ぐだぐだ龍馬危機一髪スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:50:15
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:08:01

    追加クエスト2部5.5章前提だからかめんどい……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:16:23

    Wキャストリア特攻礼装蘭丸ちゃんで単体だろうがほぼほぼお掃除出来たからあんまり強いイメージがないな…
    アラハバキも宝具1サカリョでもいけるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:05

    やだよ眉一つ動かさず200捕りに行く示現流なんて

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:17:48

    >>3

    10月に始めたから、キャストリアだのコヤンスカヤだの、システム関連の鯖はいないんだ

    邪馬台国とかは簡単だったんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:20:53

    >>5

    多少リチャージ不足でgdるかもだけど蘭丸ちゃんにフレキャストリアと自前孔明とかでもあんま変わらない処理できるんじゃないかな…?

    今回蘭丸ちゃんが異常に優秀だったから初心者の人は使い倒すべきやと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:33:34

    あーそっか
    孔明選んどけばそういう事が出来たのか
    孔明がいいってのは分かってたけど、モチベ維持のために別の鯖選んだわ
    以前やった時は孔明にして途中で辞めちゃったから後悔はしてないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:38:05

    >>7

    孔明もなしか、ならまあしゃーないか…モチベは重要やし

    好きなキャラが手持ちにいるかどうかでやる気全然変わるものなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:13:58

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:31:40

    SAITAMAがハッピーエンドで終わったアヴァロンって言われてて草
    ……いや草枯れる、どこか一つの掛け違いでハッピーエンドにもバッドエンドにもなったのを直視させられてる気がして辛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:59:06

    >>10

    ろくにんがサボってぬんのすを毒殺した時点でもうどうにもならないんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 05:39:23

    ………。
    うおおおおおおおおお!!!
    ピンポン♪※注意書きの流れにめちゃめちゃ笑った
    阿国ちゃんいいキャラしてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 07:59:52

    >>10

    まあブリテンは黒幕が明確にバッドエンドに誘導してたからなあ バーヴァンシーとキャストリアのイベントフラグぶち折ったのはベリルの(本来の意味での)性癖っぽいが

    「楽しむとか何?世界気持ち悪…消費されるハッピーエンドとかしてやらねーからな」なあいつと「面白いならオールオッケー!」な社長ではね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 08:46:29

    ボイラー室また狭くなるかなと思ったら阿国ちゃんはフリーの外部スタッフみたいな立場に落ち着くみたいでなるほどと思った
    放浪の踊り子って史実も踏まえた良い位置だし、これ踏まえての人選だったんだな
    可愛いけど何故そこ?って正直最初思ったんだが終わってみたら納得感すごいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:29:24

    斬ザブローが使えない戦闘差分にしていたらそれはそれでビビっただろうな、と思いながら戦闘していた。
    拳で語れ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:43:34

    新しい構文になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:53:53

    >>16

    武市構文と山南構文と繋げたら無限ループできそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:15:02

    ちゃんとスケットの請求書を送ってくる阿国ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:25:25

    そして無料コースだと阿国座のチケットをくれる
    (タダチケでは無いが)

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:51

    カッツに負けるかと思ったぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:42:36

    シナリオ最初の選択肢でラストで阿国さんから送られてくるもの違ったのか
    こういう細かい差分好きだわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:05:39

    ちょっと邪馬台国で潤ってたから1000万くらいなら普通に払ってよかったのよ阿国さん

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:07:02

    >>22

    これ

    というか実際に減るだろうなって思って1000万選んだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:08:43

    これは気付かなかった

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:19:34

    人造人間系を除いても結構増えたな…
    いや、バベジンをロボに加えていいのかは謎だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:23:51

    >>25

    メカエリチャンこの並びがかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:59:03

    全素材ドロップの変則がないせいで交換集めるのスッゴいめんどくさく感じる……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:45:54

    やーっと本編・ミッション・高難易度終わったー
    あとはネギと饅頭集めたら終わりだー

    高難易度は龍馬(騎)・卑弥呼・キャストリアで行ったら誰も落ちずに終わっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:07:20

    探偵ミッションはめっちゃおいしいけど自分である程度受注をコントロール出来たらさらに神だった

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:02:06

    マスターっていつもそうですよね……!
    高難易度阿国ちゃんをAP5で探偵ミッションくれるサンドバッグだと思ってるんですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:11:40

    このイベント中で帝都コミカライズ単行本の告知と一緒に龍馬さん&お龍さんのイラストは嬉しいね

    …漫画の再漫画化もコミカライズと呼んでいいよな?


  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:52:30

    普通に翁しばいて小鐘集めつつ探偵ミッションが埋まりかけたら裏SAITAMAとかに一回出張するだけでスッキリするからわざわざマフィア訪問する必要あるかな?って

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:58:42

    >>29

    某攻略サイトに「すでに受注してるミッションはダブって発注こない」というのがあるので、それが本当ならある程度絞れるかも(未検証)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:00:18

    >>33

    ランク違いの同種ミッションは結構ダブるね


    ただ見間違いかもしれないけど同じミッションもあったような気もする

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:11

    >>34

    〇体エネミーを倒せ系のミッションは数字だけ違ってエネミーの種類(魔性とか死霊とか)は同じのがあるからそれの見間違いじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:15:37

    夏の宝箱といい邪馬台国の畑強化といい今回の探偵といい
    聖杯や伝承の数だけじゃなくイベント報酬がボックス以外でもかなり美味しくなってる実感がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 01:19:59

    いやー今回も中々でしたねー
    どうですかハロウィンから3連勤してる斉藤一さん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:47

    高難度でオジマンディアスの宝具封印便利

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:12

    >>36

    他の仕様がまともになりつつあるからコインのクソさとリムーバーの無意味さが極端に輝く

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:30:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:42

    >>30

    そんな事出来るんか

    弱小マスターの僕はそんな余裕で勝てないし、そもそも素材取りきれてないから普通に周回しときますね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:55:52

    まだ交換素材終わってないわ
    普段どれだけ全種類ドロップに頼ってたのか痛感する

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:05:00

    素材回収はとっくに終わって絆礼装装備及びフレンドも絆礼装装備にシフトされちゃってるからな

    それより探偵ミッションの報酬に種火もあっても良かったのに

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:07:34

    >>41

    撤退でもミッション追加されなかったか?

    AP5でミッション追加させて埋めたところでAP40のクエで依頼達成

    探偵ミッションの報酬だけ見れば一応1番効率はいいだろね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:10:21

    >>44

    すまん。確認してきたら撤退じゃ追加されないみたいだった。

    クリアで追加ミッションが発注されるのは確認済

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:32:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:21

    高難易度コンテ石使いたくなくて挑戦してないんだけど、どんな編成なら勝てるかな?
    令呪コンは全然OKです

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:34:44

    .

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:35:24

    .

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:36:55

    卑弥呼キャストリアマシュで宝具回しながら殴れば?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:45:30

    >>50

    卑弥呼引いたはいいけど、ほとんど使ってなかったのよね

    これを機に使ってみるよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:50:27

    >>51

    スキルレベルこんなだしきちんと星は礼装で補いなさいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています