【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:09:42

    なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)

    正当な読者なのとロボに反応するのは原作通り

    ttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75

    ※荒らしや他キャラsageは禁止

    ※スレ主が荒らし、または荒らしに構っていると判断したら消していくので撤退スルーとレス番問い合わせでの対応お願いします

    ※他スレの話題を持ち込む、または他スレにこのスレの話題を持ち出すことも控えて下さい

    ※問題が起きたらsage進行申請してきます

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:13:52

    次スレ必要でしたら>>190でスレ立てとします


    part1


    【一応閲注】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75bbs.animanch.com

    part2


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part2|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part3


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part3|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part4


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part4|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part5


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界part5|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com

    part6


    【閲覧・女体化・CP注意】ここだけトラ男じゃなくてトラ子(♀)だった世界 part6|あにまん掲示板なお羞恥心があまり無いのでかなり無防備である(仲間達の前だと特に)正当な読者なのとロボに反応するのは原作通りhttps://bbs.animanch.com/img/1438568/75※荒らしや他キ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:15:12
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:15:54
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:17:07

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:18:07

    提供された神絵

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:18:41

    たて乙!!このスレも勢い凄いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:24:03

    もうpart7!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:27:29

    トラ子は魔性やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:39:56

    建て乙
    やっぱ前スレはいいSSがあったなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:47:50

    待ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:29:32

    前スレ200はイチャイチャ夫婦生活だと…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:45:54

    夫婦生活…つまりエプロン姿のロー♀が見れる?!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:12:54

    前スレの結婚ルローよかった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:22:05

    裸エプロンのロー♀!?(幻視)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:49:35

    夫婦喧嘩が見たい…
    喧嘩しててもキスはするし一緒に寝る

    ロー♀「ほら仕事の時間だろ?!行ってらっしゃい💢💢」
    攻め「いってきます!💢行ってらっしゃいのキスは?!💢」
    ロー♀「ほらよ!💢」 みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:30:34

    >>15

    このスレのトラ子は羞恥心があんま無いから頼み込めば行ける…かもしれねぇ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:30:51

    夜夫婦の営みしてる時に子どもが起きちゃって…?っていうのいいと思う…
    個人的にキドロで見たいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:43:20

    >>16

    え、すげー可愛い!キッドで脳内再生された

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:15:53

    攻めが浮気してる…?って身を引こうとするロー♀ちゃんもいいけど「は?アイツが浮気するわけないだろ?アイツ私のこと大好きだし」っていう強ロー♀ちゃんも好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:32:15

    まだ付き合ってない時は混浴許しても付き合ってからは混浴許さない攻めはいる…
    「おれ以外の男に肌見せんな」って

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:28:47

    攻めのチンがデカイからヤる前に…と玩具使って拡張してたロー♀ちゃん
    それが攻めにバレて「おれが最初に挿れたかった…」って言われてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:43:11

    既成事実を作りたいけどお互いの自由を尊重したいトラ子ちゃんとお相手さん概念

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:51:24

    >>20

    多分ロー♀なら最終的には自分の元に帰っくるから大丈夫っしょ、くらいにはあっさりしてても良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:56:01

    勘違いで浮気を疑う彼氏に尋問(意味深)されるトラ子ちゃんもいいとおもうんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:36:38

    家に帰ってる途中でナンパされて、無視してもしつこく付きまとわれてるローちゃんがいてほしい。
    痺れを切らしたナンパ男が、ローちゃんの腰とか肩に腕回したときに攻め君に見つかってほしいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:53:09

    >>26

    攻め「おい…おれのに何手出してんだ…?」って睨まれて怯えるモブか…攻めが覇王色持ちだったら出てるんだろうな覇気


    そこで浮気か?と攻めに勘違いされるのもいい…

    そして「そんなわけねぇだろ!」ってぶちギレるロー♀

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:23:18

    見たかったので書いたよ
    分かりにくいけど手前にいるのはルフィです!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:24:47

    >>28

    ギャン可愛い!!!!めちゃくちゃ可愛い!!!!!!

    …お前は語り継がれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:36:59

    ルフィは他の男と話しててもあっさりしすぎてて逆にローが不安になりそう。意識されてないのか…って

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:13:27

    >>28

    「寂しくなんて…グズッな"が"っ"だ"も"ん"!!」


    「嘘つけ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:31:40

    ルフィと付き合ってるロー♀
    けど全く嫉妬とかされないし恋人らしいことをしたことないので「まさか…付き合ってると思ってるのは私だけ…?」と思ってしまい一人でぐだぐだ考えた結果…

    別れ話か嫉妬大作戦かどれかいいか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:22:32

    ルフィに別れ話したら泣かれて慌てるロー♀いいと思う
    ロー♀「嘘!嘘だから!!別れねぇって!!」って

    多分ルフィはその日からローに巻き付いて離れなくなる
    そしてちょっと喜ぶロー♀

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:39:21

    海兵と海賊ってことで立場的にお互い「別れた方がいいのかもしれない」ってなるスモロ♀はいると思う
    この場合はヒナさん、たしぎ、ハートクルー達が頑張る

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:48:47

    >>34

    スモやん強くならないとね……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:15

    >>33

    肝心な時にクソボケかますルフィとかありそう


    「無理にそーいう関係にならなくてもいいんだぞトラ子、今まで無理させて悪かった」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:54:09

    >>36

    あかんトラ子病んじゃう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:01:27

    ルフィの気を引こうとあえて素っ気なくしたり「あーあ、アイツはもっと気が利くのになぁ」なんて言ってたら割と深刻に考えられて距離置かれるようになって泣きべそかくローちゃんとかどう?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:36:41

    三角関係が好きなので
    ルフィ→ロー♀←キッドの三角関係が見たい…
    もし船員がそれを知っているなら自分の船長をロー♀にめちゃくちゃ推してほしい
    キラー「キッドはああ見えて結構いい奴だ!あと機械いじりが得意だから何か故障した時役に立つぞ!」
    ナミ「ルフィと一緒にいるとあきないわよ!騒がしいけど一緒にいると元気もらえるし!頼れる奴よ!」 みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:35:42

    三角関係ならドフ→ロー♀←コラが見たいです…
    スモーカー→ロー♀←ドレークでもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:10:42

    >>40

    前者は実質ミニオン島じゃねーか!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:32:13

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:06:37

    >>38

    こんな感じで書いたけどSS難しい

    不器用最近ルフィがトラ子を避けるようになった

    前まではトラ子と再開しようものなら一目散に抱きつきにいって怒られる。それが一連の流れだったのに最近は「おれはサニーで寝とくよ」「会うのはまた今度だ」「アイツにわりィから」……こんな調子だ


    「ルフィ、アンタ…トラ子と喧嘩でもしたの?」

    「いや」

    「じゃあ会ってあげなさいよ。何故かまた同じ島でかち合っちゃったし今なら「会わねェ」…ルフィ!!」

    「…おれとアイツの問題だ」

    「……程々にしときなさいよ」

    「おう」

    ─────────


    「トラ子!元気してた?」

    「あぁ、ナミ屋は…相変わらずだな」

    「なによーその言い方」

    いつものようにハートのクルー達と軽口を交わしながらああでもないこうでもないと会話に花を咲かせる。が……トラ子はいつになくソワソワしている

    「あー……ルフィ?」

    「別に麦わら屋の事なんて…」

    「そんな様子で、説得力ないわよ」

    「………」

    「…好きな癖に」

    「!!だ、誰が……」

    「素直になんないと愛想尽かされちゃうわよ」

    「…っ」

    そう言うとトラ子は目に見えて落ち込んでしまった。涙目になってるのを帽子で必死に隠している

    「……私が悪いんだ、アイツの気を引く為に…
    telegra.ph
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:07:16

    ヤンデレで心臓抜き取ってくる激重26歳です

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:12:16

    スモーカーとPH前に面識あるとしてそこでお互いに惚れててほしい
    (セフレになってくれてもいい)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:13:55

    >>43

    激重トラ子最高です

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:50:42

    >>43

    激重感情向けてるトラ子ちゃん最高です!!!!!

    私の命は麦わら屋のもので、麦わら屋の命は私のものよ!!!!って言いそうなくらいの激重感情は万病に効きますよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:43:13

    重いけど無防備なのね船長……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:44:53

    ポーラータング号にいる時迷子になってロー♀の部屋にたどり着きそのままロー♀のベットで寝るゾロいいと思うんだ…
    ロー♀「なんで私の部屋で寝てんだ!!」
    ゾロ「なんだ…ここトラ子の部屋だったのか」
    みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 18:28:29

    キッドって意外と常識人だし女の扱いも良さそうな感じするのでローが薄着してたら「体冷やすぞ…」って自分のコートかけてほしい
    それに対してローは「…アリガト」って照れてもいいし「必要ねぇよ!」ってキレてもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:48:54

    無防備過ぎてクルーを勘違いさせてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:25:42

    >>50

    キッドが常識人枠なのは万国共通か……

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:26:57

    体格的に鬼哭使うとき大変そうな気がする

    いや結構力持ちなのか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:45:19

    別のCPスレで出た案を借りるけどフレバンス跡地に夫とロー♀の2人で行って夫がパパファルガー、ママファルガー、ラミにロー♀を絶対幸せにするって誓うシチュはいいと思うんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:36:57

    >>53

    ワンピ世界の刀は使用者の大きさにあわせて伸縮してくれる(例 閻魔)から原作鬼哭に比べると少し小さめかもしれない

    まあ大きい武器を振り回す美女というのも捨て難いが

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:45:24

    愛の重たいヤンデレ気質なキャプテンいいよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:52:36

    >>54

    ぜひミニオン島にでも行ってコラさんにも挨拶してほしい

    (ドレークの場合は平気か…?)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:47:38

    なんだろう、最低な発想をしてしまった

    些細なことから喧嘩別れになって中々自分から謝れずにいるトラ子に対してルフィが先に亡くなったっていう知らせを聞いてすっかり目のハイライトが消えたトラ子が見たいと思ってしまった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:52:27

    >>57

    新しい家庭を作るにあたって一回行っておくのも悪くないと思うよドレーク屋も

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:54:09

    >>58

    チョッパーから今まで無理してたから寿命が限界だったんだって聞かされても私が離れなければ助けられたんじゃって後悔に苛まれることになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:00:34

    >>60

    ポーラータングの中で壁に寄りかかって鬼哭を抱えて俯いてぶつぶつ何か一人で喋っているんだけどクルーたちには密かに見られて知られてるっていう場面が思い浮かんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:30:31

    いつの間にか暗い話に…いいぞもっとやれ

    地獄みたいな話好きだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:33:41

    地獄みたいな話大好きだが、最終的には救いも欲しい派
    ここは1つ、その後2人は転生して現代で再開する展開を加えてよろしいかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:38:52

    ここで明るい話を…
    自分に無関心なロー♀ 情報収集のためなどに体を使ってた
    ある日攻めが勃◯してるのを見て、抜いてやろうとするんだけど攻めに「もっと自分を大事にしろよ」と言われそんなことはじめて言われたローは次の日から攻めを意識しだすのを見たい

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:32:30

    天国も地獄も似合うね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:32:59

    >>58

    一生引き摺っちゃうね(ゲス顔)

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:09:10

    夢で太陽みたいに笑う麦わら屋に再会して謝りたいと伝えようとするけどその直前に夢が覚めてしまって起きたら薄暗い潜水艦内って良くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:03:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:04:05

    >>67

    つれえ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:11:26

    >>69

    『おう!トラ子どうしたんだ?』


    「む、麦わら屋⁈麦わら屋なのか⁈良かった…ずっと謝りたk…」


    「ゆ、夢?ハハ…そうか…麦わら屋は…」

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:20:21

    ルフィ死んじゃった後のローずっと喪服着てそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:46:43

    先にロー♀が死んだバージョンも見てみたいね…←最低

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:59:58

    なんで地獄の内容しか話さないんですか!!!!
    トラ子が可哀想とは思わないんですか!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:04:20

    >>73

    可哀想は可愛い…仕方ないね!

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:07:16

    しょうがねぇな…明るい話に戻してやるよ…
    攻めが記憶喪失になって自分を忘れてるとかどう?
    多分ロー♀は身を引く

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:44

    >>75

    個人的には最初は取り戻させようとすると思う

    ただ攻め側が「記憶があった頃のおれには勿体無い」的なセリフ言ったのを勘違いして身を引こうとしそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:13:55

    >>75

    記憶喪失になる前には付き合う所まで行ってなかったり、ロー♀が相手に対して好意がなかったところを「恋人として付き合ってた」って言ってからかってたら意識しはじめてしまったやつをだな……

    各攻めによるかもしれないが元から好きだった攻めとかなら記憶が戻って言い出せずにバレてからなんやかんやあったりするのが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:07

    なんで原作だと知将(比較的)なのに🥗なると色々誤解してしまうん......

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:26:24

    >>78

    女性特有の…精神不安みたいなアレだよアレ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:32:14

    ほら…妊娠中って精神不安定になるやん…?
    もしや🥗ローは妊娠してる?!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:35:01

    いつも思うのよ…攻めってデカイ奴多いやん…?
    ロー♀の中に入るのか…?一気に子宮までいきそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:44:46

    ルフィの為に惜しげも無く不老手術をしようとするんだけど全力で拒否されるんだよね……その後健やかな顔をしてルフィがお亡くなりになる、と

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:46:18

    >>81

    待って、そんなの入らないとかごねるんだけどそのまま止まらずあっ♡ってなるのが似合う気がする

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:45:32

    ヤる時に「やっぱ無理」と逃げ出すロー♀に海楼石つけて逃亡防止してほしい
    ルフィ、キッドの場合は「逃げんのか?」と煽られるので「逃げねぇよ!格下が!」って逃げない

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:49:38

    ルフィにギア2で攻め立てられるローとか見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:34:05

    能力で拘束されてヤられるロー♀
    いいと思います
    ほら…攻め達能力で拘束できるの多いし…(ドフラミンゴ、スモーカー、ルフィ、キッド、ロビン)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:44:46

    >>86

    メスガキ煽りしまくってたら能力で拘束されて(あれ?もしかして私やばい?)ってなるトラ子

    その後はわからされた

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:21:32

    ルフィの死に際もコラさんと同じく笑顔なんだよね…それを見て曇りに曇るキャプテン

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:41:48

    地獄を生み出すな
    好きだけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:43:11

    ルフィの遺書にはロー愛してるぜって書いてあるんだろ??

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:46:40

    >>84

    格下なんて言っちゃったらお前ひどい目にあわされるぞ…でも「格下じゃねぇならまだヤれるよな…?」「はっ!当たり前だろ…」って会話は見たい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:47:42

    >>90

    人の心

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:55:52

    「やべェ……おれ…トラ子の目の前で死ななきゃいけねェ気がする!!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:00:05

    >>93

    外道が・・・

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:01:57

    >>93

    乗るなルフィ!!戻れ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:02:26

    目の前で死んだ方が記憶に残るだろうしね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:17:35

    思いがけぬ妊娠をしてしまい「どうしよう…ちゃんと避妊していたはずなのに…なんで…どうしよう」と不安定になってしまったロー♀も見たいね
    それを見たペンギンとシャチが「キャプテンには悪いけど」ってその攻めのところに乗り込んでほしい
    お兄ちゃんしてるペンギンとシャチ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:50:35

    トラ子は妊娠した時の過ごし方の知識もしっかりあるから冷静になれば対処できるんだろうけど妊娠発覚した直後は慌てるからそれどころじゃなさそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:59:19

    幸せに妊娠報告してるイメージが無いんよな 迷惑になるからとかそんな理由で海底でこっそり生んで、クルーたちに寄り添われながら育ててそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:39:07

    お、重い……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:52:15

    >>58

    誰かこの内容で一筆書いてもらえねえか。おれには実力不足で難しかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:38:53

    妊娠バレしてほしいですね…すぐに「おれの子か…?」ってなるのもいいけど「おれ以外にも相手がいたんだな…浮気してたのか」って攻められるのもいい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:31:07

    ルフィの死期を悟り思い出作りと称して一緒に出かけたり風呂入ったりして最後は体の関係を持ちかけるロー。冗談のつもりで言ってたらルフィが誘いに乗ってきて一度の行為で無事妊娠

    ちょっと重いかな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:44:11

    前スレ200のイチャイチャ夫婦生活について語ろうじゃないか
    恥じらいのない奥様ローちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 06:55:28

    ローは結婚するとだいぶ雰囲気変わりそうな感じする

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:02:45

    人妻が船長とかクルーの情緒狂うよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:12:11

    クルーにはめちゃくちゃ優しいんだろうな
    無防備なの本当にメンタルに悪い

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:19:29

    結婚したら無意識にママファルガーと同じ行動取って欲しい
    具体的に言うと行ってらっしゃいのチューとかを!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:00:57

    世間にはハト麦同盟が続いてると誤解されたまま結婚してモルガンズが「え?同盟は昔に解除したけど船長同士が結婚した?それはもう実質同盟だな!ヨシ!」ってなるんだろ!!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:54:26

    >>109

    同盟以上の契約なんですが……

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:45:46

    >>110

    同盟が既に解除されているという点では世間の同盟継続は誤報だが、船長同士の結婚は同盟(以上のもの)と変わらないので誤報ではないな!ヨシ!

    という意味でした…言葉が足らぬ…上にモルガンズが誤報を気にするはずがねぇな!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:49:23

    女子会するトラ子見たい
    恋ばなしたり、彼氏いる場合はお互いの彼氏について話し合ったりしてほしい
    先に結婚してるベビー5ちゃんに色々相談するトラ子いいと思います…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:55:47

    スモやんに十手でグリグリせめられて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:18

    >>113

    なんかそういうssスレなかったっけ?十手がデ〇マになるやつ。支部だったかしら

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:18:53

    右腕が治らなかった世界のトラ子もいいかもしれない
    本人は日常生活はオペオペで何とかするつもりなんだろうけど何だかんだ世話を焼かれる
    キッドとはお揃い

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:27:02

    キッドは左腕失くしてるトラ子は右腕失くしてる

    あらお似合いじゃない

    >>115

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:58:26

    >>115

    >>116

    人の心

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:38:39

    >>116

    それならシャンクスもいけるじゃないか

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:43:03

    キッドに恋してるロー♀
    好きなタイプで「赤髪、目のところに傷がある、左腕がない、海賊」と答えたら「シャンクスか?!」と勘違いされる
    シャンクスに恋してるロー♀でもいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:15:50

    趣味の放浪中にパンデミックで滅びそうな街を見つけて1人で治療やそこの医者の指揮を取ってパンデミックを終息させたが流石に疲労困憊のロー♀
    近海にいたスモやんやG5に見つかって体力回復のためにわざと捕まる図々しいロー♀
    できるだけ遠回りで綺麗な観光地に沢山寄る航路でインペルダウンへ向かう

    なお途中でセンゴクさんに回収された

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:02:26

    ルフィとローってどんな行為すんだろ、想像つかないw

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:35:43

    >>121

    獣みたいにやりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:22:39

    >>121

    ラブラブちゅっちゅして欲しさがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:42:21

    実はエースとロー(♀)が恋人同士で頂上決戦まで助けに行ったけど間に合わなくてルフィとジンベエを助けるけどその後に泣き崩れるロー(♀)を受信した
    しかも戦争後にエースとの子供を妊娠してたと判明する地獄を想像してしまった
    後悔はしていない

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:27:34

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:53:42

    >>124

    政府ビクビクやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:57:50

    >>124

    生存if!生存ifを!救いを下さい!

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:00:39

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:21:54

    最低かもしれないけどやっぱおれはルフィと喧嘩別れして謝罪も告白もできないまま死別して一生引きずる概念が好きだ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:25:51

    >>124

    エースとの子どもだとバレる展開ほしいです

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:47:04

    >>129

    喧嘩別れは相当だよな、何が原因の喧嘩だろう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:50

    喧嘩っていうよりローの八つ当たりっポイ感じだと罪悪感がえげつなくてそそるぞ!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:06:26

    >>130

    ドレスローザ編でバレてほしいね

    ルフィ&サボ&ドフラミンゴに…ついでに藤虎とかにも

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:07:43

    エースとの子どもだと知ったらワノ国編マルコ達がめちゃくちゃ可愛がりそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:08:14

    >>134

    マルコたちに「エースの子供を産んでくてありがとう」ってボロ泣きされてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:42:58

    >>134

    世界政府「鬼の子は極刑だから始末するね……」

  • 13712423/01/24(火) 19:56:12

    >>124

    忘れ形見エーロ(♀)で妊娠ネタ

    あの人が処刑されると聞いて、いてもたってもいられなかった

    クルーたちを連れて全速力でマリンフォードへ向かう

    間に合え、間に合え……!!そう願いながら

    けれども結果は

    「うそ……っ」

    目の前に広がったのは倒れ伏す海兵と海賊

    満身創痍の白ひげ

    そして、自分の恋人"エース"の死体

    「また……間に合わなかった」

    ローは目の前が真っ暗になった

    その場に崩れ落ちそうになるローだが、1つ思い出したことがあった

    『ロー。実はさ、俺は弟がいんだ』

    何時ぞやエースが言っていた"弟"の存在を

    弟の名前は"モンキー・D・ルフィ"

    シャボンディであった麦わらの少年

    彼はこのマリンフォードにいたはずだ

    そうして見つけた彼の弟は、死にかけていた

    (せめて、麦わら屋だけでも……っ!)

    「その子をこっちに預けなさい!!」

    守れなかった愛しい人の弟……

    せめて、ルフィだけでも助けたかった

    「私は、医者よ!!」

    その後どうにか追っ手を振り払いルフィとジンベエのオペをしていた

    (酷い怪我……こんな中、1人であそこに……)

    ローは治療をしていたルフィの体にとてつもないダメージが蓄積されているのに気がついた

    そんな中あんな…
    telegra.ph

    書いてみた!

    にしても自分で書いといて泣きそうになる

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:58:04

    >>137

    泣いた…ありがとうございます…めっちゃ好きです

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:11:37

    >>131

    多分お互いを思ってのこと何だろうな……

    お互いにあいつに嫌われたかもって後悔してるかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:14:21

    すれ違いって美しいよね!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:19:19

    どうしてどれも暗い内容なんだよ!!
    イチャイチャとかくれよ!!


    ドレスローザ編の時ドフラミンゴに抱かれ妊娠してしまったとかいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:52

    >>141

    どうあがいても地獄だ!?


    個人的には人知れずこっそり産んでクルーたちと一緒に育てていたけどパパラッチされた記事がインペルダウンのドフラミンゴに届いたりしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:10

    >>142

    その記事には自分そっくりの金髪の子どもが写っているんだろ…どんな反応するんだろ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:57:43

    妊娠ロー♀には色んな可能性があるな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:44:42

    >>142

    多分フッフッフッふるかめっちゃ動揺するかの二択

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:25:26

    ルロー♀死ネタを持参した

    後悔「お前、無茶し過ぎんなよ。男と女はちげェんだからよ」

    少しだけ格好良く、大人になった彼は私の神経を逆撫でた


    「……なんだと?てめェ私を舐めてんのか」

    「な、舐めてなんかねェ!!お前めちゃくちゃつえーし…けど!目離すとすぐ無茶す「それはお前も同じだろうがこの馬鹿!!どの口が言ってんだ!!」ば……馬鹿ァ!?そんな言わなくたっていいだろ!!?」

    「黙れ、私に命令するなと言ったはずだ麦わら屋!!……ハッ、舐められたもんだな。私が男に守られなきゃ生きていけねェか弱い女に見えるって言いてェのか!?」

    「いや、そんなつもりじゃ…」


    嗚呼、私は何故自分の想い人にここまで酷い怒りをぶつけてしまっているのだろう。誰がどう見ても八つ当たりだ

    彼に心底惚れていた。彼のものになりたい、私だけを見て欲しい。どれだけ離れていても彼の事をそんな風に想わない日は無くなっていたのだ

    だが先の発言は…私を軽んじる、舐めた発言のようにその時は感じ取ってしまった。勿論そんなつもりで言ってきた訳では無いのだろう、心配してくれている事は明らかなのに……素直になれない私の悪い癖が出てしまった


    「もう帰れ、しばらく顔も見たくねェ」

    「し……しばらく……
    telegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:26:59

    >>146

    うわあああああ地獄だああ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:27:32

    >>146

    どうして……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:28:30

    >>146

    おのれ貴様ァ!(いいぞもっとやれ)

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:32:53

    >>146

    これローこの先生きていけないよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:48:58

    地獄を生み出すなぁ!
    明るい話を!救いを!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:51:57

    救い…ロー♀がルフィに不老手術すればいいんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:52:43

    >>152

    それだとトラ子が死んでしまうだろうが!!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:20:25

    あーあ、コラさんと同じでまた大事な人を失っちゃいましたね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:23:08

    また、会おうなと言って別れたから転生後に再開するんですねわかります
    …そうだよな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:30:30

    >>154

    >>155

    多分また会おうなの時にコラさんと同じ笑顔になってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:41:57

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:43:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:52:29
  • 160二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:58:07

    >>158

    船降りろ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:59:03

    弱ェ奴は死に方も選べない出したっけローさん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:10:43

    ルフィに膝枕するローちゃんが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:12:52

    そういう平和なのくれ
    自分は普段は恥ずかしくてスキンシップ全然しないけど、酒で酔った勢いで攻めにキスしまくるローちゃんが見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:23:46

    ロ虐助かる!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:25:26

    >>146

    最後に名前で呼んだのは最後になるかもしれないから…ってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:40:19

    スモーカーとの間に子ども産まれたらスモーカーって禁煙すんのかな…
    たしぎちゃんがめちゃくちゃ可愛がりそう
    煙でたかいたかいしてロー♀に怒られてほしい
    「危ないだろ」って

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:52:27

    良質な地獄が生産されている…
    それはそうとル🥗ローの間に生まれた娘ちゃんにどっちが先に名前呼ばれるかで張り合う双翼とバカヤローおれが一番だ!する父ちゃんが見たい
    なお一番乗りはジンベエ親分

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:03:12

    ローちゃんの妊娠を把握してから父親として勉強するルフィは見たいです

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 12:25:44

    今日寒いのでロー♀ちゃんが「寒い…」と震えている時攻めがどんな対応するか妄想したい
    ドフラミンゴとコラさんは自分のファーでローを包み「暖かいだろ?」ってやりそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:44:22

    >>169

    サンジ、スモーカーは毛布持ってきそうなイメージある

    ゾロは…一緒に筋トレして体暖める…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:50:39

    >>146

    咳してるの本当やばい、泣きそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:37:09

    >>169

    キッドもコートで包んでくれそう

    ルフィは抱きつくか、サンジの淹れてくれた温かい飲み物持ってくる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:57:51

    >>167

    チョッパーでもいいな。んぱ、んぱって言うのをルフィが「パパって言ったぞ」って聞き間違えて、ローはチョッパーの事かな?と思うんだけど「……そうだな」って微笑ましく見てるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:07:12

    軍医のロー♀ってよくない…?
    仮病使う人増えそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:08:29

    >>124

    それを知ったセンゴクさんがすごい顔になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:25

    >>174

    分かる

    毎日医務室がガヤガヤしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:18:11

    >>173

    ジンベエ、チョッパー、ベポはパパママより先に呼ばれそう感がある

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:34:44

    >>167

    >>173

    >>177

    ま行、ぱ行、ば行が発声しやすいらしいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:18

    >>174

    最低なこと言っていい?モブ兵が「下半身が腫れてるみたいでちょっと触診してもらってもいいっすか?」ってニヤニヤしながら脱ごうとしてローちゃん羞恥心ないし「ああいいぞ。さっさと脱げ」って言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:44:13

    >>179

    センゴクさん、スモーカーさん、ドレークさん

    こちらです

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:29:49

    マジで全然関係ない話して悪いんだけど
    今日映画みたせいでスタンピードin🥗ローを考えてた気ぶれるシーンがいっぱいあっていいですよ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:49:01

    >>181

    ロー♀を誘うクロコダイルか…いい…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:51:47

    訳あって偽装結婚式をするトラ子とそれを奪う結婚式をすることしか知らなかったお相手さんは見てみたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:55:30

    >>181

    最初から既にボロボロなのえっちすぎない?

    ルロー♀ルートだったら服ビリとかしててルフィに赤面されたりして

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:27:39

    曾孫バカしてるガープ&センゴクが見たい
    ルロー♀の子どもに
    ガ「ほれ!ひいじいちゃんと呼べ!」
    セ「ひい爺様と先に呼ばれるのは私だ!」
    みたいなどっちが先に曾孫にじいちゃん呼びされるか争ってる二人を見たい

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:36

    軍医のロー♀さんに彼氏ができたと知ってその彼氏に決闘を申し込むモブになりたい
    「一体どんな奴なんだ!ローさんは渡さない!(絶対おれの方が強い勝てる!)」って

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:58:19

    >>184

    ルフィはまずボロボロのトラ子を見たら大丈夫かって慌てるんだろうな

    落ち着いた後にボロボロで際どいところまで見えそうなトラ子の姿に赤面する

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:16:38

    次スレではルフィが早死してから妊娠がはっかくするローちゃんを書きたいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:30:59

    うめ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:29
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:56

    立て乙なのれす!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:32

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:39:10

    鰐ロ♀見たい
    社長絶対ローみたいなタイプの人間好きでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:47:24

    次はどんな概念が生まれるのか

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:48:28

    地獄がみたいえ~

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:09

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:39

    完走

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:02

    おつー

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:12

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:43

    200ならトラ子は幸せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています