こんな簡単な事に気づかなかったなんてな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:13:54

    どうすれば周りが俺を嫌ってくれるのか難しく考えすぎていた
    俺が周りの女全員に思わせぶりな態度を取ってこっぴどく振るクズ男になればいいじゃないか…!!
    一途に思わせて実は色んな女を口説いてた(手は出さないけど)男なんて全員から嫌われるに決まってる
    まずはチョロい有馬辺りからあいつが好きそうなデートプランを徹底的に調べて誘ってみるか…
    ルビーも褒め言葉に弱いから毎日顔を合わせる度にあいつの色んな所を際限なく褒めちぎってやろう…
    あかねは鋭いから危険だ、本心がバレないように細心の注意を払ってじっくり時間をかけて口説かないとな…
    MEM達にも悪いが俺の悪行の重要参考人としてターゲットになってもらうぞ…
    ふっ…今からあいつらが俺に絶望して涙を浮かべる様子が目に浮かぶ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:14:53

    それ気づいたら全員妊娠endじゃ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:07

    見通しの悪さに絶望してるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:34

    ああっアクアが死んだっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:47

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:15:57

    でもこれ「嫌われるためにやった」って判断された瞬間にお労しいモードに周囲が変貌する奴ですよね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:18

    重曹が一番だめだわ
    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して
    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:41

    お労しすぎて泣くわ
    泣いて慰めるわこのバカ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:16:54

    重曹ちゃんだけモロに引っかかって後で大変なことになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:17:53

    何しれっとめむちょ達にまで口説こうとしてんだおめえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:18:10

    いや朝起きたら全員ベッドにいるんだけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:19:25

    最後は刺されて終わるんですね
    あの地球人のお母さんのように

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:22:18

    >>12

    女に手を出すお父さん

    腹を刺されるお母さん

    アクア君やっぱり二人の子供だね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:23:24

    ソッコー食われそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:25:02

    疲労度・・・主に下半身の具合はどうよ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:41:14

    アクア(有馬を何度かデートに誘ったおかげで不倫がバレたらクズ男認定されるくらいには恋人関係っぽくなったな。どんどん美人になっていくし性格も素直になった。これで俺と別れた後でもきっとすぐ良い男を捕まえられるだろう。一応クズ男イベントを控えて軽いジャブで何度か女の敵発言をしてるが、『私はあんたがどんな奴でも受け入れるわ』とか言われるがまあ気のせいだろう)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:42:58

    >>16

    他の子たちがどうなのかも気になるやつだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:44:08

    まぁ重曹ちゃんとの関係破綻時に起こった爆発の規模によってはあかねちゃんMEMちょ辺りはガッツリ嫌ってくれそうな気もするが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:01:19

    多分日記をルビーあたりが見て台無しになるやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:04:53

    女性陣最初からわかっててひっかかってるフリをしてるフリをしてライバルを出し抜くタイミングを伺ってる説

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:14:16

    >>1

    前世の経験と今世の顔を活かす転生者の鏡のような作戦だとは思う。(成功するとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:15:56

    >>16

    爆弾作ってるはずなのに湿度高めの安全化処置してないかこいつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:16:56

    >>20

    アクア(こいつら、俺に騙されてると知らずに......。これで嫌ってくれるだろ......)

    女性陣((((とでも考えてるんだろうなぁ))))


    ピエロで草

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:18:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:19:47

    >>7

    これをみんなの前で言えば嫌われるんじゃないか???

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:20:50

    >>23

    のちに当時の事を星野アクア氏はこう語る

    「みんな俺の掌の上、後は良い感じに一人一人と離れて行ってくれる。そう思っていたんですよ。

    でも、気が付いたら縛られてベッドの上で…………後の事は聞かないで下さい」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:24:11

    >>26

    外から観ると「彼女らは星野アクアのハーレム要因」だが、その実は「星野アクアは彼女らの共同所有物」ってやつだ!

    もう手遅れ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:26:16

    >>1

    素朴な疑問なんだけど、彼は何故自分の演技力には自信が無くて、重曹やあかねを格上と思ってるのに"嫌われる演技"だけは通用すると思ってるんだろうか。その自信をもっと普段の俳優の仕事に向けられないのだろうか。

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:44:58

    >>28

    キモくて嫌われる役で一番最初に成功してしまったから…かな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:00:45

    アクア「色々あったが寄りを戻したい。俺にとっての理解者はあかねしかいない」
    アクア(散々利用した挙げ句相手の同情を誘うような事を言って縋ってくる情けない男だ。この時点で吐き気がするな)
    あかね「も…もう、仕方ないんだからアクア君は…///」

    アクア「俺は出会った時のあかねの髪型が好きだな。あの出会いは俺にとって特別だった」
    アクア(相手が気に入っている髪型を自分の気分で変えさせようとするクズ。この発言で愛想を尽かれないか心配だ)
    あかね「そ、そっか…いいよ?私にとっても…あの時間は特別だから…///」

    アクア「今日はこのままでもいいか?あかねと離れたくない…」
    アクア(甘ったるい事を言って相手の時間を束縛する最悪の男だな…嫌われるためとはいえあかね相手にこんなクズの演技をしてると自己嫌悪で死にたくなる…)
    あかね「大丈夫だよアクア君…これからは…ずっとずっと一緒だからね…///」

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:10:27

    >>30

    君さぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:11:42

    穢れた血の重みを感じる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:16:32

    >>32

    こうなっては仕方ない。封印するしか無い。

    ルビー、あかね、有馬、MEM、みなみ、フリル。

    お願いします。

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:41:46

    初日…

    「は!?今日もカワイイねとか何急に!?……また今ガチみたいな演技の練習?そのシスコン具合は笑えないかな…正直言ってマジでキモいよアクア…ごめん、ちょっと離れて。今ちょっと身の危険感じてるから。アクアの事本気で家族と思えなくなるから…」


    数日後…

    「もーいい加減にしてよ!!!毎日毎日カワイイカワイイとかそれしか言う事ないの!?もう分かったらいいって!!そんなに褒めなくてもいいから!ちゃんとチャラいお兄ちゃんの演技できてるから!……え?演技じゃない?ほ、本心…?そ、それはそれでキモいから!キモアクア!」


    さらに数日後…

    「…あ、ちょっとメイクとか変えたの分かった…?うん…クラスの友達に教えて貰って…似合う?…前より可愛くなったって、最近そればっかじゃんアクア…え?服の感じも変わった?大人っぽいコーデにしたの気付いてた…?本当、そんなとこばっか気付いてさ…こっちの気も知らないで…シスコンめ…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:48:24

    >>7

    出たな伝統芸能

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:55:28

    なるほど完璧な作戦っすね~
    女が全員アンタを逃がさねえって所に目を瞑ればよお…!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:35:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:41:13

    あぁ、アクアさん。
    映画の時はどうも。ルビーは元気?そう、良かった。
    最近いきなり赤くなったりしてたから。
    うんん。気にしないで。
    それより、お礼ならわたしを口説いて。
    え?理由?
    好みのイケメンに必死になって口説かれて嫌な女は居ないでしょ?
    さぁさぁ。ルビーや黒川さん。有馬さんと同じようにわたしを口説いて。
    ふーむ・・・付き合って欲しい、他にも好きな人がいるけど、わたしのことが欲しい。か・・・
    中々にゲスな口説き文句だね・・・まったくもう、0点だよアクアさん。



    私以外ならね。
    え?付き合うよ?だって、口説かれてしまったからね。
    ほら、ルビーにも報告に行かないと。
    感謝してよね?何またか知らないけど、許してくれる彼女がいて。
    あ、正妻はわたしだかね?じゃないと制裁加えるからね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:58:20

    あ、アクアさんお久しぶりです。
    お話ですか?ええですよ。
    ルビーとフリルの二人についてですか?
    うーん・・・そう言われれば確かに最近は二人共心ここにあらずって感じやねぇ。
    あ、そう言えばアクアさん。
    最近噂で色々な、女の子口説いてるって聞いてますけど、気をつけてくださいね?
    アクアさんみたいなカッコいい人から褒められたら、女の子はころっと逝ってしまうんですから。
    え?そんなことはない?イヤイヤ。それがありますからね。うちだって油断したらイッテしまいますもん。
    じゃあ。試しにうちのこと褒めてください。さぁ。
    うぇ!?胸が大きい!?形もいい?!?!
    うーーー・・・アクアさん、ストレート過ぎます・・・
    うち、そんなまっすぐに胸の事褒められたの初めてです。
    胸をあからさまに見ることはあったり下心向けられることはあるけど、褒めてくれる人中々居らんのです。
    それやのに、アクアさんは・・・もう!知りまへんからね!うちは割と重い女なんですから!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 05:29:03

    地雷原作ろうとして帰る場所作ってんな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:12:07

    地雷埋めてるつもりで逃げ場断ってるの草なんだ
    お前もう幸せになりやがれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 07:22:35

    >>34

    前世のことを知らずにこうなるとか才能だけはすごいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:33:14

    アクアはせいぜいビンタと罵倒程度で終わると思ってそうだけどこの面子は包丁持ってこられるかもしれへんですよ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:36:07

    >>43

    包丁なんて物騒なことはしないよ

    認知するまで搾り取ってあげるだけだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 09:57:55

    これ下手したら正妻戦争起きない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:00:13

    >>34

    ゴローじゃなくて普通に兄に惹かれるルビーの破壊力ヤバいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:01:36

    起きるのは正妻戦争か、Niceboatか、屋根裏のゴミか

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:02:54

    コレが推しの子不祥事篇スレの前日談ですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:14:10

    ナイボとかが起こる前にアクアが皆の共有財産とされてきそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:43:19

    >>46

    アクア(ククク・・・最低な男ムーブができているぞ・・・)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:47:47

    色んな人からさりげなくアドバイスもらってるんだろうな
    メルトや姫川さんあたりにどうすりゃいいか聞くぐらいはしそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:49:14

    姫川「絶望しかねぇよ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 10:55:46

    >>34

    本気で家族と思えなくなるってそういう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:16:24

    >>51

    メルト「え?女の人の口説き方? うーん・・・意識したこと無いなぁ・・・え?いや違うって!イケメンだからとかじゃなくて、その・・・初体験とか色々・・・あぁでも、女の人からは隙があったって言われたから隙を作ればいいんじゃないかな?」


    姫川「・・・お前なぁ・・・実の父親と同じようなことしようとするなよ・・・いや、でも・・・(こいつを縛り付けてくれるならそれでいいか?)そうだな、まず相手を褒めることだな。誰だって褒められて嫌になることはない。ただし、ありがちすぎるのはダメだ『こんな所も見てくれるの?』と思わせなきゃならない。まぁ、お前ならできるだろう?その上で、ちょいクズムーブ決めたらギャップもあるからな・・・でもまぁ、気をつけておけよ」

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:22:27

    >>54

    のちのこの事について二人はこう語る


    「いやぁ……まさか、あんなことになるなんて。自業自得だな、としか……はは」


    「前に忠告はしたんだけどな……まぁ、あいつ自身いつかフラっと消えちまうような危うさがあったからそうならない様になった事だけは喜ばしいと思ってる。ただ、お年玉はやらねえからな」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:40:53

    >>55

    でも、実際に甥っ子達が来て

    「え?くれないの?」

    「そっかー・・・」

    ってションボリしてたら「そんなわけ無いだろ」と懐から人数分のぽち袋を渡し始める。

    そんなファミコンの姫川が私は好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:41:47

    >>56

    アクア「お兄ちゃん俺にもお年玉くれ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:42:52

    >>57

    ルビーには上げる。アクアにはげんこつを落とす。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:43:04

    >>57

    姫川「お前は自分の玉の心配をしろ、そろそろ切られるぞ」

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 11:52:07

    >>59

    逆に姫川さんは特定の異性は作らない感じあるよね。

    結婚するのに理想がないと言うか。付き合ってる人は居ても後腐れないタイプにするか。


    もしくは、すっごく普通の人と結婚してそう。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:08:30

    >>48

    不祥事として表に出てきたときにアクアの病みっぷりに視聴者ドン引きだろ

    叩かれる前に病院が来いされるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:06:27

    >>61

    それをずっと隠して生きてたってので更に来るやつ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:10:33

    >>62

    母バレを作中でどう報じたのかは細かく出てないけど

    アイが亡くなったときの話が後々細かく出たのなら


    目の前で母が刺されていて

    救急が来るまで冷たくなっていく母に抱きしめられていた


    って段階でお労しや案件すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:10:36

    思惑がどこでバレるのかだな
    あっさりバレる予感もする

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:20:32

    >>64

    相手には、あかねがいる。

    秒と持つまい・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:23:41

    >>63

    星野愛久愛海に悲しい過去・・・


    いや、悲しすぎるわ何だこれ。

    母を実の父の暗躍で殺されて保護されるで抱きしめられ続け。

    黒幕の存在に気づいてそれからの人生を捧げ。

    何百万とかかる検査費用を自費で子供が捻出して。

    それでも誰かを助けるために動き続けて。

    汚名を被り続けたとか・・・これ、放送していいんです?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:27:02

    >>66

    下手したら何かドラマ化や映画化とかされそう、【推しの子】ってタイトルで…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 13:28:07

    >>66

    悲しい過去がマジで悲しすぎるとか扱いに困る奴

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:10:50

    >>68

    コメンテーターがはじまる前は「いや、何があろうとやっちゃいけないことはあるよ」とか言ってて。

    映像みたら「・・・いや、うん。こんなの流すのはやっちゃいけないことじゃない?」と困惑してる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:18:15

    不祥事の意味合いが違うやつ〜

    実妹含めたアイドルなど周りの女性に手を出しまくった女の敵的な不祥事から
    ちょっと世間にお見せできないレベルの悲劇が世に出てしまったって不祥事に……

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:25:16

    この手の世界ですから下半身不祥事のみにスポットを当てて放送しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:31:43

    >>71

    どこからか、謎のリーク情報がネットを掛け巡る

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:33:00

    >>66

    まあこれ流れたら世間は責めないだろうな

    あまりに酷すぎるし

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:57:08

    アクたん!だめ、だめだよ!もうあかねとよりを戻したんでしょ?
    それなのに私と一緒にいて一緒に遊んでお泊りするならまだしも。
    告白するなんてだめだよ。
    そんなにしたら、私・・・我慢できなくなるよ。

    だからさ、もう、我慢しなくていいんだよね?
    アクたんを、私の推しを押し付けていいんだよね?
    あは。
    アクたん、いい声だしてね?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 16:59:00

    MEMちょも口説いてクズに近づいたとアクアは思ってそうやな
    なお

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:09:21

    >>75

    アクア(また一歩クズに近づけたな。それにしても・・・あいつらちょっとチョロすぎないか?俺から手を出すことは絶対にしないが、心配になるぞ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:53:57

    >>4

    この人でなし!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:01:47

    これアクアが上手くいってるな
    と思っている間に女子たち全員で話し合ってそうやな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:05:26

    >>60

    姫川の1番印象に残ってる夫婦がちょっとアレだからしゃーない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:25:13

    >>7

    これは屋根裏のゴミ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:27:49

    >>7 >>25

    たぶん『わからせ』られるんじゃないかなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:24:26

    ねえママ、私ね…今好きな人がいるんだ
    好きってこんなに夢中になるんだね…
    アイドルだったママが男なんて作るはずないって思ってたけど…
    ママの気持ち…今なら少し分かるよ、私

    せんせ、私今せんせ以外の人に初めて恋してるよ
    せんせが悪いんだよ?16歳まで私の事待っててくれなかったんだもん
    ……私、せんせの分まで絶対幸せになるからね
    天国で、私の事応援しててね?せんせ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:25:38

    >>82

    まだ知らないのにこれか

    知っちゃったらどうなるんだこれ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:26:31

    >>82

    せんせ多分天国っていうか今地獄のど真ん中にいるよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:36:20

    >>82

    いかん、ゴロー発覚前アクアに恋するルビー概念ちょっと癖かもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:38:17

    >>83

    100%が200%になるだけだぜ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:39:34

    >>82

    よかルビーばい!

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:45:17

    >>82

    これアクアの真意を知ったらどうなるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 20:50:36

    >>88

    散々悩んでた自分がバカらしくなって。




    歯止めがなくなる。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:33:46

    今のところ
    ルビー
    あかね
    かな
    メム
    フリル
    みなみ
    6人か……

    まあ同じ雑誌には24人彼女がいる奴もいるし4分の1くらい何とかなるでしょ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:35:06

    アクアは着々と自分から逃げ場を無くしてるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:57:48

    うっかり「そういう雰囲気」になったが流石は俺、産婦人科医だった前世での知識を活かして軽はずみな性行為による妊娠、性病、肉体や精神へのダメージのリスクについて長々と説教臭く語り「本当に好きな相手だからこそきちんと責任が取れるようになって心身も環境も準備が整うまではそういったことは出来ない」なんてヘタレ極まりない情け無いイ○ポ発言をしてやったぜ。
    良い雰囲気を台無しにする男なんて嫌だろうなぁ。
    これでまた嫌われる未来に一歩近づいたな。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:58:53

    >>92

    ルビー特攻じゃねーか!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 21:59:31

    >>92

    と、アクアさんはおっしゃってますが男友達の二人はどう思ってるんでしょうね?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:00:32

    チャラい女の敵と貞操観念しっかりしてる男のどっちを目指してるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:01:30

    >>95

    口説かれた女子同盟で共有される情報………

    その時、ルビーの脳内に電流走る

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:05:41

    女子同盟が計画を着実に進めてるとも知らずに自分の作戦が上手くいってると勘違いしているアクアか

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:07:24

    「女の敵のクズ」を演じてるんじゃなくて
    「女から嫌われそうな行動」をリストアップして別々に実行してるせいで俯瞰して見れる奴が1人いただけで思惑がバレバレなのよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:08:23

    >>92

    逆にみんな惚れなおしそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:14:30

    >>95

    普段チャラチャラ口説いてくる癖していざ女の子が「いいよ」ってなったらヘタレてハシゴ外してくる男とか最高にダサいだろ?(A・H氏)

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 22:24:40

    >>100

    本当に責任ないやつはそんなこと言わないのよ。

    あと、それで止められないのはかごめ先輩みたいに異性として見れなかった場合なのよ。

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:02:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:03:19

    >>94

    ……貞操とか初体験とかを大事にするのはいいと思います


    節度を持つのは大切だ

    女に刺されでもしたら元も子もないからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:08:57

    ルビー「大丈夫大丈夫!私達がアクアのマリンで刺されるようなもんだから!」
    かな「さいっていの発言来たわね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:19:18

    >>82

    >>92

    ルビーちゃん産婦人科医としての知識をフル活用するアクアを見て気づいたりせんか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:21:37

    >>105

    男の人って誰でもそういう知識もってるんでしょ?

    私の知ってる男の人は皆詳しかったもん!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:22:47

    >>106

    ア ホ の 子 !

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:34:38

    想像以上に順調だ…これなら浮気してた事を暴露するまでもないな

    あかねに関してはもうほぼ大丈夫だろう
    突き放してた頃と打って変わってべったりと甘えてくる気持ちの悪い男なんて早々に見切りを付けるに決まってる
    あかねはこういう甘ったれたクズ男は自分から突き放した方がそいつのためになると判断できる人間だ
    最近、あかねの両親への顔見せとか挨拶回りとかの話題が多いが…芸能関係で心配をかける事も多い家族と関係が今も良好なのは良い事だな

    有馬は少し浮かれ気味なのが心配だが…
    あれだけ金銭感覚皆無のデートばかり誘って持ち帰りしようとするクズ男を演じ続ければいずれ目も覚めるだろう
    自他共に厳しく評価できる有馬なら何かのきっかけで自分の行いを振り返る事ができるだろうからな
    最近、やたらと結婚雑誌とか新婚旅行とかの話題が多いが…擦れた有馬も一般女性的な憧れを持つようになったならクズになったかいがあったな

    ルビーはもう時間の問題だな
    自分の妹を狙う倫理の欠片もないクズ男なんて近くにいるだけで嫌悪感が凄まじいはずだ
    ここまで度を超えた変態シスコンなら身内に優しいルビーでも兄妹の縁を切った所で何の痛みもないだろう
    最近、やたらと妊娠とか子供とかの話題が多いが…アホの子だったルビーが一人の女性として成長してるならアイも浮かばれるだろうな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:40:57

    >>108

    ア ホ の 子 !

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:43:00

    >>108

    前世は勉強ができるアホの子だった?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:44:13

    >>108

    大丈夫? 外堀完全に埋められてない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:44:24

    >>106

    >>108

    やっぱりあなた達アイの子だわ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:47:39

    地頭はいいのに知識のないアホの子。
    地頭は良く知識もあるのにアホの子。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:49:01

    やっぱ遺伝子って重要なんだな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:49:43

    >>92

    ゴローの時はそれで萎えちゃうような人と付き合ってきたと思うとちょっと悲しくなるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:52:29

    >>115

    ゴロー時代から、絶対に無茶な事するのは嫌だったろうからね。

    自分の出生からして

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:54:33

    >>108

    自己評価の低さと「こうであってほしい」という願望が目を曇らせた結果

    産まれたのがこれかぁ


    これは(人生の)墓場行きですねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 23:59:43

    >>108

    言葉の節々から善人さやヒロイン達への理解度とかが滲み出てる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:03:18

    >>118

    理解度すごいけど肝心なことがわかってない…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:39:44

    (ルビー…このままクソシスコンムーブを続ければ愛想を尽かすと思っていたが意外に我慢強いな…)
    (やはり肉親の情は捨てきれないのか…まだ浮気クズ男バレという地雷があるがそれでもダメな時は…)

    (大丈夫だ…俺にはまだ前世という切り札がある…!!!)
    (俺もルビーも暗黙の了解で前世の事は語らずにいたがもしもの時は俺が前世でいかに醜悪な存在だったかを教えてやろう…)
    (アイが俺達を産んだ宮崎の病院で産婦人科医だった俺は……実は退形成性星細胞腫の患者だった少女の病室に入り浸っていたロリコンだった(看護師談)事にしよう…!!)
    (10数年一緒に暮らしてきた兄が…12歳の少女と結婚したいという欲望を抱き(本当は逆だが)その少女が推していたアイを推す事で欲望を発散していた変態クズ野郎だという事をな…!!)
    (前世の事は俺とルビーと疫病神しか知り得ないし通報される事もない…ただひたすら俺への失望と嫌悪という感情がルビーに残り、一刻も早く離れ忘れたいという思いが生まれるだけだ…)
    (ふっ…ここまで理想的なカードが揃うとはな…俺の計画は全て実現可能になってしまった訳だ…)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:40:50

    >>120

    詰みです。

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:44:19

    >>120

    自分から断頭台に向かって歩いてやがる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:45:44

    >>120

    滑稽だよ。

    火に向かう羽虫のようだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 00:47:25

    >>120

    ちょうどソレやって詰んだスレが立ってますね……

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 04:15:51

    >>120

    着々と悪手を選んでるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:34:21

    流石アクアだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:12:57

    >>120

    手数は長いがほぼ一本道の詰み筋に入りました

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:46:16

    俺、自分から鍋に入って下拵えしてるカモネギって初めてみた……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:52:15

    このままいくとルビー√………あかね、かな、ハーレム等あるが、ここまで来るとぶっちぎられるよなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:37:54

    >>120

    バカめそっちは罠だぜ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 11:42:12

    地雷原でダンスどころか、追加で自分位置をGPS発信してやがる。

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:33:38

    >>124

    ちょっとそのスレ教えて

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:34:25
  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:42:01

    一体何がしたいんだこのアクアは…
    というか何処へ向かおうとしているんだ…本編とは別の意味で地獄?が口を開けて待っているぞ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:48:36

    >>134

    アクアのやりたいことはいつだって誰かのために、だからね。

    その為に自分が不幸になるのはむしろ歓迎する所がある。




    なのであかねとかが画策してアクア包囲網を作り上げる。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:48:41

    >>115

    この事情があったとするならば、医者とか抜きにしてゴローと結婚したい!って打算が無い女性に会ったことが無かったんだろうな...(さりな以外)

    だから相手側の「アクアだから好き」を理解できてないのか...なんか可哀想。

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:55:41

    >>136

    祖父からは自分のせいで娘が死んだと思われてる。

    祖母からは祖母の願いを押し付けられてる。

    その上で「かっこいいから」と医者を目指してた産婦人科医になって。

    田舎でも患者のために寄り添って。

    推しのアイドルが妊娠したと言うショッキングな事も、それなら推しの願いを叶えよう。


    とか言う男だぞ?

    自分が愛されてるって自覚自体が元々希薄だった可能性すらある。

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 15:14:48

    >>137

    小説にいた外科医目指したかったのに産科医だからなぁ

    あとアイも自分が来れなくても他の先生いるからって言った時に「センセじゃなきゃイヤ」って言われて仕方ないとはいえ行けなかったからな

    死ぬ時までアイの出産行かなきゃって思ってたし

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 16:41:17

    >>135

    アクアはこの状況を把握出来なきゃもうどうしようもないぞ

    まあわかったところで即逃げるぐらいしか出来んが

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:09

    アクアがこっから目的達成する方法あるか?
    もうメルトか姫川さんかに泣きつくか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 19:13:46

    思い切ってみやえもんにでも相談したら?
    内容上手くはぐらかして

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:08:14

    >>141

    どうはぐらかせばいいんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:07

    >>142

    知り合いのことだとでも言うか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:09:40

    >>142

    これは友達の話なんだけど…作戦でいくか!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:13:48

    >>144

    これは友達のことなんだけど・・・



    双子の妹と、幼馴染の元天才子役と、元カノだったララライのエース晴れる役者を口説き落とそうとしてるやつがいて。


    とでも言うつもりかい?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:16:46

    >>145

    しわしわピカチュウみたいな顔になりそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:17:40

    >>145

    知り合いの実力派役者がでいいんじゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:25:26

    いっそはぐらかすことなく言ったほうがいいかもなみやえもんに
    めちゃくちゃ怒られて泣かれるだろうけど喰われる未来は回避できるかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:31:09

    監督に相談してみるのもいいんじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:32:00

    >>149

    恋愛関係で頼りになるかと言われると

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:34:43

    >>148

    素直にクズ男のフリをしてみんなに嫌われて居なくなっても大丈夫なようにしようとしたのにみんな嫌ってくれない

    どころか何かやろうとしてるんだけどどうすればいいかと聞くしかないよ

    何で嫌われようとしたのかも含めて全て話せばめちゃくちゃ泣いて怒るだろうけど一緒に考えてくれるよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:36:47

    >>151

    うーん、これは母子

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:43:10

    アクアは喰われない未来は果たしてあるのかやな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:56:03

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:56:31
  • 156二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:56:44

    >>120

    果たしてアクアの末路はどうなるか

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 23:19:24
  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:29:18

    あかね「それでね!ここの部屋とかいいと思うの!駅から近いし比較的閑静な街だし…」
    アクア(突き放す相手の転居先まで一緒に探そうとするとは…その面倒見の良さは美点だが正直人が良すぎるようにも思えるぞあかね)

    あかね「苺プロともそんなに遠くないからいつでもルビーちゃんやあかねちゃんやメムにもすぐ会えるし!」
    アクア(いずれは苺プロの面子と俺との関係も修復させたいって所か…お節介にも程があるがこれだけ気遣いのできる人間ならすぐ俺より良い男と出会えるだろう)

    あかね「でもちょっと狭いんだよね。寝るところも二人分だとちょっと窮屈かな…」
    アクア「いや十分だ。別に二人分いらないんじゃないか?」

    あかね「え!?アクア君ベッド一つで(私と添い寝する形で)いいの!?」
    アクア「(俺一人で寝るんだから)当たり前だろう」

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:31:18

    ベッドは一つじゃ足りないだろ……(口説いてる女の子の数を見ながら)

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:33:00

    >>158

    何アンジャッシュ夫婦漫才してんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:33:29

    >>159

    足りないのはベッドじゃなくて身体だろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:43:08

    >>158

    逃走先を一緒に決めてどうすんの?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:44:16

    >>82

    ルビー(ママ…私に勇気をください…せ、世界で一番信頼できて大好きな人に告白する勇気を……)


    アクア(ルビー…俺と目も合わせない事が増えてきたな…俺がいるのにずっとアイの写真見てるし…)


    ルビー(せんせ…万が一私が振られちゃったらゴローせんせが責任取ってアクアの事説得しに来てね…?)


    アクア(俺の事を順調に嫌ってきてる証拠と言えるな…よく顔真っ赤にして目を逸らされるが俺への怒りも混ざっているという事か…)


    ルビー(旧姓星野瑠美衣…今日から星野瑠美衣になります!…なんて、えへへ…♪)


    アクア(だが何故か俺の隣に座りたがったり肩を寄せてきたり膝の上に座ったりとスキンシップ(?)も増えてきた…いや、あれは体を押しつけてるんじゃなくて俺自身を押しだそうとしてるのか…?早くこの家から出て行けという意思表示なのか…??)

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:52:53

    >>163

    まじで好感度カンストしてるな

    こっから嫌われて逃げるなんて無理やろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:54:04

    >>163

    くっそ可愛い

    これでまだ前世バレ残ってるのマジ?お兄ちゃんもう責任取るしか無いぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 01:56:54

    >>163

    これで前世バレしたら

    「私の葛藤はなんだったの!?」

    とか切れ散らかしそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:03:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:05:52

    今日も平和だなー

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 02:06:17

    >>163

    先生、愛しのさりなちゃんが呼んでますよ

    先生は精神世界で何かネチネチいたぶるの得意でしょう?

    同じロリコン仲間として責任取れと説得してきてください

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:39:00

    >>169

    ゴロー

    「僕は断じてロリコンではない」

    「彼女をかわいいと言ったのは心からの本音だけど」

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 08:42:44
  • 172二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 10:20:27

    これで本当に好感度が下がって後腐れなく去れると思ってるのかアクアさんよお
    外堀どころか内堀まで埋められて直通道路まで整備されてるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:50:43

    果たしてアクアを待つのは天国か地獄か

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 17:04:26

    >>173

    (ヒロインズ総出で押し倒されて責任取らされるだろうので)多分地獄ですねー

    そこまでしなけりゃふっと消えそう感あるアクアサイドにも問題ありまくりですが

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:01:56

    >>158

    新居決めるとか親御さんも完全に納得済みのやつじゃないですかやだー

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:20:57

    >>175

    娘の命の恩人の彼氏が結婚まで行く気まんまんな行動するとはお母さんからの好感度めっちゃ高そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:23:07

    これ190ぐらいになったら早めに次スレ立てて誘導した方が良さそうだな
    SSを書いてくれてる方々が次スレに気がつかないとかなったら困るし

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:24:18

    これ露見したらどうなるんだろうな
    個人的には刺されると思うが流石に

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:27:58

    そもそもどこでアクアの思惑に気がつくによっても変わりそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:11

    みんなちゃんと話は聞いてくれると思うよ
    ただ復讐の為、自分が居なくなっても大丈夫にする為に嫌われようとしてたって聞いてもアレで嫌われようとしてた…?ってなるし消えるとかふざけんな!ってなるよ
    少なくともアクアの周りにアクアが消えて欲しいなんて思う人はいないからな

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 20:16:21

    後はヒロイン同士の横の繋がり具合だな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:52:43

    >>92

    >>108

    >>120

    それで良い…もっと苦しめよ

    今までの所業も復讐も全部忘れて結婚とか家族とか楽しい人生送りたいなんて許されねえからな…

    アイもさりなちゃんも救えなかったお前は誰よりも恨まれて憎まれて嫌われなきゃいけねえんだよ…

    有馬かなの失望の顔が見えるだろう?後は無理矢理肉体関係を迫って過去のトラウマを想起させれば今までの信頼も全部ぶち壊しだ…

    黒川あかねと真に破局する気分はどうだ?ご丁寧に別れた後の生活まで考え込まれてるなんてお前との未来を微塵も望まれてないのと同義だ…

    ルビーとの別れが近いのを感じるか?昔の患者の写真を死ぬまで待ち受けにしてた異常者だった事実を言うだけで兄妹の縁が切れるだろう…

    お前はこれから心も体も細切れにされてすり潰されて死よりも苦しい地獄を味わう事になるんだからな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:46

    内心のゴローも節穴であったか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:59:25

    ギャグっぽく見えるけど女の敵ムーブやってる時も苦しんでるのか……

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:26:19

    みんなから拒絶されるはずが喰われることになるなんて微塵もアクアは想定してなさそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:32:26

    >>183

    魂的には同一人物だしね・・・節穴でも仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:40:13

    食べられるとしたらどのタイミングだろう。逃走直後なのか直前なのか

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:42:40

    >>187

    逃走する前じゃない?

    逃げられたら捕まえるのに苦労しそうだし

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:44:08

    そろそろスレ埋まってしまいそうだけどどうしましょうか
    早めに誰か次スレ立てて誘導しますか?
    SS書いてくれてる人達が気づかなかったら困りますし

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:48:27

    お願いします

  • 19118923/06/05(月) 00:50:04

    >>190

    自分が立てないのは山々なんですがスレの管理が出来ない可能性があるんですよね

    大変申し訳ないんですけど他の方にお願いできないでしょうか

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:02:18

    とりあえず次スレ立つまでレスを最小限にしつつ保守しますか

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:18:40
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:19:14

    大丈夫ですいけてます

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:26:15

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:29:42

    幸せな未来を掴み取って下さい

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:02

    うまる

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:27

    200ならハッピーエンド

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:42:56

    200ならアクあかEND

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:43:13

    200ならアクア包囲網の完成

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています