【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:10:09

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです


    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・女体化や過激なエロ、グロは1行目に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨


    ラウグエぬいおめでとう!兄さんの隣を譲る気はないラウダに萌えつつ、まだまだ楽しく語りたい


    前スレ

    【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart3(再)|あにまん掲示板水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです(落としてしまったので立て直しました)・リバや逆カプは禁止・他のキャラやカプsageは禁止・女体化や過激なエロ、グロは1行目に注意書きをお願いします・メカぐるみ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:38

    立て乙です!ほしゅほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:46

    >>1

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:13:34
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:14:37

    たて乙です
    ラウダぬいおめでとう!兄さんと揃えられるグッズが増えてめでたいよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:03

    立て乙です!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:36

    たておつです!
    ぬいもアクリルキーホルダーも決まって嬉しいね
    引き続きラウグエ応援していく

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:18:39


    突然片方がぬいになってしまったラウグエ読みたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:19:49

    ほしゅ
    ラウダグッズラッシュ嬉しいね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:29

    今までにいたジャンルだとぬいがでれば、その度に自我を持った各ぬいが片割れの方に懐くとかよくあったもの…ラウグエでもやってもいいのよ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:20:32

    古のオタクなので水星世界で唯一magnetが成立し得るのがラウグエであることに気づいて湧いてるよね
    繰り返したのはあの悪夢じゃなくて紛れもない現実の俺たちだし
    あれは『間違い』じゃなかったのだと思うために触れ合ってほしいし
    「血」が同じでも だからこそ 許されないことでも
    たとえいつかはなれても巡り合ってくれ(厄介)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:36:45

    グエルの声優さんがぬいにラウダがいるの喜んでてニコニコした

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:41:56

    ✝ラウグエは止まらない、加速する…!✝

    立て乙です!part4でも楽しく語っていきたい
    ラウグエ、2023年ベストカップル狙っていこうな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:06:37

    片割れがぬいになるラウグエだったら、せっかくラウダ君がぬいデビューしたからラウダ君ぬい化で見てみたいな
    突然ぬいになって床に転がってしまった自分を兄さんが拾ってくれて、兄さんの事だから粗雑には扱わないだろうと思ってたら自分の想像以上に兄さんが自分(ぬい)を大切に扱うからドキドキしてしまうラウダ君
    ラウグエはどすけべハプニング展開で元に戻るとかチューしたタイミングで元に戻るとか王道ベタベタ展開めっちゃ似合うね

    …やっぱりどっちがぬいの展開でも見てみたい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:04

    >>14

    いきなり外でラウダがぬい化したから胸に入れたり脇に挟んでこっそり立ち去ろうとするグエルを妄想した

    ラウダはラッキースケベに硬直(そもそもぬいだからあんまり動けない)する

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:07
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:27

    ともぬいグエルの瞳が鮮やかなアイスブルーに見えて一瞬びっくりしてしまった
    他人にはジェターク社御曹司として舐められないために瞳の色も相まって冷酷な御曹司RP頑張ってるグエルだけど実家にいたときのデフォがボブ状態を知っているラウダにとっては血統書付きで毛並みだけでなく見た目も高貴な猫ちゃんが他人にツンデレムーブしてるだけで自分には撫でてほしくてすり寄ってくるんだよなアって優越感に浸る系ラウグエを瞬時に妄想したけど、ツンデレ悪役令嬢グエルは公式設定だった…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:48

    ラウグエのアクキー、寮マークのライオンがお互いの髪の毛の色だね………!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:55

    >>18

    ……!?天才か…!!もうそうとしか思えないしラウグエアイテムじゃないか


    兄さん何でツンデレシーンなのかと思ったんだけど、グエルってアップシーンは横顔が多いとか顔しかめてるのが多いからなのかな

    穏やか笑顔がいつか見たいぜ…対弟にで良いからいつか見せて

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:01

    >>14

    あああかわいい…早くぬいやアクスタの二人並べて愛でたい…

    今日は>>16といいなんか色々グッズ情報出てきたな!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:35

    >>20

    今までラウダのグッズほとんどなかったのにいきなり色々出てきたね

    兄弟揃えられるの嬉しいから出れば出るほど嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:33

    何でもいいから墜ちろ水星女!のカット使ったグッズ出て欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:04

    >>12

    兄さんの中の人最近ラウダに反応してくれること多くて助かる

    風向き変わったわね…


    >>22

    自分はネップリ追加来るんじゃないかって期待してるよ

    あとはLINEスタンプ第2弾とかあればきてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:59

    このグッズビッグウェーブに乗ってメカぐるみラウダ追加頼む!アクスタ展開とかなら立体物よりはキャラ追加簡単そうだし駄目かなぁ。メカぐるみラウグエ揃えたいんだ…

    堕ちろ水星女はネップリ来そうだよね
    ラインスタンプで堕ちろは使い道無さそうで逆に面白いな。ネット上で大喜利始まる奴だ
    あの時の顔、あにまんスクショとかでは余り見ないけど“ち”の時の顔が個人的には好きなんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:02

    発売日アクキー6月ぬい7月で結構先なんだね
    早く兄弟並べたいよー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:20

    >>18

    これは天才

    新たな萌えをありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:29

    >>24

    分かる....この顔いいよね......!

    躍動感のある乱れた髪と噛み締めた口の皮肉げに吊り上がった口の端がすごく性癖

    眉間に皺寄ってるのに眉と目の間が広いし眉が歪んでるのとかも合わさってザ・嘲笑って感じで好き

    兄さんには絶対お見せしたことのない顔だわ

    墜ちろ!と3話の兄さんを応援してる時や心配してる時の顔を見比べると同一人物か?って脳がバグる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:53

    堕ちろは音ごとに全部顔が変わっていて良いよねあとこのときくらいしか髪が大きく乱れるって、なかった感じする

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:19

    スレ画のグエル、髪の毛ほんともふもふで
    このもふもふを弟は頻繁にもふもふしてるんだろうなーと思うと
    心がもふもふするわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:59

    >>29

    ラウダも意外と後ろ髪長くてもふもふできそうだから、お互いにもふもふするほのぼのかわいいラウグエが浮かんできた

    抱きしめあえば2人とももふもふできてお得なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:39:11

    >>27

    そうですそうです!最高ピクチャーをサンキュー…!

    ラウダの乱れた髪が若干目にかかり気味だったりとか表情が完全に悪役のソレって感じで全体的に雄味があって最高なんだよね…!

    ラウダの素ってグエル前が素なのかグエルの前では猫被っててこっちが素なのか本当気になるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:39:12

    「兄さん髪伸びたねえ。そろそろ切るころかな(もふもふ)?」
    「そうか?そういやお前も結構伸びてるな(もふ)。そういや前切ったの同じ時期だったか(もふもふもふ)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:11

    >>31

    こっちが嘘とは思えないからあってもどっちも素じゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:20

    >>31

    どっちも素で兄さんが好きすぎて一緒にいるだけで心が安定しちゃうんだなと思ってる

    兄さんがいないと溜め込んでご覧の有り様になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:51

    ラウダが兄さんの前では穏やかなのは単純に心がポカポカして満たされてるから落ち着いてる説を推したい
    意図してやってるわけではないのでどっちも素といえば素なのかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:05

    なるほど…!ラウダの二面性なところはどちらかじゃなくてどちらも素なんだろうな
    兄さんと一緒だと落ち着く説も滅茶苦茶良い…!
    そういやグエルもグエルの熱くなりやすい所もボブとしての感じの二面性もどちらも素っぽいし…この似たもの兄弟め!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:24

    クールキャラに見えるけど、ラウダって結構あからさまに感情が顔に出るよね
    グエルといる時は基本常に冷静な弟の顔だからグエルに好意があまり伝わってないんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:36

    同じ横顔でこの差だもんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:40

    3話の水散布で浮かれるヴィムの横でめちゃくちゃしかめっ面してるラウダがほんと草すぎて気に入ってる
    その顔兄さんに見せたことあるのかい?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:40

    ラウダは兄さんと話す時は声が高めだけど、
    あれはそういうディレクションが入ってるのかね…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:02:33

    >>40

    グエルも父さんと話す時は声が高くなるからそういうディレクション入ってそうだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:06

    >>39

    この表情の差が露骨すぎて清々しいよね

    しかもこの後の「兄さん今は戦いに集中して!」のところは純粋に兄を心配してる顔になるから余計笑う

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:46

    >>39

    排熱処理の機嫌悪そうな顔ほんとすき


    表情に出やすいラウダくんいいよね

    兄さんといるときに比較的穏やかめの笑顔だったのは兄さんを本心から応援してたからだろうな

    二クール目で心からの笑顔が見られるといいなぁ

    出来れば兄弟のシーンで…!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:08

    >>38

    7話のラウダ、兄さんがいないのに加えてスーツでいつもの制服の短パンじゃないから作画の影響もあるかもだけど大人っぽく見えてかっこいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:07

    ラウダは対スレッタ、セセリア、プロスペラとか女とか取引相手とか関係なく嫌悪したら睨みつけてて、そんなに顔に出やすくて大企業の跡取的立場なのに今後大丈夫か…?って心配になってしまう 親が親だからしゃーないか

    グエルに『これがグエル先輩前のラウダ先輩ッス』『そしてこっちがグエル先輩が居ない時のラウダ先輩ッス』って写真見せたらラウダのグエル自身への好意伝わらないかなぁ~?“目は口ほどに物を言う”って言うし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:56

    ハアッハアッもちふわころころなせいめいたい……??(気狂い行動力バグおばけ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:16

    今後の幸せのためにラウダはグエルに兄大好きと伝えるのは必須だと思う
    ただ今のグエルだと好意を受け止められるかどうかも怪しいので、兄さんが必要なんだ兄さんいないと辛いんだとにかく一緒にいて!とグエルの存在のでかさを訴えることもした方がいいかもしれない
    ほんと幸せになって…

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:38

    >>42

    排熱処理ラウダ君の顔が記憶以上に顰めっ面でビックリした

    堕ちろ水星女といい記憶が美化されてしまっていたな…ちゃんとありのままのラウダを受け入れないと…!

    そして同時にグエルへの記憶以上の愛にも驚くっていう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:03:41

    ラウダはヴィムに手を上げられた事があるんだろうか
    兄弟はどっちも同じように打たれてそうだと思ったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:13:45

    ラウダは一度打たれた事があってもその後学んで上手く打たれない様に立ち回りそう。あとヴィムに愛を求めるのを早々に諦めそうってイメージがある
    逆にヴィムの愛を諦められないし、打たれない様に立ち回れないグエルって対比とかありそうだなぁ…と想像した

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:54:56

    小さい頃から一緒だったなら、もしかしたらヴィムに打たれたラウダをよしよしするグエル(無意識で自分が慰めてもらえない代償に弟を慰めることで消化している部分もある)みたいな時代もあったかもしれないなんて妄想
    上手く立ち回ることを覚えてからはよしよしのお返しができると思ったけれど、兄さんはもうプライドを装備して慰めはいらない状態になってしまい、伸ばしかけた手がどこにも届かないまま幼少期は過ぎてしまったラウダ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:08:05

    兄弟2人で何かやらかした時に、自分が悪いんです!って、弟を庇ってグエルが1人だけ打たれたことあるんじゃないかと思う
    実際はラウダが原因でも問答無用でグエルが叱られることもあったかもしれない
    もちろんラウダは自分が悪いっていうけれど、ヴィムも聞き入れないしグエルも否定しなさそうだし
    同い年なのにがっつり兄弟感強いので、守り守られ関係はあったんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:08:57

    >>44

    スーツだとスタイルの良さが際立つ

    退寮してなければグエルもスーツでパーティに来たんだろうな

    兄弟並んでるとめっちゃかっこいい思う

    グエルは髪そのままでも纏めててもいいな

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:07:29

    突然だけど、12話後に「壊滅寸前、権力分散の危機にあるジェターク社を救う為には僕がジェタークの婿養子になるしかない!結婚しよう兄さん!」で始まるラウダがグエルに婿入りするラウグエ政略結婚新婚生活がみたいと思ってずっと想像してたの吐き出させてもらっていいかな…ちょっとだけ長くなってしまって申し訳ないんだけど…

    ※便宜上ラウダの一人称を“僕”でいく

    そんなこんなで結婚した二人。グエルは父殺しという罪とジェタークを守る為に仕方ないとはいえラウダを自分なんかと結婚させた事への罪悪感でいっぱいなんだけど、ラウダはそんな事全然気にしてなくて大好きな兄さんと結婚できて幸せいっぱいで新婚生活を始めるんだ

    「ラウダは政略結婚なんかで俺と結婚するなんて本当に良いのか?」といつか聞いた時には「僕は兄さんの事が好きだからその点は何も問題ないよ。それに父さんも大切にしていたジェタークを守る為だし(呪いの言葉)、今は僕達が結婚してジェタークの結束を固めるのが大切だよ(必死)」と言われ、この言葉からグエルはラウダの“好き”を兄弟愛、結婚をジェタークを守る為のものと認識し、ここからラウグエの愛認識のすれ違いは始まってる
    これはラウダが悪いね

    表に出られないグエルは最初は罪の意識もあり鬱々してるけど、ラウダにお願いされたので仕事として家で家事をしている。最初は要領を掴めなかった家事も持前の器用さですぐに慣れていき上手になる度ラウダが凄く褒めてくれる。ラウダは優しいし自分を必要としてくれるしで次第に気分も明るく元気になり、この生活もいいなと思う様になっていくんだ
    グエルは元気になるにつれジェタークの事をラウダに任せきりでよいのか?と疑問を持ち始めて、そろそろ自分も外で働くと言うけれどラウダ(兄さんを絶対外に出したくない)からは「今は順調に進んでいるから大丈夫だよ。寧ろ今兄さんが出てきたら場が再び混乱する可能性がある、僕を信じて待ってて欲しい。兄さんが家に居てくれるって思うだけで僕は何だって頑張れるんだから」と言われてしまい、これ以上自分が外に出たいなんて言ったらラウダを信じてない事になると思い何も言えなくなってしまう(洗脳だね)

    [続く]

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:09:40

    >>54

    [続き]


    甘やかな生活の中で次第にラウダの事が兄弟以上に好きになってきたグエル

    情事的な事は結婚生活を始める時にラウダが鋼の精神で「兄さんがそういった事したくなければしなくてもいいよ」って言ったから一度もしていないし、ラウダは政略結婚のつもりで結婚したのだから自分とは気持ちが違うのだし、弟とそんな事をしたいと考えてる自分がおかしいんだと思いすれ違いが起こり始める二人

    ラウダは最初からグエルの事を死ぬほど愛してる、ずっと一緒にいたい、グエルの全てを知る行為も勿論したいという気持ちだったけど、それを素直に伝えたらグエルは嫌がるかも、怖がるかもと臆病心が出てしまい、まずはグエルに自分の事を恋愛的に好きになってもらうのが最優先だと努力を惜しまなかっただけなのだ


    最後は端折るけど、ラウダの手腕で軌道に乗ったジェターク(凄い)

    もうラウダも立派にジェタークのトップとして働いているし、グエルというジェタークの象徴が無くても周囲はラウダを認めている。これで2人の政略結婚にも意味が無くなったと感じたグエルはこれ以上ラウダの足を引っ張りたくないと離れる決心をする

    ジェタークをラウダに譲る、ラウダには本当に好きな人と結婚して欲しいから自分と離婚してくれ、とグエルが言った事から始まるヤンデレ監禁ルート込みの気持ちのぶつけ合いからのハッピーラウグエンドです

    気持ちの確認しあい晴れて両想いとなった二人はこれからは今までしてこなかったイチャイチャ新婚生活のやり直しをする事でしょう


    本編もそうだけどやっぱり二人はもっと自分の気持ちを伝え合わなきゃ駄目だなと思いました


    長々と失礼しました!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:58:07

    >>55

    めちゃくちゃ好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:06:24

    >>55

    これは良い…とても善い…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:13:58

    ラウダ外に出したくないは数ヶ月音信不通だったら父親殺してしまった兄への心配と抑えているが漏れる独占欲だといいな問題あったら消す

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:16

    >>55

    良すぎる〜!

    ラウグエと監禁のベストマッチ感、何…?グエルは朝起きたら足首に枷ついてて呆然とするのが似合うしラウダは手の中で鍵を弄んでるのが似合う

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:23

    >>56 >>57

    やったーありがとうございますー!


    >>58

    心配という真心と独占欲っていう下心いい…話の肉付けしてもらえるの嬉しい!ありがとうございます!


    >>59

    監禁ラウグエ良すぎる〜!

    ラウダはそうやって最初は強気に監禁してるくせに、後々何故か監禁されてるグエルよりも憔悴して「離れないで、何処にも行かないで…」って言いながらグエルに縋ってるのも似合うよね…

    ラウグエ監禁話凄く読みたい…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:59

    監禁ラウグエの場合物理的な拘束よりも兄さん出て行かないでと態度で示すか兄さんが出ていったら死ぬとか精神的に縛ったほうが成功度高そうなのが好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:33:00

    >>55

    すっごく萌えた!ラウダ婿入り概念良すぎる

    2人の認識の違いですれ違ってからのハッピーエンド最高!

    ちゃんとグエルに恋愛的に好きになってもらおうとするラウダと、とっくに好きになってるのにラウダの幸せを願って離れようとするグエルが本当に互いを思いあっててめっちゃいい......

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:05:54

    ラウグエ新婚概念もラウグエ政略結婚概念も全世界で流行って欲しい(強欲)

    ラウダくんも新妻グエルくんに帰って来た時に笑顔で出迎えてもらって「おかえりラウダ♡お疲れ様だったな♡ご飯にするか?お風呂にするか?……は…?な、なに言ってるんだ……まったく!……その…後、でなら……いいぞ…♡」って言われたいよね…わかるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:54

    ぬい出たから定番のグエぬいを寮の廊下で保護したラウダがグエぬいをお風呂入れてあげたりマッサージしてあげるとグエルの感覚と繋がっちゃう系のラウグエ妄想が止まらない
    最愛の兄さんに似たデフォルメぬいに普段兄さんにはできないような甘やかしをたくさんしてあげるし、ぬいドレスもハンドメイドオーダーで最高に可愛いものをチョイスする
    なお、ラウダの自室に勝手にポップしたラウダぬいが勝手に番にしようとアグレッシブに行動するのでラウダはひやひやしてる

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:12

    ラウぬいに自我があったら本人みたいにグエルの前で取り繕って冷静で理性的な行動とかしないので普通にグエルにベタベタ甘えまくって、ラウダ本人がグヌヌってしてるのとか好きですね…
    グエルも甘えてくるラウぬいに昔のラウダを思い出したとかで普通に可愛がるのでまたラウダがグヌヌってなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:10:20

    別スレのネタで申し訳ないんだけど以前あった御三家の料理の腕前を語るスレでラウダがぶつ切り(とも言えないでかいままの食材)しかできない料理下手設定だったのがすごく好きだった
    他のことは器用にできても料理下手な弟を見て放っておけないな…ってなるお兄ちゃんはいる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:40

    ラウダは食べたくないものはとことん食べない栄養はサプリで採れる食に興味ない派と意外と何でも食べるし量も食べる派の両方とも想像出来るけど、前者なら見かねたグエルが手料理を作ってやり兄さんの手料理なら残す筈がないので完食するラウダ 普段余り食べない弟が自分の料理を完食したのが嬉しくて、最初は男飯みたいな料理だったけどそれから料理に凝りだす兄も居てほしい
    それで一緒に料理してみて料理下手な弟の惨状を知って、今どきは男も多少料理出来た方がいいぞ?って兄に言われるけど、ラウダは兄さんの手料理が好きなのであって自分の為に、ましてや兄以外の誰かの為に作る事はないだろうと思う だけど今後万が一兄さんが倒れた時に林檎剥く位は出来た方がいいなと思い直して練習してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:46

    女体化注意

    ラウダくんが下着送るようになったら着心地も良いし姉がそれを着るようになってエッチで脱がすとき興奮が増してほしい
    絶対姉に似合うセンスいいの送るんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:23

    もうすぐバレンタインだからな…このスレや巷ではバレンタインなラウグエが沢山溢れ返るんだろうな…楽しみだな〜!
    とりあえず手始めに2人にはバレンタイン・キッスを歌って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:00

    ラウダの一人称は確定するまで何回でも妄想して萌えられるなということで、基本の一人称は“俺”だけど兄さんといる時だけ“僕”って言ってるパターンもありだと思った
    閲覧注意

    兄さんの前では冷静で理性的な弟でいたいので“僕”にする様になったというか、実際兄さんいると心穏やかになるからしっくりきて自然とそうなれるラウダ
    一人称の違いに気付いた周囲は最初の頃はこの兄弟あんまり仲良くないのではって勘違いするんだけど、しばらくするとラウダは唯一グエルにだけすごく敬愛を向けてることが分かるんだ
    グエルは幼少期ラウダが俺って言ってたの知ってるけど、いつの頃からか僕になったことについては冷静なラウダには似合ってるなって思っただけで気にしてなかったのに、自分がいない時にフェルペトとか寮生相手に俺って言ってるのを聞いてしまい、ラウダに明確に距離を置かれてるのが分かってショックを受けてしまうんだ
    ここからこじれるけどなんやかんや誤解が解けて致す時は最初から興奮してるから俺になるラウダもいいんだけど、既に恋人もしくは肉体関係がある2人の場合もすごくこじれそうで萌える
    あいつ俺を抱いている時も僕って言ってたよな?俺が望むから断れなくて応じてるだけで本当は義務感で嫌々やってるのかと思い、そこから全然ラウダを夜に部屋に誘わないしそういう雰囲気になっても気付かないふりで乗り切ろうとするグエル
    そもそもそういう雰囲気にしてくるのは大抵ラウダだし、グエルが誘う前に「今日兄さんの部屋に行ってもいいかな?」って言う(グエルはちょっと照れて「ああ」って返すだけでグエル的には自分から誘ったことになっている)のもほどんどラウダなんだよな
    このラウダは興奮してても兄さんを大事にしたい気持ちが最初に来てるだけだから別に無理して僕って言ってるわけじゃない
    しばらくその状態が続くとラウダは段々グエル不足で我慢ができなくなって、ある日大事な話があるって言ってどうにか久々にグエルの部屋に入り、「なんで最近夜に部屋に入れてくれないの?何か僕に不満があるなら言ってほしい。まさか....新しい恋人でもできたの?」って言う
    グエルは「ラウダに不満なんかないぞ?むしろラウダの方が俺に不満があったんじゃないのか」って言って喧嘩になるけど怒っててもラウダの一人称が僕のままだから、やっぱりラウダは俺に気を許してはいないんだなってなる(続く)

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:34

    >>70

    (続き)

    弟からの愛情が偽りだったことを確信したグエルは「もうラウダの好きにすればいいから、俺のことは気にするな」って言っちゃう

    そう言われたラウダはぶちっと理性の糸が切れて「本当に、“僕”の、好きにして、いいんだね?」ってグエルに確認するとグエルは「ああ」って目も見ないで答えるから、そこからは兄さんを押し倒してマジで好き勝手するよ

    初めグエルは嫌々自分を抱いてたラウダが本気で自分の体からいつも以上の快楽を無理矢理引きずり出そうとしてくるから混乱するし、どんなに激しくあれそれしてても「兄さん、ここがいいんだよね?“僕”の〇〇にいつも感じてくれてるよね」とか、「兄さん、今日はイくの早いんだね。でも兄さんが“僕”の好きにしていいって言ったんだから、今日はここでやめないよ」みたいな感じでどう考えてもすごくキレてるのに全然一人称はぶれないし、ラウダ自身の快楽を優先して好き勝手するんじゃなくひたすらグエルを絶頂させようとしてくるからもっと混乱してされるがままになる

    2人ともへとへとになってきた頃にラウダが繋がったままグエルの胸に倒れ込んできて、「兄さんどうして、“俺”はこんなに兄さんのこと......」みたいな感じで泣きながら独り言を呟くからグエルもようやくラウダの愛情が分かってくるんだ

    すごく疲れてるけど、腕を持ち上げてどうにかラウダの頭を撫でるグエルにラウダがハッとなってグエルの目を見るとグエルが照れながら「いや、俺が勘違いしてただけみたいだ。すまん」って言うから、ラウダはグエルの態度が軟化した理由は分からないけど嬉しくなって、グエルの中に入ったままの自身もまた元気になるから「ごめん、兄さん。もう一回だけいいかな?」って言う

    グエルは本当に疲れているけど、ラウダがさっき俺って言ってるのに正直ちょっと興奮しちゃったからまあいいかってなるし、ラウダに「たまには昔みたいに、俺って言え」って耳元で囁く

    言われたラウダはびっくりした後真っ赤になるし、兄さんもしかしてそんなこと気にしてたの?ってなる

    この後のラウダは行為中は意識して頻繁に俺って言うし、日常生活でも夜の約束する時とかは急に一人称変えて囁いてくるよ


    何かのアニメ雑誌で兄を敬愛するラウダって書いてあったから、無意識レベルでグエル相手だと大事にしたい気持ちが出た結果“僕”って言ってる妄想が捗った

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:17

    一人称を変えるラウダ、めっちゃいいですね…
    「俺」にドキッとしちゃうグエルもかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:30:37

    >>71

    凄くいい…!兄と一緒に居れば穏やかになれるからこその兄の前だけ“僕”

    一人称って別に“俺”だから親しいとか“僕”だから壁があるとかそんな事誰が決めた?って事を思い出させてくれました

    特にラウダは兄以外には別に和やかにする必要無いとか考えそうだから他の人には雑に俺って言うの分かるし良いな〜

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:32:41

    >>71

    最高、最高です…すれ違いからの誤解が解けてラブラブイチャイチャラウグエ美味しすぎる、何度でも噛み締めたい!ずっと噛んでいたい!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:56:25

    >>72 >>73 >>74

    ありがとうございます!

    ラウダの一人称は判明するまで何度でも妄想するし、ラウグエすれ違いからのハッピーエンドはいくらでも見たいよね!

    ラウダくんは兄さんが大好きなんだから目一杯愛を伝えてくれと言う気持ちが常にある

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:11:24

    >>71

    体格ならグエルは振り解けるはずなのに驚きと弟だからできないんだろうなというところ好きです分からセからのいちゃらぶはいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:21:13

    ツイッターで数人ラウグエ本出すって言ってるのを見かけるからたぶん春ごろにはラウグエ本いっぱいあるんだ~って嬉しい気持ちとそのころには本編でこの2人がどうなっているのかという不安とで四肢が爆散しそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:56:35

    >>77

    今の情勢で本出してくれるのありがたいね

    古のオタクから昔だったらもっと突発本とか出してるサークルさんいたのかな…ってなってしまう事もあるけど

    本という形になってるラウグエ浴びる程読みたいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:56:23

    浴びる程読みたい凄く同意!ラウグエアンソロとか出て欲しいな…!
    ラウグエは色々なテーマアンソロも出せるポテンシャルはあると思うんだ…原作時空も現パロも女体化も過去妄想もラウボブも監禁もオメガバもドムサもその他色々…ありとあらゆるアンソロが出る世界になって欲しい〜

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:17

    あらゆる○○バース時空のラウグエが読みたいよね…
    個人的にはα×αのビッチングと
    Dom/SubのDom受ラウグエが今一番細胞が欲してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:06:00

    >>80

    わかる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:07:48

    5月東京8月大阪でガンダム作品オンリーあるからそこでラウグエ本でるといいなって期待してる 通販だけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:42

    >>80

    Dom /Subはラウグエに凄く合うと思うんですよ…!

    信頼関係が必要でDom は基本Subに尽くす側で主導権はSubにあるとか、命令に耐えた後にラウダに褒められてトロトロになってしまうグエルとか凄く良い…

    グエルがSubだったらジェタークの沽券に関わるとかどうとかでヴィムから碌な理解を得られず適当に充てがわれたDomに酷いプレイされてたりで、ラウダだったら外部に漏洩する心配もないとラウダに押し付けられたり(ラウダにとっては棚ぼただけど)12話以降Subの症状が悪化してサブドロップをよくしてしまう扱いにくいSubになってしまうとか凄く想像出来る…見たい


    Dom受けという概念を今日初めて知ったので良ければ是非ラウグエで教えて欲しいです…!


    ケーキバースラウグエも凄くいいと思うんだ

    もうそのままラウダにとって極上の甘味のグエルと本能的にグエルを食べたい欲求を持つラウダ…うん、ラウグエだね!

    最初は弟のお願いだから色々しょうがないなーで許しちゃう兄さんだったけど12話以降は自分からラウダに食べて欲しいと願ってしまう様になる兄さん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:07:38

    別ジャンルでDom受け見たことあるけど女王様とM男に近かったな
    ラウダ君は尽くしたい人だからそれはそれでアリだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:53:35

    ラウグエはすれ違い愛が似合いすぎるね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:06:38

    オメガバースならオメガならベータの妊娠もできるけど運命の番伝説はある世界でβ×Ωのラウグエがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:34:00

    現パロ時空ラウグエバレンタイン
    バレンタインのあれこれが面倒くさ過ぎて「本命以外からは貰わない事にしているから」で受取り拒否しまくるラウダ
    それを知って(せっかくラウダに用意したけど…どうしようかコレ…)と悩む兄と、(?…でも今日の朝俺から受け取ってたよな?…まぁ…家族だから別枠なのかな…)と悩む兄の2パターンを受信した
    兄が弟に振り回されて悩む側なのもいいものだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:03:18

    昔モブに貰ったチョコを食べた兄さんが少し後に熱っぽくなってホワホワして倒れたのを目の当たりにしたラウダくん。兄さんを自分が守らないと、という気持ちと同時になんかイケない気持ちが芽生えてしまう。
    それ以降グエル宛へのバレンタインチョコの管理を全て担っているラウダくんはいる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:42:32

    すごいの来た!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:45:43

    オトメディアありがとう
    ラウダ良い顔してるじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:47:52

    本編険しい顔のラウダが9割をしめるのでマジで兄貴の側にいる時の優しい表情が心にくる

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:49:44

    ヤバ過ぎる…ラウグエ界に激震が走る
    2人共美形だしぬいでも思ったけどこうして見るとラウダはシャープな顔立ちだね…好きだわ
    では兄さんの睫毛量に思いを馳せる作業に入ります

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:53:19

    ぬいも来てアクキーも来て版権絵まで来てすごいね
    これで2期で掘り下げあったら言うことなしなんだけどな…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:39

    御三家じゃなくていいの!?って動揺しちゃった

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:15:03

    男子キャラが雑誌の表紙になったのって初めて?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:48

    さすがオトメディアいい仕事するな!!
    他のスレでジェターク社の広報写真とか言われてて草、会社の看板にできるくらいお顔が良い二人って事だよね!もう絶対買うから!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:22:17

    裏表紙はあるけど表紙は初かな...?


  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:40:43

    二期までぬい情報と小説でラウグエを細々と妄想しながら生き抜くはずだったので突然の特大供給で自分の目を疑った…
    表紙!?!?!?これは現実!?!?!?祭りすぎるんだが!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:44:15

    >>98

    いや本当に、わずかなグッズ情報とかで春まで食いつなぐつもりだったのにまさかバレンタイン当日にこんな燃料貰えるとは思わなかった…ありがたい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:18

    ラウグエ民の喜びの悲鳴を聴く(幻聴)のが嬉しい楽しい大好き…!

    こんな穏やかな顔されたらさぁ…二期で二人が敵対するとかは無いんじゃない?って思って来たんだけど…頼む…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:00:37

    >>99

    バレンタインという特別な日に素敵なプレゼントをもらって本当に夢を見ているような心地だ

    二人のどっちか誕生日今日だったりしないか?


    ここで人は強欲になってしまうのでもちマスにラウダ入っていてほしいなって!兄さんの隣でマウント取りながらぬい化決定しとうとう表紙という看板やれたんだからもっと兄さん愛をアピールするためにもちマスも潜り込めるよな!

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:52:46

    バレンタインにこっちがなんか貰っちまったよ…
    雑誌予約しました、ありがとうございます
    ラウグエの民、欲しいならちゃんと予約するんやで…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:42:42

    表紙のグエル、アス高時代なのに眉間のシワがないの弟の前では穏やかな時もちゃんとある感じがしていいな〜
    そして安定の兄さんといると穏やかなラウダ
    2人とも育ちが良い雰囲気で最高だし、グエルはやっぱり髪をまとめるとうなじが見えて後れ毛が出るのえっちだ......

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:12

    大事をとって予約してきたが発売日には手に入らなさそうなんだよな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:37:20

    表紙にもビビったが問題は中身のインタビューなんだよね…実質グエラジ2回目じゃん?兄は12話以降弟に救いを求めていて弟はどんな兄さんも兄さんと言える方々だ…きっと…供給が…あわわ…怖っ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:52:06

    ずーっと表紙を見てると兄のヘアメイクは弟がしたんじゃないかとか変な妄想が湧き上がる
    今日の兄さんも綺麗で満足みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:51

    >>101

    グエルがクリスマス生まれでラウダがバレンタイン生まれと2ヶ月差くらいの兄弟だったら萌えるかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:09:43

    >>107

    2ヶ月差だと本当に駆け込み訴えまんまになってまう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:42:12

    雑誌予約したよ~
    表紙もインタビューも楽しみ 何か新情報あるといいな
    またラウグエ表紙欲しいからアンケート書くぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:01:19

    ラウグエの誕生日妄想色々してるけど、もし数日しか違わなかったらあそこまで兄さんと弟ムーブできる事実により驚愕できていいなと思ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:41:42

    2人とも獅子座だったら可愛いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:52:30

    >>111

    それかわいいね

    グエルは特に獅子座っぽい

    誕生日離れてるならラウダは何座っぽいかな 蠍座とか?

    でも蠍座と獅子座ってあんまし相性良くなさそう

    獅子座と相性いい星座で検索したら水瓶座か射手座かな


    でも獅子座同士がかわいいかも

    仲良しライオンがにゃんにゃんしてる感じで

    獅子座同士だと、誕生日めちゃくちゃ近いのに兄さんと呼んでるってことになって尚更味わい深いな

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:19

    祖父も父も2人の母も2人の息子もみんな獅子座のジェターク家
    お金持ちなのに誕生日パーティーは全員まとめて一回で済ます

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:56:34

    オトメディア表紙のラウダくんは片足椅子の肘置きに乗り上げてる体勢だって作画?さんのTwitterで分かった訳なんですが(こんな体勢かな?で図解されてる方にそうですと答えていらっしゃったので)…なんかラウダくんのそのちょっとお行儀が良くない体勢…好きです…
    兄さんにグイグイ近づきたいラウダくんはもーっと好きです!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:25:44

    デカールシールのディランザラウダ専用機の中に剣と天秤モチーフがあって滅茶苦茶不穏なんだけど、グエルのジェターク紋章シールから考えたらニール家の家紋なんだろうか…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:25:26

    そしてこのタイミングで中の人たちが揃って登壇するイベントが発表されました…いや、あのさ…中の人事情もあるとはいえ、もうなんかあるんですねって覚悟決めにゃ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:25

    乙女向け筆頭ラウグエ兄弟

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:40

    公式で7/2のイベントに兄弟の中の人揃って出演ツイート来たんだけど、ラウダ2期生存確率ちょっとあがったと考えてもいい…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:43

    ラウダ出番くるなー
    個人的に次世代の若い子は死なせないと思うが
    親世代はあかんかもだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:18

    最近話題に事欠かない兄弟だな…!
    3ヶ月供給無しで暮らす予定だったのに楽しい話題から不穏な話題まで意外といっぱいあるからきっと気が付いたら4月になってるよ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:31:16

    ちょっと一気に色々情報きて混乱してる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:39:50

    連日の兄弟燃料でわくわくと不穏が交互に押し寄せ情緒がかき乱される…!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:43:55

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:45:55

    スレチかもだけど!!!

    兄弟猛プッシュ何???

    2期で絶対何かあるじゃん!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:47:18

    ちょうどその話題してたとこだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:06

    うん!さっき気が付いた!ごめんなさい!
    無視してください!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:49:50

    ぬい→オトメディア表紙→中の人イベントとジェターク兄弟最速三連勝で笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:52:42

    >>118

    そうかな…そうかも…

    むしろ最期に夢見させてあげようイベントかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:09

    もう最終回で弟が兄にプロポーズしてイベントは結婚披露宴とかでいいよ…(公式の飴と鞭に胃痛になった末のガンギマリ)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:53:53

    ぬい発表から一週間経ってないの加速度ヤバすぎて笑っちゃうな
    表紙の文字なしverポスターで見られるよね?楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:54:15

    7月って本放送も最終回を迎えた後だと思ってるんだけど、もうなにやっても大丈夫ですねのタイミングなんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:03:05

    2クール開始まであと2ヶ月切ってるしどんどん情報は出してくれるのはありがたいしおかしくはない、おかしくは無いけどこんなに情報貰っていいのか、上げて落とす公式なんじゃ無いかと邪推してしまうww

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:37

    >>132

    今までほぼ供給なかったのに一気に色々来ちゃったからね…仕方ない

    まぁ嬉しくはあるけども

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:07:09

    >>114

    これ気になるんですが、どう検索したら出てきますか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:09:10

    >>134

    オトメディアで検索したら話題のツイートですぐ見つかると思う!多分…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:12:45
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:32:15

    推しが死んだことないので(死んでも生き返った推しならいる)儚くなってしまった場合の公式のイベントの扱いとかわからないんだけど、キャラ死んだ後にイベントに出るのはありなの?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:33:43

    >>137

    むしろ死に間際のシーンとか生アフレコとかさせられるとかあるあるだから、生死関係なく呼ばれる時は呼ばれる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:43:44

    >>138

    うっ…そうなんだ…ありがとう

    イベント出るからって安心はできないのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:46:21

    >>135 >>136

    ありがとう!確認しました!

    本当に前のめりになって兄さんに近づいててグエルもよく澄ました顔でマグカップ持ったままでいられたね笑

    でもこれがラウグエの日常だからグエルの感覚が麻痺しているのかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:53:57

    前のめりで兄に近づくラウダいいよね…不穏な事は置いておいてソファーや椅子で兄さんをグイグイ押し倒してイチャイチャするラウグエの事だけ考えていたい…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:58:40

    ああいう風に兄さんが座ってるとこに上からのしかかる弟はいる…
    マグカップ持ってなかったらそのままホールドするぐらいはする

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:01:15

    パイスーってどうやって脱がすのかな…
    面倒臭い方が楽しかったりするよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:02:32

    >>143

    兄さんの方が焦らされるやつですね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:41:22

    >>143

    パイスーって多分ツナギみたいな感じで前開けて一気にガバッと脱がせるタイプだと思う

    グエルは中はいつものインナー着てるのかな?

    3話のスレッタみたいな腰に穴が空いてる学園のインナースーツ着てたら絶対そこからラウダに手を突っ込まれて色々されるのえっちだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:54:15

    あのインナースーツ、トイレ行きたくなっても不便なさそうな仕掛けが下の方に付いてるっぽいよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:05:57

    ぬいでラウダも居る!?ってなってからバレンタイン表紙に兄弟声優イベ発表に怒涛の公式燃料にびっくりしてしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:09:27

    >>141

    兄に気づかれないように至近距離で撮れるようにラウダが前のめりの姿勢で頑張ってたらそんなに近づきたかったのか?ってグエルからぐっと距離を縮められて赤くなって焦りまくるラウダは見たい

    兄弟なんだしこれくらい普通って距離感が割と近いグエルに対して恋愛感情を秘めてるラウダが内心兄の行動にびっくりしたりドキドキしてたら良いな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:26:31

    体格なら負けてない兄さんが弟に押し倒されるってもう兄さんも“そういうつもり”って事が分かるのいいよね…
    グエルは『口では素直にyesと言えないくせにカラダは正直だね兄さん』みたいなのが似合うというか
    ラウダはそれを口にしたら兄さんが止めそうだからグエルの無意識下の時は言わないけどエッッしてる時は多分言う

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:08:57

    >>128

    ヴィムさようならの前にジェタークラジオ飛び入り出演みたいなあれかな…

    まだ分からないけれども

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:44:24

    エッッのときいやと言われたら本当に嫌かもしれないのと言葉で求められたいからほしそうな感じの声と表情でもやめて焦らすラウダ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:12:17

    兄の座る椅子にぐいぐい乗り上げる弟のFA増えてて草
    いいぞみんなもっと描いて!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:46:06

    【閲覧注意】全然濃い内容は話してないけどセッッしている時の話している

    セッッしている時のラウダは滅茶苦茶グエルに話しかけてそうなイメージあるなと思ったとこから始まるセッッの時凄く話しかけてくるラウダの話
    普段は大人しくて静かなのにキスして抱きしめている時だけ凄く喋る逆マシンガントークしてそうというか興奮すると話しだすタイプというか
    そんなラウダ君は「兄さん気持ちいい?」「何処がイイの?」「◯◯してもいい?」「どうして欲しい?」みたいに純粋にグエルを気持ち良くさせる為と若干の煽りと兄の困った所が見たいとか様々な欲求もあり話しかけている(無意識)
    何か声出したらヤバい空間(すぐ近くに人が居るとか)でも、「こんな事バレたら大変だね」「兄さん興奮してる?こういう所でするの好き?」とか話しかけてくるから本当に静かにしていない
    毎度気持ちいいかどうかの返事するのも、どうして欲しいとか答えるのも恥ずかしいし、いつも弟にメチャクチャにされてそれどころじゃないグエル君は、ある日怒って「今日する時は絶対話しかけるな」って弟に釘を刺す
    だけどそれを律儀に守って行われるいつもと違う静かなセッッに、背面からだと後ろから自分を抱きしめているのは本当にラウダなのか分からなくなるし、次にどう攻められるのか分からなくなり次第に不安になるし、何より静かなラウダ(言われた通り全然喋らない)が怖いので、先にグエルがギブアップする
    そして兄からの許しを得たラウダ君(話すなと言われて若干ムッとしてた)は、再び滅茶苦茶グエルに話しかける様になるんだけど、兄さんはやっぱりいつものラウダの方が良いなと思うのであった…めでたしめでたし

    でもこのラウダはきっとグエルの喘ぎ声が大きかったら「兄さん声が大きい…!」とか注意してくるタイプだよ。理不尽…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:00:30

    >>153

    ラウダが行為中はお喋りになる概念すごく分かる....!

    きっと相手が兄さんだからマシンガントークになるほど興奮してるんだろうな〜

    兄さんは最初は声抑えようとするタイプだと思ってるけど、ラウダが事細かに尋ねながら兄さんのいいところをどんどん責めてくるから声が大きくなってきちゃってるのに注意されると思うと理不尽でかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:52:29

    グエルカントボーイ化注意!ラウダが少し変態的なのに注意!

    ジェターク社嫡子として育てられているグエルには男性器機能が存在せず代わりに女性器があるという秘密があった
    今では自由に認められている中性登録するには時代錯誤な価値観が続いているジェターク家に生まれたという身分と同時期に完全な男としてラウダが同じヴィム・ジェタークを父として生まれたことが逆に足枷となり、グエルは男性として登録された
    男性器がないことを悟られまいとするあまり、グエルの御曹司RPは思春期に差し掛かると次第に激しさを増していった
    ところどころ現れる素によってジェターク社の同年代の身内にはグエル自身の愛嬌も知り渡っていたが、それでも皆グエルの下半身がぺたんこであるなどと想像すらしていなかった
    ただ一人ラウダを除いては
    から始まる執着系ラウダのラウグエが好き
    ラウダは純粋に兄を尊敬する一方で、自分が兄を性的に見つめていることに気が付いていてそして実際に兄弟であるという点を除いて支障がないことに愕然としている
    それでもこの同い年異母兄弟で仲が悪くないという奇跡的な兄弟関係を崩したくなくて必死に抑え込んでいるんだけど、12話以降実家に連れ戻されかつての自信を失った兄の姿に絶句しつつも大好きな兄を献身的に支えようと決意する
    しかし部屋に閉じこもってばかりであまり人と向き合わなくなった兄(ややボブ化してる)がある日恥ずかしそうに生理用品をラウダに求める姿に一線を飛び越えてしまうんだ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:15:34

    ラウダくんは一人だといつも冷静、いや無感動なのに、お兄さんと一緒の時だけ穏やかに微笑んで呼吸しやすそうなのが良いよね。
    グエルくんはそんな弟が当たり前だから、『冷静で理知的で穏やかな自慢の弟』って考えてるけど、周囲からは『優秀で才能溢れてるけど、一人の時は能面で、兄がいる時だけ人間のふりしてるみたい』と思われてると良いなと。
    「特定の前だけ人間的な温かみを見せる人」×「その温かみがいつものことと思ってる人」の関係性は特別感があって最高だと思うのです。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:37:07

    表紙絵のおかげで普段からやたらと距離が近くて周囲を困惑させるラウグエが想像しやすくなってありがたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:38:31

    ラウグエの何が好きかって考えたら、グエルの事を作中で一番思って考えてくれているのがラウダで、そんなラウダがハッピーでもバッドでも世界一幸せになれるだろうなって思うからかもしれない…2人で幸せになって欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:19:36

    グエルの碧眼ピンク髪って要素とぬいで語られるパッチリ二重要素とか幼少・少年期とか絶対美少女だったんだよな(支離滅裂な発言)って思ってたんだけど、表紙の兄弟の顔が良すぎてマジで美少年だったのでは?と思う様になってしまった…
    ので、幼少ラウグエは出会った時にラウダがグエルに一目惚れして兄弟だから恋心は諦めないと…と思いつつ捨て切れないし育ってしまった想いを抱えてて生きてきたのに、兄のプロポーズを見てこれまで我慢してたあれこれを決壊させて欲しい
    その上での共依存ルートとかもまた最高ですね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:45:28

    幼少期は見た目美少女だったグエルが昔の旧家の風習みたいな感じで男児だけど女児服着せられてて、たまたま母に本家に連れられて来ていたラウダはそんなグエルと庭で出会って一目惚れ、数年後母が亡くなって本家で一緒に暮らす時に兄だったと知ってびっくりするところから始まるラウグエが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:12:44

    一目惚れした美少女が実は兄なことを知ってしまったラウダくんはその時は夜落ち込みそうで可哀想そのうち男でも兄でも消えぬどころか燃える恋心に気づいてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:57:17

    下卑た成年向けゲームや漫画の広告が流れる度宇宙を破壊したくなるのですが 最近…… そのテキストを分析して類似する思考を考察、一般化のちにラウグエに当て嵌める遊びを思いつき のたうち回る頻度が減った
    頻度が減っただけで定期的にクソデカアックスを振り回しますが 具体的には 『…ぐっ…キツすぎ…すげぇ名器だ… 彼からの褒め言葉を録音してリピート』→褒め言葉と明記されているため主体はモノとして、あるいは性的な対象として消費されることを悦んでいる。ラウダのことを父さんの代わりにして『贖罪』しようと自らえっちな服を着るし馬乗りになって動くグエル というふうに読み替えられなにこの文章

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:20:45

    例のEXPOのジェタ寮の4人の距離感でラウダ楽しそうじゃないから不穏…みたいな意見見て、自分、オイオイ美少女3人と兄さんの彼氏面で周囲を牽制かぁ〜?とか考えてたので頭お花畑で申し訳なくなった…全然不穏とか思ってなかった…不穏なのか…

    普段からこの距離感だったらグエルも弟は自分の事好きじゃないかもと思うかもしれないな
    兄さんもっとラウダの気持ちに気付いて!って思ってたけどこれはラウダも問題有りだよ〜気付くの無理だよ〜
    2人の出会いが学園入学時でラウダから「父さんの言いつけで兄さんの傍に控えてるしサポートとかするけど、別に仲良くする必要とかないから」って言ってグエルと仲良くする気無かったんだけど、グエルは「お前がそう思うなら仕方ないけど、何かあったら頼ってくれ…兄弟なんだからな!」っていうスタンスで、その後ラウダは3年の間に脳を焼かれ続けて内心グエルが好きになってるんだけど、グエルはラウダは父親の言いつけで自分と仲良くしてるんだろうな…(父さん側)ってすれ違いラウグエいけますね?!
    仲は悪くないって話からもあり得るかもしれないと思ってきました

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:16:17

    自分も不穏とは全く思わなかった…能天気すぎなのかもしれない…

    兄さんが楽しそうならそれでOKで離れて見てるのも好きなのでは?とか兄さんでかいので全体像を視界に収めるには適度な距離が必要なのねと思ってました
    だって距離詰めるのは2人だけの時にやればすむことだし

    それはそれとしてやっぱりもう少し好意は表に出した方が今後のためにはいいよね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:23:41

    スレ内でも「不穏か…?」って意見が占めてた感じしてたからそんなに深刻に受け取らなくても平気じゃないか?
    というより周囲にアンテナ張って兄さんの警護してる雰囲気だと思った
    グエルの周囲で明るくしているフェルペトと違って一歩引いて全体を見ているタイプだからこそ「冷静で理性的」な弟だけど、兄への愛が溢れ出すと見えないところで「お゛ち゛ろ゛おおぉぉぉ~~~」するんだわ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:40:11

    全体的にEXPOの絵見て、ラウダCOOLな男だな…カッコ良…としか思ってなかったから不穏と感じるのが普通とかじゃなくて良かった〜!

    そして兄さんと対面時や二人だけの空間のみ素直な笑顔浮かべる事が出来るラウダ・ニール、マジ最高だなって思った
    本当に兄さんの近くに居ると呼吸しやすいんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 06:34:36

    >>165

    フェルペトに挟まれてるグエルが美人すぎてこれは弟(彼氏)の警護が必要ですわとか思っちゃったよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:19:38

    >>163

    まさに同じこと考えてた

    兄さんがいないときには兄さん大好きな感じが出まくってるのに、一緒にいるときはクールだから兄さんには伝わってないのかな?と思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:41:29

    作中で兄弟完全に2人きりのとこってあったっけ?
    フェルペトと一緒ならラウダがちょい抑えめになるのはわかる
    ふたりだけだと表紙みたいな顔するのかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:56:44

    >>169

    2人きりの所はダリルバルデ引き上げの所とかかな?でも顔もみれてないし、ラウダの忠告(兄さんを思っての発言)も父さんを怒らせる様な事はしないで的な発言だから真意がグエルには伝わってなさそうですれ違ってて哀しい


    兄弟もう既にすれ違いまくっているから2期は過程はわからないけど相互理解の段階に入るって信じてるから…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:57:08

    >>169

    本編だと2人きりのシーンはダリルバルデが引き上げられるのを眺めてるところだけかな

    ラウダが「エースパイロットの剥奪だけで済ませたかったんだけど、ダリルバルデまで引き上げだなんて」ってグエルに謝ってるシーン

    ラウダ、多分グエルが想像するより父親に食い下がったんだろうけどグエルには伝わってなさそう


    ところでグエルがエースパイロット剥奪された後、その席ってどうなってるんだろう

    オッズランキング考えると普通にラウダがエースパイロットなのかな

    別に寮長と決闘委員とエースパイロットってイコールではないんだろうけど、御三家は家の力と本人の実力込みでみんな兼任してそう

    兄弟2人ともそんなことは思ってないのに、ラウダが兄の元々持ってた地位を全部手に入れたように見えるのが辛い

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:03:21

    少し前の時代だったらジェターク寮の日常系コメディとか兄弟の幼少期エピソードでドラマCD出てそうだなって思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 12:08:50

    >>171

    グエルは肩書失っても奪われたとは思わずラウダなら上手くやれるって思いそうだけどラウダは自分が奪ってしまったって苦しみそうだよね…


    ラウダが兄さんから奪うのは兄さん自身だけでいいんだよ…(ラウグエ脳)

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:13:57

    9話以降兄さん好き好き大好きな弟が自分の頭を占めていたので、冷静で理性的な弟と距離を感じる兄…ってまぁそれは本編なんだけど、そんなちょっとギスギスしたラウグエもちょっと良い…ってなってる自分がいる
    でもラウダは隙兄語するし堕ちろ水星女とか言う位に兄さんが好き好きなのも公式だからそこは大切にしたい…
    本当に本編でラウダは兄の前ではそんなそぶり見せないけど実は本人が居ない所では周囲にバレバレな位兄が好き(広義)って事しか分からないの何なんだよぉ…ってなる

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:36:43

    ラウダ、声も兄さん相手だと高いし3話の「ドミニコスのエースパイロット、諦めてはいないんでしょ」とか対兄専用のめちゃくちゃ優しい声してるよね
    本編の状況のせいもあるけど、グエルがいないと無表情どころか不機嫌って顔に書いてあったりするから、兄さんがいない時の様子のビデオを撮ってグエルに送りつけてやりたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:47:19

    >>171

    エースパイロットって普通は撃墜数でつくものでは?

    固定でエースパイロットの椅子があるわけじゃないから今ラウダがエースパイロットじゃないならグエルがエースパイロットでなくなっても関係ないよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:49:18

    >>176

    なるほど!寮ごとにトップのパイロットをエースパイロットって呼んでるのかなって思ってた

    水星世界の基準は分からないけど、調べた感じ現実では5機以上撃墜してるとエースパイロットみたいだね

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:29:14

    『ごめん、兄さん。エースパイロットの剥奪だけで済ませたかったんだけど…ダリルバルデまで引き上げだなんて…』
    って言ってたけどラウダはヴィムに凄く食い下がって交渉してくれたんだろうなって思うのと、ラウダは兄の処遇についてヴィムに交渉出来る位ヴィムに認められてるんだなって思う絶妙な場面だよね
    隙間妄想したら、何言ってもヴィムに取り合ってもらえないグエルと、そこでラウダが自分が交渉してくるって行った可能性もあるなと思うんだけど、ラウダの兄の為の行動もグエルからしたらラウダの方が父さんと仲良が良いからラウダからなら取り合ってもらえるかも…って感じになりそうで、う〜ん…兄弟…
    もしグエルが試合に一度でも負けたらエースパイロット剥奪は決まっていたのか、ダリルバルデって総力かけて負けたから頭に血が上りカッとなって決定されたのか気になるな
    自分も寮のトップパイロットから降ろされる事だと思っていたから新たな気付きだった!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:55:39

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:05:48

    今週の魔女ラジで水星フレグランスの御三家情報来るかと思ってたけど来なかった…もしかしてスレとミオだけだったりしますかね?
    グエルのが出たら監修にラウダ居そうで草〜とか思ってたけど、ラウダだったら「何で兄さんの香りを他人に教えなければならない?」って強火担発揮してきて兄さん本来の香りとは全く別物だけど最高に良い香りのフレーバーを出して来そうだなとも思った
    ジェタークフレグランス欲しいね寮の匂いとかで良いから

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:56

    ジェターク寮すごくいい香りがしそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:11:57

    >>181

    ジェターク寮は豪華な内装してたしいい匂いしそうだよね

    キャラのシャンプーを想像するスレで寮ごとに同じシャンプー使ってそうって話題があったんだけど、ラウグエは同じ匂いがしてそうでいいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:16:51

    >>182

    グエルの髪型や毛量だったら本当にすれ違う度に良い匂いしそうだ

    同じシャンプー使ってるけど兄さんの方が何か良い匂いな気がするって思ってるラウダ…いる

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:30:07

    フレグランス出るんだったら、ラウグエの香りはお互いに相性がいい香りだといいなぁ
    混ざり合っても変な匂いにならないとかキツイ匂いにならないとか…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:34:57

    >>175

    兄さんはそんなことしなくても勝ちますと同じ回のあのすごい顔しているのを送りたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:39:32

    たぶんラウダのフレグランスは出ないんだろうなって諦めてるんだけどそれはそれでまぁ兄さんと同じ匂いしてますよねって思えるからラウグエは最高

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:45:04

    >>185

    兄さんの前ではあんな不機嫌な顔したことなさそうだよね

    兄さん相手だと、無表情・微笑・心配する顔になるからね

  • 188123/02/20(月) 08:04:58

    スレ主です
    今日の夜くらいに新しいスレ立てようと思うので、190過ぎたらゆっくりめでお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:09:04

    >>188

    ありがとうございます

    明日のオトメディア楽しみだね

    早いところはもう今日出されてるところあるのかな

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:49:41

    >>188

    スレ主いつもありがとう!

    今回はぬいやオトメディアの話題もあってスレ早かったね!

    オトメディアの話題で盛り上がれるかものタイミングで新スレ嬉しいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:20:43

    保守


  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:20:59

    「兄弟水入らず」「ティータイムを楽しむラウダ」「頻繁に見られた光景だったのかもしれない」??!?!
    加減しろ火力を 嘘ですもっと焼いて

  • 193123/02/20(月) 19:27:08
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:31:13

    >>193

    たて乙です

    新スレでもラウグエに焼かれてきます

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:17

    スレ立て乙です!
    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:41:34

    スレ立て乙
    新スレでもラウグエ楽しく語り合おう〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:50:30

    >>193

    スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:35:12

    埋め
    ラウグエ供給が最近急にたくさん来て毎日が楽しいよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:35:58

    二期がこわいよ~
    仲のいいふたりだけ見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:16:45

    ティータイムうめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています