この世界、毒使い多すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:10:57

    卑怯すぎるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:11:54

    ブルックの時代から効果的な戦法だぞ
    当たり前じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:11:55

    聖者でも定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:12:30

    レーザー兵器とかに比べたらまだ温情がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:17:33

    炎使いも多いぞ
    メラメラ、マグマグ、ネツネツの実、火拳銃、悪魔風脚、フレッシュファイア、燃焼系ミオークGAS、狐火流、プロメテウス、ルナーリア族、フォッサ、バーンバズーカ、飛龍火焔、パンクハザードのドラゴン、ボロブレス、
    もうキリがないのでやめるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:21:06

    >>5

    ワンピースに限らずバトル漫画における炎ってデフォ技能みたいなもんだし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:22:36
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:23:32

    毒、ビーム、炎の全て使えるシーザーという猛者

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:28:05

    シーザーってペコムズやマムの息子にビビってたけど普通に勝てるとしか思えなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:38:32

    >>9

    少なくともブリュレやらモブ大臣やらに負けると思えないよね。毒は将星にも有効な気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:41:54

    ミンク族ですらシーザーの毒であっさりやられてるもんな
    毒ガスをまき散らすだけで将星ですら迂闊に手を出せないレベルな筈なのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:11

    倒せてもマム相手に喧嘩売ることになるんでその時点でシーザーはビビる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:43:26

    シーザーは毒じゃなく火炎のブレスも出せるからな。普通に四皇幹部クラスはあるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:33

    >>9

    やっぱ覇気が怖いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:46:57

    少なくともロギア関係なくロビンより圧倒的に強い扱いだから飛び六砲を蹂躙できるレベルではある筈

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:11

    シーザーのへったくそな使い方でアレだけ強いんだからガスガスってやっぱポテンシャルは最強クラスだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:47:40

    >>14

    最高幹部レベルならともかく普通の幹部は覇気無しの一味で倒せるレベルだから覇気は相当弱いので…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:26

    >>7

    秘境とは言わないけど鬼滅並みに多いんだよ。

    むしろたった4年でワンピ並みに毒物使ってくる鬼滅がヤバイけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:48:41

    >>16

    何が強いって毒と真空は覇気で防げないところだよね

    赤犬のパンチや青雉の氷結も覇気強いと弾かれるけどガスガスだけは覇気で防げない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:55:00

    クズは手数も豊富やぞ!カリブーと違ってロギアの特性を良く活かしちょる。科学者で頭が良いから応用が効いちょる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:00

    実際ガスガス自体はロギア最強のポテンシャルあるよ
    大将クラスの戦闘力の持ち主にガスガス使われたら白ひげでも対処できるか怪しいもんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:58:37

    化合物系スレになると、いつの間にかクズは凄いやつスレになるのすこ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:00:36

    マゼランも相当だけどシーザーは自家製の毒ガス弾でミンク族を殲滅した実績があるからね
    10億の大看板より毒ガスの方が強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:02:39

    得意分野を十全に活かせる能力だもんな
    クズだけどやっぱ頭いいんだよなクズだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:04:06

    >>22

    すごいよ。

    スマイル(クソガチャ)とかシノクニ(反省点の活かし方を間違えた)とか巨人化(やる気無し)とか結果の方向音痴名だけで

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 13:05:44

    どんなに肉体が強くても覇気が強くても防げない能力ってガスガスくらいしかないわな
    強すぎるオペオペは覇気で弾かれまくってる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:48:37

    毒は免疫を持たない限り、どれだけ体を鍛えても無意味だからな
    それを体を鍛えて克服できるならワンピに病デバフなど存在しない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:12:35

    一般人俺「決闘なのに毒とか卑怯だろ」
    王下七武海「海賊の決闘は常に生き残りを賭けた戦いだ、卑怯なんて言葉は存在しねぇ」
    未来の海賊王「海賊の勝負に卑怯なんて言葉はねぇ」
    一般人僕「……………」

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:13:34

    毒が最強の作品って結構あるよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:16:01

    ガスガスは毒どころか酸素濃度とかも操れるから一歩抜けてる感ある

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:17:56

    バトル漫画の毒は強いこと多い
    ドラゴンボールも病気には勝てないしな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:18:29

    >>14

    攻撃面はくそ強いけど耐久面はロギア頼りだもんな……。


    いやでもコイツルフィに結構殴られてたな……。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 15:28:23

    まあシーザーそのものはそんな強くないからな
    研究者じゃなく体鍛えてたらやばかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:42:48

    ホビホビと並んで黒ひげから保護した方がいい悪魔の実の一つ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 16:45:23

    正直シーザーの事結構好きなのは能力の使い方がテクニカルでオシャレだからなんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 17:57:36

    >>27

    ドクドクの実の能力者ですら毒のせいで毎日トイレに10時間篭ってるからな…

    …ワンピ世界の毒強すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています