ロナルドファンスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:25:43

    ロナリストあつまれ


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/173825/?res=194

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:27:40


    腰つきが大変にえっち

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:33:21
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:39:35

    保守ついでに過去スレから拝借

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:40:06

    >>4

    コメントした後のURLは自動でレス番が入る仕組みだからかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:41:23

    >>6

    なるほど仕様がよく分かってなかったすみません……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:44:47

    作成乙です
    来週は野球拳回が確定したので今から楽しみ……と思ったらロナルドが脱いでるシーン無かったわ なぜじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:49:01

    来週ワンチャン三兄弟回あるかなそうしたらビキニ着るロナルドくんもセロリに怯える振りをするロナルドくんも見れるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:54:46

    今川焼き皮だけって言われて「おぉありがと」って言うロナルドちょろすぎない?
    何がとかよりもジョンから貰えることが嬉しいのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:56:22

    今回もopの顔が良かった
    そろそろ合わせて50回ぐらい視聴してるけど毎回顔が良すぎてびっくりする

  • 12二次元好きの匿名21/11/23(火) 00:56:27

    可愛いのも投下しておくよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:07

    >>12

    メビヤーーーーツ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:37

    >>12

    ニッコニコメビヤツ可愛いねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:58:46

    スレ画の真顔ロナくん顔が良すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:59:14

    >>12

    可愛いものしか存在しない空間じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:01:51

    これで実質4つめのファンスレか
    まだまだ語り足りない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:03:34

    アニメロナルドは真顔多くてか、顔がいい…となりがち

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:07:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:30:09

    ジョンくんを頭に乗っけるロナルド君、可愛いに可愛いが合わさって可愛いでしかなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:10:45

    >>1

    このロナルド

    …おま……顔がいい……

    ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:11:23

    >>12

    ヒエッかわいい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:17:07

    ロナル子ちゃん貼ればいいのか!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 02:27:33

    顔が良いのが公式なのいいよね…
    昔はタバコ臭かったってヘビースモーカーだったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 05:36:39

    >>24

    緊張すると未だにタバコ吸うという情報から逆算して相当気をはってハンター業してた説が想像できるのが良い

    ドラルクとジョンが事務所に来て良かったね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 06:08:58

    ロナルドの噂をくしゅん!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:38:25

    シンヨコ行ってこれを見てぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:15:02

    アニメでどうしてもメビヤツ回見たいよー!
    メビヤツとロナルドのコンビ、かわいいしかない
    アニメ勢にもメビヤツとロナルドのコンビのかわいさを知って欲しいよー!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:31:33

    ぼくはメビヤツとお出かけしてるところを目撃したいです(対抗馬)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:59:31

    なぁ、オープニングのロナルドくん毎回どんどん顔良くなってない? 普通にときめきで直視でけへんのやけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:14:47

    顔は良いけどデートで量と安さが売りの学生食堂に悪気なく連れて行きそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:15:24

    ちょっとテーブルが小汚かったり客層が野郎ばっかだったり店員のおばちゃんが女の子のオシャレを悪気なくタメ口で茶化してきたりすんだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:07:21

    健全な男子でかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:28:43

    高卒だろうしお洒落とは無縁な男子って感じだよね
    ロナルドくん!顔がいいからボーダーまみれの私服で許されてるんだぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:08:02

    上の子が下の子の学費や生活費を工面してるってのがこう……おばちゃん涙腺が弱くて……

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:10:25

    皮だけあげるって言われてありがとうって言っちゃうのなんなん?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:24:10

    両親不在でも兄弟妹仲良く健康健全に育ってて涙が出ちゃうわ
    お兄ちゃんが珍走団入り心配してるけどまあ大丈夫でしょう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:51:58

    ジョンにデレデレのロナルドくん好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:52:41

    皮あげる→ありがと の後何言ってんだテメェ!!
    スナァしてそうでかわいいね
    ○○あげるねって言われたら反射的にお礼言っちゃうのかな かわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:55:44

    きちんとお礼が言える子に育ってるよねロナルド君

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:56:50

    ありがとうとごめんねが言えるいい子
    忙しかっただろうにお兄ちゃんの教育しっかりしてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 13:57:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:49:08

    覚醒ロナルドの実態が多分これ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:00:02

    >>27

    動画で見たら完全に幼児の歩き方でダメだった

    幼女…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:08:08

    デート回の「すごくレストランですよね」みたいなアニオリ台詞がすごくロナルド君ですごくよかったです。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 15:10:43

    これもぜひアニメで見たい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:09:25

    >>43

    これがパパより強いのか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:50:59

    覚醒ロナルドって嘘予告の聖剣ロナルド?説もあるよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:00:19

    たぶん本編では出てこないんだろうけど気になるなあ覚醒ロナルド

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:13:33

    唯一の情報源が作者の作ったランキング表だけど、このイラストの時点で目がキマっちゃってる覚醒ロナルド一体どうしたらそうなるの


  • 51二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:15:20

    主人公の覚醒でありがちなのは目の前で大事な人が敵に…やめて

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 17:17:28

    >>51

    だから>>43のようにアポカリプス化するんですよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:14:50

    ファンブック読み返すと案外ロナルドくんの情報が少なくて…でもいざ開示されたら耐えられる自信がないので本編の5歳児ゴリルドくんを堪能するってわけ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 18:50:21

    >>23

    ちょっとそういう絵柄なんでとか言い訳すれば初見の人騙せそうだな

    アホなことやってても顔が良い

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:45:18

    見習いロナルドくんハンターしてるときのヒヨシ隊長と服も髪も似てるんだよね
    一人で事務所出すまで成長した後今のスタイルにしたのかそれとも独立するまでに変えたのか解らないけどやっぱりハンターヒヨシ隊長にロナルドくん憧れてたのが解って好きだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:55:06

    強さ順で見てもハンターヒヨシ兄ちゃん強かったみたいだしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 19:57:32

    強くてすごい退治人だった兄ちゃんの退治人生命を自分の短慮で絶ってしまったかもしれないって思ってた時の罪悪感とプレッシャーすごかっただろうな
    誤解が解けて(?)良かった

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:02:22

    割と真面目にロナルドくんがアホっぷりを表に出せるようになったのは兄貴の誤解解けたからなんだろうなと思う
    最近はロナルド様ぶれなくなってるみたいだし理想の退治人から自分らしい退治人になってくれて…いやもとから自己犠牲精神強いから不安に変わりはないわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:14:26

    アニキからビームまで奪ってしまったって泣くコマ好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:47:52

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:01:28

    良くも悪くもドラルクとコンビ組んでから精神に余裕ができたのかも

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:03:25

    出る吸血鬼が変態まみれになったしな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:06:02

    そういやロナルドくんって彼を主役に過去を振り返ることがない気がする。必ず誰かの過去語りのついでにロナルドくんが登場するというか…(作劇上の都合もあるだろうけど)

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:29:17

    ロナルドくんのこともっと知りたいけど本編&柱&アカジャ&ファンブックと情報量が多すぎて全然追いつきません助けて

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:35:46

    あの剣を取ってタマシングならぬロナシングおじさんと化してたら覚醒ロナルドとやらになれるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:05

    ロナシングするところは見てみたさある

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:37:27

    絶対カッコいい

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:39:11

    ロナシングしたら最初はロナルドくん喜びそうだけど段々とヘルシングおじさんの素が見えてきてちょっとがっかりしてしまうかもしれん それはそれとして絶対に最強存在の一角となるのは間違いなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:17:31

    ロナシングになったら銃もナイフも拳も使いこなすスーパーつよつよ退治人になるな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:18:54

    憧れてるし喜びそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:21:25

    馬鹿力でうっかり聖剣折っちゃわない?

  • 72二次元好きの匿名21/11/23(火) 23:35:05

    >>71

    ありそうでかわいそう(両人共)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:40:57

    でもカッコいい時間より2人1体で周囲と漫才やってる光景が浮かぶのは何故だ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:43:50

    半分ロナルド半分ヘルおじみたいな事になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:14:52

    ヘルおじさんに指導されたロナルドくんめちゃくちゃ強くなりそうだけど
    吸血鬼に今みたいなお人好しな態度できなくなりそうでちょっと怖いな…そのほうが早く問題解決するだろって

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:22:40

    ロナルドが突如ヘルシングを名乗り始めたのを生暖かい目で見守る周囲が想像できる……

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:25:47

    >>75

    ヘルシングおじさん生前は吸血鬼が友人であったことを隠さなきゃってしてたっぽいんだけど

    そこらへんの記憶まるっとなくなってる状態で吸血鬼に情けは無用の教えをしたら

    知らないうちに二人揃って悲しいことになるのでは

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:29:34

    「吸血鬼は退治しなきゃ… 」となってもキッチンから「ロナルドくーん夜食できたよー。揚げたてサクサクカツカレーだから食べるなら今のうちだよー」とか聞こえたら体の主導権戻りそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:36:18

    情け無用と無害なドラドラちゃんの組み合わせは見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 00:55:37

    ジョンを使い魔と呼んだり変態吸血鬼に容赦なくなったりでようやくロナシングだって気付いてもらえそう
    それまでは少し遅い思春期だと思われそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:01:31

    >>80

    珍走団入りを心配してたヒヨシ兄が泣いてしまう

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:02:43

    >>68

    兄貴の例もあるし、多少ポンチしてもイイ感じに独自解釈と鈍感力発揮してやっぱヘルシングすげー!カッコイイー

    !してくれるさ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:04:39

    動揺した兄には「ビームか⁉︎ビームが欲しいのか⁉︎」と叫んでほしいしドラルクとジョンには「ロナルドくん戻ってくるんだ!」とかいいながらバナナ吊り下げてて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:44:46

    >>67

    オワーすごく見たい!!

    でもなんだかんだあって最後はゴリラパワーでヘルおじがシュポーンしそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 04:34:37

    もてなそうとして緊張してローテンションになるのかわいいね…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:53:10

    ロナルドくんドラウスに基本優しくていいよね
    友だちのお父さんって感じでスナバ回ほっこりする

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:30:15

    ドラウスとの絡みいいよね。ぶっちゃけ第三者から見たら古き血のリーダーと対等に茶を飲んでるやばい絵面だけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:05:05

    ロナルドくん退治人なのに古の吸血鬼たちと交流あるのよく考えたらめちゃくちゃやべー奴だな…
    しかも子どものドラルクとへんなとはめちゃくちゃ仲良いし

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:46:21

    スナバ回のフラペチーノ飲むだけで口の周りベッタベタになるのThe・5歳児で好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:50:05

    >>88

    友達の友達ポジションだけどマナー違反も仲いいし3兄弟とも交流があるぞ!

    そもそも新横に古の吸血鬼の子〜孫世代居座り過ぎだな!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:00:21

    >>85

    すごい逆三角形すごいピチピチすごい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:50:58

    ぴちぴちインナーの描写にこだわりを感じて好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:40:06

    スナバ回のロナルド、テンパってるドラウスを真面目に気遣いつつニンニクマシマシラーメンの店に連れて行くあたり(ニンニク好きな吸血鬼もいるとはいえ)「本当にいい子だな……」と「そりゃ1時間でフラれるだろうな……」が同居してて好き

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:51

    いい子だよね
    だがモテない

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:09:01

    遠慮する必要がないと自分の好きなこと優先するのかわいいね弟かな?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:41

    甘えていいとなると一切の遠慮なく甘えるタイプ
    にしてもスナバ回のラーメン屋に誘うコマとラーメン食ってるコマのロナルド可愛すぎんか 全話中1,2位を争うレベル

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:23:23

    なんやかんやで甘えさせてもらうの好きそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:27:36

    たまに感情重い奴らがいる中で
    意外とロナルドとドラルクは重い感情がなさそう、既にいて当然の空気みたいな扱いしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:27:50

    実際真ん中っ子だと、どうしても自分が一番優先されることがないから一歩引いて様子見て、周りに合わせたりバランスとったりしがちなんだよな
    兄が(幻想込だがそれを差し引いても余りあるほど)めちゃくちゃできた兄だし面倒みてもらってるし、愛されて育った自覚があっても善のゴリラでもどうしても「自分よりもっとすごい人がいる」って自己評価は抜けないんだよな

    かわいいね♡

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:28:00

    巨乳のお姉さんに「甘やかされたい」発言

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:39:20

    にっぴきの末っ子ロナルド!
    にっぴきの長男ジョン!
    にっぴきの親ドラルク!のイメージ
    ずっとにっぴきでワイワイ楽しく生きてくれ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:42:10

    現状全部受け止めてくれるのがサンズちゃんかメビヤツしかいない

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:15:08

    >>90

    100年後くらいに恐ろしい吸血鬼との融和の礎になったハンターとか盛られて伝説の存在になってそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:17:26

    ロナルドくんはハヤシライスの件について考えると天津飯のこと「しょっぱいオムライス」とか表現しそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:00:40

    >>85

    この回のロナルドくん緊張してるからか「なに!?突如俺のこと好きになったの!?」と「なんで頼んだん!?味覚的Mなん!?」以外のセリフにビックリマークついてないし全体的にツッコミ控えめなの細かいよね


    その割にはカップの蓋開けてめっちゃクリーム食べてるけど

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:54:50

    軽自動車の話題振られても膨らませられずにへぇしか返さなかったのも緊張してたからだったのかな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:29:51

    吸死にハマったばかりの新参者だけど最初はロナルドくんの顔好みだなとかそんな感覚だったのに原作理解が進んでここでロナリスト達の考察とかが分かるようになってきた途端に精神がグッチャグチャになるくらいの好きへと変貌してしまった…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:42:34

    わかるぞ…

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:03:51

    >>105

    あとここ普段あんましないちょっとチャラい言葉遣いしてるのも今思えば緊張してたからなんだろうな……本当に細かい

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:39

    >>105

    口の周りについてんの愛おしいな…

  • 111二次元好きの匿名21/11/24(水) 17:33:54

    めっちゃ可愛いんだが???武々夫は見る目が無え~
    ヒナイチもおっぱい平らって切るしな

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:53:28

    ロナル子めちゃくちゃ可愛いよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:56:31

    ロナルドくんはすぐ赤面してくれるから助かる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:38

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:16:21

    ロナルドの表情豊かさで助かる命がある

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:21:15

    最初の方はロナル子やるのに照れたりバニーに青筋立てたりしてたのに今はもう退治のためとはいえ恥じらいなくパッド入りの女装するしくのいち衣装を部屋着にするしで確実に女装に対する抵抗がなくなってて時間の流れを感じる

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:39

    色素が薄いから赤くなりやすいのかな
    かわいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:22:45

    ロナルドの些細なコマを見るたびに顔がいいなぁとなる

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:36:14

    女装に恥じらいは無いがイケメンのシンボルは決して手放さない姿勢いいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:38:54

    ロナルド君顔みると美しくて儚くて心配になるけど身体はゴリマッチョだから安心する
    ずっとウホウホしてて

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:50:44

    美しい顔からの汚え悲鳴と暴力ほんますこ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:46:28

    最近ロナルドくんにハマりました!仲良くしてください!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:43

    >>122

    来たな新たなロナリストめ!!!

    歓迎してやるぞ、ロナデュエルドでなァ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:47:53

    >>122

    よろしくな!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:52:52

    キリッとしてたらちゃんとイケメンなのにすぐウエーンって泣く5歳児になっちゃうのすこ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:53:12

    >>122

    俺のターン!大好きな兄貴にメロメロなロナルドだ!

    さあ貴様の推しロナルドを教えろ‼︎‼︎

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:54:34

    原作序盤に多いイメージだけど銃の腕のガチ描写いいよね
    速攻で的の真ん中に3つ命中とかゲーセン回とか

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:14:27

    >>126

    ロナリスト(闇除く)は皆優しいな!

    俺のイチオシはショットさん歓迎ルドくんだ!

  • 129二次元好きの匿名21/11/24(水) 21:20:56

    アホの子なとこに親しみと庇護欲両方湧く

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:27:46

    銃撃つ時の真顔が好き

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:49:31

    平然と片手撃ちできるってすごいことなのでは……?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:53:14

    右利きベースの両利きっていうのはアニキの件があったから片腕使えなくなってももう片方の腕で同じレベルの攻撃をして戦えるように訓練したのかと妄想した

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:22:12

    ヴァモネさんが師匠だったから多分ナイフの扱いも十分心得てそうなんだけどそこら辺どうなんだろ
    一応腰にナイフ?忍ばせてるけど使ったことはないよね

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:33

    静かにしてると小さいコマでもイケメンだな…
    ってか「味がアレする」ってお前その語彙力…と思ったけどこれも緊張してたからなのか
    いやでもその語彙力…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:53:37

    >>96

    本当かわいいよね…沢山食ってくれ(ドラウスからは目を背けつつ)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:55:05

    >>134

    改めて見るとすっげーおすまし顔で発言と合わせてじわじわくる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:57:50

    煽りを込めてお子様ランチを作るドラルクと一回殺しつつおかわり要求しそうなロナルドとかありそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:59:39

    >>135

    ロナルドが嬉しそうに笑うとき眉が下がるの好き

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:07:38

    >>137

    「はーい今日のお昼はロナルドくん5しゃいにぴったりのお子様ランチでしゅよ~ピッピロピー」

    とか言いながらわざわざ購入した新幹線のプレートに乗せたやつ出すドラルクと

    容赦なくドゥンしたあとで出されたものはちゃんと完食するロナルドはいる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:10:19

    いらんものクリスマス?とか言いそうものまね?とかの下手さの絶妙さがすごく絶妙で…すごく…ロナルドくんだなって…
    好きです

  • 141二次元好きの匿名21/11/25(木) 00:20:36

    読み返しててこのシーン、うおっ顔がいい…ってなった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:26:46

    ファンとの交流中に吸血鬼と交戦状態になっても絶対に自分からお姫様抱っこしてくれない
    でもファイヤーマンズキャリーはしてくれるしそのまま安全な場所迄運んでくれるしなんなら空いた手で百発百中の狙撃で道をこじ開けてくれる
    ロナルド君にそんな夢を見てる

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:31:34

    >>141

    黒インナーにガンホルダースタイルえっちなんじゃ…これがいつもの赤コートの下にあると思うと最高

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:12

    >>141

    ヒエッかっけ…顔いい…ムキムキ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:43:01

    ファイヤーマンズキャリーってなんだ?とぐぐったらなるほど…
    こんな感じで人一人担ぎ上げて平然と歩くロナルドは確かにいる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:47:37

    色んな衣装のロナルド君を見てきたけどやっぱいつもの退治人服が一番えっちですね

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:43:56

    たまに素でロナル子ちゃんになってる時あるよね
    ちょっと可愛すぎじゃないですかねこのボーイッシュ美少女

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:45:09

    >>111

    ロナル子ちゃん美人で優しいし巨乳だし本当見る目がねえよな武々夫

    唯一の欠点といえばセンスがクソダサなことぐらいで

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:49:38

    吸死めっちゃ読み返しててたった今気づいたけどこの変なのが変身させたロナルドおっぱいあるよな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 06:24:41

    >>147

    ほんとまつ毛バッシバシだな…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:52:12

    ちょっと前にもこのコマの画像出てたけど、このコマのロナルドくんの表情なんかえっち
    動物とかにデレてるときにハの字眉になるの可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:56:01

    >>149

    このコマのメビヤツすんごい不服そうで草

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:58:50

    >>141

    この後海の家にお前の手柄だみたいなこと言うのもイケメンだよね

    他人の自己肯定感は爆上げする自己肯定感低男

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:13:44

    >>135

    おいしいものいっぱい食べてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:17:48

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:56:41

    >>152

    「目がちげーんだよなぁー」とか思ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:57:59

    はぁーダメダメ全然わかってないみたいな顔してる

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:18:45

    メビヤツは光のロナリスト筆頭

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:20:25

    なんであんなにロナルド好きなんだっけ
    きっかけの話あった?

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:55:16

    ニッチなこと言うけど耳の後ろ(上?)にあるはねっ毛がかわいい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:05:56

    きっかけの話はないけどメビヤツがロナルド好きなのはいつも話しかけて可愛がってたからだよ
    家電にも慕われてたし無機物も大切にするロナルドすき

  • 162二次元好きの匿名21/11/25(木) 15:05:58

    >>98

    それは逆にお互いの存在が無くなってから激重の感情抱くやつ…

  • 163二次元好きの匿名21/11/25(木) 15:10:50

    >>159

    ロナルドにはごく普通の日常を送る中でロナルドへの好意を深めてくメビヤツなんだろう

    それだけロナルドは身の回りのものを大切にする子だと

    きっかけはあの綺麗な青い目だけど

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:44:14

    ロナルドみたいな弟欲しいウチの子になりませんか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:53:29

    ようやく吸死アニメを見た勢なんだけどロナルド君の細かな表情の変化が素晴らしくて感動してる…
    あと本当に目が綺麗だなロナルド君…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:23

    >>164

    彼はにっぴきで暮らすので…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:12

    銀髪碧眼なのは吸血鬼の弱点である銀と昼の青空を踏まえたキャラデザなんだろうか?
    黒髪赤目のドラルクと対称にする意図はあるんだろうけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:46

    目尻下げて頬を赤らめて笑ってるのほんとえっち

    >>151

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:55:04

    いちいち顔がいいな…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:51

    新年会スゴロクの回でアニメ勢が「新年なのにロナルドは帰省しないの?」とか言ってて、初めてロナルドに帰省する実家がない可能性に気がついた。
    兄妹それぞれ一人暮らししてそうだし……。

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:21

    その時はまだアニキとも気まずかったしな…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:24

    私は単行本読むたびに、てめえ!なんでそんなかわいいんだよ!くそっ!てなるおじさん

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:31

    ケーキあげるよ、と言われたら考えなしについていって誘拐されそうだなこの子
    ケーキあげるからうちにおいで

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:20:17

    >>167

    我が名は人間ファンの間でロナルドの目が青空に例えられてるところを見るの大好きおじさん

    ファン小説の地の文で気合い入れて容姿褒められてるとガッツポーズおじさんでもある

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:40

    >>173

    ショタルドくんってモブおじさんに「きみのお兄さんが大ケガしたんだ!さあ車に乗って!」って言われたら乗っちゃいそうだよね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:54

    作中の吸血鬼はみんな赤目だけどロナルドくんが吸血鬼化したら赤目になっちゃうのかな、みたいな呟きを見て「青空に血が滲んだような色になったらいいな……」とか考えてたけどロナルドくんは吸血鬼になんてならねえ~~~~~!!!(吸血鬼己に解釈違い)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:44

    お兄さんがハンターなんて危険な仕事に反対するの分かるんだよな。
    なんなら一人暮らしだって反対したい。新聞とらされそう。ていうかとらされてそう。
    いや、ハンターやってるロナルド滅茶苦茶格好いいけど。好きだけど。才能あるとも思うけど。

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:41:00

    ドラルクにすら心配されてるんだからよっぽどだよな
    変な募金詐欺とか乗っちゃいそう

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:48

    ほんとに兄貴のこと大好きなんだなぁと思うシーン
    こんな弟可愛くて仕方ないだろうな

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:49:40

    透き通るような銀髪碧眼の美少年がごく普通のどこにでもいるアホキッズの振る舞いするとこ見たら気が狂う自信がある
    ガラスケースに入れたくなるわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:52:13

    はじめてのお使いさせたらダメなやつだよね
    ・かわいい ・バカ ・鈍感

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:57:04

    >>181

    絶対変なとこ行くし持ち物最低2回ぐらいは落とすし変なもの買ってくるし泣く

    愛おしい…

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:20

    >>182

    カメラマンが全力疾走で追いかけなきゃいけなくなるヤツだ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:24

    ショタルドくんはちょうちょが飛んでたら追っかけていくタイプと見た

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:11:22

    外見は湖の白鳥みたいなのに中身がアヒルとかカルガモみたいなロナルド本当に可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:10

    ショタルドくん散歩中の犬見つけて撫でさせてもらったりしたらその間におつかいのことちょっと忘れてそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:15:24

    ハムカツだけ買ってきて、目的のもの買ったよね?て聞かれたら震えながら食べかけのハムカツを差し出しそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:19:35

    大人になっても「みりん買っといて」と言ったら「みりん風調味料」買ってきそうだし「ほうれん草買ってきて」と言ったら「小松菜」買ってきそう

  • 189二次元好きの匿名21/11/25(木) 22:19:40

    セロリ泣きながらビシビシする5歳児可愛過ぎだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:02

    「昼の青空のような瞳」にギュンときてしまった…
    そうだよな吸血鬼ハンターなんかやってんのに色んな意味で陽射しが明るい真昼が似合いすぎるわ…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:51

    だよねぇwww

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:21:59

    そこに黒と赤の服を纏ってるのがいいんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:09

    >>187

    これ草

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:33

    >>96

    わかる、かわいい

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:22:51

    ロナセン読みたいわぁ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:37

    そろそろここも埋まるな
    誰か次スレ…お願いします…(他力本願)

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:40

    >>172

    あざとすぎるおじさんさぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:57

    いいよね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:15

    >>196

    俺に任せ給え

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:24:41

    んじゃ次スレでまたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています