おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part368【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:00:22
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part367【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:08:56

    たておつ
    言うっちまうは平和で健全なスレです!!!!!!!!

    ほんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:09:14

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:09:44

    乙メカ〜
    今日でメカも1か月メカ〜
    メカも小さくなってトレーナー達の家に忍び込んで曇らせるメカ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:10:12

    たておはようございます
    私は祝日じゃないので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:10:26

    健全かははなはだ疑問だが平和ではあるかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:10:28

    >>4

    このレス数でセイブル貼っていいか迷うな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:10:52

    >>4

    普通にかわいいな……ブルトレ、ノータッチで

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:11:04

    >>4

    初手でブルボンに拾われるんだよね......

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:11:21

    >>9

    死んでる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:11:31

    >>4

    かわいい……のになんか短命そう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:11:35

    >>9

    セイブルに巻き込むことすらせんのか…!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:12:43

    ミニメカライゴン……シャボン玉のように華麗ではかなき命よ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:13:12

    >>12

    セイトレはあくまでバグワープ要員で機械特攻はブルトレ一人でも入るから…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:13:29

    メカ邪龍が1ヶ月前ってことはセイブルコンボRTAも1ヶ月前……ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:14:04

    カマライゴンと違って明らかに邪悪っぽいからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:15:22

    >>16

    今も曇らせるっつってるしな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:16:43

    ブルボンの機械特攻が二次創作じゃないの強過ぎるねん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:17:01

    一か月間死に続けた竜

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:19:46

    かわいいかもしれないがパウリの家に行きそうなのがコイツだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:19:50

    そして忘れられるkakariとメカジャール

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:22:20

    >>21

    メカジャールはデカさと周囲への影響が問題すぎる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:22:24

    >>21

    ここトンチキ怪獣スレじゃなくてトレーナーウマ娘化スレなので……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:23:39

    >>23

    そもそも何で会長の罵倒……もとい愛称……?がカマライゴンとして独立してしまったのか、コレガワカラナイ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:24:03

    このデザイン大好きだって言い続ける
    ……今見るとなんかエビフライっぽいなこの子

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:24:16

    「ルドルフ、こんなの拾った」クモラセルメカー
    「……」ナンダコレ
    前略。トレーナー君が意味不明な鉄屑を拾ってきた。
    「……トレーナー君。とりあえず手を洗ってくるといい」
    「あ、機械さわって油とかついてたらだしね!行ってくる!」
    そうして去っていく彼女を見て、カマライゴンぬいぐるみに一言。
    「……同族か?」チガウヨー
    「なら、破壊しても構わないな?」イイヨー

    「……『汝、皇帝の神威を見よ』」ギャー

    迸る電流が鉄屑に当たると、それはぷすりと音を立て喋らなくなる。
    それを見た後、何故か立てかけてあった弓と矢を手に取り軽く放つと鉄屑は粉砕され、鉄粉に変わる。
    それを見た後、そっと鉄粉に刺さっていた矢を引き抜き、布で拭いて弓と共に元に戻す。
    「ルドルフ!今戻っ……あれ?さっきの機械は?」
    「……さあ?」

    ────後日、カマライゴン名義で菓子折りが私宛に届いたのでトレーナー君と二人で頂いた。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:25:28

    悲報 ミニメカドラ、26レスしかもたない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:25:38

    >>26

    書くまでが早いしなんか破壊されてて芝生える

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:25:53

    >>26

    嘘メカ......

    裏切られてるメカ......

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:01

    メカジャールはトリオン兵だから使いにくいしkakariはそもそもインパクトが希薄

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:27:11

    >>29

    だってちょっと思考が掛かりなだけのカマドラと明確に曇らせようとしてるメカじゃ有害度が違うし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:27:50

    >>25

    確か元凶製だっけ?たしかにエビフライ

    >>27

    このスレの4で生まれたから実働はもっと短いんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:27:51

    神威で機能停止させたところをさざめきの矢で仕留めるロジカルな倒し方ではこれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:30:45

    ナチュラルにコミュニケーションとってる会長
    ある意味ネイチャ以上につながりの深い同位体派生系だからむべなるかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:31:03

    小さくなってもRTAされる運命なのね……かわうそ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:35:02

    撃破判定が初手ブルボンに拾われた瞬間にするか、会長に粉砕された瞬間なのかで判断が難しいな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:35:49

    >>36

    こうすればいい、ミニメカ邪竜は2体いたッ!

  • 38!出遅れ21/11/03(水) 08:36:09

    「マスター、玄関の前に謎の物体が落ちてました」メカ〜
    「何ですコレ......」クモラセルメカ〜
    「不明。私たちでは判断は困難と推測します」メカ〜
    「そうですね、シャカトレさんにでも見てもらいましょう」ヒョイ
    「マスター、謎の物体が煙を上げています」グワアアアア
    「これ機械なんですか!?......止まった。一体なんだったんでしょう......」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:36:20

    サイキンオトナシクシテタシヒサビサニカカラセテイイ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:36:36

    >>37

    ミニメカはメカ邪龍の量産したものなので無数に居るぞ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:36:45

    >>39

    いいよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:36:57

    >>37

    >>38

    流れ完璧か?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:37:03

    >>39

    イインジャネ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:37:12

    2体目出た瞬間に破壊されてて草

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:37:15

    >>39

    ネイチャ「だめだよー?」

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:37:28

    >>37

    その場合一体目が5レス、二体目がそこから17レス、そこから三体目が11レスで死ぬのか……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:37:33

    >>38

    即落ち二コマで芝

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:38:02

    >>45

    ネイチャガソウイウナラガマンスル

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:38:14

    >>39

    ええんちゃう?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:39:18

    >>48

    すっかり毒が抜けやがってこいつ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:39:31

    全てを晴れさせるメカ〜

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:40:06

    曇らせて終わり!じゃないなら基本的に良いんじゃないかなぁ…?(キッツイ部分はひた隠しにしてる)

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:40:14

    >>51

    天 気 の メ カ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:40:58

    >>53

    最後大雨になって終わるじゃねーか!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:40:59

    >>53

    ねぇ、今から晴れるメカ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:42:11

    >>53

    あれって散々晴れさせておいて特級の大荒れ天気が待ってる映画だよね

    最後は雨降りながら晴れてたけど

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:43:12

    同時上映
    100日間生きたメカ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:43:50

    レインボーブリッジのあの沈み方は関東平野全域が海水に浸かってる定期

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:44:47

    >>57

    見に行ったら1時間と生きていなかったのですが!?

    詐欺映画ですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:45:48

    >>58

    アレ絶対逃げ遅れた人とか地下工事してた人溺れてるよね……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:46:28

    >>59

    マックイーン。メカ邪龍が無数にいるという描写と100日後に全滅した描写がありましたわ。クソ映画の見すぎで伏線への感度が低くなってますの?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:56

    おはようございます。爆睡しててそのスレ内で反応できなかったことをまずお詫びします。
    まずメイド服ヤエトレを描いてくださった絵師様へ。素晴らしいイラストをありがとうございました。着るか着ないかなんて関係ありません。描いていただいて、本当に嬉しかったです。

    続いて教官ちゃんの作者様へ。ドトトレの名前が挙がるのは珍しいので少し驚いています。まず一日教官を受けるかですが、依頼されればもちろん受けます。誰かに必要とされることを求めているキャラなので。そして指導方針というかドトトレの特徴ですが、彼女は他者の長所を見つけることに秀でています。どんな些細なことでも必ず見つけて、そこを褒めて伸ばそうとします。また、自信がなかったり弱気になっているウマ娘の気持ちに関しては誰よりも理解しています。迷っていたり悩んでいたりするウマ娘がいたら寄り添って話を聞いて、一緒に解決策を探すといった感じです。彼女の本質はそこにあって、良くも悪くも「共に進もう」とするので自分から引っ張っていくのは苦手です。迷いがなかったり、確立された自己を持っているウマ娘の相手は少し不得手かもしれないですね。
    こんな感じで大丈夫ですかね…?何かの参考になれば幸いです。

  • 63侘助21/11/03(水) 08:49:08

    「兄さん、これ」クモラセルメカー
    「んだよコレ……かわいくねえな……」ソンナコトナイヨー
    「兄さんはホントに女心が分からないのね……
    だから今日中にカマドラゴンのかわいい感想
    レポートを書いてくること!!いい!?」カケカケー
    「うええええええ!!??」


    「おい……お前最初になんて言った……?」コワイヨー
    「『曇らせる』ってオレには聞こえたんだが……
    ドーベルを曇らせるつもりじゃねえよな……」チョットマッテー
    「……じゃあ、殺すか」


    「兄さん、カマドラゴンは?」
    「あー……なんか壊れたわ、わりい」
    (ぐちゃぐちゃの鉄クズを隠しながら)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:51:24

    なんかみんな寄って集って解体し始めてる……ウソでしょ……?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:52:13

    ミニメカライゴンとかいう壊されるところまでテンプレの残当な生き物

    なんで本家カマドラとここまで差がついたのか
    多すぎる弱点属性、雷すらマトモに通りそうな弱さ、ルドトレのかわいさ……

  • 66侘助21/11/03(水) 08:53:33

    >>64

    ターゲットを見つけたら

    討伐して素材を剥ぎ取りたくなるんだ

    オラッ!!カマドラゴンの宝玉寄越せや!!

    天鱗も落とせや!!ゲシッゲシッ

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:53:45

    私も壊したほうがいいのかこれは…?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:54:32

    ミニメカからはメカ邪竜の残骸が取れるんだ
    武器の素材に使えるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:55:00

    >>67

    いいメカ

  • 70侘助21/11/03(水) 08:55:30

    >>68

    『カーム・アドラ』シリーズの防具が作れる

    …ってコト?!(適当)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:56:22

    愛され属性はカマドラが居るからサンドバッグに舵を切ったミニメカ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:58:14

    スレリーミッション:ミニメカを破壊せよ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:58:49

    でも壊れるだけ()ならまだ幸せだと思うんだ
    カフェトレのところに派遣されたミニメカはなんかもう気ぶり心霊現象の材料にされそうで

  • 74侘助21/11/03(水) 08:59:00

    >>70

    カーム→英語で「穏やか」

    アドラ→イタリア語で「好き」


    カマドラは穏やかな愛を表していた!?(雑考察)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:00:04

    >>74

    穏やか(掛かり)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:01:21

    👊

    GIF(Animated) / 753KB / 1800ms

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:01:42

    マルトレ「???」クモラセルメカー
    マルトレ「実況のマイクスタンドの飾りにでもするか」ヤメルメカーシニタクナイメカー

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:02:18

    >>76

    ワンパンで芝

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:02:24

    >>76

    嘘でしょ!?

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:02:40

    >>76

    ライン工場のそれ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:03:38

    「はーい☆ それじゃもう一回♪」カワイイカレンチャン!
    「…………え、お姉ちゃん何やってるの?」
    「あ、お兄ちゃん。何って言われても見ての通りだよ♪」カワイイカレンチャン!
    「…………洗脳?」
    「なんてこと言うのお兄ちゃん……。カレンはただカレンのカワイイをこの子にも分かって貰っただけなのに……。ぐすん」カワイイカレンチャン!
    「えっ。えっと、うん。そっかぁ……」
    「でも結局この子なんだろうねー?」カワイイカレンチャン!
    「さあ……? あ、もしかして三女神様の……、え、違う? 風評被害? そ、そう」
    「お兄ちゃんまた一人で呟いてる……」カワイイカレンチャン!
    「でもお姉ちゃん、とりあえずルドルフお姉ちゃんには通報しておこっか……」
    「んー。まあお兄ちゃんが言うならそうしうおっか☆」カワイイカレンチャン!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:03:45

    工場でメカラゴンの頭にグラムを投げるお仕事をしていますわ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:04:16

    >>78

    魔剣だぞ

    ワンパンに決まってる

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:04:20

    >>76

    スレリーミッションを完全放置で周回できる環境ユニットの鑑

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:05:48

    >>84

    1-7初手一手終了レベルの簡単さやね

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:06:13

    >>81

    一文しか喋れなくなってる……

    語順を入れ替えることすらままならなくなってる……

    あげく駆除確約の√を選ばれてる……

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:07:13

    皇帝、パウリ、侘助、ハイパーボイス、カワイイ、グラム
    スレにおけるあらゆる兵器で破壊されてる......

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:17

    >>87

    全特攻入る強キャラのステータスが爆下がりしたんだ

    こうなる

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:47

    シンダ メカノ カマキリノ リュウノ ジャアクナ ミニ ライオン

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:13:07

    みんなちょっとオーバーキルメカ
    多分高いとこから落としたり水に浸かるだけでも死ぬメカ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:13:31

    こうして皆さんのところに新鮮なメカライゴンの宝玉が届けられるのです

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:14:25

    ただでさえ狩られる側のメカライゴンが弱くなったってだけでもう虐殺なんよな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:14:49

    「なんか部屋に見たことないおもちゃがあるんだが」クモラセルメカー
    「ムムッ!!!とてつもない邪気を感じますっ!!!今すぐお清めしましょう!!!!寮からすりこむための清めのお塩を持ってくるのでトレーナーさんもご一緒に!!!ここにいて万が一があったらたまりません!」ヤメルメカー
    「???お、おう???」

    ~~~数分後~~~
    「さあ覚悟しなさい不運の塊!!!」ガチャ
    「そんなに岩塩そのままとおろし金を持ってこさせられるとは……あ」
    「どうしかしましたかトレーナーさん」
    「いや……あのおもちゃがあったのってあの一角だよな……?」
    「ふむ……姿は見えず何やら幸運グッズが雪崩を起こしたような跡がありますね……直接手を下すまでもなく運が味方についてデデデデデデデスミマセンオカタヅケテツダイマスカラララララララ↑ァァ゛ァ!!」

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:17:06

    コワイ

    「どうしようトレーナーさん。なんでかうちの子怯えてるっぽい」

    「表情の変化ないから声で判断するしかないけど……確かにそうだね」

    「大丈夫だよー。お前はこのネイチャさんがちゃーんと守ってやるからねー?」

    ...ネイチャー!

    「……カワイイなあお前はホント〜〜!!」

    「本当にね。……そんなわけだから、」


    クモラセルメカー

    (ごめんね。私もネイチャも今はちょっとお腹いっぱいだから。……我慢できる?)ヒソヒソ

    クモラセルメカー......

    (すぐには変われないよね……あまり人と会わないようにね。なんていうか、みんな血気盛んだから)ヒソヒソ

    メカー!


    「ねえトレーナーさん!うちの子との写真撮ってくれませんかー?」

    「おお、そういえばツーショットは撮ってなかったかも?はーいちょっと待ってね。用意するから!」


    (終)


    下記リンクイラストに戻る

    https://bbs.animanch.com/board/138013/?res=148

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:19:13

    カワイイを分からせられたメカならカレンチャンも庇ってくれるかもしれないしカイチョーも見逃してくれる可能性
    なおカワイイカレンチャン!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:19:58

    >>94

    このミニメカライゴンは付かず離れず曇らせの機会を窺ってそう

  • 97ガンギマリ頭スズトレ21/11/03(水) 09:20:29

    「…それでスズカ、不審物って…」
    「これですね。朝起きたら机の上に…」クモラセルメカメカー
    「…鉄の龍…?なにこれ…」
    「スペちゃんの机にもあったので、とりあえずもらって持ってきたんですけど…」フタリデクモラセルメカーガンバルメカー
    「声は絶妙に可愛いのに見た目が全く可愛くない…」
    「どうしましょう、これ…」ミンナクモルメカーソノトオリメカー
    「…とりあえず背負って走ってみる?」
    「…そうしましょっか。」アタマセントウスギルメカーチャンスメカー
    「でもただ背負うだけじゃさすがに目立つし…あ、これと箱とかは?」
    「いいですね、これなら中に入れて走っても箱が壊れることはないでしょう。」ヤッテヤルメカーマツメカ、コレヤバクナイメカ?

    「意外と、いいかも、しれませんね、これ!」イタイメカー
    「結構、ずっしり、してたからね!」マタブツカルメカーマズイメカー
    「もう少し、とばせますか、トレーナーさん!」コワレルメカー
    「うん、もちろん!!」シッカリスルメカーデモコッチモマズイメカー!!

    メカ邪龍は死んだ。二人の走りによって発生した連続壁衝突に耐えきれなかったのだ。
    ちなみにこの後、壊れた二匹は生徒会に受け渡され、神威のダメ押しを食らった

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:21:08

    >>95

    それはもう人(竜)格が死んだも同然なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:22:29

    >>96

    そして機械の身体に芽生える心

    それは愛の喜びと素晴らしさか、はたまたカマライゴンへの嫉妬か……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:26:55

    流れとは関係ないけど2000字ちょいの出来たから張っていいかい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:27:38

    いいよお

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:31

    >>100

    ヤッチメー!

  • 103デジトレ過去話21/11/03(水) 09:28:38

    どうした?ファルトレ。アタシのダンサー時代の話が聞きたい?別に構わないけど、特に感動したりする話しじゃないぞ?…………わかった。そんなに知りたいなら話すね。

    始まりは、父親に連れて来て貰った中央のレース場だった。ウマ娘のレースをまともに見た事が無かったアタシは、最初は女の子達のかけっこになんて興味は無く、早く帰りたいと駄々をこねていた。
    ファンファーレの音に驚き、ゲートに入って行くウマ娘達を見るが、まだ幼かった自分は彼女達が何をしているのか分からず、再び興味を失って視線を外そうとした。しかしウマ娘達が一斉にスタートした瞬間、自分の目は彼女達に釘付けになった。
    見目麗しい容姿に、ではない。その強靭な脚力にだ。彼女達が大地を踏み鳴らして駆けていくと、自分の心臓釣られて跳ね行く。自分も、あんな風に動けたら気持ちが良いだろうにと彼女達を羨んだ。
    衝撃を受けたのはレースだけではない。その日の夜に行われたライブではあれだけカッコよく走っていたウマ娘達が華やかな衣装を着て歌って踊る姿に目を奪われた。

  • 104デジトレ過去話21/11/03(水) 09:29:30

    >>103

    その後は彼女達の世界を少しでも体感したくて、暇さえあれば走る様になっていた。でも、ウマ娘と人間では身体能力に天と地程の差がある。

    アタシを見て無駄な努力だと笑う奴は沢山いたし、アタシ自身も無意味な事をやってる事は分かっていた。人間のアスリートは肩身の狭い思いをしている人が多く、どれだけ偉業を成し遂げてもウマ娘と比較されてロクな評価が貰えない事が殆どだ。

    アタシはいつしか人間の身でウマ娘に勝ちたくなっていた。どうすれば人間の身体能力でウマ娘と張り合えるかを色々考え、たどり着いたのが技術を競うダンスだった。

    しかしこれもまた無謀な挑戦。ライブの事もあってかウマ娘のダンサー人気は高い。

    けれど一度挑戦すると決めたからには止まる気はなく、ダンス教室に通ってひたすら努力を重ねた。

    ウマ娘に対抗するにはまず人の頂点に立たなければと、様々な大会に出場した。

  • 105デジトレ過去話21/11/03(水) 09:31:07

    >>104

    5度目の世界大会優勝から暫くして、初めての人間対ウマ娘のダンス大会が開催されてアタシは「とうとうこの時が来た」といままでの成果を見せ付ける為にエントリーをした。

    内容はアタシを含む人間のダンサー十数人とウマ娘のダンサー一人。後に聞いた話しではこの大会のオファーを受けるウマ娘が殆どおらず、どうにか一人だけ連れて来る事が出来たらしい。

    人間のダンサーは皆世界各国から集められた選りすぐりの猛者で何度も苦戦を強いられた。

    どうにか決勝までたどり着き、決戦の為に身体を仕上げていたアタシの元に届いた知らせは、相手のウマ娘が怪我で棄権すると言う者だった。

    不戦勝。敗北以上に屈辱的な結果で、アタシの挑戦は幕を下ろした。

    大会後に彼女が踊っている動画を見ると、何度か危ない場面があり、それを全て力業でカバーしていた。しかしその美しく、力強い踊りに感動と同時にどうしようもない敗北感を覚えてしまった。アスリート達はこうやって心を折られて行くんだと言う事に気付いたんだ。

    実際にやっていたらどうなっていたかは分からないが、その当時は自分が勝つ姿を想像する事が出来なくなっていたんだ。燃え尽きた様な気分になっていたアタシはダンスにも身が入らなくなり、大会にも出場しなくなっていた。

  • 106デジトレ過去話21/11/03(水) 09:32:13

    >>105

    少し気分転換をしようと久しぶりに見に行ったレース場の帰りに、アタシは一人のウマ娘が目に入った。デジタルの事じゃないぞ。既に契約済みの子だ。

    一見どこにも異常は見られないが、一瞬そのウマ娘の歩き方に違和感を覚えたんだ。余計なお世話かも知れないが念のためと、アタシはそのウマ娘とトレーナーに声を掛けてウマ娘の脚の事を伝えた。

    それから少ししてたまたまその子のトレーナーと再開すると、「貴方が指摘してくれたお陰で早期発見が出来て大怪我を回避出来ました」と礼を言われた。ちょっと照れくさい気分のアタシにそのトレーナーはこう続けた「もし興味があるならば、トレーナーになってみませんか?私でも気付けなかった脚の不調を見付けたその観察眼はとても強い武器になりますよ」と。

    その言葉がアタシがダンサー界から身を引き、トレーナーを志すきっかけになったんだ。

  • 107デジトレ過去話21/11/03(水) 09:34:05

    >>106

    と、アタシのダンサー時代の話しはそんな感じかな。

    アタシを誘ったトレーナーは誰かって?それは勿論ウラトレさんだよ。再会した時は「やはり来ると思ってましたよ」って言われたな。あの人には本当に世話になってるから頭が上がらないよ。


    「やはり貴女はウマドルになるべきです。その才能を出さないのは惜しい」って言われても今はデジタルに集中したいからウマドルやる気は無いよ。

    えっ、「デジタルちゃんからはOK貰ってるしデジトレさんも満更ではない顔してる」?………まあ、否定はしないけどさ。とにかく今直ぐには返事は無理だよ。

    わかったわかった。一応考えてはおくからさ。


    ………そろそろ時間だしダンスレッスンに入るぞ。

    今日は壁を垂直に歩きながらステップを踏む練習だ。高難度の技だからしっかり手本を見る様にな。

    んじゃ、レッスン始め!

  • 108デジトレ過去話 終21/11/03(水) 09:35:57

    以上でございます。
    ウマ娘世界の人間のアスリートは色々苦労してそうですよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:39:46

    いい…

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:41:07

    ファルトレ世界大会優勝クラスのダンサーの指導受けてるのか……

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:45:02

    「トレーナーさん!これをあげちゃいます!」メカメカー
    「?スペ、これは……」
    「お昼に行ったラーメン屋さんで貰ったんです」ススルメカー
    「ああ!ラーメン屋のガチャガチャか!
    昔よくやったなあ……」ガチャメカー
    「そしてこのカマドラゴンにはすごい機能があるんですよトレーナーさん!なんだと思いますか?」ナンダロネー
    「うーん……光るとか?」「光りません!!」ヒカラナイメカー
    「じゃあ……飛ぶ!!」「飛べません!!」ヨヨヨー
    「重しになる」「なりません!!」スペチャンソンナニオコラナクッテモー
    「……じゃあこの子何ができるの……?」デキルメカー
    「ふっふっふっ……、正解はですね……」
    「ゴクリ……」デレレレレレレレ、デン!!!
    「『磁石』です!!」クッツクメカー
    「えええええええ!?」スゴインダゾー
    「ふふっ、驚きましたかトレーナーさん!!」
    「今時のガチャの景品って進化してんだね……」シンカスルメカ
    「トレーナーさんマグネットが欲しいって言ってましたし……良かったらあげます」ツカエメカー
    「スペはホントに優しい子だね、いい子いい子」
    「そんな……恥ずかしいですって……///」ナデテナデテー
    「それじゃ、ありがたく貰うよ。大事にする」
    「はい!じゃんじゃん使っちゃって下さい!!」
    ​───────​───────​───────​───
    (磁力弱えなコレ……)ソンナコトナイヨー
    「あっ、落ちた」ワレタメカー
    「……今度スペとあのラーメン屋行くか……」ガチャルメカー

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:45:15

    トレーナーへの勧誘も怠らないんだなウラトレ先生は…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:46:47

    デジトレの絡みも書きたいなーと思いながら……結局安易にファルトレミニメカ破壊雑文を書いていた俺を……殺してくれ……
    もう……消えたい

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:47:02

    >>107

    壁を垂直に歩きながらステップを踏む練習


    さらっと重力無視してるんだが

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:47:27

    歌って踊るでいうと三浦大知も更にキレッキレになってるかもしれんな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:49:14

    現実には世界大会で13冠取る人もいるから5連勝はまだ常識の範疇か……?
    いややっぱ普通に化け物だわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:50:02

    ええいトレセンは化け物の集まりか!?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:50:45

    >>114

    これにステップを追加するイメージが近そう

    ウォールトランポリンで、垂直の壁を歩く!?


  • 119二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:53:02

    これまだミニメカ破壊貼っても許されるのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:53:21

    >>118

    人間ってすごい。ぼくは改めてそう思った

    これに近いことをトランポリンなしでやると思うとウマ娘はすごいな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:53:31

    >>119

    こいこい!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:54:00

    >>119

    イイヨー

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:54:25

    スカイ 「トレーナーさん、それが話題の機械ですか?」 ケテ・・・タスケテ・・・メカ・・・
    セイトレ「そうそう、一応ブイトレさんやブルトレさんにも確認してる」 
    スカイ 「それで、何をしてるんですこれ?」
    セイトレ「皆壊してるらしいから煮沸したら食べられるとこないかなって」 メカ・・・タベナイデ・・・メカ・・・
    スカイ 「……えー…これ、食べられるの?」 タベレナイメカ・・・
    セイトレ「昆虫食より見た目は楽だと思う」 ニクガナイメカ・・・
    スカイ 「でもこれ機械じゃないですか、セイちゃん食べれないと思いまーす」 モットイウメカ・・・コワイメカ・・・
    セイトレ「皆壊してるらしいから美味しかったら勿体ないと思って」 タベレナイメカ・・・
    スカイ 「可食部ないからだと思うなー」 ア・・・モウゲンカイ・・・メカ・・・
    セイトレ「調べてみればわかるよ」 ブクブクブク・・・
    スカイ 「トレーナーさんってご飯あんまり食べないけど食べる事は前から好きだよね」
    セイトレ「美味しい物食べたい人の方が多くない?あれ、前の俺も好きだったの?」
    スカイ 「そうですよー、でもご飯食べれるみたいで何よりです。この後何か食べに行きません?」
    セイトレ「いや俺これ食べれるか調べたいし」
    スカイ 「だから食べれるとこないですってこれ!」

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:56:54

    嘘でしょ……煮られてる……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:57:50

    ラーメン屋のガチャ景品になったり
    茹でカマドラゴンになったりしてるーッ!?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:58:01

    「…なにこれ?」曇らせるメカー
    「よく分からないですね…後で処分しましょうか」
    ダイヤは早速捨てようとしていたので、捨てられる前に観察だけしてみる。
    「う〜ん、よく分からないつくりだなぁ…」何するメカー
    つまみ上げて観察する。暴れているみたいだが気にはならない。
    「そういえば…ダイヤ?何処にいったの?」
    僕は視線を外す
    『…羽虫が、失せろ』ピィ!
    「まあいいか…ってあれ、壊れてる…?」
    「トレーナーさん、それを…ってあら?壊れてますね…」
    「どうなってるんだろ…」
    ここだと彼女についてるアイツが一睨みでやってそう。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:58:13

    関節部分多くて耐水性に難ありっぽいもんなぁ、ミニメカライゴン

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:59:37

    「……トレーナー君、これは?」クモラセルメカー
    「ん?ああ、それ研究室の前に落ちてたんだ。タキオンかカフェさんの持ち物だと思ったんだけど違うの?」ソウダヨー
    「そんなわけないだろう。私はこれを手に入れた記憶が無いし、カフェもこういったものに興味があるかと言われると怪しいぞ」
    「でもソウダヨーって言ってるよ?」
    「十中八九嘘だと思うけどねぇ……」ホントウホントウ、メカドラウソツカナイ
    「捨てた時カフェさんたちに怒られるのも嫌だから、一旦こっちで保管しておこうか」アリガトー
    「そうしとくのが良いと思うよ。しかし、言語を喋る謎の龍の人形モドキか。これは中々に興味深いな」
    「興味を持つだろうなと思ったけどやっぱり気になる?」ソウナノー?
    「そりゃあ気になるとも!状況に応じて話す言葉を使い分けているんだよ?内部に高性能なAIを積んでるかもしれないし、もしかしたら別世界から迷い込んだ知性を持つ生物かもしれない。カフェの許可が取れ次第分解したいと思ってるぐらいさ!」
    「う、うん。一息に話しすぎで酸素が足らなくて顔真っ赤になってるよ?お茶注いでこようか?」コワイヨー
    「すまないねトレーナー君。よろしく頼むよ」

    「……さて、モルモット君がお茶を注ぎに行っている間に1つ忠告しておこうか」ナニー
    「私はカフェの許可が取れ次第君をバラバラにする」ドウシテー?
    「キミはさっき「クモラセルメカー」と言ったが、私は意外と臆病でね。「私の」トレーナー君に危害が及びうる可能性を看過するつもりは無いんだ」トレーナーでジッケンシテルノニー?
    「信頼があるんだよリュウモドキ君。生憎、私も彼も実験で死ぬ気は無いんだ」ソウナノ?

    「お茶注いできたよタキオン。熱いから気を付けてね?」
    「ん、君の淹れる紅茶も昔に比べれば美味しくなったね。最初の頃は急須で淹れていたものだから驚いたよ」ヒドイヨー
    「あはは……。それはごめんね」
    「ところでだけどトレーナー君」
    「どうしたの?」
    「もし、どうしても私に辛いことがあったらどうする?」
    「俺が君を元気にするよ。君を好きな人として、俺は君の辛そうな顔が幸せな笑顔になるように全力を尽くすよ」
    「ふぅん。私も甲斐性のあるモルモット君が居てくれて嬉しいよ」アマーイ。アトカオアカイヨー?
    「君もタキオンを揶揄わないの。さて、午後の実験を始めようか」

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:00:06

    >>115

    タケル・サトーが強いんならダイチ・ミウラも強くなってるのは道理というもの……

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:01:35

    ここまでのミニメカの末路
    ・神威
    ・パウリ
    ・失言で殺られる(ドベトレ)
    ・グラム
    ・ハイパーボイス(マルトレ)
    ・カワイイカレンチャン
    ・幸運グッズ雪崩の下敷き(フクトレ)
    ・箱の中で衝突しまくって故障(スズトレ)
    ・磁石代わりにされて落下(スペトレ)
    ・煮られる(セイトレ)←New!!
    ・先客に殺られる(サトトレ)←New!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:01:56

    >>128

    ここだったらメカライゴン生存出来そうね、お幸せに

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:03:41

    今はちょっと忙しいから後で書こう

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:03:55

    生存可能世界線が異様に少ない……

    >>131

    でもカフェの返答次第で即分解だよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:04:46

    「ねえフジこれどうしようか」
    タスケテータスケテー
    「これは……なかなか奇特なものを拾って来たね、トレーナーさん」
    ボクワルイメカジャナイメカー
    「使い道ないけど捨てるのもなんだかなーって思ってさ……目の前で握りつぶしたりしたらスイトレさんも改心するかなあ」
    エッ
    「そ、それは……どうだろう」
    タスケテー!タスケテー!
    「まあそれぐらいであの人がまともになったら最初から楽だけどねぇ」
    ジャアシナイ?シナイヨネ?
    「ただ脅しにはちょうどいいしもって歩くとしよ」
    エッ!!!???
    「ハハハ……ほどほどにね?」
    タスケテー!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:05:29

    >>134

    破壊バージョンなのでフジトレは少々キャラ崩壊しております

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:06:49

    >>133

    カレトレによる洗脳とネイトレによる放置(放逐)以外に生きる道がほぼ残されてない。残当なキャラではあるけど

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:11:00

    おは140
    昨日書いた絵投稿していい?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:11:45

    >>137

    イイヨッ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:13:21

    「…」曇らせるメカー

    「…何処から入ってきた?いやいいか。」

    「さて…」苦しむ顔が見たいメカー

    「…」(ナイフを取り出す音)

    「…ファインにこんなのは見せられないな」エッ

    ザン!グサッ!

    「…後でバラして調べるか」


    >>137

    いいよ!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:13:33

    これは最近女性陣からの圧がすごいのでブラを着けるか悩んでいるタマトレの図

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:14:38

    >>140

    ウオエッチ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:14:58

    >>140

    この娘がノーブラとかうまだっち兵器じゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:15:57

    「どうしたの?トレーナーさん」
    「いえファル子……併走に夢中で気づかなかったのだけれど……あんなところにあんなおもちゃあったかしら?」
    「どれどれー?あらら、砂を被って壊れちゃってるみたい……」ピーガガガ
    「どうしましょう……誰のかも分からないし……とりあえず生徒会室前の拾得物入れに入れておきましょう。……砂に塗れたままというのもあれだし水洗いしておけばいいかしら?」
    「見た目まんま機械なのにそれは無いと思うよトレーナーさん……」プシュー

    とりあえず持ち主がいたら弁償する旨の紙をはっつけてタオルにくるんで拾得物入れに放り込んだ。後日洗濯されたタオルのみが生徒会から返却された。

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:19:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:19:35

    シングレ組メイド絵企画9 マルトレちゃん
    (腹を切ります……)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:19:42

    >>130

    なんで本来一番注釈が必要なグラムとパウリにトレーナー名がついてないんだよ()

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:20:17

    >>140

    >>145

    ウワッー!どちらも可愛い!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:20:21

    >>145

    私が代わりに切るので腹を切らないで下さい

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:20:39

    どうしようマキマさん……俺タマトレのこと好きになっちまう……

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:20:52

    >>145

    俺が代わりに切るぞ!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:22:15

    >>149

    良いんだよ好きになって、ご一緒にパラシンとカマセッは如何ですか?

  • 152マルトレの人21/11/03(水) 10:24:29

    今の僕の状態

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:25:06

    本家あにまんで記事になってたAIが小説書くサイトに冒頭数行を入れてみた
    中々いい感じなのでは?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:25:11

    描いて(書いて)貰えるとむちゃくちゃ嬉しいですよね…(深く頷く)

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:26:39

    >>152

    わかり見が深い

  • 156マルトレの人21/11/03(水) 10:26:40

    マルトレを書いたり描いてもらえる度無限に死に続けてる気がする
    なんなら話題に出るだけで死ぬ
    誤字した時は切腹した

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:27:51

    デフォルメ以外で描くと解釈違いで切腹し続けるマン

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:28:18

    「…テイオー」クモラセルメカー
    「…また拾ってきたの?」
    「なんか…みんなにボコボコにされてるらしくて…つい…」タスケテホシイメカー
    「うーん…とりあえずカマライゴンの隣置いといて話聞きに行こうよー」イッテラッシャーイ
    「そうだな…仲良くしてるんだぞ?」メカー ハーイ

    ガチャ、バタン

    「くたばれぇ!!」
    「カマライゴンっ…何故分からん!人は曇った姿こそ最も美しい!貴様とて偶然が産んだ偶像だろう!?」
    「ほざけ!テイトレ殿はもう十分苦しんだ!後はもうテイオー殿といちゃいちゃうまぴょいをすればいい!それを阻むと言うなら…お前とて容赦せぬ!」
    「それはこちらの台詞だ…!テイトレは心が壊れて車椅子で微笑んでいるのが一番うまだっち出来る!原初の概念、忘れたとは言わせんぞ!」
    「時代は移り行くものだ!今のテイトレ殿には他のトレーナー方と楽しく絡み、テイオー殿にきゅんきゅんしてる姿を望まれているのが世界の真意!DK組マイクロビキニ部を…牛柄ビキニ概念を常識とするまで…止まる訳にはいかぬ!」
    「世迷言を…っ!共依存ドロドロ歪愛で指を絡まさせ合い涙を流し合う二人を見たくはないのか!お前には素質あるのに!」
    「曇らせはそれはそれでめちゃくちゃいいけど体力使うんだ!心が疲れるんだ!アホアホss書くのが楽しくて戻れなくなったんだ…!やはり相容れぬ定めであったか…!」
    「よかろう…カマライゴン、ならば今ここで引導を下そう!勝者こそ正義!行くぞ!」
    「来いっ!ミニメカァ!」

    ガチャ、バタン
    「ただいまー…あっ喧嘩してる!」ポカポカ ペシペシ
    「トレーナー…やっぱり二体とも処分しようよ…」

    なんだかんだで置いてもらえることになった。

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:30:28

    逆シャアのそれ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:31:50

    >>158

    本人たちはめちゃくちゃシリアスな殴り合いしてるのに片一方がモフモフしてるから全然ダメージにならない……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:32:07

    >>158

    共依存ドロドロ曇らせがみたいならファイトレの所へ行きなさい。書いて上げるから

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:32:25

    >>140

    耳を書き忘れていたので切腹して筆を折ります

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:33:13

    >>162

    おい待てぇ

    尻尾も忘れてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:33:24

    >>158

    そういうのは自家生産しなさいメカちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:34:25

    >>162

    いちいちそんなことしてたらおれのモツと折れたペンでイーストコーストパークができるんだが?

    悔やむ暇があったら修正をするのじゃ

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:34:34

    >>163

    首も切ります

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:34:39

    >曇らせはそれはそれでめちゃくちゃいいけど体力使うんだ!心が疲れるんだ!アホアホss書くのが楽しくて戻れなくなったんだ…!

    ただの中の人の叫びじゃねーか!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:36:37

    >>167

    でも狂おしいほど分かるよ……あんなのいくつも書いてられないよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:37:12

    …ドロドロ共依存みたいのか?
    またギャルゲ概念使うかなんかすれば書けるよ?
    というかそれ私の性癖だし…私いくらでも書けるし…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:37:57

    >>158

    「偶然が産んだ偶像」がその通り過ぎて芝2400

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:38:09

    曇らせメカ邪竜は壊すだけで勘弁してやりたいけどこいつ曇らせるだけに飽き足らずバッドエンドにも行くじゃん
    だからさ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:39:58

    >>169

    人を選ぶ(人を選ぶ)

    自分のキャラだけでやるならまぁ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:46

    >>153

    ん?何か変な方向に…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:46

    >>170

    色んな人たちの手を介した数奇な運命の果てにあるからなあ今のカマライゴン

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:41:57

    >>172

    私が書くのは基本自分のキャラだしね(だから調整した)

    まあ書くだけ書いとくわ。自家消費でもいいし

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:43:14

    おはようございます
    メカカマキリライオンドラゴンのやつ書けたけど投げていいかな

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:43:29

    >>176

    今がその時だ。くれ

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:43:59

    曇らせメカ邪竜は宿った人によって強さが変動するんだが
    ドベトレの人とかマルトレの人に宿ると洒落にならない事になる

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:44:34

    「トレーナー!遊びに来たぜ!あとこれ、部屋の前に落ちてたけどトレーナーのか?」ハローワールド
    「いらっしゃいウオッカ、んん?俺のじゃないっすけど…」ヒロッテー
    「拾ってって言ってるし持っといたらどうだ?」ソウダー
    「うーん…まぁいいか。プラモの横にでも置いとくっす。」ナカマダー
    「そういえばお菓子とか無いな…コンビニ行くから一緒に行くっすよウオッカ」オキテー
    「おう、わかったー!」オキテー
    ──────────────────
    オキテオキテー
    「……」オキテー
    「敵性反応感知、自立起動オン」オキター
    「対象を捕捉、討滅開始」ウワーッ
    「抵抗は無駄です。ギガンカリバー起動、叩き斬ります」ヤメテー
    誰もいない部屋、金属がぶつかり合う音が響く
    そこには唯眼前の敵を滅さんとする兵器と、争いを好まない優しき邪龍の姿があった
    「これで決着を付けましょう。最終兵器、起動。蒼き力にて敵を滅さん『ギガンドライブ・ツインブルー』」
    ダレカタスケテー
    ──────────────────
    「ただいまー。ちゃんと手洗うっすよウオッカ」
    「ん?こんなポーズさせてたっけ、まぁいいか」タスカッター


    いいですよね、見えないところで動き出すおもちゃ

  • 180侘助21/11/03(水) 10:45:42

    曇らせはハートも感想も付きづらいから
    書いてもモチベが上がらないんだ(本音)
    前に30レス分ぐらいの曇らせぶち込んだ時の
    SSとか悲惨だったぞ()

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:47:20

    次のスレで9レスほどお借りしたいですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:47:37

    >>178

    マルトレ→担当ともども事故死

    ドベトレ→存在抹消

    コワ〜

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:48:03

    >>181

    楽しみだねぇ……


    次スレ建てます

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:48:39

    >>182

    まあでもマルトレはマルゼンがインターセプトしてくれるよ間違いなく

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:48:46

    >>180

    ウオオッモ……

    バカね……ウオオッモ……重いわ


    ってしか感想しか湧かない時が有るからね……

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:49:46

    ハイクオリティの曇らせを読むと人の心ないんかとか言う前にこうなってるからな……

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:50:01

    曇らせのやつなんて言葉をかければいいか迷うときがあるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:50:38

    >>180

    曇らせもいいよ

    いいんだけどやっぱさぁ

    かわいい子には幸せな顔してて欲しいじゃん……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:51:03
  • 190二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:51:24

    曇らせはその後上げる為の前フリとかアクセント位で上がらないならバドエンとかで簡単に纏めときたい気持ちはありますね。

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:51:35

    >>188

    しゃあっ!!結婚式!!

    ウエディングドレスは装飾エグすぎて断念しました

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:51:37

    >>189

    よくやった!

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:51:57

    >>189

    オツー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:06

    >>190

    余計駄目だよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:20


    いつかパワーがこのミニメカにぶつかるんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:24

    >>191

    そんなあなたにウェディングビキニ()

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:43

    >>189

    3と6と9……

    たて乙メカー

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:49

    >>196

    頭おかしい服装のような何かはやめなさいよ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:57

    200ならトレーナーぬいぐるみ発売

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:52:57

    オツメカ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています