【BL・CP・閲覧注意】ルフィ×サンジについて語りたい その8

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:25:51
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:29
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:04

    立ておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:44

    たておつ!スレ画どこのシーンだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:30:45

    とりあえず立てました
    sage進行の依頼出してみる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:31:48

    スレ立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:31

    スレ画もそうだけど
    仲良くケンカしてるルサン好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:36:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:30

    最終章は物語的にもルサン的にも盛り上がりそうで楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:43:43

    スレ立てありがとう!
    次週休載だからオデッセイでルサン補給するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:47:42

    >>9

    留めておくのは大事だよね


    この画像すきなんだけどナバロンかアラバスタか忘れたから今週はナバロン流してルサン充する

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:15

    >>12

    ルフィの服的にアラバスタ解決後かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:51:11

    >>13

    ありがとう助かる

    ナバロンとアラバスタ解決後視聴してきます

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:53:21

    >>14

    ナバロンはセーラー服着てる時ルフィの麦わら帽子にコック帽被せてるから違うと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:42

    立て乙!ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:52

    立てあり!
    画像整理してたらちょうど見つけたので貼っとく
    このシーンめちゃくちゃ好きだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:21:22

    >>9

    前スレ199は198にツッコミしてるだけじゃない?

    198の最後の二行もブーメランだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:27:02

    アニワンのワノ国の最初のアイキャッチが
    ルサンだったことに今更気づいた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:30:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:40:39

    >>19

    ワノ国のアイキャッチは最高なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:56:51

    >>21

    静止画でみるとヤバい

    全然気づかなかったわ

    ルフィがサンジへの独占欲見せるの好きだからたまらん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:01:37

    >>21

    1コマ目からハート飛んでる!

    ルフィさんが手を伸ばす仕草良すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:24:32

    >>21

    船長の顔がいい………

    前半クルーがバタバタ駆け抜けて、サンジいないなって探してるの最高すぎませんか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:16:32

    ワノ国討ち入り衣装はマントルフィってのもまたいいんだ
    押し倒した時にサンジをすっぽり覆えてエロい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:35:43

    マントはすっぽり覆えるし
    地面にも敷けるから最高(IQ3の感想)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:58

    >>26

    アオ/カンし放題だよやったね船長!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:47:21

    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:18:45

    オデッセイでサンジがメロリンしてる時はあまり興味無さそうなのにシリアスになると途端に見守り態勢になるルフィまじ良いんですよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:24:55

    オデッセイでキノコ集めるために単独行動してるサンジを洞窟まで追いかけに行くルフィさんさぁ…
    クソデカ矢印がでかすぎて視認できないよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:27:50

    >>30

    あれサンジが単独で先行ダッシュしちゃった理由も優しくて好きなんだ

    話進めてた限りだとサンジの単独行動あそこだけだと思うしすぐ追いかけよう!ってなるルフィも全部がかわいくて好きなシーン

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:26:14

    オデッセイは腹減ったサンジメシ待ってろすぐ作ってやる系会話が豊富で和む
    メインストーリーでもサブクエでもフィールド探索でも戦闘後掛け合いでもちょくちょくやっててかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:44:31

    >>31

    良ければ先行ダッシュの理由知りたい!

    オデッセイのルサンの掛け合いはほのぼのした和む系の多くてたまらん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:56:35

    >>33

    ※オデッセイストーリーネタバレ


    ブルックが体だけ海の底に落ちちゃって中盤までテャマスィーだけ状態なんだけど、燃料のコーラがないからシャークサブマージで助けに行けないって前提で

    キノコ見た途端にサンジが一人で先行するから追いかけて話聞くと

    「このキノコで炭酸が作れるからコーラの材料になるんだ」って言うので

    サンジ仲間大好きじゃん…てニコニコしたシーン

    ルサンあんまり関係ないレスになっちゃったごめん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:49

    ルフィさん仲間大好きなサンジが大好きだから広義の意味でルサンじゃよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:28:24

    ほんとかわいいはよ結婚しろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:49:42

    あれ?
    してなかったっけ結婚

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:49:42

    >>37ごめんしてたわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:28:38

    ルサンのシミラールック可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:23:31

    ルフィとお揃いコーデしたがる(させたがる)サンジのスレ思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:54:44

    いつまでも進まない2人にニカが楽しい事教えてやるってルフィの体操ってセッサンジで指南するけど
    勝手な事すんなって支配権取り戻して自分流で最後までするルサンください

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:13:19

    >>41

    最初はサンジが主導権握ってるルサンは最高

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:44:10

    いろいろ分かってなくても(こうするとサンジの反応が可愛い)っていう本能オンリーで初めてでもめちゃくちゃ上手いことやるルフィさんもきっといる
    サンジはメロメロ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:51:06

    ルフィさんには生き物の感情を感じ取る見聞色があるから
    口で言ってる事と本音が違うサンジと相性最高だな
    やだやだ拒否しまくる恥ずかしいけど気持ちいいところを容赦なく責めるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:57:22

    ルフィはサンジの事を結構しっかり見てたりするからサンジが気持ち良くなってるのを見られたくなくて顔を背けたら正面を向かせるし
    ずっと目を見つめてくるからサンジの良いところも気持ちも全部バレちゃうんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:17:02

    40ルフィは口ではやめろだけど本心はもっとしてくれな
    サンジの口から出た言う事聞いたフリして焦らしプレイ上手そう

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:08:59

    ルサンみあるホワイトデーグッズ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:05:36

    メンツはいつメンだけどルサンちゃんピックアップされてるの嬉しいねえ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:26:17

    食べるルフィと贈るサンジで相性最高だしね
    ここで完結してる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:00:58

    いっぱい食べる君がすきってルサンだよなー
    歌詞ここしか知らないサンジがループで口ずさんでる時に
    おれいっぱい食べるぞサンジのメシ!って後ろからぎゅってして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:33:57

    >>50

    歌詞見てたら続きに「おかわりって笑う顔が好き」ってあってすごくルサンだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:36:51

    ルフィさんの声を聞いて顔が緩む一味みんな良いね…
    穏やかな声で「随分と元気そうじゃねェかよ」と言うサンジくんとその時の笑顔𝓹𝓻𝓲𝓬𝓮𝓵𝓮𝓼𝓼

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:09:46

    ルフィを信じてるの本当好き
    WCIの「おれは信じられてる!!」大好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:45:23

    ワノ国の特に討ち入り入ってからのサンジはルフィのこと一秒たりとも疑わないのがいいんだ
    WCIで心ごと助けてもらったから信頼度が数段階くらい重くなった気がする

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:12:03

    >>52

    プリンセスって読んじゃった

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:40:08

    バーガー・SANJIのロゴマークがひまわり…

    ルフィのイメージフラワーはひまわり…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:20:13

    マークかわいいなくらいにしか思ってなかった!
    これはにおわせですわ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:58:01

    画集のルフィの手に泡?かソースついてるように見えたんだけどなんだろう
    食事の前の手洗いだったりソース作り手伝った後ならおいしいな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:51:01

    確かに泡に見える
    昔の鰐達とのイラストみたいに後ろのドラゴンで洗濯してたとか無さそうだしサンジのお手伝いの後だとかわいいな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:01

    >>59

    ほんとだ!これ裏表紙で食器洗いとか手伝ってる途中だったら可愛い

    自由なルフィとそれを叱るサンジはなんぼあってもいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:55:46

    サンジのごはんに飛びつくルフィは心の健康にいい

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:53:04

    公式から正解が出るまで
    バーガーのパテ盗み爆食いしたペナルティの皿洗いほっぽり出してアイツ…!
    みたいなサンジが画集の裏表紙にいる幻覚見とく

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:52:08

    見えたぞルフィ!って名前呼んで語りかけるこのシーンがなんか好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:29

    >>63

    ルフィが息を切らす程の勢いでサンジの元に駆けつけるの見て愛だな…と思ったけどサンジも同じようにルフィを抱えて全力で走ってたんだな…愛だ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:58:04

    >>63

    >>64

    いいな愛だな

    抱えてる方服の色が対比になってるのも好きなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:41:30

    サンジが赤マント羽織ってたり白タキシード(ウエディング)着てたりいちいち美味しいWCI

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:23:08

    分かる…衣装や装飾が良すぎる
    ルフィさんの一見かわいいのにかっこいい着こなしも凄い
    麦わら帽子の上にハットはズルい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:18:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:41:13

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:35

    大多数のシコスレもカプスレもキャラ画像だし様子見でいいんじゃないかな
    ザッと検索かけて新規も見てみたけど文字画像はほとんど無いみたいだしね
    次スレまでまだ余裕あるしワンピカテ全体の流れがそうなるなら倣えばいい

    あにまんに来る一般の方はもはや一般じゃ無いのではという気もするがルサン表記はどちらでも良いかな
    キャラ名での検索避けしたいという意味で変えたいのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:40

    海で溺れるルフィを泳ぎが得意なサンジが助けるシチュエーション、何回でも見たいくらい好き
    それはそれとして全ての海の魚が集まるような「不自然」な奇跡の海では悪魔の実の能力者も泳げたりしないかな〜、なんて
    現パロでもいいんだけどルフィに泳ぎを教えるサンジが見たいんじゃ〜

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:47

    >>71

    いいね!

    ルフィは悪魔の実を食べる前からカナヅチだったし泳ぎが上手いサンジに教えて貰えばきっと上手くなる!

    小さい頃はサンジも溺れたりしてたからルフィの気持ちに寄り添って教えてくれそうだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:52:03

    ルフィの手を引いてバタ足させるサンジ微笑ましいな
    現パロ空間でも水に沈んでいくルフィに人の体って浮くように出来てるはずなのになーって?マーク浮かべて欲しい
    あとファーストキスは人工呼吸

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:06

    一向に泳ぎを覚えないルフィにちゃんと覚えろよ一人の時どうすんだって言ったら
    サンジがそばにいる時しか泳がないから大丈夫だ!って堂々言われて撃沈するサンジはいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:01:42

    >>73

    ビート板持たせればいいのにわざわざ自分で手引いてあげるの可愛いね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:09:43

    浮き輪付けてたとしても寄り添って泳ぐんだろうな
    ルフィが溺れたらおれが助ける!(使命感)なサンジはほんといい…愛だってことを自覚してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:40

    7人の麦わら時代のウィーアー、サンジくんの担当部分が予言すぎでびっくりした……「今度会えたなら話すつもりさ それからのこととこれからのこと」ってWCIであてがわれてたあの広い部屋の窓際に縮こまってもう二度と会えない(会いに行ったらいけないと思っている)ルフィさんのこと想いながら口ずさんでほしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:32:57

    >>77

    WCI前までは優しい声で歌うなという印象だったのに後になるとルフィへの激重感情に思えて二度楽しめるよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:39:26

    WCI編がミュージカルだったら歌ってる
    ぽつぽつ呟くように歌ってたらルフィの幻影が現れて
    2人で合わせてるうちに曲調も明るくなって少し希望を取り戻すシーンになるよという幻覚

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:04

    サンジが鼻歌歌いながら料理してたら
    キッチン入ってきたルフィがそれに気付いて歌い出すシーンあった気がしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:53:45

    たまに見せる船長仕草がマジで好き
    笑顔で誤魔化されちゃうけど
    ルフィさんて結構ゴリゴリの""雄""じゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:06:05

    普段は可愛らしいけど超本気になると海賊王の雄みを見せてくるよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:21:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:12:32

    サンジはそんなクソゴムと未来の海賊王を反復横跳びするルフィさんのギャップにやられ続ける日々
    サンジ自体も口悪くて足が出るけど根は度を超えて優しいってギャップ激しいキャラだけど
    ルフィはギャップってなんだ?全部サンジだから全部好きだってストレートに高出力の愛情投げてきてもう勘弁してくれって感じのルサン好きだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:08

    バレンタインのルサンはおやつで出されたチョコを残しておいてサンジに食べさせるルフィとか
    どうせ気付かないだろとチョコソースのステーキを出すサンジとか妄想捗る

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:00

    贈り物をする日という事でおれが拾ったカッコいい石とかあげるルフィさんもまた良き…
    サンジは何だこれと思いながらも大切にしまってる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:03:31

    >>86

    ロッカーに大事にしまってそう

    WCI前に貰ってて解決後にチョッパーに魚図鑑借りたぞー女の裸の本ばかりで探すの大変だったんだって返された時

    動揺を隠しながら散らかったロッカー確認してよかったちゃんとあるって胸に抱いてほっとしててくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:49

    YouTubeでまた無料公開してるハンドアイランドはルサン補給出来ていいな
    あれED後ゼフの事サンジに言わないかなルフィ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:14:32

    ゼフの蝋人形はかなりインパクトあるから冒険話のひとつとして絶対話してくれると信じてる

    (本編で蝋人形の部屋にサンジが行かないシナリオにビックリした…)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:40:36

    >>89

    あの錚々たるメンバーの蝋人形に若クソジジイがいて驚くサンジ見たかったなー

    人の顔覚えるの苦手なルフィに更に見た事の無い若い頃っていう難易度上がってるけど

    そういやオーナーのおっさんに似てる偽物もあったぞって話してて欲しいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:51:35

    ルフィの気まぐれカレーが激マズだったのは
    サンジがルフィの元からいなくなって精神的に不安だったからかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:01:59

    いても激マズだろうが激マズレベルは下がりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:45:14

    サンジがなんとかルフィを制御しながらはじめての共同作業(料理)してほしいが無理か
    横に立って味見係してうめーうめー本心から褒めて元々カンストしてる料理モチベを限界突破するお仕事でいっか

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:30:30

    この寝ながらうめーうめー言ってるとこすき
    寝てるやつにこんなすごい種類の料理出してあげてるの愛だよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:34:45

    一度サンジのいない船を体験してるからキッチンにサンジがいるだけで安心感が段違いだよね
    サンジがサニーにいる嬉しい!ってオーラを一身に浴びながら料理するのサンジ内心でめちゃくちゃ照れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:40:58

    REDで数年ぶりにワンピ読んでルサンに転がり落ちました…
    もう何回も言われてると思うけど、Hopeの歌詞があまりに強くてひっくり返りそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:55:29

    >>96

    沼へようこそ

    尾田先生が「ルフィvsサンジ」の時に聞いていたプレイリストを見てガッツリひっくり返って欲しい

    特にJetの和訳

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:29:27

    何度でも新鮮に驚けるよな

    おれの女になれ!が作者のプレイリストに入っている事実

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:47:04

    >>97

    こんな記事あるんだ!ありがたい!

    和訳やばかったしそもそもタイトルからして…

    こんなの知ったらもう起き上がれないです

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:05:30

    過去スレ全部オススメだけど個人的にビックリしたレス紹介させて

    語るスレ6の143

    >これ脱力しきったルフィをサンジが抱えてるんだと思ってたんだけどルフィもサンジのこと掴んでるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:51:05

    >>101

    改めて見てもオーブンお兄ちゃんの「甘ェ」が二人のラブラブっぷりに対してかと思うぐらい上のコマでイチャイチャしてるなァ!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:00:51

    >>102

    ルサンならこれぐらいの甘いイチャイチャは想定内…ってコト!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:27:16

    下のコマでもちゃんと手回されてるの見てうわー!って感動したやつ
    この後すぐ寝るしカタクリ戦後でめちゃくちゃ疲れてるはずなのに
    サンジと合流出来てもうどこにも行かせないぞって気持ちの発露なのかもしれないと思うと萌える

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:08:04

    服のシワの入り方からしてもかなりしっかりと腰を掴んでますねこれは
    もう失いたくない気持ちの表れでしょうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:21:44

    右手も両足も脱力してるのに
    左手の指だけは力入ってるのいいね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:35:32

    >>101

    改めて見ると密着具合が素晴らしいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:47:06

    WCIからワノ国でぜったいイチャラブしてる
    サンジはおれのものだって刻み込んで
    それがお前だろでほぼカンストまで回復した自己肯定感を上限解放してあげてる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:44

    WCIからワノ国まで2週間もあるしな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:25:49

    アニメでルフィにどっちのおれがいいか心の中で問いかけるシーンが近付いてきた…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:58:13

    >>47

    今日これ買いに行って3つ買って当たった…

    学生でお金ないから助かった

    次はルフィも当てなきゃ(使命感)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:54:32

    >>109

    ワノ国に行くまでってキャロット入れても6人だったから

    船内でいくらでも2人きりになれる時間ありそう

    アクアリウムバーとかで戻ってきたことを噛み締めてイチャイチャして欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:11:13

    奪還組はルフィがどれだけ必死にサンジを取り返そうたしてたの知ってるから
    望んだら2人っきりにさせてやりそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:36:20

    ルフィは最初の1週間ぐらいは毎日サンジがちゃんといるかを確認するためにしょっちゅうサンジの側に来てそう
    見聞色も使わなくてちゃんと自分の目で見て確めてるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:19:38

    サンジがルフィ出禁の食糧庫のチェックとかしてたら
    終わらせて出てきた瞬間飛びついてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:13:36

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:16:27

    マムにサニー号めちゃくちゃにされたし食糧大変なの知ってるから
    補給できるまでは頑張って盗み食いしないように耐えてるルフィ
    いつもこんなだと助かるんだがなと呆れつつもサンジがいじらしいルフィを甘やかしてたら
    決めた!腹減ったからサンジ食う!と性的な意味で美味しくいただかれるルサン下さい

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:53:51

    セッ無知でほっとくと素股で完結するルフィと
    男所帯で下ネタが挨拶レベルで入ってくる知識だけはマイスターなサンジのルサン好き
    触られたり擦り付けられまくるだけで物足りなくなってこうするんだよって羞恥レクチャーして欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:05:14

    可動フィギュアS.H.Figuartsのサンジに
    付属するルフィの顔パーツの表情分かってるなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:39:37

    >>119

    ヨダレダバダバで可愛いな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:06:37

    >>119

    サンジ!メシ〜〜〜!!の顔じゃん

    ルフィとサンジを買ってワンピ飯のガチャ並べたらルサンが作れるとは福利厚生が手厚い

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:58:22

    これに合うデカい机と椅子用意してワンピ飯敷き詰めて発売を待たなきゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:08:39

    ルフィは腹減ってる時サンジの顔見ただけで滝のような涎流してそうと思ってる身としては解釈一致でありがたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:02:06

    日頃ヨダレ垂らしてうまそ~!って無邪気に喜んでくれるのを見て可愛いなと思ってたら
    めちゃくちゃ頼りになる凛々しい顔でそれがお前だろって笑ってくれるんだよなあ
    そりゃサンジもオチる

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:45:18

    人の感情を揺さぶるには緊張と緩和が有効なんだけど
    ルフィってまんまそれが具現化したようなキャラだしな
    サンジのハート大忙しだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:26:20

    よだれルフィとサンジは最後の顔パーツで「さぁ食え!」「うまほー!!」って感じに飾りたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:57:57

    >>126

    いいなあその組み合わせ


    左から2番目今までしたことないような表情してて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:33:20

    このシリーズ争奪戦高いんだっけ?是非とも二人確保したい…

    >>127

    横に割れたハートが似合いそうだけどいつの表情だろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:26:33

    コンカッセが空島でルフィと共闘した時の技だと気づいて泣いてる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:54:55
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:25:54

    >>130

    割と新しい方の変顔つけてくれてたんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:01:20

    アニワン次回が3月19日で場面転換してキラーのバトルっぽいので
    ルフィに問いかけるシーンまだまだ先だなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:14:00

    >>130

    これか!

    髪型違ったからわからなかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 05:12:44

    >>130

    これかー!!ってめちゃくちゃ納得した草

    この表情つけるのさすがワンピって感じだ


    >>132

    問いかけるシーン中の人の演技が楽しみだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:39:42

    サンジの問いかけシーン
    ルフィとの出会いからドラムデートやWCIプロポーズシーンとか回想盛ってください

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:56:33

    ゼフに見守られながらルフィにオールブルーの事話してるカットと
    それがお前だろのところは絶対入れてほしい…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:23:06

    それがお前だろで回想締めてジェルマ缶壊してくれると流れが綺麗かも

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:57:46

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:16:21

    ジェルマ缶は破壊してくれてよかったけどそれはそれとして未来服ルフィとステルスブラックが並んでるのはちょっと見てみたかった

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:53:57

    おそばの正体を一発で見抜いてるルフィさん何…サンジのピンチだからすぐ解ったのかな…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:13:35

    >>139

    表紙でルフィのカラーリング赤ってわかったし

    すごいお似合いだな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:54:01

    誕生日は祝わないってSBSで言われてたけど当日うっかりルフィに知られて盛大に祝われるがいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:51:28

    ルフィさん宴は開きたい時に開くから
    サンジおめでとう宴したくなって開いても問題ない

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:18:16

    サンジいつもありがとう宴という事で
    おれの気まぐれカレー作ろうとしてみんなに全力で止められてそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:30:21

    計画的にお祝いとかはしないけど今日なのか!めでたいな宴だ~!はありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:26:08

    新巻読んだけどやっぱ未来服良すぎる
    サンジはただのアロハ(フード付き)だけど足元はがっつり未来靴な差がたまらんし、ルフィは単純にかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:33:15

    解決後でいいんであの魅力的な未来コスチュームでイチャつける行間が欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:08:27

    DOMシューズで2人とも拘束されてもルフィはいろいろ伸ばせるから問題なくプレイ出来るな

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:47:51

    明日アニメ無いし明後日ジャンプ無いからワンマガ見てるけど
    やっぱ過去スレ画にもなってた東京OPタワー5周年ショッパー最高だな…ふたりで3と2作って5…

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 12:49:11

    わかる
    あのショッパー欲しかったなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:39:48

    ただの5じゃなくて3+2なのがクソ惚気られてる…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:34:29

    ルサンっぽさある

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:35:51

    >>152

    赤と青ってだけでルサンだし

    サンジのイメージカラーの青と討ち入りスーツの赤なネクタイに巻き付くルフィもルサン

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:32:05

    ルフィどんな格好なんだこれと思ったけど、腕伸ばしてストライプの柄になってるのか
    色概念ネクタイ美味しすぎる。公式ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:34:42

    サンジに是非このネクタイを締めて欲しい
    着替える時にちまっとルフィが見えるの愛じゃん

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:58:24

    >>151

    2+3じゃなくあえての3+2でサンジのイメージナンバー5にするしルフィにっこにこで背中合わせだし良かったねおめでとうお幸せにな…ってなる

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 10:19:00

    >>156

    ルサンにとってはハートポーズよりハートポーズしてる…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:52:44

    こんなTシャツあったんだ!欲しかった

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:06:36

    >>158

    背中合わせで座ってるのめっちゃいいなこれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:14:40

    kappaのロゴをキャラにしてるって事か!
    WCI辺りの時ってこういうルサングッズ色々あったんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:24:59

    ルサンペアリングが一番驚いたなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:15:27

    公式からの結婚祝いだもんね…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 09:05:09

    >>158

    ルフィの大人っぽい笑顔がいいなー

    今からでもオマージュ元のロゴみたいなシルエットバージョン出してくれんかな普段使いしたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:18:20

    WCI以降のサンジがルフィに喜んで貰いたくて服を選んだり髪をゆるふわにしてみてたら可愛い
    ルフィはファッションに興味ないからあまりよく解ってないけど
    でもサンジそのものが好きなので何となくいつもと雰囲気が違うというのは解っててこのサンジもいいなーと心の中で思ってそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:05:45

    バラティエ編読み直したけど、本当ルフィはサンジに一目惚れしたんだなって思った
    ルフィが考えるヒーローそのものだもんね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 11:00:05

    >>164

    サンジはイメチェンした自分に新鮮みを感じてルフィがいつもより見てくると上機嫌になってるけど

    ルフィはいつもと雰囲気違うけどなんか機嫌が良いサンジきらきらしてんなと楽しくなって見てるという

    Win-Winなすれ違いルサン好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:56:22

    ルフィの大食い配信っぽいカラーボツ案いいね
    サンジのメシをたらふく食ってるルフィは健康にいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 06:18:23

    >>167

    すんごい笑顔で食べててかわいいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:52:30

    >>167

    これいつか描いてほしい

    ニコニコサンジがおかわり持ってくるの癒しなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:14:31

    この配信の最初はルフィが猛スピードで食べていく様子に驚いてその内どれだけ食べても尽きないで運ばれてくる料理の量と種類に驚くんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:05:14

    配膳するコックさんが料理置く時チラッと麦わらをすごい優しい顔で見てるって切り抜き動画作られそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:22:32

    >>171

    そういう気ぶり動画いくらでも見たい

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 07:46:10

    ルフィ側も食べる前にほんとに一瞬だけ
    サンジの事を普段からは想像出来ない大人っぽい顔で見つめてる事に気付いた切り抜き師が動画作ってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 16:03:33

    食べてる途中で「サンジーーー!!おかわりーーー!!!」と絶対言ってるしサンジもわかったわかった言いながら次々持ってくるからこいつら仲良すぎるな…と噂になる

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:42:57

    今週も側にルフィがいないから心配になる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 09:58:09

    本誌えらい事になってるけど
    ルフィがいるから大丈夫と読み進められる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:50:41

    冒険パートだから仕方ないけどルフィにご飯作るサンジが恋しくなってくるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:22:03

    ゾロvsサンジはフラグ立ってるからやるかもだけど、最後は船長パワーで解決してほしいなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:20:46

    それがお前だろとルフィに全肯定されたサンジの優しい心は
    もしジェルマに侵食されて失われてたとしても戻ってくる
    その時おかえりサンジ!!ってルフィが言うところまで駄目未来視で見た

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:47:42

    本誌怖いっちゃあ怖いんだが
    ニカ×ステルスブラックの解像度が上がりそうなのは楽しみなんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:49:30

    多分エッグヘッドに着くまでの間に何日かかかってるからサンジのメシは食べてるだろうけど作中描写が無いから
    そろそろ本誌でも満腹満足なルサンが見たいね
    それどころでは無い?それはそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:54:19

    恋ピでもネタにされたサンジ!メシ〜!不足…

    >>167の完成版が見たかった

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:05:33

    サンジ!メシ〜!!はいい…心の栄養素
    もうあるかもだけどそう叫ぶルフィ型の目覚まし時計が欲しい
    ずっと浴びていたくなって止められなさそうだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:13:14

    >>182

    サムネだと…と!の一つ一つの点がハートに見えてインコにも愛情伝わってるじゃん…ってなった

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:38:45

    腹減った〜〜!メシ〜〜!
    じゃなくて
    腹減った〜〜!サンジ!メシ〜〜!
    なの最高

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:40:11

    >>184

    メサ

    シン

    ⌇ジ

    ❤︎‼︎

    ❤︎

    ❤︎

    ❤︎

    ❤︎

    ❤︎

    ‼︎

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:20:20

    >>185

    ルフィの食事には常にサンジが居るのが当たり前になったんだなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:27:16

    「お前の作った料理しか食わねェ」って告白するくらいだもんなぁ
    でも惚れたのは料理じゃなくてサンジ自身ってのが最高に良いよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:03:39

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:49:52

    最高のイラストきた;;

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:11:16

    >>190

    ありがとう○紅!

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:48

    >>190

    顧客が求めているものじゃん最高

    ルフィが一番食ってんのこれよこれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 07:27:06

    >>190

    ルフィがサンジの方向いてる?

    「うっめェーぞ!サンジ〜〜!!」「当たり前だ!」みたいな会話が脳内再生余裕かわいい

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:06:39

    みんなに食べさせてるだけじゃなくルフィがサンジに話しかけてサンジがそれを聞いて笑ってそうな所がルサンポイント高くて最高

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 02:09:50

    グーしてんの良いな

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:59:09

    ルフィの左手のサムズアップをチラ見してよりサンジがにこにこになってたらいい
    本編でもごはん作って食べさせてるところ見たいぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:25:53

    アニメも本編も不穏だからコラボでニコニコしてるの見ると安らぐ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 01:42:27

    どんどん柔らかくなっていくルフィとどんどん硬くなっていくサンジ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 09:57:46

    >>198

    また対の存在感出てしまった

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 14:35:36

    ルサンに幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています