改めてミオリネさん、ちょっと心配なんですけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:49:37

    ミオリネさん、あっちが6人なのにこっちは2人! 2人ですよ! ずるいです! 勝てるか分かりません! 心配です! ……ミオリネさんもMSに乗ってくださいよ! 2人よりも3人で行きましょう!

    無茶言わないで。2人で頑張りなさい。

    前スレでは勇ましいこと言ってたじゃない。

         ◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           水星どうでしょう

         ___________◢

    ■□■■□■

    ●人物●━━━━━━━━━━━━━━━

     ▶スレッタ・マーキュリー(あかいほう)

     ▶ミオリネ・レンブラン (しろいほう)


    ●説明●━━━━━━━━━━━━━━━

     ▶このスレッドはこの2人がなんか

     ▶アニメ展開をテキトーに予想したり

     ▶ゆるく喋ったり、心配したりする等

     ▶舞台裏/楽屋トーク的なことをする

     ▶開始します


    ●過去スレ●━━━━━━━━━━━━━

    ミオリネさん、もしかしての話なんですけど…|あにまん掲示板例えば私とミオリネさんが地球に降りたとしても        ↓https://bbs.animanch.com/img/1158187/853はイメージ画像で現実は多分戦闘の日々になったりしませんか……bbs.animanch.com
    ところでミオリネさん、やっぱり心配なんですけど……|あにまん掲示板OPで良い感じに主人公っぽく迎えに来た私に       ↓https://bbs.animanch.com/img/1117783/73悲しそうに背を向けてどこかへ行ったりしませんか……?bbs.animanch.com
    またまたミオリネさん、すっごく心配なんですけど……|あにまん掲示板エランさん、すっごく怒ってましたわたしが誕生日聞いたせいですよね……エアリアルで エランさんに勝ってまた謝ろうと思います(……勝てるかな、エランさんに)https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    またもやミオリネさん、なんだか心配なんですけど……|あにまん掲示板約束なのにエランさん来ませんでした……やっぱり私が鬱陶しかったですか……?仲直りできたと思ってましたけど、私の思いこみだったかもしれませんエランさん……私と会いたくないですか?https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:53:53

    相手はガンダム対策もあるっぽいし、割とマジでチュチュ先輩に頑張って貰わないとヤバいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:54:46

    私が戦えたら話終わるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:56:41

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:57:48

    パイロットの数合わせどうすんのかな?
    あっちと同じ6人揃えるのは無理そうよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:02:25

    もしかしたら9話、決闘なしで10話でやるか、とも思っていたが、これは間違いなくやりますね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:07:38

    スレッタ、きっと剣道の団体戦みたいに

    勝ち抜き戦でやるのよ、たぶん。


    たぶんではあてになりません!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:28:27

    あんたが勝ってくれないと

    会社設立できないわ。だからきっと勝つわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:33:34

    エランが1対3でやってたからそういうことだろうね
    決闘で校則変えるしかないけど、こっちは6体って言われたら了承するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:36:54

    そんなに不安ならグエルでもなんでも拾ってきたらいいじゃない、ちょうどフリーなんだし
    私はアイツと交渉するの嫌だからするならアンタが行きなさい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:39:10

    「能力も立場も申し分ありませんが、本編の私には接点がありません! 言われたら思い出すラインかと!」

    「つくづく視聴者とキャラクターの視点がかみ合わないアニメね」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:40:07

    まだエランさんにいつ学園に戻るのか確認して頼れないか電話する方が現実的

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:43:13

    「連絡先交換してるんだから、本編の裏でメッセージのやり取りくらいしてんじゃないの?」

    「でも7話のはぐらかし方を考えると、『ちょっと忙しくて、復学は先になりそう』とか素っ気ない返事が続いてそうな気もします!」

    「初デートすらアレなのに破局寸前のカップルみたいな状況ね、それ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:57:48

    そういや2週間以上エランさんと接触ないとか初かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:58:54

    >>14

    ママンに話聞きに行ったりなんやかんやで+5日くらいは経ってそうだから、一か月弱くらいか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:03:47

    シャディク戦かー、これは4号爆弾はまだ先そうだね
    良かったね!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:06:46

    ここまで来ると母親関連とか出生秘話とかエアリアルの正体とかと纏めて叩きつけてきそうね。こう「世界の悪意」的な感じで

    どうしましょう、今からでも別の人格を作って心を守るべきでしょうか?

    ハレルヤじゃん。それだと最終回でしか大暴れできなくなるわよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:09:08

    ハレルヤは「お、吉野さんチックなキャラだ」と初見で思ったほどにはアレルヤの穏やかさに驚かされた思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:09:14

    まあでもあんたがシャディクとかサビーナ辺りに唇を奪われて私が脳破壊される可能性もなくはないわね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:09:59

    >>19

    シャディクはともかくとして、サビーナはフレイかネーナ何ですか……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:11:59

    >>20

    わからないわ。でもイケメン女騎士に唇を奪われる田舎娘って中々そそるじゃない。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:16:30

    思い人がいる田舎娘への仕打ちとしてひどくない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:19:24

    今の時代は娯楽の消費が早いから如何に視聴者にインパクトを与え続けられるかが大事なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:22:25

    とりあえずミオリネが言っていた「こっちでは(同性同士の恋愛も)全然ありよ」っていうセリフの裏付けにはなりそうよね。あにまん本スレで百合好きを騙る荒らしが調子づかないかが心配だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:27:35

    でも水星の魔女ってそういう決定的な描写を避ける傾向にある気もすんのよね


    求婚(ツンデレムーブで立ち消え)とか、デートの約束(デートは出来なかった)とか、7話だってオリジナルのエランとは会話しただけだし、8話ラストも結局あの子たちがどういう存在なのか分からなかったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:48:24

    >>11

    接点あったわね、物理的に会えたじゃん


    途中で乱入かな~と思ったらそういう訳にもいきませんでした、現実は非常です…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:25:31

    (・・・・スレッタはエアリアルの中で誰と話していたの・・・・?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:26:40

    6話の子供たち……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:28:52

    どうでしょうか? 少しはPV時点の「ミステリアス女主人公」感出てきたでしょうか?

    ミステリアス主人公ってか厄ネタ持ちヒロイン感出てきたわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:30:10

    >>29

    ※イメージです

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:11

    てかペイルが味方ポジか…
    そのうち「この間融通してあげたんだから少し機体の実験付き合ってよ」
    とかいわれない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:33:54

    あ、そういえばこのシーンどうでした?

    「お嫁さん」ってのがアンタらしい表現ね。ちょっとは主人公ぢからついてきたじゃない

    で、どう思いました?

    さぁ? 本編の私には聞こえてないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:36:17

    ……やった!

    倒してやったぜ! シャディク!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:37:24

    >>30

    よく見たら半分を照らしている青い光はエリクトの顔にも出たあれを示唆しているんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:38:08

    >>33

    展開次第じゃ仲間になるかもしれないんだからあんまり煽らないの

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:40:19

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:32:17

    結果的に御三家全員ぶっ飛ばした(シャディクはちょっと違う気もするが)訳だが今後どうするのかねぇ。
    無事起業出来たとは言えガンダムの安全性を認めさせる必要はあるだろうし。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:47:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:48:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:50:50

    それにしてもどうなるか不透明よね本当に。あの5人組くらいはGUNDARMに出向してパイロットやってくれればある程度負担は減らせるんだろうけど素直にそう上手く行ってくれるかしら…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:51:36

    おはようございます!ミオリネCEO!

    ……CEO呼びはやめなさいよ

    え……だってミオリネさん

    はりきって名刺作ってたじゃないですか

    ……必要かもしれないから作っただけよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:02:25

    にしても久々に次回への引きなしで終わったわね。

    「彼らの採択」ばりに話が読みづらいじゃないの

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:07:21

    巡る思い…溜め回っぽいよ。
    なんかそろそろサリウスがつぶしに来るとか予想もあるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:10

    ・・・楽しそうね 私たち・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:18:51

    おらっ


    な、なひもひってないひゃなひへすは〜


    先制攻撃よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:45

    ミオリネ読み上げだからミオリネ回では?
    会社設立したからいろいろ他CEOに挨拶したり。
    ファラクトさっさと渡せと言ったり。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:11

    >>44

    株式会社ガンダムの宣伝にいいと思いますよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:59:00

    おはよう!ございます!ミオリネ!さん!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:21

    わかったから少し落ち着きなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:17

    >>44

    これは「詐欺」なんじゃないですか?


    「演出」よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:46

    >>50

    この表情が愛おしく見守ってるように見えて、今まで周りを敵視してたミオリネが大切な仲間を手に入れたと思うと感慨深いな。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:56:56

    そういえば血のクリスマスで前半終了!ではなくなったみたいですね


    「アンハッピーニューイヤー」にすり替わるだけかもね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:31

    ○アニメージュ1月号が、明後日(2022/12/9)

     発売ですね、ミオリネさん。

     宣伝用写真の撮影楽しかったです!

    ▲そうね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:18

    ○それにしても、この写真とアニメの内容の

     差異が大きいですけどいいんですかね?

     この写真だと、和やかアニメですよ

     どう見ても。 

    ▲気に病むことはないわよ。アニメを見て

     もらうためには、なんだってやらないと

     いけないのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:34

    ○ミオリネさんは、アニメでは見たことない

     あざといぶりっ子ポーズをしてます!

    ▲別にいいじゃない。元からかわいいのに

     加えて、さらにかわいくなって、アニメの

     宣伝に一役買えるなら、私は本望よ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:59

    ▲あんたも、ある意味あざといことしてる

     じゃないの。ティコに髪を食べてもらって、

     それに気づかない振りで満面の笑顔。

    ○こ、これは本当に気づかなかったんですよ!

     みんな酷いです!気づいているのに言って

     くれないんですから! カメラマン さんも

     面白がって、この写真を採用しちゃって

     ますし!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:28

    ▲まあとにかく明後日(2022/12/9)発売ね。

     気の早い本屋には、既に並んでるかも

     しれないわ。買ってね。

     あ、ガンダムエースも発売中よ。

    ○みなさん! ぜひとも買ってくだしゃい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:04

    ▲……いま、噛んだわね。

    ○……噛んでません!

     とにかくよろしくお願いします!

     みなさん!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:46

    はじめの頃は劇場版の話とかしてたねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:38:30

    こんな風にのんびりして欲しいがそんな展開来る気がしない

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:46:43

    面白い写真すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:50:33

    おはようございます、ミオリネさん!

    髪を食べられて以来、ティコちゃんの前を

    通るのが、少し苦手になりました……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:36

    >>62

    餌として髪が認識されてるってことだからねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:53:10

    >>62

    もう二枚目のティコがスレッタを見る目が餌か何かを見てるように思えてきた(笑)

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:54:30

    今日はスレッタが起こしに来ないわね……?

    いつもなら

    「おはようございます、ミオリネさん!」

    と言ってくるのに珍しいわね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:47:34

    「さっそくですけど、今の私達って『相棒以上、親友未満』だそうです」


    「まぁ一蓮托生感はあっても親友感ないし」


    「ひどい!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:42:31

    名義は婚約者、私は人生賭けてる、あんたも信頼してくれてる、運命的な出会いと因縁もある

    でも友達というほど距離は近くない

    それが今の私達よ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:27:52

    つくづく不思議な関係よな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:58:57

    インタビュー見た印象では学園崩壊はなさそう?
    でも絶対地球は一回は行くよね?
    ギアスの中華連邦編位の長さとか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:06:10

    どのみち地球には行って欲しいね
    ミオミオもあれだけ頑張ってるんだから報われて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:13:20

    グエル→弟どうした?
    ミオリネ→どうして地球行きたかったの?
    エラン→謎が増えた
    シャディク→インタビューではまだ色々あるらしい
    スレッタ→謎だらけ

    いくつかは二期かなぁー

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:22:17

    第10話「巡る意思」放送開始まで、24時間を切りましたよ、ミオリネさん!ヘルメットを被って、安全にMSを造りましょう!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:37

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:23:55

    どこにいるんだろうね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:25:22

    見ろよこの笑顔……
    まるでお菓子工場に来た小学生だぜ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:28

    エアリアルが大分ボロボロにされたから修復シーンかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:50:39

    ペイルかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:20:51
  • 79二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:03:13

    おはよう!ございます!ミオ!リネ!さん!

    第10話「巡る意思」放送まで12時間を

    切りました!私たちの意思はどういうふうに

    巡るのでしょうか!楽しみです!

    今日は起こしに来たわね……

    しかも、随分と早く……

    まずは私の眠る意思を尊重してほしいわね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:06:58

    笑顔差分増えたのは嬉しいけどそれはそれとして朝5時は流石に早いよ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:09:22

    巡る思いじゃなかったっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:25:11

    スレッタ……第10話タイトル間違えてるわよ

    【巡る思い - Circling Thoughts -】よ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:28:38

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:29:59

    翻訳すると旋回、周回する思い?
    大人たちや周囲の思惑っていうよりビットみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:35:09

    わわ、ごめんなさいミオリネさん!
    モビルスーツ工場見学が楽しみで
    うっかり間違いました……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:26:45

    ミオリネさんには私が必要ですね!

    あれは演技ですから!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:40:41

    「……えらいことになったわね」

    「えらいことになりました! ものの見事なすれ違いですよ!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:42:44

    でも私の対応があのクソ親父と似てるから予想通りだって言われるのは腹立つわね……!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:45:29

    大根役者とは言えエランからのキス断るとは思わなかったわ

    シンプルに「ダメ!」じゃなくて私を理由にしたのもビックリよ



    ……えらいことになったわね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:46:18

    ミオリネさんは私にラブユーなんですよね!?


    そうよ、あの程度でショックを受けないで

    ほしいわね。社長やってるから忙しいだけよ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:09

    ここに来て視聴者と同じメタ時空なのがいよいよ仇になってきたわね、私たちどういうテイでこの先話せばいいのよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:58

    再来週は、ミオリネに冷たくされた

    ・・・・ ・・・・
    スレッタが拗ねったということかね……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:01

    ほ、本編は私たちが離れ離れになったり、最悪私の自我がいったん消えたりで何とでもなるんですけどね……

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:50:06

    お互いがお互いにクソ重感情持ってるのに、お互いに相手のクソ重感情に気付いてない奴ら

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:51:53

    本編じゃそういうケが無かったから逆説的にイチャつきムーブできてたとこあるし……何顔隠してんのよ

    い、今更ですけど恥ずかしくなってきました……!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:01:04

    あ、あとはエラン(5)が私にどこまでアプローチかけてくるかですね! あと私がどこまで堕ちるか!

    うーん、「初手で断ったからそこまで行かないでしょ。本編それどころじゃ無いし」と「あっちはヤル気満々だったし落ち切ってから私が引っ張り上げるのが良いんじゃない」の2つの心があるわね……てか後ずさりすんな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:15:36

    せ、戦略的撤退!

    こら逃げんな!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:57:36

    「まぁいいや、いったん私達の関係以外の話するわよ。親父の良い面が見えた分余計に死にそうね」

    「『私たちの関係』……」

    「いつまでボケてんのよ。とにかく、親父の結末はカーディアス・ビスト√なのかしら」

    「……それミオリネさんがMSを託されませんか? 主人公変わりませんか?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:02:13

    ま、今更私に戦力搭載したところでって感じはするけどね

    結局ミオリネさんは1人しかいませんもんね、会社を運営してその上戦ったら過労死しちゃいます

    そうね、だからアンタが頑張るのよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:12:26

    いやっ、でも、次回の私は堕とされそうで……

    いーのよいーのよ。どんなになっても最後に私のところに帰ってきてくれれば。2スレ目で言ったわよ

    本編で絆されまくった今のミオリネさんがそんなこと言えますか!? え!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:56

    >>91

    いっそ開き直ってこのままのスタンス貫きましょう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:22:08

    このスレは癒やしだね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:26:19

    ま、1歩目からして拗れに拗れた関係だったし、最後はどうあれ良い感じに着地するでしょ

    ……しなかったら?

    するの!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:35:42

    おはようございます!ミオリネさん!

    昨日は辛い展開でしたが忘れましょう……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:39:09

    にしても5話の頃に比べて便利な画像増えたわね。フォルダパンパンよ


    4話のお泊りのカットとベンチで粘ってた時期もありましたもんね……


    それでもSS書こうって時にはドンピシャな画像が無かったりするから欲望って青天井ね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 17:27:44

    SS書いてる人たちすごいよね・・・

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:25:36

    あと二週間は長いね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:50:55

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:52:05

    私のプライズフィギュアが12月21日より

    順次登場です!ミオリネさん!

    https://bsp-prize.jp/files/%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80/item/2022.12/2563413.jpgbsp-prize.jp

    bsp-prize.jp

    ほれぼれする出来映えね。

    私のプライズフィギュアもきっと出るわよ。

    ……今はまだ分かりませんが

    出たら、ぜひとも並べたいです!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:44

    長いなぁ……
    最終回年明けとか辛い…
    クエタだよ全員集合ってなんだよ5号も来るのかこれ?
    後2話でどこまで伏線回収できるか?
    そもそも4号爆弾は起爆するのか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:57:06

    おはようございますぅ!ミオリネさぁん!

    ……その口調はなによ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:23:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:21:48

    気になると言えば実は「1期/2期」じゃないのよね

    公式さん「クール」って言ってますよね

    割と変なところでぶった切ったりするのかしら

    予定しているから無いとは思いますけど…

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:25:15

    クエタで大イベント起きるけどそのまま地続きで続きそうよね
    よくある○年後とかじゃなくて
    なんなら10話で2ヶ月飛んでるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:04:33
  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:46:17

    おはようございます!ミオリネさん!

    ……………………おはよう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:48:46

    ロボカテ、なんか静かですね……


    平日なんだから当たり前でしょ。それに2週間空くし…てか詠唱すんな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:28:27

    と、止まるんじゃねーぞー

    はいはい希望の花希望の花。名曲よね

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 06:30:02

    おはようございまぁぁぁす!ミオリネさん!

    …………早い……寝かせてよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:59:06

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:01:57

    寒くなってきたわね。

    5から10℃……厳しい寒さね。

    ミオリネさん

    コロニーでは温度は基本一定ですよ?

    視聴者に寄り添いなさい、スレッタ。

    私たちがいるここは寒いのよ、分かった?

    了解です!すごく寒いです!

    みなさんお体にはお気をつけてください!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:03:09

    学園ものなのに季節感が無いという

    季節イベントできないじゃん!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:32:30

    次回はクリスマスにやるのにそんな場合でもないし、そもそもガンダムでクリスマスだと真っ先にポケ戦が出てくる!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:35:53

    フォールクバング襲撃の再演説あるけど、
    どうなることか…
    シャディクと5号は来ないほうがおかしいくらい皆集まってるけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:54:32

    まだ次話までの折り返し地点にすら来ていないという事実
    このスレだけが救いだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 05:18:39

    おはようございます!ミオリネさん!

    (もう無視しましょ……毎回早すぎるのよ……)

    >>119

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:43:26

    ミオリネさん!もう早く起こすのを

    やめますから機嫌なおしてくださいよ〜!


    (もうしばらく放っておきましょう……)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:32:58

    プロローグと6話がハピバで締めだったのと同じように12話もパピパで絞めになる可能性ないかな?
    5,6話で誕生日の話をしたように11話辺りからミオリネの誕生日の話になって。あと、プロローグと6話でフォールクバング襲撃の話をしたから12話でも情報ありそう。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:33:53

    地球の加古川(推定)が夏だから作中では今夏なの?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:35:52

    そろそろ視聴者の意識から薄れている(であろう)ハピバ要素をぶち込んでくるのは確かに”アリ"ね

    ミオリネさんのお父さんがお祝いして……とかですかね? ところでなんで目を合わせてくれないんですか?

    原作再現よ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:39:25

    クリスマス放送が1月8日になったで思い出したんだけど、露正教ではクリスマス1月7日だね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:32:33

    実際アドステラにどこまでクリスマス残ってるかなのよね

    SFやファンタジー作品だとあんまり出てきませんよね。ソシャゲになるとお構いなしですが!

    資本主義の天使ってとこね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:15:17

    おはようございます!ミオリネさん!

    (9時過ぎてますから、早くないはずです!)

    ……おはよう

    (休日は10時過ぎまで寝るのよ……)

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:53:44

    ミオリネさん!今日はガンダム ファラクトの

    ガンプラの発売日だそうです。


    そうみたいね。あんたがガンビットで細切りに

    したやつね。黒くてかっこいいじゃない。

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:54:46

    パケ絵だとヌルテカだねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:55:17

    あーいつもなら先行公開あるのにぃ…つらいぃ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:57:40

    まあ、私たちはガンプラじゃなくて

    本物を持ってますけどね!


    まだペイル社からガンダム社には譲渡されて

    いない設定よ、スレッタ。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:59:47

    9話見る限りお金だけ受け取って引き渡す気向こうはゼロだけどね!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:01:17

    8話から伏線張っている「ダウト」は1クール内で明かされるかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:04:33

    そういえばそうでしたね!

    ……皆さんはファラクト手に入れましたか?


    今回も売り切れ続出みたいね。売れてるのは

    嬉しい反面、やはり転売してる人もいるわね。

    視聴者には転売しないでもらえると助かるわ。

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:08:07

    ファラクトの組み立てを楽しんでくださいね!

    スレッタ・マーキュリーでした!


    楽しみなさいね。ミオリネ・レンブランでした。

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:58

    なんで宣伝してるんだよお前ら

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:14:26

    >>142

    総集編でも「全宇宙の皆さんに見てもらえるよう」って宣伝してたでしょ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:13:49

    おはようーございます
    今はもう見ないけど初期のころはミリオネ・モンブランみたいな名前の間違い方されてたよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:37:00

    「ミリオネ」とか「ミネリオ」とかね。前者はともかく後者は何よ。男っぽい名前じゃん

    あと「アカスティシア」とか「グエン」もあるあるだったわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:57:47

    今日は放送がおやすみです……

    視聴者には悪いけど、私たちにも休暇が必要よ。

    いつもより考察できる期間が一週間分増えたと

    思えばいいのよ。

    このあと、二人で遊びましょ。スレッタ。

    (パアア)ミオリネさん……!そうですね、

    バカンスです!遊びましょう、ミオリネさん!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:05

    >>143

    見たことないけどこのドヤ顔すき

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:10:10

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:12:27

    おはようございます!ミオリネさん!

    (今日は平日ですから、いいですよね……)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:41:52

    今度は起こすのが遅すぎるって文句言われそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:45:36

    OP見てて思ったんだけど、「一人にさせないから~」のあと流れる脊髄GUNDの男性?って将来的に株ガンダムでこんなん作りますってことなのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:09

    >>150

    滅茶苦茶言いそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:07

    というかなんで毎回毎回起こしに来るのよ


    早起きは三文の徳だって……


    現在価値いくらよ。まさか2400億とは言わないでしょうね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:18:58

    おはよう!ございます!ミオリネさん!

    一緒に学校行きましょう!

    おはよう……

    (今日は2限からなのは黙っておこう……)

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:33:52

    10話まで来て授業描写がほとんどないという

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:30:42

    全くない訳ではないんだけど、話題にあがる程でもない…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:42:25

    おはようございます!ミオリネさん!

    今日は私のプライズフィギュアが並ぶ日です!

    https://bsp-prize.jp/files/共有フォルダ/item/2022.12/2563413.jpgbsp-prize.jp
  • 158二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:48:06

    私を取りにゲームセンターに行きませんか?
    (会社で忙しいから無理ね……)
    行かない。エランと行けばいいじゃない。

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:56:19

    本編のミオリネさんだったらそれ言いそうです!

    そうでしょう?じゃあ、プライズフィギュアを

    取りにいきましょ、スレッタ。

    はい!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:01:04

    この時空のお前らは仲良いしスレ違いも起こしてないな……

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:15

    >>160

    だってメタ空間だし?


    本編で起きたことぜんぶ把握してるし?

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:06

    「まあその分知ってるはずのことを知らなかったりするんですけどね」

    「それは言わないの」

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:02:44

    水星今のところ総集編くらいしかキャラ崩壊起こしてないからね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:16:31

    おはようございます!ミオリネさん!

    今日は冬至です!

    かぼちゃ食べて、夜には柚子湯に浸かります!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:33:55

    (このスレ除くまで冬至なの気付かなかった…)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:24:33

    ミオリネさん!一緒にゆず湯に入りま……うぶっ

    ちょっほ、なにふるんでふか?

    Twitterのアレはなによ。編集できてないじゃない

    あっ……

    ごめんなさいは?

    ……ごめんなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています