おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part336【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:36:26
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part335【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:36:55

    たておつやで

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:45:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:47:01

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:47:37

    おつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:47:53

    たておつ
    この表どっかに載せれねぇかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:48:40

    たておつ
    オオハラエ対ストラタって一体幾つの屍の上に存在するレースなんでしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:48:53

    >>6

    どっちかの体格表のところに乗せとこうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:49:52

    立て乙
    先程自分の頭の中で「魔法少女マジカル☆ウオトレ」とかいう謎のネタが頭を過ぎった
    疲れてるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:49:52

    >>8

    せやね

    絵まとめの人に頼もうかと思ったけどよく考えなくても絵じゃないから無理だわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:50:05

    >>7

    まあでもオオハラエ顕現がストラタ出現のフラグの1つではあるからバース的には何も問題はないな!(問題だらけ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:51:20

    >>6

    いい腰してるなネイトレ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:51:21

    >>10

    とりあえずよくつかわれるらしい2のほうに乗せておいたよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:51:55

    立て乙
    せめてオオハラエとタキトゥスかキスブレイズじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:51:56

    >>6

    だんしこうこうせいはけんこうだな!えっちえちだな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:52:12

    >>13

    2には推定体重ないから1の方がいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:52:32

    だれかバドエンレース出場権持ちまとめてくれ
    私あんまり把握出来てない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:53:10

    >>12

    発案者の人が実際のモデル体型参考にしてそこからBH弄った?らしいので

    あれだけのタッパがあればW68はしっかりほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:53:46

    >>16

    ン、じゃあ両方のせとく(

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:54:07

    カレンロードウェイ
    キスブレイズ
    マチカネオオハラエ
    マベラスエクリプス
    タキトゥスブラック
    アトラストラタ

    じゃねーかな…数が多い…!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:54:47

    >>17

    タキトゥスブラック

    キスブレイズ

    マチカネオオハラエ

    アストラストラタ

    カレンロードウェイ

    マベラスエクリプスかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:55:12

    >>18

    漫画的スリーサイズ世界観の中で作るとウェスト60の壁が中々突破できないからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:55:44

    >>20

    で対抗が

    サイレンスアサヒ

    シンボリマティリアル

    アグネスデバイス

    メジロフィナーレ

    サトノジャッジか。

    …うん、大決戦やな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:10

    >>20

    >>21

    怪 獣 大 決 戦

    勝 手 に 戦 え !

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:45

    >>23

    あ、ナリタアマテラスもだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:49

    んじゃナリタアマテラス勝負服投げます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:56:54

    サイレンスアサヒとキスブレイズで逃げ二人なので展開早くなりそうですね!(震え

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:57:22

    ナリタアマテラス
    距離適性 短G マイルC 中A 長A
    脚質 逃げE 先行A 差しA 追込F
    他の情報は後でウィキかこっちかに記載します(タブだとやりにくい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:58:28

    >>27

    後タキトゥスブラックも逃げではあるぞ。

    スタミナで超ハイペース勝負に持ち込んでくるけど。

    ステイヤーのスタミナでゴリ押してくる…

    >>28

    凄い!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:59:05

    >>28

    あっしゅき…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:59:50

    >>28

    かっこいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:01:05

    >>28

    神だ……(ダブルミーニング)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:02:25

    これでブライアンの新たな勝負服が出ましたね
    マクトレの新たな勝負服もデザイン中だそうですね
    これが何を表すかというと
    ルイナMODにおいて二人はEGO発現組なのでちょうどよく演出やスキン作成に組み込めてしまうんですね
    なお私の作業量は勘案しないものとする

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:03:17

    仮に1VS1とすると
    オオハラエ VS アサヒ(Silent Star込)
    タキトゥス VS ジャッジ(凱旋門賞)
    までは分かるんよ。あと4名どうします?()

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:04:17

    >>28

    デザイン解説に関しては集合絵の人リスペクトということで。

    色珠は出会った人の数だけあります。プレートみたいな感じで交換可能。


    『天照らしたる大いなる神眼』(ちょっとリネーム)

    ナリタアマテラスの発現した領域。周囲の覇気に従って自身の力を増していく。

    彼女が走ると、大方の場合周囲のウマ娘たちは自分ののベストコンディションに近い走りを見せることになるが、それすなわち彼女に対する信仰を集めることになる。

    集まりし信仰は即ち神の力。周囲のペースが良ければよいほど自身の太陽を輝かせて、爆発的な加速と最高速度を増していくのだ。

    ゲーム的に言うと、同じレースに出場してる子の調子を一段階あげる。特に近くで走っている子は一時的にさらに調子が上がる。しかし、調子がいいウマ娘たちが周囲にいればいるほど、力の発露に反応して自身の加速力と最高速度に変換する形となる。

    ついでにいうと、よっぽど鈍感でない限りは、自信を含む同レース上の走行者たちは視られていることにより逆に無駄な消耗や掛かりが発生しなくなるデバフ殺し。ざっくりメタ的に言えばマチカネオオハラエに対抗するための力でもある。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:05:49

    >>34

    アマテラスでオオハラエ。

    フィナーレをストラタに当てよう。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:07:08

    >>36

    間違えた!アマテラスをエクリプスだ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:08:02

    俺絵かけないんだけどよ、カスタムメイドとかあの辺使ってトレーナー作るのってありかな?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:08:44

    >>38

    それは"アリ"だ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:08:48

    >>36

    >>37

    残念ながらアマテラスが出ているのならばストラタは出現しないしむしろ非バドエン側になんかすごいのが追加されている可能性があるのだ

    言うっちまうバースなら可能だが話作りがしんどくなるのだ

    作らないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:09:22

    神眼は使えないけどデザインだけなら通常時空ブラトレも着るかもしれないくらい。
    多分思いついた分をロブトレに見せたらノリノリで作り始めた感じになるかも。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:09:45

    >>36

    >>37

    異世界からの侵略者ストラタ率いるバドエンウマ娘達に立ち向かえ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:09:47

    >>38

    いいと思うぞ。

    >>40

    おっとすまん、忘れてた。

    となるとどうするか…?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:11:06

    あれ、もしかしてレース強いのでifないの親父だけだったりする…?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:11:12

    異世界からきたバドエンでレースをする自分を見せられて真顔になるトレーナーステークス

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:11:31

    実はアマテラスの出現条件が「楽しくブラトレが走れる環境」なのでオオハラエと共存が微妙に怪しいという罠()
    ばばピ経由でよその世界から一時的に姿を借りるならワンチャンあるかなくらい

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:12:31

    >>45

    フクトレとマクトレあたりですかね…

    キタトレは表情見せないだろうし…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:12:33

    >>44

    知ってるかエル

    固有及び領域発言できてる時点でメイクデビュー組は全員上澄み側なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:13:09

    >>45

    キタトレさん以外のだいたいIFエンドがバッドの人該当しそうなんじゃが????

    むしろ混ぜろってするのがブラトレくらいしかいねえ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:13:50

    >>42

    >>45

    真面目に出来そうだから困る。

    …なんかそんな映画ありそう。(幻覚)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:14:19

    フクトレ「」
    マクトレ「」
    マルトレ「」
    カレンチャン「」
    マベトレ「マーべラース⭐︎」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:16:44

    >>46

    あ、そこらへんもなんか解釈捻じ込めそう

    「そもそもイザナミがイザナギ捕まえた世界戦ではイザナギが禊できないのでそもそも天照大神も誕生できない」とかそういうの

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:16:53

    フクトレはその先に何があるかわかってるからこそ避けてるし、マクトレも最善を目指すなら最悪を想定してそうだし「醜い……いや、哀しいですわ「ああ」って感じで見てそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:19:05

    キタトレは何も言えない表情で笑ってるかもだからな…
    その世界てか彼女のことを楽譜で既に知ってるし。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:21:09

    >>52

    いろんな意味で有り得ざる大決戦になるわけだぁ……

    でも別の世界から飛んできてまで友人を救いに来たという構図は美しい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:23:20

    >>55

    …一本作れそうだな?

    何その熱い最終決戦

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:24:12

    ああ、これなら神降ろしという形で「ナリタアマテラス」をブラトレに憑依させることができるからアマテラスが巫女ではなく神様に近いという設定が生かせるな???(錯乱)

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:26:08

    …やべーなこの概念
    どんどん広がってらぁ…
    いっそ作れる人で大決戦書いてみるか?
    私は書けるぞ。

  • 59ガンギマリ頭スズトレ21/10/29(金) 09:26:24

    1つの日では照らしきれなかったオオハラエの闇をアサヒとアマテラス、二つの太陽で照らす…?(電波受信)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:26:58

    完全に筆の勢いでアマテラスの名前を冠したら凄いことになってしまったなぁー(他人事)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:27:38

    よくあるよくある

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:29:40

    まあここまで対策されてなんだけどあの世界線のまま放っておくと止められなくなるだけで結構早い段階なら実はオオハラエはバドエン組の中でも下の方なんですけどね(四天王の捨て台詞並感)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:30:18

    どれの視点でメイン進めて誰に勝たせるのを考えるだけで大変だなこれは
    対多数の立ち回りを何人もやってくるわけで、それぞれがどうやって勝つつもりなのかを想定した上で勝つ奴にそれを越えさせる必要がある

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:31:07

    >>62

    でも正直ブラトレがやっちゃるってなって対応可能な範囲なのはオオハラエまでだと思ってるのでちょうどいいのです()

    ストラタは完全に共存不可能っぽいしね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:32:12

    >>64

    いる時点で詰んだ世界線だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:35:25

    >>65

    ストラタは居る時点で照らしようがない何かになってるからな……失われたものは取り戻せないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:36:24

    ストラタ世界線だとブラトレが何らかの事故で死んでる可能性すらある

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:36:54

    >>65

    出現条件が全BADENDコンプとかいう隠しラスボスのそれ

    剪定事象の極みにして鏡

    どこまでも深く、どこまでも可能性の閉じた世界

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:37:59

    >>67

    まあブラトレのBADENDってなんだよってなったら折れるとこをは想像つかないから外的要因に頼るしかなくなるな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:38:31

    ストラタ世界線は
    周りが全員壊れたかいなくなった世界線だろうし…
    つまりオオハラエやタキトゥスといった存在がいてもおかしくはない。…あれ?なんでしっかりはまるんだ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:38:57

    ブラトレが
    トレセンの階段で転んで
    死んだ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:39:38

    >>71

    ワリオのゲームかなにか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:39:55

    >>71

    オダセン聖は何考えてあの死因にしたんだろうね……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:40:59

    これさてはブラトレ以外にも死んでるトレいるな??

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:41:25

    タイシンの理性が!!死んだ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:41:36

    階段が死因…セイトレは結構やばそう(

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:41:53

    >>76

    あいつ死ぬ前にワープするじゃん



    異聞帯から帰ってないのか

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:42:00

    >>74

    というかタヒんでないと壊れるトレーナーがいない…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:43:39

    >>77

    むしろストラタ出現世界線から脱出してきそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:48:18

    セイトレはディケイドか何か?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:51:31

    世界破壊の実績あるからディケイドだよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:51:36

    >>80

    実はそれぞれの世界のセイトレがしょっちゅう入れ替わってて誰も気づいていない可能性

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:52:08

    >>82

    だから、記憶喪失させる必要があったんですね

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:52:45

    >>82

    本人も記憶喪失だから「だいたいそういうもん」と思ってしまっている可能性(無理やり)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:53:25

    …よし、バドエン組とレジェンドレースだ!
    6対6でチムレと同じように戦ってもらおう!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:07:17

    まああんまりIfの話で進めすぎるのもあれだしここらでやめとこか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:08:47

    担当に胸揉まれた回数ステークス

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:09:26

    >>87

    うまぴょい勢が強いステークス来たな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:09:39

    >>87

    ルドトレはシード枠ッスか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:09:48

    >>87

    ラッキースケベでエルトレの回数多そう

    (フジトレは揉ま「せた」ならいい線いくかも)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:10:31

    さすがにバスト成長させた奴はシード枠やろ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:11:23

    >>87

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:12:08

    現実を見るときが来たようだ……

    現実というとそろそろ年の瀬・クリスマスの繁忙期に各業界が備えだす頃合だけど、やっぱトレーナーも忙しくなんのかな
    クリスマス商戦やら番組企画やら秋3冠クソローテやらで忙しいトレーナー達がわずかな休憩時間どうしてるか気になるね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:13:42

    >>87

    タキオンに言われて嫌そうな顔しながら胸を差し出すけど耳と尻尾が嬉しいときの動きをしてるから内心がバレバレなタキトレも良いな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:13:52

    >>87

    来たか……メジロナイダン!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:15:33

    そういや明後日には天皇賞秋か
    …アサヒのやつ、そっちに合わせてもよかったな…

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:16:09

    >>93

    年末くらいからトレセンの入学試験も始まるだろうしクソ忙しくなってくると思うよね

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:18:16

    トレーナーはトレーナーだし入試問題には関わらないでしょ
    多分机の入れ替えとか試験監督、誘導員で絡むくらいかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:19:19

    >>97

    そっか筆記・レースの試験とかAOみたいなのもあるんだっけ

    レース試験とか面接官にトレーナーが呼ばれることもあるのかな……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:20:12

    レースの形式もあるだろうし、単純な身体能力の試験もあるかもしれない
    そのあたりもネタにしようと思えばいけるかも……?

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:21:21

    レース形式のは青田買いが発生しかねないからトレーナーは関われないんじゃないだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:22:00

    教師の少ない学園とかだと生徒が駆り出されたりするけどトレセンは明白にトレーナーとか大人で溢れてるし、多分授業その物もあるはずだから1部トレーナーが身体能力テストに顔出したりとかはしそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:29:57

    受験は二三年経ったら全部笑い話にできる場合が多いので創作向きなんだ◇

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:30:05

    くっそ忙しいのに仕事中カスタムキャスト弄ってた大馬鹿者は私です
    誰とは言わないけど作ってみました
    日焼けは俺の趣味です
    馬耳は無かったからちくしょう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:30:27

    >>104

    載せなさいエル。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:32:01
  • 107二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:32:34

    >>106

    ドベか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:33:42

    >>104

    俺はカスキャが実装された直後から利用してる民

    よって配布されたウマ耳と尻尾を保持している

    コードを貼ってくれれば付けた上でお返ししよう

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:35:33

    アレ…私もしかしてリウトレの笑顔2枚しか描いてない…?あれだけ描いて?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:37:27

    なんでみなさまそんなに筆が早いねんと最近思う
    落書きでも絵描くのに1人20分とかかかる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:38:35

    (COM3D2を持っている私……)
    (でもあれは恐ろしいレベルの時間泥棒だということを知っているので封印して絵の練習に勤しむ私……)
    (MODの蒐集はやめられない私……)
    (というかそもそも結局エロゲなので作ったところで載せられない私……)

    (ぴ、ぴぇ……そうは言っても、あんまり絵の練習もしてないよね……?)
    🍬

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:39:26

    (えっちなのはいけないと思います)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:40:56

    拙者描けない上に書くのも遅い侍
    速筆になりたいが今でも十分速くなった方だということに気づいて震える

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:41:45

    >>112

    エロSSを撮るだけが!COM3D2じゃねぇ!!(ドン!!)

    実際健全SSも撮れるしデッサン人形がわりにもなる

    ただしそれで満足しまうので結局封印する

    ただでさえ流れが速いこのスレでは自殺行為なのだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:42:33

    日食ちゃんデザイン(仮)です参考にどうぞ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:42:35

    (筆早くするためにレイヤー1枚にしたけど、ここ速くなる時はくっそ速いから概念絵が追い付かない…)

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:45:22

    >>115

    ウワッー!カッコイイ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:45:58

    >>115

    クソッ……なんだその目つきは……!

    お前みたいなメスガキに負けるわけないだろ……!


    t h e r e s t n o w h e r e .

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:51:52

    このifレース世界線で1番辛いのはテイオーのトレーナーである為に自分の脚を叩き折ったのに友人達が次々と闇堕ちしてレースを始めるテイトレだろうし仮にif世界線でもテイトレはメイクデビューしないだろうなとふと思った

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 10:58:45

    >>119

    テイトレが健全な限りマクトレはちゃんと寄り添い続けてくれるぞ!オメデトウヨカッタナ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:02:50

    >>119

    多分だけどテイトレはデビュー組に向かって「なんでお前だけ」とか「俺は諦めたのに」みたいに当たり散らす事はないと思う

    車椅子に座ってテイオーや他のトレーナーと悲しそうにレースを眺めてるよ

    一着を取った人に切なそうに、泣きそうに「おめでとう」って言うんだ…止められなかった自分を責めながら、止まらなかった誰かに謝るように

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:14:05

    >>107

    すまん、タマトレのつもりで作った

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:15:05

    BADが連鎖しまくってる世界、なんとなく凍った心の皇帝もといパターナリズムの擬人化たる"雷帝"が理事長代理と手を組んで管理されたトレセン学園が誕生してるイメージがある
    その場合のルドトレは死んでるか心が壊れて病院で微笑んだままなんだろうなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:15:39

    >>122

    なるほど

    確かに平らですね

    何とは言いませんがつけているので気づきませんでした

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:16:25

    (そういえば集合絵のタマトレをリーズに寄せて修正しようとして忘れてたことを思い出した図)

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:17:27

    ssでけた

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:18:47

    でかした!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:18:57

    >>126

    でかした!

  • 129IFキスブレイズ/マルトレ21/10/29(金) 11:20:02

    サマードリームトロフィーリーグマイル部門東京芝1600m。今日は私が奇跡を願うレース。
    トレーナーちゃんはキスブレイズちゃんになったまま元に戻ることはなく、私はドリームトロフィーリーグに移動した後、キスブレイズちゃんはトゥインクルシリーズに参戦。私の再来と呼ばれる程活躍した。足に不安を抱えるキスブレイズちゃんの、最初で最後になるかもしれないドリームトロフィーリーグ。
    『さあ出走回避が相次ぎつながらも本日を迎えることができたサマードリームトロフィー芝マイル部門! 一番人気は当然この娘、"三冠ウマ娘にして怪物"マルゼンスキー。二番人気には"マルゼンスキーの再来"と呼ばれ本人との対決となりましたキスブレイズ、三番人気には"曲線王"サタデーフィバー、高速展開と予想されるレースに目を離さないようにしましょう』
    「キスブレイズちゃん」
    「あ、マルゼンスキー先輩。今日は楽しく走りましょうね!」
    「……ええ、今日はよろぴくね!」
    『さあ各ウマ娘ゲートインが完了して、今スタートしました! 早くも争いを制し先頭に躍り出たのはキスブレイズ! その後ろマルゼンスキーが追走! 後続との差をぐんぐん離していきます二人のエンジンは桁違いか? スーパーカー同士のマッチレースとなるのでしょうか!』
    トレーナーちゃん、いえ、キスブレイズちゃんは私の鏡写し、でもそれはあくまでも昔の私。トレーナーちゃんが鍛え上げた今の私は昔の私にも負けはしない!

  • 130IFキスブレイズ/マルトレ21/10/29(金) 11:20:41

    >>129

    『さあ遠く二人旅の様相!レースも半ばを超えてカーブに入る!』

    「ははっ」

    走ることが楽しい。後ろからマルゼンスキー先輩が追いかけてくる。その圧を感じながら正面から受ける風は心地がいい。ああ、でも前にいる誰かに追いつきたい。どんな顔で走っているのか、見てみたい!


    [蒼焔シフト/Nitro-BB]


    『おっと最終直線キスブレイズ加速! マルゼンスキーを引き離しにかかる!』

    息をいっぱいに吸い込めば、それが肺から心臓に火をつけて、足が軽くなる。壊れないように気をつけても逸る足。まだ誰かは先にいる。あそこへ向かって走るのが、楽しい。

    ドスン

    ドスン

    ドスン

    音が聞こえる。耳ではなく、走る足を通して振動が音として頭に届いていた。まるで火を纏う流星のように、マルゼンスキー先輩が私の横に並んだ。


    [紅焔ギア/LP1211-M]


    「見せてあげる。これが私の───フルスロットルよ!!」

    紅蓮の炎を散らすように力強く大地を踏み締め、マルゼンスキー先輩がそのまま私を追い抜いた。私もついて行こうとするけれど、足からピキリと嫌な音がした。それでもついていきたかった。先へと離れていくマルゼンスキー先輩の背が、私の見ていた誰かと重なる。

    ────ああ、本当に楽しそうに走るなぁ。マルゼンスキーの楽しそうに走る姿を、ずっとみていたいなぁ。だから"俺"はマルゼンスキーのトレーナーになったんだったなぁ。

    「……マルゼ……ンスキー?」

    『マルゼンスキー三バ身ほどキスブレイズを離して今ゴールイン! 自身の再来と呼ばれたキスブレイズをくだしドリームトロフィーマイル最強を証明しました!』

  • 131IFキスブレイズ/マルトレ21/10/29(金) 11:20:54

    >>130

    大歓声が巻き起こる中、私はマルゼンスキーの元に向かう。

    「おめでとうマルゼンスキー」

    「……トレーナーちゃん?」

    「私は……なんだろう。今の私は〇〇だけどちゃんとキスブレイズでもあるんだ」

    マルゼンスキーの瞳から大粒の涙が溢れる。

    「忘れるなんて酷いトレーナーもいたものだからさ、マルゼンスキーが呼びたいように呼んでくれよ」

    「トレーナーちゃん……! トレーナーちゃんはずっとずっと、私のトレーナーちゃんよ!」

    マルゼンスキーが私を抱きしめる。心配させてしまった。キスブレイズとしてはよくわからないマルゼンスキーの行動は、俺を想ってのことだった。

    「マルゼンスキー。キスブレイズとして、トレーナーとして言いたいことがあるんだ」

    マルゼンスキーが抱きしめるのをやめてこちらを見つめてくれる。

    「マルゼンスキー、今日のレース、私とっても楽しかったよ! マルゼンスキーはどうだった?」

    マルゼンスキーは涙を流しながらも太陽のような笑顔を見せた。

    「ええ! 今日のレースはチョベリグ楽しかったわよ!」

    もう一度私たちは抱きしめあった。レース場の拍手と歓声はまるで私たちを祝福しているかのようにいつまでも続いていた。

    終わり

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:22:24

    復活ッ復活ッ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:22:41

    またかよぉ!?→お?→あっしゅき…(消滅)
    と見事に手のひらで踊り狂いましたありがとうございます(土下座)

  • 134IFキスブレイズ/マルトレ21/10/29(金) 11:23:35

    >>131

    キスブレイズIF元に戻る話です

    キスブレイズ化がそもそも無かったことになったので消えた話の「安田記念のマルゼンスキーの走りを見て元に戻るマルトレ」を原型に書きました

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:26:42

    こういうのでいいんだよこういうので(こういうのでいいんだよおじさん)

  • 136IFキスブレイズ/マルトレ21/10/29(金) 11:37:54

    >>134

    オマケでマルトレ応援服とキスブレイズ勝負服並べたの置いておくね……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:41:13

    >>136

    こうしてみると色々と対照的なんだなあ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:42:24

    >>136

    どっちもかっこいい……

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:45:38

    (画力ゼロで講義の休み時間に何とか描いてみた私…)
    (落書きレベルだけど勝負服みたいなのが書けた私…)
    (あまりにもレベルが低すぎて上げづらい私…)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:47:03

    >>139

    くれください

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:47:30

    >>139

    (愛があれば画力なんて関係ないと思う私……)

    (ストレートに言うと見たいと思う私……)

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:47:36

    >>139

    画力など関係ない性癖を晒していけ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:49:33

    パッションが大事です

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:49:49

    済まない…クソ雑魚の私のがこれだ…
    左2つが勝負服の表裏で右2つは走るときの4枚の帯の展開前と後なんだ。
    首から上や体がないのは描けないからなんだ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:52:03

    あれ、貼れてない。
    写真だと貼れなかったかな?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:52:37

    容量がデカすぎるとたまに弾かれる気がするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:52:48

    「ファイルを選択」の所から対象のファイルを選べばいいのでは?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:53:04

    写真画質が良すぎてファイルサイズでかいのよな

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:53:27

    >>146

    となると弾かれたかな…

    切り取ったやつ2つ上げますね

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:54:04

    これと(左2つ)

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:54:04
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:54:54

    これですね(右2つ)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:55:04

    キタサトの羽ギミックのやつかな?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:57:17

    >>153

    キタトレのギミックですね。

    丁度4枚が対角線上に展開する感じです

    空力やら重量で広がるつもり

    タキトゥスの時は首にチョーカーが追加されます

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:06:49

    SSの為に6レス程借りても良いかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:07:21

    >>155

    こいこい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:07:45

    >>155

    >>156

    では投下する

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:08:14

    ドベトレ放浪記、グラトレ(独占力)編

    「……ドベトレさん着きましたよ起きてください、家に上がっても良いのですから車の中で寝なくても大丈夫ですよ?」
    「…………キュウ……」


  • 159二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:08:24

    「…………あ、ああ……着いたのか……無事……」
    グラトレに起されて漸く、今日泊まらせて貰うグラトレの家に着いた事に気が付いた……スペトレ、お前の言っていた事ちゃんと聴いてたら良かったよ……
    「やはり家々を転々と周られているのでお疲れなのでしょうか、疲れが取れるか分かりませんがゆっくりくつろいでくださいね」
    「いや、疲れてた訳じゃ無くて……うん、まあ、お邪魔します」
    「はい、どうぞお上がりください」

    「…………」
    改めてグラトレの家を見てみるが……普通の平屋だな……
    「……ドベトレさん、どうかされましたか?」
    「いや、思ってたより普通だなって」
    「思っていたより?」
    「料亭みたいなのを想像してたんだが」
    「あらあら、それならお出迎えをしないといけませんでしたね」
    「いや! 要らねーよ!?」
    「ようこそお越し下さいました、ドベトレ様〜」
    「だから、要らねぇって!?」
    そんなこんなでグラトレの家に上がらせて貰い居間へと通された。

    「では、夕食を作って来ますのでくつろいでお待ちくださいね~」
    「泊めて貰うんだから俺も手伝うぜ?」
    「いえ、頼まれたとはいえ客人は客人……寒くなって来ましたし、炬燵でゆっくりしていてください」
    「グラトレは寒く無いのか?」
    「雪山に比べたら全然ですよ~」
    「比較が可怪しくないか!?」
    「あっ、炬燵ですがコンセントを挿してくださいね? 私はたまに忘れるので~」
    「お前なら、する気はしてたよ……」

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:08:48

    >>159

    きちんとコンセントを挿してから炬燵に入らせて貰い、部屋を見回す。

    「……思ってたより和風で固まっている訳では無いんだな」

    普段の言動とは違う、普通に和洋折衷な部屋にそんな感想を零す。

    「まぁ、私の和風好きはグラスの影響も多分に有りますからね~」

    「なるほど、そういう事か」

    グラスワンダーの影響だという事に納得する。

    「小物が妙に新しいなって思ったんだよ、グラスワンダーとコンビ組んでから買った奴ばかりか」

    「ええ、そうですね〜……この部屋は殺風景過ぎますってグラスに言われまして……それからグラスと一緒に色々買ってるんですよ」

    「だろうな、新しそうな小物が無かったら写真しか残らねぇ……その写真もグラスワンダーと……グラトレか?」

    「飾っていた写真でしたら……私ですね、ウマ娘になる前の」

    どうやらグラスワンダーと有馬記念の優勝レイを持つ、この男がウマ娘になる以前のグラトレらしいが……

    「…………1つ聞いて良いか?」

    「なんでしょう?」

    「グラトレって泣くの!?」

    写真に写るウマ娘化前のグラトレは、勝利に感極まったのか俯いて泣いておりグラスワンダーに頭を撫でられて慰められている……

    「俺だって泣くよ!?」

    「いや! グラトレが泣く姿が全然想像出来ないんだが!?」

    「人前では泣かないけどさぁ!」

    「なら、この写真は?」

    「トレーナー室でグラスと二人で記念撮影した時に気が緩んで……」

    「…………なんで変に可愛いのお前……」

    「はい、この話はこれで終わりですよ〜」

    「うわ、無理矢理話を切っ「ドベトレさん、主菜のお刺身は無しですか〜?」

    「なんでも無いです……」

    「宜しい、では夕食までもう少しお待ちくださいね~」

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:09:09

    >>160

    「お待たせしました、ご飯が出来ましたよ〜」

    炬燵でテレビを見ながらくつろいでいると声が掛けられた。

    「運ぶのくらいは手伝わせてくれ」

    「そうですか、それならお願いしますね〜」

    「……しかし、しっかりした食事だな? 毎日用意するのは大変じゃ無いか?」

    「今日はお客様が居られるので腕によりをかけたんですよ〜?」

    「そりゃすまねぇ……なら、いつもは?」

    「保存が効く物を1度に多めに作って小分けに使用していますね〜、後はレトルトも使いますよ〜」

    「レトルトも使うのか? 意外だな」

    「便利ですからね〜、使えるモノは使うの精神ですよ~」

    「なるほどなぁ」

    「では、今日の献立はコチラです」


    今晩の献立──旬の根菜と魚尽くし──

    筑前煮(牛蒡、里芋、蓮根、蒟蒻、鶏肉)

    お味噌汁(大根、蕪、薩摩芋)

    梭魚(カマス)の山椒焼

    魬(ハマチ)のお刺身

    漬物(野沢菜、白菜)

    玄米入りご飯

    柿と林檎


    「……やたら健康に良さそうなラインナップだな?」

    「この季節は旬の根菜が豊富ですからね〜、自ずとこの様な献立となりました……それより温かい内に食べましょう」

    「おう!」

    「それでは~……」


    「「いただきます」」

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:09:31

    >>161

    「は〜、食った食った!」

    「お粗末様でした」

    「食器を運んで、洗おうか?」

    「いえ、流しの方まで運んで頂いたら、お風呂が沸いていますので入ってください」

    「いや、家主より先に入るのは……」

    「気遣うのでしたら、私が食事の片付けや客間の布団の準備をしている内にお風呂に入って貰えると助かりますよ?」

    「……分かったよ」

    「では、ごゆっくり〜」


    「……まあ、普通の風呂だよな……」

    露天風呂や檜風呂だったらどうするかと思いながら入ったが……普通だったな。

    そんな事を考えながら風呂から上がったが……

    「おーい、グラトレ上がったぞぉ?」

    グラトレの姿が見えない。

    「客間で布団を敷いてくれているのか?」

    そう思い、先程教えられた客間へと向かう。

    「グラトレここかぁ? 風呂空いたぞぉ?」

    そう言いながら客間へと入ると、何故かグラトレは布団の上で正座していた。


    「……不束者ですがどうぞ宜しくお願いします」

    「止めい!!」

    「ふふっ、冗談ですよ~」

    「当ったり前だ! 言われた瞬間とんでもない量のデバフが掛かった気がするぞ!?」

    「……デバフですか? トレーナーサーンメールデスヨ− ……おや、グラスからメールですね……」

    グラス『明日、今晩のお話を詳しく聴かないといけない気がしましたが……トレーナーさん、何をなされてますか?』

    「………………」

    「……俺は知らねぇぞ?」

    そう言って俺は冷や汗を流すグラトレを突き放すのだった……

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:09:49

    >>162

    居間で反省文を書いているグラトレに俺が感じた疑問を聞いてみた。

    「なあ、グラトレに聞きたい事が有るんだが?」

    「グラスへの謝罪と反省の言葉は今考えてるので待って貰えますか?」

    「それは身から出た錆だろ……そんな事より、よく俺が泊めてくれって頼んで速攻OK出したなって」

    「泊めてくれって求められたから応えただけですよ?」

    「なんつーか、もっと詮索とかするのかなって……」

    「されたいなら言ってくださいな、詮索してあげますから」

    「いや、大丈夫だ! しなくて良い!」

    「そうでしょう? 泊めてくれって言える方が理由を話したいなら話すでしょうし、話したく無い事を聞く程私は無遠慮ではないのですよ?」

    「……そっか、すまないな」

    「まあ、悩みで眠れないなら言って貰えますでしょうか? 添い寝して子守唄を歌ってあげますよ~」

    「要らんわ!?」

    「ふふっ……」

    ……本当に食えない奴は居る……そう思った夜だった……



    ……翌日、礼を言おうとグラトレのトレーナー室へ行くと、グラスワンダーに添い寝して子守唄を歌っているグラトレを見つけてしまったが……見なかった事にした……


  • 164二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:10:47

    >>163

    以上です、ドベトレさんが深淵を歩く前に投稿できて良かったよ……

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:14:52

    やっぱりおっとりつよつよだけどほんわかぬけてるグラトレさんすきだわ……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:17:09

    独占力の射程ヤバくない? と思ったけどグラスとグラトレだしな、で不思議な納得がある
    あと泣いちゃった写真のくだりで素が出るのいいな

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:17:13

    侘助が新淵を歩く時、我々も深淵を歩くのだ
    心が温かくなるSSたすかる

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:20:15

    走り続けて経験を溜め続けて射程のやばいスキルを持つに至ったウマ娘たちよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:21:24

    ネイチャの八方睨みに続いてグラスの独占力も虹の域に達したか…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:21:44

    >>123

    ────何かが欠けたような心持ちで、今日も浅い眠りから覚める。

    夢に出るのは常に只一人で、その一人がこの世界から消えてかなり経つのを、その一人が失われた瞬間を今も鮮明に覚えている。

    そうして身支度を整え、"同盟相手"と電話をする。

    「シンボリルドルフ、今身支度を終えた。して、今日の予定は?」

    「……シンボリルドルフ。睡眠時間が不足しているのでは?」

    「……心配には及びません"樫本トレーナー"。私の体調に問題がないことは貴女も理解しているはずです」

    「……それは、そうですが。私は貴方のトレーナーです」

    「……トレーナー、ですか────

    そろそろ朝食を取りたいので、それでは」

    「まっ……」

    ぶつり、とこちらから電話を切る。"同盟相手"が何か言おうとしたのを感じたが、それは気にするべきではないことだ。効率に関わる。

    ────何時から私は効率を気にしだした?


    ……考えるべきではない。これからのことに支障が出る。考えるべきではないのだ。きっと彼は今の私を嫌うだろうから。

    "同盟相手"はこれでいいのかと考えてしまったのだろう。それも、正しいのだろう。私は人の道を外れすぎた。


    ────幸せな世界とは、私が求めていたものとは、何なのだろうか。答えてくれ、またあの声を聴かせてくれ。トレーナー君。

    私の、今の私の全てを否定してくれ───


    鉄仮面の裏で雷帝は嘆き、悲しむ。

    雷帝の駒は体制の駒の一つとなり、反発する者は権威と力に伏す。

    終わらぬ、全てを呑み込む悪夢は続く。維持する何かが欠けるまで。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:24:10

    グラスのは超長射程の察知能力、
    ネイチャのは超遠距離からの狙撃だから棲み分けもできてる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:27:07

    >>170

    崖からルドトレが落ちたパターンでもこうなってそう……悲しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:27:47

    4レスのSSを投げるには悩む区間になってきた
    次スレで投げますか

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:29:12

    理事長代理に関してはブラトレとの交流、そしてウラトレさんとの最終決戦のちにアプリ版みたいな感じになってるのでやっぱりこのルートには繋がらないのよね
    アホの比重(

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:35

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:43

    セイトレディケイドで笑ったけど多分一番欲しがるのはヘルライジングですね
    歩ける走れるって血と涙流して喜びます、多分

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:32:46

    にしても最近絵を描く人増えてきたよね
    いいことだ……実際俺もここの影響で絵を描き始めた

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:33:59

    >>177

    トレス久しぶりにやったけどこれも感覚取り戻すのにちょうどよかったかもしれない

    これからもたまにネタ絵を投げるかもしれない(

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:34:03

    >>176

    副作用(震え声)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:34:16

    何か書きたいが良いのが思い浮かばん
    どうしよ……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:35:43

    マクトレ\Max hazard on/

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:37:55

    絵にまで手が回らーん
    次スレ立てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:39:29

    >>179

    副作用察したら後悔するので……。

    走れると聞いたら飛びつきそうな足にも問題はある(なので基本ギャグムーブで流す

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:41:11
  • 185二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:41:22

    >>184

    アリガート

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:41:30

    >>184

    オツ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:41:45
  • 188二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:02

    >>184

    サンクス·K·サンクス

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:22

    >>184

    たておつ

    絵ばっか描くと今度はSSが疎かになるのよ

    ぴぇ……

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:42:32

    久々にバカバカしい話でもしたいね
    飲み会やるか(軽率)

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:43:16

    >>184

    たておつ


    絵とSSの両立って難しい…がんばっているつもりだけど

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:43:49

    笑ってはいけないトレセン24時って結構話題出たけどまだやってなくない?
    200だったら笑ってはいけないトレセン24時

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:44:35

    >>192

    確かにやってないな

  • 194ガンギマリ頭スズトレ21/10/29(金) 12:44:37

    あんなミニミニでも最低30分くらいはかかるからなぁ…両立できるメンバーはマジでやばい

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:45:26

    200なら飲み会とカラオケ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:45:54

    200なら水着

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:45:58

    空気を読まない梅

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:46:54
  • 199二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:04

    埋め娘

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:47:05

    200ならトレセンどうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています