【カプ注意】夏油受けについて語るスレ⑥

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:48:16

    夏油傑受けを語るスレです


    ●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止

    ●早バレ行為は厳禁

    ●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止

    ●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない

    ●女体化、年齢操作、過激な妄想、パロディ設定などは一行目に注意書きをする

    ●荒らしは構わずに報告、スルーに徹する


    次スレは>>190、立てられない時は>>192が立ててください


    テンプレは前スレコピペしています

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:50:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:52:58

    【カプ注意】夏油受けについて語るスレ①|あにまん掲示板なんでないの?!と思った五夏の民五夏だけではなく他の夏油受けにもハマりたい。夏油受けの人気カプって五夏以外はなんでっか?bbs.animanch.com

    【カプ注意】夏油受けについて語るスレ②|あにまん掲示板最後ら辺荒らしが来たので、テンプレちょっといじって立てました。もし問題があるなら消します。前回のスレ立て主≠今のスレ立て主テンプレ草案された方≠今のスレ立て主夏油傑受けを語るスレです●夏油以外のキャラ…bbs.animanch.com

    【カプ注意】夏油受けについて語るスレ③|あにまん掲示板夏油傑受けを語るスレです●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止●早バレ行為は厳禁●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない●女体化、年齢操作、過激な妄…bbs.animanch.com

    【カプ注意】夏油受けについて語るスレ④|あにまん掲示板夏油傑受けを語るスレです●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止●早バレ行為は厳禁●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない●女体化、年齢操作、過激な妄…bbs.animanch.com

    【カプ注意】夏油受けについて語るスレ⑤|あにまん掲示板夏油傑受けを語るスレです●夏油以外のキャラ受け、他カプ、リバは禁止●早バレ行為は厳禁●作品や個人の特定に繋がる二次創作の話は禁止●このスレの内容を他スレや外部へ持ち出さない●女体化、年齢操作、過激な妄…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:17

    たておつです
    改めて誕生日おめでとう夏油

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:58:59

    立て乙立てありです!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:00:01

    立ておつ〜🐵

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:01:58

    スレ画!誕生日お祝いツイートの元イラストだ!
    いいよね!

    いいよね…この後の落差も含めて好き…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:07:13

    2期も待ち遠しいこの時期、このスレ画いいね👍
    ⑥でもよろしくお願いします🙌

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:06

    ※R指定ネタ注意!

    アダルトグッズ?の広告見える度に、そういうの使われてるor使っちゃう夏油様妄想してしまってにやける…
    高専夏油でも教祖夏油でもおいしいんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:10:48

    たておつ&夏油様誕生日おめでとうございます🎊

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:16:24

    今日は節分でもあるわけだけど、恵方巻きにかぶりつく時前髪をかきあげて耳にかける夏油はとても色っぽいね
    思わず見つめてたら何見てんのって目で咎めてくるよ、恵方巻き咥えてるから貴重な上目遣いで
    でもエロ〜って思いながら見てても夏油の一口がめちゃくちゃ大きくてすぐにそれどころではなくなる
    多分並のサイズの恵方巻きじゃ二口くらいで消える
    節分の夜といえば俺の恵方巻きも咥えて♡的なあれこれは鉄板だと思うけど、昼に夏油が大口で恵方巻き噛みちぎるの見た後ではとてもそんなこと言えないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:37:18

    傑おめでと〜
    すぐたんにこんな五夏強化を公式からお出しされて、こっちまで嬉しくなったよ〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:42:38

    >>9

    高専夏油は初々しく一々ビクッて反応してくれたら可愛いな。教祖夏油は猿共の考えた不埒な物を近づけるな!て強気に出るけど、ヤられてみたら快楽に抗えなくて悔しそうにしてたらいい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:09

    スレ画のシーンは夏油が「悟と2人ならなんだってできる!」って無邪気な子どもでいられた最後の時だと思ってるので五夏的にもエモい…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:28:37

    1の顔見ると「本当は心の底から笑えた時もあったんだろ!」と傑の肩をゆさぶりたくなる
    きっとこの瞬間までは二人でいれば怖いものなしで幸せだったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:58:34

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:13:07

    イベントの話は特定の方のお話じゃなかったらしても大丈夫だよね?

    五夏のwebオンリー楽しかったです!!主催者様、展示してくださった方ありがとうございました!!次10月らしいけど2期もあるしちょうど本誌も終盤っぽいしもっと盛り上がりそうで楽しみ♡いや〜五夏だけの空間幸せだった〜

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:11:43

    2期グッズ出てくる度に高専五夏展開のアニメ化が楽しみすぎてやばいw
    ケンカップルからの、唯一無二の友情からの、別れ…呪術0を大画面で見て胸を締め付けられたあとの2期アニメは待ち遠しすぎる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:13:41

    >>18

    2期アニメ化したら、ミミナナとの出会いもじっくり語られるんだ…

    最近のアニメでは絶対無いだろうけど、アニオリ的に過去編追加エピとかあったらいいなと思うのは、ミミナナと夏油様のほっこりエピソード………祢木とか、他の家族ともどうやって出会ったのか、そういう掘り下げアニオリ、欲しいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:16:25

    >>19

    本編では期待薄だけど、せめてじゅじゅ散歩ではなにかしらやってほしいなー

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:18:34

    >>19

    アニオリ展開といえば、羂索と夏油の話もなにか、上手い具合に盛られないか?と妄想したりw

    羂夏のアブノーマル過ぎる関係はほんとやばい。本誌も話進む度にこ夏弄で、闇の腐女子やってる猿にはあまりにも美味しすぎて♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:22:54

    >>20

    じゅじゅ散歩…それはアリだ


    祓本もさしすも、夏油&灰原とか、ミミナナ&夏油とか………増えて欲しいなァ〜〜〜!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:39:05

    羂夏妄想する時、のりとしビジュ・香織さんビジュ・夏油ビジュ・ポニテ男ビジュ………色んなビジュの羂索で妄想できてしまうから、ホント美味しい。羂索のオリジナルが男でも女でも、羂夏に支障無い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 02:40:43

    難しいかもだけど、夏油の遺体に手を加えた時は香織さんの身体だったら、なんか………色気やべえっすね♡
    美女(中身羂索)に遺体弄ばれる夏油様どえっち…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:20:58

    丑三つ時に熱く語り合ってるよ怖〜…夜に活発になる劣情の塊とかこんなんもう呪霊じゃん
    たくさんの呪霊に大好き♡ってスリスリされまくる夏油様えっちだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:11

    >>25

    午前2時すぎあたり活発に語られてるの笑った

    それはそうと2期OPEDのどっちかで存在しない記憶出されたらと思うと怖すぎる

    ・五夏教師if

    ・りこちゃん生存if(当たり前のように五夏もいる)

    ・家族幸せif(一緒にご飯食べてたら死ぬ)

    MAPPAは順平のがあるからまじでお出しされるんでないかと思うと気が気でない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:47

    夏油様、高専時代も教祖時代も猿共の劣情煽りすぎ。存在が罪すぎる!
    そりゃ受けスレも⑥まで順調に進みますよね✨️
    これは⑩まで行ってもおかしくない笑

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:15:25

    本誌で夏油ボディ羂索が活躍する度、心を掻き乱されてる〜〜〜
    羂索入りの夏油ボディがどんな最期迎えるかも楽しみすぎるし、とどめを刺すのが誰であっても美味しい………いや、五条だったらいいなと思ってしまうのが五夏推し猿だよね🙈!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:18:20

    アニメでは甚爾vs夏油君もどんな風に描写されるか気になる!何気に、頭蹴られてる夏油君好きなんだよね。なんか、えっち♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:54:26

    もうすぐ本誌だけど前回当たりで伏黒が夏油ボディの羂索思い浮かべながら「八方美人の二枚舌」と言ったのがなんかエッチだった
    別に変な意味じゃないけど八方美人は「どこから見ても美人なこと」な使われ方もしていたから傑ボディが「美人」と言われたのに変な興奮を覚えた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:27:00



    f
    o
    r
    e
    v
    e
    r
    めっちゃ公式推してくるじゃんもう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:32:00

    ※本誌ネタバレ
    ※顔カプ?
    ※羂索入り夏油

    今週号の流れだと、場合によっては宿儺inした伏黒と、羂索inした夏油が絡むビジュが見られるってこと!?黒髪の美形揃い…眼福過ぎでは!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:34:13

    >>30

    めちゃくちゃわかります!!!

    しかも、夏油の姿が「八方美人の二枚舌」やるなんてねぇ………興奮するなって方が無理では?夏油の体の使い方上手いよ羂索もぅ………

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:08:42

    世紀的発見したかも
    この傑左ちくび見えてない?????

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:54:09

    >>34

    HAHAHAそんなまさか…いやちょっと怪しいな?

    違ったとしてもこんなところに点がある事実がセンシティブ……てか鎖骨のラインえっちすぎんかこの絵

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:24:53

    >>31

    この調子でどんどん公式五夏グッズ出してってーーー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:53:32

    うわぁー!!!体格差!!!悟の方が傑よりも縦も横も大きいの狂う!!!やっぱり原作絵が1番好き!!!すぐるくん笑顔いっぱいでかわいいね♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:21:03

    五条悟の特集です!って顔して一個目にド五夏置いてるの草
    公式くんなんか良くない私情とかまろび出てない?大丈夫?
    いや、それだけどうしようもないくらい五条と夏油の結び付きが強いんだよな…五夏ェ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:45

    >>38

    ほんとそれ…今回はあくまで五条悟特集なのに夏油を当たり前のように一緒に出してくるのがもう…

    これは公式によるこの2人の仲は公式ですよアピールですか?!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:53:34

    クリアファイルがカラーだとなおさら五条の記憶感あっていいね
    褪せることのない日々…やっぱこれ五夏グッズなのでは??

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:48

    >>37

    服装の傾向もあって少しほっそりして見える五条とガタイ良く見える夏油だけど実はほぼ同じなの好き

    このファイルみたいにピッタリ並べられると五条普通にデカいんよな

    前に「ただし最強」のとこの2人のステッカー重ねて比べたら微妙に五条の方が肩幅あって変な声出た記憶

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:38:36

    夏油パパ…幼少期のミミナナを寝かしつける時に、両腕で腕枕してくれたり、両腕でお腹ポンポンしてくれたり、優しいんだ…。なんなら、肩車も両肩でしてくれそうw
    なんだろう、夏油様から溢れるパパみを通り越した、ママみ………高専時代は五条のママやってても違和感なさそうなのがまた、胸を締め付けられる!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:35:05

    >>42

    夏油は本当にパパママ似合う

    公式夏油パパだし「オッェ~」って煽っている五条は反抗期の息子っぽい

    割烹着着てる二次絵よく見かけるけど毎度似合っていてかわいいw

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:52:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:55:20

    >>41

    ジャンショの等身大パネル体格差わかり易くて好き

    (画像忘れたは上げ直し)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:38:27

    >>45

    シルエットが▲と▽になるのホント素晴らしいキャラデザだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 15:36:01

    ⚠️性転換
    五夏が女だったら、お人形フェイスだけどボーイッシュな美少女×切れ長な瞳が鋭く見えるけどお淑やか?な黒髪美人cpかぁ…。絵面、レベル高。
    お互いにお互いの長所に嫉妬する、めちゃくちゃおいしい百合cpになりそうだし、五♀は自分に寄ってくる男よりも、夏♀に纒わり付く男にガン飛ばしてそう。

    夏♀とダウナー美少年硝♂の並びも眼福。煙草の火をつけてくれる夏♀ちゃんえっちすぎでは?(本誌夏もそうだけど!)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:06:25

    >>47

    夏♀って花魁衣装とか似合いそう。

    吉原パロで五と絡んでも羂と絡んでもおいしそう♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:20:53

    遊郭パロは身請け関連のゴタゴタが好き
    周りにサクッと大金作れる人多そうだしモブ有力者モブ金持ちにも目を付けられてそうだから大混戦だわ
    羂索は客も楼主も似合うな
    ミミナナちゃんは禿なんだろうし、若い衆も家族だろうね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:59:47

    遊郭パロで楼主の羂索に売られている傑見たいな~
    悟が買い取ろうと奮闘するんだけど楼主のお気に入りだからって邪魔されてヤキモキする三角関係

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:24:07

    性転換ネタ


    >>47

    ケツとタッパのデカい女の子2人並んでるの迫力すごそう

    悟子ちゃんもボンキュッボンのX型体型なんだけど隣に傑子ちゃんが立つと急にスレンダーモデル体型に見える目の錯覚に襲われて混乱したい

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:13:51

    片想い(だと思ってる)夏油
    明らかに相手からも想われてるのに片想いだと信じて疑わない夏油くん概念好き
    気づいた時には外堀埋められてて欲しいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:18:19

    >>52

    自分のこと低めに見積もる夏油くん概念…!

    好きだ〜

    外堀埋められて逃げられなくなって「逃げたくない」と思っている自分に気がついちゃってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:14:14

    外堀埋められて逃げられないのか逃げたくないのか
    どちらを本音にするのかは君がこれから選択するんだよ、夏油君…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:24:52

    周囲は早よくっつけと思ってるorもうくっついてると思ってるやつ〜
    今日もラブラブだなって見守るなり煙たがるなりしてたら夏油に実は片想いしてて…って相談されて愕然とする、気付いてないの多分お前だけだぞ
    夏油、片想い相手が自分と話す時嬉しそうにしてても何か嬉しそうだないいことでもあったのかなっつって自分が要因だと思わなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:26:06

    他人の感情の機微には聡いのに他人から向けられる感情の機微に鈍い夏油くん概念好き
    家族達はそれで猿共が調子に乗るのを呪ってやろうか…!って思いながら見てるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:36:21

    モブ夏ネタ?


    教祖夏油様の金を集める猿からの貢がれエピソードエグそうで妄想が膨らむ
    指一本触れずに8桁の金銭が動く…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:20

    モブ夏レス


    >>57

    わかる〜枕してるのも好きだけど何にもさせないのに大金貢がせてる教祖様大好き

    気のある素振りをする悪女ムーブしててもいいし素で熱を上げられてても良い

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:38

    モブ夏ネタ含む

    大金を貢がせて、感謝の言葉を笑顔で切り捨てて、用済みになれば殺す
    ここに「猿は嫌いだと言い聞かせてきた」という解説が併さるとこれまたスーッと沁みるんだよね
    つい絆されそうになったことがあったのだろうか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:46:59

    羂夏(香織の姿)の黒髪美女に迫られてどきまぎする高専夏油見てえ〜〜〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:57

    僕は冥さんに押し倒されてる傑見てえ〜

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:45

    9巻表紙のフィギュア……!!??

    あーだめですこんな色気増し増し儚げ男の立体化なんて…


  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:43

    >>62

    まってまって色気えっっっっぐ 実質r18じゃないか このレスで知れたありがとう 9巻の表紙ぐうすこなので嬉しい

    いやそれにしても色気 これ高専時代でも27歳でもどっちも美味い色気

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:55:55

    これが表紙とか正気か?って常々思ってる夏油様が立体化されてしまった……
    なんなんだそのえっちなポーズは己の肩を抱くな、呪霊の煙みたいなのに取り巻かれてるのえっち過ぎる、片足上げて衣装が捩れてるのめちゃくちゃえっちじゃん!!!
    目付きが18禁だし口元のエロさが人を狂わせるし手や腕の筋で全猿が死ぬわ
    背景の手みたいなのは流石にノータッチかな
    すごい気になってるんだよなあれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:32

    9巻表紙の夏油様の表情が憂いを帯びていてマジ未亡人
    そんな姿をみせられたらなんとか支えになりたくて大量に貢いだりする人が続出しそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:51:46

    表紙絵とフィギュアで髪の長さがまあまあ違うな
    フィギュアだいぶ短い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:10:52

    >>62

    うう〜〜憂いを帯びたえっちな表情で興奮する…!

    これはモテますわ(確信)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:28

    バレンタインも近いので妄想
    夏油君はチョコいっぱい貰ってそうなのは勿論のこと
    お世話になったのでとか何とかであげてもいそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:08

    くれた人の顔と名前を覚えておいて一人ひとりにきっちりお返しくれるんだろうな
    身の安全のためには贈り元をはっきりさせた既製品のみ受け取りって絞っておかないと大変なことになりそう
    あんまり親しくない人からのものは安全性以前に気持ちもないのに受け取るなんて不誠実だってお断りしてるかもしれない
    でも貰ったら貰いっぱなしには絶対しないだろうな、貸し作るの苦手そうだし
    ちょっと妄想するだけでお前そういうところやぞポイントが湧き出してくるんですがこの男

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:56:03

    夏油、ミミナナちゃんから毎年バレンタイン貰ってたんだろうな。幼少期はお菓子作りに苦戦するミミナナを、そっとサポートする夏油パパやってて。JKミミナナちゃんは自力で作れるようになって…そんな成長も見える、ほっこり父娘なんだ…。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:36

    媚○入りのチョコ貰ってピンチな夏油様受けとか絶対ありうる!!!五条に助けて貰うでも、家族に助けて貰うでも、どちらでも美味しいね♡

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:19:42

    媚薬入りチョコを食べちゃってギンギンになった悟を助けるって名目で悟に食べられちゃう傑もアリですよ♡

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:07:40

    平和時空パロ


    >>70

    ミナ夏のほっこりバレンタイン最高!!成長したミミナナに自分でやるの〜!って言われて陰からハラハラ見守る夏油パパを受信したわ

    そしてそこに大人気なく「僕も傑にチョコあげるもんね!」って(値段が5桁のチョコを買って)参戦してくる平和時空五夏を合体させてみたい

    なお夏油からは「どっちも同じくらい美味しいよ、ありがとう」って言われて引き分ける模様!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:52:43

    灰原に「夏油さん!バレンタインにチョコあげたいです!夏油さんは甘いの好きですか?」って聞かれて「そうだね、悟も食べると思うし甘い方が…」と返したところ「夏油さんは…?」と雨に濡れる子犬のような眼差しで再度質問されて母性(?)刺激されつつキュンとしながら「ど、どちらかというとさっぱりしてる方が好きかな…!」と答える夏油のバレンタイン灰夏

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:33:54

    甘いもの食べたいって言って傑がもらったバレンタインチョコを全部自分が食べることでライバルの邪魔をする五→夏をキャッチしました

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:01:45

    15日だって同人的にはバレンタインデーだ(?)

    大人の七夏バレンタインという存記時空
    高級ホテルの最上階から綺麗な夜景を眺めながらシャンパンと合うチョコを静かに相手の口に運ぶアダルティな夜を過ごすんだろうなあとか思われてるけど実際は七海の家で2人でおつまみつくって酒飲んでお気に入りのチョコ食べさせ合って(夏油が)騒ぐ(のを七海が宥める)ゴキゲンな夜を過ごしててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:49:21

    >>76

    すごく良い

    親友は下戸だし灰原は酒より飯派だから一緒に飲むなら七海だなって言う夏油に

    まだ片想い中の七海が役得ですねって思ってたら萌える


    付き合ってもなかなか弱いところを見せようとしない夏油が初めて自分の前で飲みつぶれた夜にちょっと感動する七海

    紳士なので襲ったりせずきちんと介抱する

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:37:10

    >>77

    珍しく甘える夏油にちょっと感動する七海わかりみしかない!

    翌朝も「七海〜頭いたーい」とか言いながらもたれかかってくる夏油にうるさいですよと言いつつ何くれとなく世話を焼く七海…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:33:44

    甚夏のバレンタインは今日(16日)くらいまで過ぎてからパチの景品のチョコを「そうそう、バレンタインだったろ」って寄越そうとする甚爾と「ご機嫌とりならもう少し上手くやれよ」って青筋立てる夏油で受信した

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:57:00

    >>79

    「へえ…じゃあご機嫌とってやろうか」って言ってそこそこ乱暴に抱くタイプの甚夏〜〜〜!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:00:12

    >>79

    甚爾が夏油にチョコくれねぇの?ってせびるパターンも見たい

    それこそ当日は顔合わせなくて後日に要求するとかだとクズポイントが高くてよろしいと思う

    夏油は渡せなかったチョコを五条とか後輩にあげちゃった後だとなお良い

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:45:25

    >>81

    ホワイトデーに3倍返ししろよって要求する甚爾しか思い描けてなかったのでその甚夏は好き過ぎるな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:30:42

    にょたネタ

    甚夏♀ってすごくズブズブになりそう
    夏油は面倒見がいいって感じなんだけど夏♀は輪をかけて世話を焼きたがる感じでヒモの飼い主適性が妙に高くなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:17:41

    ふわ夏ネタ
    そのうち呪専ふわ夏発売されるのかなと思うと気が狂いそう
    夏油がふわ夏になっちゃうのもいいけどふわ個体が別に居る不思議時空でも可愛らしくて見てみたい…夏とふわ夏の空間に癒される五とふわ五はいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:01:02

    ⚠️リョナ妄想
    ⚠️羂索込み?(羂索アンチではない)

    夏油様、塩顔美人だし袈裟姿と黒髪ロング…ビジュアルだけ見るとめちゃくちゃリョナ映えするよね。0でも本誌(中身羂索)でもリョナいシーンに興奮が抑えられなかった猿ですすみません🙈💕︎
    清らかで完璧過ぎる美しい人が、心も体もぐちゃぐちゃにされる姿には栄養がある…。目玉片方抉れたり、内臓はみ出たりしても美しいんだ…。

    けど、夏油様本人にそれをやるのは、見たいけど、見たいけど!心が痛む所もあるので!夏油ボディのリョナは主に羂索が担当してくれ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:05:40

    ふわネタ


    >>84

    2期が来たらふわも増えそう〜!

    ふわ空間でいちゃつくふわ五ふわ夏に触発される五夏ネタも好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:25:02

    ここ良質な甚夏ゲットできるから嬉しい


    下品注意
    甚爾はデカいし(ナニが)フィジギフだから夏油じゃ何も敵わなそう 押し倒されて身動き取れない状態でいたして欲しい グッて抑え込まれたままイってほしい
    甘々な営みの時はいつもと違いすぎて戸惑うし気持ちよさのベクトルが違いすぎて「へん、怖い、やめて」を連発しちゃう傑くん かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:41:06

    夏油自身が肩にちっちゃい重機載せてんのかいって感じのキレキレボディだけど甚爾はさらにキレキレだからわからせられちゃうんだよね…

    とは言えGIGAの御三家Q&Aで握力部門にて甚爾、真希に続いて羂索in夏油が挙がってたのジワジワきてる
    戦闘向きボディにも程がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:19

    >>87

    良良良

    痛い苦しいは耐えられるのに甘やかされてひたすら気持ちよくされると混乱しちゃうすぐるくんかわいいね

    ヒモの才能があるパパ黒は甘やかすテクもすごいのでとろとろにされちゃうね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:56:29

    大人ぶって人を甘やかすのは得意なのにちょっとワルい大人に甘やかされるとぐちゃぐちゃになっちゃう傑君はえちちでかわいいね…
    時雨にも優しくされて動揺してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:38:46

    時雨夏のアングラさとビジネスの関係だからこそ生まれる絶妙な距離感には無限の可能性が詰まってると思うんすよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:22:17

    時雨夏並んでる絵面の胡散臭さ大好きなんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:11:43

    ミミナナに近寄らせるくらいには夏油が時雨を信用しているというのが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:49:55

    本誌掲載のGIGAお知らせ
    クリアファイルに「五条悟&夏油傑 取り戻せない2人の青春!!」って煽りついててどんな顔したらいいかわからないの…ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:55:53

    """取り戻せない"""の圧がすごい
    こっちも五夏の初恋感は大好きだけどここまでやられるとビビるって!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:10:21

    公式が1番強火なのほんと笑うんだよな五夏
    自分の考える五条の中に占める夏油の存在重すぎて不安になっても公式が太鼓判押してくれるからそのまま煮え滾る油の中に突っ込んでいけますいつもありがとう公式くん

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:36:35

    五夏のセットになってるグッズ=引き出物

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:22:24

    >>96

    わかるwww

    「やり過ぎたかな……(原作・公式を見る)いやそんなことないか〜!?五夏ならこれくらいOKか!」って元気もらえる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:27:07

    >>97

    五夏グッズが引出物なのわかるwこれから2期にかけてもっと増えるだろうから楽しみ♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:47:24

    五夏は披露宴で流す2人の思い出動画みたいなグッズが出るおもしれーカプ(大好き 大好き 大好き)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:45:56

    けもパロ

    今日は猫の日だから子猫のミィミィとナァナァを毛繕いしたりミィミィナァナァにふみふみされたりする夏油(猫)の話をしてもいいし夏油(猫)の額から生えたちょろっと長い毛にじゃれる五条(猫)の話をしてもいいと聞いて

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:05:40

    猫化パロ


    真っ白でデカ過ぎる美猫メインクーンの悟と飼い主の夏油とかも好き
    夏油くらいの高身長マッチョ飼い主じゃないと抱っこもままならない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:59:31

    傑の耳たぶふにふに触る悟…ピアス穴に指突っ込む悟…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:15:34

    ケモ五夏いいよね
    悟ユキヒョウ傑キツネが五夏界隈では常識化してるの好き みんなで同じ幻覚見てる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:59:19

    >>103

    「いいかい悟、断りもなく人の穴に指を突っ込んじゃいけないよ」って注意するのもなんか変だな…と思うと言い出せず悶々とする傑

    そもそも友達の耳たぶにベタベタ触るのもおかしいということに気づかない傑

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:11:47

    >>105

    五条は確信犯(誤用)なやつじゃんそれ

    夏油に触れたいという欲求が満たせてかつ俺はこの男にここまで触ることを許されているんだという周囲への牽制にもなって一石二鳥

    休憩スペースとかですりすりふにふにやってて灰原がすごい!楽しそう!って寄ってきたら威嚇して追っ払おうとしてそう

    ところで夏油のピアス穴は原作では普通/アニメでは拡張らしいが、これは好きな設定を選んでねというサービスってことでいいんだよな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:42:48

    >>106

    五条と灰原に両サイドから耳たぶふにふにされる夏油…!?

    飲み物を買いに来た七海がその光景にギョッとなるし巻き込まれてふにふにしてその感触にハマるところまで見えた

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:42:13

    七海も夏油に可愛がられたろうなと思ってるから2期さんぽで絡みが増えることに期待してしまう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:59

    七海の夏油離反に対する「責める気にはなれない」ってコメントがめちゃくちゃ好きなんだよなあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:45:45

    わかる
    あの人格者代表格として扱われる七海が、大量虐殺して親殺ししてテロ起こした夏油を責める気になれないんだもんな
    夏油が感じていた悔しさや怒りとか、夏油という人間の根底にある真っ直ぐさ優しさとかをよく分かってたんだろうなと
    やっぱ呪いってクソだわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:39:34

    呪詛師if⚠️

    七海の初期設定が呪詛師だったってことは呪詛師×呪詛師の七夏見れたかもしれないってこと…⁉︎

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:44:41

    灰夏やミミナナ夏もだが年下攻めは夏油さんが強くは拒めなくて流されてくれそうと言う点でたいへん素晴らしい

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:23:11

    呪詛師if


    >>111

    呪詛師七夏想像したらめちゃくちゃ萌えるな…

    リーマンとお坊さんが並んでる絵面のインパクトからして強い

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:24:27

    五夏や灰夏は甘える甘えられるの関係がはっきりしてるけど七夏はどっちも甘えるの苦手そうなんだよな
    でも二人とも察する力があるので相手が何か凹んでそうだったら自発的に甘やかすなり頑張って甘えてみせるなりする
    夏油はそういうの隠そうとするし取り繕うの上手いからそこんとこよろしくな七海
    あと二人とも気遣いと常識をしっかり備えてるからいちゃラブによる周りへの砂糖災害が無くて周囲の心情が概ね平和

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:54:13

    七夏(なななつ)って音がかわいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:41:09

    年上×夏油も、年下×夏油も…相手が五条硝子みたいな同級でも…なんなら呪霊相手でもおいしいの、夏油様の受け力やば。改めて総受けだと確信。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:55:42

    羂夏的な視点でも16巻表紙大好き
    夏油傑の肉体は羂索の思い通りでいくらでも弄ぶことができてあられもない姿にできる関係がえっち過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:33:55

    言い方で思ったけどみんな五夏のことどう言ってる?ごなつ?ごげ?自分は全カプ「げ」なんだけどwwごげとうげはいげななげラルげ全部げだ!!みげげだけ言いにくい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:09:09

    私はごなつは音的になんか…だからごなつ呼びしてるー

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:43:06

    カプ名のこと文字ごとそういう図形みたいなものとして認識してるからあんま呼び方考えないな……でも打ち込む時なつで変換するから◯◯なつかも(辞書登録を怠る猿)
    幼ミミナナちゃん漢字の勉強する時真っ先に夏油様のお名前知りたい!って言ってそうだな可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:01:02

    ごじょげと、の方が言いやすくはあるけど、五夏だとそうは読まないな…
    私も呼び方悩んでた笑

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:58:11

    ○○なつって読んでた!
    そうか…○○げとって読み方もあるよね…!
    新たな知見を得た

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:32:14

    GIGAネタバレ蟲注意

    胎内に呪霊のみならず蟲も居る夏油様やばくない…?普段は五条に一般常識とか教える立場にいるけどこういう呪術界の知識とかは逆に教えられてたら可愛くて良いよね…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:54:41

    GIGAネタバレ含む

    蟲ネタ注意


    >>123

    教える/教えられる逆転かわいい!

    そしてお互い新鮮でちょっとワクワクしてるピュア五夏からのスケベ五夏にスムーズに移行できる最高シチュエーション…素晴らしい


    虫型呪霊とはまた違うんだろうなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:51:36

    GIGAのクリアファイルヤバい
    グッズに込める五夏の解釈が良すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:29:26

    >>125

    ファイルなのにファイリングすると胸が痛くなる仕様

    不思議ダナー

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:30:57

    五夏推し的に嬉しいファイル、けど人心無すぎる出来…
    この胸の苦しみも引っ括めて五夏は尊い。

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:19:55

    "取り戻せない2人の青春クリアファイル"
    五夏のほろ苦さを完璧に表現している…!
    うーん仕事が丁寧!担当者を呼んでください!ぜひお礼をさせてほしい!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:34:51

    灰夏のしょたおねみが好き
    2期もさんぽあるならここの絡みも楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:06:46

    二期で少しでも呪専時代の日常や任務描写があればいいな
    欲深すぎて言えないけど0.5巻みたいに原作の描き下ろしがあれば最高

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:24:40

    和やかな日常が示されるほどその後の夏油離反とか五条封印とかの鬱展開がスーッと効くからね…!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:25:07

    確か英語版の呪術廻戦0だと五条の台詞のたった一人のねが
    プロポーズに使われる言い回しになってるんだっけ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:22:16

    蟲がもし呪霊なら傑くんは呪霊口から入れたら使役しちゃって胃に溜まんないから下から入れるしかないっての見て天才か?ってなったね 天才かよその考え方

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:32:11

    蟲ネタ

    夏油はゲロ雑巾みたいなものを経口で飲んでるから蟲を体内に入れることへの抵抗感が低いかもしれないのか……エッッッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:52:37

    蟲を下のお口から入れるのって誰が伝授したんだろう…v

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:20:03

    ミミナナとひな祭りのお祝いをする夏油…幸せ空間…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:23:44

    >>132

    my one and only ってセリフだよね。あれ訳を知ったとき本当に翻訳者さんに感謝したよ!

    映画ではセリフ変わっちゃったのは残念だけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:18:18

    公式から再びモテ男紹介されてて悶え死んだ。そうだよ、傑まじ人々の人生狂わせるからな…本人のキャラもボディの美しさもな!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:36:56

    「夏油の体を弄ぶ」
    弄ぶね、ふーんエッチじゃん

    とりあえず夏油様にいっぱいお布施しますねトップ3入ったら俺×夏油の新ジャンル開拓したるからな!!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:37

    >>136

    ミミナナちゃんに今日は何の日でしょう?って聞いたら「ひな祭り」じゃなくて「夏油様のお誕生日から1ヶ月記念日」って回答されて困惑する夏油様もいたかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:51

    乙夏グッズじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:16:02

    >>139

    さすが夏油の体をいいようにしてる関係性!

    何にも嘘を言ってないんだよなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:40:04

    >>140

    2人のための日なんだよ!?と慌てる夏油に「私達のための日ってことは!」「夏油様のための日ってこと」と押し切られてほしい

    夏油パパはタジタジになってるのが似合う…!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:17:03

    宣戦布告時の様子からして普段から甘やかして好きにさせてる夏油パパいいよね
    パパしてる夏油が受けなのがより興奮するので

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:54:22

    >>141

    おててギュッ!の誘惑シーンまで入ってるとは…。乙夏と五夏は組み合わせても美味しいし、乙骨へのベタベタっぷり、もしかしたら乙骨以外にはやったことないのかも…。五条嫉妬案件。夏油様は猿どころか人類を狂わせる。

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:12:45

    >>144

    娘達×パパの背徳感は健康にいい!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:02:55

    >>144>>146

    罪悪感と甘やかし心の間で揺れ動く夏油様はえっちだなあ

    双子は大好きを伝えたいという気持ちである意味とても純粋に触れてくるので、背徳感もひとしお

    夏油様は体力あるのに双子の息の合った連携プレーでグズグズにされるんだよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:31:05

    本誌

    呪霊操術を我が物顔で使う羂索に興奮する猿ワイ
    今週も圧倒的興奮…謝謝!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:34:41

    弄ぶな!いつまでいいようにされてんだ!と夏油の肉体の尊厳を思う人達の存在も併せて興奮する

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:06:42

    そういや新しい和服で袈裟脱いじゃったね羂
    なんか寂しいけどその格好で全身見せろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:56:04

    羂夏がお着替えまで見せてくれる可能性は考えてなかった
    それでも頑なにハーフアップお団子前髪は作るのはやっぱり気に入ってるからなのか…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:12:18

    五条袈裟を着てない羂索in夏油ボディって概念的にもすっごくntr(乗っ取り)だな…!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:56:20

    >>151

    それね

    長髪と和装はまあ平安時代の人だし慣れてそうだから変えないと思ってたけど

    ハーフアップお団子前髪ピアスを続けている理由が本気で謎

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:30:40

    羂索が夏油のアイデンティティ守ってたら乗っ取っておいて何の為にそんな事を…💢ってなるし好き勝手してたら誰の肉体だと…‪💢‪ってなるのでどう転んでも尊厳破壊な羂夏
    羂夏はどう足掻いても夏油が羂索の手に落ちるとほぼ確なのが最高だよな
    殺した瞬間燃やさないと奪われることが作者直々に明言されてる
    離反なしifや生存ifで夏油を付け狙う羂索を妄想するのもとても楽しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:36:24

    >>154

    複雑だがここまで羂に都合いい体もないだろうからある意味運命的なのがね

    いつから夏油の存在を知って目をつけてたか知らないけどずーっと自分では殺さないで狙ってたんだろうなと思うと

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:02:00

    夏油は羂索の痒いところに手が届く存在だもんね
    羂夏…何もかもが運命的過ぎる…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:28:12

    運命といえばそもそもそんなすんばらしい能力やスペックを持った傑があの五条悟と同期になって一緒に特級になって親友にまでなっちゃうのがまさに運命的

    そりゃ狙われちゃうよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:07:30

    来週の本誌予想で、羂索が虎杖にママだよ宣言するんじゃ?て噂されてるけど

    もし本当になったら、夏油ボディでそれを言うって事だよな…尊厳崩壊凄まじくて抜ける

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 00:21:10

    >>158

    あり得ないなんて口が裂けても言えない…!なんせ羂索はもう夏油ボディのまま仙台で「息子と仲良くしてくれてありがとう」などと口にしている(前科持ち)

    たとえ来週じゃなくても遅かれ早かれやられかねない

    ウウッ…お労しい(ハァハァ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:39:57

    離反無し生存if


    >>154

    この世界線の夏油君は額に縫い目のある謎の黒髪美女にたびたび迫られているんだな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 19:36:47

    憲倫さん、香織さん、戦闘向きじゃない人などを見ても羂索は黒髪塩顔系男女が好みで選んでるのでは…ってまことしやかに囁かれてるネタが好きなんだけど今回わざわざいつもの夏油の髪型に結い直したのが本気っぽくて本当におもしれーヤツ過ぎて何回もそのコマ読み返してる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 01:42:09

    アニメ2期ティザー時空の向かい合う五夏見るたびにヒューッそのままハグしちゃえよぉ!!って気持ちで満ちる

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 11:30:48

    ティザーの五夏には抱き合ってほしいしそれを見た呪専五条が夏油に突進していって引き剥がそうとしてほしい
    五条サンド妄想捗る

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 16:40:10

    五(呪専)五(0)五(本編)夏
    0五条が一番拗らしてそうで大好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:09:56

    >>164

    分かる

    イメージは

    五(グラサン)…自分が夏油とともにあるのは当然の権利だと思っているので勢いよく凸る

    五(白包帯)…10年間煮詰めた感情の発散方法を模索しているので探り探りで回りくどい言動になる

    五(アイマスク)…色々吹っ切れているので素直に夏油を愛するし甘やかそうとする

    って感じ

    描き分けもしやすくて素晴らしいわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:09:51

    2期ティザー五夏の体格差が好きだー!
    17歳ですでにあの体格な夏油をすっぽり抱きしめられちゃう本編五条、いい…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:15:33

    0巻五条が夏油絡んでる時全然笑わないの「感情の煮凝り」を感じていいよね
    好きだよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 00:33:03

    二次創作で当然のように寮の部屋が隣り合ってる五夏好き
    虎杖の部屋を伏黒の部屋の隣に配置して賑やかな方がいいでしょなんて言うから、そりゃ自分も隣室の親友と賑やかにやってたんだろうなってなるよね
    五条の「青春」への激重感情ほんと好き
    あと五夏の部屋を隔てる壁に穴空いてるのもちょいちょい見るので笑う
    拳への負の信頼が厚い推しカプ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:05:50

    >>168

    青春への強い思い入れを見ると五条悟という人間の根っこがあの日々にあるんだなあって感じて胸がいっぱいになるというか

    そういうのが五夏のエモさだよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:34:57

    若人の青春絶対守るマン五条先生のルーツは「自分が夏油と最高に楽しい青春時代を送ったから」っていうのが泣ける
    アニメ2期楽しみでたまらんです!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:48:23

    本誌の前髪お団子ピアスはそのまま夏油の外観維持だけど五条袈裟だけ元に戻さない羂索…此奴本当に〜〜〜!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:11:24

    本誌ネタ注意


    今回羂索とすくなが割と仲良しwみたいなことが分かった訳だけど
    伏黒の身体に入ったすくなと夏油ボディが仲良くやってるのを見たら悟がどんな反応するのか考えるとワクワクする

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:55:20

    本誌羂索見て分かったけど、

    夏油ボディはシンプルな浴衣?着物でも美しいね。袈裟とは違った、しっとりした美しさ…。髪下ろして0の最期みたいな髪型になっても良さそう。ただあの姿は五条にだけみせた姿だから、それを羂索が再現するなんて実質NTR…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 19:58:30

    袈裟の時よりも脱がせやすそうな和服を、夏油様の身体で着てくれてありがとう羂索
    あの和風姿で乱れてたり、乱される夏油様のビジュとか興奮する

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:52:06

    本誌注意

    顔の傷が治ってないのが気になる…
    傑ボディもう保たないのかな…
    呪霊躁術持ち越しできること判明したし…

    解放しろと姿が見たいの板挟み

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:55:55

    本誌注意

    金魚カーがロマンティックだったな…
    悟と浴衣デート見たかったでござる
    あれはケンちゃんのだけどさ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:41:30

    伏黒(宿儺)と夏油(羂索)が仲良くしててン゙イ゙ーッてなるのでもう伏夏を考えるしかない
    善人センサーが変な挙動を示して混乱する伏黒と使役系術式仲間だねってちょっと嬉しい夏油
    嬉々として戦い方を教える夏油と夏油は誰かさんと比べれはわりと尊敬できる方だなと思う伏黒
    夏油に向ける尊敬に混じる恋慕に気付いてしまう伏黒と向けられてる想いには欠片も気付かずに伏黒を可愛がる夏油
    夏油は各所から感情向けられすぎてて多少の色は誤差として処理してしまいそうなのでガンガンいこうぜしないと意識してもらえないと思うよ頑張ってね伏黒

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:37:41

    >>173

    自分はお着替えで五条袈裟を身にまとわないのをこんなのもう実質NTRやんけ〜〜〜って気持ちで見てたwww

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:25

    まって体格差✋
    身長は悟の方が大きいのに尻とおっぱいは傑の方がデカそうなの何

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:35

    >>179

    わかる…夏油の乳尻太もものデカさ体の厚みが制服から伝わってくるの解釈合致で感謝

    あと五夏並んだ時の立ち姿が治安悪くて好き過ぎる!!最強〜〜〜!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:55

    立体として並べられると上着の“お揃い”圧を更に強く感じるな
    あとやっぱこの制服のボトムえっちだわ太ももふくらはぎの輪郭が見えなくて想像力が掻き立てられるのに締まった足首は見えるから本当にあかんエロい無理…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:33:38

    男子高校生の五夏が制服お揃いにしよ♡ってなるまでの流れ知りたい…

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:10:50

    五夏に含まれる「煽りと説教!喧嘩するほど仲がいい!」と「制服の上着はお揃いにカスタムしている」のギャップ成分が好き過ぎる

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:03:32

    >>181

    ニッカポッカと鳶足袋…

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:27:19

    >>179

    >>181

    この▲と▽のシルエットからバシバシ伝わる「ニコイチ」オーラいいよね…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:30:13

    五夏はaktm先生が名前に「コンビ感」を込めたって話してた(※漫kbでのインタビュー)のがなんか好きだ
    名前もお揃いなら上着もお揃いにするわな!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:44:11

    >>182

    ほんとそれ!男子高生って男同志で普通おソロってしないよね?!

    しかも好きにカスタムできるタイプの制服を……どんなけお互い好きなの?!?!

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:07:40

    >>187

    こんなのどっちから言い出しても空気ふわふわしてお互い照れちゃうよぉ!って思ったり

    え?逆にノリと勢いでお揃いにした感じ?って思ったり

    なかなか結論が出ない…(=噛めば噛むほど妄想が捗るので感謝)

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:48:01

    >>186

    その2人って名前だけじゃなくてその他諸々も対になってるのがいい…

    ニコイチになるように作ったとか、そもそも存在自体がセット前提というか相手がいないと成り立たないじゃん

    最初から2人で1つ…最高すぎる…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:14:45

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:20:51

    >>189

    五夏はまさに「並び立つ」って言葉がピッタリの関係性だなーと思うと笑顔になっちゃう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:55:10

    ごめんなさい>>190だけど建てられないのでお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:19:56
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:53:14

    埋め
    しっかり続いててありがたいですわ
    同好の士の語り聞けるの楽しいし、自分がまとめられなくて冗長な文垂れ流すタイプだから気軽に掲示板に吐き捨てられるの助かるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:06:31

    次スレも楽しく語りましょ〜!
    埋め!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:14:29

    夏油周りの人間関係ことごとく好きだから語れるのも聞けるのも楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:24:11

    埋め🐵

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:39:47

    埋め💛

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:40:13

    埋め🖤

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:41:13

    新スレでもまったり語りましょう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています