな人物だったか色々教えて貰ったんだろうなと。五条と親友同士だった事とかも…。本来夏油はどんな人物だったかを知るうちに、夏油の人間的な美しさと脆さを痛感、そして共感し、手を握られた時の感触を思い出しながら心が疼く乙骨…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:10:19

    傑の命日〜〜😭
    君が死んでしまったおかげで五条くんは封印されますし、羂ちは好き勝手君の身体で暴れてるよ
    もっと自分の価値をわかってくれよ、大好き

    叶うならば2度目にとどめを刺すのも悟でお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:54:23

    百鬼夜行会議に出てきた傑の盗撮写真
    あの完全なオフショットはなんなんだ…あんな男が街中に歩いてるなら一目惚れ案件とか絶対会ったでしょ…
    あと盗撮されてることに気づいてないっぽいのもかわいいね…ストーカーとかされてない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:39:44

    袈裟着てなくてもやたら目立つ美形夏油様…街中でナンパされててもおかしくない。相手が男でも女でも。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:35

    あのオフショット写真をグッズ化してくれないかと願ってはや一年か…
    公式さん!絶対需要ありますよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:14:48

    >>94

    めちゃくちゃ気持ちわかる!欲しいよねあの写真。ネップリでもいいから手元に欲しい…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:17:04

    >>92

    むしろストーカーに慣れててあの反応のなさな可能性は?

    ま〜た盗撮されてる気配するけど実害なさそうだからいっか……みたいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:18:51

    ストーカー×夏油いいな…

    サトウさんみたいに過去に夏油様に呪霊祓ってもらった猿がそれをきっかけに惚れ込んで、コソコソ隠れて写真撮ったり夏油の髪の毛とか収集&愛玩してたらキッショくていい(?)
    そういう猿から生まれた呪霊がサトウさんに憑いてた変態呪霊みたいなので、それが夏油様の所に行ってしまって祓っても祓ってもキリがないと疲弊してそう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:34:22

    めちゃくちゃキッショい妄想してしまったんだけど

    無為天で身体だけ女にした夏油ボディを利用して、また出産しようとする羂索………。悠仁の結果を見て自分は母体として産む方が向いてるととち狂った羂索が、呪霊操術師が子を産んだらどうなるか興味持って、夏油様の尊厳肉体どちらもレ〇プされる羂夏展開。羂夏どこまでもこ夏弄過ぎて鬱展開不可避。羂索に利用し尽くされる夏油ボディえっち。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:01:07

    >>98

    あ〜わかる〜

    尊厳という尊厳ぐちゃぐちゃにされてるのどえっち

    あんま大きい声では言えないけど、夏油様スレ画の仁羂ネタスレとかも立つたびにちょっと興奮してるわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:23:31

    ケンちゃんには絶対に問いただしたいことがあって
    殺したはずの傑の出現で五条が一分間フリーズすると確信してたのは何故なのか知りたい
    そんなの五条の肉体を乗っ取らない限り分からないはずだよね?
    恋人同士だったとかのBL時空ではないはずだしなんなの?
    爆散した肉片も拾い集めて遺体清めて安置して一人でお通夜して一晩中話しかけたりしてたんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:00:37

    >>99

    あっそれ私も同じです…(ボソッ)

    どんな形であれ、夏油様受け要素感じたら興奮してしまう猿です♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:24:59

    純愛もえげつない陵辱も似合ってしまう夏油受けシコすぎ。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 00:31:32

    1年ぶりの夏油様上裸ッッッ(羂索だけど)
    ボロボロ夏油様いいね…前回肌見えるくらいボロボロになったのは最期を迎える前だったから、いちばん素敵なシーンとしての印象強かったのに、羂索効果で最悪のシーンとして印象付いてしまったよ………
    夏油様の最期まで穢してくるとは羂夏恐れ入ったね………

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:23:14

    エッチな身体してるね〜、おじさんに雄っぱい吸わせて♥

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:28:55

    五条以外の人物の前で半裸見せるなんて獄門彊の五条が黙ってないわよ!最期迎える直前に五条に向けたような笑顔浮かべやがって羂索おま、お前…!!
    五夏からの羂夏とんでもないな…夏油本人が望んでもないのに、知らない人の前でわりとスレスレな所まで裸晒されてるなんて…えっち(夏油様ボディいい身体してんなぁ♡触らせろ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 08:25:58

    お兄ちゃん(半裸)がボッシュートされたのと入れ替わるように夏油が半裸になったから吹いたwww

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:36:18

    気のせいかもだけど、夏油本人が使ってた時より筋肉質になってない?羂索わざわざ鍛えた?笑
    もしそうなら、羂索………夏油の身体ほんと好き勝手にしてんなぁ…五条(読者)に正体発覚後はわざわざ髪も袈裟も夏油スタイル作らなくても良いのにね………好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 13:13:03

    本誌
    天元と羂索が友だったことにより一層羂索が夏油の身体を使って親友を封印しようとしたことに説得力が生まれてしまった感がある。まじで羂索は夏油の記憶で何を見て確信したんですかね〜。可能性は低いと思うが羂索にとどめを刺すのは五条であって欲しいと五夏の私は思う。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 21:29:30

    夏油様がわがままボディ♡なのは知っていたけどほんとうにムッチムチでしたね!
    特に背中の筋肉が凄くて明らかに他キャラよりも盛られていて「趣味特技・格闘技」の説得力が増す
    このむっちりボディを抱く攻めたちも頑張って鍛えないと

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:02:12

    >>109

    あっ!こんなところに現代最強の呪術師が!

    これ単体で見た時夏油様これに勝てるか…?って不安になったけど大丈夫だった、二人はやっぱり噛み合わせ最高の最強カップルだよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:04:23

    なんだかんだシャワーシーンは10代のときだからやっぱり今よりうすくなるよね
    0の最期は半分隠れてたし、完全なる大人夏油のボディお披露目してくれてありがとう羂索♡てかげげ先生♡

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:23:58

    ※にょたネタも含む

    塩顔美形に反した筋肉質ボディえっち…女だったら絶対乳でかいナイスバディなんだ、俺は詳しいんだ…。
    こんなえっちな身体抱ける攻めは幸せですね♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 11:59:57

    >>110

    なんだかんだ筋力のみ?なら五条より上っぽいしね

    雄としてもトップクラスの逸材だけど、五条には身体を明け渡して大事なところも開いてあげるのがイイ…!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:19:50

    九十九さん倒されたシーンのコマあまりにもお美しい…
    傑ボディの出番そろそろ終わるのかもしれないね
    寂しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:59:13

    映画の匂い嗅ぐ五条いたじゃん あれ海外で「呪術廻戦の世界はオメガバースを否定しない」ってツイート見てさ、その引RTに「α悟はΩ傑のフェロモンを嗅ぎます」みたいなこと書かれてて無理ww

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:59:03

    ※Ωバースネタ



    夏油は術式のせいかΩ感強いと思っている
    Ωの体質のせいで呪霊たちは夏油を母体と認識して「ママ…」とか「お母さん…」とか呼んでいてそんな様子をほとんどの術師はドン引きするんだけど五条とか家入とか気にしないでいてくれる人がいるおかげで戦えているけどたまに嫌な保守派の術師とかに「呪霊の子でも孕んだのか?」とか揶揄されて傷つく傑…と妄想してしまった

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:55:29

    >>116

    オメガバ便乗


    術式のΩ感分かる、やっぱ呪霊操術はエロい

    オメガバだと黒髪長髪が映えるぞ〜、黒髪の隙間から覗く白い項は最高にえっちだし、髪下ろして噛み跡隠すとかもできる

    あと普段お澄まししてるのにヒートくるとぐずぐずになっちゃうの可愛いよね

    そして呪術界、男尊女卑ならそらα尊Ω卑だよな

    ただでさえ一般家庭出身のくせに等級高くて妬み嫉み僻み受けてそうな夏油、Ωのくせにまで追加されて本当に肩身狭そう

    五条悟やら他のお偉いさんに枕してんだろ系の邪推も湧きそうだし

    そんな逆境を跳ね除けて強く立つところに五条も周りの人間も惚れて、ズブズブ深みにハマっていくんですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:57:51

    >>115

    なにそれそんなこと言われてるの?!むちゃくちゃオイシイんですけどw

    改めて残り香の名残を残してくれてありがとう映画!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:36:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:46:36

    >>119

    横からごめんね

    個人の特定につながる二次創作の話はしないってスレルールから考えると個人の萌語りツイも出さない方がいいと思う!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:31:58

    オメガバネタ、夏油受けにぴったりで最高!術式が受け受けしいのわかりみ…。
    本質はスパダリ要素やら聖母要素溢れる、闇堕ち系ヒール………夏油様はどう見ても、相手が男女関係なく受けっすね♡

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:26

    >>120

    参考までに他の受けスレ見てきたが、公式垢とか声優垢持ってきてる人もいるし二次創作ではないからこれくらいなら大丈夫じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:45

    そもそもあにまんみたいな場所に公式や個人のアカとか作品を貼るのは控えた方がよくないか
    別に貼らなくても語れるしトラブルが起きた時に巻き込み事故しないとも限らないし

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:37:17

    消したごめん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:28:07

    憂太さんの手をぎゅっと握って上目遣い………何度見ても夏油お前、それどういう意図でやった!?てなる。原作も映画も、動きやら目線、距離感何もかもなんか、意図的じゃん………お前、そうやれば相手が落ちるって確信してませんか!?今までもそうやって落とした人間居ますよね!?この人誑し!(褒め言葉)

    誘い受け夏油様…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:11:03

    トウジ生存if

    愛なしの甚夏めっちゃ好き
    五条に置いていかれた焦りとかで自暴自棄で何も考えたくないって時に甚爾に抱かれてでろでろになる傑。この傑は悟とは付き合ってなくて両片思いだと良き。

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:58:57

    >>126

    甚爾は夏油の内心も五条の思いも全部分かっててこいつら馬鹿じゃねぇのって思いながら嫌がらせで抱いてるやつ〜!好き〜!!

    五条は甚夏の肉体関係知らなくて知った時にショック受けてブチ切れるのも、知ってて俺じゃ駄目なのかよ…って片想い拗らせてるのも良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:21:42

    忘年会の季節ということで飲酒妄想(ifか現パロ?)

    FBの酒の強さと酒癖ランキングに夏油は入ってなかったってことは飲んでも普通に酔っ払うってことでいいんですよね!?
    個人的には酒入るとガード甘くなって欲しいですね…
    当然そんな夏油を狙ってくる人はいるんだけど隣には下戸の男がいそいそと世話焼きしてるんでつけ入る隙がねぇ!って思うんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:44:30

    >>126

    甚夏二期で増えるといいね


    奥さんを忘れられない甚爾と五条の隣に立てないと自暴自棄になっている夏油が嫌な嚙み合い方してドロドロセッ〇スするんだ

    自分を虐げてきた術師をヒンヒン言わせて優越感を得る甚爾と嫌悪している非術師に喘がされて自分を罰した気になる夏油――みたいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:13:12

    甚爾と高専夏油、狡猾さとか1枚上手なのは甚爾だし、そういう意味でも愛なしcpの美味しさがあるな甚夏。

    夏油は高専も教祖も澄ました顔が似合っちゃう子だから、狡猾な相手に捻じ伏せられる受け適正高すぎるんよ…高専時代の夏油見ると甚夏を美味しく頂いて、大人になって教祖夏油見ると羂夏を美味しく頂ける。

    そこに純愛cp五夏に家族夏、灰夏etcもあるでしょ………夏油受けの可能性は無限大、美味しい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:56

    >>128

    普通に酔っていつもよりガード緩くなる夏油いいねぇ…。硝子は酒強いし五条は飲めないから、さしすで飲む時は夏油だけほんのり顔赤くしてほわほわしてそう。いつもよりはにゃ〜って笑って甘えてきたりとか、そんな夏油を2人で可愛がってるみたいな五&硝×夏。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 06:27:02

    飲みすぎて吐いちゃう夏油を介抱してる五条。涙目ではぁはぁ言いながらぐったりと吐いてる夏油にムラっと来てる可能性ある。

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:24:26

    女攻め

    硝子と歌姫の飲み会に誘われて両手に花だなーとか軽く考えてたらめちゃくちゃに可愛がられて(※昼なので伏せる)ほしいな!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:43:22

    >>133


    FBによると歌姫は酒癖が悪いらしい

    そして硝子は歌姫と仲良しなのでノってあげるはず

    こうなってしまえば傑が二人に色々されるのは火を見るよりも明らか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:26:27

    >>133

    普段は会ってもツンツンしてるけど、酒の席でトロトロになった夏油を可愛がりながら自分もベロベロの状態で「普段からこんだけ素直なら可愛い後輩なのにねぇ」って呟く歌姫先輩の話しました?

    それが聞こえているのかいないのか、ちょっと幸せそうに歌姫先輩に擦り寄る夏油の話もしました?

    その横で呟き拾って(2人とも酒飲まないと素直になれないの可愛いな)って思ってる硝子さんの話もしました?


    (自分が五夏脳過ぎるのか何回妄想してもどこかしらで五条が迎えに来てしまう……申し訳ないが今はお前のターンじゃないんだ帰ってくれ……)

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:41:54

    夏油様とお酒の組み合わせ最高すぎでは!?
    ラルゥ姉さんとも飲んでみて欲しいな…ぐったり酔ったらラルゥ姉が逞しい胸で夏油様を包み込んでくれるんだ…

    てか相手が誰であれ、お酒入るととことん甘えてそうだし、簡単に身を委ねてきたりしそうなところ夏油様可愛い。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:49:06

    寝込みを襲われる夏油、アリだと思うの。高専時代は五条に、大人になってからは家族から?そんな時夏油って、変に反応せず事を荒立てないようにやり過ごすんじゃないかと考えて興奮した。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:35:34

    夏油の髪型っていつもミミナナちゃんが作ってくれてたのかな。ミミナナ幼少期は難しくても…。
    高専時代は硝子が整えてくれてたとか、あっても美味しいな。みんなで夏油様の髪の毛も愛でてたらいい。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:16:00

    >>135

    そこに冥さんも投入しよう

    女性陣で夏油くんを徹底的に可愛がるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:18:14

    二次創作でよく見る寝穢い夏油好き
    なかなか起きない夏油にいたずらする攻めもいいし
    寝起きぽやぽやな夏油にきゅんきゅんする攻めもいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:37:56

    >>140

    高確率で寝汚いよな二次夏油

    全体的なキャラ設定が五条と対にされ過ぎてて多くのファンが「五条はショートスリーパー?じゃあ夏油は寝汚いな!」という思考をしたものと思われる、おもろ

    でも遅刻とかは絶対しないんだよな

    朝弱いのに頑張って起きて眠い目をこすりながら身支度する夏油可愛いよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:50:58

    低血圧で寝起きが悪い傑かわいすぎるわ
    高専時代とか毎朝悟のノックと「傑起きろ」って言う声で起きてた傑。離反してからは毎日目覚ましで起きて双子のお弁当作ってる。ぽやぽやしながら作るから卵とかウインナー焦がす。悟の方は傑起こすためにいつもほんのちょっと早く起きてたけどもう早起きする必要はないのかってなる、のにクセで起きちゃう。

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:15:54

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:51:35

    >>142

    ワァァ…ほっこりすると同時に、五条切な…

    双子ちゃんに起こされてる夏油様も妄想したら可愛いし…


    普段ピシッとしてる分、睡眠という生理的部分で気が抜けちゃう夏油様可愛い♡

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:08:31

    夏油ボディの右腕に「夏油傑また起きてみないかい?」とか話しかける羂夏概念はアリだと思うんだ
    あんなに楽しそうだったもの

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 15:38:52

    夏油くん大晦日はやっぱり格闘技の番組を観るのかな…
    好きな選手とか出てるの見てテンション上がる夏油くんはかわいいね…
    五条はご機嫌な傑を見れて嬉しいけど俺のほうがすげーだろって嫉妬するんだ…
    好物の蕎麦も食べるし大晦日ニコニコな夏油を想像してこっちもニコニコしちゃうね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:37:17

    >>145

    ウワァ人心無………でもそれがいい、羂夏。

    どこまでもいいようにされちゃう♡夏油可哀想で可愛いね♡

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:34:58

    夏油の姫始めは誰とするんだい!?五条もいいね、家族もいいね…妄想すればするほど興奮するね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:41:28

    いや年越おせっせだろう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:07:23

    夏油の部屋でさしす年越しして初詣に行くという幻覚も見る
    二次創作でさしすが集う時大抵夏油の部屋なの好きだわ

    ところでさしすって(さ+し)す感あって良くないですか🤔

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:18:30

    あけおめーー!!2期楽しみにしてる!!五夏も甚夏も灰夏も見れるの楽しみ!!
    五夏はこたつでおせっせしてくれ!!
    これからも傑推しまくるでーー!!愛してるぞーー!!幸せになって!!五夏eternal!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:06:40

    あけおめ😊
    何年経ってもいくつになっても夏油様のスーパー受け様っぷりは揺るがねえ…本誌も羂夏続行中で満腹ですよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 11:31:44

    あけおめ!去年は映画のおかげもあって五夏三昧の日々で幸せだったー♡
    今年は2期もあるしもっと色々満喫できそう
    早く7月になーれ!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:42:06

    >>150

    (さ+し)す感めちゃくちゃわかります!!2人に可愛がられる傑が可愛い…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:51:34

    五夏の監禁ネタいいな…ヤンデレ悟…
    人混みで別れを告げた夏をなんとか捕まえて、そのままどこかに監禁してしまう流れで…。衣食住全て五が面倒見て、夏が逃げようとしたらまた捕まえて二度と逃げないように躾けてね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:33:27

    五夏の監禁なら0の後処刑されずに実は生きてて五に監禁される系も好き
    五条の愛情やら執着が拗れまくってて激重なのがよきよき
    もちろん右腕ないし体ボロボロのなので五が下のお世話まで全てやってあげてますよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:47:05

    夏油様はなんか囲われているの似合う
    五条家の離れに監禁されていて死んだようにぼーっと過ごしているも良し
    暴れるから呪具で拘束されているのも良し

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:50:36

    五夏監禁モノ、想像するだけで抜けるな。羂索が助けてあげようかする展開もイける。どっちを選んでも地獄でしかない所にリョナみを感じていいね。

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:26:00

    個人的に夏油って五条にしてもミミナナ達家族にしても留めておけない人だったと思ってて、だからこそ閉じ込められてるようなところを見てみたい気持ちになる
    死体になってなお羂索に歯向かうガッツ見せるじゃん!?いいようにされなさすぎてちょっと見てみたい気持ちになるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:02:18

    呪霊玉が美味しかったらifよく見かけるけど、もし呪霊玉に媚薬みたいな効果あって、飲む度にアヘってるみたいな、呪霊玉(呪霊?)×夏油を妄想してしまった…なんだこれカオス…

    けどちょっと見たい♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:39:56

    二次あるあるだけど、食べた呪霊の影響を受けて色んなご都合主義な展開がみられるのは本当に便利だなーと思う
    元々の世界線で色んな夏油を楽しめるのは本当においしいw

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:22

    ちょっと閲覧注意

    呪霊玉で思い出したけど下の口から呪霊取り込むやつ好きだよ(n回目の宣言)
    最初は苦しいだけだったのに段々気持ち良くなってきて屈辱に思いながらも取り込む度にイっちゃうのめちゃくちゃえっち
    呪霊玉あの大きさだからめちゃくちゃ慣らさないといけないけど、1人で誰にも知られないように準備してこっそり取り込んでても良し、誰かに手伝ってもらってても良し

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:37:15

    呪霊のifネタも大好きだし原作の描写もたまらんなーと思う
    サトウさん(斎藤さん)の娘さんにへばり付いてた呪霊みたいなドスケベ呪霊を取り込んだ後に涼しい顔して家族達のもとに向かうのドスケベ過ぎん?
    犯される夢を見せる呪霊だって看破したうえで飲み込んで、家族達とはいつもの態度で合流するのあまりに…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:29:09

    >>163

    あの呪霊飲み込んでたけどナニに使うのかしら///

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 05:08:14

    サトウさんの呪霊なんて内容からしてゲロマズ確定だし、それがどんな呪霊なのか赤の他人の前で言わされちゃうし…
    吐きそうで泣きそうなのも耐えながら、金森さんの前では涼しい顔して飲み込まなきゃだし………

    猿たちの前でとことん我慢強いられてるし、夏油様とことん呪霊に犯されすぎでは?おいしいね♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:53:30

    閲覧注意

    今ここのカテに夏油の人権を通して無視するようなスレがいっぱい立ってて暗黒面の私がニコニコしてしまう
    下賎な猿の中でも特に下等な、掲示板を利用するような奴らに好き勝手弄ばれる夏油様……

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:35:12

    閲覧注意

    傑の人権無視系苦手な人もいると思うけど自分は好きなんだよね。曇らせ隊いるのおもしろいww過去編のダウナーな傑が好きになったから。だから監禁とか欠損とか拷問とか陵辱が傑には似合うと思ってしまう。最終的には幸せになって欲しけど、不幸なまま終わるのも悪くないなってなる。

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:06:22

    まぁ原作からして尊厳破壊してますし(16巻表紙を見ながら

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:23:25

    年齢操作注意

    呪霊の影響でショタ化する教祖様見たい
    そしてそんな夏油様を見た家族たちの反応も見たい…
    ミゲルとかラルゥに高い高いされてキャッキャしてる夏油様良いよね…
    大人までの記憶ありなしどっちでもいいけど無かったとしても夏油様は僕が守ってあげるねとか言ってくれるから家族たちはもっと心鷲掴みにされちゃうな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:18:36

    >>169

    年齢操作注意


    五条も乱入してショタ傑をみんなで取り合って欲しい

    そして大人げなさにショタ傑に「めっ」てされて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:28:06

    >>166

    >>167

    >>168

    完全に同意!!!

    可哀想な夏油くんも可愛くて抜ける。

    純愛とリョナ両方いける夏油様の受けっぷりよき。

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:32:57

    年齢操作最高では!?

    幼さと年に合わないしっかり者感が、いい感じにマッチしてる傑くん♡
    ミミナナちゃんがお姉さんムーブしててもほっこりする〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:08:34

    >>94

    盗撮チックな夏油様写真も欲しいけど、何気に真奈美さんとのキメ顔ツーショの写真も欲しい。

    夏油様写真写り良すぎか?可愛いな????家族と写真撮りたがる夏油様可愛いよ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:14:56

    年齢操作いいよね
    記憶ありだと思うように力を振るえなくて悔しそうにしてるちび夏油になりますね可愛い
    幼い見た目と声でめちゃくちゃ大人びた話し方するアンバランスさ好き
    記憶なしだと急に知らない人に囲まれてちょっとびっくりしちゃうかもしれないな
    高専だと厳つい刈り上げのオッサンとめちゃくちゃ馴れ馴れしくて態度のでかい白髪のグラサン男に絡まれるし(硝子さんは優しくて子どもへの対応も上手そうなので除外)、家族は多様性の塊みたいなインパクトある面子だし……でも不安を隠して大人しい良い子にしてるんだろうなちび夏油は

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:24:17

    子供化もいいけど動物化もいいな
    よく見る猫になっちゃうやつとか
    周囲が困惑するなか五条は速攻で魂で分かるから周囲から引かれるんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:01:57

    魂で見分ける五条めちゃくちゃわかるwwwからかったり、ガチで可愛がったり。家族と夏油猫の取り合いになったり…。


    夏油って猫とか狐っぽい…膝の上で小さく丸まってくれてたらかわいい。

    猫じゃらしで遊んで貰ったり、教祖猫なら猿たちの前で座布団に丸まってても可愛すぎるし


    >>175

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:52:55

    ※本誌ネタ

    そろそろ千年前について語られそうな雰囲気だけど(引きから見たあくまで予想
    千年前の羂索や周囲に今の悟と傑のご先祖様っぽい人がいて何かしら運命的なものがあったりしたらどうしよう…
    まったくそんな事は無い可能性の方が高いんだけどあまりにも五夏と羂が因縁絡んでいるから千年前から何かあったりして

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:39:11

    >>177

    五夏と羂、めちゃくちゃ何かありそうな感じ強いですよね、わかる…。

    六眼と呪霊操術使い(しかも一般家庭出身)が同時にいるのも運命的だし、そこに目をつけてる羂もいて。五、夏、羂の関係は、「何かありそう」感が強くて、考察も腐的な妄想も捗るからおいしい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:40:47

    ※ifネタ、前世ネタ
    過去に呪霊操術使いの女性がいて、五条家に嫁いでて、しかもそれが夏の前世とか妄想してしまった。
    夏の前世と五の前世の間に六眼持ちが生まれてたけど、羂に消されてしまってたとか………

    めちゃくちゃ激しい妄想すいませんw

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 09:11:12

    ご都合呪霊といえば物理的に小さくなるのも好き
    そのままの等身で手のひらサイズになったり申し訳程度にデフォルメされたりしてるやつ
    いかつい見た目のままなのに小さくなると普段との落差で意外と可愛いなこいつ…となってしまうことでしょう

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:52:17

    小さい傑可愛い♡るかっぷ夏油みたいなのがガチで動いてくれたらめちゃくちゃ可愛いなーって常々思う。
    本人よりもちょっと人懐っこくて甘えん坊な性格?だと尚良き。悟や家族たちが可愛がってくれるよ♡

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:58:34

    前世ネタ
    五夏は前世でなんかありました言われても納得できるレベルで繋がり濃いんだわ
    正直前世うんぬんなら羂夏の方がありそう
    傑の前世も呪霊操術持ちの術師だったけどタイミングが合わずに乗っ取ることはしなかった羂索。前世傑が死ぬ時とかに「今度も私の為に生まれてきてね」とか言ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:32:28

    >>182

    この羂夏、前世まで利用し尽くしてて、どこまでも夏油の魂いいように弄んでる感じが最高にシコい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:33:56

    ⚠️暗め?鬱系

    羂夏で、夏油の顛末をチクチク突くような(東京と京都に分散させなかったら死ななくて良かったのにねー、的な?)言葉責めを繰り返して、夏油の心身をまたズタボロ状態にする鬱展開。
    猿は嫌い非術師滅ぼすと言い聞かせた虚勢が粉々に砕けて潰れて、今まで○した猿達の幻覚見たりしてどんどん精神崩壊する夏油。
    そうやって弱らせてから「私なら君の体をもっと有効活用できるよ」って、夏油本人の心や魂まで支配隷属させるやつ。

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:38:56

    媚薬ネタ(IF)

    教師夏油が会合(?)に呼ばれて媚薬盛られるの見たいな
    直ぐにその場から立ち去るんだけど反転持ってないから解毒出来ないしこんな姿誰にも見せたくないしで隠れて必死に耐えてる姿想像するといいよね…まあ当然五条に居場所バレるからお清めはバッチリだね

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:04:49

    >>185

    おじいちゃん達はどうして五条を怒らせるような真似しかできないのか

    お清めの時、体力あるから疲れ切ってるのになかなか気絶できなくてしんどそうにしてるのが好き

    教師ifだと五条と離れる機会が多いし、対老害だとどうしても隙はできやすいよね

    この世界線、五条が正規世界線より幼いだろうとはよく言われるけど、多分夏油も教団乗っ取りとか呪詛師界隈での立場確立とかを経験してない分老獪さを身に付けられてないだろうし

    でもなんなら在学時に同じ目に遭っててもいいのではとも思うよ、そうなると五条の🍊全潰し離反ルートになりかねないけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 02:23:40

    媚薬、凌辱?

    媚薬といえば五条袈裟きた教祖夏油むっちゃ似合いそう
    教祖姿なだけで色気やばいのに媚薬なんて盛られたらエロさが限界突破しちゃう

    教祖やってたら恨みもたくさんかってそうだし、信〇の猿に盛られて手籠めにされちゃうのをすごく屈辱に思ってるのに
    体はかなり反応しちゃって気持ちよくなっちゃう夏油様とかオイシイ
    もしくは薬盛ったやつからはなんとか逃れて1人で熱を逃そうとしてたら偶々五条と遭遇しちゃって複雑なおもいを抱えたまま五条に頂かれちゃってもよき

    まぁとにかく媚薬で乱れまくっちゃう夏油様最高です

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:51:27

    教祖夏油様が乱れちゃうのえっちすぎ…好き
    肌蹴た袈裟に、足袋は履いたままだといい
    お団子崩れて前髪も乱れて、ぐちゃぐちゃに溶かされてる夏油様いいね…
    理性残ってても吹っ飛んでてもいい、おいしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:00:51

    普段着こんでいるから肌蹴ると興奮する
    映画のラストの夏油様に泣きながら興奮した猿は私です!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 20:14:38
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:05:48

    >>189

    私もですw

    めちゃくちゃわかる…夏油様美しすぎて興奮しかない

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:06:06

    >>190

    ありがとうございます🙏

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:27:36

    >>190

    スレだてありがとう!

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:36:36

    埋める??

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:22

    埋めまーす

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:39:49

    埋めちゃいましょうか

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:40:03

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:41:27

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:42:05

    傑好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:44:07

    200ならアニメ2期で今年はさらに熱い"夏"が来る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています