【クロスオーバー】BLEACHキャラと絡んで欲しいポケモンを上げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:54:51

    これは自作のGJJJ(推し)とデカヌチャン(推し)とパモ(推し)

    親和性があるだけではなく、ただただ一緒にいて欲しいでも大丈夫です。
    時系列問いません。スレ主に癒しをください。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:59:38

    織姫パピモッチバウッツェルのトリオが見たいがワイの画力じゃ描けんのが憎らしい
    ぜったいかわいいはず

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:01:37

    キャンディスとワンパチ&バチュル
    最初は見た目の可愛さでゲットしたワンパチのおしりにくっついてるバチュルに「何やってんだコイツ…」って軽めの電撃で追い払おうとして懐かれて欲しい
    パルスワンとデンチュラになった時は「んん!?」って顔してもすぐに「やっぱアタシのポケモン超イカすじゃん!進化してもっとサイコーになったな!」くらいの反応しそうなのが良い

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:10

    以前別スレであげたので良いならはい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:03:52

    >>4

    おまけの方先に上げてら

    こっちが本命

  • 6123/01/19(木) 20:07:55

    >>4

    めちゃくちゃ助かる。ヤドン可愛いねヤドン…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:45

    >>4

    >>5

    この絵、前に他のスレで見てかわいいなーと思ったから覚えてたんだけど肝心のスレの内容とタイトルがまったく思い出せない......

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:36
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:52

    >>5

    生命力吸われてる浮竹隊長好き


    星十字騎士団はジムリーダーが似合いそう

    どく(アスキン) ほのお(バズビー) でんき(キャンディス) はがね(蒼都) エスパー(グレミィ) ひこう(リジェ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:22

    色塗ったのもあったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:18:15

    >>8

    ありがとう、めちゃくちゃ助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:19:52

    ホウエン四天王のカゲツがもうバズビーにしか見えない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:27:35
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:30:45

    ルキアとタマザラシ
    こおりタイプの丸っこくてかわいい奴はルキアも好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:44:02

    ルキアとユキメノコもいいぞ

  • 17123/01/19(木) 20:45:24

    個人的にGjjjとパオジアン、元柳斎殿とイーユイの親和性が高いと感じている。というか、見たい。

    あとチャンイチとパーモット

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:47:03

    平子とマーイーカとかカラマネロとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:28

    すげえ邪悪で強いカラマネロを制御しててほしいな平子

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:07:28

    たつきとルカリオ
    または一護とルカリオ
    小さい頃はリオルと絡んでほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:10:48

    >>17

    山爺が奥の手的にちびっこいイーユイ出してきたら死を覚悟するわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:16:44

    >>17

    GJとパオジアンはモチーフとカラーリングがそっくりでいいよね…

    レパルダスも豹だけどなーんか違うよなあとずっと思ってたから白と水色の豹ポケが出てきてなんか嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:41:57

    >>11

    流水系の斬魄刀と思わせて催眠だからみず/エスパーのヤドン使いなのか…可愛いし合ってるな…

    ポケスペヤナギのデリバードみたいにこの雰囲気でえげつないスペックしてそうな藍染ヤドン

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:45:50

    >>23

    上に上がってる元スレだとわた天して眼鏡粉砕したらヤドンが「やぁん(惣右介はおっちょこちょいだな〜)」ってサイコパワーで眼鏡修復するってレスがあったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:00:01

    ピンクロリ×フェアリーがベタだけどとても好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:03:25

    >>25

    かわいい!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:11:20

    >>13

    ほのおタイプジムリーダーのバズビーの相棒は幼少期→修行時代→騎士団時代→完聖体でアチャモ→ワカシャモ→バシャーモ→メガバシャーモに進化してそう キレッキレのトサカを可愛がってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:26:46

    チャンイチの頭にドヤ顔のパモさんが乗ってる図なら想像したことある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:51:07

    一護にイーブイはベタ過ぎるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:42:50

    ジュナイパーやインテレオンと石田
    狙撃してくれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:45:38

    チャドにはたねポケモンとかに囲まれて欲しい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:39:39

    チャンイチはカプ・コケコとか、カプシリーズがとてもあってる気がする。
    卯ノ花さんとカミツルギとかも良き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:50:37

    タイプと言い特性と言い、ジジにミミッキュがピッタリなんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:48:19

    一護とギラティナとかダークライとか
    役目故に、特性故に独りでいるこの子達に手を差し伸べて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:11:25

    霊王と一護の関係性なんか既視感あるんだよなぁとずっと思ってたんだけどあれだミュウとミュウツーだ。このスレで長年のモヤモヤがやっと解けた

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:02:15

    石田はヒラヒナみたいなフリフリがかわいいポケモン好きそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:47:31

    石田裁縫得意だしハハコモリとかいいかもな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:06:35

    クルミルのおくるみ(もちろんクインシークロス入り)を作ってあげる石田はいいぞ…

    チャドは野生のバルキーになつかれててほしい チャドがトレーニングしてるの見て自分も強くなりたい!って感じて一緒に鍛えてもらうバルキー

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 10:13:13

    ほんとに個人的な話だけど、虚圏にキュレムいて欲しい。推しなのでグリムジョーとあって欲しい。
    王になれない者と英雄になれないドラゴン……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:26:23

    >>2

    そのバウッツェルお兄ちゃんのポケモンな気してきた。兄ちゃんの死後、お兄ちゃんの代わりに織姫とパピモッチ守るんだって虚になった兄ちゃんに向かって吠える

    あと破面篇でロリメノの二人から守ってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:59:42

    チャンイチに懐くパーモット
    ちょぅと眉間に皺がよってチャンイチっぽくなるパーモット

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:39:16

    落書きしちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 23:23:26

    >>42

    かわええ…

    織姫パン屋でバイトしてるもんな、似合うよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:25:45

    >>42

    織姫パピモッチバウッツェルのレスした者です。ありがとう寿命が十年のびた

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 04:56:30

    アニメで気弱なデンリュウがアイリスのカイリューに稽古をつけてもらい自信をつけたエピが印象的だったので、チャドにはアブウェロにいた時にもらったデンリュウと一緒にいてほしいかも
    心優しすぎる個体なんだけどいざ外敵相手に腹をくくったらすんごいかみなりパンチを繰り出す個体

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:41:59

    ハッシュヴァルトはギルガルドかな
    剣と盾

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:05:06

    バズビーのところにいる個体はもうか持ちが割といる いそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:45:21

    岩鷲とマンムーは合う。マンムー跨って爆走してるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:20:41

    バズはブーバーンとかゴウカザルみたいなイカすヘアスタイルのほのおポケ持ってそう
    誰かと被ってんなと思ったらオーバだこれ

    BFFのふたりが子どものころ一緒に捕まえたお揃いのポケモンを未だに大事に育ててたりしねえかなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 04:51:43

    夏梨と一緒にサッカーしてるヒバニーと、遊子とミミッキュが色んな種類の布(皮)作ってるのが浮かんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:06:43

    虚圏にいそうなヨマワル
    ネルやペッシェたちと一緒にはしゃいでてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:53:01

    >>51

    待て

    違和感どこいった?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:39:48

    >>51

    可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 13:59:05

    >>51

    ネリエル一家の中ではどんな位置なんだろうか

    あと大人ネリエル時代からいたのか、ネルになってから出会ったのか

    ネル状態のネルからすると自分の弟妹だと思ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:05:26

    >>54

    もしくはネルがネリエルになるのに合わせてヨノワールになったりしない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:34:15

    ヨマワルのガイコツ部分とネルの仮面、どことなく似てるんだな
    そしてヨノワールになったら一家内サイズ感一部入れ替えが起きそうだなと思った結果、融合虚閃の構図がドントチャッカに乗ったヨノワールがペッシェを組体操のように支える3段重ねになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:37:40

    >>50

    どっちのポケモンも強いから頼りになるな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:46:01

    炎ポケ×バズも勿論合うんだけど、ニャオニクス♀が目付き悪い+手套+ブーツっぽく攻撃的な性格が似てるなーと…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:34:00

    >>58

    ちらと見える右の見切れは金髪ですか?

    推定金髪の人のポケモンも想定があったりします?

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:33:17

    ニャオニクス♂とユーゴー
    防御能力が高い+目の色が同じ、♀より♂の方が優秀(夢特性)…と何か色々ニャオ♀バズと対だなぁと思いまして

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:38:13

    >>59

    金髪の人は60の通りですが、進化前は同じ姿のニャスパーである事とこのポケカの説明文があの二人っぽいな??と思ったのが発端ですかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:37:03

    >>58

    >>60

    ニャオニクスたちはお互いを気にかけてるっぽいのにトレーナーたちはそっぽ向いてるように見えて切ない

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:55:56

    バズの視線だけ向いてない~~~!
    1人と2体は横目で見てるのにバズだけ横目してくれてない~~~!(つらぁい)

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:02:16

    ハッシュとバズビーにはカブルモとチョボマキみたいな交換進化のポケモン持ってて欲しい〜、見る度に昔の友達の顔を思い出す奴〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:12:17

    >>62 >>63

    ニャオニクス達は二人の都合なんか知らないので目線合わせましたがトレーナー達は何も考えて無かったのでそういう気付きもありですね…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 11:16:28

    サロワ先生一目見た時からポケモンにドルドーニが!?!?と思ってしまったので先生や先生の手持ちと甘いもの食べててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:24:46

    ほい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:01:57

    >>22

    >>67

    おお!!マジでそっくり!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:47:24

    どっちもかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています