わたモテを語ろう!!!Part10

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:19:50

    わたモテを語るでござるよ〜

    わたモテスレをPart10まで続けることが出来るとは思いもしなかったでござるよ…


    これからものんびりとわたモテを語れる場になれれば良いなと思ってるでござる


    こちらPart9のスレでござる!

    わたモテを語ろう!!!Part9|あにまん掲示板わたモテを語るでござるよ〜なんだかんだと語り合っていたらPart9まで来たでござる↓こちらPart8のスレでござるhttps://bbs.animanch.com/board/104141/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:40

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:25:17

    >>1

    スレ主いつもありがとね


    いやまさかPart10まで続くとはな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:39

    スレ立てさんくす!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:30:44
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:35:51

    スレ立てお疲れ様です。
    最初のやつ見たけど、その日に完走してたんだな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:40:47

    >>6

    思いの外盛り上がってたからびっくりしたよ

    昔表でわたモテまとめられた時は全然コメント無かったから

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:44:51

    >>7

    話数まとめだと読んでない人はわからないからね。

    修学旅行からバレンタイン、卒業、打ち上げ、進級、遠足、大学見学とあそこらへんのネット上の人気は凄かったからなあ。

    謹慎回終わったあたりから落ち着いた感はある。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:48:23

    あにまんで自分以外にもわたモテ好きな人がいたのは嬉しかったな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:48:50

    ちょっと詳しい人教えて欲しいけど、作品別でも最初一定程度のコメつかないと落ちることあるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:53:21

    >>10

    たしか10コメまでは2時間で落ちるはずだよ

    10コメ行けば3日保つはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:54:22

    >>11

    サンクス。これで、3日確保できたわけか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:00:12

    スレ建った時は10スレ埋まるまでは見守らんとな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:30:25

    スレ立てお疲れ様です。
    前スレから参加させてもらっています。
    またよろしくお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:30:29

    わたモテのぬいぐるみ新しいの出ないかな
    吉田さんと真子が欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:33:49

    立て乙です〜
    また出遅れた〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:36:34

    >>14

    いらっしゃい!いらっしゃい!

    語りたいことあったらバンバンここで語っちゃいなさい!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:42:24

    >>15

    今の所ぬいぐるみがあるのは

    もこっち、ゆりちゃん、ネモ、加藤さん、うっちーだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:46:07

    >>18

    >>15

    キャッチャーで欲しい。

    吉田さんが吉田さん欲しがって、もこっちに100円渡してるのを想像した。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:54:01

    >>19

    で、なかなか取れなくて冷や汗パターン

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:05

    >>5

    ぶっ‼︎

    自分のレス改めて見たら恥ずい……っ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:21

    何かしらの抽選で銀髪もこっちぬいぐるみがあったよねドチャクソ欲しかったけど流石に当たらなかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:02:25

    >>22

    ここの人達でこういう抽選に当たった方って

    いるのかな?

    自分は全くないけど……

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:45:58

    >>23

    俺も無い

    Twitterで当たってる人達の報告見てると死ぬ程羨ましく感じる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 19:35:39

    >>18

    うっちーのぬいぐるみ買ったけど汚したく無くて未だに袋から出してねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:05:10

    >>25

    キャラデザ的にうっちーってなんかすごいぬいぐるみ向きな顔と髪型してるよねw

    枕元にあの絵文字顔があったらなんか落ち着きそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:24:39

    うっちーは、もこっちのぬいぐるみをたくさん並べていそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:34:30

    >>27

    ベットの周りをもこっちぬいぐるみで囲んで寝てそうだ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:12:32

    >>28

    うっちーグループが部屋に遊びに来たら微妙な雰囲気になりそう……

    凪さんは理解してくれ、宮ちゃんは妙に納得してくれそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:14:00

    智貴のぬいぐるみをこみさんに渡してみよう!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:36:17

    >>30

    毎晩、抱かれる智貴(のぬいぐるみ)

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:13:28

    銀髪もこっちにちなんで色んな髪色のもこっちシリーズとか出ないかしら

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:16:35

    >>32

    ifシリーズのもこっちとかいいかも

    陽キャもこっち欲しいな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:27:48

    >>31

    絵面がヤバいよ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:40:17

    ガチャガチャとかでよくあるゆる可愛いフィギュアとかが欲しい
    うっちー、ネモ、キバ子辺りが来て欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:23:42

    このコマ汎用性高そう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:25:16

    >>35

    二頭身デフォルメとかいいね

    もこっち、ゆりちゃん並べたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:35:11

    >>36

    俺もネモのパーカー着たい(変態)

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 21:17:46

    >>38

    く、黒木が着たから、相場が跳ね上がってるはず!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 22:53:58

    キャラから連想するアイテムを考えてるんだが
    (ネモといえばパーカーゆりちゃんといえばイヤホンみたいな感じで)

    文化祭の影響で加藤さんと二郎ラーメンのセットが頭から離れねぇ!!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:49:53

    >>39

    うっちーのレスかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:27:35

    >>40

    二郎抜きだと加藤さんから連想するアイテム中々浮かばんなネイルとかはどうよ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:12:43

    >>40

    他キャラのアイテムも考えてみたけど難しいねこれ……吉田さんはバイク、伊藤さんはトランペットとか……

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:07:03

    >>43

    あいやまたれよ!

    吉田さんは可愛いぬいぐるみの方が良いと思うぞ!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 10:21:09

    >>44

    確蟹

    遠足編でぬいぐるみを抱きしめる

    吉田さんは可愛かったなー

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:15:15

    もこっちは部屋のぬいぐるみとかどうよ?
    地味にあれ欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:39:50

    >>46

    いいですねー

    加藤さんが部屋に来たとき、撫でていた人型のぬいぐるみですね。ゆりちゃん来たときはもこっちの枕になっていたけど。小さいクッションとセットで出てきますね。あれ見るともこっちも女の子なんだなと(かなり失礼)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:50:04

    >>47

    あれって1年のときのクリスマスの時にゆうちゃん代わりに話しかけてたやつだっけ?


    もこっちって始めの頃は乙女ゲーとかやってたけど、最近はネタエロゲとかやってたりするからわからなくなる。

    まあ、あれはえろいものみたいというよりスマホとかの広告のえろいというより笑えるやつ興味本位でやってる感じだけど。

    (原作の方の趣味なだけかもだけど)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:09:22

    >>48

    アンソロ小説版では、同人エロRPG購入未遂あったな。BF戦闘RPGをウェブマネーカードで買おうとしたけど、18禁ゲームだから購入できず諦めた。

    ニコ先生本人が執筆したエピソード。


    たまに忘れかけるけど、もこっちってまだうら若きJKなんだよなぁ。発言や行動がエロオヤジなだけで。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:24:41

    もこっち友達との交流が増えて1人の時間が減ったから以前よりゲームに手を出さなくなったのもあるかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:33:46

    >>50

    周りに友人は増えていくし、

    受験生だから勉強に時間取られるしね

    加藤さんの目があるから……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:49:42

    最近ゲームしてたのは謹慎編と実況回か

    …謹慎編でしてたゲーム何だろう?洋ゲーぽさそうだったけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:18:03

    >>51

    ゲームで徹夜して寝不足で勉強できなくなったもこっちを

    加藤さんが放置するとも思えないからな

    にこにこ笑顔で徹底生活管理してくれるはず

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:45:16

    >>52

    一応、智貴関連で朱里ちゃんとか来てこみさんとか来た回(記事で取り上げられた回)でラストで手持ち無沙汰でゲームしてるな。

    まあ、あそこはゲームでもしないとカオスな人間関係でなんとも言えない状況だからだけど。

    あのあと合宿でCクラスになったからゲームなんてしてるからだ!って声もあったな。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:52:26

    >>53

    「智ちゃん?昨日は遅くまでゲーム?」


    「ひっ……」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:16:28

    加藤さんはもこっちの勉強管理どのくらいしてるのかなあ?
    ゆうちゃんが白い目でカタコトまで追い込まれてるほど徹底管理されてるみたいだけど、高校生で二人管理してて大丈夫か?とか思ってる。
    もこっちの場合そこまでもう管理はしてはそうなきもするがどうだろう?
    割と英語以外は結構いい成績だし、単語帳とか貸すペースで考えてるとかはありそうだが。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 22:22:36

    >>56

    加藤さん普通に余裕があるからねぇ

    もこっちはサボらずちゃんと勉強すれば問題はないからそこまで深入りはしてなさそうだね


    ゆうちゃんは元々勉強苦手だからな…

    頭の処理が追いつかずオーバーヒートした状態で勉強叩き込んだら真っ白になっちまうよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:56:18

    もこっちは英語だけだけど、夜たまに加藤さんから電話入るようなので、気が抜けないね

    ゆうちゃんはね……たぶん全教科だよなあ
    理数はないとは言え、結構大変だよねぇ
    加藤さん、勉強に関しては厳しいし……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:35:47

    加藤さんに教えてもらうのも素敵だけど俺はこみさんに教えてもらいたいでごわす

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:11:23

    >>59

    こみさんは勉強に関しては真面目にやってるし、割と親切に教えてくれそう


    自分はうっちーに教えてもらいたいかな

    もこっちが関わるとおかしくなるけど、合宿編を見る限り世話好きな感じがする

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:23:17

    みほちゃんにからかわれながら勉強教えてもらいてぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 08:34:34

    >>61

    うわー僅差で美保取られたー

    彼女明るいし、絶対楽しいよね。合宿ではもこっちと同じくBに上がったし、ゆうちゃんと風夏の指導を加藤さんから託されているし。

    周りも見えているし気配り上手な感じがして美保はありだね

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:20:12

    >>60

    狂犬なのは好きな男と野球に関してだけで、それ以外については基本まともだからなこみさん

    それだけに好きなものが絡んだ時の爆発力、というか暴発力がやばいんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:32:31

    >>63

    ポロッと智貴やロッテの悪口言ったら

    大変な事になりそうだ


    話題振ったら止まらなくなりそうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:18:40

    >>63

    暴発力はわたモテ界No.1だからな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:39:48

    加藤さんにスパルタ式で厳しく
    指導されたい(真剣な表情が素敵)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:43:59

    二木さんに教えてもらったら、終わった後にゲームで遊んでくれそうですね。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:15:40

    二木ちゃんはなんかこう見守りたい気持ちがある
    キバ子みたいに筋トレやゲーセンしてる姿を眺めて…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:22:47

    ゲーム実況の二木がプチ炎上YouTuberキバ子とのコラボで有名になる妄想をついさっき思いついた

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:23:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:49:57

    二木四季とキバ子があまり仲良くしていると
    サチの視線が怖いことに…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:42:07

    >>61

    絶対集中出来ねぇや…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:17:27

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:22

    夏帆さんとなら静かに勉強できそう
    国立組は科目数が多いから大変だ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:07:16

    あーちゃんならすごい真面目かつ親切に教えてくれそう
    勉強教えるのもうまそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 01:05:33

    真子さんも面倒見が良いから親身になって
    教えてくれるだろう
    わたモテはいい子が多いね

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 07:41:36

    キバ子に罵られながらゲーセンやりたい(ド変態)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 09:53:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:00:23

    サチが頬を赤らめたら即落ちする自信がある

    和田くんの女装を見たら即堕ちする自信もある

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:25:33

    清田ポジでネモやあーちゃんと遊ぶか
    柿沼ポジで二木やキバ子と遊ぶか
    和田ポジでもこっちとオタトークするか

    どれも楽しそうで迷う

    もこっちとオタトークするとき
    うっちーの乱入は定期だけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:06:16

    >>79

    和田君のポテンシャルは素晴らしいよね

    公式で女装拝められたのは最高でしたわ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:20:25

    >>81

    和田君は只者ではないよ…何だあの完成度は!

    まあ、もこっちと普通に会話している時点で

    只者でないのだが

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 12:29:56

    >>82

    清田も普通に接してくれるけど、和田くんのポイント高いところはヲタ内容もいけることかな。

    もこっちはもっと積極的に交流して欲しい。

    ショタ扱いしてないで。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:26:48

    もこっちの真似をして冗談言ったり何かしら意識していると思うのよヴァターシは!

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:36:21

    女装男子の何が良いっていくら可愛く着替えても露出している部分から(特に太ももあたり)男のゴツさが滲み出てくるのがとても良いんですよね…

    和田君の様な中性的タイプも素晴らしいけど個人的には清田くんの女装が好き

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:50:43

    >>84

    真顔でもの凄い冗談ぶちかましてくるから

    油断ならんな…

    もこっちと気が合いそうだけど…

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 18:51:17

    和田くん側から考えると、清田くんとか親しい友人はいるんだろうけど、進撃を知らなかったレベルだからそりゃもこっちみたいに漫画に詳しい子がいるというのは嬉しいだろうな。
    あの学食回って清田くん進撃知らなかったよね?
    もこっちに気を回して知らないフリはないと思うので。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:08:03

    和田君の気持ち分かるよ……
    自分も高校時代はアニメや漫画の話できる友人が周りに居なかったからね。
    ネタ出しても通じないのは寂しい。
    もこっちは異性の友達できるチャンスだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:26:35

    一時期は和田君ともこっちの二次創作を探しまくってたなぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:06:54

    女装なら智貴も個人的にポイント高いでごわす

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:40:55

    女装智貴は、こみさんにとって麻薬……

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 00:49:29

    こみさんは智貴が好きすぎて
    もし智貴が他の子とくっついた時に、色々変な気を起こさないか心配ではある

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 06:13:48

    >>92

    いやもう確実に暴れると思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:27:17

    >>93

    素直に祝福できる様になるまでは長い時間が必要になりそうだ…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 07:41:37

    >>93

    そして被害を食らうもこっち

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:14:07

    >>93

    自分が知らない人と智貴がくっついた

    →暴走する

    自分が知ってる子と智貴がくっついた

    →大爆発大暴走


    伊藤さんケア頼む

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 09:22:36

    >>96

    伊藤さんへの熱い無茶ぶり

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:16:33

    >>93

    たとえロッテが日本一になったとしても

    気持ちの整理はつかないだろうね。


    こみさんは告白までしそうにないしなあ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:11:07

    こみさん報われてほしいけど智貴とフラグ立ってるキャラみんな好きだから悩ましい…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:24:40

    >>99

    朱里ちゃんは健気ですし、サチは強キャラ感あって更にチョロインというギャップがまた堪らないですね。吉田さんはあまり恋愛感情太くないようですし……私的には作中では智貴君は誰ともくっつかないで欲しいです。

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:36:15

    そこは曖昧にボカしたまま話が終わっておいた方が無難そうだよね
    カプ論争で荒れて残念なことになった作品なんていくらでもあるし

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 15:50:57

    大丈夫
    たぶん智貴は、サッカーと姉しか興味がない
    と思うよ、当分の間は

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:18:13

    裸の吉田さん見ても赤面すらせんからな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:31:49

    わたモテ完結するまでに一回は赤面した顔が見てみたい気持ちはある(カメラ構え中)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:45:47

    あるかな〜
    多分告白されても表情変わらんと思う
    吉田さんの裸も姉の着替えも無反応なら、
    どうすれば赤面するかね?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:47:39

    …照れさせる…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:48:41

    【悲報】ロッテ日本シリーズ進出逃す

    ロッテが引き分けたため、悲願の日本シリーズ進出とはならなかった。

    こみさん、がっかり

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:46

    >>107

    ロッテ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:05

    >>107

    やばい。伊藤さんが大変だ。

    今年ロッテが首位をキープ出来なかった原因

    CSでオリックスに一つも勝てなかった原因

    その他選手の成績、監督の継投策・作戦等

    延々と聞かされるぞ。

    まあ、そんな愚痴でも黙って聞いてくれるのが、

    こみさんの大親友・伊藤さんなんだけど。

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:07:47

    キバ子の太ももは世界一なのよね

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:17:43

    たまに見せてくれるゆりちゃんの笑顔に
    癒されるんだ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:51:18

    >>111

    わかります!

    私も大好きなんです、ゆりちゃん。

    なかなか人に心を許してくれませんけど、親しくなると一途になるところとか。

    なんだか不器用ですけど、それが等身大のゆりちゃんなんだなって感じられるのですよね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:12:26

    遠足編のストラップで微笑んだゆりちゃん
    謹慎明けのおかえりと微笑むゆりちゃん

    このゆりちゃんが個人的ニ大スマイル

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:26:36

    >>113

    謹慎明けの笑顔は実感こもっていて良いよね

    ずっと会えなかったから安心したと言うより

    「待ってたよ」という感じが堪らない


    笑顔も好きだけど、もこっちに初めて

    名前呼びされての驚き顔も好きだな

    あの後、電車の中でどんな気持ちだったか

    想像するだけで……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:36:13

    もこっちのキバ子呼びに笑いを堪えるゆりちゃんもぼかぁ良いと思うんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:41:37

    >>115

    ゆりちゃんの笑いのツボが良く分からない

    のがイイネ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:46:37

    苦手な人には本当に塩対応するところが、一周回って好きです。
    ネモは喜んでいますし……

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:04:42

    もこっち周りが濃いメンバーばかりだからネモも楽しいだろうね

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:20:27

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:59:50

    >>118

    もこっちが様々なキャラと接すると化学反応が起きるから、ネモには魅力的に映るだろうね。声優志望をカミングアウトできたのももこっちの影響を受けたからだし、ネモの興味は尽きない。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:01:16

    もしもこっちがいなかったら、あーちゃんとケンカしなかった代わりに、本音を隠したままの付き合いを続けることになってただろうしな
    そう考えてみると、もこっち効果は偉大だよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:31:00

    考えてみたら、もこっちがサブカルの話できる
    メンバーって限られるな
    ネモ、こみさん、和田君くらいしかおらん
    初芝、柿沼はあまり親しくないし
    まあネモもライト層だけど、好きな話ができる
    友達は貴重だね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:33

    >>122

    うっちー「ワンピース?」

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:00:49

    >>123

    うっちーのワンピース知識はたぶんそんなに

    ないだろうけど、どこまで知っているか興味

    あるな

    タイトル聞きかじりか、ある程度の登場人物

    知っているのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 07:54:07

    >>123

    和田「フェアリーテイルだよ」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:09:22

    >>124

    >>125

    まあ和田君から指摘されているとおり、

    当該作品と誤認するくらいだからね

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:09:26

    もうすぐモテ即始まるんだな…
    今日が仕事じゃなかったら!ちくしょう!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:24:40

    行くことができる方は羨ましいです……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:27:12

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:32:30

    会場のサークルが60ぐらいでわたモテサークルが約30だから半分はわたモテなのかすげぇな

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:48:38

    >>130

    やっぱり根強い人気ありますね

    10年20巻は伊達ではない

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:09:21

    次こそは
    いってやるのよ
    モテ即に

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:36:22

    >>132

    一句出来ちゃったか…

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:33:52

    heyスレ民達!わたモテは来週更新ダゼ!!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 16:35:10

    わたモテの
    更新近いと 
    落ち着かず

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:43:54

    ああキバ子
    ウヌの太もも
    愛おしい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:39:16

    来週が待ち遠しいネ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:20:34

    七夕に
    キモビトのキモいこと
    この上なし

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:38:52

    >>138

    うっちー!?

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:06:58

    >>139

    吊るしてどうするの⁉︎

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:40:43

    七夕回いいよね
    雫ちゃんが幸せそうだし、うっちーがうっちーだし
    あと風夏が面白いしで色々充実していた

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:12:29

    七夕回は札がゆりちゃんの顔に付いたシーンが狂おしい程好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:24:48

    キョンシーゆりちゃんは良いぞ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:13

    みんなでずっと
    仲良く一緒に

    ラストで、もこっちの前にゆりちゃん(が書いたと思われる)の短冊が落ちてくるシーンいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:56:24

    >>144

    最初の方で、「……教えない」と言っていた件ですよね。ゆりちゃんの気持ちが溢れ出ていて、彼女らしいな、と思いました。前の年には書かなかったけれど、この年は望むことができたというのは、彼女にとって今は大切な時を刻んでいることを示唆しているようで、とても感慨深いです。


    「下剋上」「注視したい」も好きですけどね。

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:11:21

    >>144

    >>145

    いいエピだよね。他にも短冊吊るしているけど、

    これだけこっそり一人で書いて吊るした

    想像しただけで、ぐっとくるね


    「下剋上」こみさん、今年は残念だったな〜

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:31:13

    >>143

    あの衣装ちょっとえっち過ぎません???

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 08:06:27

    >>147

    ノースリーブで丈短いし……えっちだ……

    オフショルダーでも恥ずかしがってたのに

    ゆりちゃん、よく着たな……

    さてはもこっちが無理矢理着せたな?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:14:30

    モテ即盛況だったみたいで良かったぜ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:18:52

    もっと知名度上がって欲しい願望はあるけど今ぐらいの少数の精鋭達で語り合ってる方が楽しいかもしれないねぇ

    でもご新規さんは滅茶苦茶嬉しいのでウェルカムですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:51:24

    >>149

    次回は参加したいなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:59:26

    >>151

    奥さん来年4月にモテ巡がありますわよ❤️

    場所は京都どす❤️

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:36:45

    >>152

    いいですわねー京都❤️

    行きたいですわぁ❤️

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:11:18

    京都いいよね~
    栂尾山高山寺に親父と一緒に行ったことあるけど、すごい風流な場所だったよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:03:40

    京都かー
    高校の修学旅行以来行ってないなー
    べ、別にネタ振りじゃないよ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 07:48:58

    京都の街をふらつくのも良いし清水寺とかの観光名所回るのもグッドだぜ!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:09:50

    京都なら修学旅行編の聖地巡礼できるじゃねぇか!

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:29:00

    >>157

    天才か

    えーと、清水寺、金閣寺、稲荷山頂上まで

    登るのか……キツいなもこっち……

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 12:47:23

    >>158

    あと嵐山ね

    友達のお土産は八ツ橋と

    ラッセンのポストカードで

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:09:28

    >>157

    言われて気付いた!そうだ修学旅行で言ってるじゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:37:50

    >>159

    ラッセンw

    京都の次に秋葉原かー

    あとは小幡の京アニショップか

    もこっち入れなかったけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:26:16

    >>158

    1日で回りきるのはキツいな…体力がもたねぇ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:45:22

    >>162

    もこっち、ゆりちゃん、吉田さんも

    ぐったりして部屋で寝てたしね……

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:13:27

    まさかの中編。
    サチキバ大盛り。
    もこっち一年の時の、智貴にトイレついてきてもらったネタやるとは。
    アニメでもやったな。

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:26:21

    あの…ちょ…供給が多すぎて死にそう…

    by 太ももの人

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:27:23

    キバ子がケーキのフィルム舐めてるの滅茶苦茶可愛いんですかどぉ!!!?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:54:59

    めんどくさいと言いながらこの凝りよう!
    みんねキバ子!愛しい女ばい!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 01:25:19

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:19:24

    面白かったけど途中のもこっちは何だったんだよw

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:30:23

    >>166

    このシーンのファンアート多くて幸せな気分ですわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:55:05

    これはサチ、キバ子の人気が上がりますなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:15:32

    多分次の人気投票ではサチがトップ取れる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:16:37

    少なくともキバ子はわたモテ内餌付けしたくなるキャラNo.1だろう

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:21:15

    嫌そうに歌ってから照れるサチって可愛すぎませんか⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:22:38

    >>174

    貴重なサチの照れ顔!!素晴らしいわ!!!

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:23:37

    >>173

    今回の話でよーく実感しました

    でも柿沼みたいに罵倒もされたい(変態)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:40:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 08:44:49

    >>173

    あの邪心のない笑顔を見るとねぇ……

    太ももの人さんの気持ち分かるわ……

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:09:06

    >>171

    今年はキバ子の躍進がすんごい…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:27:11

    ゆりもこがモタモタしていたら、
    サチキバに持っていかれてしまうかも

    真子さん、ノリマキに頼ってたと気付く
    サチは孤独感を乗り越えて成長を遂げる
    雰囲気ありますね
    自室では瞳にハイライト入ったし……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:31:01

    サチは今後キバ子の飼い主路線で行くのか…
    良いぞ…良いぞ…こういうほのぼので良いんですよ…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:31:36

    もこっちが色々成長して友達もいっぱい増えた今でも、初期のもこっちのままでいて、俺は……安心した

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:33:56

    なんなの? ニコ先生は俺を萌え殺す気ですか?

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:38:17

    >>182

    もこっちは、変わらずそのままでいて欲しいな

    周りは変わっていっても

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:41:49

    >>183

    この後の照れ顔とのコンボで多数の悶死者が出た模様です。臨時ニュースでした。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:47:33

    キバ子もサチも数年前なら嫌われキャラだったのに
    何時の間にか読者に愛されるようなキャラになっててスゴイ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:57:39

    >>186

    遠足からは、キバ子割と3年ぼっち路線か?とか言われて結構人気だったな。

    サチの躍進は今年の開眼からだからここ半年くらいなんだな。まさかとは思ったよ。

    予兆は1年ゆりまこと同じグループだとか、オムニバスで挟んでたけど。

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 11:59:18

    >>182

    このコマ汎用性高そう

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:03:58

    これは、わたモテ界のサードインパクトなのか
    (修学旅行編以降がセカンドとして)

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:23:28

    スレ主です
    次のスレは17時頃に建てる予定です
    スレの伸びが早いので先にお知らせしておきますね

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:32:46

    >>190

    スレ主さん、お疲れ様です!

    よろしくお願いします!


    いやぁ、サチキバのブレイク来ましたね〜

    しばらく話題になりそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:33:29

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:42:32

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:28:10

    >>179

    もこっちやその周辺はもうゴールにたどり着いた印象があるから

    今度はキバ子周辺のターンという感じだね

    ノリマキはさすがにもう出てこないだろうけど、サチとはまた色々なエピソードが見たい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:28:54

    >>190

    毎度乙です

    これだけ長期間にわたって好きな作品のことを語れる場があるのは本当に嬉しいです

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 13:32:48

    キスシーンはまだー?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:11:00
  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:16

    >>197

    おつかれ様です。

    11か。

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:17:54

    >>197

    サンキュースレ主❤️

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:18:16

    Part10完結!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています