【閲覧注意】竜王劣情スレ11

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:11:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:12:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:12:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:12:32
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:12:44
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:12:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:06
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:18
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:32
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:43
  • 11二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:13:54
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:14:10
  • 13二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:16:41

    たておつ

    また皆のワタルさんに対する妄想を見るのが楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:48:56

    おつおつ
    Twitterが死んでるからここで吐き出したいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:02:15

    ワタルさんが歳取ったらどんなエチおじになるかたまに想像するんだけど推しフィルターが自主規制して見えない・・・
    とりあえず二度目の人生はワタルさんに拾われるポジションになって「ここで働かせてください!」「連れて行ってください!」みたいなお願いして従者みたいなのにしてもらってご主人様になってもらいたいんだ
    そんで跡継いでからも隠居してからもお仕えし続けて竜翁呼びされるワタルさんが見てえ〜〜
    そんで縁側で一緒に日向ぼっこして「相棒との余生は楽しい」って言われて尻尾フリフリしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:48:23

    >>15

    手持ちになる妄想いいよね

    小さい頃はワタルさんの膝に乗って撫でて貰いたいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:10:40

    チルットになって頭に乗るのも楽しそう
    帽子みたいに振る舞うのが好きなポケモンだからワタルさんも降ろさずそのままにしてくれるはず

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:23:51

    ミニリュウになって巻き付きたいなあ
    お尻を尻尾でスリスリしよう

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:05:57

    巻き付こうとするミニリュウ
    布団に潜ろうとするミニリュウ
    一緒に風呂に入ろうとするミニリュウ
    セクハラを狙うミニリュウ達からワタルさんを守ろうとするカイリュー

    毎日楽しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 15:14:25

    今夏だから手持ちになって
    ワタルさんと一緒に水浴びしたい
    水も滴るいいワタルさんをたっぷりと堪能したい

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 19:04:10

    ワタルさんがドラゴン達と仲良く海水浴や川遊びしてるの見たいね
    暑い日なら汗と水飛沫の両方堪能できそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:22:58

    さっきポケマスやってて探索の画面で応援押すのにテキトーにタップしたらワタルさんの股間にタッチしてもうた・・・でも怒られなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:49:52

    >>22

    あるある。画面越しだから平気だけど俺くんがリアルにやったら叱られそうでちょっと試してみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 04:46:26

    お姉さまお姉さま大変ですわよ
    Yではじまる動画サイトでwtrさまの喘ぎが聴けますわよ
    (正確に言うと違うゲームの音源を編集してまとめてくれてるやつなんだけどポケマスのwtrさんの声帯)
    エロ検索してないのに表示されたからすぐ見つかると思うので未視聴の方は是非是非

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:48:49

    >>24

    もしかしてバイ〇ハザ〇ド主人公の負傷ボイスかな?あれいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 14:19:38

    >>25

    そうですそうですさすがお姉さま


    コメ欄が「助かる」で溢れてて共感しかなかった・・・wあれはまじで破壊光線です

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:33:13

    >>24

    ありがとう見てきた!

    ワタルさんも負傷したらあんな声を出すのかと思うと笑顔になっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:27:09

    公式では悪の組織のアジトに突入して無傷で制圧したけど敵の攻撃で負傷して苦しむ様子も見たいと思ってしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:27:46

    悪の組織のポケモンは毒タイプが多いから毒や猛毒の状態異常になるワタルさんがいると信じてるよ
    苦しくて呼吸が荒くなったり小さく呻き声を上げることがあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 14:08:14

    ポケジェネのワタルさんは毒ガスをマントで防いでたけど失敗したバージョンも見たいね

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:02:20

    状態異常ワタルさんは夢が膨らむ
    毒、火傷、麻痺、氷のどれも良くて迷うなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:10:35

    状態異常は眠りや眠気もいいと思う
    敵の催眠攻撃による眠気を耐える様子も凄く見たい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:53:11

    >>30

    見たいすぎる・・・!ちょっとAIに要求してきます

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:32:07

    >>33

    ガスを吸って毒状態になるのもいいよね

    もしAIで描けたら見せて欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:46:42

    眠り状態は敵の前で意識を失って無防備になるところが好き
    こっそりマントもめくれる

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:35:30

    眠り粉を吸って眠っているワタルさんからこっそりマントを剥ぎ取ろうとする俺くん
    しかしボールから出てきたカイリューに阻止されてしまった!
    諦めない俺くんは次の機会を狙うのでした……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:42:58

    カイリューちがうよぉ!脱がそうとしたけど他意はないんだよぉ!マントがシワになっちゃうでしょ?な?スケベちゃうで、これは真心!
    ね?ほら一緒に脱がそう!ご主人様が起きた時に褒めてもらえるよ!え?違うよ籠絡しようとしてない!
    じゃあ俺君は触らないからカイリューがひとりで脱がしなさい。ついでだからベルトも外して服の前も開いてあげるんだ!ご主人様の快眠のためだこのアドバイスに他意はないです本当です。

    次はこれでいこ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:26:31

    どうにかしてカイリューにワタルさんを脱がせられないものか…マントだけでもいいから頑張りたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:27:19

    上等な布団を用意して安眠のお手伝いをしたいなー
    近くで眺めるだけで満足できるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:36:20
  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:27:34

    >>40

    どう考えてもいけないことだけど①はちょっと欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:28:38

    lance推し海外垢パトロールしてた時にその抱き枕見たw同じくちょっと欲しいと思ってしまったよ

    海外はマジでフリーダムだよね・・・言語わかんね〜ってスクロールしてると野生の盛るペコディグダモロバレルが流しそうめんみたいに通過する時あるから壁に寄り掛かって見ないと危ないんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:27:18

    海外は派手に筋肉とディグダを盛るペコするイメージあるね
    他には自分をキャラ化してワタルさんと絡む夢絵(成人向)を隠さずアカウントに載せてるのとか見かけてびっくりした
    なかなかのフリーダムっぷり

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:03:08

    日本のアカウントで堂々とモロバレルしたり検索避け無しでCP絵をツイッターにアップしたらキョダイゴクエンの可能性が高そう
    文化の違いは興味深い

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:18:05

    ワタルさんはそこまで盛るペコされなくても筋肉質に描かれがちだよね
    ポケマスでもガッシリしてるように見えるし太ももとか硬そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:27:51

    本編のカチコミイベントで本人がノリノリでオラついてるからそのままの印象だと体脂肪率高そうに思えないんは何かわかる

    あとポケマスのグラ見るたびに体脂肪率13%以下とか細かい設定あって実は服の下も作り込んでませんー!?見せないでどうすんだよ!毎日きっちり7時間くらい寝てそうですね!って叫びたくなる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:32:20

    ポケマスのワタルさんは全体的にしっかり筋肉付いてるから服の下がどうなってるか設定があってもおかしくなさそう
    きっと睡眠と食事をしっかりとってる体なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:58:15

    杉森さんのイラストと比べてもモデリングは筋肉あるから盛るペコされてると思う
    ありがとうポケマスモデリング盛るペコ担当さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:51:40

    服の下にある筋肉質な体をなんとしてでも見てみたい
    もし季節が夏ならチルットの大量発生に調査に行ってチルット達にくっつかれて汗ばんでるワタルさんがみれるかも、いや、運が絡むなあ…そもそもなんらかの危ない理由がないと調査に行かなそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:19

    >>49

    ヒナちゃんとハナちゃんが「チルット見たいです~」とワタルおにいちゃんに頼んで45番道路へ連れて行って貰う展開にしよう

    チルットにくっつかれて困るワタルさんも喜ぶ双子ちゃんも見れてWin-Winだね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:28:35

    ちびドラゴンに囲まれた暑さで汗だくになるのいいね
    誰もいないときなら上半身くらいは脱いでくれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:32:50

    プールや海に行く双子ちゃんの保護者を頼まれたらワタルさんも自然と水着になってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:47:54

    双子ちゃんと海にやって来たワタルさん
    楽しい海水浴になるはずが、どこかから粘つくような視線を感じて警戒体制に入りました
    双子ちゃん狙いだと考えたワタルさんは2人がなるべく見えないようにギャラドスで隠しますが、なおも視線は注がれています
    実は犯人の目的はワタルさんの腹筋だったのです


    こんな感じで視○されるのはどうだろう
    ※最終的に犯人はギャラドスの破壊光線で成敗されます

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:41:57

    >>53

    双子ちゃんじゃなくて自分が標的なことに気付いたワタルさんが動揺するのを見たい

    「おれなんて見てどうするんだ?」とか考えるのかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:08:06

    遠くから双眼鏡で覗けばバレない?
    でも普通は気付かないほど遠距離なのにワタルさんに真っ直ぐ睨まれて「ひっ!」ってなる俺くんにもなりたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:02:34

    子供をねっちょり見られるよりは万倍マシだけど「あのモブおぢさんワタルおにーちゃんのことずっと見てるですー」「ワタルおにーちゃんに穴が開いちゃうからそんなに見ないでって注意してくるですー」とか言われて「ちょっとここで待っててね、いい子にしててね」って破壊光線ブチ込みに来て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:03:29

    水着だとワタルさんのガードが緩くなるから凝視したくなる気持ちはわかるけど双子ちゃんにバレるのはダメだよねえ
    こっそり見よう

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 16:07:42

    双眼鏡で水着のワタルさんを眺めてたら突然姿が見えなくなったので探していると肩を叩かれ振り向くとワタルさんが……みたいな真夏の恐怖&ご褒美体験したい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:27:44

    勢いで書いてしまった…!ドラゴンに囲まれるワタルさんが良すぎて…!不快に思ったり私が嫌になったら消します

    チルットやミニリュウ達に埋もれて欲しい

    小さいドラゴン達にくっつかれるワタルさんの話文章を書くのが苦手な人が勢いで想像のままに書いたものです。解釈違い、自分に合わないな、と思ったなら戻って下さい!!!

    それでも良いよって人はどうぞ!↓




    「…参ったな、動けなくなってしまった。」

    そう言葉を漏らしたワタルの顔は笑顔だった。

    周りには大量のドラゴンポケモン達、そのすぐ横には喜ぶ双子がいた。


    事の発端はとある双子の言葉だった。

    「ワタルおにいちゃん、もふもふのチルットがみたいです〜」

    「もふもふのチルットに触りたいです〜」

    「チルットか、もしかしたら近くにいるんじゃないかな?残念ながら今のおれの手持ちにチルットを持っていないんだ。」

    いないなら探せば良い、最終的にそういう考えに至った三人はさっそくもふもふチルット探しに出かけたのだ。


    ワタルと双子の日頃の行いが良いのか、チルットの生態のおかげか、三人はすぐにチルットを見つけることができた。

    チルットは人を怖がらず人の頭に乗るのが好きなポケモンだ。

    「ワタルおにいちゃんのあたまにチルットが乗ってるです〜!」

    「おっ?いつの間に…。頭に乗っていたのか。悪いがちょっと揺れるぞ。」

    ワタルは二人にチルットを見せやすくするために膝を曲げてしゃがんだ。…
    telegra.ph
  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:50:22

    >>59

    可愛い話をありがとう

    ちびドラゴンに囲まれるワタルさんを想像するとほっこりするね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:04:57

    >>60

    感想ありがとうございます…!正直載せるのがすごく不安だったのでそのコメントは嬉しいです!

    それはそれとして小さいドラゴン達にくすぐられまくって息が切れそうなワタルさんが見たい(切実な思い)

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:37:13

    >>59

    チルットが次々に乗っかるとこ好き

    双子ちゃんもチルットをモフれて良かったね

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 04:23:29

    子供と絡みつつ流れるように可愛いドラゴンにもみくちゃにされてくワタルさんだ!最高じゃん!ありがとうありがとう!

    お昼寝して寝汗かいたらみんなで水浴びとかするんかな・・・チルットは水に濡れたら羽が萎んでひよこ豆みたいになりそ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:38:30

    アニポケで温泉に入ったチルタリスの羽がぺしょってなってたからチルットもそうなりそう
    ワタルさんも水浴びしたら髪がおりたりするのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:26:55

    ワタルさんとチルット達で温泉に入ったらほのぼのした光景になりそう
    ついでに腹筋も見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:46:07

    チルット以外で温泉に入れそうなちびドラゴンは水中で暮らしてるミニリュウやコイキングかな
    ワタルさんが皆と一緒に大きな露天風呂に浸かってる様子も見たいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 02:41:35

    >>33だけどAIが濃厚なの出してきたw


    あらすじ

    ・R団のアジトにカチコミかけたワタルさんの前に立ちはだかったのは年端もいかない少年少女達だった

    ・お金欲しさに悪さしてるとわかってパシリしてる子に、騙されて連れて来られた子まで色々でわちゃわちゃ

    ・動揺したワタルさんに少し隙が出来たとこに罠がブッパされて少年少女ごとワタルさんも巻き込まれるという鬼畜展開←今ココ。


    使い捨て少年兵とかお辛くて重くて45りづらいよお・・・。ただカチコミ先でマタドガスのガスを吸って欲しかっただけなのに・・・。

    でもこれうまく改変したら子供を庇って負傷したワタルさんが敵本陣でカイリューと別行動になっちまったっつーシチュエーションできそうよね?


    文章がほぼセリフとギャグで出ちゃって4545手動で打ちかえてるトコなんだけど超苦戦してる・・・。でもどうにか完成させたいから時間かかるだろうけど頑張ってみる〜!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:36:42

    >>67

    あらすじの時点でめちゃくちゃ面白そう!

    完成を楽しみにしてます

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:02:46

    >>67

    いくらでもシリアスになりそうな設定なのにギャグでお出しするAIのべりすとくんに笑う

    頑張ってね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:15:10

    ありがとうございます頑張ります〜!
    しかも少年兵の名前がマサトとかハルカで出たんだよwちゃんと(?)アニポケ時空のワタルさんの顔見知りじゃん!AIくんワタルさんに詳しいね!ってニッコリしちゃった。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:58:14

    AIのべりすとくんはワタルさんの話を書こうとしたらガラルという単語を出してくる程度にポケモンを書き慣れてるんだ
    いろいろ試すのも面白いよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 05:26:46

    「カイリュー はかいこうせん」だけ入力してAIに続きをお願いしたら何故か「ドラゴンタイプの技で最大威力を誇るはかいこうせん」と出てきたのは笑った
    ポケマスみたいにドラゴンチェンジを持ってる世界なのかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:12:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:42:16

    >>73

    痴漢くんたちの小競り合い笑ったwww

    俺も祭り楽しんでるワタルさんのケツを触りたいな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:55:55

    >>73

    「尻敵2人」とハチワレみたいな悲鳴をあげて逃げる俺くんでふいた


    ミニリュウのお面をつけたワタルさんに会いたい!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 14:16:18

    浴衣姿のワタルさんを後ろからまじまじ見るモブおじ俺くんの気持ちわかるよ
    お触りは失敗して良かった

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 21:32:08

    もしお触りが成功したらモブおじ君が破壊光線されてそう
    やっぱり遠くから見るだけにしとこう

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 01:30:39

    73です。感想くださった方ありがとうございます。笑ってくださった方がいて嬉しい!
    最初は祭りに乗じた悪人俺をワタルさんにかっこよく捕まえてもらおうとしたんですけど、俺はワタルさんがいるのに他の人に痴漢なんてしない(断言)なって・・・それにワタルさんが俺ごときに触られるわけないなって・・・。
    スケベSSの修行してまた挑戦してみたいと思います!

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:44:49

    ワタルさんがスケベな悪人をしばき倒す話は何度読んでも健康にいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:27:15

    ワタルさんが双子ちゃんといるとこを目撃してチャンピオン家庭持ちだったんだ!!!?って衝撃を受けるモブになりたい
    これまで若者に発揮してた父性はリアルパパだったからかぁ〜〜納得〜〜!!!!って頷いた直後にお兄ちゃん呼びされたり本人から否定されてちょっとホッとしつつリアルパパじゃないのにこの包容力だと〜〜!!!!?って気ぶりたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 16:23:15

    ポケマスでもいろんなイベントで子供達のお世話してパパみを見せてくれるの助かる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:01:11

    お父さんみも雄っぱいもあるからね
    つい見ちゃうのは仕方ないね

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 23:56:35

    「パパ~」と言いながらわざとワタルさんの腰にしがみつくモブキッズくんになりたい
    ワタルさんは一緒にパパを探してくれるはず

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:52:14

    今日は海の日だから海水浴してるワタルさんを見たいな
    双子ちゃんの世話をするのもギャラドスと一緒に遠泳するのも良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:29:53

    >>40

    1件追加!

    盛るペコだけどワタルさんはジョッ○ストラップをつけてるからセーフ?(もう一人はモロバレルなので注意)

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:08:38

    2人いるのに片方しかモロバレルしてないというシチュエーション…何故です?みたいな考える余地?があるスケベピクチャー推せるw

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:29:46

    ワタルさんの盛るペコ具合も描いた人によって異なるのが面白い
    アメコミヒーローくらい盛り盛りなのもあるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 22:57:00

    海外の盛るペコモロバレル絵は笑顔なことが多いから楽しい気分になる
    みんな体に自信がありそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:14:22

    実際にありそうな盛るペコ好き
    明らかにここまで原作は筋肉ないよ!?って盛るペコもそれはそれで好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:47:32

    ・ゲームのバージョンごと、漫画、アニメ、ソシャゲは全てパラレルワールドという公式設定
    ・ワタルさんは作品ごとにキャラデザがかなり変わる

    つまりワタルさんがデフォルトでマッシブーンな世界が存在してもおかしくないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:28:02

    アジトへのカチコミイベでプロテインわけてくれそうなワタルさん!?発売してください!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:36:16

    >>91

    ワタルさん「大丈夫かい?きみの筋肉だいぶ足りないな おれのプロテインわけてやるよ」


    こんなイベントがあったら喜んで三食プロテインにしちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:06:46

    トレーナーへの攻撃が当たり前なポケスペとかあるし鍛えた方がいい世界はきっとある
    夢が広がる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:06:47

    同じ日に出たパラダイムトリガーのワタルさんでもデッキシールドはすらっとしていてポケカSRはガッチリしてたね

    設定資料に「細く」と書いてあるダイゴさんのように明確な指定がある場合を除いてある程度イラストレーターが自由に体格を決められるのかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:10:16

    >>92

    ボディビル大会の決勝で「待っていたよ」って言ってくるワタルさんを想像してしまった


    ポージングパンツ履いてるワタルさんが見れるご褒美世界線だあ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:38:32

    >>95

    勝負が始まる前はポージングパンツとマントだけ身に付けてるワタルさんが見えるようだ…

    鍛えた俺くんと仲良くポージングして欲しいね

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 14:37:08

    ワタルさんは着物にマントを合わせたがってたから浴衣や水着のときもお願いすればマントを羽織ってくれそう
    「水に濡れて肌に張り付くマント」というレアなものが見れるかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 15:20:41

    ワンチャンお願いしなくても自ら着用してくれそうまである

    砂浜で潮風にマントを揺らすワタルさん
    暑くないんですか?って捲ったらまさかの素肌でムラムラしてしまった俺くん
    日光が遮られるから平気って言うワタルさんに対して熱が篭りそう、どれくらい暑いの?ってマントの中に入り込んで背中から抱きついて「暑い」って言わせたい

    暑いなら脱いだほうがいいって水着を脱がせたりそのままマントの内側に出してしまうまで触りたいんだけど回避されて海にブン投げられたくもある

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:51:48

    お触り派vsお触り厳禁派で仲良く喧嘩してほしい

    ちなみにお触り厳禁派は濡れたら透けるマントをワタルさんに着せようと企んでるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:56:13

    シースルーのマントだったら見た目が涼しそうで夏にぴったりだし俺くんの目の保養にもなるね
    タマムシデパートに置いてあればワタルさんが買うこともありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 08:10:15

    シースルーのマントはコスプレ用にAmaz○nで売ってるのを見たことあるよ
    しっかりした服の上に羽織るとおしゃれだし水着の上に羽織るとスケベになるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:36:23

    >>98

    マントの内側いいなあ

    投げ飛ばされるのを含めてご褒美だからチャレンジしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:19:03

    マントをめくって素肌が見えるのもマントが透けて素肌が見えるのもよきかな
    なんとかして両パターン試して貰いたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 02:18:14

    どんなマントでも試着を勧めたら試してくれそうな気はする
    案外シースルーマントも喜んで着てくれるのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 09:33:21

    マントは透け透けでも服はガードが固そう

    水着以外のスベ衣装を着せる方法はないものか……子供達が好意で作った服が結果的にスケベになるならいける?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:02:09

    リアル民族衣装でシースルーマントあるよね
    しかも王族とかが着るやつ
    ぴったり!ワタルさんにぴったりです!

    でもワタルさんてタツロウくんにオシャレにうるしゃいて言われてるんよね・・・マントは好きだけど自分が着るとなると何かこだわりポイントがあったりするのかな?

    たのもー!そこが知りたい!ワタルマニアはマントマニアぶりも知りたいんだよお!たのもー!

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 14:41:49

    >>106

    実際にあるんだ!?どこの民族衣装かぜひ知りたい


    今のところワタルさんのマントこだわりポイントはダンデさん&ダイゴさんとの会話に出て来た「シンプル」くらいしか情報がないからもっと欲しいよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 18:25:10

    ダンデさんやアデクさんとの会話から想像するとシンプルな柄が好きで生地にこだわるタイプなのかな?

    柄がなくて良い生地のシースルーマントはいけそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:56:36

    俺くん「立派なドラゴン使いにしか見えないマントです」※実際は何もない
    ワタルさん「マントが見えないからまだおれは立派なドラゴン使いではないということだな。精進しよう」
    【完】


    裸の王様ごっこをしてみたいけど上手くいかない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 01:46:02

    >>107

    ビシュトってやつです

    きっと見たら「あ〜これかあ」ってくらい見た目はメジャーかも

    自分はスポーツ選手が着てバズった時に知ったニワカですがガチ殿下達が正装で召すマントとな!!!!!!!?ってそれ以来myワタルさん概念図鑑に殿堂入りしました

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:15:17

    >>110

    ありがとうございます


    ニュースで見たことあるマントだ!かっこいいな~ワタルさんに着てみて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 15:26:37

    >>109

    裸の王様は騙される側が見栄を張る性格でないと引っ掛からないから難しいね

    ワタルさんはスケベ系の計画を天然で回避しそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:12:40

    海にいるワタルさんを想像してるんだけどもちろん上半身は裸だろうが派の俺くんと長袖ラッシュガード着せろ派の俺くんが死闘を繰り広げているんだ…。

    ここで脱いでもらわねーと俺くんは一生涯ワタルさんの合法半裸すら見れねーだろ!!って主張と雄っぱいと腹筋をラッシュガードごしに楽しみたくはないのか!!って争ってるんだ…。

    でもいつもの服装で沖合の岩にファンサでカイリュー破壊光線する45くないワタルさんにも会いたいんです…!!ワタルさん大量発生ビーチどこ〜!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:10:13

    両方楽しみたいので海はラッシュガード、プールは普通の水着でどうかな?
    きっと双子ちゃんに頼まれれば海もプールも行ってくれるはず

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 00:00:55

    ラッシュガードいいなあ
    明るい色なら水に濡れると透けるからガードが固いようで緩いワタルさんを目撃できそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 06:46:04

    ワタルさん大量発生ビーチはパシオに期待しよう
    同一人物編成が可能になったしフーパなら他にもいろんなワタルさんを呼べるはず

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:42:44

    フーパとセレビィの力があればゲームや派生のワタルさんを全員集めてワタルさんビュッフェができる!?
    どのワタルさんに破壊光線を撃ってもらうか迷う…

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:32:07

    いろんなタイプのワタルさんを選び放題のビュッフェだなんて夢があるなあ
    HGSSと金銀のワタルさんを並べて悪人に破壊光線をお見舞いしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 17:42:56

    ポケマスとポケスペ2章のワタルさんを並べてマントをめくったらどんな反応をするのか見比べよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:10:46

    あらゆる世界線のワタルさんを集めて臀部の触り心地を確かめようと企む俺くん
    しかし一致団結したワタルさん達は破壊光線で俺くんを牽制するのでした
    果たして俺くんは少しでもお触りできるのか――?

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:26:18

    待って待って世界線違いのワタルさんの中にワタルさんの信じる正義とは相容れない正義を重んじるワタルさんがいるかもだよ

    ワタルの正義VSワタルの正義VSワタルの正義みたいなのが発生してくれるかもしんない!ワタルさんにはワタルさんぶつけんだ!

    弱ったとこを一網打尽だ潰しあえー!うおおお!

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 09:49:32

    >>121

    ゲームのワタルさんとポケスペ初期のワタルさんは別の正義を掲げてるから一歩も譲らずぶつかりそう


    2人がバトルしてる隙にお触りだ!(ダブル破壊光線の予感)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 10:19:09

    睨み合うワタルさん同士見たら鼻血光線ブッパしながら観戦する自信あるわ。ミュウツーの映画みたいに同種で殴り合うカイリューの横でワタルさん同士も殴り合って欲しいなあ。誰かを傷つけるワタルさんでも誰かに傷つけられるワタルさんでもない自分を傷つけるワタルさん見して!ほぼ確で絶命するだろうけどその間に滑り込んで雄っぱいにサンドイッチされたい・・・。

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:16:01

    ワタルさんvsワタルさんは流血もありそうでドキドキする
    巻き込まれることを覚悟の上で近付いて観賞したい

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:54:28

    公式のワタルさんで一番ボロボロになったのはポケスペのワタルさんかな
    マントが破れたり電撃をくらったり傷だらけになったりとダメージ描写が豊富でいいね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 04:29:07

    イエローたんの前でサカキおじさんにスピ針喉元に突きつけられてハアハアしてるん45いんだ
    スペワさんのせいでリョナワさんに目覚めたのは俺くんだけじゃないはず・・・
    ワタルさんやリョナに限らずポケスペで扉開いたって意見わりと見る

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 10:00:41

    >>126

    あの場面いいよね…苦しそうにしてるワタルさんは貴重だから助かる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:40:46

    ラムダの変装に動揺してずたぼろにされたのもなかなか……
    ゲームに比べてメンタルが少し弱めな印象があるから精神的な責めが効きそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:50:57

    ここでのワタルの竜王って呼び名ってアニメとかで出たの?それともファンの間での呼び方?

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:55:40

    >>129

    公式ではないはず

    個人サイトで二次創作をしていた時代にファンの間で検索避けとして使われていたあだ名だと聞いたことがある

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:56:58

    >>130

    ㌧クス

    個人サイト時代か

    興味深い

    ありがとう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:04:54

    そういえば6月にワタルさんのオンリーイベントがあったけど赤ブーの付けたイベント名が「龍の王者の仰せのまま」だったね
    ドラゴン使い→竜(龍)、チャンピオン→王で連想しやすいのかも

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 00:46:11

    ツイッターでも検索避けに竜王を使ってる人いるよね
    個人サイト時代から続いてるのはなんだか感慨深い

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:51:02

    日本のファンが昔から検索避けであれこれしてるのを考えると海外ファンが堂々とスケベピクチャーを公開してるのに文化の違いを感じてふふってなる

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:26:07

    海外仕様の筋肉盛るペコモロバレル絵ワタルさんは笑顔だから楽しそうでいいね

    海外は日本より無理矢理系に厳しくてA○も男優と女優が最後に笑顔で盛り上がって同意の上だとアピールすることが多いらしいから二次創作にもそれが反映されてるとか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 16:23:50

    ロリショタみを削るべく筋肉盛るペコされがちみたいのは聞いたことあるかも?フスベのトレーナーや知り合いとこんな風に裸の付き合いしてんのかなあ?ってほっこりしながらモロバレル見てる

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 21:15:51

    確かに海外は子供系にも厳しいから筋肉盛るペコやケモが流行ると聞いたことがあるような…
    もしかしてワタルさんもケモ化(ポケ化)された絵がどこかにあるのでは!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 04:27:08

    翼が生えたり角が生えたりでドラゴン化してる絵は見たことあるよ
    服を着てると何でだよ!!ポケ化するならまず服を脱ぐところからだろお!?って机をぶったたきたくなりかけるんだけどワタルさんは服着ててもエロいからOK

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:09:15

    ドラゴン使いのポケ化はドラゴンというあるある
    マントの代わりに翼が生えるの好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:40:03

    部分的に竜化するときは翼、角、尻尾を見かけるね
    髪の色に合わせて鱗が赤かったりする

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 20:03:22

    ポケ化も奥が深いなあ
    ワタルさんが手持ちとおそろいの翼竜系になりそうなのはわかる

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:05:50

    竜化したワタルさんは破壊光線できるかな?
    カイリュー達と一緒に撃つ姿を見たいかも…

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:49:08

    竜化したワタルさんにありそうなこと
    挑戦者が勝負に勝つとりゅうのウロコをくれる

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 12:10:32

    子どもが「うろこください!」ってお願いしたら一枚くらい貰えそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:20:29

    ふと思ったんけどジョウトってコガネ弁?みたいなのあるじゃん?ワタルさんもフスベ弁みたいなのあるのかな・・・?

    パシオの宴会で酔っ払って爆笑した時や同郷の人と会話が盛り上がってつい訛りが出ちゃったワタルさんを目撃した俺くん。「え?何?仲良くなるとあんな感じなの?俺くんも仲良くなってワタルさんのフスベ弁浴びたい!」ってあの手この手の限りを尽くすことにしたんだ。

    でもワタルさんにいっぱい話しかけて色んな話題振っても微塵も訛らない。実はフスベ弁なんかないんじゃね?ってくらい標準語のみ。

    くそっ!最終目標は「気持ちいい」とか「もっとして」っておねだりをフスベ弁で言わせることなのに1レベルも上がらねー!ってヤキモキしてたらワタルさんから飲みに誘われた俺くん。やったー!泥酔させてゴールインしたろ!って待ち合わせ場所行ったら大人数集まってる宴会。

    俺くん「何でやねん・・・ツーショットちゃうんか」

    ワタルさんはニコニコで俺くん今日はガス抜きしなよって肩ポン。「あなたのせいですけど!?」と「ウッ、優しい!しゅき!」のループで情緒ぶっ壊れて飲み過ぎた挙句ワタルさんにフスベ弁で注意されて満足気な顔で寝落ちするんだ。

    でも起きたら記憶なくしてて、やらかしてないかお詫びと確認するうちワタルさんのフスベ弁を浴びた記憶まで失ってるのを知って膝から崩れ落ちてもいいかな。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 15:43:57

    ワタルさん方言概念いいね!ぜひ気を許したときに喋って欲しい

    フスベの元ネタは白川郷だからたぶん飛騨弁(君の名は。で三葉ちゃんが話してた方言)かな?
    「~だよ」が「~やさ」「~やよ」らしいから「ドラゴンが好きだよ」は「ドラゴンが好きやよ」になるかも

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:33:10

    方言を話すワタルさんを想像してトキメいてしまった
    立場的にも標準語で話すようにしてるのだろうけど、ふとした時に「ドラゴンポケモンは寒さに弱いから、冬場は一緒に寄り添ってぬくとくしとるよ(暖かくしているよ)」とか言って欲しい
    そして方言が通じなくて、照れながら言い直して欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 03:17:54

    唐突ですが叫びを投げさせてください


    (コラ注意)はよサロンにきて少し叫ばせてください。

    俺君はいつになったらワタルさんとポケマスのサロンでお話しできるの?ロビーじゃ嫌なの!2人きりでお外に出てお話ししたいの!


    マントの話にドラゴンの話にフスベの話にイブキちゃんの話にワタルさんと盛り上がるための予習はばっちりなんだってばよ!なのにサロンにワタルさんがいないからお誘いすらもできねえんだってばよ!


    いやね、頭では実装は順番なのもわかってるし今お話ししてくれる可愛い女の子やイケてるお兄さんとのお喋りも正直めっちゃ楽しい。


    継続率90パー漏れまくるけどマリィちゃん俺君のことそんな嫌い・・・?とかレベル上がらんでいいからもっとグリニキと交流させてくれぇー!あ〜〜アイテムが足りんくてアート交換できねえ〜〜全部欲しい全部欲しいんだ〜〜!とか毎日楽しくて最高だよサロンは夢の国ですよ。


    でもなあ!たまにひょっこり現れる選択肢「ワタルについて」が俺君を現実に引き戻すの!ワタルさんがサロンにいないって現実に!


    でもいないのもしゃーない。チャンピオンしながら子供達を見守ってたり悪人シメてたり困ってる人がいたら放っておけないとなりゃーそりゃ毎日毎日クッソ忙しいんでしょうね好きです。

    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:52:35

    >>148

    幻覚サロン凄い!いつか本当にぬいぐるみを飾ったり選択肢の「マント」を選べたらいいよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:05:56

    >>148

    すごい!こんな風にワタルさんで祭壇作りたい…

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:13:36

    いつかワタルさんがサロンに来たら話しかけまくって好感度が上がっても上がらなくても喜ぶと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:31:56

    >>148

    祭壇のぬいぐるみ可愛いなあ

    幻覚サロン行きたい

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:37:41

    改めて考えてもポケマスで毎日話しかけられるようになったのが本当に嬉しい
    ゲームだとストーリークリア後は再戦するときぐらいしか話せないし…

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:09:52

    >>40

    また1件追加!

    ある意味バトルだけど盛るペコモロバレルなので要注意

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:42:56

    フリーダム④はマスターズエイト(せいじんむけのすがた)なのかもしれない
    会員登録なしで見れるのも凄いや

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 04:20:09

    見せ合いっこのためにわざわざデカイリューさせたのかと思うとどんな勝負にも負けたくない性分なのかな?とか妄想始まってニヤニヤしてしまうわw

    大人のマスターズエイトがもし観戦できるならデカイリュー×3したら大盛り上がりじゃん見たいすぎる

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:48:54

    大人のマスターズエイトだと今期はワタルさんvsダイゴさんvsダンデさん、前期はワタルさんvsダイゴさんvsダンデさんvsキバナさんvsオーバさんだったのかな
    白熱したバトルになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 15:19:27

    ディグダ比べ勝負も一切手を抜かず真剣に挑むワタルさん……そんな世界線もいいね

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:37:14

    どのトレーナーも負けん気が強いだろうから全力で挑みそう
    ぜひ試合の様子を中継して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 00:57:18

    トレンドに「ち○○ファイトクラブ」が入ってたからタイムリーで笑っちゃった
    大人のマスターズエイトもあんな激しい戦いをしてる可能性が?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 08:20:51

    どんな勝負も全力で挑むワタルさんを唆してスケベなことをさせようと計画する俺くん

    例.サウナ耐久勝負で汗だくにする

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:38:39

    純粋にワタルさんとサ道を極めたい俺くんもいそう
    いい感じにととのうかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:07:14

    温泉だとポケモンにガードされそうだからサウナのほうが無防備でいいかもね
    問題は俺くんがサウナに耐えられるか分からないところ…………気合いでなんとかするしかない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 04:10:46

    ウッ、純粋にワタルさんと肩を並べてサウナの中で無言の時を過ごしたい友情派の俺くんを複数の劣情が集団リンチしてくる

    やだよおたまには普通にワタルさんと仲良くしてコーヒー牛乳なりビールなり飲んで健全に過ごしたいよお!

    でもやっぱり水風呂に沈められるくらいのセクハラもしたくてたまらんのだわ 汗だくで顔赤くしてるワタルさん(裸)が合法の場とか手を出さない方が俺くんが廃るってもんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:11:59

    「お互いに汗びっしょりですね~」なんて言いながら背中を触る程度ならセーフ…かな?
    でも健全にサウナを終えた後に冷たい飲み物を飲んで談笑するのも捨てがたいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 12:42:35

    健全モードなサウナの場合は「オ○ナミンCとポカリ○エットでオロポ作りました!飲んでください!」ってワタルさんにおすすめしたら一緒に飲んでくれるかもしれない
    なんか楽しそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:18:35

    サウナの熱で紅潮して汗だくになり息も少し荒くなるワタルさん
    そんな姿を見て腰に巻いたタオルの下が大変なことになる俺くん
    ワタルさんが気付く前に壁へ向かってスクワットだ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:17:19

    >>167

    ワタルさんは俺くんのアレコレには気づかず「サウナで運動は危なくないか?」と純粋に心配してくれる予感

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:02:21

    どうしたの?のぼせちゃった?って介抱がてら部屋で二人きりになってイチャイチャから雪崩れ込むin旅館っていう王道展開が欲しい。固めの太ももで膝枕+団扇パタパタしてもらううちに回復しつつムラムラしてそのまま股間に顔埋めて抱きついておねだりしたい。具合悪いんだから駄目ってストップかけられるし実際身体はしんどいんだけど心がもうしたいモードで押し問答したいんだ!!!!まんざらでもない困らせっていうの?何て言えばいいかわからんけどワタルさんに駄々こねるポジションに一回くらい転生させて欲しい!!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:58:40

    固めの太ももで膝枕して貰える俺くんいいなあ
    わがまま言ったらどんな風に窘めてくれるかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:34:16

    旅館というシチュエーションに無限の可能性を感じる
    膝枕中にイタズラして団扇でぺしってされたいな~

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 02:18:49

    サウナ付温泉旅館に行って浴衣になるワタルさんが見たい!!元ネタ的に温泉が多そうだからホウエン旅行とかして欲しいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:00:19

    これは完全に妄想なんだけどワタルさんの一族うんぬんとかの背景チラ見せからどうしても旧家感をイメージしてしまうんだ。使用人として働くことになったモブ俺がお宅を訪ねてここ旅館じゃね?えっ?個人のお宅?って勘違いしちゃうような邸宅に住んでそう。

    こんなでけぇ家で働くとか大変じゃんハズレだわって心の中で悪態つくんだけど、そこに住む将来が楽しみな御子息・ワタル坊っちゃまに笑いかけられて可愛い!って秒で手のひら返して真面目に働き出す。

    それからモブ俺はコイキングがすいすいしてる池のある庭園を走り回るワタル坊っちゃまを眺めたり、厳しい躾にスネて古い蔵に隠れてるところを見つけて励ましたり和やかな侍従関係を築く。

    そうして成長を見守るうちに当たり前に好意を抱くんだけど使用人が言い寄れるわけもなくずっと気持ちを秘めてたのに、元服したワタル坊っちゃまの添臥の相手が自分的に納得いかない相手でムシャクシャした結果ついに夜這いを計画するんだ。

    襖を開け放ったらここで大規模な祝言が出来てしまうってほど広い座敷を掃除したり、実際これまでここでそういうことがあったってわかるような食器の手入れしてきて・・・嫌でも毎日その光景を想像してきた、あなたの華々しい一生のうちのほんの一瞬くらい自分にくれってガチ泣きでお願いする。

    ここまで妄想して自主規制が入ったわ誰か続きください。頑張っても3匹のセコムに袋叩きにされるendしか浮かばないんだw

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:34:45

    使用人俺くん概念いいね!
    無理矢理だとカイリュー達に取り押さえられて終わりそうだから泣き落としの方がまだいけるかな?でもワタルさんはダメなものはダメときっぱり断るだろうから難しいな…幼少期からフラグを立ててればワンチャン?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:49:27

    どこかの世界線には使用人俺くんの気持ちに気付いていて「皆には内緒だよ」と言って一晩相手してくれるゆるいワタルさんがいるかもしれない

    でもこの場合は同じ立場のモブ俺くんが何人もいてモブ俺くん同士で喧嘩しそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 16:24:15

    最後に立ってたモブ俺がご褒美もらえる世界線?喜んでモブ俺達とバトロワする!ていうか勝ったら天国だけど負けても「どんなことしたかった?」「どんなだったと思う?」「あ〜したかったなあ!」って敗北者同士で語り合って美味い酒が飲めそう。
    布団の上で寝巻き(浴衣)の腰紐引いて見せつけ脱ぎしてくるドスケベなワタル様VS肌は見せないよって着衣のままだけど動くうちに乱れてくドスケベなワタル様談義とかした末に言い争ってバトロワラウンドツーしたい。

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:10:40

    モブ俺くんたちの争いをワタルさんは知っているのかいないのか…
    面倒見の良さを発揮して全員の相手をする可能性も考えてみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 07:56:09

    面倒見がいいから皆の早○を治す修行に付き合うワタルさん概念好き
    修行の成果が出て長持ちしたら褒めてくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:32:33

    親切でエッッッなワタルさん概念いいよね
    俺くんの○ニリュウを立派なマルスケ○イリューに育ててもらいたいんだ(逆に遅い人にはしんそくを習得させてくれる)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 16:04:19

    「育てるのはとても楽しい」だからワタルさんはきっと俺くんのミニ○ュウをご立派なカイ○ューにしてくれるはず
    成長したら「天下一品!」と褒めて貰えそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 22:27:09

    ワタルさんがモブチソチソを励ますときは「がんばれ♥️がんばれ♥️」じゃなくて「がんばれ!!」だということはわかる
    きっと早モブも遅モブも記録が1分でも違ったら「よくできたね」って評価してくれるんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 03:20:58

    「どんな時も諦めないそれは君だって同じだろ?」
    「いいぞいいぞそうこなくっちゃ」
    ワタルさんのお言葉は互換性も強い

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 10:22:45

    >>182

    汚れた心の目で見るとチソチソを応援する言葉に思えてくるね


    上手くイけたときは「本当に強くなったよ」かな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 15:32:10

    ワタルさんに修行をつけてもらったモブ君は一人前のドラゴン使い(意味深)になるんだ…修行の成果を披露しなくちゃ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:34:23

    モブ俺くんが立派なドラゴンに成長したらワタルさんに大人の殿堂入りを出来るかもしれない!?
    いや流石に本番はNGか…カイリュー達に阻止されそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 07:01:45

    モブくんがワタルさんに殿堂入り(大人向け)するにはかなりの実力がなければ駄目そう
    真面目に鍛えればチャンピオン戦(大人向け)に挑戦するくらいは許されるといいなあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 12:16:39

    まともな世界観の方でポケモン勝負が始まる前に「俺が勝ったら××××させてください!」と宣言したらワタルさんがどう反応するかも見たい

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 17:24:13

    挑戦者がセクハラ発言してきたら真剣に叱りそう
    でも叱られること自体がモブくんのご褒美になるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 00:24:45

    四天王を突破したトレーナーがいきなり「スケベしたいです」宣言してきたらまず心配しそうな気もする

    やっぱりゆるゆるな世界観の方がいい反応しそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 06:56:34

    >>73

    SSが消えてる!?

    好きな話なのでもしご本人が消したのでなければもう一度リンクをはっていただけると嬉しいです

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 14:17:49

    ほんとだハゲ痴漢くんSSがない!
    IP被りのイタズラで消されたのかね…残念

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 15:13:26

    すいませんハゲ俺です。

    テキストアプリ整理した時に誤字見つけてそのうち編集しよ〜って思ってて、昨日の夜に触ったんですけどその時に誤って自分で消したと思われます。

    ごめんなさい再度貼ります。


    【ハゲ注意】モブ俺が痴漢を企てるだけの話ゆるっとふわっと超捏造話。モブ俺がどこかのお祭りで見かけた色気ムンムンの尻に痴漢を企てる話。企てるだけの話です。ワタルさんは一言も喋らないしエロくないのに3000文字超えてしまいました。なんでも大丈夫でかつ時間を持て余してる方向けであります。






    ジョウトのどこかにある一本街道、その名をそのまま「川通り」。

    むかしむかしは川だったらしいがいつしか枯れて道になったと言われている。


    まだ川だった時は龍が住んでいて、川原を歩く旅人を見守ってくれていたんだって。

    滅多に姿を現さないけど喉を潤す人が足を滑らせれば助けに。水浴びしていた人の荷が流されれば届けてくれる親切ぶりだったそうな。


    「この川の龍は心優しい神様、有り難や有り難や」


    旅人達は龍に感謝し、次第に旅の安全祈願も兼ねて果実や花を川に供えるようになっていった。

    いつしか果実は屋台に、花は花火に。月日が経ち川が道に姿を変えても夏祭りとして現代に残っていた。


    ーーーーーーーーーーー

    『第◯◯◯回 川通祭』

    縁日:17:00〜20:00

    花火:19:30より15分間

    ーーーーーーーーーーー


    今日はその川祭り。かつて川だった道の…
    telegra.ph
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 19:05:05

    >>192

    ありがとうございます!また読めて嬉しい!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:52:08

    >>192

    ハゲくん戻ってきて良かった

    他のモブと小競り合いする場面は読むたびに笑う

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 04:12:07

    まさか消えてることに気づいてくれたり再度目を通してくださる方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした・・・それも・・・痴漢SSで・・・っ!!良かったなハゲ俺ェ!!という気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。次のお触りチャレンジの糧にしますね。

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:24:34

    お触りチャレンジに期待が高まる
    頑張ってモブハゲ氏!

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:06:40

    どなたか次スレ建てますか?建てたいのだけれどしばらく田舎に帰るから今建てても自分は管理がデキナイ…。DLCでスレいっぱいだし少し期間開けたほうがいいのかな?(もち建てば保守します)

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:10:55

    >>197

    次も欲しいですね

    今日の20時以降ならたてられます

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:26:29
  • 200二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:52:46

    カイリューはかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています