【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART14

  • 1スレ主23/02/12(日) 08:23:46
  • 2スレ主23/02/12(日) 08:26:49

    PART1〜6

    【CP閲覧注意】ここだけルフィとウタが|あにまん掲示板長いお付き合いの末、同棲を始めた世界しかし、同棲開始後にウタのルフィに対する愛情・独占欲・支配欲が暴走する。そして、エスカレートした末に半ばDV彼女と化したウタに耐えきれなくなったルフィが、夜中ウタが…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART2|あにまん掲示板↓の続きです。タイトル変更しました。https://bbs.animanch.com/board/1394984/bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART3|あにまん掲示板↓これの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1404152/?res=195↓初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1394984/この…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART4|あにまん掲示板このスレで...冒頭シーンに入りたい...!↓これの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1416793/↓初見さんはこちらからhttps://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART5|あにまん掲示板あと少しで冒頭シーン...!↓これの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1426755/↓初見さんはこちらからどうぞhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART6|あにまん掲示板ルフィが逃げたぞ!!さぁどうなる!!!↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1438474/↓初見さんはこちらからhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com
  • 3スレ主23/02/12(日) 08:29:19

    PART7〜12

    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART7|あにまん掲示板お父シャン!!!↓これの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1447271/↓初見さんはこちらからhttps://bbs.animanch.com/board/139…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART8|あにまん掲示板あの...ウタさん...?↓これの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1454392/↓初見さんはこちらからhttps://bbs.animanch.com/boar…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART9|あにまん掲示板お父シャンタイム!!↓これの続きですhttps://bbs.animanch.com/board/1469931/↓初見さんはこちらからhttps://bbs.animanch.com/board/1…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART10|あにまん掲示板シャンクスお疲れ様よく頑張りました!↓これの続きhttps://bbs.animanch.com/board/1494185/↓初見さんはこちらからhttps://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART11|あにまん掲示板地獄は終わらない...↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1507193/bbs.animanch.com
    【CP・現パロ・閲覧注意】「ごめんシャンクス!ウタとの生活はもう無理だ!!」実質PART12|あにまん掲示板悪夢は続くよどこまでも↓前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1519272/bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:39:08

    埋め

  • 5スレ主23/02/12(日) 08:44:28

    【前スレの復習】
    side赤髪親子
    ・親子揃って病院に

    sideチョッパー&ロー
    ・チョッパーのもふもふがウタに効果的だということが判明
    ・ローはウタのことをチョッパーに任せることにしている

    sideルフィ
    ・疲れた・・・?←イマココ

    side消防局組
    ・出番なし

    sideモンキー一家
    ・エースとサボは調査をしたが、有力な情報は集まらず空振りに終わる
    ・ガープとドラゴンはエースたちがいる街に到着し合流

  • 6スレ主23/02/12(日) 08:51:38

    【登場人物を整理】
    モンキー・D・ルフィ 23歳 消防士
    ・ウタからの実質DVにより追い詰められた結果、自身を根本から否定され、心が折れた
    ・ウタから逃げてしまったことを滅茶苦茶後悔しているが、もう戻ることはできない
    ・UTAの活動休止と悪夢のダブルパンチで気分は最底辺

    フィガーランド・ウタ 24歳 歌手
    ・ルフィが夜逃げしたことに絶望
    ・原因が自分にあるなんて微塵も思っていない。だから、なんでルフィがいなくなったのかが本気で分からない
    ・診察を前に、恐怖と絶望で感情がめちゃくちゃになるが、もふもふのアシストもあり無事乗り越える

    シャンクス
    ・これから本格的に治療が始まるのを前に気合を入れる

    モンキー・D 一家
    ・ルフィを捜索中
    ・シャンクスの提案を受け入れ、ウタの治療が終わるまで待つことにした

    トラファルガー・ロー
    ・どの時空でも巻き込まれるトラ男

    トニートニー・チョッパー
    ・ウタの担当医
    ・ウタにモフられるのが恥ずかしい

    キッド&ジンベエ
    ・しばらく出番はないと思う

  • 7スレ主23/02/12(日) 08:54:53

    (前スレラストあたり)

    ※セリフを一部修正


    ウタ...


    今までありがとな...


    おれ...お前といれてしあわせだった...


    ずっといっしょにいれなかったのは心残りだけどよ...


    もういいよな...


    全部"おわり"にしよう...




    ウタとの思い出が走馬灯のように駆け巡ったルフィ

    その場から立ち上がると、荷物の整理に取り掛かった



    「ししし...」


    「おれ...もう疲れちまった...」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:59:00

    頑張って

  • 9スレ主23/02/12(日) 09:10:26

    ・・・・・


    「よし、行くか...」



    荷物の整理を終えたルフィは、チェックアウトをし、ホテルを後にした

    次はどこへ行くのだろうか...

  • 10二次元大好き匿名さん23/02/12(日) 09:16:16

    何処へゆくのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:53:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:18

    このレスは削除されています

  • 13スレ主23/02/12(日) 22:20:16

    ・・・・・


    「いい天気だな・・・」


    重い足取りで街中を歩いていたルフィ


    その頭上には雲ひとつない青い空が広がっている




    「・・・」



    そんな空とは対照的に、ルフィの心は分厚い雲に覆われていた

    なんなら雨が降りそうなくらいの雲である

  • 14スレ主23/02/12(日) 22:28:02

    『今日はいい天気だね!ルフィ!!』



    『はいルフィ!手繋ご!!』



    『えへへ♡ルフィと恋人繋ぎ///』




    「・・・っ」ギリッ


    「チクショウ...!」




    隙あれば脳内で再生されるウタとの思い出・・・


    ウタを捨てた(と本人は思っている)ことへの罪悪感でいっぱいのルフィにとっては追い討ち以外の何者でもなかった

  • 15スレ主23/02/12(日) 22:42:59

    (おれは...おれはァ...!)



    またルフィが自責のスパイラルに入ってしまう・・・


    まさにその時だった



    「おい、そこのお前。ちょっといいか」

  • 16スレ主23/02/12(日) 22:50:24

    不意に話しかけられびっくりしたルフィは声がした方を向く
    そこにいたのは・・・

    「おぉやっぱりそうか。まさかこんな所で会うなんてな」

    「高校を卒業して以来か?にしても本当に久しぶりだな、ルフィ」

  • 17スレ主23/02/12(日) 23:12:17

    「なんでおれの名前を...ってまさかお前...!」




    「ゾロか!?!?」





    「おう、元気にしてたか?」

  • 18スレ主23/02/12(日) 23:35:44

    ロロノア・ゾロ

    ルフィの中学〜高校時代のクラスメイト兼親友である
    かつては2人揃って学校内外で騒動を引き起こし、先生たちの悩みの種となっていた

    高校卒業後は警察官として働くようになり、忙しいがために、今の今まで会う時間を作ることができていなかったのだが...

    今回、偶然たまたま再開することができたのである

  • 19スレ主23/02/13(月) 00:06:53

    最近更新が少なくてすみません...

  • 20匿名23/02/13(月) 00:26:37

    主のペースに任せるから、最後まで書いてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:19:58

    大丈夫ですよ〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:39:11

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:43

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:39:28

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:32:09

    がんばれ

  • 26匿名23/02/14(火) 07:39:10

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:23:51

    ゾロ!救ってやってくれ...

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:23:54

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:42:25

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:16

    保守
    ゾロ頑張れ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:57

    墜落せんように、、ほっ!!!

  • 33スレ主23/02/14(火) 23:46:27

    >>17

    「いや〜本当に久しぶりだなぁ!」


    「相変わらず元気そうでよかったぞ!」




    「ふっ...そういうお前も元気そうだな」




    2人は久々の再会に喜びを分かち合っていた

  • 34スレ主23/02/14(火) 23:51:16

    ・・・・・


    そのまま話題は互いの近況についての方へ変わっていった



    「そういやゾロは今何してんだ?」



    「おれはこの街の警察官として働いてる。今日は非番だから暇つぶしに散歩してたところだ」



    「そうか〜お前も頑張ってんだな〜」ニシシ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 04:45:48

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:22:32

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:05:22

    ほわほわしている雰囲気 さっきの雰囲気はどこに?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:13:55

    保守

  • 39スレ主23/02/15(水) 23:34:50

    「そういうお前はどうなんだよ。噂だと消防士になってるって話だが」



    「お、おれか?まぁ〜そんなところだぞ!」



    「なるほど、噂は本当だったんだな。で、仕事の方はどうなんだ?やっぱり大変なのか?」



    「そ、そうだな!色々と大変だぞ!ハハッ!」

  • 40スレ主23/02/16(木) 00:18:31

    痛いところをつかれたルフィ

    嘘をつき、なんとかその場をやりすごそうとするが、絶妙に隠し切れていない



    「・・・そうだよな。命を守る仕事が大変じゃないわけねぇよな」


    「なんか悪りぃ。変なこと聞いちまったな」




    「まぁそんな気にすんな、ゾロ!気楽に行こう!」

  • 41スレ主23/02/16(木) 00:53:08

    「あ、そうだ。お前、ウタとは今どんな感じなんだ?」




    「・・・え?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:18:31

    あ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:19:44

    まずいな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:42:31

    ゾロちょっとやばいとこきてる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:03:46

    ゾロ、ルフィを支えてやってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:16

    保守

    ルフィの状態的にビシッって言ってやるとむしろ悪化しそうだから難しいな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:27:43

    保守

  • 48匿名23/02/16(木) 23:01:20

    ho

  • 49スレ主23/02/17(金) 00:57:51

    >>41

    「いやほら、お前中学の時からウタと付き合ってただろ?そろそろ結婚とかを考える時期なんじゃねぇのか?」




    「う...ウタ...か...」

  • 50スレ主23/02/17(金) 00:59:34

    「どうした?なんか言いにくいことでもあるのか?」



    「あっ...いやっ...そ、そんなことないぞ!アハハ...」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:02:44

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:03:51

    このレスは削除されています

  • 53スレ主23/02/17(金) 01:04:50

    ゾロはルフィの焦ったような態度に違和感を覚えていた


    「お前ら中学の時から、暇さえあればずっと一緒にいただろ。なんだ?喧嘩でもしたのか?」




    「えっと...うん...まぁそうだな...」




    「・・・?」

  • 54スレ主23/02/17(金) 01:20:57

    リアルがめちゃくちゃ忙しいので暫くの間、亀更新になります
    申し訳ありません

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:32:26

    大丈夫ですよ〜!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:01:36

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:46:38

    待っときます

  • 58匿名23/02/17(金) 23:42:37

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:32:15

    🏴‍☠️

  • 60二次元大好き匿名さん23/02/18(土) 07:22:53

  • 61匿名23/02/18(土) 10:38:41

  • 62ああ23/02/18(土) 11:27:53

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:32:55

    >>62

    保守は半日少し前だけでいいガネ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:01:58

    >>63

    次からは気をつける

    保守

  • 65スレ主23/02/19(日) 00:01:12

    >>53

    「なぁルフィ...お前、ウタとの間になんかあったのか?」




    「・・・」



    そしてゾロは確信する


    (この感じ...ただの喧嘩っていう訳じゃなさそうだな...)


    (そもそもアイツら、暇さえあれば喧嘩しようがしてまいがベタベタしてる、俗に言うバカップルって奴だったからな。仮に喧嘩してたとしても、この場にウタが居ないってのがあまりにも不自然だ)


    (もしかして別れたとかか...?いや、あいつらに限ってそれはありえねぇだろ)


    (別れてはないとすると他の理由か...こればっかりはルフィの口から言ってもらわんと分からねぇな...)

  • 66スレ主23/02/19(日) 00:12:39

    (他人の関係に口出しするのはあれだが、このままだと何かよくねぇ事が起きる気がする)


    (仕方ねぇ。ここはおれが人肌脱ぐとするか...)




    「おいルフィ。お前、この後何か用でもあんのか?」

  • 67スレ主23/02/19(日) 00:20:01

    「いや、特にねぇけど...」




    「そうか。ならちょうどいい」





    「・・・?」





    「ルフィ、おれの家に来い。今日は2人で呑むぞ」

  • 68スレ主23/02/19(日) 00:43:22

    この後、エースたちの様子を少し流してから、ウタとシャンクスの場面に戻ろうと思います

  • 69二次元大好き匿名さん23/02/19(日) 08:00:43

    ゾロナイス過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:23:58

    ナイス

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:21:06

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:54:16

    イケメンゾロキチャァァァァァ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:17:04

    やっぱりルフィがヘタレそうになればゾロが叱咤するんだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:18:55

    自分は迷子になっても仲間を迷子にはしない漢

  • 75匿名23/02/20(月) 13:35:40

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:06:48

    保守だぁ

  • 77匿名23/02/20(月) 21:06:33

    保守

  • 78スレ主23/02/21(火) 00:01:12

    >>67

    sideモンキー一家


    エースとサボのもとにガープとドラゴンも合流し、4人でルフィの捜索について話し合っていた



    「う〜む...仕方ない。本当はいけないことなんじゃが...」




    どうやら、ガープが警察の権限を使って、ホテルの利用客や駅や街中の監視カメラの調査を行い、ルフィの足取りを辿ろうとしているらしい...

  • 79スレ主23/02/21(火) 00:03:18

    「すまんな、父さん。恩にきる」



    「おいじじい。大丈夫なのかよ?そんなことして」



    「まぁ適当に言っておけばなんとかなるじゃろ」

    「今はルフィを探すことの方が遥かに大事じゃからの。背に腹は変えられんわい」



    (本当に大丈夫なのか・・・?)

  • 80スレ主23/02/21(火) 00:41:43

    数時間後

    ガープの調べにより、かなり有力な情報が集まったようだ


    「・・・とまぁ、わしが調べた限りではこんな感じじゃな」




    「つまりルフィは、もうこの街から出て行ったということか...」



    「てかあいつが電車に乗ったのって、おれとサボがここに来る1時間前なのかよ...」



    「チッ...ここに来るのがあと1時間早ければ...!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:47:35

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:06:10

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:58:28

    うんうん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:47

  • 85スレ主23/02/21(火) 23:59:25

    「今更後悔しても仕方ない。それよりもこれからどうするかを考えることの方が大切だ...」




    「うむ。ドラゴンの言うとおりじゃ」


    「わしらがこうしている間にも、ルフィはどんどん離れておる。後悔するよりも先にすべきことがあるはずじゃぞ」






    ドラゴンとガープの言葉に、沈みかけていたサボの心は再び奮い立つ



    「そうか...そうだよな...」



    「こんなところで止まってるわけにはいかねぇよな...!」

  • 86スレ主23/02/22(水) 00:04:34

    ・・・・・


    「〜と言ったものの...これからどうすればいいんだ?」





    「え〜なになに...?」


    「今度は××行きの電車か...あいつは一体どこまで行くんだ?」




    エースやサボはルフィの行き先が全く予想できず、頭を抱える他なかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:10:21

    このレスは削除されています

  • 88スレ主23/02/22(水) 00:12:24

    「本当なら捜査線を張って、まとめて調べたいところなんじゃが、あにいくわしも勝手なことはできなくてのぉ」


    「こうなると一つ一つ調べていくしかなさそうじゃな...」





    「やはりそうなるか...とはいえ、それしか方法がないのであればやむを得ない、か...」





    「「うへぇ〜〜・・・」」

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:27:22

    ルフィはゾロが何とかしてくれたら帰って来てくれる...はずだ...

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:57:52

    ゾロの家で酒飲んで酒の肴つまんでれば
    しばらく時間稼げるはずだし
    なんなら普段飲まない酒飲んでしばらく
    酔っぱらって寝てるかもしれん
    だから追いつけ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:09:23

    ガープはいったんゾロにれんらくしろ

  • 92スレ主23/02/22(水) 19:44:11

    「唯一幸いなことと言えば、ルフィが乗ったのが快速ということだな」




    「そうじゃな。おかげで調べる場所が少なて済むからの」




    「少ないといっても15くらいあるけどな...だいぶしんどいぞこれ」




    「こればっかりは行き先が分からない以上、端から調べていくしかない」

    「という訳で最初はここに行くぞ」




    そうして4人は、ルフィが乗った快速電車の停車駅を辿る旅を始めたのであった

  • 93スレ主23/02/22(水) 19:44:56

    【作戦】
    ・一駅ごとに駅の監視カメラの映像を確認して、ルフィ行動を把握
    ・駅の外に出たと分かったら、4人総出で捜索

    ・もし進展がなく数日が経過したら、ガープを経由して警察を動かす

  • 94スレ主23/02/22(水) 22:15:24

    side赤髪親子


    あれからしばらくウタに抱きしめられていたチョッパーだったが、時間も時間だ



    「よし、時間だUTA。そろそろ行くぞ!」ピョン




    「あ・・・」 



    「・・・」



    ウタ自身も分かってはいるものの、もふもふタイムが終わってしまうのは、やはり残念な気持ちになる

  • 95スレ主23/02/23(木) 01:24:36

    「ウタ、もう十分だろ?先生も暇じゃないんだぞ」




    「うぅ...」

  • 96スレ主23/02/23(木) 01:36:09

    「なぁUTA。今日はお前の診察で最後だから、終わったら好きなだけハグしていいぞ!」




    「・・・!」ピョコ!



    「もふもふ...いいの...?」ソワソワ

  • 97スレ主23/02/23(木) 01:53:49

    「おう!でも、もふもふするのは診察が終わってからだぞ!」

    「UTAが診察を頑張ったご褒美だからな!」




    「ごほうび...もふもふ...」



    「・・・」(でも...わたし...)

  • 98スレ主23/02/23(木) 08:36:14

    こわい...


    わたしの病気を知るのが...こわい...


  • 99スレ主23/02/23(木) 08:40:40

    でも...もふもふが...いいや違う...!


    もふもふよりも大事なこと...忘れちゃダメだよ!





    わたしは...わたしは...!


    ルフィと一緒に...お家に帰る...!!

  • 100スレ主23/02/23(木) 08:47:50

    ルフィと一緒にご飯を食べて、一緒にお風呂に入って、一緒にベッドで寝て、一緒にデートをして...


    ルフィのお嫁さんになって、ルフィとの赤ちゃんを産んで...




    家族みんなで...しあわせになりたい...!!


    ルフィとずっと...一緒にいたい!!!

  • 101スレ主23/02/23(木) 08:50:24

    だからダメ...


    こんなところで...負けちゃダメだよ...!


    ルフィとの生活を取り戻すまで...絶対に諦めちゃだめだよ!!

  • 102スレ主23/02/23(木) 08:51:12

    わたしならできる!必ずできる!!

  • 103スレ主23/02/23(木) 08:57:04

    だってわたしは...


    ルフィのことを...



    "あの時"からずぅっっと...


    あいしてるんだから...

  • 104二次元大好き匿名さん23/02/23(木) 09:08:01

    頑張れ〜!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:30:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:06:30

    ほし

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:02:45

    頑張ってくれ~‼️

  • 108二次元大好き匿名さん23/02/24(金) 06:35:54

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:24:15

    ウタの方は覚悟決めた
    ルフィも何とか立ち向かえるまで回復してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:25:27

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:36

    ウタはもう覚悟決まったから大丈夫そうだけど
    ルフィの方も精神的に大分ヤバいから後はゾロ次第だなぁ

  • 112スレ主23/02/25(土) 00:51:50

    >>103


    覚悟を決めたウタ

    彼女にはもう迷いなどはなかった



    「シャンクス・・・」


    「わたし、先生の診察...ちゃんと受けるよ」




    「そうか...がんばれよ。ウタ」

  • 113スレ主23/02/25(土) 01:03:11

    「うん...わたし、がんばるよ」





    「絶対にルフィと...一緒に帰る...!」





    「そして...」



    「ルフィと一緒に、世界でいっちばんしあわせな家族をつくるんだ!!」ドンッ!!!

  • 114スレ主23/02/25(土) 01:12:04

    「フッ...世界一しあわせな家族、か...」




    (おいおい...家族どうこうよりも前にやるべきことがあるだろうが...)


    (とはいえ、ウタもやっとやる気になったところだしな。まぁこの辺のことは後でいいか...)

  • 115匿名23/02/25(土) 11:16:59

    シャンクスがお父さんしてるわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:42:13

    ウタの方はもう時間の問題だから大丈夫そうだな

  • 117スレ主23/02/26(日) 01:12:21

    更新スピードが亀並みに遅くて申し訳ありません
    3月はさらに更新頻度が低くなるかもしれませんが、
    頭ウタワールドなウタちゃんが幸せになれるように頑張っていきます

  • 118スレ主23/02/26(日) 01:24:58

    ひとまず事態が進展したことを喜んだ、シャンクスは、チョッパーの方を向くと深々と頭を下げた


    「先生。ウタのこと、どうかよろしくお願いします」




    「おう!おれに任せとけ!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:33:41

    ほぴ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:20:13

    チョッパー先生の安心感がすごい

  • 121スレ主23/02/26(日) 22:02:14

    「じゃあUTA。これから診察室に行くから、おれについてきてくれ」




    「うん。分かった」

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:41

    このレスは削除されています

  • 123スレ主23/02/26(日) 22:05:18

    そしてウタはシャンクスの方へ向く


    「じゃあねシャンクス。わたし、頑張るからね」




    「おう、行ってこい!また後でな!」



    お互い手を振り合った後、ウタはチョッパーと一緒に部屋を後にしたのであった

  • 124スレ主23/02/26(日) 22:12:18

    ・・・・・


    ウタとチョッパーが出ていき、部屋にはシャンクスとローが残されていた



    「さて、やっと歌姫屋が出ていったわけだが...」


    「赤髪屋、おれもあんたに聞きてぇことがあるんだ」


    「歌姫屋の診察が終わるまで、相手になってもらうぞ」




    「あ、あぁ...それは別に構わないが...」


    「その...おれに聞きたいことっていうのは...」

  • 125スレ主23/02/26(日) 22:19:37

    「歌姫屋の"過去"についてだ」




    「ウタの"過去"...だと...?」

  • 126スレ主23/02/26(日) 22:50:02

    「歌姫屋がなぜあんなことになっているのか...それを探るために、まずはあいつの過去を知りたいんだ」


    「それに、今後治療をするためのヒントにもなるかもしれねぇからな」


    「言いにくいこともあるかもしれねぇが、どうか包み隠さずに話して欲しい」




    「そうか...分かった」


    「ただ、これだけは約束してほしい」

  • 127スレ主23/02/26(日) 23:04:01

    「これからおれが言うことは、おれたちとチョッパー先生、3人だけの秘密にしてくれ」


    「下手にマスコミとかに知られると、今後のウタの活動に悪影響が出ちまうかもしれねぇ」




    「ウタ本人も思い出したくないくらい、暗くて悲しい過去なんだ。そんなのが奴らに知られたらどうなるか...」

  • 128スレ主23/02/26(日) 23:15:15

    「安心しろ。患者のプライバシーを侵害するようなことは絶対にしねぇよ」


    (万が一のことを考えて、カルテで残すこともやめておくか...)

  • 129スレ主23/02/26(日) 23:25:47

    「悪りぃな。そこまでしてもらってよ...」





    「気にするな。患者のプライバシーを守るのは医者の責務だからな。おれは当然のことをするまでだ」




    「そうか...どうやらおれとウタは運が良かったみてぇだなな...ここまで信用できる医者に出会ったのは初めてだ」




    「フッ...」

  • 130スレ主23/02/26(日) 23:30:22

    ローとチョッパーのことを心の底から信用するようになったシャンクスは僅かに笑みを浮かべる



    そして...



    「よし。じゃあ早速だが...」



    再び真剣な表情となったシャンクスは、ウタの過去について話し始めたのだった...

  • 131スレ主23/02/26(日) 23:33:59

    今日はここまで
    今後は、ルフィとゾロの様子を挟んでから、ウタの過去編に入る予定です

    過去編では、ウタがルフィと出会う前の話からしていこうと思います

  • 132匿名23/02/26(日) 23:40:23

    おおー楽しみ

  • 133スレ主23/02/26(日) 23:49:43

    >>131

    【追記】

    上手く書けるどうかは置いておいて

    なぜウタは・・・

    ・ルフィのことが好きになったのか

    ・ルフィにべったりとするようになったのか

    ・ルフィに対して"ルール"や"お仕置き"といったことをするようになったのか


    などを過去編を通して分かるようにしていきます


    某アニメからパクるとするなら、「フィガーランド・ウタ:オリジン」といったところでしょうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:36:27

    >>133

    オリジン...?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:41:11

    >>133

    楽しみにします

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:20:13

    まじで楽しみ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:42:28

    期待待機

  • 138スレ主23/02/28(火) 00:50:54

    sideルフィ

    行き着いた先の街で偶然ゾロと再開したルフィは、ゾロの提案を受け入れ、彼の家へと向かっていた

    「・・・なぁゾロ」

    「・・・どうしたルフィ。なんか用か?」

  • 139スレ主23/02/28(火) 00:52:28

    「ここは一体どこなんだ?」




    「・・・知らん!」

  • 140スレ主23/02/28(火) 00:59:55

    「そうか!知らねーのか!なっはっは!」




    「「・・・」」




    「おれたち迷子になってんじゃねーかァァァ!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:23:21

    知 っ て た

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:59:37

    やっぱりゾロは迷子なのはかわらないのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 09:41:48

    もっとこのスレ評価されていいと思ってる(唐突)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:51:09

    ゾロに突っ込み入れられてるあたりメンタル面じわじわ回復してると捉えてええのんか

  • 145スレ主23/02/28(火) 18:13:34

    「おれたち...さっきまで街中にいたはずだよな?」




    「あぁ。そうだな」

  • 146スレ主23/02/28(火) 18:18:54

    「それなのになんで山ん中にいんだよ!!??」




    「さぁ...なんでだろうな?」




    「お前の方向音痴...まだ治ってなかったんだな...」


    「てっきりもう治ってるもんかと思ってたぞ...」

  • 147スレ主23/02/28(火) 18:25:27

    「あァ?誰が方向音痴だって?」




    「そういやお前、登下校とかでもしょっちゅう迷子になってたよなぁ...」


    「それに、修学旅行の時とか確か...」




    「うおぉぉぉ!なんか斬りたくなってきたぞぉ!!」




    「お前なんで警察官になれたんだよ...」

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:15:03

    >>147

    本当になんでなれたんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:10:52

    ゾロにまかせるといつまでたっても目的地に行けなそう

  • 150スレ主23/03/01(水) 02:22:07

    ・・・・・

    このままでは2人揃って遭難してしまう...

    危機感を覚えたルフィは、自身の携帯を取り出すと、数日ぶりに電源をつけた

    ゾロから住所を聞き、G◯◯gle Mapsに道案内をしてもらうのだろう
    機械は決して迷子にならないから安心だ

  • 151スレ主23/03/01(水) 02:24:00

    ルフィが勢いよく携帯の電源をつける


    そこには...



    (あ・・・)

  • 152スレ主23/03/01(水) 02:33:44

    2日ぶりに電源を入れた携帯には大量の不在着信が届いていた


    ドラゴン、エース、サボたち家族やシャンクス、さらにはジンベエやキッドまでもが、ルフィの安否を気にしていたのである


    中でも一際着信数が多い人が1名いた


    (ウタ・・・)

  • 153スレ主23/03/01(水) 02:56:03

    ウタからの不在着信は150件を超えていた
    さらにはL◯NEにも300件以上の大量のメッセージが届いている

    着信の時間としてはルフィが夜逃げをした日の朝がほとんどだった


    ーーーーーーーーー

    ーーーーーー

    ーーー


    なんだかんだトラブルはあったものの、結婚することが(勝手に)決まり、ご機嫌のウタ

    目の前で寝ている(気絶している)ルフィをベッドに連れていき、いつものように抱きつきながら眠りにつく

  • 154スレ主23/03/01(水) 03:04:27

    明日...ついにルフィと結婚...♡




    えへへ♡嬉しいなぁ...しあわせだなぁ♡



    ・・・・・



    ルフィ!これからもよろしくね!!




    私たち、ずーーーっと一緒だよ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 03:13:05

    このレスは削除されています

  • 156スレ主23/03/01(水) 03:14:12

    ルフィと結婚したら子作りを...♡



    そしたら...そしたら...うへへ♡



    次から次へと浮かぶ、ルフィとのしあわせな新婚生活

    ウタは期待に胸を膨らませると、そのまま幸せな夢の世界へと旅立っていくのであった





    本当ならこのままやって来るはずだった未来...

    それが跡形もなく砕け散ることになるなんて...

    この時のウタは想像すらしていなかった

  • 157スレ主23/03/01(水) 03:16:53

    次の日...いつも通りに起床したウタは気づいてしまう

    昨日まで隣で寝ていたはずのルフィが置き手紙を残して突然居なくなったのである




    初めのうちはルフィが仕掛けたドッキリか何かと思っていた

    しかし、シャンクスからの電話でそれが冗談ではないことを確信する・・・

  • 158スレ主23/03/01(水) 03:18:53

    ーーー

    ーーーーー

    ーーーーーーー


    極度の甘えん坊で寂しがり屋であるウタ
    この時は、ルフィが携帯を壊した時とは比にならないショックを受けたことだろう

    ルフィの頭には、泣き叫び、半ば狂乱状態になりながらも必死にルフィに電話をかけたり、メールを送り続けたりウタの姿が浮かんだ・・・

  • 159スレ主23/03/01(水) 08:54:33

    るふぃ...るふぃ...!どこ...どこにいるのぉ!


    おねがい...へんじじでぇ...!




    なんで...なんでぇ!!めーるいっばいじだのに...ぜんぜんきどぐつがない!!


    やだぁ!るふぃおねがい!!へんじじでよぉ゛!!!

  • 160スレ主23/03/01(水) 08:56:56

    あ、ぞうだ!!めーるがだめならでんわをずれば...!




    るふぃ...おねがい...!

    でんわにでて...ごえをぎがぜでぇ...

  • 161スレ主23/03/01(水) 08:58:23

    うわああぁ゛ぁ゛ぁ゛ァ゛ァ゛ァ゛ン!!!

    なんでぇ!!なんでええぇぇぇェェェ!!!

    でんわだぐざんじだのにぃ...まっだぐづながらない゛よぉ!!




    ざみじいのはやだ...!ひどりぼっぢはやだぁ゛!!


    おねがいるふぃ゛...がえっできでよぉ...!

  • 162スレ主23/03/01(水) 09:43:46

    (ウタ...ごめん...!)




    ウタへの罪悪感から、ルフィは一瞬涙を流しそうになったが、ゾロと行動をともにしているのもあり、ぎりぎり堪えた

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:11:26

    ルフィ😭

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:11

    辛い……ポロ

  • 165スレ主23/03/02(木) 01:13:32

    ゾロは携帯を開いた瞬間から固まっているルフィに違和感を覚えていた


    「おい、どうしたルフィ」



    「・・・あ!い、いや!なんでもねぇ!」

  • 166スレ主23/03/02(木) 01:15:45

    「お前...さっきから携帯見たまま固まってたぞ」




    「悪りぃ悪りぃ!ちょっとぼーってしてただけだ!」




    「・・・」

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 01:16:15

    勘のいいガキは嫌いだが
    勘のいいゾロは好きだぞ

  • 168二次元大好き匿名さん23/03/02(木) 07:43:27

    ゾロ…頼む!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:38:02

    「「「あなたしか、あなたしかいないんです」」」

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:11:17

    頼むぞゾロ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:38:32

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:33:14

  • 173スレ主23/03/03(金) 09:27:01

    2人の間に微妙な雰囲気が漂う中、ルフィが何かを思い出したのか、ゾロに例の提案をした



    「あっ、そうだ!ゾロ!お前ん家の住所教えてくれよ!」





    「・・・ん?」





    「このままだと、おれたち揃って遭難しそうだからよ...G◯◯gle Mapsに道案内をしてもらえば迷わず行けるんじゃねぇかと思ったんだ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:42:21

    もっともな意見だけど、どう考えても解決する気がしない…。

  • 175スレ主23/03/03(金) 11:23:07

    「なるほど。そりゃあ名案だ」




    「だろ?だから頼む!住所教えてくれ!」


    「おう」




    その後2人は、G◯◯gleの力を頼りにゾロの家を目指した

    時折ゾロが全く違う方向に行こうとしたこともあったが、苦労の末、なんとか家まで辿り着くことができた...

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:30:01

    …なんとかGPSを使って到着したね。ウタ…追跡アプリを無断に入れてないよね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:45:11

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:13:06

    期待を裏切らない迷いのゾロ

  • 179スレ主23/03/03(金) 21:25:36

    sideシャンクス


    シャンクスはローにウタの過去について話し始めていた...


    「あれは...今から15年くらい前の話だ...」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:27:36

    さすがG〇〇gle!!!方向音痴気ぶりマリモでも家に着いたぞ!

  • 181スレ主23/03/03(金) 22:03:14

    ーーーーーーーー


    ーーーーー


    ーー



    「ウタ...今日も行かないのか?」




    「わたし...学校行きたくない...」




    「またクラスの人から、なんか言われたのか...?」




    「・・・」

  • 182スレ主23/03/03(金) 22:08:49

    イジメだと・・・?あの歌姫屋が?



    あいつの髪、結構珍しいだろ?
    周りから見たら不気味だったんだろうな...

    当時の先生が言うには、悪口を言われたり仲間外れにされたりすることがよくあったらしいんだ



    それで...学校は何もしなかったのか?



    一応注意とかはしてたらしいが、当の本人らもシラを切ってたらしくてな...
    親の圧力もあって、厳しく追求できてなかったらしいんだ

    本当なら父親であるおれが気を使わなきゃいけなかったんだけどよ...

    あの時は仕事やら何やらで家に帰るのが遅くなっちまうもんだから、ウタのことに時間をあまり割けなかったんだ...

  • 183スレ主23/03/03(金) 22:36:46

    あの時のことは今でも後悔してる...

    今更後悔しても仕方ねぇことなんだけどな


    まぁそんなこんなで小3になってからはほとんど学校に行かなくなっちまったんだ




    勉強の方は大丈夫だったのか?




    幸い学校から宿題は渡されていたのと、ウタ自身の地頭の良さのおかげで学力には然程影響はなかった


    ただ...いくら勉強ができても、それで友達が出来たりはしないからな

    結局ウタはいつも家でひとりぼっちだった...


    おれが帰ってくる時はいつも笑顔で迎えてくれてたが、

    本当はすごく寂しかったはずなんだ...

  • 184スレ主23/03/03(金) 22:40:02

    まぁそんな訳でロクに学校に行かないまま夏休みに入ったんだが...

    今思えば...あれは運命だったのかもしれない

    夏休みに入って1週間が経った頃、ウタは「あいつ」と出会ったんだ...

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:11:02

    このレスは削除されています

  • 186スレ主23/03/03(金) 23:13:59

    (なんか隣が騒がしいな...)



    オイルフィ! オレタチ サキニイッテルカラナ!

    オウ! サキニイッテテクレ! オレモアトカライクゾ!



    (子どもの声...新しい家族でも引っ越してきたんだろうな)



    ピンポーン



    (お、早速挨拶に来たのか...?)

  • 187二次元大好き匿名さん23/03/04(土) 07:14:35

    太陽神降臨の予感

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:03:46

    これは!

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:20:23

    来るか

  • 190スレ主23/03/04(土) 22:42:14

    「はい。どちら様で...」




    『突然すみません。この度、引っ越しの挨拶に伺いました、モンキー・Dと申しますけれども...』




    (え...何この怖そうな人...)

  • 191スレ主23/03/04(土) 22:43:48

    ・・・・・



    「本日は引っ越しでお騒がせしてしまい、申し訳ありません。これからどうぞよろしくお願いいたします」




    「いえこちらこそ...お忙しい中わざわざありがとうございます」

    (随分と丁寧な人だな...人は見かけによらないとは言うもんだな...)

  • 192スレ主23/03/04(土) 22:57:25

    ・・・・・

    それから10分後



    「いや〜それにしても暑いですよね...」



    「本当に勘弁して欲しいですよ...暑くて中々作業に集中できないもんですから...」




    なぜ気が合ったのかは分からないが、ドラゴンとシャンクスは世間話を続けていた


    そんな時...





    「・・・シャンクス?さっきから何してるの?」

  • 193スレ主23/03/04(土) 22:59:55

    なかなか戻ってこないシャンクスのことが気になったウタが玄関までやってきたのである



    「あ、悪いウタ。用なら後にしてくれないか?」




    「おじさん...誰?」

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:12:48

    このレスは削除されています

  • 195スレ主23/03/04(土) 23:14:06

    スレ主23/03/04 23:12:48削除

    「こらウタ、失礼だぞ」



    「あ...ごめんなさい...」



    「すみません...うちの娘が...」



    「いえいえ、お気になさらず...」

  • 196スレ主23/03/04(土) 23:19:19
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:20:04

    いえいえ、お気になさらず続けてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています