【CP・閲覧注意】ここだけ何もしてないし計画もしてないウタPart3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:51:44

    参考スレ

    ここだけトットムジカが歌いさえすれば誰でもよかった世界|あにまん掲示板楽譜が現れたのはウタウタ関係なくこの盛り上がりなら誰か歌うんじゃないかと思ったからそして楽譜はエレジア国民の誰かに歌われてトットムジカはエレジアを滅ぼしたなお赤髪海賊団やゴードンさん、真実電伝虫の撮影…bbs.animanch.com
    ここだけウタがエレジアの真実を知らない世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ・トットムジカは誰が歌っても復活する代物で歌ったのはエレジア国民の誰か

    ・周りからはウタが歌って復活したと思われてウタはエレジアに置いていかれ虚無の時間を過ごす

    ・配信を始めて1年後真実(じゃない)電伝虫を発見しシャンクス達やゴードンに人殺しだと思われていたと察する

    ・新時代の誓いとファンのために気を取り直して純粋にライブを開くも海軍や世界政府からは世界転覆計画を疑われている

    ・最終的にルフィに救われる


    救われる流れとか赤髪海賊団とどう和解するかとか色々考えてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:52:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:53:18

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:57:03


    起きたら前スレ完走してて驚いた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:04:11

    立て乙
    まさかモルガンズが活躍する可能性が出てくるとは

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:15:29

    これだけ特大の世界政府と海軍のスキャンダルもそうはないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:31:13

    逆光しないだろうからルフィが離れる事はなさそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:35:40

    縦乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:35:50

    埋め

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:36:06

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:49:20

    ウタカタララバイしないなら現実のウタ守る戦力がいないな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:10:38

    この世界のライブで召喚されるトットムジカ
    チャルロスに連れ去られると焦ったところに「歌おうぜ」ってファンの一人を騙し討ちするのとかどうだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:19:33

    クソ鳥が海軍と政府のやらかし広めてもファンが冤罪で見捨てたってことに変わりは無いのが酷い…
    まぁ的外れなバッシングは消えるだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:21:41

    >>13

    アンチに「お前ら見捨てたじゃんw」って煽られて喧嘩し始めるんだろうな

    そして曇るウタ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:22:58

    四皇と政府と海軍とその英雄のやらかしだ
    モルガンズがノリノリになるのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:39:08

    >>14

    ライブ行けなかったファンも色々言って言い争いになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:25

    これ海賊やめなよするの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:37:24

    世間的には海賊嫌いの歌姫ではあるからするんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:39:21

    REDの計画は「みんなもウタワールドに逃げたいんだね…」って勘違いから始まってるし、ボタンひとつ違えば誤解だと理解してただのライブやってた可能性は十分あるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:10

    新時代計画やらないなら海賊やめなよとは言わないやろ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:34:06

    普通にライブしてたら現実は海軍来てウタワールドにはチャルロスが来てただでさえ対応大変なのに現実で世界転覆云々言われてさらにわけのわからない状況になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:41:02

    海軍や政府が単なる誤解で犯罪者扱いした上に世界中に天竜人のやらかしも大公開とかもう自分たちから革命の火にガソリンぶっかけてるようなもんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:46:03

    海賊嫌いの救世主ではなく、普通の歌手として頑張ってる世界か

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:48:19

    このREDの後に誰もいないウタワールドなら裏切られたり疑われたりしないって現実逃避に寧ろ能力行使しまくって弱っても仕方ないレベルで精神参るぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:49:29

    ウタ虐は不味いって

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:52:35

    >>22

    だから隠蔽してそのまま罪人に仕立て上げそうだよねってなる

    なおモルガンズ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:23

    「信じてもらえない、取り合ってもらえない」が根底に染みつきすぎてコミュ障のカオナシみたいに「あ……あ、ぅ…」くらい吃る様になってもマジで仕方ない…なおちゃんと何を話したいかゆっくり待ってくれたりお菓子やお茶淹れたりしてくれる麦わら一味。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:08:39

    >>26

    海軍のやらかし配信パターンなら世界の7割に見られてる時点で隠蔽もクソも無いしね

    世界政府と海軍の株価大暴落よ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:11:06

    配信で(新時代計画をちゃんとみんなに確認しないと)って思って暴露したら「それより普通のライブ聴きたいよウタちゃん」って言われてじゃあみんなのために普通のライブしよう!ってなった後に来る海軍の誤解パンチ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:15:49

    とりあえず心の傷にはモフモフだと思うので、大ファンなベポを貸してくださいトラ男くん……ベポに寄りかかり、前は同じく大ファンなチョッパー抱っこしててもらおう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:16:08

    そもそも計画考えること自体してないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:20

    新時代を決意したのは真実を知らないとなのかもだけど……もっと民衆が持ち上げ続けたら知らなくてもしてたのかな?
    この世界線は真実(なお更に隠されている真実)知らないから分かんないな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:20:05

    とにかくお労しいウタ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:20:30

    一度はそれっぽいこと言ってた方が海軍が誤解する理由にはなれそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:22:31

    「作るよ!新時代!」
    (ライブやTDで世界中に私の歌声を届けたいな)

    海軍・政府「はい危険因子」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:26:13

    「今回のライブはエンドレス!!」を言ったら誤解されそう…まあ多分終わりがある以上ウタも「今回はいつもより頑張っていっぱい歌っちゃうよ!!」くらいで抑えそうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:30:04

    「政府や海軍の人たち、みんな楽しいこと幸せなことをを探しているの。だから邪魔したら覚悟してもらう(ただみんなに楽しんで欲しいだけだから邪魔しないでくださいお願いします)」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:32:08

    海軍のサカズキ元帥を矢面に立たせて、誤解からの謝罪会見した後、ウタに厳重注意で終わる可能性

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:33:02

    >>38

    正義の面目丸潰れじゃあ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:12

    四皇やその他海賊、革命軍などの目に見えた危険無視して疑惑だけで確証はない世界一の人気者の少女主催のただのライブに大将2人と軍艦30隻だからなぁ…
    しかもロッキーポートの英雄もいるしで謝罪しても色々面倒なことになる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:36:13

    海軍及び世界政府の誤解だと分かると、民衆からの世界政府への信頼喪失を避けるために、海軍に独断行動の責任を擦り付ける

    ウタを犯罪者に仕立て上げるのは、民衆からの政府の支持を下げる可能性がある

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:37:19

    五老星は、サカズキの面子は取るに足らないとか言ってる……

    海軍は世界政府の表の顔云々言ってるから、ウタに擦り付けるか、海軍に擦り付けるか……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:38:41

    >>41

    >>42

    なお

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:39:21

    海軍に擦り付けたらそれこそ治安維持で政府の首締めることになるから、だったら1人の歌手が実はヤベー奴だったってした方が良いってなるだろうし何より事後処理も楽になると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:40:24

    ウタが無事に救助されたら、海賊に脅されて誘拐されたとして、罪擦り付けそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:40:58

    モルガンは最高にウキウキだよだって真実でもデマでも好き勝手に捏造できる上にどっちに転んでも最高に会場(世間)は盛り上がるし

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:41:59

    サニー号行きだったら、歌姫誘拐の容疑も加えて、海軍政府は救うために追いかける体裁で暗殺しようとしそう

    海賊の抵抗に巻き込まれて、流れ弾からの悲劇の死

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:19
  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:41

    >>47

    まぁルフィのところにいる時点で暗殺は無理だろう

    一味がウタから目を離す真似はしないし、ウタ自身もルフィにべったりだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:01:59

    ガープはどうしてるだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:02:11

    >>48

    七武海みたいな制度に関する不備によるもんじゃないから結構ヤバい面子の潰れ方するっす…

    それこそ海軍も政府も頼らないで自警団みたいなので頑張ろう見たいなのが増えそうだし革命しようとするやつも増えそうだしで…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:05:17

    やっぱ早急に新時代が必要なんですねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:08:15

    「ルフィはルフィの新時代を目指して頑張ってね(まあ、私を信じてくれる人なんて時代が変わってもいないだろうけど…ボソッ)」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:39:59

    海軍や世界政府的には麦わらの一味にウタを連れ出してもらうのが一番都合が良いんじゃねぇかなあ
    「歌姫ウタは5番目の皇帝麦わらと繋がりがあった、やはり何か企んでいたんだ!」的な感じでなすりつければギリギリ面子は保てるカモ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:33:16

    まあ世間がどうなろうとウタは自分の目で見たライブの景色を二度と忘れないだろうけどね
    どっち転んでも不信は拭えないというか…そっと距離を取りそうというか…「そっか…じゃあ私、部屋戻って寝るから」で終わりそうなのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:40

    ベックマン「肩書きなんてものに、意味はねえ」

    支えとも言えた肩書きのほぼほぼ全てを失ったウタちゃん見て…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:52

    居場所すべてが失ってる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:05:52

    >>57

    サニー号っていう新しい居場所があるから全部失ってはいないやろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:21:03

    元々あった中で一つだけ残ってたのと、沢山あったものが全て崩れた中避難先の様に新しく出来た一つはだいぶ違うけど、どうなるかな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:24:16

    >>55

    前スレだったかな

    うたも忌み嫌われて町中で悪評聞いて怯えるウタ、みたいなレスもあったけど好評でも白けるか余計不信感強まってそうだななんか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:29:23

    >>58

    CP抜きでもそこしかない。居場所無い系の話もロビンチョッパーで対応出来るし。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:30:56

    帰りたかった家(レッドフォース)が不信感植え付けられてしまったの酷くないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:10

    >>59

    新しくできたなら何にもないよりはマシだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:34:55

    どうして置いて行ったの…

    庇ってくれてたんだね

    何もやってませんでした(人違い)

    ファンのみんなのお陰で立ち直れた!

    自分を必要としてくれたファンはだーれも信じてくれないです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:36:56

    捨てられた恨み怒りは普通にあるのでそこに不信感が加算されます

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:56

    このウタは世界が敵に回ったような感覚で生きていきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:58

    「次はどんな私を望んでるの?世界転覆を諦めず潜伏している極悪人?都合の良い革命の指標?正義を翳していた筈の世界政府や海軍による冤罪の被害者?未だに自分達を導こうとしている救世主?……もう、疲れたんだよ。放っておいてよ」
    みたいな、好きに呼べば良いけどそのどれにも応える気力も湧かないって感じになってそれでもルフィや一味に「ウタ」って呼ばれたらなんとか笑顔作って【ルフィの友達のウタ】で応えようとする…的なのを幻視した

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:24

    チョッパーカウンセリング頼む

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:47:55

    取り敢えず海軍が否を認めん限りはなんとも…

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:51:10

    擦り切れてて「これ以上傷つきたく無い、放っておいて欲しい」って暫く島に着いても船を降りるどころか甲板にさえ出てこないイメージもあるし、「ここまで失ったらいよいよ自分は何処にもいけない」って強迫観念みたいなもので手伝いや雑用を頑張り過ぎるイメージもある
    心が二つある…!!どっちも見たい…!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:51:13

    政府の面子丸潰れ、1人に全部吹っ掛けた方が楽だわ

    色々あって、歌姫は亡くなりました
    下手人はその場にいた海賊たちです

    ウタを冤罪にしなかったら、こうなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:43

    いっそフリーダムというか気楽になれたらいいかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:57:53

    お呼びですよ自由と解放の太陽神

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:58:25

    保護者組が誤解から置いていったり恐れたのと、政府が勘違いで疑いを向けてきたから、不信感を拭うのに時間が掛かりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:04:24

    家庭と、政府って本来悪いことをしていない自分達の味方をしてくれる最たるものだよね…
    そして映画だとその人達のために新時代計画を考えて実行する程大事だったファンの人達(しかも世界規模)

    これらに不信感抱くってもう本当に目を離した隙に何起こしても不思議じゃ無いレベルの心の折れ方しそうだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:21:52

    このREDはルフィが疑うような事言ったら完全に終わってたと思うとギリギリの綱渡りだったんだな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:23:09

    ルフィさん基本的にウタのこと信じやすいから

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:15:59

    初めてのライブしてそこに幼馴染が来てて海賊達に狙われるトラブルもあったし家族は来なかったけど総合的にはいいライブになるはずだったのにね…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:17:49

    参っことに、敵は突如発生するトットムジカ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:25:02

    >>78

    確かに途中まではトラブルこそあれどルフィも来てくれて普通に楽しいライブをやってたはずなのに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:57:59

    ライブ中現実で雨が降ってきたから観客動かして移動させてたら海軍にそこ見られてさらに勘違いが加速しそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:56:07

    ライブしてたら戦艦大量に来るとかウタワールド側でもしばらく困惑してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:16:32

    一時期はウタ本人もこんなに疑われるなら自分は覚えてないだけで本当にエレジアを滅ぼしたんじゃないかって苦悩してそうだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:25:49

    冗談抜きでサニー号しか居場所がないし ルフィと一味位しか縋れる相手がいねェ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:18:10

    誰が歌ってもトットムジカは顕現する概念だとさ、ウタっていうかウタウタの実の能力者ってRED(真)の『唯一トットムジカを扱える危険因子』じゃなくて『唯一トットムジカを倒す状況(現実とウタワールドでの同時攻撃)を作れる切り札』というガチ救世主になる得るんだよな
    かつての『歌の魔王トットムジカを倒したい』という誰かの願いでウタウタの実は発生したのだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:22:20

    CP注意ついてるからいいか
    ぶっちゃけ高確率でがっつりルフィに依存するよねこのウタちゃん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:25:13

    >>86

    それはそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:29:11

    >>85

    トットムジカにとっては本当の天敵はウタだったってことか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:31:43

    >>85

    あぁ……それならウタワールドなんていうどうして歌った結果そんな所に行くの? そもそもウタワールドって何なの? という疑問(メタ的に言えば映画内でルフィとシャンクスを会わせずに共闘させるための舞台装置)にもアンサーが出るな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:34:50

    >>89

    つまり元々はウタワールドはトットムジカの固有空間でそこに進入する手段として産み出されたのがウタウタの実?

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:38:17

    >>85

    12年前にトットムジカに取り込まれて生還出来た事の真実はウタウタの抵抗力で消化されずに済んだとかありそう。

    ちなみに同じタイミングかつ近くにいた楽譜を歌ってしまった召喚者(真)も取り込まれたけどあえなく吸収されて結果的にウタが召喚者だから生き残れたとかいう最悪の誤解が発生した。

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:03:12

    能力者以外が歌ったら、取り込まれて完全に溶け込むまで顕現するのだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:07:03

    もう腐る程言われるが、保護者には誤解から魔王顕現の元と思われ、決意したライブも誤解から海軍と世界政府に軍艦差し向けられるとか、このウタは人間不信になりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:20:36

    歌ってないのに誰かが顕現させる魔王

    また取り込まれるウタさん

    酷いね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:34:25

    こう、REDのウタもだけど…このウタは手足がくっつくくらい丸まって、上から布団かぶって眠る様な感じがすごいな……(心理的には強いストレスを感じていて失敗や挫折による寂しさ、落胆から抜け出せないけど人に頼るのがすごい怖くて閉じこもろうとしてる状態)

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:41:33

    誤解から置いてかれて、誤解から恐れられて、虚無生活から配信活動始めて、真実知って、せめてライブやろうとして、また誤解から軍艦持ってこられるという

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:43:30

    引き籠もってると『カウンセリングの道具のために一味使うのがいや』っていう幻聴が聞こえてきて「そうだね』って思って無言で船から立ち去るウタ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:45:37

    「もうやだ、もう知らない、もう何もしたくない」って耳塞いで部屋の隅で丸まってそうなイメージすごいし「また勘違いされて何処かに置いていかれるくらいなら…」って自分から離れようとしそうなイメージもある……なお離すわけがない一味とそれを踏まえて改めてルフィ達以外が信用ならなくなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:55:27

    得た幸せも不運から持っていかれるから、始めから何も持たなければ良い精神に目覚めそう

    ルフィが信じてくれても、不幸なことが起きてルフィが持っていかれないか不安になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:02:04

    少しだけカイドウさんと話が合うかも
    少しだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:05:39

    知らぬ誤解から家族と友達を取り上げられて、今度はファンを取り上げられて、結果的には不幸が積み重なっていただけとか涙出ますよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:05:56

    もはや居場所が麦わらの場所しかないけど一方でこれからルフィたちはラフテルに向かうから自分はルフィの新時代への道のりの足引っ張ってるって思いそうなのがな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:07:58

    もうやめましょうよ!重すぎる話やめましょうよ!
    救われ始めて少しずつ前向きになっていくウタを話しましょうよ!(心の弱いオタク)

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:08:03

    気を使ってあちこちのんびり航行する方に一時的に切り替えてそうな麦わらの一味
    ウタと一緒にあちこち訪れて遊んでメンタルケアするんやで…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:12:55

    >>104

    REDは時系列不明だけどもういっそワノ国編後ってことにしてワノ国行こうぜ

    ルフィの縄張りでトップがルフィの弟分だから長期滞在しても問題無さそうだし、非加盟国だから政府や海軍の息かかってないし、鎖国国家だから歌姫UTAの事も多分知らないからただのウタでいられる

    とりあえず落ち着いた環境でメンタルケアからしてこ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:05

    このウタは「私の12年は何だ!?」じゃなくて「ねえ…○○…私の12年間って何だったんだろうね…」とか言う

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:14:40

    >>105

    ワノ国編後だとある程度は問題解決してそうか

    ワノ国名物を色々楽しむ感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:50

    >>106

    何も言えねえ……特にシャンクスとゴードン

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:05

    初期は助けてくれたルフィや一味を信頼出来ず
    良い人達、楽しい人達と好きになっていったことで裏切られるのが怖くなり
    自分から離れようとするけど、世界と一味なら一味を選ぶくらいには大好きになってて
    同じメンタルで世界を敵に回して一味が助けに来てくれるし、海に連れ出してくれる

    はい、ロビンちゃん。出番です。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:07

    辛いよ、ウタ
    ウタが曇る顔だけ見て生きていける世界は無いかな

    一部の邪悪なファンは不幸な連鎖で苦しむウタを見ながらこう言う

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:07

    日和の三味線に合わせて歌えるぐらいに回復するといいね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:17:33

    バイタルレシピって精神面は良くなるんだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:19:19

    >>112

    いっその事カマバッカとかウォーターセブンとかに一時的に行って過ごした方が元気になるかもしれん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:19:47

    >>112

    バイタルは生命の兆候、それらの数値化って意味があるから…身体の方がメインっぽいなァ

    でも別にバイタルレシピでなくても美味しい料理はメンタル回復にいいと思う。

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:22:57

    麦わら一味に自分ができる貢献…そうだ! 黙って海に飛び込もう!! ってテンション上がってステップしながら深夜に飛び込もうとしたらロビンのセイスフルールに邪魔される展開?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:15

    ウタ虐

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:40

    ウタに必要なのはカウンセリング

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:27:23

    世界が敵になったと思い込み、相手の発言に裏があると勘繰るウタVS昔の明るさを取り戻してほしいルフィ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:29:10

    全部誤解でした

    それでも、海軍は引けぬため、ウタを冤罪吹っ掛けて連行しようとする

    シャンクス達、ゲロ吐きそうになりながらも、スーパー失せろで威嚇

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:30:54

    ルフィどんだけウタが心が折れてても「ダメだ! もうお前はおれの仲間だ! 許さん!」って言ってくれる

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:31:06

    >>110

    そんなもん言うのはこのスレに張り付いてる曇らせ好きな奴だけだろ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:31:34

    これシャンクス達もウタが新時代計画やろうとしてると勘違いして止めに来てたりする?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:33:07

    帰すつもりでウタワールド招待してたら、なんか電伝虫が暴走して結果的に引きずり込まれてる……

    行かねば

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:44

    >>93

    だからこそ一貫してウタの味方でいてくれるルフィの存在がデカい

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:54

    ウタ和の国案はそこまで悪くないかも?
    ルフィが事情話せば快く引き受けてくれるだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:24

    >>122

    来ない気もする

    回りが騒いでるだけでウタ本人はなんも悪いことも変な行動もしてないしで行く理由が海軍と政府の暴走を止めるになるからそれで関わる気なら最初から予想はできる範囲ではあったし最初から行ってる気もするし

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:37

    海軍の襲撃に対して市民を逃がそうとして操るウタとその避難中の市民を襲ってくると勘違いして攻撃し始める海軍

    市民を攻撃する海軍を止めようとしてコビーを始めとする実力者を操って戦わせるウタとやっぱり敵だと思い込んで更に過激になる海軍

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:29

    『ウタ、ここから先の航海は危険が伴うから、おれらの縄張りであるここでゆっくり休んでてくれ』
    『元気でなー』

    こんな感じの夢見て飛び起きてそう
    ルフィ達の後ろ姿が離れていき、それをどれだけ追いかけても追いつけない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:33

    シャンクス達来ないと、世界一の歌手になったら迎えに来るという言葉が、嘘になるねぇ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:44:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:45:47

    シャンクス達に会いたいと思えるようになっても、今度は赤髪海賊団親父達が罪悪感から避け始めそうなんですけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:48:04

    >>130

    人生の先輩(音楽の先輩)は言うこと違うわ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:48:07

    >>131

    ウタが余計に悪化するやつ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:50:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:52:26

    取り敢えず何かのキッカケでウタの冤罪がバレて
    海軍が民衆から攻められるのも見てぇ‼︎
    どうせならクロスギルド結成の時にバレるのも
    有りだな‼︎ここまですれば市民の誤解も解けるだろ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:52:29

    >>128

    でも実際のルフィ+一味はウタが落ち着くまで一緒にそのナワバリにいてくれるんだ

    飛び起きたウタが辺りを見渡すとルフィが一緒に寝てるんだ(いかがわしい意味は無い)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:55:29

    そしてシャンクス達は2度とウタの前に姿を表すことは無かった

    色々辛いからこうならないと良いね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:55:43

    なんなら情緒が9歳児まで後退してるから「一味のみんなと一緒に寝たい」って初めてのワガママ言ってほしい

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:20

    >>138

    きっと皆は喜ぶぞ

    ワガママが言えるのは歩み寄れてる証だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:57:23

    >>138

    ロビン「あら懐かしいわね。昔、私の為に皆が戦ってくれた時も目が覚めたら周りにみんながいたのよ。フランキーやブルック、ジンベエが来てからはまだだったかしら…?久しぶりにしましょうか」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:59:19

    一味みんなで雑魚寝か
    ウタはみんなの温もりを感じれていいな

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:59:59

    ウタ、久しぶりの航海は不安と緊張に満ちていた

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:02:38

    ウタ、頑張ってカウンセリングを受けてくれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:05:03

    アニマルバンドとは仲良く出来ていたんだろうか……動物まで手のひら返すんだァ…ってなって欲しくないから彼等だけは「え?え?」くらいの…終始混乱だけしてて欲しさある

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:10:39

    アニマルバンド、たぶんウタが直接危害を加えなければ特に叛意を示すことは無さそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:12:00

    無知をさらすみたいでゴメンだけどあのアニマルバンドって実在してるの? ウタがウタワールドで作った伴奏役だと思ってた

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:12:40

    >>146

    現実世界にはいないからウタワールドにしかいないキャラだよあれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:13:15

    現実のライブ会場でウタの近くで眠っていなかったっけ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:15:11

    >>148

    元になった動物は寝てたな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:22:56

    エレジアの牧場にいた動物をモデルにバンド創ったのかウタちゃん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:23:20

    狭い人間関係の中で、そのほとんどに誤解されるのはマジで不幸としか言えない

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:27:47

    ウタの人間関係は

    シャンクス達(会えない)
    ルフィ(会えない)
    マキノさん達フーシャ村住民(会えない)
    ゴードン(不信感が芽生え始める)
    ファン(よく知らん)
    補給船の人(よく知らん)

    この面子しか居ない……
    一夜で家族と友達を取り上げられた歌が大好きな女の子に悲しき過去現在……

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:34:03

    CP要素としてはどうなるんだろうなあ……一番最初は依存心なのか寂しさの埋め合わせなのか恋心なのか全く判別できない感じだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:39:14

    >>153

    ウタからしたルフィの一番最初はもう本当にただただ『光』なんじゃねぇかな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:47:39

    「ごめんルフィ、私、皆が自由になる新時代つくるって息巻いてたけどさ…無理だ。こんな人達の為に?って…どうせまた…って、手を伸ばすのに躊躇するんだ」
    「人の幸せを望む為に、頑張る部分と信じる部分が折れちゃったんだ……こんな私には、新時代の約束は果たせないよ。言い出したの私なのに、ルフィに押し付けるみたいになってごめん……ごめんね……」

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:49:06

    >>153

    要素としては依存が一番近いだろうなと予想

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:01:35

    幸せを幸せと受け止められず、また失うことに怯えるのがしばらくありそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:04:36

    なんていうか…サバイバーズギルトと、メサイアコンプレックスはなんとかなる分極度の人間不信と社会恐怖患いそうなのなんでなんれすか?
    ウタちゃんはどのルートでも心を患わないといけないんれすか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:05:20

    ウタ虐世界線は無数にある

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:07:26

    ルフィ、ちょっとガープさんに相談してみない??いやガープさんにも立場や色々あるだろうけど…孫の友達の女の子がマジの冤罪で精神ボロボロなのは流石に見過ごさないでくれる気が…
    それに海軍の英雄が放った言葉をなんとか出来るのは同じく海軍の英雄じゃないかな…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:08:08

    >>158

    REDでも結局この辺の問題何一つ解決してないで終わったからどうしてもフォーカスされてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:09:30

    チョッパー印のカウンセリングを信じるしかない

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:09:42

    >>160

    むしろガープに相談した場合一番動きそうなのはお都留さんだと思う

    あの人もけっこう発言力あるでしょ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:10:04

    >>163

    誤字

    おつるさんね

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:11:44

    精神科医と相談コースだけど、冤罪吹っ掛けられたら身の安全が保証できず、冤罪無しでも色んな勢力に目を付けられる可能性もある

    やってられませんねぇ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:13:12

    ウタよ、幸せになってくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:13:52

    シャンクス
    せめてもの償いとして五老星と話をつけてウタの安全を確保してこい

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:22:05

    寝る時は、ルフィ抱き枕にして寝てそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:22:38

    普段はベッドに横になって、天井とか壁をぼぅっと見つめてそのまま眠るかどうかくらいの状態で…ルフィや一味に言われて起きたり、手伝ったり、聞かれた事には答えたりしそうだけど…それが終わったらまたベッドに戻ってしまいそうというか……【自分の行動が報われると思わない】為に何もしないでジッとしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:26:44

    世界のつづき、歌えるか

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:28:10

    信じられないから無理か空っぽな歌になりそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:28:20

    >>170

    (ルフィ達だけは)信じてみる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:28:39

    劇中披露した歌の中で、まともに歌えそうなのは、あるか……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:30:03

    いっそ思いっきり溜まったものぶちこんだ曲作って歌うのもいいかもしれない
    すげえネガティブな歌になると思うけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:32:28

    ・新時代
    ・私は最強
    ・逆光
    ・ウタカタララバイ
    ・世界のつづき
    ・風のゆくえ

    歌える日が来ると良いね
    ルフィ達と一緒に、ビンクスの酒を歌える日が来ると良いね

    いつかは、シャンクス達と一緒に歌える日が来てほしいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:33:35

    新時代
    ぼくを信じて→誰も信じてくれません
    私は最強
    皆んなの夢は私の願い→拒絶されました
    ギリギリルフィとの誓いの歌だから一部は歌えるかも?
    逆光
    シャンクス地雷です
    ウタカタララバイ
    繋がっていたいの→どうせ切り離される
    ムジカ
    論外
    世界のつづき
    最難関。信じられるか
    風のゆくえ
    響くどころか嫌悪されかねない自分の歌

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:34:23

    風のゆくえだけはルフィがいるから歌えるかもしれない
    他はファンとか赤髪海賊団関係だから無理ですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:35:15

    >>174

    阿修羅ちゃんみたいなのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:44:23

    >>174想いの力が高まりすぎて、1人トットムジカみたいなのが生まれそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:44:59

    本人でさえ無意識に、小さく零した「もう消えたい」みたいな言葉を拾ってそばにいてくれそうっていう信頼があるのすごいよね麦わらの一味

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:45:56

    >>179

    それで一味に被害出たら今度こそ完全に折れそうなんですが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:47:33

    ウタの歌声に罪は無いし、ウタ自身に罪は無いのに、不幸の積み重ねから色んな者がウタを狙ってくるのがねぇ……

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:48:57

    誤解からから来る冤罪なのに、海賊の船に逃げ込まなきゃいないのは辛いよ
    いつかは晴れると良いね

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:48:58
  • 185二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:51:49

    信頼できる人がそばにいれば、虚無生活するよりはマシだろう

    過去に一夜にしてすべてを奪われたから

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:53:06

    >>178

    最終的にはリベリオンくらいの吹っ切れを見せて欲しいな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:53:15

    ここのゴードンさんは流石に楽譜燃やすと思いたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:54:51

    燃やさなかったら、普通に海軍本部連行コースなんで

    知らなかったとはいえ、手に渡ったら誰にでも召喚できる殺戮兵器を素晴らしすぎて捨てられませんは、流石に海軍政府も頭抱えるんで……

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:57:27

    赤髪海賊団 大頭及び幹部

    エレジア元国王ゴードン

    揃って腹切でお詫び致す

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:59:15

    間接的なルフィ曇らせ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:59:15

    失敗とかやらかしすなわち死はredとそんな変わらんから好きではないな・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:00:10

    誰にでも愛想振り撒く癖に、不要とされそうになると暴れるトットムジカさんには参るわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:00:54

    皆に可愛がられて少しずつだけど元気になってきたかなって辺りで「楽しい?」って聞いて「楽しいよ。エレジアにいた時は何もなかったから」ってウタが答えて「あー、分かります無味乾燥な日々ってキツイですよね」って虚無生活をよく知ってるブルックも同調してナミ辺りに「言うとる場合か!!」って突っ込まれて抱きしめられてて欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:02:02

    シャンクス達は航海の傍らどう償うべきかを顔突き合わせて話し合ってそう
    結果的に合わせる顔がないという結論に落ち着きそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:03:43

    でもルフィが会いに行ったら一緒にいるウタも会うことになるし(ルフィから離れることはまずない)問題の先送りにしかならんような

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:04:58

    今度こそ家庭の問題をルフィ節でなんとかしてくれ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:05:34

    ウタのぐるぐるパンチを無限に受け続けるシャンクス達はいるよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:15

    今度こそ幸せになっておくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:06:50

    長い時間を掛けて、向き合えるようになることを祈っている

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:07:24

    ルフィもウタもシャンクス達も、みんな幸せに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています