おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part420【TSトレ】

  • 1ホワイトメカ邪竜21/11/10(水) 14:27:05
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part419【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:28:53

    立て乙
    2ならラーメン作る

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:30:12

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:30:16

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:30:37

    たておつ
    メジロ……メジロとはいったい……

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:31:19

    ラーメンを作る…ファインがいい笑顔で見ている。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:32:33

    カフェとカフェトレ達はなんかシェアハウスみたいなので共同生活してるのが異様に似合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:32:37

    ラーメンと言ってもインスタントからTOKIOレベルまであるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:33:12

    (ラーメンの湯切りをするタイトレ)
    (派手に揺れる胸)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:33:44

    >>7

    義足カフェトレとカフェがほか二人の介護してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:35:08

    (ムッ、あの左下腿……!)
    「マッスルゥ――スキャニィーングッ!」

    ピキィィィィィン!
    (やはり! 下腿から下の筋肉が衣服の下で動いていない! 下腿切断だろうか?)
    (膝より上まで切除する大腿切断だとすれば、自然に歩けるようになるまで途方もないリハビリテーションが必要だ。膝より下を切除する下腿切断であったとして、膝が残っている分義足に慣れやすかったり転倒を回避しやすいが、それでも幻肢痛など様々な苦痛を乗り越える、苦しい旅になる筈……!)
    (足の筋肉を喪う……それはどれだけ、どれだけ恐ろしいことだろう。しかし、それでも彼女は前を向いて、二足で立ち上がっている。嗚呼、それは正しく――)

    「――美しい、筋肉だぁ……っ!」ダッバー
    「と、トレーナーさんっ!? 何を泣いてるんですか!?」
    「いや……なんでもないさライアン! さあ、トレーニングを続けよう!」

    (彼女の事情を吹聴すべきではないだろう。服を脱いでこそのボディビルだが、強制的に脱がしたらただの犯罪者だ)
    (だが、彼女の力になれる時が来れば……必ず! 俺は筋肉の限りを尽くそう!)
    (美しき筋肉の為に!)

    こうですのわかりませんわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:35:18

    世代別に分けてラーメンレース(インスタントでも本格でも可)やるか…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:35:55

    >>9

    頭サイゲってか巨乳組は揺れそう、貧乳組はないから楽か…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:36:42

    やはりマッスルスキャンは透視力だったか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:37:00

    >>11

    なんで無駄に解析がいいんだよ!ワケワカンナイヨー!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:37:04

    あったよ!おでんラーメン!
    まあ普通にありそうよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:37:46

    >>16

    大根……シュン

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:37:55

    >>11

    ウワーッ! 知性的な筋肉!

    これもしかしなくてもリャイトレを軸にしたSSって高難易度ですね……?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:38:19

    >>16

    ん〜、まあそこまでゲテモノではなさそうだしな、大根は流石に無理か…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:38:49

    小麦から?いいえ…畑を作る為にまず区画整理から始めます

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:39:41

    共同で生まれたトレ達の特徴

    まあタイトレだしな
    まあフラトレだしな
    まあリャイトレだしな
    まあムントレだしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:40:11

    >>20

    (協賛ファイン家、メジロ家)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:40:23

    マッスル〜!って言いながら雑学を広めるリャイトレ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:41:07

    ファミマの商品なんだ
    具はお好みだから大根もいけるぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:41:53

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:42:06

    >>24

    うおおおおおおおお!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:43:59

    料理×でもカップ麺はいけるよな…?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:44:26

    メジロマッスルスキャン
    スキャン能力。リャイトレが使用。メジロ属性。
    メジロマッスル記憶消去
    記憶消去術(物理)。リャいトレが使用。メジロ属性。
    メジロストレイドッグ呪術
    相手は複数人との定住をするとペナルティを受ける呪い。マクトレが使用。メジロ属性。
    メジロスイッチ回路
    特定の目的にのみ常に素面の頭に切り替わる。マクトレが使用。メジロ属性。
    メジロよわよわモード
    お酒を飲むと弱くなり他人を褒める。ドベトレが使用。メジロ属性ではない。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:44:39

    (カップ麺の手際だけはめちゃくちゃ良いタバコ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:44:43

    >>27

    お湯沸かして入れて待つだけだからな、流石に…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:44:57

    >>27

    アレンジって知ってる?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:45:04

    >>18

    いえ、オペヘリダスに衒学者(知識をひけらかす傲慢なさま。こういう解説を挟んでしまうようなこと)の悪癖があるだけですわ


    個人的には筋肉の愛を通して誠実に振る舞えるタイプのあたまおかしいひとだと思っていますわ


    ……どうかしてるよぉ……こわいよぉ……

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:45:11

    お湯沸かせる?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:47:04

    電子レンジで○分!に対してなんか余計なことして失敗しだすタイプの料理×じゃなきゃカップ麺は大丈夫でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:48:00

    >>33

    別にコンロに拘らなければ

    ポットとかT-falとかあるし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:48:03

    怪異の沸きそうな場所にカフェトレ(義)を配置します。

    まるで角砂糖に群がる蟻の如く怪異が寄ってきてそいつらは義カフェトレしか目に入ってないので片っ端から黒カフェトレがケツパンチして消滅させます。

    場の澱んだ空気も一掃され怪異退治完了です

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:49:17

    コンロって電池使ってるけど機械判定はいるの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:50:06

    >>37

    機構がめちゃくちゃ単純だし手袋してればいけるいける

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:51:00

    >>36

    万が一義の中に入られてもお友だちのお友だちが倒してくれるから完璧な布陣だな!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:51:58

    コンロの類いが使えなかったとしたらなかなか料理厳しそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:51:59

    >>36

    分かってるんだけどケツパンチって単語がヒップアタックにしか見えない

    霊が集まってる(義)の方へヒップアタックすると(義)に当たりそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:54:20

    なんでこんなトンチキスキルをリャイトレに覚えさせたんだお前ら!

    >>28

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:54:28

    パウリも最近メカ邪竜料理やってそうだしなんとかなるでしょきっと

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:54:49

    >>41

    DBHP......?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:55:11

    >>44

    繋がったな……

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:55:31

    >>41

    𝓓𝓪𝓷𝓰𝓮𝓻𝓸𝓾𝓼 𝓑𝓮𝓪𝓾𝓽𝔂 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱をパールさんに教わるケツ……?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:55:41

    >>42

    落ち着け

    少なくともリャイトレのマッスルスキャンに関しては戦犯は一人だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:55:54

    2バ身差で秒殺よ!するケツ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:57:58

    できてもおかしくない感あるからな、マッスルスキャン

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 14:59:39

    GBHP(ゴーストバスターヒップパンチ)?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:00:54

    調べたら義は黒より7キロほど重いのでケツパンチが衝突しても耐えられるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:01:36

    >>50

    𝓖𝓱𝓸𝓼𝓽 𝓑𝓾𝓼𝓽𝓮𝓻 𝓗𝓲𝓹 𝓟𝓾𝓷𝓬𝓱 ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:01:43

    これ身体比較に義を突っ込む場合どこに入れればいいんだ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:02:46

    >>53

    タバコの下でいいと思うよ

    クリトレの(小)と(眼鏡)も確か結構時期的には離れてたけど並んでるし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:03:26

    >>54

    ナンバー修正がんばるぞい!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:08:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:14:03

    エサの義
    除霊のケツ
    なんかすごいなーって見てるタバコ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:14:29

    タバコと義で推定体重差22kgか……

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:15:04

    >>57

    たばこはきっとお色気ハプニング枠

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:15:36

    >>57

    タバコが幽霊に攫われるんでしょ(適当)

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:15:42

    >>59

    長い黒髪に巻きつかれてそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:15:53

    ウソでしょ……?またタバコがえっちな目にあってる……

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:15:57

    はちゃめちゃに今更だけどウマ娘化したトレーナー達の肉体年齢って全員15〜17歳想定なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:17:16

    >>63

    (俺はじじピみたいな例外除いて年相応って考え方してるけどどうなんだろう…)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:17:25

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:17:26

    >>61

    えっ!?廃深みたいになるタバコカフェ!?

    あっ他の二人は慣れすぎててそういう空気になりそうにないので座っててもらって

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:17:38

    >>63

    それは俺の性癖に刺さる

    ってか久々にTSっぽい話題だな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:17:53

    割りとウマ娘化してても大人組のもいるし、中等部高等部の担当よりさらに幼い見た目ってトレもいるし割りとバラバラな印象

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:19:02

    絵をよく描かれてるトレはその人の絵柄の印象になるやつでは…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:19:15

    バラバラだと面倒くさいからとりあえずその辺で統一しとくかみたいなめっちゃロマンも何もない身体比較制作者の苦悩があったと思うんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:20:50

    >>64

    (スリーサイズ表を見たら一律15〜17歳で計算してるみたいだからそうなのかと思って質問しました)

    >>70

    言われてみればそうである

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:21:01

    ウマ娘側の年齢ざっくり分けてるだけだしな
    まあこれはどっちかっていうとトゥインクルシリーズ3年の問題だろうけど

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:21:16

    >>63

    シャカトレが「酒飲める年齢だからダイジョーブ」みたいな事を言ってたSSがあった気がする

    まあそもそも年齢は出生からの経過年数で決まるので戸籍が生きている以上法律的に問題はない

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:22:35

    >>70

    始まりは実は15~17で年齢指定しないとケツがAAAにならないからとかいうすっごくどうでもいい理由だったりする(ページ製作者)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:22:46

    少なくともスズトレバースでは基本的に年相応(だからこそ思春期をすぎたはずの身体に本格化が起こったのが謎)にしてる

    っていうかこれ次のSSでもサッと言う予定だったやつぅ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:22:47

    年齢設定なしにしたらカップ数やらなんやら変わっちゃうから今更変えられないのもある

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:23:16

    >>63

    自制作トレは担当の妹で通じる程度に身長3サイズ考えてた

    あくまで身長3サイズ決めに意識しただけなので比較表とか大変になるなら統一で良いと思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:23:24

    おいたわしやケツ上……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:23:32

    現実の問題で飲酒は誤魔化してるけど、ウマ娘なら飲酒年齢も下がってたして

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:23:53

    >>74

    想像よりだいぶ酷い理由で草

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:24:21

    肉体年齢のこと考えてなくて、28歳ヨシ!ってオグトレのクレーバーな一面を出すためのひとり酒SSを投げた人もいるから…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:24:22

    またケツ上がおいたわしくなってる……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:24:55

    ケツの話が終わったと思ったらケツの話だったわ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:25:10

    >>81

    クレバー

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:25:54

    オグトレのチームFPSやる時の武器決まったな(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:26:15

    むしろあれでも年齢次第ではAAAにならないとかヤバいなAAA

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:26:52

    オグトレFPSやるんかな…作成者は格ゲーとかLoLくらいしか対人系やってないからよくわからんのだが

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:28:28

    これはただの性癖なんだけどタイトレの肉体年齢はあの体なのに13歳くらいだと嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:28:41

    >>79

    まあ現実の馬ならアルコール分解なんて通常の消化過程とほぼ同じだからな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:28:50

    そういえばウマ娘になればそういうゲームも上手くなるんですかね
    タイシンは上手いみたいですが

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:30:02

    FPSは知識ある人にお任せしたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:32:47

    >>90

    FPSじゃないけど前に描いた哀しき事件

    https://bbs.animanch.com/storage/img/87368/7

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:33:05

    動体視力とか反射神経はヒトの平均よりウマ娘の平均の方が高そう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:34:18

    キタトレは年齢制限取っ払ったらJカップになるからいよいよ別世界の人って感じが凄い

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:34:22

    お酒は肉体的には問題ないけど倫理的精神的に問題なので人間と同じ成人してから(過去に人間が大酒飲みのウマ娘のマネをして中毒事故があった)という設定

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:34:23

    ※ウマ娘化によるパラメータアップには個人差があります。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:35:59

    >>95

    そうか、普通の学園にも通ってるウマ娘がいる都合上そこらへんは統一させないと周りのヒトミミの教育に悪いからか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:36:47

    >>92

    お労しやサトトレ…大半はキタトレの胸にしか目がいかんと思うが。

    >>95

    酔わないにしてもウマ娘だけってのも違うだろうしね

  • 99カフェトレ(タバコ)の人21/11/10(水) 15:39:09

    タバコの幽霊耐性はクソザコです
    アプリトレーナーくらいかな…?
    しかも割と好かれるタイプなのでカフェやお友だちを傍に置いておいた方が良いですね
    ただ知識量と機転は効くので、そっち方面なら解決できたりすると思います

    ちなみにお友だちinタバコでウマソウル全開状態になったら幽霊が無惨な事になります

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:39:50

    現実に飲酒も年齢制限であって肉体的な面での体質とかそういうのではないしね
    まあ体質で制限とか仕様がないというか諸々問題になるのもあるが

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:40:22

    低身長なトレは単独だと居酒屋入店断られるとかあるかもしれん
    まあ身分証見せればいいかもしれんが周りからどう見えるか考えるとね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:41:40

    >>94

    いいだろ?バスト3桁のママ組だぜ?

    >>101

    頭サイゲとか凄い目で見られそう。でもガチロリ組の方がなんか犯罪臭はすごいのはなんで…?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:46:34

    >>99

    つまりスキを付いて無理矢理縛ったりすれば良いのか…?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:46:47

    >>102

    めっちゃ身長の低い大人の女性ってそこそこいるからな

    授乳器である以上基本大人ほど発達しているものなので大きい時点であんまり子供っぽくは見られないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:47:00

    キタトレはどうやって義足に気付いたの?強いから?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:47:00

    140cmで感覚ぶっ壊れてるけど、世間的というか世間体的には150代の前半からもうアウトな気がするわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:47:46

    >>106

    さい

    らま

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:48:57

    ……いやでもよく考えたら女性なら別に150代前半でも小柄だけどいるにはいるくらいか?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:49:11

    >>105

    じじぴとかと同じ枠で行動の違和感からとか前スレのレスでイメージされてなかったけ?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:50:51

    >>108

    たまにいるかもしれんレベルだと俺も思う。

    え?140台の成人女性は…うん…

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:51:00

    サイゲ組はまあ体的に小さいけど大人だと見られ...いや厳しいか?パウリとサトは無理そう

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:51:25

    >>108

    160の男みたいなものだし普通にいると思う

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:51:37

    >>109

    盛ってんなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:52:28

    俺は社会人だけどタイシンより1cm背が低いぞ
    探せば世の中居るものさ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:53:17

    >>111

    パウリもサトも夜間に一人で歩いてたらハイエースされかねんな。…あっでも触れたらハイエース壊せるしそもそもサトノ家の護衛がいそうっすね。

    >>114

    mjd?

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:55:17

    フジトレは多分義足に気づくタイプだと思う
    というか察しの良さや配慮がトレーナーとしての武器だから気づかないと困る

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:55:54

    義足くらいトレーナーなら全員気付いてそう
    なんなら義手も気付いてるでしょう
    生徒は気づかないかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:56:56

    >>117

    たぶん作戦が武器のタイプは気づかないかも

    逆にマネジメントが武器のタイプは気づく

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:57:18

    ギリ150超えてるカレトレ(151cm、カレンチャン155cm)とかテイトレ(152cm、トウカイテイオー150cm)でも普通に身分証必要だろうしな
    というかテイトレ小さいな!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:57:20

    >>113

    言うて推理能力は高いって明言されてたから有り得るとは思う。>>116>>117でも言ってるけどトレーナーは基本観察出来ないって考えにくいし。

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:58:10

    ただそもそもカフェ相手に隠し通してきた隠蔽力があるっぽいからな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 15:59:47

    生徒でも会長とかゴルシあたりなら看破してそうだけど秘密にしてそう

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:00:31

    まあトレなら簡易なマッスルスキャン出来てもおかしくはないな

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:01:10

    そのあたりは気付くかどうかはあえて触れない方が盛られてるとか思われなくて平和そうだな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:01:28

    とりあえずトレーナーは気付いてそうだなって
    多少の違和感に気づけないとこんなエリート学園におらん・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:01:31

    極論気付いてないトレーナーは観察力が低いのか?って話に繋がりかねない気もするので
    普通にカフェトレ(義足)の隠蔽力がやばいのだろう
    というか担当相手に義足隠せるのは冷静に考えたらヤバい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:02:13

    >>126

    たし蟹

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:02:57

    他のカフェトレたちは気づいてるのかな?
    なんとなくタバコには言ってて黒には秘密にしてそうなイメージ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:03:08

    気づかせないなら誰にも気づかせない、誰か気付けるならトレーナーなら気付ける程度、そんなとこ?
    カフェにばれないなら本当に誰にも気づかれないくらいにしないと

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:03:37

    >>123

    流石にリャイトレだけだよね!?他のトレも平気で出来たら怖いよ!


    >>126

    ソレナ、カフェも鋭い方だろうに年単位で隠せたのは普通にやばい。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:05:56

    個人的にセイトレは足怪我してるのか何か付けてる位には感じてそうだけど、
    自分が担当の為です!20cm厚底ドン!して毎日転ける自分を良く見られないだろうと思って真相確かめずに黙ってると思います。
    ぶっちゃけ厚底してなかったら気づいてなかったと思います(担当に隠し通す&特段走ったりしないトレ相手なら無理そう)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:05:56

    今更だけどDK4は全員150cm台なのね

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:06:54

    夏でも常に長ズボンなのは地味に辛そう

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:06:55

    気づかないって言われてないトレーナーは全員気付いてる、それが一番平和

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:31

    >>47

    >戦犯

    その節は大変いい仕事をさせていただきました……。ゆえに謝りません。

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:08:39

    カフェ相手に隠せるってこと考えたら
    目星とかアイディアじゃなくて医学知識とか芸術筋肉とかそういうしっかり噛み合うタイプの技能持った上で隠蔽判定通す必要がある感じなんだろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:09:43

    相手が義足かどうかって歩き方が普通なら割と気付かんからなぁ
    その点トレーナーはウマ娘の歩き方が微妙に変わってる事にも気付かないといけないその道のプロだからね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:11:09

    トレーナーやるならスポーツ医学とか人体構造は必修だもんねえ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:12:38

    まあ義足とまで断定しなくてもある程度違和感あったりする位はありそうですよね。
    そこから話聞いて真相確かめるかどうかで何処まで知ってるか変わりそう。

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:13:57

    >>132

    こいつら要素が出れば出るほど行動以外にDK要素ないな

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:15:51

    もうDK組からJK組に名前変えたら?

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:15:56

    >>132

    ブラトレ150

    テイトレ152

    フクトレ158

    マクトレ159


    ウワーッ! 本当にJKくらい!?←165cm

    バカねウオヒック……平均身長で言えば12(150cm)~18歳(158cm)くらいよ←163cm

    ウワーッ!? 平均身長ってやっぱダメだな!

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:18:05

    平均値と中央値は違うからな

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:19:42

    >>141

    流石に変えたら…ってギャルゲの時に言ってた覚えがあるなぁ…JK4…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:20:47

    >>143

    日本の中学校校長の平均売春人数は1.2人だからな……

    まあこれはネタなんで実際にはもう少し多いだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:20:51

    >>143

    日本の校長は平均1.2回は売春してる定期

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:21:24

    被るなこんなもん

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:23:38

    DK組の反対でJKみたいなことしてる面子……
    マヤトレボノトレカレトレ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:24:11

    >>148

    マヤトレ…マヤトレ…?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:08

    >>148

    どっちかって言うとJCだなその組は

    担当の中等部組が元の組み合わせだし

    まあ三人中二人が現男なんだが

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:25:08

    JKっぽいならグルトレとかもっぽい

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:27:00

    「誰がJK組だァ!」
    「テイトレはまだしも私達はそんなこと言われる覚えはありませんわよ!」
    「いや俺も別に言われる筋合いはないぞ!?」
    「意義あり!かそれは違うよのどっちがいい?…まぁ確かに俺達がDK組として相応しく無いっていうのは気になるな」
    「じゃあDKっぽいことやってやるか!」
    「いいですわね!じゃあ早速行きましょうか!」

    この後、カードショップに行きオタサーの姫のようになりかけ、マクドで駄弁ってる姿を「マクドでJKが真面目な話してて…」とSNSのネタにされ、カラオケを配信して視聴者の頭を破壊した

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:27:43

    身長に関しては極端な値が頻発するものでもないし割と平均はあてになる方じゃないかな・・・
    ちなみに中央値だと158で寧ろ下がるようだ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:28:03

    >>152

    ウワーッ!!JK!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:28:52

    DK名乗るなら170近くは欲しいよやっぱ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:29:01

    担当が高等部でJKみたいなトレがどれくらいいるのか…

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:30:46

    >>152

    貴方達ギャルゲ概念の時の√でいい反応みせてましたよね?…そろそろss書こうかなぁ?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:34:06

    ギャルゲーは割と禁じ手感あるからたまにでいいよたまにで

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:35:09

    ギャルゲ概念は好きなんだがハーレムルートはあんまり出すものでもない気がするわなぁ……

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:35:45

    >>158

    >>159

    せやな、また今度いいのが浮かんだらにするわ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:37:47

    ギャルゲはやりたいが担当ウマ娘以外とくっ付くのはあまり見たくないクソ強欲なゲーマーです

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:38:35

    >>161

    わかる(わかる(わかる))

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:39:00

    JK4云々も最近割とDK4の絡みが比較的少なめで落ち着いてるからであって
    ゲームやらなんやらで揃ってバカやってる姿はやはりJKではなくDKなのよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:42:34

    >>163

    この前のテイトレ悪戯事件なんかは男子校とかのノリだよね

    まぁその後はミニスカメイドなんだが

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:43:17

    「高校生といえばカラオケだよな!…多分」
    「俺達だけでも年代別れてるけど…今の若い子何歌うんだ?」
    「…さぁ」
    「ボカロとか?」
    「一番若い俺が察するに…米津玄師!」
    「本当に?本当に米津?」
    「ランキング入ってるし合ってるでしょ」
    「まぁ適当に歌いましょうか…」

    新曲を知らない彼等はviviやアイネクライネ等のしっとりした曲ばかり歌いそのまバンプとかに移行した。
    その見た目から繰り出される切ない歌声に視聴者の脳は破壊された。担当達も聞いてた。

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:44:07

    まあ見た目が見た目なのにやってることがDKで脳味噌破壊されるってネタだしのう…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:44:28

    迷ったら米津は実際正しいから困る

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:47:20

    ピースサインにはいつも助けられている

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:49:06

    今のボカロあんま知らないなあ
    昔の曲も定番なんじゃないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:49:44

    >>163

    本当に落ち着いているのかフクトレのページで確認してみた

    80~100:9

    101~150:33(MHで4,メイドカフェで7)

    151~200:17

    201~250:21

    251~300:31(カラオケで5,悪の幹部で5)

    301~350:19

    351~400:20

    401~:6

    詰まるところ概念爆発すればアホみたいな量の短文SSが良さんされてるだけで基本的に50レスに20個ぐらいの頻度だった

    いや多いわ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:50:05

    グッバイ宣言とテレキャスタービーボーイとラグトレインが全て一年以上前だと知って絶句してる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:50:26

    >>171

    (困ったどれも全然知らねえ)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:51:21

    ラグトレインはダグトリオから聞いたな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:51:43

    (カラオケ行ったことない私…)

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:52:13

    大体度の世代にも通じるミスチルとサザンを信じろ

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:52:15

    >>171

    またまた~

    かいりきベアやナユタンPのMADブームだってついこの間……

    おい……ダーリンダンスが2020/8/30でダンスロボットダンスが2020/02/09ってどういうことだ……

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:52:17

    いつだったか「最近の小中学生は親世代の曲をカラオケで歌うこともある」って言ってたな
    塾やら習い事やらの送迎の車内で聞いてるから、だとか
    自分も「こないだまで高校生でした!」ってやつに訊いたら「研ナオコ」って帰ってきて驚いた
    いやいくら何でも古くねぇか研ナオコは

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:53:08

    (ダグトリオと聞いてポケモンしか出ない私……)
    (ラグトレイン? ラブトレインじゃなくて? な私……)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:53:13

    DK4の世代のボカロってなんだ?メルトとか?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:53:33

    (ボカロでも曲次第で年齢バレそうだし静観する私…)

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:53:37

    >>171

    ついこの間(5か月前)にラグトレインの人があげたレイニーブーツはよくMVを脳内でセイトレに置き換えてみたりしてる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:54:02

    >>179

    6年くらい幅があるぞ(定期的に発生するフクマクへのジェネレーションギャップアタック)

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:54:23

    まあこのネット時代、有名な曲だったらもう年代を問わない時代に入りつつあるのかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:54:37

    ラグトレイン関係ならこれすき

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:55:34

    ツギスレタテルネ

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:56:46

    冷静になって聞いて欲しい

    千本桜は10年前だしみくみくにしてやんよとメルトは14年前だ
    ルドトレが厨二病で痛い妄想してる頃にはみくみくにしてやんよがあったんだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:58:04
  • 188二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:58:38

    立て乙メカ〜

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:58:45

    >>187

    立て乙完了────太陽の魔剣

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:59:25

    >>188

    待て! 寿司ネタ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:59:48

    >>187

    アリガトー…貴様は用済みだ!これからはこのミニメカが覇権となる!!全トレーナーを曇らせて見せよう!!

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:59:51

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:00:19

    建て乙


    >>191

    お腹すいた

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:00:35
  • 195二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:01:04

    200ならトレーナーの厨二ノート発掘

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:01:09

    セイトレがすっかり悪食になってるの草

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:01:46

    たておつ
    猫化SSが終わらない

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:01:56

    200なら担当に怒られるトレーナー達

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:02:12
  • 200二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:02:14

    Dkかわいいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています