※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ199

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:25:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:17

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:30:58

    たて乙
    駅伝見てたらいつの間にやら
    千手さんちも正月のチャンネル争いしてるかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:32:57

    たておつ
    初詣にまつわるアレコレ良い…SSもありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:38:03

    たておつぞ〜
    千手の森への初詣道中もずっと扉間♀色んなことにときめいてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:41:39

    新しいスレ立ってたから保守がてら

    再放送ぞ

    森へ行こう目線を針にしたならばきっと私はきっとハリネズミになっていただろう。族長へ新年の挨拶をとひっきりなしの来訪者に恭しく挨拶をしながらハリネズミになった自分を想像して少し笑った。来訪者の品定めや粗探しの目に囲まれながらうちはの族長の貞淑な妻を演じる。時折、憐憫の目で見られるのはこれが兄達のような愛ある結婚ではないからだろう。うちはと千手とその繋がりを強化する為の打算塗れの結婚なのだから。幸い、演じるのは幼い頃から慣れていた。宗家の娘だ、外行きの顔は心得ていた。父の望む聞き分けのいい娘、千手宗家の淑やかな姫。望まれれば演じてきた。今まで通りに望まれることを望まれるままに演じるまでだった。
    朝は来訪者の相手をし、昼時は南賀ノ神社へ初詣へ行きその足で兄達の家へ向かった。初日の出を拝んでからの半日、隣の仏頂面をした夫が笑ったのは兄夫婦と新年の挨拶をした時だけだった。政略結婚と言えど縁あって夫婦になったのだからこの男の望む妻だって演じてやるつもりだった。男にとって自分はたった一人残った弟の仇だ。恨みも辛みも私が死なない程度なら受け止めるつもりだった。けれど男は私に何もしない。顔を合わせたくないと言うなら必要最低限顔を合わ…
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:42:48

    >>5

    足元が悪いからとさりげなく声をかけたりとか、時には手を引いてあげるとか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:44:02

    >>6

    ありがとう!

    扉間♀が熱い頬をなんとか冷ましながら用意してる間もマダラは文句言わず待ってるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:46:49

    もう意識し始めちゃったから道中ちょっとした気遣いの言葉でもギュンギュン好感度上がりまくりですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:48:36

    扉間♀様チョロい…チョロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:49:28

    >>10

    (特定条件の相手限定で)チョロい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:52:54

    >>3

    昼過ぎぐらいまでは駅伝流したままダラダラコタツで観戦したりウトウトしたりしてそう

    一度くらい沿道応援行きたいの〜とか話してたり(兄者は思いついたら即実行やりそうだけど)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 11:54:59

    >>11

    >>10

    その特定条件はチョロくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:05:11

    御神木までの道中、千手の森に生える植物だとか棲まう動物達やそれにまつわる思い出を扉間♀に訊ねてくるし、扉間♀の説明を静かに聞いているマダラ
    それだけで扉間♀の心は蕩けまくりですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:09:51

    万が一迷った時用に道中一定距離ごとに飛雷神マーキング付けてそうだけど、せっかくだから使わずおしゃべりしながら歩いて行くんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:18:09

    二日に妹夫婦の所へ遊びに寄った兄者、不在で首を捻るも後日妹から御神木に初詣に夫婦揃って行っていたと聞かされてニヤニヤ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:22:54

    御神木に何をお祈りしたのか聞いたら「別に何も。お前達の姫様を妻に貰ったから挨拶しに来たという感じだ」とマダラがしれっと答えるので扉間♀はまたしても感情がコントロール出来ない状態に……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:30:23

    >>12

    沿道応援で目立ってる兄者を中継で見て「兄者!😡💢」って正月からプンスコしてる扉間♀ちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:32:56

    マダラに嫁いだら御節料理やお雑煮もうたは味に揃えるのかな…初めての正月前にうちはのおばちゃん達に色々教わりに行ってるといいよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:38:37

    >>19

    誤字ったうちはの味ね


    おばちゃん達に教えられて家で作ってたら珍しくマダラがつまみ食いしてきてもう少し醤油を…とかアドバイスして来てたらいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 12:50:09

    >>18

    まあ、正月休みで箱根旅行のついでと思えば…たぶん楽しそうなミト様もチラッと後ろに写ってるだろうし…


    マダラ先生は箱根行くなら人が少ない時期に文豪が泊まっていた旅館に連泊したいなとか考えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:00:29

    >>20

    マダラは差し出がましい事をしただろうかとちょっと気にするけど扉間♀はむしろマダラから関わってきてくれた事に喜んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:13:39

    御神木の近くで寄り添い合って野宿してるといい
    マダラの誕生日で既に少し距離近付いてたけどこの件でだいぶ惚れ切ってそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:36:17

    お正月に訪ねても出て来ない妹夫婦にまさか姫はじめとやらで頑張りすぎたんぞ……!?🫣となる兄者

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:46:01

    >>24

    時空によっては有り得ないこともないから困る

    いや別に困らないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:47:01

    ツイのトレンドにごんぎつね入ってるけど確か昔スレでマダぎつねの話があったなと思い出した
    マダぎつねはスサノオガードできるから撃ち殺されないけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:52:54

    ガードできなくても兄者なら治せるしねえ……(色々台無し)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:53:49

    しまった、例のごんぎつねのアニメ今日放送だったのか
    (ナルトスレで気付くのなんか面白いなって自分で笑ってしまった)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:58:53

    >>25

    「姫はじめ」という言葉を知った扉間♀ちゃんがアレコレ仕掛けまくったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:09:49

    >>23

    誕生日で近付いてたから余計にマダラの妻として張り切ってうちはの風習に合わせたりしてたのかもな…

    そしてそんな扉間♀の姿を見てマダラも千手の初詣に行こうと考えたと

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:15:28

    >>29

    酒に媚薬の類を仕掛けたけど、何かを察したマダラにすり替えられて自分が飲んじゃった、とか?

    なお結果的には望み通りの展開になった模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:37:17

    >>31

    年の初めから策士策に溺れるをやらかす扉間♀様…流石です

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:10:38

    >>32

    一年を表すかのようなスタートぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:29:45

    >>31

    「姫始め」をやろう!と最初普通に提案したら普通にお断りされて(変に構えるんじゃなくて自然とやりたいという気持ちで)火がついて媚薬に手を出す扉間♀ちゃんか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:45:41

    >>14

    最初こんな説明聞いても面白くないだろうと扉間♀は自虐するものの、マダラは「家族の事を知りたいのは当然だ」とアレコレ色々聞いてくるんだ

    家に帰ってきた頃にはすっかり距離縮まっちゃってまあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 15:54:33

    >>35

    逆に扉間♀がマダラの家族のことを聞いたらどうなるだろう

    普通に答えてくれる気もするけど、イズナのことになると言いよどんだり口ごもったり……になっちゃうんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:16:53

    >>36

    夫婦になって少し距離が縮まった頃の扉間♀が聞いたら、イズナの事に触れる時に少し口ごもりつつもちゃんと話してくれそう

    逆に扉間♀の方が気にして「やっぱりいい」と止めそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:44:52

    >>25

    やや遅れて半裸のマダラさんが出てきて「察しろ」ってバタンと扉を閉めて門前払いされる兄者

    新年早々熱々ぞ🫣💞

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:45:11

    >>37

    扉間♀は自分の率直すぎる言葉が他人を傷つける事もあるのを分かってて、またやってしまったとちょっと反省するんだけどマダラはむしろ夫婦になったのだから知って欲しいと思ってるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 16:47:28

    >>37

    何となく気まずい思いで先に布団に入ったものの寝つけない扉間♀

    後からマダラが来たので寝たふりをする

    ややためらうような気配の後、マダラはそっと同じ布団に入り込み、無言で背後からぎゅっと妻を抱き締める

    少し驚いたものの、扉間♀は腕の中で振り返り……というところまで幻視した

    その後はまあ、夫婦だからということで

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:22:10

    >>38

    そして妹夫婦の所に遊びに行く度にこれに遭遇して「アツアツにも程があるぞ?」となる兄者

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:24:31

    >>41

    子供10人くらいいそうな時空だ……平和そうで何より

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:36:18

    扉間♀も「兄者、もう私もマダラの妻なんだから遠慮しろ」とか言ってくる
    兄者は寂しいぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:43:48

    >>43

    「自分の妹」が「女」そして「他人の妻」になってしまった兄者…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:03:11

    >>44

    その内「母」になるぞ兄者

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:22:12

    でも妹が妻になり母になり、祖母になるのを見守れたら幸せだよね兄者…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:25:34

    その妹の傍らに夫がいればもっと幸せ
    なので里抜けするなよマダラ
    無限月読も禁止ぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:39:29

    >>46

    妹と親友の子供、孫に「伯父上」「大伯父上」と呼ばれるのいいよね

    兄者も長生きしなきゃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:45:32

    >>48

    扉間♀様が綱手に「大叔母様」と呼ばれるの想像すると和む

    ……でも扉間♂様が「大叔父様」と呼ばれるのは何だか想像しにくい

    何故だろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:58:45

    >>48

    マダラが里抜けしないでいたら、兄者も長生き出来そうだなあ…

    やはりマダラの里抜けがターニングポイントぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:19:01

    初詣道中でしっとり距離感縮まる二人いいな
    いい雰囲気で帰ってきて荷解きしながらどちらからともなく顔が近付いて行って……という所で兄者が「おお!帰ったか二人とも!どこ行っておったのだ!?」とやって来て…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:45

    >>51

    照れ隠しにクナイと火遁が飛んでいきそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:24:42

    >>51

    兄者、あんまり妹さん所に行くと甥っ子姪っ子に会える時期が遅れますよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:34:39

    >>53

    「父上はオレたちを放って、叔母上と叔父様(マダラ)にばっかり会いに行ってる……」とお子さんが拗ねそう

    ミト様がなだめてはくれるだろうけど、帰宅後の兄者には軽い説教が待っている

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:50:43

    >>54

    なあにお子さんも連れて遊びに行くさ

    お子さん(扉間♀達から見ると甥姪)がいると追い返しにくいからな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:58:42

    >>55

    でもあんまり遊びに行くと従兄弟増えなくなるんだよなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:08:22

    >>56

    まあ、流石に泊まり込むことはないだろうから、夜は問題ないのでは

    逆に扉間♀様が「甥や姪も可愛いが……やはりそろそろ自分たちの子供も欲しいな」なんて言いつつ蜂蜜酒を注いでくれるかもしれない


    ただしあんまり頻繁だと「仕事はどうした兄者」と容赦ないツッコミが入るものとする

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:18:13

    妹の旦那さんが自分の親友だからついつい遊びに行っちゃうんだよね仕方ない
    夫婦水入らずでお出掛けしたい時とかお互い子供預け合いしやすそうな距離感でいいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:24:14

    >>51

    兄者が近付くの気が付いていれば影分身出して追い返せてたんだけどな…感知してる場合じゃなかったんですねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:36:59

    あんまり妹夫婦仲良くて甥っ子姪っ子増えていくと妹が職場来てくれる率下がるので兄者は寂しいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:43:50

    >>58

    マダ扉♀夫婦水入らずのお出かけかあ……冬だとやっぱり、どちらかの誕生日デートあたりかな

    マダラさんはともかく、扉間♀様誕生日だと今一つ色気に欠けるルート(本屋巡りとか)になりそうなのがアレだけど


    >>60

    妹様夫婦の幸せは忍界の平和に直結するので我慢してください兄者

    寂しがるのも分かりますが、まずは火影塔に託児所を作る方向でいくのは如何でしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:49:27

    扉間♀様なら仕事と家庭を両立!と火影塔などの公共施設に託児所作る案を兄者に出してくれそうだな
    自分の為にもなるし

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:02:11

    自分の子供達だけでなく甥っ子姪っ子の成長を仕事中にも見れて兄者は幸せぞ
    託児所に入り浸りすぎて妹に怒られそうだけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:08:06

    マダラが存命で里に残っているなら、うちは一族ばかりの木ノ葉警務部隊じゃなくて里中から募集かけて色んな一族混じった警務部隊出来てるかな
    マダラを長官にして

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:13:07

    火影塔に託児所作ったら、なかなか遭遇しない(たぶん柱間達が寄りそうな時間避けてる)けどマダラがちょいちょい自分の子の様子を見に来ているのを託児所スタッフは知っている
    そしてその様子が広まっていって評判が上がるのだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:17:36

    >>65

    想像するだけで口角が上がる

    託児所スタッフになって「まあ〜うちはの族長様って子煩悩なのね〜」と日々盛り上がりたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:23:25

    兄者は妹が子供達と戯れているのを見たいからこっそり時間合わせて見に行ったり
    なお義弟には避けられまくる(なんでぞマダラ〜😭)

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:30:18

    >>67

    兄者は静かにしてても顔がうるさそうだから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:42:16

    戦が終わって平和になって福利厚生も手厚くて、出生率と子供が無事に成長する割合が高くなって子供が多い平和な里になりそう
    これにはマダラもホッとするだろう…赤ちゃんと触れ合ってたら悩みも吹っ飛びそうだし

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:48:34

    これでクーデター無ければ平和だなぁと思う心と結局クーデターで死に別れて無限月読目指すルートも見てみたい
    心が二つある~

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:52:28

    前スレの司書扉間♀様時空だと、図書館にも託児所あるんだろうな
    なので夫婦でお子さん連れていったら、たまたま来てたサルたちに囲まれそう
    サルは父親似の長男のほっぺたをつんつんして微妙に嫌がられる(でもサルはめげない)
    ダンゾウは長男には触らないけど、母親似の娘さんだったら恐る恐る頭を撫でてみる(明確には嫌がられないけど眉間に皺が寄ったりするので、ダンゾウは軽く凹む)
    🐵「まあまあ、気にするなよダンゾウ」
    ダンゾウ「黙れ!オレは気になどしていない!」
    マダラ「やかましいぞ砂利共。娘が起きるだろうが」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:53:07

    >>70

    黒ゼツ最後の暗躍ポイント…マダラが火影になっているか救援に間に合うかすれば歳の離れた子供出来てハッピールート、間に合わなければ確定闇堕ちなんだよね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:58:37

    扉間♀似の赤ちゃん、目つき悪そうで可愛い
    マダラ似の場合もよくしかめっ面してそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:39

    >>72

    以前のスレでヒル扉♀で二代目様生存ルートがあったけど、マダ扉♀だとそのルートはなし?

    愛妻がクーデターの被害に遭ったものの、里には帰還して後遺症はありながらも普通に暮らしている……というのは、マダラ的にはやっぱり厳しいかな

    黒ゼツのことがあるから、そもそもクーデター後の生存が厳しいというのは分かるんだけど、個人的に気になるルートではある

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:05:56

    >>73

    扉間♀似の方は真顔、マダラ似の方はへの字口よくしてそう

    マダラ似の子供を抱き上げてマダラの横に並べ見比べてツボる扉間♀様

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:14:42

    >>74

    後遺症残っちゃうと気に病みそうだからなあ…後遺症もあって扉間♀に先立たれたら余計ストッパー無くなって無限月読計画に傾倒しそう

    クーデターの時に護衛として着いて行ってるか、虫の知らせまたは急いで向かって金銀と戦ってる時に間に合ってほぼ無傷で保護出来たら後は何とかなりそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:17:00

    >>76

    なんかイズナ看病してた時のトラウマぶり返しそうで…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:20:12

    扉間♀とマダラの子だとほぼ確定でツンツンヘアーかな?
    父上(兄者)系統のストレートヘアーが隔世遺伝する可能性もあるけど(あとマダラのお母さんがストレートだったりしたら出るかも)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:23:09

    >>76

    >>77

    74だけどありがとう

    やっぱり難しいか……最悪重傷でも、兄者が生きてて治せるならギリギリ可能性ありってくらいだね

    つくづく金銀クーデターは鬼門なんだなあ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:25:09

    >>77

    結局回復せず亡くなったら余計に重ねそうだし、扉間♀も「因果だな…」とイズナの事を思ってつい言ってしまいそうで

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:34:06

    >>78

    お子さん全員ツンツンヘアーで長さも似てたら、シルエットクイズしたら見分けつかなそう(そもそもそんな状況になるのかは置いといて)

    でも一度くらいは、里の新年会みたいな場でやってみてほしい気はする>シルエットクイズ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:37:58

    >>81

    伯父上相手によく仕掛けてそうシルエットクイズ

    たまにシルエットが小さい頃の扉間♀や瓦間、板間に似ていてちょっと鼻がツンとする兄者

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:47:27

    髪が白黒ハーフのツンツンヘアーの子が生まれて来そうだしなあ…兄者泣いてしまうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:57

    かなり前に白黒ハーフの甥を見て「この子は板間ぞ〜!😭」って泣いてた兄者がいた気がする
    名前も板間にしたがってたけどマダラさんに強硬に反対されてたはず
    実際に生まれたら名前どうなるんだろう?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:58:21

    >>84

    マダラの所は山由来のお名前だから山の名前かもね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:04:43

    板間にカラーリング似てても板間ではないからね
    兄者も扉間♀も板間を思い出しつつ名前はマダラと扉間♀で相談して決めるんじゃなかろうか
    あんまり幼い頃から死んだ叔父さんに重ねられると情操的に悪そうだから、分別つくようになった頃に母上の兄弟について教えてもらってるといいね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:14:11

    >>80

    負傷したのが目で包帯巻いてたら更にトラウマダメージが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:28:30

    どこでも兄者兄者だった扉間♀様が兄者の事を子供達に向かっては「伯父上は〜」と話すと思うとなんとも凄い

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:33:42

    >>88

    でも兄者に呼び掛ける時はやっぱり「兄者」だから幼い子供達には「アニジャ」が名前だと思われ「アニジャ伯父上」と呼ばれたりして…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:30

    >>87

    イズナの死の経緯をそれまでにマダラから聞いていたら、扉間♀自身も本当に因果応報だと思いそう

    いや全然合理的じゃないけどそんな事をぽつりと言ってしまう程度には扉間♀も弱ってしまってて…みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:43:29

    >>90

    私のこれは因果応報だから気にしないで欲しいみたいな気持ちもあるかもしれない(逆効果)

    目に後遺症で目が見えないから匂いとか他の五感でアプローチするマダラとかいそうね、庭の蝋梅の枝おって今年も綺麗に咲いた、いい香りだろうとか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:50:28

    >>91

    この時空で後世エドテンされる時は、大蛇丸がいじって死んだ時じゃなくて全盛期の身体になるようにしてるから目が見えるようになってるのかな

    マダラも扉間♀もお互い複雑な気持ちの対面になりそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:56:25

    気にしないでと言いつつ心のどこかで不味いかもしれない、と危惧もしてそう
    でも里抜け終末の谷出戻りしてない時空だと追い込まれたマダラがどこまでやらかすか想像つかないよね…穢土転生されて大蛇丸からマダラが忍界滅ぼそうとしているなんて聞いたら驚くんだろうなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:00:31

    >気にしないで

    無理です……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:01:40

    葬式の最中にふらっと居なくなるか、葬式も遺品整理も全部終わったら突然居なくなるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:17:27

    >>94

    エドテン事情聴取で「気にしないでくれと言ったのだがな…」とこぼした扉間♀に、兄者筆頭にして「いやそれは無理(ぞ)…」とツッコミ入れられてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:29:07

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:33:02

    目がダメになってるならサルの火影服見れないのか…
    見たかったな…って言ってる扉間♀見てマダラが余計曇るやつ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:39:52

    後遺症あり生存ルートだと、マダラさんのメンタルにじわじわとスリップダメージが入るのか……あまりにもつらい
    痛々しすぎる展開なのに、エドテン後は容赦なく飛雷神切りからの黒棒グサグサ→天泣スサノオガードとか……いやこの夫婦なら絶対やるんだろうけども

    綱手とのやりとりは大分変わりそう
    生前の大叔母様へのお見舞いに三代目と一緒に行ったりもしてただろうし、その時に献身的に妻に寄り添うマダラさんの姿を見ただろうから
    視力の落ちた扉間♀様を膝枕する光景とかがあったと思うと……(このあたりのことを、膝枕和解シーンで盲いた夫に対して扉間♀様が何か言ってくれたらいい)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:49:05

    >>98

    「サルの火影姿はどうだった?」

    「あれはダメだ服に着られてる。威厳も何もあったもんじゃない」

    「…サルは愛くるしい顔をしてるからなあ。でも今にあの服が似合ういい男になるさ」

    「どうだかな…」

    「…見たかったなぁ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:15:30

    この時空でのエドテンマダラにも「そして何より、か弱い女だ」って悪態吐いて欲しい
    綱手相手に言いながら誰かさんへの当てつけですよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:34:51

    この時空、まだ終末の谷起きてなくて兄者も隠居していただけで存命だったら扉間♀の死後にはっちゃけてしまった初老のマダラと引っ張り出された兄者で終末の谷勃発したりしないだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:52:26

    >>102

    兄者は終末の谷での肉体的ダメージと、妹と親友を死なせてしまった精神的ダメージで弱って亡くなった感じになるのかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:00:13

    >>103

    その流れだとあの像を作ったのはサルになるのか

    ……どんな想いで作ったんだ三代目……それでなくともこの後酷いことになるのに、先生とその夫と、初代様も立て続けに亡くすなんて……

    就任早々にこんなおつらい目に遭うって、サルが一体何したって言うんですかマダラさん

    扉間♀様に対してのラキスケ?いやそれはそうだけど、そういう次元じゃなくてさあ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:24:50

    三代目の人生、原作でも楽しい事もあったけど最期まで忍び耐える者って感じだったからな

    マダラが蘇って忍の世界を壊そうとしていると聞かされて納得する兄者・サルに挟まれて一人???ってなる扉間♀がいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:31:05

    弟も守れず弟の仇だった女を愛したら弟のように失う事になるのもなかなか手酷い
    もし(存在しない)公式でこんな流れだとマダラさんのお労しさが限界突破してるわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:59

    ストーリー結構ガッツリあるソシャゲの1ストーリーで、「もしもマダラが里抜けしなかったら」というIFの物語が始まってこの展開来たら(存在しない)原作でもIFでもマダラはお労しい事になるのか…と言われてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:18:41

    >>101

    扉間が♀になるだけで一気に意味深になるセリフがこの時空だと余計にアレになる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:34:10

    >>107

    IFなのに救われないなんて…最期に膝枕和解があるから終わり良ければ全て良し?そうかな…そうかも…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:46:09

    >>109

    救われるためには最高難度ミッション「雲隠れクーデターから帰還せよ」をほぼ無傷で達成しなぎゃいけないから……しかもその場でどうこうするだけだとほぼ達成不可能で、事前準備が必須なので

    ①兄者生存の上、二代目♀代理で雲に行く

    ②マダラが二代目火影に就任する

    ③二代目♀にマダラが同行する(こっそりでも大っぴらにでも)

    ④二代目♀が重傷を負う前にマダラが救援に駆け付ける

    以上のどれかを満たす必要があるという

    どれもきついけど、マシなのは①かな?ただ、兄者が代理になるべき理由を作らなきゃいけないのがまた

    ……やっぱり扉間♀様ご懐妊が無難?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:00:38

    >>85

    山関連の名前で間がつくヤツ考えてみたけど浅間山しか思いつかなかった

    浅間神社(あさまじんじゃ、せんげんじんじゃ)は、富士信仰にも繋がるし、富士山=富嶽フガクに繋がる家系にならないかな〜なんて妄想した

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:04:02

    >>111

    男ならアサマくんで女なら山の神ってことで木花咲耶姫からサクヤとかかもね

    なんか万華鏡写輪眼と咲耶とかになりそうな…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:11:37

    >>102

    隠居してた柱間でさえ治せなかった目…

    妹の目に再び光を取り戻したかっただろうな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:17:15

    これ初老のマダラが面と向かって柱間に「お前の国作りは失敗だった」っていう感じか
    もうマダラの中じゃ木の葉一強になっておけば和平だなんだで扉間♀を雲に送らずに済んだしこんな事にはならなかったとか思ってそうだ
    誰か一人が強い力で人を救わないとならない、俺が救世主になれば弟や妻のような犠牲を出さない世界を作れるってはっちゃけちゃったと

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:24:09

    >>113

    そんな妹がチューニング有り穢土転生とは言え五体満足で隣にいて嬉しいような切ないような気持ちになる兄者…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:25:39

    木の葉崩しの時老いたサル見た時嬉しかったんだろうな…
    火影姿も板につく貫禄ある姿になってて…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:45:05

    >>116

    その後は死神の腹の中で積もる話をしてくれたなら嬉しい

    でも流石に終末の谷のことは、兄者もサルも話せなかったんだろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:12:35

    >>113

    負傷してすぐにだったら何とかなったかもしれないけど、重傷の扉間♀発見するまで時間掛かりすぎたんだろうな…

    (最初から治せない傷というよりも、手遅れになってしまったという方がお労しさ強いよね)

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:43:23

    >>61

    マダラ希望のデートコースは定番の所ではないけどロマンチックな場所や雰囲気演出がある、扉間♀は古本屋とか渓流釣りとか希望しそうだけどそれはそれで(マダラは付き合える体力と知力あるし)楽しそう

    色気はないけど…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:57:48

    >>119

    まあ、扉間♀らしいコースで微笑ましいから…変に色気出そうとするとポンコツ化しそうで…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:08:59

    >>120

    扉間♀が変に慣れないロマンチックさを求めると指南書とか人に聞いたのを頑張って組み合わせたんだな…感が出てそれはそれで微笑ましい、とマダラは感じるかもしれない(兄心発動)

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:12:17

    もし木ノ葉に遊園地ができたら、兄者は当然として扉間♀も全力で遊ぶのかな
    マダラは何だかんだ兄者に付き合わされて、最終的にはそれなりに楽しんでそう
    どっちかというと扉間♀は経営者や技術者側のような気がしなくもないんだけど(各種動力の開発とかで)

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:34:16

    >>122

    扉間♀は効率の良い回り方とか研究してそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:41:21

    >>123

    ……最適化問題ですか?(某理系バカップルを見つつ)

    リケ恋マダ扉♀パロはちょっと考えたけど、マダラさんは文系だから諦めた思い出

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:13:31

    扉間♀「影分身を使えば同時に色んな所を回れるし、後で体験がフィードバックしてくるからいいぞ」
    マダラ「ちがう、そうじゃない」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:19:54

    場所が場所だけに、影分身もある種のアトラクションっぽくなりそうだな
    いつぞやの鬼ごっこじゃないけど、園内にいる扉間♀様の中から本物を見つけて賞品を貰おう!的な

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:23:23

    >>126

    実は園に入った所でルール説明してるのが本物なんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:14

    >>127

    そしてその噂が出回る頃には入れ替わってるんだよね

    卑劣な戦術だ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:36:36

    目の前に扉間♀様が二人
    片方は火影様と腕を組み、もう片方はマダラ様と手を繋いでいます
    さあ本物はどっちだ?

    🐵「きゅ、究極の選択……!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:00:03

    >>129

    実はマダラか兄者のどっちか変化した扉間♀様じゃない?これ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:03:42

    >>130

    多分そうだろうと思っての出題

    関係性にもよるけど、マダラがおとなしく扉間♀と人前で手をつないでるのは考えにくいから、マダラに変化してると思われる

    なので横から本物のマダラがツッコミを入れてきて正体がバレるパターン

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:13:09

    >>131

    扉間♀(影分身)とマダラ(本体扉間♀)が舌打ちハモりしそう

    しかしこの場合本物扉間♀様を見つけたのはマダラという事に…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:40:50

    マダラが見つけた場合はやはり賞品は扉間♀様本人という感じか(ちょっとズル)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:01:10

    巡りめぐって「扉間♀様を奪われたくないから真っ先に見つけたマダラ様」という風に皆の噂に…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:04:09

    また外堀が埋まっていく……扉間♀様、もしや狙ってましたか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:26:03

    既に結婚しているならラブラブ夫婦惚気乙だし、まだだったら卑劣な外堀埋めだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:37:46

    珍しく扉間♀の卑劣な策略にまんまとマダラが嵌められたパターンぞ
    生まれ持ってのツッコミ属性を我慢出来なかったか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:49:56

    >>133

    しかたないので、扉間♀様の解説付きで遊園地の各アトラクションを一通り回らせてもらうマダラさんであった(「扉間♀様の時間を貰う」的な解釈)

    兄者「どう見ても単なる遊園地デートぞ🤭」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:50:35

    >>133

    他の参加者、特に子供達が見つけた場合はお菓子詰め合わせとか用意していただろうにマダラにだけコレとは

    面白い引っ掛けを台無しにされた仕返しもあるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:54:38

    >>138

    困らせてやろうと思って賞品はワ・タ・シ♡したら遊園地デートに誘われるとは扉間♀も予測してなかったかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:09:09

    >>140

    >>138

    しかも自分の解説を興味深くきちんと聞いてくれて質問も返してくれたりして、普通に楽しい時間を過ごしちゃうんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:17:09

    せっかくだからマダラと遊園地デートしたくて卑劣な罠を張った扉間♀様とも取れる
    しかし単にマダラをおちょくろうとしたら逆手に取られてデートという事になって(マダラはデートのつもり無いかもだが)思わぬ恋心に目覚めるというのも良い…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:41:21

    後々馴れ初めとして里の民達に語り継がれる事になる伝説の遊園地デートぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:01:00

    カップルにオススメとは言わずにどうやって観覧車に誘導してやろうか策を練っていたら、回る大きな輪に興味を持ったマダラから観覧車に誘われて慌てる扉間♀様…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:20:13

    純粋に遊園地のアトラクションや設備が面白くて、最初は腹立ってたがだんだん楽しみ始めて扉間♀の手を自然に取ってアトラクションに乗せたり下ろしたりとエスコートするマダラが見られる
    そしてだんだんミイラ取りがミイラになる状態な扉間♀様も…

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:31:54

    良かった…この遊園地デート(?)で「影分身で回れば効率いいぞ」と言い出すクソボケ扉間♀様がいなくて……いや一度は言ったかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:38:59

    >>146

    影分身で回ったら、解除した時に一気にマダラとの楽しい思い出の数々が流れ込んできて一瞬で目の前の男好きになっちゃわない?扉間♀様

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:49:44

    >>146

    「オレはお前の時間を貰ってるんだが、ここで効率良く使ったら、残りの時間は遊園地の外でオレと過ごす羽目になるぞ。いいのか?」なんて言われそう

    物凄く意味深な声や表情がついてくるかもしれないけど、さてどうする扉間♀様?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:58:07

    >>148

    そんな事言われたらそれはそれでアリだなって揺らいで影分身超高効率遊園地制覇してしまいそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:05:54

    >>148

    でもお外に出たとしても日付変わる前には家に帰すんですよね?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:14

    >>149

    マダラ「アリなのか(困惑)」

    そして超高効率制覇のために引っ張り回されるマダラの影分身たち……

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:06:56

    >>147

    影分身で付き合ってやったマダラも同じだけ楽しかったフィードバック受けてるから……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:20:57

    まだマダラとそういう関係に無かったとして、たとえゲームの為とはいえ手を繋いでいる姿を里の民に見せてもいいと思っている辺り結構マダラとお近付きになりたい感ありますよねこの扉間♀様

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:33:15

    兄者「遊園地を影分身使ってまでフルに楽しんで、その後外でも目一杯デートとな…?これもうイチャラブカップルぞ?」

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:43:26

    ♀卑劣、正直性格とか本編とほぼ変わらなさそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:52:24

    影分身のフィードバックで一気にジェットコースターとか諸々のアトラクションの経験が来て三半規管大丈夫だろうか
    忍者だからその辺は平気かな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:55:58

    >>100

    グッときたんで書いてみたんですが書いてておいたわしくてこれ以上書けない

    ボツにするのも勿体ない精神であげておきます

    マダ扉♀クーデター後後遺症ルート?


    いつか夢見た月の夢ぎこちない様子で里の民に手を振る青年はお世辞にも火影服が似合うとは言えなかった。さながらお遊戯会の主役のようであり、服に着られているという言葉がふさわしい。それでも瞳には力があった。光があった。先代に恥じない火影であろうという強い意志があった。この景色を一番見たかったであろう女はこの場にいない。青年、猿飛ヒルゼンにとってもこの一世一代の晴れ舞台を一番に見せたかった相手だっただろうに。ヒルゼンの師千手扉間は弟子の晴れ姿を見ることは無い。女の盲いた目は二度と光を灯さない。平和の為に赴いた雲隠れでクーデターに巻き込まれた女は弟子を逃がす為に囮となった。命からがら帰ってきたものの傷は深く治る見込みはなかった。瞳は光を失い、身体は傷だらけで歩くのもままならなくなってしまった。

    若き火影を称える拍手の雨の中、家路に戻る。女の頼まれ事はもう充分に果たしたからだ。正直な所あまりここに長居はしたくはなかった。女の命を削り五体満足で戦場から帰還した弟子達に心無い言葉を口走りそうで恐ろしいからだ。そんなこと女は望んでいない。女、千手扉間は己の妻だ。妻の犠牲に成り立った新しい火影の誕生を祝うことが俺には出来ない。


    それより早く…
    telegra.ph
  • 158二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:56:05

    >>156

    飛雷神で縦横無尽に飛び回ってたら三半規管だいぶ鍛えられてそうだしな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:10:19

    >>154

    などと言いつつ、速やかに妹と親友の縁談を進める兄者であった

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:10:59

    >>157

    つらい…弱っていき方がかつてのイズナと同じとか…


    この時空で忍界大戦で再会した時針山に出来るんだろうかマダラ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:15:19

    原作の流れでもサルの火影姿は見れなかった可能性あるんだよな…と思うと悲しい
    きっと目に焼き付けたかっただろうに…

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:18:07

    >>160

    できるかどうかより、そうしないと扉間♀を止められないからやるしかない、って感じで覚悟決めてやるのかな……「ずっとこうしてやりたかった」って台詞はないとしても

    扉間♀の方はその辺は容赦なく天泣してくるだろうけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:29:24

    あんまりにも辛かったから愛していた(いる)事を無かった事にする為に露悪的に振る舞って、それでグサグサ刺しまくって「ずっとこうしてやりたかった」「お前はイズナを殺めた女だ」と言うマダラもやっぱいいな(既出ネタ)
    「こうしてやりたかった」は「他人にやられるぐらいなら自分が手を下せば良かった」という意味も込めてあったりして

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:33:16

    >>163

    もっと早くにオレが手を下していれば、失敗した柱間の国作りの中で下手な夢を見て苦しまなくて済んだのに……みたいな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:47:44

    穢土転生された扉間♀が単に死んだ時の姿じゃなくて目も治ってるし戦装束だしで自分のように色々弄られたのだなと分かるからそれもあってイラついている可能性もある

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:00:38

    扉間♀が死に際のような弱々しい感じじゃなくて生前元気だった頃の冷淡な切れ味鋭い口調でちょっと安心した部分もありそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:15:36

    この時空の場合、戦力にはならないが亡くなった時の弱々しい姿のまま穢土転生された方がマダラの動揺を誘えた可能性…?
    (なお怒りによるバフ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:23:53

    >>167

    間違いなく兄の初代と弟子の三代目の怒りも買うから止めた方が良いと思う。

    直接の関係が無い四代目も絶対良い顔はしないだろうし。

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:25:14

    >>167

    マダラの所に行く前に原作だと扉間♀を止める側だった兄者が怒って話にならなくなっちゃうな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:33:54

    >>166

    生き生きと背後から卑劣斬りもとい飛雷神斬りしてきたから安心して針山に出来たというコト…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:44:58

    >>170

    実家のような安心感を得てそう

    一瞬ホッとした後に実際の死に際を思い出してギャップに苦い顔をする事になるが…

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:53:15

    原作にしろこっちの時空にしろ扉間♀自身は満足してやり切った気持ちで眠るように息を引き取っているんだろうなって
    こっちの場合はマダラの事だけが気がかりではあるだろうけど

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:02:05

    エドテンされた時にどうしてマダラがこうなってしまっているのか、自分の死後の事聞いた時の扉間♀の反応見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 01:09:20

    サルも兄者も口ごもる中大蛇丸が民間に言い伝えられている内容で説明してそう、そしてその中でいくつか訂正すべき所を補足する形でやっと兄者達も事情を説明して扉間♀は「……気に病むかもしれないとは思っていたが、そこまでとはな」と俯いてフー…と長いため息を漏らす、みたいな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:56:28

    >>174

    サスケも水月も皆から「それは気に病むだろ…」とツッコミ入れられる扉間♀様…

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:26:52

    これが本編だったらマダラに同情する読者今より多くなりそう
    どん底からの幸せからのどん底は酷い

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:34:40

    >>170

    内心、立ってる!見えてる!元気そう!でちょっと嬉しい自分となんであんな最期を迎えた女を無理矢理浄土から呼び出して戦わせてんだコラァって気持ちとで余計むすっとしてるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:40:48

    >>177

    色々複雑なマダラさんであった


    この時空だと、膝枕和解のシーンで何て言ったり言われたりするんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:52:49

    サヨナラムーンタウン聞きながら書いてたから
    歌詞が刺さる刺さる

    愛さなければ失うこともないのにね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:50:17

    >>178

    何も言わずただ膝枕しているだけというのも良い

    今度はマダラが目が見えなくなるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 11:40:39

    何も言わずただ膝枕で頬を撫でている/撫でられているというのもいいよね
    兄者が代わりに扉間♀の事触れるかもしれないし、敢えて妹夫婦の事には触れないかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:03:48

    この時空の場合マダラとオビトがよく似た悲劇に遭うのがね…
    この血筋女運(?)が悪い

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:09:17

    同じ目に遭ってるというか、同じ目に遭わせたというか……
    子孫に自分の悲劇を追体験させてマダラに仕立て上げるジジイはお労しさがあって執念も感じられて良いよね(良くない)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:29:06

    境遇は似てる(似せた)けど女の趣味は合わないもよう
    (当人達は合わないと思っているけど扉間♀もリンちゃんも芯が強くて覚悟決まってる所似てる)

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:45:20

    >>184

    合う合わない以前に、扉間♀みたいな女性がその辺にぽこぽこいるはずがないと言うか

    むしろぽこぽこいたら色んな意味で怖いんですけど(サルは喜ぶかも?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:14:25

    間に合わなくて目の前で愛する女を失う男の血筋…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:56:28

    間に合わなくて目の前で失うと言うのが一番効くと分かっているからオビトにも似たような状況用意したんだな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 14:58:01

    >>187

    それ自分もがっつりダメージ受けてそうなんですが

    マダ爺よ……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:06:17

    無限月読を目指す為に暗躍するもう一人のうちはマダラが欲しい
    まぁ作るしかないよねってことで自分の中の決定打と同じ方法を取ったってのが重い重い

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:27:06

    これ浄土で色々尋ねられてマダラは答えないでいても状況証拠から「つまりこういう事か?」と扉間♀に看破されていたたまれなくなるやつ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:55:19

    >>190

    流石六道オビトの術を2秒で見破った卑劣な女…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:29:35

    兄者はこれに「そういう事を口に出すのはよさぬか」と言うのか、むしろ兄者も天然で乗っかってくるのか
    「なるほどマダラはそれ程までに扉間♀の事を……」とか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:33:30

    >>192

    両方じゃないかな

    妹をたしなめてからマダラに「それほどまでに〜」って言う

    言われたマダラは「この似た者兄妹……」とグチる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:50:36

    標的がジジイになって良かったと思いつつ間接的に辱められているというか恥ずかしくなってくるオビトいる
    隣にリンちゃんいるし

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:12:37

    >>193

    浄土でも千手兄妹に振り回されるマダラであった

    たぶん来世も

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:52:18

    扉間♀からしてみればマダラと兄者に私が振り回されているのだ!ってなってそう

    次スレ立ててくる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:54:29
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:56:20

    立て乙
    ついに200か

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:57:17

    >>197

    たて乙

    200か〜

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:01:48

    ✝︎✝︎無限月読🌕200夜目✝︎✝︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています