【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界 part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:20:18

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)

    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り




    ※荒らしや他キャラsageは禁止


    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします


    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい


    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:22:48

    立て乙。
    10まで保守だ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:23:31

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:24:04

    次スレ必要でしたら>>190でスレ立てとします


    【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part4|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part5|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:26:29
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:27:07

    これで全部かな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:27:34

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:27:52

    とりあえず10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:28:29

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:28:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:30:43

    トラ子ちゃん、恋し始めてから少しだけ恥じらいが出てくるのもありだし
    恥じらいが芽生えずお相手がいっぱい嫉妬するのもいいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:37:07

    ロー♀が男と普通に風呂入ってると知って「おれ以外の男と風呂入るな!」って怒る攻めはいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:15:19

    独占欲強い攻めがロー♀の肌を誰にも見せたくなく首とか見えるとこに歯形やキスマークつけるの最高だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:31:56

    >>13

    それに対してローはそれを周囲に指摘されてめちゃ顔赤するタイプと、あの野郎!!ってなって後日仕返すタイプどっちでもいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:41:26

    前スレの神絵貼っとく

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:02:25

    ロー♀の太もも撫でたいね…あっスミマセン許して殴らないで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:09

    >>15

    大きな果実が実ってるなぁ…ぺろぺろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:14:07

    >>17

    おいてめぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:42:56

    ロー♀にセクシーランジェリー着てもらいたい
    攻めもロー♀も顔真っ赤にしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:46:38

    露出高めの服もいいけどスーツとか着てビシッと決めてみるもいいかな
    ただ本人はドフラミンゴファミリー(過去)を思い出して落ち着かない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:05:20

    ローちゃん、露出多めな服よりひらひらふわふわな服の方が恥ずかしがる可能性高そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:28:11

    ローちゃんに忍服きてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:28:08

    忍服きたロー♀を拷問だって?!?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:57:27

    >>23

    ドレーク平気?

    ホーキンス「おいドレーク?!」

    ロー「(どうしたんだコイツ)」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:00:57

    忍コストラ子か...青少年の性癖が歪む...

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:38

    前スレのスモロのウエディングドレスの話が好きすぎる…
    もうそのままケーキ入刀して籍いれてこい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:20:56

    そうなるとミニスカ忍び服着せた相手(恐らく錦さん)は褒め称えられるのか、セコムにボコされるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:21:28

    >>27

    両方…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:30:00

    忍服ローちゃん、花魁みたいに着こまなくていいし、動きやすいし楽でいい…
    くらいに思ってそう。そしてはだけていく胸元

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:37:39

    前スレでウエディングドレスSS書いた人だよ!!皆様読んでくれてありがとうございます
    こう、そのときの写真を大事に持ってたんだけど敵襲で汚れて何の写真なのかわからなくなってしまって、後ろめたさからスモーカーのことを避けてしまったトラ子ちゃんが、「なんで最近露骨に逃げる?」ってスモーカーに捕まってあわあわしてるのを見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:04:35

    ローちゃんが海賊と結婚しようとするとセンゴクさんが仏から修羅になりそう
    ルフィ(ガープの孫)だと、特に

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:59:47

    結婚する時家族に紹介するって言われて会ったら元元帥?ヤバすぎるわ…スモーカーとドレークなんて上司だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:45:52

    海賊の場合
    センゴク「ロー♀の祖父海軍元元帥のセンゴクだ…よろしくな…じゃあさっそく…面接だ…覚悟しろ海のクズ」

    海兵の場合
    センゴク「ロー♀の祖父のセンゴクだ…さっそく面接をしていこう…海兵だからといって甘くはせんぞ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:12:19

    ミンゴ「お孫さんをくだs」

    センゴク「挨拶に来た根性だけは褒めてやる」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:49:33

    ガープ「ルフィはいい嫁さんもらったの~」
    センゴク「許さん…なぜガープの孫…」
    おつる「祝福してやりなよ」
    みたいな会話ほしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:02:02

    ロー♀「白猟屋さんに浮気された…」
    ペン「絶対にキャプテンの勘違いなので安心してください。」
    シャチ「絶対ありえないから。本人に聞いてみな?」

    って感じのスモロ♀ほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:05:14

    金髪の喫煙者ってことでサンジに懐いてるロー♀はいいぞ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:40:37

    ルフィに膝枕をして意外に照れ臭くなるトラ子ちゃんと
    キャプテンに恥じらいが・・・!みたいになるペンギン

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:48:56

    どうせコイツは断るだろって風呂誘ってみたら「入る」と言われたので驚くロー♀ちゃんほしい
    で攻めに「一緒に入るんだろ?」って服を脱がされたらいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:00:17

    >>12

    ローだから「わたしに命令しないで」って突っぱねて彼氏と大喧嘩になってもいいし彼氏にいかに自分が嫉妬するか説明されて分からされてもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:05:16

    歴史の勉強会を通してロビンと仲良くなってそのままナミとも仲良くなって欲しい
    結果当然ですが?って顔でサニーに入り浸るロー♀

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:05:54

    >>41

    自レスなんだけど

    ローに「ニコ屋さんとナミ屋さんはお友達よ 麦わら屋さんは違うけど」って言われてルフィが「なんでおれだけ違うんだよ!!!!!」って暴れる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:07:01

    >>42

    もしかして:ルフィの扱いは恋人or好きな人


    ってこと!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:52

    たしぎのブラ引きちぎったスモやんだ
    ロー♀とヤるとき邪魔だな…ってロー♀のブラ引きちぎりそう
    そして怒られ新しいの今すぐ買ってこいと言われドスケベランジェリー買ってくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:52:57

    自分の顔の良さに気づいてないロー♀いいな…
    美人?誰のこと言ってんだ?みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:31

    自分の顔の良さに気づいてないロー♀
    ナンパされても物好きな奴だなって思ってそう
    あと鈍感だったらナンパだと思わなそう
    攻めにぜひ「危ねぇからおれの側を離れるな」と言われてほしい
    まぁその人懸賞金30億の激強なんで危ないもクソもないんすけど…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:02:07

    レイリー×ロー♀よくね?
    無防備なロー♀ちゃんがイケおじにたじたじになるのが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:45:51

    服脱いでいざするぞ!って時に「この切り傷とアザ放置してたでしょ ちゃんと処置しなきゃダメじゃない」って急に治療し始めて雰囲気ぶち壊すマイペーストラ子とお預けを食らわされる彼氏

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:59:27

    ワノ国でトラ子が拷問受けてたこと知ってブチ切れるルフィはいるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:49

    ルフィ「トラ子が拷問された?!誰だ…絶対にゆるさねぇ…ぶっ飛ばす…」って…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:13:23

    ルフィのことが好きだけどアイツにはもっとお似合いの奴がいるって身を引こうとするのめっちゃ好き
    ドフラミンゴを倒してくれた恩人だから絶対に幸せになってほしいってルフィと仲のいい女性見つけたらさりげなく二人の仲をもとうとするトラ子ほしいです。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:25:16

    是非トラ子を拷問する時は海楼石で動きを封じるだけじゃなく荒縄で縛っておいた上でやってほs

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:27:30

    >>52

    また1人被害者が・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:28:16

    >>52

    骨は拾っておいてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:31:24

    >>51

    思いきりルフィから告白されて「私でいいのか……?」ってポロポロ泣いちゃうトラ子はいると思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:47:25

    >>52

    ドレークが拷問できなくなっちゃうでしょ?!?!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:52:31

    >>50

    特に理由のある理不尽がドレークとホーキンスと百獣海賊団モブを襲う!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:54:16

    >>50

    おいおい死んだわこいつら(ドレーク・ホーキンス・百獣海賊団モブを見て)

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:46:23

    怒るルフィに対して「麦わら屋さんには関係ないでしょ」と言いつつ嬉しくなっちゃうトラ子か……気ぶるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:58:47

    >>59


    「おれがお前を守るからよ、トラ子もおれを守ってくれよ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:48:06

    ロー♀に酔っぱらってもらいたい
    暑いって服脱いでそのまま寝てもらいたい(甘えてくれてもいい)
    攻めは本能のまま襲うのか耐えてベッドまで運ぶか…起こすのか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:03:06

    キッドは何となく薄着していたら自分のコートかけてくれる優しさがあると思う
    ロー♀は「なんのまねだ!」と文句言うけど「うるせぇ!体冷えるだろ!」ってキッドに言われる

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:15:29

    そういや…キッドの初恋のドルヤナイカちゃんって気の強そうなショートヘアタンクトップだったよな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:29:04

    トラ子ちゃんは誰の子をお腹に宿しても相手に言わないで雲隠れするんだろうなって謎の確信がある
    特に相手がスモーカーとかになると「彼の立場を考えて絶対に言えない」ってなって姿をくらますだろうけど、出産間近に何か下手こいて海軍に捕まり、1年近く会ってなかったスモーカーに「相手が一般人なら子どもは助ける、海賊王ならもろとも処刑だ」みたいに険しい顔で言われてどうすればいいのかわからなくなってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:38:48

    >>64

    超見たい話なんだけど…書きません??

    一般人との子だ…と嘘つくけどその子どもが成長したらスモーカーそっくりなんだろ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:50:33

    >>65

    物書きだからいずれ書くかも

    ヒナさんたしぎちゃんに「その言い方は無い」って言われて部屋から追い出されたスモーカーさんが複雑な想いを抱えながら廊下に蹲ってると、「大変!破水よ、医者を呼んできて頂戴!」ってヒナさんの怒鳴り声とたしぎちゃんの悲鳴が聞こえてきて、にわかに基地内が大騒ぎになり……みたいなのもいいよね

    生まれた赤ちゃんは雪みたいに白い髪で、震える手で抱き上げたスモーカーは「あの子、あなたの立場を思って言い出せなかったそうよ ヒナ憤慨」って肩叩かれるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:52:24

    ルフィの場合は子供をサニー号で引き取って育てるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:53:47

    >>66

    最高…見たすぎて震える…ヒナさんがいい役割になりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:41

    ルフィの場合はエースのことがあるから絶対に言わないし逃げる
    ルフィに見つかっても他のやつとの子だと嘘をつく
    まぁチョッパーがDNA鑑定すればわかっちゃうけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:07

    個人的にルフィは責任とると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:04:48

    今更だがロビンとの百合はありか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:04

    凄い…🥗ローと無限の可能性……

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:05:06

    ドフラミンゴ、コラさん(生存)の場合は言いそうな感じするけど二人とも子ども時代のこと思い出して戸惑いそう…
    そしてその反応見て子ども嫌だったか…となり堕ろせと言われたらどうしよう絶対に嫌だと雲隠れする

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:05

    >>66

    そんでさ、トラ子ちゃんはベッドの上で「海賊の女は生まれた子を抱くことも許されないの」って泣いてるといいなって

    そこに現れるスモーカーは多分たしぎちゃんに思いっきりビンタされてほっぺたあかくなってて、トラ子ちゃんは自分のことそっちのけで「大丈夫?!痛くない?!歯は平気?早く冷やさなきゃ!」って言っちゃうんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:06

    >>71

    高身長はんなりお姉さんとツンデレ年下美女は"アリ"だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:06:28

    >>71

    ありに決まってんだろ語れ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:08:50

    キッドが想像できん…アイツはロー♀が自分との子を妊娠してたらどう反応すんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:10:21

    >>73

    絶対死ぬ気でロー♀を追いかけるなこの二人の場合

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:11:08

    >>74

    優しい…最後はハッピーエンドですよね…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:12:13

    >>75

    >>76

    ありがたい


    ロー♀は多分受けだと思うんだよ

    ハナハナで生やした手でめちゃくちゃにされちゃうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:14:01

    >>80

    強気なトラ子をお姉さんムーブとハナハナでトロトロになるまでいじめるSっ気ロビンちゃんか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:17:53

    >>79

    「これはおまえが行方をくらませる前、渡そうと思って買っていた指輪だ」「おまえがこの指輪を受け取らなくても、おれは全てを賭けて世界の全てからおまえとこの子を守る」みたいなプロポーズをしてほしいね!答えは「わたしはあなたの隣にいていいの?」で

    スモやんはもちろん後で顛末聞いたセンゴクさんにぶん殴られて、「全責任は貴様だスモーカー中将!!女の子にそんな気を遣わせて、さらに脅迫するとは何事か!!」って怒鳴られてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:22:50

    キッドの場合は「おれ以外にも相手がいたのか?ハッ!淫乱だな?」って喧嘩別れしそう
    そして数年立ってからうっかり再会して子どもが赤い髪の自分そっくりだったから「は…?」って混乱しそう…ロー♀はキッドが混乱してる内にシャンブルズで逃げる
    キドロ♀はキラーが「…もしかしてあの子どもキッドとの子どもだったんじゃないか…?」「全くしょうがねぇ相棒だ…」と色々フォローしそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:27:28

    >>82

    よかった!!幸せになってくれ…そして流石センゴクさん

    ぜひとも小説として見たい神作品だ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:29:46

    妊娠して逃げるロー♀性癖なのでもっとくれ……命が助かるありがとう……

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:31:05

    ルロー♀雲隠れ妊娠バレの場合はサンジがルフィ蹴っ飛ばしそう…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:11

    ルフィは「この子……麦わら屋さんとの子よ?」って言われたら数秒遅れて喜びと驚きでこんな顔してそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:38:50

    おれってそんな頼りねェかなァ…!!
    お前の苦しみくらい、一緒に背負わせろよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:37

    相手の名前クルーにも言ってなさそうだな…
    白い髪や赤い髪だったら「スモーカーだ」「キッドだ」って勝手に気づくけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:57

    ドレロ♀の場合ドレークは子ども時代虐待されてたし父親になることにびびりそう…
    けど慣れない手つきで子どもを抱くんだろうなと思う
    雲隠れしても追いかけて「ちゃんと責任をとらせてくれ!おれはその子の父親になりたい!」って言ってくれる自信がある

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:15

    色々と妄想が燻るな……
    ぜひキャベロ(♀)バージョンも見たくなってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:15:50

    ドレロ♀の場合、赤ちゃんを抱くときにドレーク固まってそう…
    自分の体格がイイからさ…何かちょっとでも力いれたら、怪我さしちゃうんじゃないか…って。
    そんなドレークを見てローちゃんはクスクス笑ってるし、「パパに抱っこされてよかったね」って言ってたらもう…。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:35

    ベタなネタで申し訳ないけど 子どもをゴムゴムの高い高いしすぎて 慌ててシャンブルズで子どもを回収したトラ子に怒られて「すいません……」って大人しくなってるルフィはいると思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:34

    キッドはさ左腕ないから心の中で「(ちゃんと自分の両腕でコイツを抱いてやりたかったな…)」って思いそう
    待って悲しくなってきた両腕ある設定にしよ
    そうだ!現パロ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:18

    >>94

    現パロ...まさかセーラー服トラ子!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:23:10

    ドフラミンゴはどんな反応するのかと思いきや「そうだ、おれが本当に欲しかったものは……」ってトラ子と赤ちゃんを抱き締めて、それから物凄くいいパパになるイメージもある

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:24:08

    >>95

    黒タイツはいてほしい!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:24:40

    >>96

    子供の教育に悪そうな幹部勢は遠ざけそう...だいたい消えない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:15

    キャベツの場合は「この美しさ!可愛さ!間違いなく君と僕の子だ!!」とめちゃくちゃ可愛がりそうなイメージ

    サボは自分の過去のことエースのこと思い出しておれはちゃんとした親になれるのか…?と悩みそう
    でも産まれてからは「おれの子だ…可愛いなぁ!」って普通に可愛がる

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:22

    「何で探しにきたんだ麦わら屋……放っておいてくれればいいのに……子どもだって私が勝手に望んだ事なんだぞ」


    書いてて思ったがこういう事やるかやらないかで言えばローはやるな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:36:56

    キッド義手だから子ども抱くの難しくね…?って思ったけどローの能力なら他のやつの手をくっつけられるか…でも断りそうだな…
    子どものおもちゃたくさん作ってくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:39:19

    馬鹿め!!キッドはなァ子供を抱いてるローごと片手で抱き上げるんだよォ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:42:55

    妊娠ネタ、いちばん反応が想像できないパパは黒ひげだけど、出産時にいちばんおろおろしてるのは黒ひげだろうなって思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:46:44

    とりあえずエース(生存か現パロ)は泣くと思った
    過去のことがあるからね
    「絶対におれが幸せにしてやるからな!おれが父さんだぞ!」と言いそう
    そして白ひげに孫の顔を見せに行く

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:55

    スモーカーとドレーク、コラさんの場合はセンゴクさんがよく突撃しそう そして孫馬鹿になりそう
    センゴク「じいじだぞ~!!!」って

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:35

    とりあえず子どもと一緒にガープに挨拶しようとして「じいちゃんがこいつ(自分の子)を修行に連れて行かないか心配だ……」と不安になってるルフィ
    トラ子は「?」ってなってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:53:47

    >>106

    大丈夫だ…センゴクさんが全力で止めるから

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:55:26

    まあ間違いなく全ての場合においてセンゴクは過保護おじいちゃんになるだろうし、ハートのクルーたちは赤ちゃんにメロメロなんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:34

    子どもが女の子の場合は「◯◯のお嫁さんになる!」って言葉が聞きたいですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:40:14

    ルロー♀で、出来ちゃった結婚になっちゃって、ルフィが馬鹿正直にセンゴクに招待状送って、結婚式あげてる平和な無人島に、センゴクとガープがバスターコールかけて、式がメチャクチャになるラブコメ見たいですねえ。(ガープはルフィに妻子持ちになったんだから、これを機に海賊辞めさせようとする為だけに来ました笑笑)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:41

    >>109

    キドロ♀の場合

    「私キラーのお嫁さんになる!」だったらまぁキラーなら…ってなりそう


    スモロ♀の場合

    「私クザンのお嫁さんになる!」

    「待ってスモーカー睨まないで十手掴むな」みたいな感じになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:50:49

    >>111

    誰だって娘には「私大きくなったらお父さんのお嫁さんになる!」って言われたいよな…

    嬉しがる攻めを見て「へぇーじゃあ私とは離婚だな」ってロー♀に言われるまでがセット

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:17:46

    >>112

    それに攻めたちが弁明するまでがセットだと私が嬉しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:51:36

    >>113

    めっちゃ微笑ましくて良……

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:29:25

    妊婦さんに煙草の煙は身体に悪いから、これを機に何人かは禁煙になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:23:53

    >>80

    弱いところを同時に責められて呂律が回らないくらい愛されちゃうロー♀

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:35:26

    センゴクとローの孫概念すきだから、ローに子ども産まれたらひ孫扱いがいいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:38:18

    ドレロ、キャベロの娘だった場合はザッ女の子って感じになりそうだけど、ルロー、キドロ、スモロの娘はお転婆か男勝りな性格になりそう。
    キッド、ルフィは喜んで冒険に連れてく。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:06:35

    G5の愉快な海兵の皆さんが赤ん坊にメロメロになってる姿からしか得られない栄養素がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:49:48

    ルフィが結婚した事は知られているけど世間的に誰としたのかは知られてなくて同時期にローが黒髪の子を産んだことが世間に認知されて仲を疑われるのとか面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:51:41

    >>119

    父親が海賊の場合

    「ぼく(私)パパやママみたいな立派な海賊になるよー!」

    「「「なるなーーー!!!」」」

    とかありそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:06:10

    ルフィはトラ子と子供っていう家族が増えるのめちゃくちゃ喜びそうだよな
    トラ子の幼少期みたいな普通の家庭とは違う新しい形の明るい家庭を作りそう これが新時代です

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:29:46

    スモやんとか海兵が父親の場合で子どもが医者でも海兵でもなく「海賊になる!!」って言い出したら全力で止めそう
    周りも止める
    ロー♀はそれ見て笑ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:42:05

    >>122

    ドラゴンがまだ出番少ないからどういうキャラかわからんが、義理の娘と孫にデレデレになってほしい。


    サボは間違いなく過保護

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:44:01

    >>123

    ローはもちろんだけど、誰が父親でも「お前の人生だ自由に生きろ」って言ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:04:59

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:12:52

    お父さんと結婚する!!って言ってくる娘に大人気なく嫉妬するローちゃんはいる?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:22:06

    ガープ「わしのひ孫は可愛いのぉ!お前は海賊なんぞになるなよ?!立派な海兵になるんじゃ!さっそく修行じゃ!!」
    ルフィ「じいちゃん!!おれの子どもどこに連れていく気だ!!!」
    ロー♀「おいコラ待てぇ!!」
    センゴク「ガープ!!!!!!!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:31:42

    二人目いきそうな所はどこだろ…ルフィとかスモーカー?
    何となくルフィのところは子ども三人くらいいそうなイメージ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:36:42

    >>129

    三兄弟いてほしい+末っ子女の子で4人!

    キッド、スモーカーは男女1人ずつで、ドレークとかなら1人かなぁ。ドンキ兄弟も1人っこのイメージ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:28

    ゾロローやサンロは一人娘って感じ。

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:38:56

    エースもサボも三人つくりそうなイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:55:13

    トラ子の子どもがナミやロビンをお姉ちゃん呼びするところが見たい
    あとセンゴクさんをじいじ呼びするとこ
    親のことは何て言うんだろ…やっぱ父様母様?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:27:38

    息子なら父ちゃん、母ちゃん。娘ならパパママがいいな。海賊ローは「自分は母様ってガラじゃない」って思ってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:15:05

    ローは幼少期の感じからして結構のびのび育ったっぽいし自分の子供にも割と自由にさせてあげそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:12:50

    自由にのびのびと育ったトラ子の子ども、絶対嵐を呼ぶじゃん

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:24:16

    >>136

    センゴク「またお前の子どもだぞ!!」

    ロー♀「あんたのひ孫でもあるだろ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:32:09

    話変わってしまうがこれって現パロや学パロはOK?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:10

    >>138

    いいんじゃない?


    現パロだとゴスロリ着せたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:38:45

    ワン学のトラ子ちゃんは黒タイツかニーハイがいいです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:19:43

    >>140

    分かる黒ニーハイにスニーカー履いて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:34:48

    >>140

    剣道部で竹刀持って登校してほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:45:26

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:46:41

    >>139地雷系コーデ似合いそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:54:24

    先生(スモーカー)と禁断の恋をするロー♀ちゃんだって?!?!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:24

    ダメだダウナー優等生ローと厳ついけど優しいスモーカー先生が直ぐに思いついちまうよ……

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:54:56

    スモーカー先生に恋するロー♀
    生徒達に告白されても「生徒を恋愛対象として見れねぇ」と断るスモーカー。それを聞いて恋を諦めようとするロー♀ちゃんだが中々諦められずむしろ惚れ込む一方…卒業式の後ダメもとでスモーカー先生に告白するロー♀絶対に断られると思っていたのに返事はまさかのOK?!っていう学パロスモロ♀ありませんか??

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:01:46

    みんなの人気者ルフィに恋するロー♀もいいな…
    ルフィの周りにはいつも可愛い女の子がいる
    自分じゃ相手にされないな…って思っていたがある日ルフィに告白されて?!
    でもルフィにはもっとお似合いの女がいる…とか色々考えてしまいルフィの幸せを願い振るロー
    だが諦めないルフィ!!
    絶対に逃がさないルフィVS逃げるロー ファイ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:52:56

    >>148

    これだけで短編作れそうなくらいには読みたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:01:17

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:05:50

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:26:05

    スレの流れガン無視で申し訳ないが一つ前のもし結婚したらの概念でルローをちょっと書いてみた


    夫婦関係『海賊王は既婚者である』

    いつからだろうか、海を制しワンピースをその手にした新時代の海賊王・モンキー・D・ルフィにそのような噂が立つようになったのは


    きっかけはほんの些細な事であった。良くも悪くも彼のやる事は非常に目立つ為常に世間からの注目を集める。世経等の新聞社がこぞって彼の動向を追っていた。時に突撃インタビュー、時に写真

    そう、きっかけとは写真だ。ルフィの全体が写る写真のある一点に注目が集まった

    彼はジャラジャラとした金塊やアクセサリーを身につけるタイプの人間では無い

    そんな彼が……指輪をつけているのだ 左手の薬指に


    当然世間は大騒ぎ、同時に若き海賊王の伴侶となった者への関心が高まった

    『やはり、泥棒猫か?』『悪魔の子という可能性も』『海賊女帝は彼に懇意らしい』

    様々な憶測が飛び交うもののどれも確信には繋がらない。決定的な瞬間等が一切撮れないからだ


    ある日、いつものように記者達に質問攻めにされていたルフィは何の気まぐれか、口を滑らせた

    『嫁とは一緒に暮らしてねェ』


    まさかの別居発言

    彼は非常に破天荒な人間だ、そんな彼にまだ見ぬ伴侶は耐えられなくなったのだろうか

    『お前ら失敬だなァ。おれ達が上手く…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:27:38

    >>152

    こういう匂わせ的なの大好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:30:05

    >>152

    語り継がれる

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:30:40

    >>152

    神SSだ!ありがとう!

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:31:38

    スレの流れなど気にするな
    好きな時に好きなものを語れ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:41:50

    どんどんいい概念が生まれるな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:31:45

    >>148

    1度フラれたぐらいじゃルフィは絶対に諦めないし自然と味方が増えていって気がつけばトラ子の外堀は完全に埋まるんだろうな

    そしてトラ子は周りから「もう諦めて彼女になっちゃえよ」と肩ポンされる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:33:24

    >>152

    ルローを定期的に摂取しないと病に架かってるんでね、命が助かった

    匂わせっていいよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:35:54

    現パロで結婚…つまり消防士×医者や警察×医者が見れるというわけですね?!
    キッドとミンゴとコラさんは何の職業だ…ミンゴは社長…??

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:20:11

    ローに何度も告白するが振られるしかし諦めないルフィVSルフィには幸せになってほしいので自分じゃあ駄目逃げるロー が好き
    サンジが「どうせ結婚すんだろ」とウェディングケーキの準備をしてエースとサボが「ルフィが勝つだろ」と赤飯準備してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:19:48

    学パロでキッドとケンカップルするロー♀はあり
    喧嘩は学園中を巻き込み先生に怒られるまでがセット

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:41:55

    某洋ドラの最終回みたく、結婚するふたりは小さな式を挙げたがってるけど、伝言リレーになるうちどんどん来場者が膨らんで式の規模もわけわかんないことになってってマリッジブルー(というより大混乱)なトラ子ちゃんはかわいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:57:35

    バージンロードをどっちが歩くか喧嘩するセンゴクとドフラミンゴ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:11:48

    >>163

    確かにルフィと🥗ローは海外ドラマの雰囲気が似合う

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:40:24

    子どもが産まれるからと服やおもちゃをたくさん買ってくる人たくさんいそう
    サンジは離乳食とかの勉強し始めそうだしフランキーウソップはおもちゃをたくさん作る
    ナミは服たくさん買ってくる

    ルフィ「おー!たくさんあるなー!」
    ロー♀「…買いすぎじゃねぇか…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:42:05

    子供の前で恐竜の姿になり泣かれてしまうドレーク
    それを笑いながら慰めるロー♀が見たい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:43:52

    歳上としてリードしなきゃと思うローちゃんとあっさり逆転する歳下彼氏
    だけど意識してない方が姉さん女房になるし、普段の無防備さにグラグラきているローちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:18:43

    >>168

    好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:27:47

    いろいろあって(よくないことがあって)父親のわからない子ども(母親似)を産んだトラ子はどうなるんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:53:13

    子どもに罪はないしそのまま大事に育てるだろうな…彼氏がいた場合は別れると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:30:08

    相手が手を出してこないだろと前提して煽るメスガキ概念ロー♀が好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:41:17

    素直に彼氏に甘えられるようになったトラ子、原作以上にメンタルつよつよになって暴れ回るよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:53:40

    思ったんだがルフィの中で結婚式の基準がサンジとプリンのめちゃくちゃ規模がでかいやつになってる可能性ないか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:54:23

    >>173

    DR後のトラ子はもう遠慮する事はないと、めっちゃ甘えるしワガママ言うしベタベタ触ってくるし愛を囁くぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:55:10

    どうせコイツは獣みたいなセッするんだろうなと思っていたらめちゃくちゃ優しく抱かれて「???」ってなるロー♀ちゃんはいますか
    個人的にキッドが似合うと思います

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:20:44

    >>176

    わかる!でも何回かして油断してるところを獣セッでドロドロにして欲しいし、優しいのも好きだけどだんだん物足りなくなっちゃうローちゃんも大好物

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:18:49

    >>152

    性懲りも無くルローの続きを書いてしまった


    秘め事『アイツとはただの腐れ縁よ』

    月明かりに照らされ、影のある美女はそう言った

    先日、海賊王との仲が取り沙汰されてからというものの一度島に足を降ろした途端に取材が押しかけるようになってしまったのだ。古参のクルー達は余裕の表情だが一部は複雑そうな表情で彼女を見つめていた

    『アイツと指輪が同じなのは偶然。買ったものが被る可能性なんて生きてる限り無限にあるでしょ?あなた達の思い過ごしね』

    『夫がいるのは事実よ、アイツじゃないけど。夫とは利害関係が一致しているから結婚という関係を結んだ、ただそれだけの事。もし私の甘々な結婚生活とか営みとか…そんなのを聞き出せると期待していたのなら謝るわ』

    概ね予想通り、彼女は冷めているようだ。海賊の結婚とはこういうものなのだろうか

    『キャプテン、言い方…もし愛想尽かされたら…』

    『私に命令するつもりベポ?口を挟むんじゃないの!!』

    『すんません…』

    ハートの海賊団No.2の白熊はすっかり意気消沈してしまった、彼女には頭が上がらないようだ


    ──旦那様の事は、好きなのですか?──

    『…………さっきも言った通り、お互いにメリットがあるから一緒になっただけ。一緒にいたいとも…思ってないし…ましてや愛情なんて………別に』…
    telegra.ph
  • 179二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:04

    >>178

    あぁぁぁぁぁぁこの船長可愛いいいいい

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:25:41

    >>178

    神SSだ!ありがとうございます!

    最高!最後の照れてるロー♀ちゃん可愛すぎ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:26:51

    >>178

    かーっ!!いやしかおんなだよい!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 20:24:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:21:06

    年下に「クソガキ♡」と煽るロー♀は健康にいい
    ルフィやキッドは「誰がだ!!!」と怒りそうだがコビーとかは「や…やめてください!」って慌てそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:19

    >>178

    なんて可愛いんだ

    機会があれば続編も是非

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:54:51

    >>174

    そうなると招待する人めちゃくちゃ多そう…

    ルフィの人脈エグいから、各国から主要人物来るやん

    女ヶ島とドレスローザとワノ国はローもわかるけど、魚人島・W7・空島・アラバスタ・サクラ王国とかは繋がりしらないから(なんで?????)ってなりそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:33

    ロー♀が他の女性より胸が控えめの場合少し気にしてたら可愛い
    そして揉んで大きくしようとする攻めと「おれは尻派だから気にすんな」という攻め…色んな攻めがいる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:51:28

    記憶喪失になったロー♀ちゃんに「お前はおれの嫁だ」と嘘をつく攻め 一人はいると思うんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:15:52

    すっごく最低な概念を思いついてしまった

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:27:00

    >>188

    お、どうした言ってみろ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:10:08
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:22:46

    >>189

    完全に構想は練られてないんだがルロー︎︎ ♀で死ネタ


    些細な事でルフィと揉めるというか八つ当たりしてしまってしばらく距離を置く2人

    ルフィからの誘いも素直になれず断ってたらしばらく経ってルフィが今までの無理をしたツケで寿命で死亡

    死に別れでローはそれがトラウマになり一生引きずるみたいな概念。尚ルフィは一切嫌いになったりしてはいなかったがローは自責の念に駆られる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:24:23

    >>191

    業が深い…ポロッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:47:19

    >>190

    乙です

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:56:53

    こっち埋めようか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:26:23

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:26:38

    次いこ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:27:09

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:27:24

    みんな次パートへ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:27:35

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:27:52

    200ならイチャイチャ夫婦生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています