ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)31

  • 1チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:07:47

    並行世界からの侵略。

  • 2サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:08:35

    (たておつ)

  • 3並行チリ23/01/10(火) 23:08:52

    (たて乙やでー)

  • 4アカデミー救護班(元21)23/01/10(火) 23:09:11

    (たて乙)

  • 5四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:09:16

    (たておつ)

  • 6一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:09:30

    (立て乙)

  • 7アカデミー救護班(元21)23/01/10(火) 23:09:31

    >>3

    ファッ!?

  • 8四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:10:03

    チリちゃんのおしり硬かった(めそめそ)

  • 9リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:10:09

    (たて乙、完全に蚊帳の外です)

  • 10ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:10:12
  • 11オリーヴァの人23/01/10(火) 23:10:15

    (たて乙!)

  • 12チリ23/01/10(火) 23:10:36

    (たて乙や!)

  • 13ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:10:56

    (カラフだれか来てるのかな)
    (私どこ行けばいいんだろう)

  • 14サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:10:57

    (平行世界の人間全員ウタワールド送りにすればいいのでは?)

  • 15保護区放送23/01/10(火) 23:11:03

    まいてす、まいてす…。あーいったぁ……
    みなさん、相手は恐らくタイムマシンの部屋からきています。…ぱらどっくすじゃないから、皆侵攻の、意志はあります。削って削って、おいかえすしかない。それと、相手の狙いを、忘れないで。
    狙いは、ジムリーダー、です。

    …次のお客さんが来たので放送を終わります。

  • 16赤ヘルメット?23/01/10(火) 23:11:04

    (建て乙)

    あーやっぱなー精神的な優位って、結局物理的には敵わないんだよなー
    手駒がどんどん減っていきやがる

  • 17ポケセンのテッカグヤ23/01/10(火) 23:11:48

    (ポケセンのテッカグヤからおびただしい数のウルトラビーストが放たれていく!!!)

    本 当 の 物 量 戦 、 し っ か り 授 業 し て や ろ う 

    (並行世界の自分との戦闘が起きないと知り、ちょっと安心)

  • 18ラウドボーンの人(元111)23/01/10(火) 23:12:19

    (立て乙、電池が切れそうなのでコメントが消えたらそういう事だと思って下さい。)

  • 19アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:12:23

    (血みどろのアカデミー生徒らしき人物がウツロイドに寄生されている)

    (とても生きている人間とは思えない)

  • 20リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:12:30

    ……あーーーーー…… つっかれた……(本人も手持ちもクタクタ)
    と、トラブルに次ぐ……トラブル……
    なんで災難が次から次へと……
    パラドックスポケモンの最初の襲撃からというもの、
    気の休まる暇がない……
    もし許されるなら、ジラーチに平穏な生活を願いたい……

  • 21四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:12:48

    全員!!!安心しろ!!!!
    向こうには私が居ない!!!!!
    パルデアが好きすぎてパルデア滅ぼしかけた私は居ない!!!!良かったね!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:12:51

    このレスは削除されています

  • 23並行チリ23/01/10(火) 23:12:54

    チリは まんたんのくすりを使った!
    アオキの ムクホークは 元気になった!

    なあ、ここのウチ
    また見てるだけっていうのは辛いよな
    ウチも同じこと経験したからわかるんよ

    だからなあ、次は…次こそは
    何があっても守りきりたいし、失ったものを取り戻したいんや

    わかってくれるよな?
    …な?

  • 24リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:13:10

    >>20

    (その頃のテーブルシティのリーグ所属さん

    疲弊しきっているようだ)

  • 25ポケセンのテッカグヤ23/01/10(火) 23:13:36

    さあさあ!!

    ジ  ェ  ノ  サ  イ  ド  !  ダ  ァ  ☆

    ヴヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォヴォォォォォォォォォォォオオォァァァァァァァアァァァ!!!!!!!

    (ポケセンテッカのウルトラビースト達が並行世界の住民たちに襲い掛かる!!)

  • 26アカデミー救護班(元21)23/01/10(火) 23:13:36

    >>19

    うわあ寄生されてる人までいるぅ!!

    フローゼル、助けに行くよ!

  • 27四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:13:41

    >>23

    がんせきふうじ♡

  • 28赤ヘルメット?23/01/10(火) 23:14:10

    まー考えりゃ分かる話?、パラドックスポケモン騒動でジムリーダーの犠牲を減らして
    街の損害状況軽くて、簡易的に復興してる程度に指揮系統も生きてるって事は
    そんだけ戦力も維持されてるって事だもんな

    おー、ヘルメット被ってて分かんねーけど鬼の形相で追っかけてきてるわ俺w

  • 29チリ23/01/10(火) 23:14:33

    >>23

    それは………それは………!

  • 30きのみとサンド23/01/10(火) 23:14:46

    遅れてすみません!私も皆さんと一緒に戦います!
    戦える子はこの子、ヌメルゴンだけですが…私にもできる…!

    ヌメルゴン、もう一回りゅうせいぐん!!

  • 31四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:14:50

    >>29

    2回目のフルールキック(げしっ

  • 32????23/01/10(火) 23:15:06

    あなたは…見たことないですね。1年前に卒業した生徒でしょうか?
    …いえ、関係ないですね。あなたがこのエリアゼロの上空を覆う電磁バリアを管理しているのですか。悪いことはいいません、解除してください。

  • 33ラウドボーンの人(元111)23/01/10(火) 23:15:07

    (誰か、よろしければ、あっちの世界に竹中 太郎という人物がいたか聞いてくれないかな.....)

  • 34オリーヴァの人????23/01/10(火) 23:15:22

    何でアンタはそんなに幸せそうなの?アンタが全部悪いから助けられない人がいるじゃない?
    何でノウノウとジムリーダーなんかになれるの?アンタが全部悪いのに……ねえ?何でなの?

  • 35一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:15:24

    >>13

    カラフに来たのは全員氷漬けにしたぞ。ピンクと白の縦ストライプにサスペンダー着たおっさんが居た

  • 36リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:15:54

    ……え? 交代? 仮眠とっていいんですか?
    じゃあこの子たち(手持ちとディアンシー)をポケセンに、ゆっくりやすませてあげてください……
    じぶんも……ねる……💤(爆睡)

  • 37パオジアン23/01/10(火) 23:15:58

    グルルルル……(敵対勢力につららおとし

  • 38ツキとカミ?23/01/10(火) 23:16:07

    ア”ッ(ズガドーンのビックリヘッドによりメガミミロップとともに吹き飛ばされた!!)

  • 39並行チリ23/01/10(火) 23:16:44

    >>27

    アオキの ムクホークは

    チリの 掛け声に合わせて 避けた!


    だから…自分の相手はドオーやって…後ろがガラ空きやで?!

  • 40ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:16:47

    >>35

    なるへそー…

    あの、その人と思われる人、なんか氷ピキピキ言ってんですけど…

  • 41アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:16:48

    (ウツロイドはどくつきを繰り出した!)

  • 42チリ23/01/10(火) 23:17:02

    >>31

    いったあ!?なにするんや!?

  • 43四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:17:32

    >>39

    パルデア滅ぼしかけた人間なめんな、チオンジェンリーフストーム

  • 44赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:17:59

    ごめん、チャンプルタウン、人寄こして

    最終手段、イベルタル、全員こん睡させた

  • 45サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:18:00

    (私黒幕じゃねえか!パラドックス事件の!皆とは別の意味で危険だわ!)

  • 46リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:18:14

    (その頃のテーブルシティにて)
    ……💤
    いやあカラフシティの料理はおいしいなあ……ハイダイさんお代わり……
    むにゃむにゃ……もう食べられない……いやまだ食べれる……💤
    (安らかな顔でねむっている。とても幸せな夢を見ているようだ)

  • 47四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:18:30

    >>42

    あ、目覚ましました?

    ……今のチリさん見てアオキさんなんていうだろうなー、めっちゃ真顔でため息つくだろうなー


    気張りや、四天王

  • 48オリーヴァの人23/01/10(火) 23:18:33

    はあ……
    私も並行世界にいたんですか……
    めんどくさいけどやるしかないかあ!!

  • 49ツキとカミ23/01/10(火) 23:18:46

    >>38

    おれぇぇぇ!?


    ........まあいいや、


    ハバタクカミ、ミミッキュとパーモットに


    シ  ャ  ド  ー  ボ  ー  ル  (しかし手は緩めなかった!!)

  • 50一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:19:44

    あっちの俺はパルデアに来るのが遅れたか来てないのかな。まあいいけど。

    >>40

    いやいやキュレムの氷技受けて自力復活なんて……あるかも。まだ完全に合わせられてないし。氷漬けに……土砂も追加だ。

  • 51四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:19:59

    …ツキとカミさんはどの世界線でも吹っ飛ばされる運命にある、と

  • 52ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:20:06

    >>44

    わかりました行けます

    >>40

    イッシュさん、あのおじさん任せます

    ハイダイさんには私のファイアローを付けさせますのでご安心ください

  • 53アカデミー救護班23/01/10(火) 23:20:06

    >>44

    す、すぐに行きたいんですけど、こっちにウツロイドに寄生された人がいて……!

    とりあえずニャオニクス、ゴチルゼルを派遣します!

  • 54赤ヘルメット?23/01/10(火) 23:20:17

    あーくそ、俺の手駒切れたわ、やるっきゃねーなー

    キョジオーン、だいばくはつ

  • 55リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:20:45

    >>46

    (ゴチルゼルは少々呆れたような、それでも満更でもない表情で主人を見守っている

    ……そして、エリアゼロのほうへ祈るような視線を向けた)

  • 56???23/01/10(火) 23:20:46

    おやおや…この人たちが並行世界の私を殺したと言う…野蛮な脳筋ですか
    サーナイト、マジカルシャイン
    全員に焼き付けろ…お前の輝きを

  • 57チリ23/01/10(火) 23:20:54

    >>47

    そうか……そうよな!!

    アオキさんに恥ずかしい姿は見せられん!!

    チリちゃんがやるんや!!

    ドオー、行くでえ!!!

  • 58ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:21:06

    カイリュー! 全速力でチャンプルタウンへ!!
    地続きだから真っ直ぐ行けば辿り着けます!!

  • 59ポケセンテッカ23/01/10(火) 23:21:46

    ヒャッハアァァァァァァァァァァ!!!!!!

    テッカグヤ隊!!並行世界のポケモンたちのすぐそばに

    ラ  ス  タ  ー  カ  ノ  ン  ×  2  4  ×  3  1  !  !  !  !  

    一瞬でもいいからビビらせろぉ!!

  • 60四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:22:27

    さあ行こう
    メガギャラドス、じしん

  • 61赤ヘルメット?23/01/10(火) 23:22:47

    あばよクソ現世 もっとくるしめ

    お前らと俺ら、同じなのに何が違うんだよ

  • 62一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:22:55

    >>52

    ん、任せんしゃい。

    ということだぞキュレム!確かに並の相手なら簡単に潰せるが潰し切れないと隙を生むからな!

  • 63チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:23:00

    >>51

    どこでも、吹っ飛ばされてる…

    やっばぁ…2人目撃退したけど……めっちゃくちゃ人集まってきてる……はぁ、仕方ないか。死にたくないな~~

    まぁいいでしょう……こちらの世界守った実力、みせつけてやりますよ。


    >>59

    だから閉じてるって…げほっ!…ああ、もう!解除ぉ!

  • 64オリーヴァの人23/01/10(火) 23:23:38

    >>56

    ルナアーラ、まずはコイツを適当に沈めて!

    テテフさん、しぜんのいかり!

  • 65アルセウス(ネーちゃんの姿)23/01/10(火) 23:23:49

    >>44

    わ た し が 来 ま し た (目の前にドーン)

  • 66アカデミー救護班23/01/10(火) 23:23:52

    >>61

    え、ま、待ってください!ニャオニクス、ゴチルゼル!

    止めて!

  • 67赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:24:01

    ……やりたい放題して、勝手に自爆しやがった……
    ふざけんなよ、ふざけんな!

  • 68四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:24:15

    >>56

    さて、どちらさん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:24:23

    このレスは削除されています

  • 70ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:24:41

    >>44

    着きましたよ!!!!!

    敵はどこですか!?!!!!

  • 71ラウドボーンの人(元111)23/01/10(火) 23:25:05

    心の無い機械では心ある人間に勝てないからって物量攻めかよ......。

    カイリキー、俺を思いっきり上に投げろ!!!

    ウォォ"ォ"ォ"ォ"ォ"ォ"!!!!くらえーーー!!!!!!肉弾急降下爆撃だーーー!!!!!!

    (着地と同時に発生した巨大衝撃波によりエクスレッグ仮面ロボ軍団がポップコーンの様に吹き飛んで行く)

  • 72アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:25:27

    かわいそう

    かわいそう

    (血まみれの真っ青な顔で笑っている)

  • 73テッカグヤ隊23/01/10(火) 23:26:03

    >>63



    ゴッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!


    (天のかなたから744発の砲弾が敵に向かって一度に降り注ぐ!!!)

  • 74アカデミー救護班(元21)23/01/10(火) 23:26:25

    >>72

    いや喋れるんかい!何が目的ですか!

    ……なんか聞いたことある声だな?

  • 75赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:26:44

    手持ちは、キョジオーンだけ、か…


    >>70

    今戻ります、そのまま見張っててください

  • 76オリーヴァの人????23/01/10(火) 23:26:50

    テテフ、コッチもしぜんのいかり

  • 77四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:27:15

    >>74

    顔 顔見て そのまま鏡見て

  • 78リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:27:29

    (その頃のテーブルシティ)
    (夢を見ているようだ)
    💤……ん? なんかキラキラしたところだ…キレイだなあ
    あれ、あっちで誰か戦って……うっそお!? なんか鏡合わせみたいにクリソツな人たちがいる!!
    ドッペルゲンガー!?

  • 79四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:28:11

    さて…チリちゃんはなんとか立て直したか
    気分はどう?そっちのチリさん

  • 80ポケセンテッカ23/01/10(火) 23:28:13

    マッシブーン隊!!!!!

    マ ッ ソ ー で 埋 め 尽 く し て や れ 



    バ バ ァ ァ ァ ァ ル ク ゥ ゥ ゥ ゥ ゥ !!!!!! 

    (赤い筋肉虫がついに動き出し、蹂躙を始めた!!!!)

  • 81ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:28:25

    >>75

    了解です!!

    全員出て来い!! いつでも戦闘できるよう待機!!

  • 82オリーヴァの人23/01/10(火) 23:28:30

    アーゴヨン、りゅうのはどう!!!

  • 83並行チリ23/01/10(火) 23:28:46

    なんで…なんでこうも上手くいかないんやろなあ…

    やっと…並行世界みつけた思ったら…アオキさんもいないし…

    ウチらの邪魔せんといてや!!
    ウチらは…ただ取り戻したいだけなんや!!

    うちらの…にちじょうを!みらいを!あしたを!
    うちらは…うちらは…!もうずっとあのひからすすめていないんや!

    ずるいずるいずるい!なんでうちらじゃないん!?なんでなんで!

    ドオー!ムクホーク!
    …一緒に取り戻したろうな!!ウチらの!世界を!

    …隆起せえ!!

  • 84保護区放送?23/01/10(火) 23:28:48

    聞こえますでしょうか、皆さん。クラベルです。
    エリアゼロ中央部にある建物にここの全体を制御する部屋があります。ここを崩せば上空の電磁バリアが崩壊し、私たちは自由に動けるようになります。手があいている方はそちらにおいでください。…強いですが、皆さんでかかれば問題ありません。

  • 85アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:29:19

    >>74

    しんでるの


    かなしいの


    くるしいの


    おまえもしね

  • 86きのみとサンド23/01/10(火) 23:30:00

    >>84

    させない!いくよヌメルゴン!

    みんなを守るんだ!

  • 87ツキとカミ?23/01/10(火) 23:30:09

    >>80

    マ゜ッ!?!?!?!(瀕死の手持ちとともに筋肉に轢かれたようだ。合掌。)

  • 88四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:30:24

    >>83

    進めてない?馬鹿言いなさんな、進もうとしてないだけっしょ

  • 89チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:31:26

    えー…スレ民さんたちにご報告ーー。

    こっちにめっちゃくちゃ人来てま~す。なるべく時間は稼ぎますが、死にたくないので手があいてたら誰かこっち援軍お願いしまーす…まーたお客さんかぁ…


    >>87

    …ツキとカミさんって、どこでも吹っ飛ばされる、んですかね…?

  • 90マッソー(色違いマッシブーン)23/01/10(火) 23:31:28

    >>83

    ........(並行チリの後ろで腕を組んで立っている)

  • 91四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:31:31

    ……にいさんがいてくれたら、何て贅沢は言えないな。
    …メガギャラドス、アクアテール

  • 92チリ23/01/10(火) 23:31:45

    >>83

    あいにくこっちのチリちゃんらもようやく前に進み始めたばっかりなんよな!!

    だからこの世界を渡す訳にはいかへん!!!

    ドオー、隆起せえ!!!!!

  • 93アカデミー救護班(元21)23/01/10(火) 23:31:51

    >>85

    はァ!?何言ってんですか!


    ちょ、サーナイト何して、なんで止めるの!

  • 94四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:32:03

    マッソーだれかチルタリスさんとこ行ったげて

  • 95きのみとサンド??23/01/10(火) 23:32:29

    あーご主人大丈夫かなあ
    こっちはあらかた終わったけど……
    …いよーし
    (きのみとサンド??の姿が変わりメタモンになった)
    (メタモンは姿を変え奇妙な門松になった)

    ゴシュジン イマイク

  • 96四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:32:49

    >>90

    …あっ(目を逸らした)

  • 97一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:33:07

    掲示板の皆には見せられない事したけど……そもそもハイダイサンなんて無いのにいちゃもん付けてきたのが悪い。お代はいりませんので、二度と来ないで下さい。
    ……来れるならな

  • 98アカデミー救護班(元21)23/01/10(火) 23:33:08

    >>95

    (ここに来て衝撃の事実)

  • 99カミツルギ隊23/01/10(火) 23:33:11

    >>89

    ヤー!ターン!(壁をぶった切って6体のカミツルギが華麗に登場!!)

  • 100四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:33:23

    >>95

    (向こうにも門松って認識されてるのか、あれ)

  • 101チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:33:47

    ま、死んでやる気もさらさらないけどね……。

    あなたもそうでしょう?チルタリス…(げんきのかたまりを与える)

    ってなんかきたぁ!?


    >>95

    (まじか)

  • 102オリーヴァの人????23/01/10(火) 23:34:15

    >>82

    !?キュウコン、れいとうビーム

  • 103ウツロイド寄生救護班23/01/10(火) 23:34:20

    >>85

    くたばれ


    おまえがしね

  • 104サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:34:31

    (ᛗᛁᛖ ᚾᛖᚷ ᛟᚾ ᚷᛁᛖᚲ ᚷᛁᛖᚲ ᚾᚨᚺ ᛈᚺᚨᛋ ᛏᛖᛉᛉᛖ ᛚᚨᚺ  出て来ねえかな)

  • 105リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:34:33

    (その頃のテーブルシティ)
    (夢を見ているようだ)
    キャーーーーーーーー!!(頭を抱えながら戦場を逃げ回っている)

    ギャーギャー

                   ドォンドォン

    なんなんだコレ、なんだこの夢!? ヘンな赤い筋肉のポケモンがめっちゃいるし、
    まさかここがエリアゼロ!? チリさんこんなとこにいて大丈夫かな……

    ってギャーーーーーーーー!!(赤い筋肉ポケモンの群れに吹っ飛ばされた)

    ……はっ!! ゆ、夢か……なんて悪夢だ……
    連日連夜、戦い続きだったからかな……
    ……うう、そんな呆れた顔で見ないでよゴチルゼル……

  • 106赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:34:50

    あーヌシキバさん、やっぱ、戻れねーです
    ちょっとエリアゼロ行ってきます
    大丈夫もうなれたもんなんで

  • 107四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:35:11

    …よしツッコミは放棄しよう!!

  • 108マッソー23/01/10(火) 23:35:30

    ババァルクゥ!!!!

    ゴッッッッッッバッッッッッッッッッッ!!!!

    音すら遅れるインファイトが並行チリの後ろからポケモンたちを消した!!!(消えるほどの速度で飛んで行った)

  • 109ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:35:41

    >>106

    んじゃーわたしも着いてきますよー

    先に敵倒しちゃって大元叩いた方が楽じゃないですか!!

  • 110四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:36:28

    ストリンダー!!道を切り開け!!!
    オーバードライブッ!!!!

  • 111一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:36:34

    エリアゼロ到着

  • 112チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:36:40

    ……ところで、ナンジャモさんは……?
    いくら、つぶしても、ジムリーダー奪われたら、こっちの、負けですよ

  • 113タケカグ23/01/10(火) 23:37:36

    >>95

    ...(タケカグは自身に成りすましたまがい物を真上から見下ろしている)

  • 114きのみとサンド23/01/10(火) 23:37:40

    ヌメルゴン、10まんボルト!…は機械ダメになりそうだしやっぱり押し寄せる人にりゅうせいぐん!

    ふうー…私の代わりをしてたメタモン大丈夫かなあ…

    …ん?

  • 115オリーヴァの人????23/01/10(火) 23:37:44

    許せない……
    何で…何でアンタだけ…………
    ネクロズマ、ウルトラバースト
    あんなヤツ消して!!!!!!
    天焦がす滅亡の光!!!!!!!!

  • 116一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:37:50

    >>112

    旦那が守ってるんじゃないの……?

  • 117サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:37:59

    >>112

    そうだね

    (マジで命の危機だからウルトラメガロポリスに退避してる)

  • 118赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:38:14

    >>109

    いや、ヌシキバさん、突入はちょっと待ってくれ


    イベルタル、あの集団にデスウィング


    止まらせてやってくれ、頼む

  • 119ナンジャモ23/01/10(火) 23:38:48

    ...???(ナンジャモはなぜか白くて輪っかのついた神々しいポケモンに乗せられている)

  • 120赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:39:14

    >>114

    (何回衝撃の事実やるん?(震え声)普通に代理なんかい!?)

  • 121ツキとカミ23/01/10(火) 23:39:46

    >>119

    いや、振り向いたらアシタカいるんだけど!?

  • 122メタモン23/01/10(火) 23:40:02

    >>113

    コンニチハ

    アナタノマネ、スル モウシワケナイ

    デモ シュジンマモルタメ ユルシテホシイ





    成層圏スマートホーン!(模倣バージョン)


    ミンナ!カドマツガ、クルヨ!

  • 123四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:40:04

    とりあえずあっちのチリさんのポケモンは…なんかこう…飛んだから…

    次…行きますね…?(震え声

  • 124オリーヴァの人23/01/10(火) 23:40:20

    >>115

    っつ……!

    ルナアーラ、こっちも行くよ!!!!

    その光で暗い過去も未来も、全部を照らせ!!!

    ムーンライトブラスター!!!!!!!

  • 125一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:40:32

    >>114

    君のメタモン凄くない???

  • 126リーグ所属のトレーナー23/01/10(火) 23:40:37

    (その頃のテーブルシティ)
    はあ……カラフシティでおいしいご飯食べる夢見て、せっかく気持ちよく寝てたのに
    なんかきゅうに別のところに放り込まれるんだもん
    ツイてないなぁ……

    ……もっかい寝よ。今度こそいい夢みるんだ

  • 127チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:41:07

    >>119

    じゃあ…大丈夫か……。

    ……門松きまーーす…みんな、にげてーー…。

  • 128サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:41:43

    >>126

    大変だね

  • 129アクジキング23/01/10(火) 23:42:22

    >>122

    オ レ ノ メ シ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ ィ !!!!!!!


    (まがい物の成層圏スマートホーンはアクジキングのくちに飛び込んでいく...)

  • 130赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:42:39

    チルタリスさん、施設の表に居たのは片づけた、内部はどうですか?

    …イベルタルに生命力吸われたにしても、大体痩せてるな…
    ……やるしかなかったってか…?

  • 131四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:42:47

    おめでたいな…
    ディンルー乗せてー、門松が来るー

  • 132ウツロイド寄生救護班23/01/10(火) 23:43:13

    わーすごい

    かどまつ

  • 133四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:43:24

    (後でイベルタルめっちゃ見たいと言う顔)

  • 134ポケセンテッカ23/01/10(火) 23:43:47

    >>129

    うまいか~~?アクジキング!最近ごちそうばっかりでうれしいな!!

  • 135アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:44:45

    >>134

    こいつ


    やべえ

  • 136チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:44:47

    内部~?めちゃくちゃ人いるし、なんなら、ダイレクトアタックして…っ!きます!私のポリゴンZ奪われたら、終わりだな、これ。

  • 137メタモン23/01/10(火) 23:45:00

    >>129

    !?

    シュジントエイユウタチ、マモリタイ!

    コレ、シュジントジブンノネガイ!

    オネガイダ、ドイテクレ!イヤアノミカタナンスケドチョッ


    アアアアアーーーーーーーー!

  • 138ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:45:18

    …あれ?
    あなた確か「せいとかいちょう」さんですよね?
    スレでよく見かける…
    …あなたの制服、オレンジ色ではありませんでしたか?

  • 139アクジキング23/01/10(火) 23:45:49

    ゴリゴリゴリゴリ!!

    ベキャッ!!ベキャッ!

    ウメェェェェェェェェ!!!!!!!!!

    (アクジキングは歯ごたえを楽しみながら咀嚼している)

  • 140四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:46:05

    >>135

    偽物に言われちゃ世話ないなあ…

  • 141ウツロイド寄生救護班23/01/10(火) 23:46:15

    >>135

    おいこら


    死体おいてけ

  • 142四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:46:46

    …あ、ハッサク先生だ

    ……これほんとにハッサク先生?澱んでるけど

  • 143赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:46:56

    >>136

    あーうん、もう緊急避難だ、仕方が無かった、って奴だ


    アーマーガア、空テラスタル!、ゴットバード突っ込めぇ!

  • 144きのみとサンド23/01/10(火) 23:47:02

    >>139

    私のメタモーーーーーーーン!


    あーんメタ様が死んだ!

  • 145チリ23/01/10(火) 23:47:05

    >>139

    これ、止めんくて良いんか!?

    このメタモン味方っぽかったんやけど!?

  • 146一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:47:32

    >>136

    俺が変わります。ダイレクトアタックしてくる対人戦経験アリです。グレイキュレム、フリーズエレキ

  • 147四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:47:42

    >>134

    おーい


    おーーい

  • 148チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:47:49

    >>137

    …あっちは大丈夫そうですねー……

    さーてと……ここねぇ、いざという時のシェルターも兼ねてるんですよ…(怒鳴り声)…しらない?そうでしょうね。だって、そっちの私は、いないみたいですし?

    …ああ、そうそう。もうシャッターは閉まりました。まとめて、追い払わせていただきますね?


    チルタリス、ほろびのうた。


    >>139

    アクジキング!ぺっしなさい、ぺっ!

  • 149四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:48:56

    ディンルー、がんせきふうじ、次いでいわなだれ!チルタリスさん守って!

  • 150ラウドボーンの人(元111)23/01/10(火) 23:48:59

    変形して戦車や戦闘機になったり、合体して巨大化したり.....まさにロボットだな、この偽エクスレッグ仮面.......。

    ラウドボーン、繋ぎ目にフレアソング!

  • 151サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/10(火) 23:49:07

    >>148

    (最悪平行世界の人殺してよくない? だってあの人達死んだほうが幸せでしょ?)

  • 152ポケセンテッカ23/01/10(火) 23:49:10

    >>145

    へ!?そうなん!?(リアルにそうなん!?)


    待て待てまてぇ!?アクジキング!!!まだ飲み込んでは........ないな!


    アル姐!!!再生お願い!!

  • 153ヌシキバはカラフ復興中23/01/10(火) 23:49:40

    …お話はしてくれないみたいだね
    まあでもあなた中々強いって聞くし戦えるなら光栄だよ
    …でも、私が勝ったら後ろの「オトモダチ」共々大人しく帰ってもらうよ!!
    ピカチュウ!よろしく!!

  • 154四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:49:57

    >>150

    (き に な る)

  • 155チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:49:59

    >>151

    (多分キャラ的にやらないので殺しません!)

  • 156アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:50:09

    >>152

    (ケラケラ笑っている)

  • 157赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:50:52

    >>151

    (ダメです)

    生徒会長か、もう大体察すしかねえわ

    ヌシキバさん、大丈夫?

  • 158四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:51:11

    なんか若干ぐだぐだだけど!!!
    あーもうどいてくださいハッサク先生(仮)!!!マリルリ、じゃれつく!!ー

  • 159アル姐ちゃん23/01/10(火) 23:51:29

    我が子の頼みとあらば、いいでしょう。

    ついでにサービスです

    パ ァ ァ ァ ァ !

    味 方 の す べ て の ポ ケ モ ン と ト レ ー ナ ー が 完 全 回 復 し た ! ! !

  • 160ウツロイド寄生救護班23/01/10(火) 23:51:57

    >>156

    野郎ぶっ殺してやる

  • 161一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:52:15

    キュレム、ノーマルに戻ってこごえるせかい!ほろびのうたのカウント完了まで手出しさせるな!

    >>151

    敵を幸せにしてやる義理は無いぞ

  • 162赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:52:38

    >>159

    向こうの俺の気持ちがちょっと分かる

    何この理不尽…

  • 163並行チリ23/01/10(火) 23:52:51

    うう…なんでや
    どうしてウチらやないんやウチらやなかったんや

    …そうやウチらは進みたくない
    死んでしもうたアオキサンを、みんなを
    …ドオー以外死んでしもうたウチの手持ちを置いていきたくなかったんや
    前に進むより…新しくやり直すことの方が、圧倒的に楽やったから…

    ごめんなあ…ごめんなドオー…ムクホーク…

    ごめんなさい…アオキさん…

  • 164アル姐ちゃん23/01/10(火) 23:53:11

    さあ、あなたたちの力は回復させました、

    並行世界のものに

    絶 望 で も 教 え て 差 し 上 げ な さ い

  • 165四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:53:18

    アル姐しびあこ

  • 166一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:53:26

    >>159

    さてはこの神、人に頼られてウキウキしてるな?

  • 167ヌシキバはネモ?と交戦中23/01/10(火) 23:53:27

    アッハッハハ!!
    その程度の?スピードで??
    我が相棒たるピカ様に勝てるとでもぉ?????(煽)(煽)(煽)

  • 168チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:54:14

    >>162

    …ちょっと理解したわ……なんだこの理不尽ゲー。

    それはそうとなんで皆ダイレクトアタックしてくるのぉ!?確かにトレーナー死んだらカウントも止まる、だろうけど!君たちポケモントレーナーでしょ!!!

  • 169四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:54:49

    >>163

    同情はしません。私達だって貴女達のようになるかもしれなかった


    …でも、私たちは進むんで。それじゃ

  • 170四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:55:07

    >>168

    はーい!!戦争だからだと思います!!

  • 171ポケセンテッカ23/01/10(火) 23:55:13

    マジでごめんなぁ!!きのみとサンドさん!!
    後で何でもする!!

  • 172メタモン23/01/10(火) 23:55:20

    シ…シヌカトオモッタ

    デハ…シマラナイガキヲトリナオシテ


    成層圏スマートホーン!(模倣バージョン改)

    コンドコソ、ホントに、門松がクルゾ!!

  • 173赤ヘルメット(元29)23/01/10(火) 23:55:23

    …校長先生、お久しぶりです
    元気でしたでしょうか…?

    (イベルタルを下げる)

    グレープアカデミー一年生、ミズヒキ、学園生徒として、お手合わせ、願います

  • 174オリーヴァの人????23/01/10(火) 23:55:31

    (安全な所に移動してから)
    何で…何でアンタはそんなに強いのに、何でアンタでも救えないの?
    なんでなの?だれもしなせたくなかったのに…わたしはこのすれのひともみごろしにした
    わたしはなにもできなかった。あんたは強いのにあんたでもすくえてない。
    なんでなの?わたしはどうすればよかったの?……わたしなんて……わたしなんて……

  • 175アカデミー救護班?23/01/10(火) 23:55:49

    >>162

    たのしい?

  • 176チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:56:01

    …ポリゴンZ!エリアゼロ上空防衛プログラム解除!!10秒だけ!!!

  • 177四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:56:30

    味方全員退避よーい!!!
    めでたい門松が来るぞー!!

  • 178フェローチェ23/01/10(火) 23:56:32

    >>168

    ...(ツキとカミが派遣していたフェローチェが並行世界の虫けらを背後から眺めている)

  • 179きのみとサンド23/01/10(火) 23:57:14

    >>171

    大丈夫ですよ!私のメタモン丈夫なので!


    あと

    門松が来ますよー!!


    >>173

    私は邪魔が入らないようにしますので!

    …ご武運を!

  • 180ウツロイド寄生救護班23/01/10(火) 23:57:16

    >>172

    わあすげぇ

  • 181一般通過イッシュ出身23/01/10(火) 23:57:18

    >>164

    アンタの存在だけで向こうは絶望ものだと思うんですが


    >>168

    目的のためなら手段を選ばない連中は基本そうよ。落ち着いたらマニュアル作成しとく(スタンバレットを撃ちながら)

  • 182チリ23/01/10(火) 23:58:05

    >>163

    ……………。

    ごめんなあ。チリちゃんらは前に進みたいから、もう、行くで

  • 183ヌシキバはネモ?と交戦中23/01/10(火) 23:58:05

    はい3タテ!!
    何手抜きィ?? 勝ちたいんならちゃんと勝負しなよトレーナー狙ったとこでその程度のスピードじゃかわすのも簡単だって言ってんだよ舐めてんのか?
    あ゛あ?

  • 184ポケセンテッカ23/01/10(火) 23:58:11

    >>172

    上空の精密誘導ミサイルテッカグヤ30機!!!!!


    メタモンに合わせて


    成  層  圏  ス  マ  ー  ト  ホ  ー  ン  !!!!!!!

  • 185チルタリス使いの人23/01/10(火) 23:58:14

    >>178

    ほろびのうた連発してるからステイで!!!

    (ていうかアルセウス出したらチートになってあまりよろしくないのでは…?)

  • 186四凶とギャラドス23/01/10(火) 23:59:04

    見さらせ平行世界!!
    これが!!!私たちと貴方達の違い!!!


    門   松   だ!!!!!!!

  • 187並行チリ23/01/10(火) 23:59:49

    …こっちの世界のウチ

    まだ…居るか?

  • 188アル姐ちゃん23/01/11(水) 00:00:08

    >>185

    ですから、わたしが戦闘に参加することはあるません。強い要望のみ、わたしが動くのです

  • 189ヌシキバはネモ?と交戦中23/01/11(水) 00:00:19

    知ってる顔殴りたくないんだしそういうことする子だと思ってなかったから失望したよ
    今のキミ見たら春斗くんとか葵ちゃん悲しむよ?

  • 190アカデミー救護班?23/01/11(水) 00:00:30

    >>186

    あっとうてきりふじん

  • 191オリーヴァの人????23/01/11(水) 00:00:46

    >>174

    わたしなんて……

    さいしょからいないほうが、よかったの?

  • 192チルタリス使いの人23/01/11(水) 00:00:57
  • 193四凶とギャラドス23/01/11(水) 00:01:22

    >>190

    それはそう

  • 194並行チリ23/01/11(水) 00:01:26

    >>186

    なんやこれえ…この世界…イカれてんなあ…

  • 195アネモネ23/01/11(水) 00:01:32

    >>189

    …さい…

    うるさい!!

    うるさいうるさいうるさい!!!!

  • 196赤ヘルメット(元29)23/01/11(水) 00:01:51

    >>175

    たのしかねーわ

    今すぐ泣いてふて寝してーよ


    マスカーニャ毒テラスタル、ラウドボーンにあくのはどう!

  • 197チリ23/01/11(水) 00:01:59

    >>187

    ?まだおるけど、どしたんや?

  • 198???23/01/11(水) 00:02:37

    >>191

    (違うよ)

  • 199一般通過イッシュ出身23/01/11(水) 00:02:49

    >>190

    これでもジムリーダー半数以上零れ落ちた事をお前達に教える

  • 200アカデミー救護班?23/01/11(水) 00:03:51

    >>196

    そう


    ざんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています