おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part395【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:35:06
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part394【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:36:22

    言うっちまいすぎたよおお
    もう400とか笑うわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:37:58

    たておつ
    結構ギリギリなのにスレが止まらなかったからちくしょう!
    拙者とところ天の助が腹を切ってお詫びします

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:38:16

    もうそろそろ400かあ もはや数字はただの数字になりつつあるな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:38:22

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:38:23

    たておつ危うく下弦の鬼が粛清されるところだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:38:35
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:38:49

    おつ
    明日には400いきそうね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:32

    判決ッ!!ところ天の介は死刑とするッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:39:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:40:34

    たておつ
    もう400なんてすごいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:40:39

    久しぶりに飲み会をしてふわふわなので今日はもうss書けないけど

    前にトレーナーが動物になる概念あったじゃん?あれでテイトレがトレーナー室で眠っている間に真っ白な猫になっちゃってさ
    トレーナーを探してるテイオーがそれを見つけてずっと眠ってる猫を抱っこしながらトレセンをうろうろするのよ
    で、DK組辺りを見つけてトレーナー知らない?知らん、何ですのその猫ちゃん、トレーナー室にいたんだーとか話してたら煙がぼんってなって猫がテイトレに戻るんだよ。
    猫は服なんて着ないじゃん?当然全裸で元に戻るんですよ。テイトレは眠ってるんですよ。周囲はパニックになったり赤面したりするんですよ

    服やら何やら着せられて落ち着いた時にやっと目を覚まして服が変わってる事とか変な雰囲気の周囲に変な顔するんだけど気を遣って誰も何も言わないんですよ

    (トレーナー肌綺麗だったなぁ…)(こいつ無駄毛全然生えてないんだな…)とか思ってるみんなを首を傾げながら見つめるテイトレは無自覚なぇっちさがあるなぁと思うんですがどうですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:41:07

    前のスレ見て
    「俺のトレもエミュ難しいんだろうなぁ……」
    って思いました(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:42:06

    私のトレのエミュ…ややこしくしたつもりはないけど、動かしづらそうだなぁとは思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:42:13

    何が一番難しいかってゴールドシップのエミュが仮に出来たとしても、それゴールドシップのエミュであってゴルトレのエミュじゃないことだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:42:16

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:43:00

    ボーボボエミュもゴルシエミュもわからん……

    ただ
    「トレーナー!ゴルシちゃん特製塩焼きそば食べて今日は休もうぜ!ん?お前が塩焼きそば作ってるところ見たことないって?
    へへ……」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:43:10

    >>16

    ケツ上

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:43:27

    >>13

    ぶっちゃけ自作と担当意外のエミュをする時何度もSS見返したり同じセリフ書き直したりしてるので皆難しい!位に思ってます。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:44:29

    >>18

    うーむ……確かにwiki無しだとぱっとは出来ないな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:44:47

    私のトレは一応解説はしたし、最低限wikiも用意してるけどそれでも難しいかなぁ…って思ったりすることはあるしね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:45:19

    ゴルトレに関しては集合絵に載せた時のパターソン・ギムリンエアプ以上のエミュは出来ないという確信がある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:45:52

    >>22

    あれはちょっと完璧すぎて頭の中に残りっぱなしになってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:47:26

    グラトレ(独)?
    頭の中にグラスワンダーと依田芳乃を用意してゴーストオブツシマをプレイさせてたらいける

    タブンネ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:47:32

    …というかwiki無しだと真面目にきついかな。
    人数が多すぎてまず全員分覚えてられない。
    本当にwiki様々やで…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:16

    まさか担当のwiki作ってない奴は居ないよなぁ!?
    ...はい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:48:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:09

    >>27

    アウトでは…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:36

    自作トレ、グルオグライリウのページはしっかり作ったけど、ちょいちょい加筆修正はしてる。
    あとSS上げたら更新。絵は頻度がやばいので割愛してるけど、載せた方が良いの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:51

    >>27

    ウオエッッッッ???

    バカねウオエッチ……右は頑張って認識から外しなさい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:49:57

    >>27

    ナイダン可愛いなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:01

    >>27

    セウト

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:19

    >>27

    こんなものに真面目にブラー使っているという事実に草が生える

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:31

    いややっぱダメでしょこれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:36

    ゴルトレとゴールドシップのエミュから違いを見つけるとしたら、ゴルトレはちゃんとトレーナーで大人側の存在ってところはあると思う
    ゴールドシップの言動、特にアプリでのゴルトレやマックイーンに対する言動って実際はかなり甘えてる言動だし、アニメやアプリメインストのゴルシを前提にすれば割とゴルトレに近く……なるのかなぁ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:50:57

    皆ナイダンへの判定だけ甘くない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:51:43

    >>29

    (参考までにフクトレのイラスト掲載はほぼ諦めてる)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:52:29

    wiki……wikiの更新の話はやめて……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:52:41

    ナイダンをみると笑顔が込み上げてくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:15

    やっぱ駄目でしょナイダン、ちょっとそういう表現に対して緩くなりすぎ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:53:55

    あんまり設定置き場になってしまうのは好ましくないとは思ってるけど
    それはそれとして自分が書いたSSとか出てきた設定概念絵を纏めて見返す場所にしてるのは否定できない

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:54:23

    意外と製作者意外知らなかった要素とか言われたりするから言及されたらじゃあwikiに書いときますねー位はしてます。
    それも一度だけだけど。更新何したら良いんでしょね……。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:54:44

    危ないから消した
    これは封印します
    石櫃の中に入れておきます
    欲しい方はチェルノボーグまでお越しください

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:14

    >>37

    (ですよね~SS関係のあたり描いたもの程度におさめておきます…)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:16

    自キャラの設定そもそもあんま固めてないです...はい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:36

    >>38

    それな…私が書いた多分30本はくだらない数のssを全部探すのは真面目にタヒねる…二週間でここまで溜まるんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:55:41

    wikiは絶対どこか変えた方がいいのはわかるんだ。
    それがどこなのか……わからん!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:56:31

    (だれがどのページのどの話をしているかわかんないからアドバイスのしようもないやつですな、大っぴらにするのも確かに難しいけど)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:56:37

    いまn週間ぶりにマクトレwiki更新したわ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:56:54

    まぁ絵は例の鬼が纏めてくれるよ……きっと
    我々がすべきことは彼に感謝することだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:56:57

    そもそもルドルフエミュもよくわからんのにゴルシエミュは難易度高すぎたか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:57:31

    >>43

    ナイダン部分だけください

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:57:53

    SS出したら即リンク入れて絵描いたら即アップしてあとは思いついたときに設定その他を打ち込む

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:58:59

    >>43

    待って見逃してたけどあの中にナイダンなんて居れるから空想樹になるんじゃ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:59:26
  • 56二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:59:46

    wiki編集ですか


    してないですね

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:00:05

    >>55

    可愛いなぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:00:12

    >>55

    コラ画像の素材みたいっすね

    フリじゃないからな?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:00:50

    グルオグライリウは基本自分が描いてることがほとんどだから自前でアップロードはできるんだ。
    問題は自分の描く頻度なんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:36

    wikiは本当にSSを書いたら入れる、他の方が自分のトレーナーを書いてくれたのを見つけたら感謝を言ってから入れる、くらいですね
    もっと見やすくしたい……

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:46

    >>59

    量が大変なことになってるから下手するとWikiのページ上限とかあると引っ掛かりそう…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:01:47

    ナイダンコラはなぁ……
    ナイダンには元気にマクトレの胸だけを揉んで欲しい気もするからなぁ……
    というか胸をキャラに揉ませること自体中々あれだからなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:02:12

    >>62

    そもそも胸をもむ絵の時点でダメなんだ()

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:03:17

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:03:31

    ナイダン…俺と一緒にトレーナーの肩を揉む事業を立ち上げないか…?君のテクニックなら…天国にもイけるさ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:03:39

    チヨトレ最終章(仮)の冒頭投げて良いですか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:03:41

    そもそも胸から離れるのだ
    大きなカブを抜くナイダンコラとかカマライゴンぬいぐるみを抱くナイダンコラとかあるだろうよ
    俺?俺は作らないよ?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:01

    >>61

    そうなりそうなのでやっぱりSSの中身を絵にしたものとかのみにしました。

    wikiの絵に関しては現状維持ですね。

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:06

    >>66

    イイヨッ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:19

    >>66

    ヤッチメー

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:04:58

    >>64

    だからだめだって言われてるのがわからんのかね…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:05:07

    >>64

    ナイダンは可愛いケドラ何かがアウトォ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:07:20

    ごめん投げて大丈夫です

  • 74チヨノオートレSS21/11/07(日) 00:07:47

    私も世話を焼いていたからか、トレーナーのトラウマの克服は順調だ
    病院でもスムーズに段階を進められているらしい
    今の所、特に問題は無いようにみえた
    しかし、トレーナーは険しい顔をしたままだ
    何故かと問うと、彼女にはもう一つの不安要素があるのだという
    他の人に話すのは初めてだというソレ
    以前マンハッタンカフェさんのトレーナーさんに指摘されたという良くないモノ

    「多分見てもらうのが一番早いと思います」

    ためらいを見せながらも、
    カフェトレさん曰く、昼間なら影響もある程度緩和できるらしい
    ただ、その結果何が起こるかは保証できないとも
    不安はあるが、トレーナーを助けたいという思いが勝りそれを承諾した
    それが何を招くかも知らずに

    「あの状態になるのには時間がかかるので、少し待ってください」

    そう言って走り出すトレーナー
    数分間学園のコースを周回する
    そして、戻って来た彼女を見た時
    ゾクッ――と背筋に寒気が走った
    始めは何か分からなかったけれど、時間の経過に合わせて明確になってくる
    黒い靄
    そう表現するしかないナニカがトレーナーを取り巻いている

    「チヨノオーさんには見えますか?コレ…」

  • 75チヨノオートレSS21/11/07(日) 00:08:39

    >>74

    私の霊感はそこまで強くはない

    それでも、トレーナーの靄が良くないものだということは理解できる

    もっとよく観察しようとして、靄の中に淡い光があるのに気づく

    それが何なのかはすぐに分かった

    目だ

    トレーナーではないナニカの目

    それはこちらを見据え――


    『オ マ エ 、ク ル カ ?』


    声だ

    耳元から声がする

    地鳴りのような低い音

    それが酷く恐ろしく感じて


    「ひっ―――」


    声にならない悲鳴をあげてしまった


    「やっぱり…」


    今度は聞き覚えのある声

    ハッとして声のした方向を見つめる

    そこにはとても悲しそうな顔のトレーナーがいて

    自分がまずいことをしてしまった事を悟る


    「あ…ごめんなさい…」


    「いいんです、私は恐ろしいモノを持っているのは事実ですし」

  • 76チヨノオートレSS21/11/07(日) 00:09:04

    >>75

    なんだろう、それ以上言わせてはいけない気がした

    でもトレーナーの脚は私と距離を取ろうとしていて


    「私に、トレーナーなんか…」


    そう言った直後に駆けだしてしまうトレーナーさん


    「トレーナーさ――!?」


    私が制止する間もなく、姿が見えなくなる

    ああ、どうするのが正解だったのだろう

    今まで以上にトレーナーとの壁を感じてしまった一日だった

  • 77チヨノオートレSS21/11/07(日) 00:10:34

    >>76

    以上です。お察しかもしれませんが、最終章仮の目的はチヨトレに憑りつく思念を何とかすることです

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:11:33

    >>77

    今のところ一番の問題はそこでしょうなあ。悪霊の類にしか見えないし…

    意外とこういうタイプの明確な悪霊に魅入られてるキャラはいなかった気がする…(お友達は悪霊じゃないし)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:13:56

    >>77

    乙乙、霊が居る事自体は最早問題ない気がしてくるけど担当との壁になるような悪霊は何とかしないとですよねぇ。

    頑張れ…!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:21:27

    >>77

    霊ぐらいなら何人かいるけど、ここまでの悪霊は見たことないわな

    頑張れチヨトレとチヨちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:21:59

    頭パッパラパズドラになってるからトレーナーについてそうな覚醒とスキルについて考えている
    多少雑でもパズドラそのものが色々雑なので許される

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:24:45

    >>81

    もうアプリが初めて出てから9年になるんか…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:25:00

    頭からゴールドシップ担当トレーナーオベロンヴォーティガーン概念が離れなくなったんだが?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:25:45

    >>82

    冷静に考えたら意味わからなくない?9年って

    胎児が小3になってるんだけど?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:25:47

    >>83

    (もう寝なさい)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:26:06

    >>83

    しかしねぇ……

    その概念を出されても絶対書けない出せない絡めないのだから…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:27:59

    >>86

    難易度が異常すぎてちょっと無理ですわ……

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:28:19

    (実はゴールドシップ担当トレーナーはジャスタウェイと同類なんじゃないかって思うときが何回かある)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:28:53

    っていうか難易度もそうだけど他のトレーナーと絡む姿が見えないから何とも言えない…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:29:50

    >>86

    >>89

    そうなのだ

    だから考えるだけ考えて作ってないのだ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:34:17

    >>88

    実際アプリゴルトレも実際ゴルシと一緒に破天荒やるよりはゴルシがまたなんかやってるなぁ……ってのんびり眺めたりゴルシに振り回されつつも普通に付き合ってたりするジャスタイプな気はする

    ゴルシベースかつ当時のゴルトレがほぼゴルシ枠だったのと、さてはパターソン・ギムリンエアプだなオメー?がなんか色々完璧すぎるんで現行のゴルトレがそのまま通ってるとは思う

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:36:15

    ただゴルトレにはゴルシの「競い合うライバル」や「親友」ではなくあくまでも「トレーナー」であって欲しい気もするのでゴルトレジャスタウェイはまたなんか違う気も

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:43:00

    そもそもゴルシが絡みにくすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:52:38

    ゴルシの方でアプリから絡み見つけようにもマックイーンフラッシュフェスタジョーダンとかになるからな……
    言うっちまうでもゴルトレの絡みはなぜか🐴ぶち込まれてるマクトレカレトレくらいで、あとは初期にはゴルシが企画を出してたからそれについて行ったりしてたけど概念提唱も200でやるようになったし

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:57:19

    まあゴルシを完璧にエミュするのは無理だよ
    オベロンも同じくらい無理だよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:14:48

    おやすみー

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:27:05

    ナイダンを描く為にアイビスペイントインストールしたよ

    ミリ単位の絵心すらないわたしには
    ナイダンすら難しい…

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:29:04

    >>97

    ちゃんとナイダンだ!ってわかるよ、すごいよ!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:29:07

    >>97

    上手くかけてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:30:56

    これからできる日は毎日ナイダン描くよ
    いつか笑顔のナイダン描けるように頑張るよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:36:01

    着々とナイダンが広まっている
    ここが異聞帯となる日も近い

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:38:47

    笑顔のナイダンはマックなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:39:27

    異聞帯になったらトレセン陥落してない?大丈夫?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:51:10

    >>102

    ナイダンが笑ってもいいと思うんです

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:54:22

    あとネタにしたいわけじゃなく
    真面目にナイダン可愛いと思ってるし
    もっと可愛いナイダン見たいし
    もっとマクトレに甘えて欲しいし
    救われて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 01:54:58

    空想樹ナイダンと再会した後マクトレが蕎麦をすすりながらこれはナイダンわさびが辛いだけだからって言って涙を誤魔化してるシーン良かったよな……
    泣きながらも笑顔で喜んでる鉢植えの空想樹ナイダンと泣いてるんだけどちょっとどこか微笑んでるマクトレの対比が綺麗でさ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:07:59

    ナイダンが救われるには無害化して地球号せずに解決が必要……?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:17:00

    順当にナイダンとマックイーンを混ぜ混ぜして
    ナイダンマックイーンにするストーリーはないんですか?
    マックイーンがナイダンを受け入れる展開が見たいんですが?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:22:43

    もう眠いから寝るねナイダン
    明日も練習するからねナイダン

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 02:52:14

    夜間作業が終わり、事務所に帰ってきて最初にスマホで見てしまったのがナイダンのアイビスペイントだった俺の気持ちを述べよ。

  • 111三女神21/11/07(日) 03:30:45

    この書き込み後、1時間以内に書き込みが無ければ
    全トレーナーが↓半馬化する

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:31:43

    >>111

    うわぁ……

    としか感想が湧かない……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:33:16

    三女神への風評被害やめろ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:38:38

    >>111

    日課のドラゴン貼ろうと思ったら変なのが居る

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:45:44

    んなもん日課にすんな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 03:54:49

    久々に早寝したらえっちなマクトレ見逃しとるやんけぇ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:09:03

    実際服の上から胸を揉んでる絵ってそんなアウトなんすかね?(純粋な疑問)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:15:17

    >>117

    文章でやんわり間接的表現するのはまあセーフなので

    絵でも同じ事ができればセーフ

    (初期ナイダンが好例、可愛いね)


    服の上だろうが直接行ったらアウト


    って認識だが皆様はどうだろう

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:21:10

    >>118

    ふつーにお色気とかラキスケくらいだし

    エロ漫画レベルの表情ややべーセリフでもなきゃ普通に大丈夫でしょ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 04:29:22

    >>118

    自分もそんな感じ

    まぁジャンプ本誌でやってる程度のお色気はええかなって

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:16:11

    夜中にカマライゴン貼るの日課だったのね……
    1時間以上書き込みなかったら紅葉狩り

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:37:25

    >>121

    ごめんね無視するよ……

    そして眠いから文書がおかしいかも……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:38:53

    グラトレのお家でお風呂

    「トレーナーさん、湯加減はどうでしょうか?」
    「ぬるいかなぁ……」
    「それでは、もう少し寄り合いましょうか?」
    「……これ以上は無理じゃ無い?」
    「気持ち的にです」
    「……そういう事なら」
    今日もトレーナーさんのお宅にお泊りしている訳ですが、たまにはトレーナーさんを労おうとお背中を流しに来てそのまま混浴する事になりました。

    湯船に浸かるトレーナーさんの身体に私も背を預けて湯船に浸かり、トレーナーさんとの肌の触れ合いを楽しみますが……少し狭いでしょうか?
    「トレーナーさん……狭くは無いですか?」
    「大丈夫……ウマ娘になって身体が小さくなったしね」
    「確かにトレーナーさんがウマ娘になって小さくなったので無理無く入れましたね……コレがトレーナーさんのウマ娘前だったら難しかっ……」
    ……そこまで言って気付いてしまいました、もし男性だった時のトレーナーさんだったら私のお尻に……当た……
    「─────ッ!?」
    「グラス……何を考えていたのかな?」
    「いっ……いえ!」
    「そう? 顔も赤くなってるし……火が着いちゃってるみたいだけど?」
    ああ……トレーナーさんが獲物を見付けた目をしています……これは頂かれちゃうのでしょう。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:39:10

    >>123

    「何を考えたのかなぁ〜?」

    そう言いながらトレーナーさんは私の足を撫で……

    「ここに聞けば分かるかな?」

    「ひゃああっ」

    ……急に触れてきました。

    「……やっぱりエッチな事を考えちゃったのかな〜?」

    「うっ…………ふっ……ひゃ……」

    トレーナーさんの執拗な責めは続き、やがて……

    「……………ッ!!」

    到達しました……


    しかし、それでもトレーナーさんは責めを止めてくれません。

    「ま、待ってください……トレーナーさん!」

    「ほら、ちゃ〜んと肩まで浸かって、100を数えて?」

    「えっ!? し、しないですよ!」

    「そんな悪い娘は〜」

    そう言ったトレーナーさんは片手で触っていた所にもう片方の手を持って来て…………


    ……結局、私はぬるま湯でしたがのぼせるのでした……

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:39:40
  • 126二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 05:53:04

    >>125

    あさごはんたすかる

    ぐっすり寝てください

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:04:47

    >>125

    おはよウオエッチ……

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:09:58

    おはようございます
    朝からエッチな朝食、ありがとうございます

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:11:48

    あれよね
    文章ならまだ一発でスケベさがバレない分ごまかしが効くけど絵は見た瞬間にウオエッチ…ってなるから基準は厳しくなりがちよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:20:17

    絵は概念伝えやすいからね……
    みんなも慎重に描こうね

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:23:21

    直球アウトはそりゃ勿論ダメだけどどっちかなーってやつはこの前みたいにパスワード付きで配布するくらいがいいのかもね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:44:50

    私はこの空気を変えるために紅葉狩りステークスをやりたいっ!!
    1番人気はフクトレ、お前絵になりすぎるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:47:22

    ところで朝食が出来たのでおかわりいりますか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:49:31

    >>133

    たべる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:50:20

    某日、とある部屋にて
    「…全員、バレてはいないな?」
    「問題ない、つけられるようなヘマはしてないさ。」
    「よし、なら始めるとしよう。ーーー交換鑑賞会を。では諸君、持ってきたものを見せてくれ。」
    「まずはこれだな、上手いこと手に入れたあの二人三脚レースだ。」
    そういった一人は記録媒体をセットし…
    「やはりいい…」
    「ああ、出る前のその恥ずかしそうにする姿が実によい。」
    「そして走ってるシーンも…止めろ、ここだ。この隙間から除く地肌が最高なんだよ!」
    「分かるマーン!…こほん、では次を出してくれ。」
    続けて別の人が用意したそれをセットする。
    「…これだ。学園外にて撮影出来たシーンで、どうやら白ワンピと麦わら帽子という組み合わせの構図らしい。」
    「写っているのは…なるほど、ロリっ子二人か。」
    「ぐあぁぁ!この二人の笑顔に私は耐えることが出来ない!浄化されてしまう…!」
    「落ち着くんだ、まだ早い。だが…ブルトレとサトトレのこれは儚さすら感じる…天使だ…」
    「くそう、穢れた私達には尊すぎる世界だ…」「…よし、何とか落ち着いた。多分最後になるだろうが次を見せてくれ。」
    一人が歩み出ると見せてくる。
    「…こちらです。取引の中で何とか手に入れた体型変化したトレーナーのそれです。」
    「これは…ロブトレのムチムチなそれとキタトレがロリのやつ!?よく手に入れたな…」
    「特にロブトレのは大変だったろう、しかし…」
    「担当に世話を焼かれる二人か…素晴らしい。」
    「そのムチムチな二人の体が俺を狂わせてくるっー!くそ、触りたい!」
    「流石にやった時点でアウトだから辞めとけ。…だが分かるぞ…この二人のちちしりふとももは最高だぁ…」
    「ダーク・モブトレーナーはアレが苛立つのをコントロールできない…」
    「欲望もいいとこすぎるな…そもそもこの二人にそこまで許されるのって担当以外いるの?」
    「ぶっちぎりのスパダリとかなら何とか…?」
    「おらんだろそれ…創作じゃあるまいし。」
    「…ふむ、とりあえず今日はここまでだ、ではバレぬ内に解散!」
    ーーーモブ達はそそくさといなくなった。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:50:45

    短文失礼しました
    例のモブ間での取引ネタssです。浄化されかかったり苛立たされたり忙しい人達。
    アングラすぎないかって?いやまあその通りです。闇取引にはなってないと信じたい。

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:51:15

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

    リンクだけならともかくアップロードした上で全部あげてるのなんて俺くらいじゃねえかな…ていうかこれもこれで実は量が多くなるとスマホ側から保存が難しくなる(出来てもぼやけたの)って弱点があるのでもしイラストも全部まとめるならリンクは必須ってことだけ伝えときます

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:56:24

    >>135

    モブトレ達のわちゃわちゃ好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:57:52

    >>136

    これもある意味他トレから見たウマ娘化トレーナーですよね。

    アングラだけど楽しそうで好きです。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:08:48

    中堅A「トレーナーが優秀なのでなくマルゼンスキーが元から強かっただけ。運良くマルゼンスキーの担当になれただけのラッキーマンだろ」
    マルトレ「まあそうだな」
    中堅A「チームを持たないのも一流のメッキが禿げて三流なのがバレるのが怖いからだろう」
    マルトレ「チーム持てるほど甲斐性ないしなぁ」
    中堅A「反論もしないのか根性無しめ」
    マルトレ「トレーナー同士なんだから仲良くやろうぜ生徒ってのは結構そう言うの敏感なんだ」
    中堅A「ちっ」




    遠くから話聞いてるマルゼンスキー「」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:11:29

    >>140

    次回、中堅A死す!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:12:08

    やはり嫉妬は良くないねえ……

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:14:15

    おはようございます
    昨日の麦わら白ワンピ虫捕り概念を描いたので投げます

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:14:38

    おまけ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:14:49

    他のトレーナーからの評価か
    ウオトレチームは3人も居るんだからそろそろチームメンバー増やせとか思われてそうな気もするわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:15:49

    そこそこ有能だけどスカウトやる気ない昼行灯扱いの若造が自分がスカウト失敗したマルゼンスキーの担当になんかなってそのまま有名になってくのを見たらまぁ脳を焼かれる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:17:14

    ウオトレチームは別にウオトレが三人存在しててもいいし三人がそれぞれ一人でウオトレしてたところにマルチバースの扉が開いて三人が集結でもいいのがだいぶ使いやすい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:17:26

    その辺の話になるとリウトレもやばいんだよな。皐月賞とか海外遠征…

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:17:39

    >>143

    かわいい

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:18:03

    >>144

    ウワッーー!?ばあちゃんが言ってた!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:18:30

    >>144

    カブトゼクターが死んだ!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:19:29

    ガンギマリに捕まった後にパウリに破壊されるカブトゼクターくん

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:22:08

    あかんリウトレの自責が

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:24:03

    良い子ちゃんのウマ娘達を育てるトレセン学園にそんなトレーナーはいねぇ!!ってなったのでさっきのマルトレの奴はIFということにする

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:25:33

    >>143

    かわいいなぁ……って思ってたらおまけで腹筋割れた

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:26:11

    トレーナー資格持ってるだけの教師だったタキトレに向けられる喜びの感情ではない視線……
    あっこれタキオンの用事に付き合わされてるのを憐れんでるだけだ

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:31:24

    君が触る物なら すべてオシャカになるだろう
    機械属性ならば
    暴走を始めてる 異聞帯を壊すにはもう これしか無い
    speak first ねえブルトレ 宇宙船地球号知ってる

    RTA 走るたび記録更新
    目に見えるスピード超えてくケツワープ
    いったい自分以外 誰の特攻信じられる?
    高速の破壊 見逃すな
    機械じゃ無いなら

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:31:39

    おはようございます
    昨日のマクトレはチェルノボーグに置いてあるので見たい人はチェルノボーグを探してください

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:33:45

    >>156

    (また発光してるよ)

    (あれで怪我の患部を照らして処置するらしい)

    (あの光を浴びるとドブも清流に変わるとか)

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:36:24

    >>157

    これをシャカトレが歌うんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:39:10

    おはよう御座います
    夢を見たんですよ、担当が引退する夢を
    と言う訳で担当が、引退するときのトレーナーの反応ステークス

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:42:04

    タキトレで想像しようとしたが、タキオンが自身の限界を悟る可能性が過って自分の頭が耐えられなくなった
    自分の脳は思ったよりモルモットに染まってると思ったわ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:44:49

    >>160

    ブルトレカブトとシャカトレビルドとセイトレオーズまでイメージした

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:46:07

    >>161

    引退……それは、怪我などで走れなくなったための引退か、十分走った、満足したからの引退かで意味合いが変わってきますね

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:46:50

    >>164

    現実は前者が圧倒的多数になるが

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:47:49

    >>165

    その場合はカフェに命賭けてるタバコが鬱になる

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:48:39

    引退式はもう原作が強すぎるので

    [さようなら マルゼンスキー 語り継ごう お前の強さを]

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:49:55

    ネイチャは最後まで走り切ったらその後どうなるか明確に決まってるのが強過ぎるわあの恋愛つよつよ以下略ウマ娘

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:50:30

    おはようなぎ

    上からスレ見直してたら>>12が自分の書き込みで戦慄してる…全然覚えてなかったし頭ふわふわでよくここまで性癖に従った文打ってたな…



    満足のいくまで走ってからの引退ならテイトレもテイオーも笑顔で終われると思いますよ。

    記者会見後の誰もいない部屋で二人でぽつぽつどうでもいい話をしてたら少しずつ思い出や記憶が蘇ってきて感極まって静かに泣きながら抱き締め合っていると私性合

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:50:45

    あーそうか寿退社もあるか

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:55:14

    幸せな未来を見たいよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:55:31

    キタちゃんが足ぶっ壊して引退する未来が見えねぇ…
    走り切って引退となったらキタトレは笑顔で出迎えた後、二人で笑い合ってたりライブしてそうだ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:10

    スズカが引退した場合

    とりあえずスズトレが弄られまくる(スズカの引退=アサヒの引退まで実質的なトレーナー休止で関係が完全に逆転するため)

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:43

    フジはフジトレ姫抱きにして結婚発表と引退を同時に発表しそう
    多分次の日一面になってフジトレは色々といたたまれなくなり布団に籠る

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:00:31

    >>163

    今のセイトレはグリードなのが記憶喪失の真相って事…!?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:01:12

    ロブトレはもしも原作のように有馬記念で足をひねってそのまま深い衝撃の陰でひっそりと引退の場合、ロブトレもひっそりといなくなっていそう
    ロブロイと一緒にこれまでのことを語り合って、それでもやっぱりあの最後のレースは悔しくて、一緒に涙を流すのでしょうね。そして、沢山涙を流した後は二人で新たな物語を紡いでいくのだろうな、と

    そして、もしも満足のいく走りをした果ての引退式なら、きっとその時は晴れやかな引退式が行われるのでしょう
    その引退式を終えた後の夜に二人でこれまでの物語を語り合い、笑いあい、感極まって涙を流して、そして改めて誓いあう。これからの人生も、二人で一緒に紡いでいこう、って、これからもずっと一緒ですよ、って(このルートでもロブトレは明確にトレーナー引退)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:01:12

    あ、キングの母は現役中にキング産んでるみたいなんで
    仮にデキても産休育休はとれるみたいですよ
    (キングのキャラシナリオのセリフから推測)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:03:53

    ダイヤちゃんだと走り切ったらキタの所と同じような反応してると思う。ついでにダイヤちゃんにサトノ家入りがバラされるはず。
    ダイヤが足壊したら曇るし戻って来たところで泣きながら迎えるけど、ここまでやってきた以上、何とか立ち直ってくれる。
    …というか逆のことを既にダイヤに対してやったからなぁ…(世界線次第とはいえ足壊しての引退だし。)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:09:02

    >>176

    引退後は隠居して

    ジブリ作品に出てきそうな雰囲気の

    本のたくさんある手作り服屋を二人で営んでそう

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:09:15

    >>177

    ヤンキー(アメリカバ)は違うな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:09:43

    実のところ引退関係の話をアプリで見れてないのでイメージが全然固まらない
    10年、15年後とかのss書ける人とか凄いと思いますやよ

    まぁなんだかんだで最後は三女神様とも上手いことやってみんな平和に終わって欲しいですわよ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:10:34

    分かりまスワ
    次スレ建てルネ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:10:54

    >>182

    お願いします

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:11:55

    タマはシングレで近いうちに有りそうなので言及は控えます

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:12:27
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:12:58

    >>181

    三女神とうまいことやって因子継承()して

    「産むから」「護るから💢」するんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:13:12

    >>185

    ありがとー

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:13:26

    >>185

    たておつ

    お友だちありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:14:14

    >>185

    たておつ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:16:07

    埋めルゾ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:17:27

    おは140うめ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:18:10

    ラブラブ勢はいいとして
    引退した後もトレーナーがトレーナー業を続ける場合
    担当バから卒業生に格下げ
    (当たり前だがトレーナーは次の担当バと組む)
    だからな、仕事だから当たり前だが

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:19:44

    200なら腹踊り

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:20:15

    埋めるデー、今日はガチャ更新もあるからタマとタマトレも埋めるデー

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:20:40

    >>194

    なんでや!タマモ来るかもしれんやろ!!

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:21:02

    200ならお化け屋敷

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:21:08

    >>195

    タマモ来たらノーブラデーになる?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:21:14

    200だったら逆バニー

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:21:20

    >>195

    でも近いのだとエリ女とかじゃね?

    タマはどうなんやろ

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:21:20

    >>192

    今までは途中でウマ娘に変わったパターンしかないが

    トレーナーがウマ娘で珍しいと思ったら

    実は元ヒト耳でびっくりするパターンは見てないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています