【閲覧注意】ハイスクールDD女キャラシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:32:18

    続き立ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:32:49
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:35:00

    続きのスレ来たか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:41:27

    取り敢えず部長貼っておくね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:57:06

    個人的にはやっぱリアスが最シコかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:00:34

    part1で貼りきれなかったおっぱい貼っていこう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:13:54

    落ちないように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:06

    何度も言うけど見た目はいいよね見た目はね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:27

    前のスレで言及してた人がいた安価ダイスNTR系スレってなんのことなんですかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:40:11

    >>9

    何か知らないが異常にイッセーを敵視している勢力がいるんですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:55:12

    >>10

    何かそういうのが安価ダイスNTR系スレ立ててた感じ?

    まぁ別に突撃するつもりは毛頭無いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:14:04

    >>8

    なお中身

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:51:21

    >>10

    まぁそんなの忘れておっぱい貼っていけばいいんじゃないですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:11:54

    乳合わせ貼って寝るわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:56:22

    朝おっぱい 
    叶姉妹とのコラボイラスト

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:22:36

    詰め合わせセット

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:25:09

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:26:28

    貼る

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:37:57

    暖めて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:41:51

    かなり好きなカット

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:50:42

    公式絵師がskebで副部長がエッチしてる絵を描いてることをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:42:26

    最推し貼る

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:07:25

    >>21

    感謝。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 09:23:28

    何だいそのハートマークは!!!!
    可愛いね❤️

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:26:28

    >>18

    乳のサイズどのくらいなんですかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:43:05

    >>10

    それを許せなくて過剰に攻撃する層もいるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:54:22

    >>25

    リアス:99cmのJカップ

    朱乃:102cmのKカップ


    らしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 12:58:47

    ゼノヴィア

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:25

    >>27

    デカすぎない?

    存在そのものがエロじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:06:07

    >>29

    い ま さ ら

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:07:41

    意図的に誘惑してきてるイラストも多いのがたまらんね
    強制的にモツに血液を送り込まれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:10:59

    ここら辺も100越えなんだよな。
    ラヴィニア・レーニ
    100/59/88
    姫島 朱雀
    102/60/89

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:43:55

    こういうスレでいいんだよこういうスレで

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:08:58

    一回だけでいいから揉ませてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:20:29

    >>30

    それもそうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:11

    >>34

    ほんとに1回だけでええんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:00

    >>36

    悪魔は魂の価値で代価変わっちゃうから仕方ない。

    寧ろ、一回分あれば奇跡だろう。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:57

    ノーパン堕天使

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:47:22

    >>15

    そう言えば叶姉妹コラボというか、D×Dコスプレってどこで見れる?あの人たち大分寄せてくださるから興味あるんだけど


    後ついでに昔の拾い物

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:02:51

    >>38

    ノーパンもだけど脚なっが

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:04:57

    カグラみたくソシャゲイラスト集めた画集出ないかなあ。出てないよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:54:26

    >>41

    出てないな

    早く出すべきだと考えられるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:21

    >>41

    なまじ長寿でイラストが相当数あるからなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:08:42

    なんというか自分がエロイ事を自覚してそうな顔つきが良いんだよねやっぱり

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:51

    さっきカグラあげたけど、あっちはコンシュマーでほぼ全てのキャラがプレイアブルかつ所属が分かれているのを利用して陣営ごとに分割したビジュアルブックを発売したけど、ddの場合はリアスのオカ研ありきだからその売り方は厳しいよねえ
    というかこの手の作品にしてはビジュアルブックとかの供給が少なすぎるというか…。一騎当千みたくアニメのイラストだけまとめた本だけでも出ないかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:29:20

    レズっぽく絡んでる絵が多くて好きだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:24:50

    >>46

    バストサイズのアベレージが高いからむにゅっとした感じがよく出てるのが良いよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:08:58

    >>46

    巨乳同士だと絵になるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:10

    胸囲の格差社会

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:12:26

    親子で何しとんねん、俺も混ぜなs

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:07:59

    >>45

    D×Dで陣営ごとって言うと大まかだと各神話体系って括りでおおざっぱすぎるし、細かく見る場合各チームごとと言ってもそうなってくるのD×D発足以降及びアザゼル杯参加チームに直結してくるから、アニメの範囲だとカグラの陣営ごとビジュアルブックみたいなの出すの厳しいんだよね。


    後ここコラ画像って流石にアウトだよね?特に剝ぎコラでほぼ全裸は。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:17:39

    保守ついでにある意味D×D元祖(?)シコスレ。過去ログで落ちてるけど是非


    [ハイスクールDxD]カテレア・レヴィアタンのエロさを皆にも知ってほしい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:57:12

    >>51

    コラは二次創作扱いでアウツなんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:24:21

    >>51

    だよねえ。ソシャゲは無理でもメガミマガジンとかのピンナップと各シリーズのアイキャッチをまとめたのだけでもいいので出てほしいなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:56:26
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:46:02

    ソシャゲ絵は凸回数でイラスト変化があるから無理っぽいのかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:02:32

    個人的にDDはごとうじゅんじ先生の00年代っぽさが残った絵柄が一番好きなので、一、二期のイラストまとめがほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:11:14

    みやま先生版のフィギュアが出て欲しい。
    特に朱乃さん。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:29:27

    ホビストの抱き枕カバーはグレイフィアさんしか残ってないねぇ。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:20:01

    リアスの生足バニー良い感じにHだったけどなかなかフィギュア出ないよね。今度の白無垢水着が最新って言うくらいに少ないし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:52:14

    >>8

    外見だけなら一番エロいと思ってる

    トラウマ残した最初の敵なせいなのか

    序盤で退場したのにやたらカードが多いよね

    しかもレイナーレと夕麻で別々だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:36:36

    >>61

    >しかもレイナーレと夕麻で別々だし


    そう考えると、ある意味一番優遇されてるかも知れんね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:01:36

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:14:08

    黒歌

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:29

    >>61>>62

    原作で生きた状態で登場したの1巻だけ、後付けとは言え仮にあの場でリアスたち退けられてもそのリアスに良いカッコ見せたいライザーか、アーシアの教会追放全部仕組んだディオドラに始末されること確定な雑魚がまさかこんなにD×Dを代表してしまうヴィランになるなんてねぇ・・・イッセーの最上級昇格の際の本人回想でもこいつの事取り上げられるとか初恋踏みにじってトラウマ植え付けただけで何でこんなことになるんだよ。


    序盤に出たおかげで以降のシリーズでも代表的な敵で有名になったバルタン星人か何か?それとも運良くスーツが残ってたおかげで映画に出た際「何でこいつの事トラウマなんだよ」って突っ込まれたからXのマックス客演回であれ以降ずっと一族総出で仇討の為に付きまとってるからって理由付け貰ったスラン星人?・・・関係ないけど、レイナーレの偽名「天野夕麻」ってアニメで中の人だった生天目仁美さんの初期代表作「まぶらほ」のメインヒロイン宮間夕菜の名前並び変えた上で捩った?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:57:36

    レイナーレは聖杯で再生怪人枠で出てくると思ってた時期があった

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:36:35

    そんな事よりおっぱいだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:45:39

    そうだ、おっぱいだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:28:28

    ゼノヴィアでシコるといつもより濃いのが出るのはなぜ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:40:34

    間に挟まりたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:46:37

    >>70

    あのシスコンは気持ち悪いけど、こんな姉がいると拗らせるのも仕方ないよな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:55:19

    >>69

    だってゼノヴィアだもの

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:12:24

    うーん、ゼノヴィアならしょうがない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:07:09

    すいません、俺はロスヴァイセが好きなんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:02:32

    ユーベルーナの乳揉みたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:30:35

    見た目で性格きつめだと思ってた
    もの凄い優しい人だった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:40:36

    みんなエロいなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:58:59

    エロいだけじゃなくカッコ良さもある

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 01:15:56

    あーダメダメエッチすぎます

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:39:14

    ゼノヴィアの裸がめっちゃ好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 12:48:17

    カテレアは貴重な褐色おっぱいだった

    GIF(Animated) / 1.25MB / 2160ms

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:05:12

    貴重というか、唯一じゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 02:08:11

    頭旧魔王じゃなければなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 04:27:02

    >>82

    正直すごい抜ける…抱き付きたい…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:28:01

    一緒に入りたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:50:06

    ごとう絵のゼノヴィアが一番好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:16:02
  • 88二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 21:37:36

    >>87

    ソシャゲで新規イラストの供給があるっていいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:09:54

    チョイ役のキャラ絵も新規で出るのは嬉しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:36:40

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:15:38

    君は可愛い僕の黒猫

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:06:28

    衆人環視の前で堂々と脱いだ女傑

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:23:21

    ロリ堕天使

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:59:17

    雑魚キャラもエロい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:29:55

    ゼノヴィアの体つきが凄い好み

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:21:57

    >>92

    ストリップで脱ぐ順番の解釈違いがあったためにイッセーのワンパンで沈んだけど、実はこの人の脱ぎ方(下着だけになったらパンティーの方から脱ぐ)方がおっぱいに負担かけないって聞いた時は正直驚いた。まぁ言われて見ればそうだけどさぁ、エロ描写入ってる作品だと大体ブラから脱ぐじゃん。マ〇コは大体のAVでモザイクかかるしパンティーの中身はお楽しみにって感じになってるから最後のメインディッシュかデザートって思うじゃん普通・・・そう考えるとイッセーに勝つ為とはいえ衆人環境でマ〇コと菊門曝そうとしたこの人度胸の塊すぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:13:30

    リアスはツリ目かタレ目かで大分印象が違うな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:48

    この二人めっちゃ好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:24:23

    >>96

    女傑どころか女神様じゃねえか………

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:39:39

    出会い頭に槍グサーでいいのにわざわざ偽の恋人関係になったり制服と私服を用意してた辺り、本当に凝り性だったんだろうな
    方向性はアレだったが………

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:32:04

    リアス

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:10:56

    朱乃

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:17:42

    無印〜BORNの作画とヒーローの作画はこうしてみるとやっぱり印象変わるなぁ
    ヒーローの方はお色気もあるけど可愛くてカラダが柔らかそうなイメージ、無印〜BORNは美少女と色気に特化したイメージだ

    まぁ関係ないか、どっちもいけるしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:59:11

    うの絵は程好くムッチリしてるよな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 06:20:43

    明けましておめでとうございます。

    最近のD×Dにおけるみやま零の絵のタッチがうの寄りで初期はごとう寄りって感じだよね。色が濃い目でハリのある弾力性の強いおっぱいのごとう絵と、淡い色使いで突いた指をどこまでも優しく沈み込んでくれる柔らかおっぱいのうの絵。今のみやまは淡い色使いと柔らかい女体ベースなんだけどリアス以上の年代の体つきしてたらおっぱいを中心にハリを持たせてる印象

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:36:04

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:56:46

    あけおめ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:47:21

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:34:24

    ゼノヴィア

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:13:57

    カテレア

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:20:08

    ユーベルーナ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:44:11

    夕麻とレイナーレ

    なんでゲームは別キャラ扱いなのかわからないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:10:42

    >>112

    よく分かんないけどエッチならヨシ!の精神でいいんじゃないかな

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:16:43

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:00:19

    >>113

    確かに

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:37:34

    >>65

    1巻のキャラでそれはない

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:41:54

    リアスの乳は健康に良い
    古事記にもそう書いてある

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:15:23

    >>117

    おっぱいだけじゃないだろ、アホ毛、長髪、くびれ、お尻、太もも含めてエロくて健康にいいと旧約聖書から書かれている

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 11:45:51

    うーん、古事記や旧約聖書に書かれてるなら仕方ない、本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 13:16:47

    >>119

    胸の札を剥がしたら良い反応してくれそう(クズ)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:00:18

    子作り記?性書?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:11:24

    >>119

    札にぶっかけたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 08:54:34

    この二人は絶対出来てる

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:31:21

    >>119

    このまま日焼けしてもらって札と素肌の境界線を観察したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:44:02

    朱乃さん

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:52

    朱乃さん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:42:06

    あんまり話題に上がらなくて悲しいが、イリナもかなりえちえちやで

    このシリーズの2番目がエロいが、消されそうやからこっち貼る

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:05:38

    うむ、イリナもかなりエロい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:10:10

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 21:14:07

    教会トリオ.

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:29:54

    ゼノヴィア

    GIF(Animated) / 2.51MB / 2150ms

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:02:42

    このスレえちえちやな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:50:29

    >>132

    そりゃエロと熱血を謳うインフレバトルハーレムラノベだからね。主役の嫁たちや他女性陣がエロくなかったらこうはなってない

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:19:59

    ゼノヴィアとイリナ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:49:50

    イリナ貼る

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:33:08

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:51:32

    >>136

    その通りですが?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:18:15

    何でま~た安価カテゴリでD×DヒロインNTRスレ立ってるんですかねぇ・・・?前提条件や設定に無理があるし態々原作男性陣を貶さないとヒロインで抜けないとでもいうのか


    忘れかけてた負の感情に呑まれそうなので貼って抜いて保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:02:13

    >>138

    嫌な事は忘れるに限るよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:44:42

    シコスレで言うのもどうかと思うけど、D×Dの可動フィギュア出て欲しいんだけどもし出すならどこが出すと思う?価格帯的にはバンダイが安定しそうなんだけど、あんまり有名作品じゃないからマイナー税と1弾目からプレバンラッシュ不可避だし、グッスマ連合は最近の出来の当たり外れ激しいのと延期延期で発表から発売まで2年くらい時間経ってそうなのが。・・・となると後出すとしたら千値練か?イッセー達男衆は表で、リアスたちヒロイン勢はセカンドアックスからHな格好に変更できるHENTAIACTIONで出せば需要は満たせそうだけどどうだろう?


    そしてどさくさに紛れてはっ付ける

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:53:22

    >>138

    まったくや

    ワイはイッセーとリアスの間に10人くらい子供いてもおかしくないと思うで

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:16:18

    >>141

    30年後の未来で異界の邪神共との戦争終わらせたら復興も兼ねて子作り盛んになると良いな。一応EXに出てきたのは戦える年代の子たちだったけど幼稚園行ってるくらいの子も多分いるよなぁ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:02:47

    >>138

    というか他カテや他スレへの叩きや煽りや暴言のほうが醜かったな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:04:46

    画像でしか見たことないにわかなんだけど
    ギャスパーって男の娘は誰かと良い感じになったりするのかな
    おねショタ好きなんだよねおねショタウヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:05:55

    >>144

    幼なじみの女の子とラブラブになるよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:56:08

    昔からいるキャラだけじゃなくてイングヴィルドとかニュクスとかも好きなんだけど画像ないんだよね
    アニメで出る見込みは0だけどゲームは出る可能性あるか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:04

    >>146

    基本的のソシャゲの方はアニメの範囲且つごとうorうのだから、中々原作組(イングヴィルド、ロイガンetcetc)やスラッシュドッグの面々がアニメの続編をやらない上でソシャゲに出る為には、原作イラストレーターみやま参戦がない限りは困難とみていい。


    ・・・こう書きだすとやっぱアニメやってくれないとソシャゲに出せる弾も尽きる可能性あるんだよなぁ、最低でも5期で3章の範囲分終わらせてほしいなぁ・・・その先が一番見たいんだけど間違いなく作画カロリー的な問題と4章の各話の区切りを考えると2クールで一気に昇華して欲しいので制作会社への負担がやばい

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:25

    >>146

    ソシャゲは3期までのキャラしかいないから望みは薄い

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:46:26

    >>147

    >>148

    やっぱり無理かあ

    アニメ範囲外のキャラも原作ファン需要のために出してほしいんだがなあ


    それと最近画像なしのレスが続いたのでオーフィス付けときます

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:58:22

    一誠のクラスメートの園咲

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:52:59

    なんかえっちだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:33:06

    ゼノヴィア

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:10:15

    >>150

    赤龍帝の籠手と同じ声がする危ないUSBメモリ売ってそうな苗字だな・・・


    関係ないけどこのスレ見てる人ってD×Dのフィギュア持ってるのどんだけいるんだろう?貼るのは俺が持ってる奴

    https://pics.dmm.com/mono/hobby/cha_202104510205/cha_202104510205pl.jpgpics.dmm.com
  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:06:38

    同級生は桐生、松田、元浜以外は平成ライダーと同じ名字なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:32:47

    黒歌さん

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:09:30

    もういっちょ黒歌

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:16:45

    >>143

    そんなのあったっけ?

    見てたけど他カテ他スレの話題一ミリもなかったんやけど

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:01:48

    ゼノヴィア

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:04:09
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:33:07

    >>153

    多分、造形として一番いいのはユーザが自分で組み立てる水着のリアスと朱乃のだと思う。

    次がフリージングのバニー系。

    他は、胸が柔らかいやつとかの朱乃さんが面白かったから買ってみた。

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:30:32

    ゼノヴィアのアクションフィギュアが欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:59:01

    リボルテックでドレスブレイク状態を再現可能なやつとか出らんかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:41

    八坂さんだろ。さっさとイッセーと一緒に九重の妹作って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:02:14

    地味に本編らしからぬ格好してるファンタジアリビルドに参戦してた面々(尚サ終済み)



    >>162

    流石に今のアメイジングヤマグチでクイーンズブレイドの時みたいなのは厳しいんじゃないかなぁ、上でも挙げたけど千値練のエロ名義セカンドアックスならワンチャン出してくれるかもしれん。幸いD×Dってメインキャラは割と女子でも鎧姿で戦ったりしてるから表名義でも通用するじゃんって代物にしてくれそうでもあるし(ゼノヴィア、アーシア、リアスは最低限禁手鎧及びイッセーやギャスパーとの共同技で鎧姿になれる。ロスヴァイセさんはデフォで鎧でもあるしグレイフィアさんも戦闘用鎧やビナー名義でカッコよさとエロを両立したHENTAIACTIONの対魔忍に次ぐ弾としては優秀なはず)

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:00:23

    >>151

    朱乃さんは部長以上におっぱい大きくてエロい

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:49:19
  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:03:36

    >>165

    この朱乃さんどの媒体の奴?そこはかとなく90年代後半から00年代前半のアニメキャラデザっぽいんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:07:52

    >>165

    抱き枕カバーは多分、リアスよりも多い。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:38:49

    問題は公式で手に入らないこと

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:40:20

    下着でも裸でもないのに超エロイ
    部長はあんまりこういう色っぽい立ち方はしないんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:18:32

    3桁おっぱいは伊達じゃないってことだな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:14:35

    朱乃さん3桁もあんのか…
    この人にガチで迫られて良くイッセーは自我を保ってられたな……

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:04:30

    只でさえ女性にトラウマ持ちだったのに黒髪ロング、スタイル抜群、美人、更には堕天使とイッセーのトラウマをこれでもかと役満で踏んでいたのが朱乃さんだからな…
    しかも私服だとマジで初期の天野夕麻に扮してた姿に似ている
    まあイッセー自体は朱乃さんに全く含みは無かったし、寧ろ朱乃さんの方が自身の堕天使という出生がクズ女…もといレイナーレに似ていたことに負い目を感じていたんだが

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:23:35

    >>173

    本当に容姿が似ているな……

    まあ朱乃さんの方が10倍スタイルが良いし、100倍性格が良いし、1000倍エロいけどな!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:56:50

    >>172

    >>27によると102cmのKカップだってさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:53:14

    >>175

    従姉の朱雀さんも同じくらい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:10:01

    朱乃さん、これマジでナニをしてるんですか……?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:53:22

    >>177

    何って、指しゃぶって龍の気を吸ってるだけですよ(棒読み)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:39:23

    服ビリビリに破いてくれるから好きです

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:15

    ゼノヴィアのおっぱい吸いたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:55:13

    >>173

    朱乃さんって、ほんとポニテとストレートでびっくりするほど印象変わるよな

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:14:54

    >>180

    マジでエロい

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:09:39

    >>177

    この仕草が答え

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:58:48

    体操服でこのエロさだもんなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:55:43

    しかも人妻裸エプロンプレイもやってくれる………ッッ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:15:13

    うむ、デカい

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:18:05

    >>184

    朱乃さんの話題とエロさが一気に増えたからメインヒロインの部長の貫禄を魅せてもらおうと思ったが、部長の訓練用服はこのジャージだったわ…

    なんか部長って服のチョイスもそうだが、裸になっても下着になっても、その仕草や立ち振る舞いはお色気じゃなくて、妙に「漢らしい」んだよなあ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:36:56

    並ぶとこんな感じ
    まあこれは寧ろ半袖にブルマ体操服の朱乃さんの方がオカシイのかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:06:26

    この二人が並ぶと壮観だなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:25

    ゼノヴィアのおっぱい揉みたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:51:59

    朱乃さん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:03:20

    イリナもエロくて好きよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:06:42

    前スレ実は落ちたから保守。D×Dヒロイン勢のSM度数ってどんなもんかな?朱乃さんは両方持ちだけど他はどうなんだって意味で

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:16

    >>193

    基本的にM傾向が強い気がする。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:15:01

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:15:20

    酔っ払ったロスヴァイセは一誠を逆レしようとしてたので、S属性持ち
    終わる前にゲロ吐いて台無しになるだろうけど

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:32:47

    悪女好きとしては最期含めて好きだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:41:26

    >>196

    100均駄ルキリーはさぁ。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 14:58:44

    そろそろ次スレが必要な時期だね。画像充実してるのもいいけどこうやって皆とD×Dについて語れるのってやっぱいいもんだ


  • 200二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 19:57:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています