おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part349【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:25:57
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part348【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:07

    乙です

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:20

    立て乙
    みんなハロウィンボイスを聞いたかい、創作に使えるかもしれないよ
    マックイーンはお菓子の誘惑が…!とか言ってきたよ
    変わんねえじゃねえかお前よ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:21

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:33:43

    たておつハロウィンぶん投げ

    「トリックオアトリート、お兄ちゃん♪ ……お菓子かいたずらか、どっちを選ぶ?」
    「はいクッキー。勿論手作りだよお姉ちゃん」
    「んー……、まあ手作りならいっか、うん。じゃあ今年はトリートの方……」
    「ふふふ……」
    「え、お兄ちゃん?」
    「トリックオアトリートだよお姉ちゃん! 今年は私もこっそり仮装してたりするんだなぁ! まあ小悪魔風の衣装お姉ちゃんと完全に被ってたけど!」バサッ
    「……へぇー?」
    「さあお姉ちゃん! どっちに……!」
    「アーオカシモッテナイナーコレハタイヘンダーイタズラサレチャウナー。……ちらり」
    「いやクッキー持ってるしお姉ちゃんこういう日は絶対こっそりお菓子常備して……え! ちょっとそんな一気食いしなくても……!? ああ……」
    「……お兄ちゃん、トリートの方を選ばせようとしたでしょ?」
    「えっ」
    「お兄ちゃん、たまには反撃してみたくなったけど、でもやっぱ悪戯は何したらいいか分からないし、その方面だと結局どうあがいてもカレンに勝てないからってこうしたんでしょ? カレン、そういうのはあんまり良くないと思うなぁ。……うるうる」
    「ご、ごめんなさい……」
    「……まああんまり意地悪するのも可哀想だよね。じゃ、悪戯してね? お兄ちゃん♪」
    「え?」
    「カレン、どんな悪戯されちゃうのかなー?」
    「…え?」
    「だってカレン、お兄ちゃんに最初声をかけた時、もしお菓子が無かったり市販品のお菓子だったらいたずらするつもりだったもん。いたずらするならされる覚悟は持ってなきゃ失礼だもんね♪ 勿論お兄ちゃんも……その覚悟に答えてくれるだろうし」
    「え!?」
    「さぁお兄ちゃん……? カレンに何をしちゃうのかなぁ……♪」

    そしてお兄ちゃんは──逃げた。
    が、結局捕まり再び攻防を繰り広げた後、二人で仲良く手作りのクッキー他用意してたお菓子を食べましたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:34:11

    >>3

    マクトレの変わらないという意思を尊重した激エモボイスやぞ(適当)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:35:42

    フクキタルのハロウィンボイスを聞け
    今すぐ聞け
    私は死んだ
    やがて復活するであろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:36:08

    >>6

    なるほどね

    さすがは感染ガンギマリ(適当)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:39:52

    言うっちまうけどよぉの主題歌ねェ…
    アニソンとかから選ぶ感じか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:40:15

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:40:30

    ハロウィンってことは
    これを再掲してもいいってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:41:06

    あ、そうか今日ってハロウィンなのか。
    言うっちまうで季節感思い出しちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:41:11

    ふふ……
    ハロウィンボイス聞いてから書きゃよかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:43:23

    >>7

    聞いてみた

    フクキタルも大概だよな大概

    あー!(声にならない感情)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:44:47

    >>9

    アニソンというか、既存の邦楽からこのスレに合いそうな曲を決めよう的なニュアンスで書きました

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:46:02

    ということでフクトレアップルボビングを無性に書き・描きたくなったがファルトレSSがあるので誰かに任せて失礼する(就寝)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:47:33

    >>16

    おい待てぇ失礼するんじゃねぇ

    最近寒くなってきたから暖かくしてねろぉ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:07

    >>15

    そりゃあ…1/6の夢旅人2002だろう…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:21

    昔話 ライトレ
    ───少し昔の話をしよう。僕についての話だ。
    僕は裕福な家庭に生まれたひとり息子だ。家族は父と母だけ。海外出張の多い両親は家をほぼ家政婦さんに任せ、幼い僕をひとり置いて海外へあちこちで仕事をする日々だった。当時の僕は幼稚園や小学校で両親と何かをするものをすべて担任の先生、もしくは家政婦さんとするような寂しい幼少期を送っていた。寂しさを紛らわす為だったのかもしれない。僕は絵本の世界へとのめり込んだ。1冊1冊に紡がれる不思議な世界、優しい絵に僕はキラキラとしたものを感じていた。絵本に出てくるお菓子が食べたくて、家政婦さんにお菓子作りを教わった。最初は家政婦さんの言われた通りだけに作っていたお菓子作りは、僕が年を重ねるたびに創意工夫がされていった。
    「とっても美味しくできていますよ!すごい、将来はパティシエですね」
    「えへへ…」
    僕はその時の家政婦さんの笑顔が今でも忘れられずにいる。僕がひとりで作ったお菓子を美味しく食べてくれる。心の中がぽかぽかしていた。もっと美味しく食べてもらいたくて、お菓子にあう飲み物の勉強も始めた。紅茶、コーヒー…僕はどちらかというと、紅茶が好みだったので紅茶について勉強した。お菓子と紅茶を用意すると家政婦さんはびっくりしたようすをした後、本当にあなたは熱心ですねと僕を褒めてくれた。口にしては、笑顔を見せてくれる家政婦さんは本当の母よりも母のようだった。正直言うと、僕は両親のことがきらいだった。
    「また髪を伸ばして!」
    「やだ!やめてよ!」
    僕はこの姿になる前から、髪が長かった。今のこの髪よりも長い髪。僕は長い髪に憧れがあった。それはまだ、僕が両親のことをきらいになる前だ。一度だけ、両親がレース場へ連れていってくれたことがある。最初で最後、両親が僕にしてくれた親らしいことだと思ってる。僕はターフを駆けるウマ娘を見て、靡く髪を、尾を見てとても綺麗だと思った。女の子になりたい訳でもなく、僕はあの靡く髪に憧れ、髪を伸ばすようになった。1着を取ったウマ娘がウィニングライブで輝く姿を見て、どうしてこんなにキラキラしているのだろう。気になった。ウマ娘はトレーナーと二人三脚でレースに挑んでいることを知り、僕はトレーナーになろうと思った。誰かの笑顔が見れる。世話を焼くのも好きだったからだ。話を髪に戻そう。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:49:36

    >>19

    長い髪に憧れた僕は、真似するように髪を伸ばした。姿見でくるっとターンをするとふわっと靡く髪を見て僕はとても綺麗だと思っていた。

    「あなたらしくて素敵」

    今思えば、社交辞令だったかもしれない。それでも僕は嬉しくて、髪を伸ばした。だが、母は許してはくれなかった。海外出張から時折帰って来ては、親面で僕の髪を咎め、髪を切った。いたちごっこだった。僕は諦めずに伸ばしても、母は帰って来ては切る。だが、僕が高校生になる頃には両親はほぼ帰ってくることはなく、気にせず僕は髪を伸ばした。この長い髪に合うよう身だしなみを徹底していた。服にスタイル、気を使っているうちにモデルにならないかと声をかけられることもあった。僕はトレーナーになるためにそれを断り、学業とバイトの両立させた。大好きな絵本もお菓子作りも相変わらずだ。保育士とかの方が向いているだろうと言う者もいた。ピアノもバイオリンも母にやらされていたからだ。保育士になったらあのキラキラについて僕は一生知れないだろう。僕は確固としてトレーナーになるために、中央のライセンスを獲得するために日々を重ねた。成人し、その日々のなか、僕は両親と絶縁した。家政婦さんと別れるのは辛かったが、それでも、僕は僕らしく生きるために選択した答えだった。

    「寂しくなりますね」

    「ごめんさない家政婦さん。今まで本当にありがとう」

    僕は幼い頃からのお小遣いやバイト代を貯めたものでひとり暮らしを始めた。お菓子作りは得意だったが料理はなかなか慣れることはなかった。それでも、僕はひとり暮らしが辛くもあったが楽しくもあった。勉強をし、そして中央のライセンスを獲得した。僕はスタートラインにようやく立てたのだ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:51:55

    >>21

    外ハネの方のライトレの話、以前書いたものを再構成しつつ盛ってライスと出会って変わっていくまでを書いてく予定です。

    久々のライトレSSですが、ノればかなり書きやすいんですよね。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:55:01

    すごい切ないお話になりそう…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:02:51

    (ライス育成してるけどお兄さま結構おちゃめな性格してるな…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:04:11

    >>24

    お気づきになられましたか

    ハロウィンライスの勝負服イベントとかもうなんか……すごいぞ

    お兄ちゃんだったら絶対許されないどころかマヤトレでもワンチャンギリギリそうな言動してる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:05:29

    シニア正月の唐突な「力が欲しいか…」はつい選んでしまった
    そんなつもりじゃなかったんだも含めて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:07:25

    1スレ借りるで
    「なぁ...トレーナー?」
    「何だタマ...」
    「この手錠どないしようか...」
    「...どうしよっか」
    気がついたら手錠が嵌められていた。
    ご丁寧に女神からのプレゼントです♡
    などと言う巫山戯た紙付きで....ざけんな
    「実際どうするかな...」
    いくら担当とトレーナーの仲とは言え
    年頃の娘と一日一緒にあまつさえ同じ布団で寝た等と知れ渡ったら良くて懲戒...悪ければ実刑、どちらにしろ社会的な死は(脳裏に浮かぶ性徒会&ネイトレ等の関係)
    ...なんかこの学園なら大丈夫な気もしてきたな
    「と、トレーナー...」
    「ん?どうした?」
    「その...御手洗いに行きたいんやけど」
    「...我慢とか」
    「実はさっきから我慢しとって」
    「...」
    「トレーナー?」
    「しゃーない!腹を括れ俺!」ヨイショットお姫様抱っこ
    「トレーナー!?何しとるんや!?恥ずかしいっておろしてぇや」
    「これが一番速くトイレまで運べるから我慢してくれ」
    「アホ!バカ!///」
    ─────────
    このあとめちゃくちゃイナリ達にからかわれた
    うまぴょいうまぴょい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:11:08

    ノーブラがイチャイチャしてる……いい……でもこいつこんな時でも常時タマトレなんだよなって考えが頭を掠める……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:12:39

    >>28

    なんかおかしくない?気のせいか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:12:40

    >>28

    タマトレは状態異常かなんかで?

    いや状態異常だな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:12:55

    >>28

    折角いい感じのイチャイチャなんだからノーブラのことタマトレっていうのやめたげてよぉ

    ……あれ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:21:07

    分かったよ...ノーブラ設定を消す話作るよ...
    ごめんな...タマトレ...お前は雌落ちしてもらう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:23:01

    >>32

    なあ、ブラをつけるってそういう意味なんか…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:24:56

    >>33

    俺男だからいうっちまうけどよ

    普通男はブラなんてつけないんだ、雌落ちでもしてないと

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:25:44

    TSしたならつけるもんでは?タマは訝しんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:28:03

    タマトレちゃんはブラしろとは言わんからカップ付きのキャミソールとか着ろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:29:16

    TSウマ娘化したトレーナーどう着替えるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:29:56

    でもノーブラのタマトレってもう大事な個性と化してる気もするからな…
    タマトレって言ったらもう一発でノーブラのことだって分かるし誰かがタマトレになった時もとりあえずノーブラ出しておけばそれだけでオチになるのって割と大事なことだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:30:35

    >>37

    エルトレ以外の大体のトレーナーは数日で慣れてると思う

    エルトレ以外は…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:34:02

    >>37

    多分慣れないトレーナーはウマ娘に服着させてもらってそう

    必死に目をつぶってるトレーナーは私性合

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:40:13

    前にあった入れ替わりダイスのじじぴ⇔ダストレ(https://bbs.animanch.com/board/125245/?res=72)

    ネタを見たいと言ってしまったので

    その贖罪をしに二人のイラストを納品しに来ました!


    …と言いたいところなんですが、

    誰だかわからないしイメージを損ないそうだしシャーペン書きスマホ直撮りだしで

    むしろ罪が増えそうです!


    私はどうすればよいでしょうか!?


    とりあえず切腹は済ませました!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:46:48

    恐れることなかれ
    さぁ投げてみよう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:47:23

    乗っけてしまおう!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:51:09

    いいから見せるんだ
    あの哲人なら喜んでくれるよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:52:15

    >>42

    >>43

    恥ずかしくて死にそうですがよろしくお願いしまっす!

    まず一枚目のじじぴinダストレです!

    って集合絵見たらダストレの服装ジャージじゃなくなってるじゃないですか!

    すいません今度は地獄の業火で焼かれてきます!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:55:06

    二枚目のダストレinじじぴです!
    ごめんなさいじじぴのデザインが細やかすぎてこれが限界でした!
    オペへリダスの人ごめんなさい許してください!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:55:33

    >>46

    表情が良い……放心してる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:55:45

    多分オペの人嬉しくて小躍りしてると思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:58:05

    物凄くイメージ通りのイラストでビックリしてる
    可愛いな……すごく良い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:59:09

    かわいい…

  • 51オペヘリダス21/10/31(日) 02:01:30

    >>45

    >>46

    いつもそんな奇声上げて小躍りすると思ったら大間違いですわよ!

    精々拍手喝采の後にマツケンサンバ踊るくらいですわ!!!


    ふたりの性格がよく表情に出た素晴らしい絵ですわね!

    じじピの顔でムンクするダストレはちょっと見て声出して笑っちゃいましたわ。完全に不審者ですわね

    ありがたく保存致しましたわ!これで劇場版ダストレの仕上げも頑張れますわ!

    ありがとうございますわ!ありがとうございますわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:05:45

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    ひぇ~恐縮です!

    こういうところに挙げるのは初めてなのでもう心臓バクバクですが

    おほめの言葉ありがとうございます!


    今度から軽はずみで○○が見たいとか言わないようにします!


    >>51

    ウワーッ!ご本人!

    本当すみませんすみませんありがとうございます!

    ダストレさんがこれからどんな道を走ることになるのか、

    ドキドキで拝見させてもらってます!

    改めてお二人お借りさせて頂きありがとうございました!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:07:37

    割とこのスレは提唱者がイラストに飢えていることが多いので頑張って描くと喜んでもらえるのだ……
    ぶっちゃけ自分は表情が苦手なんですごいと思うんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:10:58

    深夜だから言うっちまうんだけど
    昼のさ…ケツ×タバコの概念良くないか…?
    とんでもなく退廃的というか…
    すごくしゅき…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:13:11

    >>54

    しっとりとは別のねっとり感があるよね……

    良い……

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:13:50

    >>54

    じっとりしてるよね…多分汗の匂い

    夜の距離感がヤバそう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:15:09

    >>54

    ネコ×ネコの場合どうなるんじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:18:48

    タバコのさ…口になにか突っ込まれるのが似合うのはどういう事なんだろうね
    吐息とか「ぷは、はぁ…」とか聞きたいんだと思う
    指とか(閲覧禁止)とかで口の中蹂躙したい
    多分歯磨きイラストのせいだけど
    息が漏れるのを聞きてぇ………

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:19:42

    >>57

    じゃれあう二人って事でいいんじゃないでしょうか


    ネイチャのハロウィンボイスを聞きにいったらウララにお菓子じゃなく酢昆布をあげて喜ばれていた……私は死んだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:20:27

    >>59

    👍

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:23:01

    >>59

    なにか運命的なものを感じますね

    当のウララはお菓子とにんじんくれなきゃ、って意気込んでるのに酢昆布で懐柔されちゃうんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:28:41

    タマトレ「圧力鍋に貰った肉入れて...
    自家製塩辛ヨシ、蜂の子甘辛煮ヨシ、自家製葡萄酒ヨシ
    これで明日の飲み会の仕込みは全部終わったな!
    後は角煮が出来るのを待つだ」ドッカーン
    タマトレ「ぎゃぁぁっぁぁ!!!アチ!!胸に角煮が!何で!?何で圧力鍋が!?衛生兵!?衛生兵!!!」
    ─────次の日の飲み会───────
    タマトレ「てなわけでよ、火傷したから今胸に包帯巻いてんのよ...」
    パラシン「そんな!?私の角煮が!?」
    マクトレ「ずっと火傷してたほうが良いのでは?」
    テイトレ「タマちゃんが号泣してた理由はこれかぁ...」
    ブラトレ「真相知ったら別の意味で泣きそうだな...」

    タマトレはサラシを手に入れた
    E:サラシ
    うまぴょいうまぴょい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:29:44

    >>58

    べーって口の中見せてもらいたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:31:18

    タバコはえっちなんだけどまず太らせたい……
    太らせてからそっちの意味で食べたい……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:38:34

    まあ深夜だけどほどほどにしロヨ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:39:14

    寝る前の一言
    202は舌が長い(性癖と設定開示)

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:44:29

    深夜だからこそっと懺悔なんだけど。
    ココ数日忙しい上にエミュ難航してSS仕上げられなかったから仕事帰りに手錠概念で何か書けないかと思ったんだけど。
    いざSS書こうとしたら睡眠時間の違いのせいでずっと眠そうにして話にならず時間かけて考えた割に没にしました。
    セイトレ提唱者です、眠いし抱えられるから軽量化で厚底も取ったら遊び疲れて抱えられる幼児みたいにセイトレ何もしなくなっちゃった。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:15:38

    一時間以内に書き込みがなかったらトレーナーが風邪になる

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:17:31

    >>68

    ぶえっくしゅん!!!!風邪を引いたぞタイシン!!!!!

    うるさい!!!!マスクしろ!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:27:57

    特例で戸籍の再登録する事になって、記入するべき書類の中に混じった
    婚姻届(既婚者も居るかもしれないと役所の人が気を回した)を発見する担当はどうする?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 03:30:21

    「トリックオアトリート! お菓子くれなきゃ悪戯するぞ☆」
    「お姉ちゃん、それもう既に一回やったよね……?」
    「うん」
    「うん、って……」
    「で、お兄ちゃんお菓子はまだ残ってる? ……さっき同僚のトレーナーさん達とか中等部の子達に配ってたけど」
    「…………」
    「じゃあ悪戯だね、お兄ちゃん」
    「それはずるじゃないお姉ちゃん!?」
    「ふふ、なにしちゃおっかなぁ……? さっきはお兄ちゃんが悪戯したんだもんね、カレンの悪戯もお兄ちゃんは逃げずに受け入れてくれるよね?」
    「私悪戯出来てたかなぁお姉ちゃん!? いや普段なら問答無用で悪戯してくるお姉ちゃんがトリックオアトリートって確認しに来ただけなんかおかしいなって思ってたけどこれが狙いだったの!?」
    「……普段、なら?」
    「え?」
    「そうかな。確かに私、こんな風にしない……かな……? ……お兄ちゃんなら、こんなことしなくても受け入れてくれるもんね」
    「えっと、お姉ちゃん……?」
    「ううん、ごめんお兄ちゃん。なんでもないよ。それじゃあとりあえずこの攻…」
    「……ねぇ、お姉ちゃん」
    「うん?」
    「今の、ちょっと落ち着いたお姉ちゃんも、嫌いじゃないよ、私。お姉ちゃん、マヤノお姉ちゃん達とか、あとお兄ちゃん達みたいな年上のお兄ちゃんと話してる時は、カワイイだけじゃない口調も使ったりするでしょ? 私にはそういう面はあんまり見せてくれないから。勿論それが嫌いなわけじゃないけど、でもカワイイじゃないお姉ちゃんも、知りたいの、私」
    「…………」
    「だから、こうなってから、またお姉ちゃんの知らない一面を見れて、お姉ちゃんの見せたいお姉ちゃんじゃない一面を見れて、ちょっとだけ嬉しかったり……って、なんか照れくさいね、お姉ちゃん」
    「お兄ちゃん……。そっか、お兄ちゃんはまだちゃんと、負けず嫌いで優しい、お兄ちゃんのままなんだね」
    「お姉ちゃん?」
    「ふふ、じゃあお兄ちゃん。今日は一日問答無用で悪戯するから♪」
    「え? 話の流れ的に、こう……落ち着いたお姉ちゃんを見せてくれるとこじゃないの今の」
    「カレンのことぜーんぶ受け止めてね、お兄ちゃん☆」
    「え? ……え?」
    この後一日散々にカレンチャンに揶揄われて疲労困憊になりながらも、でもなんだかんだちょっと嬉しそうにしていたお兄ちゃんでしたとさ
    うまぴょいうまぴょい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:44:47

    寝起きのSSが身体に染みる

  • 73ガンギマリ頭スズトレ21/10/31(日) 06:57:16

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    ハロウィンもいいですがウマ娘的にはもう1つ大事な日だったりしますよみなさん

    10月31日日曜日、天皇賞・秋です

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:01:18

    >>71

    カレンチャンに振り回されるお兄ちゃん好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:09:27

    >>66

    それってつまり……キスしたら、相手の舌も絡め取れる……ってこと!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:22:51

    (集合絵のダストレの服を見に行ったら自分の描いた坊ちゃん服になってて驚いてる顔)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:23:31

    おは178-101-60-93
    早速だけど朝食いる?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:24:20

    >>77

    い゛る゛っ゛

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:25:35

    トレセン学園のとある教室にて
    …教官役を任されたキタトレこと私は壇上で語っていた。
    「ということでそろそろ時間ね、一旦休憩としましょう。」
    「「「「「はい!」」」」」
    「次は外でトレーニングをするから準備をしておいてね。それでは解散よ」
    ぞろぞろと歩きだす子達を見ながら、私は隣で手伝ってくれている彼女に声をかける。
    「しかし、貴方がいてくれて助かるわ。」
    「今回、私は手伝ってるだけでありますよ?」
    「二人いると進行のしやすさが違うのよ。いつもは一人でしてる時も多いから。」
    「チーム以外の子も巻き込んで見ている貴方らしい意見ですな。…いっそ教官職に来てみませんか?」
    「有り難い提案だけど遠慮させてもらうわ。もうチームの子もいるしね。」
    「やはりそうでありますよね…」
    「手放す訳にはいかないからね。でも、チームの子とかがいなくなったら考えてみようかしら。」
    「その時はいつでも歓迎するであります。」
    「ふふっ…そうね、そろそろ私達も外に出ましょうか。」

    着替えた自分達はグラウンドに集合すると、前のキタトレ殿が声を掛けた。
    「ストレッチとかは済んでるわね?」
    「はい、もうやってあります!」
    「いいわ、それなら早速併走しましょうか。私が先導するから付いてきてちょうだい。」
    「「「「「はい!」」」」」
    そう言って駆け出すキタトレ殿と担当の子達。
    その風景は、時折見かけるキタトレ殿が独自に行う大人数での練習と同じようなものだった。
    (あれで全員の状態をみてられるというから凄い能力ですな…)
    『走りながら大人数を見るのは大変ではありませんか?』
    『大丈夫よ、マルチタスクは前の仕事柄得意だったから問題ないわ。』
    (ペースを調整しながらフォームや調子を確認しているみたいであります…)
    定期的に位置を変えて大外から見ていたり、後ろについて追いかけたりと、只走るだけではない。
    彼女曰く、近くで見ていた方がよく分かるそうだ。特に走ってるときの彼女達の感覚は。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:25:58

    そんな彼女達の姿をキタトレ殿が予め用意しておいた用紙にメモしつつ、自分は合図を送った。
    「とりあえず併走はここまでよ、一旦戻りましょうか。」
    「「「「「はい!」」」」」
    こちらに戻ってくる彼女達を見つつ、自分は意識を切り替えた。

    特別教官二日目、予定では今日で指導は終了であるが…
    「…それと、今回の指導が終わってからも私の所に来て構わないわ。」
    「私は貴方達の練習にも、相談にも付き合ってあげるからね。」
    そう彼女が言った瞬間、指導していた子達の目が変わる。
    残念そうにしていたその目が輝きだす。
    (…まあでも、当然のことではありますね。)
    …G1バを育てたトレーナーに教えてもらうこと自体が貴重で、基本専属かチームなことも多いのと相まってまずないといってもいい。
    ましてや一際輝く子でもない限りはそもそも気に留めることもないのだ。
    そんな中で誰彼問わず教えているG1バ、キタサンブラックのトレーナーである彼女はやっぱり異端なのだ。
    …指導した子達に囲まれ、口々に話しかけられている彼女に声をかける。
    「貴方は優しい人でありますな」
    「そうかしら?私はただ皆に笑っていてほしいだけの強欲な人間よ。」
    「HAHAHA、貴方らしい返答ですな」
    少しの間見つめ合い、思わず自分と彼女は笑い合うのだった。

    駄文失礼しました
    早速教官さんに出てもらってます(エミュ大丈夫か…?)
    教官職の仕事の部分にまで食い込んでそうなキタトレのスタイルはやっぱり異端だと思います。(個人の感想)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:31:19

    今日も朝ごはんありがとうお母さん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:35:08

    >>81

    お母さん!?

    私は皆様にレベルの低いssを毎日数本提供してるだけのクソ雑魚ですよ!?

    私ごときが母を名乗る訳にはいきませぬ。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:43:16

    >>82

    でもお母さんの朝ごはんないと元気でないよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:45:30

    >>83

    仕方ありませぬ、毎日書いてあげますよええ!(めっちゃ嬉しい)(ただのチョロい奴)

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:46:41

    (好きって言われると途端にダメになるやつだ……)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:47:35

    作者がチョロカワしてて芝

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:50:52

    (この作者のssだけじゃなく本人の魅力に気づいてるのは俺だけなんだろうな……)

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:51:48

    言うっちまう
    かわいい作者
    多いよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:51:57

    (こいつクッソチョロいぞ……)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:00:45

    おは160-85-58-85/170-88-58-84
    一度、侘助お宅訪問SSをまとめることにしたんですが
    タイトレ、キタトレ、サトトレ、ネイトレ、ブラトレ、
    クリトレ(小)、パラシン、カレトレ、タキトレ、
    ロブトレ、マーチトレ、マベトレ、ルドトレ、
    タマトレ、ヒシトレ、スペトレの16人で
    なんか足らないんですけど、
    誰か分かる人いますでしょうか……?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:01:06

    おは160-90-55-92/142-92-57-85

    朝からちょろかわしてるの見てほっこりした。
    萌えキャラの多いスレですよ、ほんと

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:07:48

    嘘でしょ…キャラだけじゃなくて作者まで愛でるようになってきてる…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:14:44

    おはようございます 155-77-55-85


    >>90

    私はグラトレ(独占力)を書いてる者。

    忘れられた哀しみで誉をターフに捨てる事を決意

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:17:50

    侘助さんがリスポ狩りされちゃう

  • 95侘助21/10/31(日) 08:20:03

    >>93

    その時仕事忙しかったから許して……(懇願)

    私は!!!

    おっとりしてて!!!

    ほんわかしてて!!!

    でもつよつよなグラトレ(独占力)が!!!

    めっちゃ推しなんだよ!!!

    許してください!!!(土下座)

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:23:13

    >>90

    マルトレも見た覚えがある

    記憶違いだったらすまぬ切腹する所存

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:23:35

    >>95

    許すからグラトレ(独占力)使って書いてみて?(任意)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:23:40

    おはようございます
    今日はハロウィンで天皇賞秋ですね

    マックイーン

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:24:24

    6バ身差で勝利のパクパクですわー!
    えっ降着?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:26:43

    ウマ娘おじさんが後ろで落馬しそうになった騎手の人にヘルメットでぶん殴られたみたいなエピソードを聞いた覚えがある

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:30:04

    落馬しそうになったらそんぐらいされても文句言えない
    けどあの時代のウマ娘おじさんギラついていたから強引な騎乗もまぁまぁやってた

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:31:58

    工事現場の格言
    1メートルは一命取る
    競馬の落馬
    1メートル以上の高所(時速60km以上)後方からは数百キロの筋肉の塊による蹄鉄プレス機が大量に爆進

  • 103ロブトレヒロイン概念21/10/31(日) 08:33:28

    おはようございます
    昨日はSSを投げたあと、用事が急遽入ってこれなかったですが、ロブトレが使ってもらえたの本当に嬉しいです、ありがとうございました
    そして、ハロウィンであり天皇賞秋……
    ロブロイが初めてG1で手にした冠ですね
    また何かしら書きたいですね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:35:27

    ストーリーだとマックイーンは降着してた記憶があるけど育成だと普通に取れるしそもそもマクトレがウマ娘化したの菊花直後だからいくらでも書けそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:35:52

    🐴(天皇賞秋ですねなんかテンション上がります)
    カレトレ「芦毛……芦毛カワイイ……カワイイは!芦毛!!」
    竜王(バカもん抑えんか)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:38:47

    ハロウィンと秋天が同時に襲来してるせいで1部の情緒が不安定になる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:41:12

    秋天に縁のあるトレーナーは多いからな…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:41:13

    おはよう

    会話劇だけどドベトレには泊まりに来てもらってるよ

    https://bbs.animanch.com/board/123293/?res=78

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:44:52

    スズトレ「ねえ知ってる?アメリカではハロウィンの飾り付けと誤解されて殺人死体がしばらく放置されてた事件があったそうよ」
    フクトレ「誰も自分のことに気付いてくれないのは無念だったろうな。日本なら地縛霊になる典型だ」
    マルトレ「なあハロウィン仕様の飾り付けしてる時になんでそんな話するんだ???」

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:45:38

    (あれ昨日のSS足りなくね?)

  • 111侘助21/10/31(日) 08:48:17

    >>108

    ありがとうございます!!!!!!

    今回まとめる際に18人分のSSを見直しました。

    読んでて心が暖かくなったし、

    なんならちょっと泣いてしまった。

    今後もお泊まり概念投げてくれたら

    それはとても嬉しいです。

    これが何度目かは分かりませんが

    皆様、本当にありがとうございました。

  • 112侘助21/10/31(日) 08:49:21

    >>110

    …………え?(絶望)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:58:45

    SSをまとめる気がある場合は最初に見た時にリンクをメモにでも取っておかないと後から地獄を見るぞ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:04:32

    言うっちまう鉱山の坑道でss発掘に励む羽目になる

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:05:35

    あれ?そういえばあれあったな……でスレを漁ることになるからな
    もう二度としたくない

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:06:39

    300以上あるからな言うっちまう鉱山…

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:06:54

    それもこれも言うっちまうが音速で流れていくのが悪い

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:07:48

    担当が秋天絡みのトレーナーは当然いっぱいいるけど明確にSSになってて印象深いのはスズトレとロブトレか?
    他にSSで秋天深く触れてたトレーナーいたっけか

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:08:28

    ssまとめも出土したss鉱石を陳列した大規模すぎる資源貯蔵庫なので見て回る分にはいいが目的のものを探すのは困難を極める

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:08:46

    鉱山じゃないのよ
    草原から目的の草見つけるようなもん
    坑道すらほぼない

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:09:43

    だから私はSSにわかりやすくタイトルをつけておく……(おはようございます)
    まあメモ帳とかに残しておけばレス検索でもいけないことはない

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:11:45

    絵も新鮮なうちに保存しないと酷い目見る
    SSよかマシだが……

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:12:21

    コテハン付けてる人纏める時楽そうだけどコテハン付け外しするの面倒で止めちゃったからなあ
    コテハン付けたまま話すの恥ずかしいし

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:12:32

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:12:44

    むしろ自分で書いたやつならともかく人に書いてもらったやつがやばい、探しきれない

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:13:51

    >>125

    自分で書いたやつは即座にwikiに突っ込めばいいけど人が書いてくれたのは見過ごすとマジで気づけないパターンが

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:17:12

    >>110

    昨日のはスペトレのやつじゃない?

    4話構成の最終話だけど

    >>126

    わかるマン

    数日空けるともう大変

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:17:13

    ちょっと出させていただいたSSとか(これまとめていい奴なのか…?)とか一瞬考える
    でもかいていただけたのが嬉しいからWikiにまとめる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:17:33

    そして自分の昔のSSを見に行くとなんか増えてるハートの数
    ありがとう……ありがとう……

  • 130ガンギマリ頭スズトレ21/10/31(日) 09:18:28

    だからこうしてwikiの他トレーナーとの関係のとこに自作限定で出させてもらったSSを見れるようにしたのです

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:19:03

    wiki更新…ssまとめ…ウッ!(絶命)
    更新したのいつだっけなぁ…20本以上…ぐふっ(即死)

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:19:28

    >>127

    (積み重なった数十スレ)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:21:32

    >>132

    (確かこの辺りで見た様な……)


    10スレ以内に見付けれたら御の字よな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:21:54

    自分の書いたSSに後で見返して♡増えてると凄い嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:26:12

    タヒぬ…タヒんでまう…
    50スレも見返しながら纏めるとかちねる…
    しかも毎日投げてるから量ががががが
    数日前に纏めようとしたらパソコンがお亡くなりになったし…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:26:43

    (出させてもらうためにSS見返してるとハート押せる時と押せない時があるんだけどあれどういう基準なんだろうか)

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:26:52

    私はpart50辺りから結局まとめられてないからカス

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:27:09

    >>136

    (だいたい1か月過ぎると押せなくなるようだよ)

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:28:10

    (もしかして編集の鬼達がまとめてる時に押してくれてたりするのかな)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:30:22

    >>127

    スペトレのあとライトレなかった?うろ覚えなんだけどさ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:30:57

    >>139

    やはり鬼は素晴らしいな

    異常者達も見習うべきだ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:32:22

    >>140

    あのライトレはお宅訪問じゃなくて新概念の方じゃなかった?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:32:39

    >>134

    アルティメット分かるマン

    見返して紫とか赤になってるの見たらブラボのアルフリートみたいに「私はやったんだぁー!!」って叫びたくなる


    他の人にも叫んで欲しいからss書くために見返した時なるべく押すようにしてる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:35:35

    紫になった時はヤバいぐらい脳汁出るよな
    なおワイトは最高20止まり

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:37:12

    言うっちまうスレで1番ハートの数が多いのがこれなのほんま草

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:38:01

    ハートが増えてるとうっひょーとなる
    赤なんて夢のまた夢だけど
    連作書かない糞雑魚遅筆なのが悪いんですけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:39:46

    >>145

    まぁある意味このスレを最も簡潔に表してるレスとも言えるけど5でいきなりぶち込まれてるの何回見ても笑う

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:43:30

    Part1見に行くと必ず頭サイゲを確認してしまう
    うおおぉ140-90-55-80!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:43:56

    赤はまあそもそもこのスレの常在人数的に物理的にキツイのではないかと……

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:44:24

    ハートも欲しいし感想も欲しい
    ついでに自キャラを皆に使ってもらいたいし絵も書いてほしい
    私は強欲なss書き

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:45:29

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:46:03

    >>150

    わかる

    遠慮なく使ってええんやで……?

    なんならロシアンシュークリームとかで悶絶させたって喘ぎ声出させたってええんやで……?ってなってる

    自分はお借りしたトレーナーさんにそんなことさせられないけど

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:46:15

    ぶっちゃけ青に乗るだけでも十分にうれしいのであまり気にしてない

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:47:19

    結論
    ハート推してくれる人、いつもありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:47:24

    2回異常ハート押せたっけ過去ログ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:48:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:49:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:51:57

    まぁ2回以上押すのはそれはそれで違うなってなるからこの話はほどほどにしておくか

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:57:14

    さっきからチョロいトレーナーステークスがやりたくて仕方ないので勝手に始めます

    1番人気はダストレ、某ギャルゲーの影響が強いんでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:59:33

    >>159

    ちょろい…意外と難しい気がする

    好意をものすごい素直に受け取るやつは結構多そうだけどてれりてれりするのは意外と少ないな…?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:01:16

    >>159

    2番人気はウオトレ(親父)

    感性小学生というか、性知識とかがちょっと耐性のあるウオッカなレベルなので攻め込まれるとよわよわです

    SS書いててコイツ最初から女だったら色々と不安になるタイプだなと感じた

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:02:09

    >>159

    タイトレとかいう一見チョロそうに見える最難関キャラ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:02:18

    >>160

    基本的に大人だからな……

    その辺の好意の取捨選択や真贋判別はできないといけないし……

    アイドル兼アスリートのウマ娘のトレーナーなら尚更だし……

    ダストレは何で君それでトリプルティアラ取れたの?すごいね♡

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:05:17

    メニューの本スレリンクを30以上を更新しました

    またヤエノムテキ担当トレーナーを暫定的に追加しました
    SSは未更新ですがムミョウ(仮称)およびムメイ(仮称)のイメージはアップロード済です

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:06:28

    >>164

    ウワーッ!新上弦の肆!

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:07:15

    なるほど、編集の肆は半天狗じゃなくて鳴女だったのか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:07:47

    >>166

    更迭済みだったから出なかったのか…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:08:42

    >>159

    顔には出さないけど

    しっぽがブンブンしちゃうトレーナー概念

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:10:16

    半天狗は異世界に飛ばされて帰って来れなかったからな

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:11:32

    鬼達は鬼達でストーリーラインがあるの面白すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:12:00

    >>168

    ドベトレ「そこまでの者じゃねえよオレは」ブンブン

    モブ「エリ女二連覇は偉業ですって!!」

    ドベトレ「…オレは見守ってただけだって」バッサバッサ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:12:34

    ウソでしょ……
    自作トレ全員クソ手強い……

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:14:48

    >>171

    犬かよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:15:41

    やっぱチワワじゃねーかコイツ!!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:15:47

    アホの二人がどっちもはっはっはありがとうな感じで受け取ってしまう……
    そういう意味合いでの好意だとブラトレはほんのちょっと照れるかもしれないけど微妙だ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:16:41

    ネイトレは自称チョロいって言ってるけど、あれ多分ネイチャに言われたからであって
    他モブに言われてもクラッとこないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:16:54

    リンクを踏んだ瞬間に本人の意思と関係なく飛ばされるのは鳴女の血鬼術まんまと言えばまんまだな……

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:18:06

    >>176

    身持ちは固いよねぇ(ネイチャには城壁から本丸までぼこぼこにされてるけど

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:24

    >>171

    侘助どの世界線でもウソ下手くそなのホント草

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:35

    >>176

    むしろ周囲の反応の変化でちょっと不信になって更にボロボロになった人だからな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:44

    >>168

    「どうしたタキトレ、随分と困った顔をしているようだけど」

    「タキオンに部屋に泊めてくれって言われまして。多分今夜は徹夜で研究ですよ。まったく、彼女の研究癖には困ったものです」

    「そ、そうか(とんでもなく尻尾がブンブンしてる……気付いてないのか)?」

    「どうかしましたか?何か変なことでも?」

    「いや、担当と仲が良いんだなぁって……」

    「?部屋に泊めるぐらいですから仲はいいですけどどうしたんですか?」


    タキトレはこういうレベル

    耳と尻尾敏感な癖に動いてるの気付いてないのがタキトレ

    しかも和菓子大好きウララトレ先生に和菓子を譲る選択肢を思い浮かばせるぐらい変化する

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:19:45

    タマトレ「キタキタキタ!源さんで2万...3万...まだまだ99999万発 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」尻尾ブンブン

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:21:27

    フジトレ→自身の体へのコンプレックスと恋愛自体に良い思い出がないこと、そして考えてることを顔に出さないため知らず知らず地雷を踏みぬいていることがあるため超手強い

    エルトレ→TS前だったらイチコロだったけどTS後だと自分の体への齟齬から相手の好意を自分の体への魅力と結びつけ直に受け入れられない

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:21:46

    ジスーレ建てマース!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:22:26

    「いやー、それほどでも」

    「あっ、ヒシアマ~!」尻尾ブンブン

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:23:21

    ここ新概念沢山出る…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:23:50

    >>184

    エル、ご褒美あげます

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:09

    よく考えたらブラトレが何で普通にほめてもそれなりにしか受け取んないか分かった
    あいつ滅茶苦茶に求道者だもん。今の評価はちゃんと受け取るけどそれ以上にもっと上を目指してるんだからそりゃそうなる

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:24:32

    >>186

    空想樹だからねしゃーない

    みんなの性癖吸ってどんどん育つぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:25:17
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:25:18

    セイトレは記憶消えた分で余り知らない人への警戒心は上がるかな。
    ただ知ってる相手に危ないとか出来ないとかオフに言われると「やってやりますよコノヤロー!」する、オンオフのスイッチが激しい。
    え、そういうチョロさじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:25:46

    >>190

    乙乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:00

    >>190

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:03

    ドベトレ「あれ……みんな照れないの……?」
    マクトレ「あなたはまだガキンチョということですわ」
    ドベトレ「えぇ……」

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:12

    >>190

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:24

    おつおつ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:32

    >>190

    オツ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:37

    >>190

    スペイン語とエスペラント語は親和性高いからね……

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:57

    200ならトレーナー全員チョロくなーれ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:26:59

    200なら個人的に見てみたいトレーナーの絡み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています