【閲覧注意・BL注意】ここだけ四皇が感想スレ

  • 1NOT過去スレ主23/01/03(火) 07:39:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:00:34

    ローってほんとにいろんなCP発生してんだなって思った(こなみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:23:10

    なんもかもルフィと同盟組んだトラ男が悪いんだたぶん
    いきろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:26:18

    マムは最強だけど黒ひげも別ベクトルに強すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:32:39

    最後の200で四皇の推しカプが左右逆になったことでローは前よりは平和を取り戻せたなクルーも喜んでるよたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:37:19

    >>5

    どっちにしても巻き込まれてることには変わらないのですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:39:06

    オヤジのエース攻め推しクソ笑ってた

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:42:28

    これはBLスレに見せかけたトラ男の人脈の広さを改めて認識するスレだな
    同じコマ所か作中で全く接点無くても何となくCP妄想できるの強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:46:00

    エースもなかなかいろんな派閥あるんだなって
    いやエースで書ける黒ひげほんとお前

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:50:10

    なんか海軍バージョンが同時に立っていたけどすぐ爆破されたの何でだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:52:48

    キッドはもしかしてローが同盟誘わなきゃここまで巻き込まれることはなかったんじゃ
    と一瞬思ったけどその前にカイドウに捕まってたからどっちにしろか
    四皇に喧嘩売ったおまえが悪い…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:55:02

    カイドウさんが「落書き」と言って上げる絵は落書きじゃないんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:09:02

    マム「キドロはおれでケーキ入刀してるんだよ!」が酷すぎてだめだった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:11:01

    >>5

    どうすんだよ

    マム「おれのキドロへの愛を舐めんじゃねぇよ」

    と這い上がってきたら

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:11:32

    四皇の趣向が左右逆になったせいでマムのとこはいままで描いてた逆のやつを描かなきゃいけなくなったわけだから一番痛手なのはマムのとこだよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:46

    >>14

    マムなら「ロキドもいいねェ!」とか言ってリバに目覚めるからへーきへーき

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:13:54

    お前ら…あの四皇が簡単に左右変えると思うのか…?シャンクスを見ろ…絶対無理だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:14:26

    >>17

    確かにアイツはな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:15:29

    海軍元帥公認赤髪作のコラロと英雄ガープ公認麦わら作のスモロ面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:16:00

    左右変えられそうになっても覇気バリバリィで解除するよ
    だって四皇だぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:16:52

    ホビホビも簡単に解かれたんだぞ?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:17:19

    何がなんでもキドロ結婚させてオペオペで男体妊娠までさせようとするマムの圧強すぎて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:17:28

    ローに救いはなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:27:40

    >>22

    オリキャラの子供生成するに留まらずシーザーまで使おうとするのさすがだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:33:38

    よりによってルフィが推してるせいでスモロの外堀が埋め立てられていくスモーカーさんおいたわしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:36:00

    海軍が海軍×海賊のCPを公認してるの面白すぎるんだよ
    本人の許可は取ってないけど…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:57:16

    シャンクス「カイドウ、シャンバギの情報提供するから代わりにお前と右腕の馴れ初め情報寄越せ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:13:04

    >>27

    シャンクスがCP固定だからワノ国ラストで覇気飛ばしてNTR阻止したのバレバレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:35:21

    俺は毎回200レス目をしているものだ……ローが救えねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:38:41

    >>29

    相手は新旧四皇だから仕方ないね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:38:43

    >>29

    ごめんな200…四皇が強すぎてロー受けを止めるイメージがつかねぇんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:39:18

    >>29

    だいたいマムの「キドロはおれでケーキ入刀してんだぞ!」のせい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:46:26

    「四皇同士の接触」は実際はただの原稿合宿

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:47:02

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:48:11

    マムはいずれロー左とロー右のすべての組み合わせを作り出しこの世はロー左右時代!を生み出すお方だ……そこいらの作り手とは格が違う!道を開けな!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:12

    コラさんの解釈が死ぬほど面倒なローわかりすぎる
    黒ひげがエース受け派なの神経太すぎるしエース総攻め派オヤジくっそ好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:29

    マム「二年前ロー×現在ロー本だよ!!」ってこと…?!

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:52:58

    >>37

    マム「実質百合だな!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:56:48

    >>37

    マム「もちろんこの後お互いの彼氏(キッド)にお仕置きセッさせんのさ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:57:48

    ローもだけど毎回巻き込まれるキッドもだいぶお労しい……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:58:03

    おれでケーキ入刀がパワーワードすぎるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:00:25

    ルフィがガープとウタにスモロ公認宣伝させようとしてんのが笑える
    そんなことに英雄と歌姫使うな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:00:52

    終盤で出たルフィ生存if苦手概念好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:01:44

    >>43

    ルフィ「人は死ぬぞ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:02:52

    おれでケーキ入刀がツボに入ってキドロ過激派マムでずっと笑ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:32:32

    今ワノ国のローとキッドが同盟組む辺り見てるんだけど、ここのスレのせいでまともに見れない助けて

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:35:00

    >>46

    マム「その後おれでケーキ入刀するからな

    !!!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:37:58

    最後の200はリアルでやったらコロシだから冗談でもいっちゃだめよ?
    同じ人間同士だから受け攻め入れ替えても問題ないだろうは刺される可能性もある
    もひとつ
    相手が地雷のカプの書かせようとするのも仁義がない

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:38:35

    カイドウ攻めが嫌なカイドウさん好き

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:39:24

    >>48

    (何かがあって推すカプが逆になったてニュアンスなんや……分かりずらくてすまん)

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:41:03

    >>27

    カイドウ「お前は変に前向きすぎる。推しカプをもっと繊細に扱え」

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:41:48

    >>50

    (信念がネジ曲がるからなさそう)

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:43:50

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:45:38

    キドロ過激派マムとシャンバギ過激派シャンクス面白すぎて普段腐とか見ないのに爆笑してた

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:45:47

    爆速で3スレ消費していったのが何より酷くて面白い

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:46:31

    このスレでもだからシャンクスはバギーに嫌がれるなぁ
    自分の推しカプを他人に強要してはいけないを改めて思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:47:47

    誰だよおれでケーキ入刀言い出した奴
    ハイ私です すみません

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:48:36

    >>57

    お前のせいか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:49:06

    >>57

    メチャクチャ笑ったよありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:50:32

    マムは前からキドロに目覚めてたのかケーキ入刀されて目覚めたのかどっちなんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:52:06

    今更だけど腐が地雷か俺ですらローのカプ
    ローコラ、スモロ、キドロ、ペンロ、シャチろ、ベポろ、ロール、ドフロ
    は知ってるぞ……えぐいなろー

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:52:47

    >>60

    きっとシャボンディくらいでキドロいいかもねぇ!と軽く思っていたのがケーキ入刀のせいで本格的にキドロに目覚めたのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:46:12

    >>55

    4時間で3スレ消費は早すぎるわ

    正直part4欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:47:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:33:49

    じゃ出しそびれたネタ投げちゃお

    ゼウス「キッドの(能力で作った箱の)中にローが(オイラを)入れたからロキドなんだママ!」
    マム「ローの(能力で空けた)穴にキッドが(おれを)ぶち込んだんだからキドロなんだよ!」

    ナミ「ってことでゼウスがマムと仲違いして…」
    ルフィ「いいじゃねェかどっちでも!リバってことだろ?」
    ウソップ「いや経緯の話なんだが」

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:35:33

    ママと逆カプ推したせいで同人誌制作チーム追放されたゼウス概念好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:42:47

    シャーロット家は家族で同人誌作成チームって考えると分業制にしてそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:44:52

    次あるならもっと色んなカプ出したいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:45:05

    >>57

    あなたか!

    笑ったよ面白かった

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:46:23

    シャーロット家の兄弟は誰もカプ推してなくて、ビッグマムに画力はあるから手伝わされてるとかだと美味しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:49:40

    >>70

    画力だけはあるから全然興味ないカプの濡れ場書かされてたら結構地獄だな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:50:24

    色んなCPありきだと書き込む側が推したいCPを推しキャラに描く展開になるのが見えるなあ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:53:18

    >>72

    今回みたいに書き手を少なめに制限して、書き手キャラに関わりある中から推しCPを予想する…にしないと管理しきれなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:57:14

    シャンクスはコラロ推しだったけどどういう繋がりでコラさん知ったんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:00:48

    >>74

    センゴク経由

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:08:03

    >>72

    数人関係者で候補用意しておいてダイス振って決めれば推しカプが〜てのはなくなるんじゃないか?その代わりに接点がない組み合わせになるかもしれんが

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:24:44

    ルフィはおれ×シャンくらいは考えたことあるけどなんだかんだ自分が出るのはそんな好きじゃなさそう
    ルフィ受け?スー…ボワン!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:37:52

    ルフィはどのカプ推しってよりシャンクスとエースの解釈が面倒くさそうって印象になるな
    コラさんの解釈面倒なローと解釈重視同盟組んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:40:43

    ルフィがシャンクスが描いたシャンバギに解釈違い起こした厄介オタクになりそうで草なんだ
    描いてるの本人なのに

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:43:36

    シャンクス作のシャンバギ本は実際あったことを元に描いてるのにルフィが読んだら「シャンクスはもっとカッコイイに決まってんだろ!」とか「シャンクスはこんな事言わねェ!」とか言う

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:45:41

    後書きにノンフィクションですって書いてあって憤死するな
    ノンフィクションだが話は盛ってる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:06:09

    キングは左固定だと思いながら育てるカイドウさん冷静に考えてだいぶ面白い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:24:54

    過去ログでたまたま見てたら追加でPart3も来て笑ったし
    ローに救い(大仏)の手が来たかと思ったらまさかのコラロ推しになって
    センゴクさん公認で戦争終わらせるシャンクス(終わるとは言ってない)で腹筋崩壊した

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:30:01

    ロー受けって声がでけえなって思った

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:34:46

    腐だけどロー受け2つくらいしか知らなかったから多すぎて驚いたわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:37:17

    顔カプエーロにニッコリしてたオヤジまじでおもろかった

    白ひげ×クロコダイルのルフィさんが出せたので満足です私は

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:39:24

    >>86

    めっちゃ顔カプやん140は嘘やろって思って調べたらマジでエーロ140件あってビビった

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:43:01

    ルフィがシャンバギ地雷なのすげえ分かるしシャンクスがおれ×バギーを描いてるのもなんかすげえ分かるってなってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:43:14

    おれでケーキ入刀したからキドロ過激派なマムはめちゃくちゃ面白かったけど途中からやたらロー右の話を押してくるのはレスしてる人の中身が透けててちょっと怖かった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:45:31

    2人くらいはロー攻めすきな四皇いてもよかったとは思う

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:01

    ちょっと愚痴っぽい流れやしおれみたいなその場の面白え〜ってノリで書き込んでその流れ助長させた人もいるやろうから次があったら気をつけようでいいやろ

    自分でさえネタにしまくる提督は正直めっちゃ面白かった
    どのツラ下げてエース受け描いてんだお前は

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:46:07

    コラロ推しのセンゴク笑ったけど普通にほのぼの本で推してねーかな…
    四皇のシャンクスがほのぼの本で済むかはさておき

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:47:53

    エース総攻めオヤジと雑食無敵黒ひげで大爆笑してたらおれでケーキ入刀に全て持って行かれた
    なんだおれでケーキ入刀って

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:49:21

    >>87

    あの頃のエースの相手が全然いなかったから流行ったんだっけ…??

    実際名前は知ってたっぽいしグランドライン前半でニアミスくらいはしてたかもね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:52:55

    ロジャー×おでんは実質NTRだから地雷な白ひげもちょっと笑った

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:07

    シャンクスの趣味がシャンバギとロジャレイのオーロ号でのほのぼの家族日常系だったらコラロもほのぼの2人旅を描いてたのかも

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:14

    エースの生存ifになると結果的にルフィ共々ローに助けられることが多いからじゃね?
    腐の方は詳しくないから知らんけど、生存if系はだいたいローになんとかさせてる作品多い気がする

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:50

    >>95

    イヤそう!の顔しそう

    でも自分の地雷の主張はしても対抗カプぶつけたりしようとしない白ひげは大海賊の風格でやんした

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:51

    >>89>>90

    ロキド他もなかなかそれっぽい位置に出されてたんだけど中盤ロー受けの押し強かったとこあったなー…

    こういうのはキャラの推しを考えつつ変に偏らないようバランス見てやって欲しい


    あと単純に逆カプで争う四皇概念がアホすぎて好き

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:53

    逆カプでも怒らないけどカプへの愛と覇気(漫画力)が足りないと殴ってくるカイドウさんでアラマキ生えた
    頑張れよヤマト…

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:54:57

    ロー受け覇権なのも面白いんだけどせっかくだからもっと色んなキャラのネタ見たいのはあるな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:56:51

    >>97

    つくづく便利な能力だなお前…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:01:48

    書いてる人間の好みじゃなくてそのキャラらしい推しカプや地雷カプの話は笑える
    黒ひげは逆に地雷あるなら教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:02:06

    自分が絡むカプ地雷なのに身内でカプ作りまくるルフィはめっちゃ面白かった

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:11

    >>103

    著しい原型の無いキャラ崩壊とか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:03:39

    黒ひげはどこでも無敵戦艦だよなすげえよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:05:39

    黒ひげは自分が竿になるのも当て馬になるのも一切躊躇いなさそうだったけど黒ひげ愛され総受けとかならちょっと微妙な顔したりするだろうか
    誰が描くねんと言われたら…はい

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:07:20

    シャンバギゾロサンドフロは憎しみあってんだぞ!?の恐らく正当な両思い好きバギーに若造がァ!!ってキレてるカイドウマムにアラマキ生えた

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:08:35

    >>107

    一切の躊躇なく自分を当て馬にしていく提督には腹から笑わせてもらった

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:11:35

    未婚の息子でお茶会セッティングしてくるマム最早最強生物で笑ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:14:30

    まあロー右多めになったのはちょっと気になったりはしたものの
    そのせいでローが死にそうになってる状況に笑えたから
    この概念もアリっちゃアリ

    勝手にローCPの結婚式上げて逃げたら駆け落ち扱いしてはしゃぐ四皇つよい

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:18:58

    後追いで読んだけどロー受けの勢いすげえからそんな腐女子の間じゃそれが人気なんだなって思って
    ちょっと調べたら知らなくていい世界を知ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:20:33

    >>112

    同士じゃん


    推しCPの子供まで創作し始めるマムと子供ができたら子育て本(同人誌)配布されるシャーロット家で腹筋死にかけた

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:25:38

    あれだぞR18でトラ男の小説NL探したら、pixivの-機能活用し突っ張っBLとか男主を弾くと3000作以上あるのが1500以下になるんだぞ?さらにここにトラ男がメインじゃないのもあるわけだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:26:11

    ❌活用突っ張っ ○活用しつつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:28:32

    実際の腐勢力がどうかより己の筆力のみで殴り合う四皇が見たいんじゃ!
    四皇を倒すために四皇の逆カプ地雷カプ描こうとするキッドとロー概念は好きですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:29:53

    もともとこの掲示板ロー右の存在感あるなあって思うこと多いからそんなもんかなと思う
    どっちかっていうとゾロとサンジは自分でも知ってるぐらい人気だけどその人たちはそんなにここにいなさそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:45:14

    最初のスレ立ったのが8時半で最後のスレ終わったのが日付変わったあとか…
    いやだいたい4時間で3スレも消費してるのはシンプルに草

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:46:07

    ルフィの書いたおれ×シャンクス本を本人が見たらどうなるんだろう
    7歳の頃から可愛がってた少年にそんなもん自慢げに見せられたら動揺して覇気漏れそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:49:14

    反省会や住民の分析も今後の為に大事なことだけど
    良かったところ挙げてくのも大事だぜ

    ローのCP相手のほとんどが四皇本人と関わりのあるキャラから選定されてたのは上手かったと思うぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:50:36

    >>119

    自分×バギー書いてる猛者だぞ

    「来たかルフィ」するかもしれん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:38

    ロジャー×ルフィ描いて顔カプ呼ばわりされたら失せろするシャンクスすこ
    わざわざレイリー×ルフィ描いて顔カプ煽りしにいくバギーもすこ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:50:25

    >>121

    この顔でルフィの薄い本読むの草

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:54:54

    信念(愛)と漫画力(覇気)が足りないとガンガンしてくるカイドウさん概念好き
    ・ワ・概念もほっこりした
    多分このスレのカイドウさんはイナゴを実力で潰す

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:55:49

    元気そうなカイドウがいてオレも嬉しいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:58:01

    この世界線のロジャーどんだけ自由だったんだろうとは考えた

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:20:00

    >>126

    その結果見習いがお互い同士のカプを描いてますね……

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:51:29

    ロジャーとレイリーもロジャレイかレイロジャかで争ってたかもしれんし…

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:54:48

    >>128

    自分たちをCPとして論じれるのは自由が過ぎるぜ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:03

    逆にロジャーとレイリーは自分が受け派だとおもろい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:58:14

    船長副船長見習いがカプ論争しているのをロジャー海賊団船員はどういう気持ちで見たらいいんだよ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:59:39

    >>130

    本スレと総合するとレイロジャとシャンバギ推してるロジャーとロジャレイとバギシャン推してるレイリー?

    さすがこの海で一番自由な海賊団っすわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:03:44

    >>130

    ロジャー「レイリーは女好きのプレイボーイだから攻めだろ!レイロジャだ!」

    レイリー「女好きは受けだろう!お前の強さとデカさを良く考えたのか!?ロジャレイだ!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:07:26

    ロジャーレイリーシャンクスバギー完全に趣味の合う人はいないんですよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:09:51

    ロジャー レイロジャ、シャンバギ
    レイリー ロジャレイ、バギシャン
    シャンクス ロジャレイ、シャンバギ
    バギー レイロジャ、バギシャン
    オーロはなんの英才教育してんだよ
    そしてオーロの英才教育はがっつり成功してる一方のビッグマム

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:28:34

    >>122

    これほんと笑った

    レイリー×ルフィの2年間の修行で絶頂するバギーで腹痛くなる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:52

    >>135

    個人的な好みがシャンクスと一緒だけどお前と一緒はなんかヤダwww

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:18:20

    >>135

    バギー自身、書くならバギシャンだけど本人の中じゃ微妙に解釈違いおこしてそう というか自分と誰かのカプ苦手そう

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:25:22

    >>138

    自分と誰かのカプ書くほうがおかしいんだよなあ…


    というかそれもはや夢…いやBLCPとして売り出してるんだから読者的にはBLCPで正しいな…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:27:17

    個人的にはNL onlyの赤犬先生概念が好き
    コアサボ描いてくんねえかな〜でも海軍内のcpならスモヒナとか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:30:16

    シャンクスとバギーはロジャバギレイシャン概念もあったな
    いやマジでなにしてんだよ海賊王

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:48:54

    >>139

    同期のヒラ時代から見てるだろう赤犬先生のスモヒナ読みてぇ〜〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:06

    赤犬先生はセンつる派ですかガプつる派ですかドフつる派ですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 23:16:14

    >>138

    過去スレ的にルーキーに攻められるシャンクスが解釈違いでじゃあ誰なら?で俺×シャンになっただけみたいだからな

    俺がやるしかねぇだったのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:14:39

    ロジャーの「お前はおれの運命だ!」は「お前はおれの運命(の攻め)だ!」ってこと?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:05:25

    >>144

    スレでその話出たときに言えればよかったんだが

    鷹の目×シャンはどうでしょう座長!

    これならそんじょそこらのやつに良いようにされるシャンクスという解釈違いはおきないと思うし苦肉の策で自分を出さなくていい

    ネックは自分用にって本買いに来てくれるレイリーさんがちょっとしょんぼりするかもしれないことか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 13:17:35

    1スレ目の最初の方にあったこれ好き
    声がちゃんと再生されてめっちゃ笑った

    ビッグマム「麦わらおめぇ…結婚式ぶち壊しといてルサンじゃねぇとか言わねぇよなァ?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:26:49

    マムは強いし黒ひげ無敵だったし初っ端の某若い海兵がロジャレイとシャンバギ描いてたの草生えた

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:32:00

    ちょっと反省点
    状況合わせたらドドメのほうが上なのかなと思ってCP名で言わせちゃったけど
    マムに合わせるなら逆だったかもだし
    そもそういう趣味無い側なんだから普通にキャラ名で並べるだけの方が絶対よかったな…
    なんかすまんホーちゃん、いろんな意味で

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 01:17:47

    ふと思ったんだが
    メタ的にわかりやすさ優先しただけだろうけど、
    ルフィがケムリンとトラ男のCPをスモロと呼んでるってことはケムリンの名前がスモーカーだとちゃんと覚えてるんだな…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:23:24

    >>146

    でも初代のスレでバギー鰐鷹鰐書いてたよね

    鰐鷹、鷹鰐の固定派じゃないといいね

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:59:59

    >>150

    名前覚えてるとか友達かよってこんなスレじゃなければ嬉しかったな…

    と思ったけどこんなスレだから名前呼びしたのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:41:02

    四皇が色んなカプで殴り合うスレかと思ったらカプが偏りだしたり、四皇がってスレタイにあるのに他にもわいた腐男子、腐女子にあれってなったな…

    地雷なしの黒ひげとカプマウント取り合うシャンクスとバギー関連はまじで笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています