【閲覧注意】竜王劣情スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:07:38
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:05
  • 4二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:08:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:09:12

    貴重な拘束画像

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:30:22

    たておつ!
    4スレ目も皆でいろんな性癖を開示しよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:12

    たて乙です


    ツール紹介①

    SS作成を助けてくれるAIのべりすと

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:38:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:52:50

    勃ておつ!
    今スレこそメス堕ちかマントごとズボってやろうぜ
    (尚、前スレでも言ったが実現できなかった模様)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:55:43

    メス堕ちとマントごとinだと後者のほうがイメージしやすい気がしてきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:50:04

    ワタルさんを視姦してカイリューに威嚇されたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:08:47

    手持ち以外のポケモンに視姦されるワタルさんもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 08:23:29

    ポケモンに変身できる力をゲットしたモブくん
    能力を悪用してワタルさんに近づき舐めるように見回していたら怪しい視線に気付いたカイリューに威嚇されてしまう…

    これでいこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 12:20:12

    モブくんポケモンは拘束と麻痺と毒が使えるポケモンだといいなあ
    むしタイプが良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:58:02

    サーナイト
    ニンフィア
    カラマネロ
    スリーパー
    アーボック
    マルヤクデ
    とかどうよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:09:30

    マントの裏地が色違うのとても好き。表面上は落ち着いてる男性の内面に燃えるような熱があるってキャラ要素を感じるのが第一の理由なんだけども。

    ほんとは表も赤だったけど周りから向けられる負の感情でマントの外側が黒く染まっちゃった、悪にいっぱい立ち向かううちに黒も知ってしまった、でもどんなに黒くなっても内側は赤のまま、っていう御伽噺みたいの自分で書いちまったくらい好き。

    これを踏まえて「マントごとズボる」という文を目にしたからさ…なぶる側が黒い面で鏡写しみたいな状況に対してワタルさんもまた赤い面に貫かれるわけじゃん…!!視覚で得られるとんでもねえ比喩の頂点…!!って更にアタマワタルになって毎日幸せ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:46

    >>15

    状態異常増し増しでいいね

    ワタルさんをポケモンバトルで負かしてワタルさん自身を堕とすためにはとりあえずサーナイトとカラマネロは絶対選出かな

    催眠で常識改変されるワタルさんが見たい

    真面目で正義感の塊みたいな人に裸マントで歩かせるとか卑猥な言葉を言わせるとか間抜けなトロ顔させるとかしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:27:38

    >>15

    モブくんが成り済ますとしたらニンフィアは怪しまれずに近付けるしリボン(触覚)を伸ばして拘束できるから良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:10:21

    可愛らしいフェアリータイプに好き放題されるとワタルさんの羞恥心が増しそうでいいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:55:59

    性癖暴露する。縛られてるワタルさんが大好物です。縛られて睨みつけてきてるのとかすごい好き。マントごと縛られてちょっと怪我してたりすると捕まる時抵抗したり手こずらせたら感が出てて尚好き。でもボディライン見たいからマント無しの差分も欲しいんだ!

    けど自分に正直になるとひっくり返されて尻を筆でくすぐられてるワタルさんが見たい。カラマネロにカラマネロされてるワタルさんが見たい…!

    割り増しでお金払うから誰かに描いて欲しいけど、こんなどぎついお願いを聞いてくれそうな絵師さんを見つけられないままスカバイが発売した…w

    そして>>19を見てかあいいのに取り囲まれてお困りのワタルさんの新しい幻覚を見た…!とてもいい、とてもいいです!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:23

    怪電波に操られたニンフィアやピィやププリンに群がられるワタルさん
    ポケモンたちに罪はないため攻撃できず困っているうちにペロペロされるなどする……って感じとかどう?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:28:25

    赤ギャラ捕まえたし友達になるためにデコピンでもして目を覚まさせそうだなって一瞬思ったけど、ペロペロされて欲しいからボツにしたw
    ピンク色のかわいいポケモン達にもみくちゃにされて困ってるワタルさま見たいですわよ〜!!ドラゴンの弱点フェアリーだからいけるなヨシ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:46:36

    >>5

    真斗さん版の竜王本当にえっち

    黄ちゃんがショタだったら黄×竜で性癖フルスロットルしてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:39:40

    フィジカルつよつよワタルさんでも流石に水中だと分が悪いと思うんだ
    ワタルさんの前で川とかに落ちそうになってワタルさんも飛び込む状況を作りたい 突然襲ってきた野生ポケモンから避けようとして、とか?橋とかだったら逃げ場少ないしいけそう
    んでもって実は水中に自分のポケモン忍ばせていて不意打ちでワタルさんの行動を封じるんだ さいみんじゅつもいいしツタとかで拘束しても水中で呼吸できる(呼吸の必要がない)ポケモンに体を押さえつけるとか
    こうすればポケモンを出すこともできないし動きを封じれるしオプションで息を耐える姿が見れる 攻撃技当てたりして水飲んじゃって苦しむ姿も見れるかもしれない
    こちら側が呼吸させるかどうか選べるから強く出れるね
    個人的には水中でえっちなことしたい 周りが冷たい水だから体の火照りを否応なく意識しちゃうやつ
    みずのな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:50:58

    >>24

    途中送信してしまった

    水の中だからきっと髪の毛も乱れるしマントもゆらゆらしてえっち

    服を脱がせるのもいいな 昼間だと水面に射し込んだ光で、夜なら月明かりで肌というか裸体が美しく見える

    時々呼吸させるために水面に出してあげるけど酸欠と快楽で体赤くなってるし水に濡れてセクシーなんだ

    低温+酸欠+拘束+快感の悪条件揃いで体力削られて朦朧としているのも大変捗る

    イク時にわざと水中から出して声聞こえるかもよってやりたいな

    そろそろ限界かなってなったら気絶させて乾かしてあげてからこちらも渇かした服を着せて置いていくのもいいしそのまま密室に拘束監禁して第2ラウンドもいいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:44:02

    水中で苦し気にするワタルさんいいね~
    少し水を飲んでしまって咳き込むのもぜひ見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:32:27

    今更だけどスレ画のマントのふわっと感すこすこ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:27:09

    >>27

    マントのガードが緩むと少しアングルを変えたらお尻が見えるからいいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:53:23

    ワタルさんのスーツ概念が脳に焼き付いて離れない。あのエチエチ服+マントはドラゴン使いの正装及び普段着?修行服?だよね多分。一般ぴーぽーのお堅い場とかには当然スーツ着るはずだよね?着るよね!って妄想が止まらない。黒スーツでジャケットの裏地赤なのかとか濃紺に橙の糸使ってるとかスーツもオーダーメイドにしそう、マント代わりにコートもお召しになるのですか?顔も身体も種族値カイリューお兄さんがそんなお洒落スーツでもしも電車乗ってるとこに出くわしたら「あっ、自分今日この日のために生まれてきたわ…これまで真面目に生きてきたのは、全て今ここでこの人にアレコレするために…」って混乱状態になって背後からこっそりクンクン匂い嗅いで電車の揺れのフリして尻に触れようとした瞬間に電車の揺れのフリして軽い頭突きカマしてきたワタルさんに正気に戻してもらいたい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:36:26

    しっかり着込んだ服が悪人のせいで乱れるのが見たい…
    着物とかスーツとか軍服とか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:35:35

    厚着が乱れるってエロいよね、何でなんだろう・・・ワタルさんは首詰まってる服が似合いすぎなんよ

    全然話変わるけどキバナのポケカで子供がキバナパーカー着用してサインもらってるやつあるよね
    あれのワタルさんverみたいのが欲しいすぎる見たいすぎるし私は咥えられるペンのキャップになりたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:16:16

    セキエイはサイン会も握手会もやらなそうだけどパシオならありかも
    握手するとき長時間ワタルさんの手を握って注意されるモブくん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:20:15

    ワタル様って目元がとってもワタル様だから潜入のためにマスクしようが衣装変えようが目元が出てたら「あれ?この人」ってバレちゃいそう
    でもバレてるのわかっててもそのまま入っていけそうな強者感もあって好き
    それでエロい目に遭ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:23:44

    目力を考えるとロケット団の変装はサングラス、マグマ団の変装はフードで目元が隠れてたのは割と理にかなってたのかも
    でも変装がバレて皆の前で服を脱がされる展開も見たかったな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:24:29

    エーテル財団の白スーツ着て欲しいしプラズマ団の黒スーツも着て欲しい。あれワタルさんが着たら直視できる自信ありません。何なのあの薄そうで防御力低そうなデザインは!!スポーツショップのマッチョマネキンに吸いつくように着せられてるインナーみたいな生地よな!!それか某スポットにいそうな見せたがりな人達があえて着てるやつ!!火の粉で燃やせそう!!水鉄砲でも透けそうだしはっぱカッターで破れそうだし駆け出しモブでも簡単にひん剥けそうじゃん!!着衣フェチとしては全部脱がずに大事な部分に穴開いて見えてたり申し訳程度でもいいから布残ってて欲しい。頼みます。なので潜入してくださいお願いします。発売するもののタイミングによっては販促登場と見られるワタルさんがマグマ団以外のコスチュームを着用したかもしれないって思うと歯軋りしちゃう。けどマグマ団の半袖とショート丈も大好きなんだ。隣の芝は青いね。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:14:47

    いろんな悪の組織コスしてほしいね
    潜入がバレて拘束されるのもセットでお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:35:59

    露出度低くて禁欲的な格好が似合うし服を破かれたり汚されたりするのも似合う

    ポケスペのHGSS編でマントがビリビリに破かれたのも良かったなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:11:24

    ポケスペのワタルさんはいろんな派生作品の中で一番ボロボロになるのが似合うと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:57:28

    ポケマスの新衣装はまだかね・・・

    ・露出はないながらもエロい

    ・露出ありありでエロい

    ・新たなるエロエロ概念

    はやく来て!!!!!!!どれでもいいから早く来て!!!!!!!!


    >>38ほっぺの汗舐めたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:46

    髪を下ろさせたい……潜入で変装するとき帽子被るために髪型変えて♡あわよくば服剥かれるときも気づかれなくてしばらくしてから正体に気づかれて♡

    とか思ってたけど怪しまれないと服剥かれないっすね
    ここは平和にギャラドスとかがバトルして水浸しになる方向で妥協……いや健康的なさり気ない色気もいいな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:32:49

    パルデアの配達員の見た目がどことなくワタルさんに似てる気がする…
    ワタルさんも配達員に変装しよう!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:33:36

    SVの配達員はバトルが終わると腕組みして笑うからワタルさんが変装しても溶け込めそうなんだ
    ワタルさんも二の腕を見せつけていこうぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:41

    ワイはアニポケのツルギ氏にワタルさんみを感じてしまう
    全然違うキャラだけど吊り目なのとリサーチフェロー服の股のとこが金銀のワタルさん服ぽい、オレンジだし(それだけ)

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:45:21

    ワタルくんのミニリュウもうそんなに強いの?すごいなあ・・・。僕このままじゃワタルくんと一緒に旅に出る許可もらえなさそう・・・。え?僕はワタルくんのライバルなんだから諦めるな?・・・うん!ありがとう!そうだよね僕頑張る!

    ワタルおめでとう・・・同期で一番早い旅立ちだね。うう、一緒に行けなくてごめん。やっぱりダメだった・・・でも大丈夫!頑張って認めてもらってすぐ追いかけるから!行ってらっしゃい!バイバイは言わないよ!次会う時はポケモンしょうぶ、約束だよ!

    やっと旅に出れたのにワタルいないなあ。どこの街にいるんだろう?・・・え?フスベ出身のカイリュー使いのマントの男が四天王に挑むって?それワタルじゃん!す、すっげー!さすが俺のライバル!俺もこうしちゃいられないや!すぐに追いついてやるぜ!

    ・・・そう思ってたのに。うまくいかなくて足踏みばかりで差はどんどん広まるばかり。追いつける気がしなくて、そのうちに追うのをやめてしまった。

    でも おうのを やめただけで
    あきらめては いないんだ
    トレーナーとして ではなく
    ポケモンGメンの ライバルになって
    アイツに おいかけさせてやるんだよ!

    みたいなワタルさんの幼馴染モブショタ闇落ちルートに転生したい、ワタルさんを曇らせたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:29:43

    ワタルさん本人は何も悪くないけど光っぷりを見たせいで勝手に拗らせてく友人概念いいね
    真相を知っても知らなくてもワタルさんが曇りそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:10:00

    途中で気付くのか事が終わってから気付くのかどっちも見たい
    動揺はしても一瞬だけ、でもひとりになった時にポケモン達に少し思いをこぼしてほしい
    幼馴染闇落ち系だとポケモン達もその変遷を見てる筈だから尚の事お辛くていいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:51:48

    「フスベ出身の悪いドラゴン使いがいる」みたいな噂がワタルさんの耳に入る妄想したら興奮した
    「ドラゴンが育てられなくて挫折して闇落ち?素人はそう思うかあ。それなら"ドラゴン使い"とは言われてないよ…」とかいうモブの幻覚まで見た
    マントが破れる戦いが見れそうでチンイラする

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:35

    辱しめ>快楽なタイプのモブならプライドの象徴たるマントをボロボロにするよね

    わざと踏みつけたり竿を拭くのに使ったりしそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:24

    新たなる概念:マント責め

    布として適当に破いたり踏みつけたりするんじゃなくドラゴン使いの伝統衣装として認識してることをアピッた上で悪意を持ってチソチソを拭いたりすることでワタルさんの逆鱗に触れることができるんですね わかるわかる やるやる 絶対すぐやる課

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:09:57

    供養します。マサキ氏を脅迫してポケモンの姿にしてもらうんだ!それでもってワタルさんに無邪気なフリして飛び掛かってペロペロスリスリしてやるんだ!ってプチスケベ話をAIのべりすとの力を借りて作ろうとしました。
    そしたら「お前も同じ目的か!?」って同じ発想した先人と遭遇してバトルする話になりかけて閉じました。ペロペロってワードだけ読み取られてワタルさんじゃない相手を舐める戦いが始まりかけたの・・・w
    何かコツとかいるのかな?面白いけど難しいねw

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:38:17

    >>50

    ペロペロSS見たい!

    想定外の展開になったらその部分を細かく修正(ペロペロ対象をワタルさんに変えるとか)するとAIが続きの文章を合わせてくれるかも?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:07:17

    SS書きだけど読み返すと変な出来栄えなことが多くて晒せずお蔵入りばかりだよ〜。最初ワタルさん視点で始まってるのにいつの間にかモブ視点に変わっちゃってたりするんや。尻を揉まれるワタルさんの話が尻を揉むモブの話になってしまう〜〜〜。。。もういっそマントになってみようかな。

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:09:19

    俺主人公×ワタルさんのイチャラブ鬼畜陵辱調教プレイ本が世に存在しないのはおかしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:43

    SS落としていい?落とします

    タマゴから産まれてすぐのポケモンは気を付けるべきことが多い。そのひとつが叱るときに怒鳴ってはいけないということ。臆病な性格のポケモンに限らず、怒鳴ることで萎縮させてしまい、人間に恐怖心を抱かせてしまう。
     「(……しかし、まいったな)」
    以前ガラル地方を訪れた際に、とあるジムリーダーから受け取ったタマゴ。3日ほど前に生まれてきたのはヌメラで、元気で好奇心旺盛な性格だ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:41:58

     「ヌァ〜♪」
     「っ……こら、そこは入っちゃ駄目だ」
    狭い場所、温かい場書が好きなようで、服の中に入るのも好きなことはここ数日で分かっていた。その度に突然入ると危ないと注意したが、すぐには止められないらしく。
     「ん……ふ、ぅ」
    座っている時はあまり注意しなかったせいか、動いていないから大丈夫と服の中に入ってきたのだろう。目が覚めてしまったらしく、活発に動き回っている。怪我はしていないので粘液に触れても問題はないが、素肌の上を温かくぬるりとしたものが動くのは、すこし。
     「ッ、ヌメラ……そろそろ寝かせて、っほしいんだが」
     「ヌーヌ!」
    ヌメラが元気に遊ぶそばで、快感を拾う己の体が恨めしい。下着の中にこそ入ってはいないが、その上、脇腹などを動かれて呼吸があがる。不思議な感覚に目が覚めて、驚きで咄嗟にヌメラを投げてしまうような事をせずに済んだのはよかったものの、切り上げさせるタイミングを見失ってしまった。
     「ぁ、わかったよヌメラ、遊ぶからその前にシャワーを浴びてもいいかな」
     「ヌ〜?」
    ヌメラの頭に手を乗せてそう言うと動きが止まった。よし、この調子で持ち上げて……
     「……ㇴ〜」
     「……ふふっ、じゃあ一緒に入るのはいいかい?」
     「ヌァー」
    離れたくないそうなので、抱きしめて体を起こす。遊びたいというより、構ってほしかったのだろう。寝起きだったせいか、気づくのに時間がかかってしまった。
    ヌメラを抱えて風呂場に向かう。今から湯をはるのは時間がかかるからヌメラには洗面器を用意しよう、温度は低い方がいいだろうかと考えるうちに脱衣所に着いた。
     「……これは、ひどいな……」
    脱衣所の鏡に映ったのはまだ小さなヌメラと、それから。
    乱れて濡れた寝巻きと、汗で額に張り付いた髪と、上気した顔と耳をした俺。しかも、少々そういう感覚を拾ったとはいえ、それは兆し始めていて。こんな姿、まるで──
     「ヌァ〜?」
     「ああ、何でもないよ」
    不思議に思ったヌメラの声に我に返り、服を脱ぎ風呂場に入る。しかし動揺は抑えきれなかったようで、この後ヌメラのいる風呂場でそれをどうするか悩み、タオルや着替えを忘れたことに気付きまた頭を抱えるのだった。

    以上!妄想&捏造オンパレードでお目汚し失礼でござる。

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:14:28

    >>54

    >>55

    ワタルさんが大変にエッチで素晴らしいと思いました(作文)


    無邪気なヌメラもかわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:33:51

    ヌメェーーーーーッッ!!!!!(発狂)

    誰も悪くないし何なら可愛いとか最高のエロやん!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:55:11

    >>55

    誤字ハッケェン!!お恥ずかし

    ちなみにこれスウェットとかで考えてたけど和服でもいいなぁ

    鏡に映った姿見てこれからシャワー浴びるというのに服を整えるのいいよね

    赤ちゃんヌメラ以外誰もいないけどきっとワタルさんは気恥ずかしくなるはず

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:45:42

    バブい個体相手にそゆコトになって罪悪感と羞恥心に襲われる竜王はいる、いた!!

    相手が何も意図してないのに片方だけ赤面するのっていいよねぇ。無垢とのラッキースケベって非常においしい。ヌメラ以外のドラポケ全部で考えたい(欲張り)

    ミニリュウ!!竜王の袴の裾から足に巻きつきながら上昇して股まで登って「パパー、ミニたん出口わかんなくなったー」ってそこでウネウネしたまえ!!擦り上げろ撫で回せ絡みつけー!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:10:47

    誰も悪くないラッキースケベいいねえ
    ワタルさんにはいろんなポケモンと戯れて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:46

    今週末はワタルさんにヌメラ複数体の世話をしてもらいたいでござる
    1匹でチンムズ展開なんだもの2匹3匹4匹と増えるたびに濃くなっていくはずや
    ヌメラはただみんなで遊んでるだけでご機嫌にヌメヌメしててワタルさんだけ超悶えて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:30:07

    ワタルさんがミツハニーの蜜を頭から被るハプニングが発生して通りすがりの野生ポケモンに首や背中を舐められて妙にゾクゾクするのも良さそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:42:35

    悪堕ち幼馴染が事後にワタルさんを尊厳破壊できたと思い込んで暗い喜びに浸ってたら、平然と「職業柄この手のことには慣れてる」と言われて自分が初めてではなかったことに脳破壊されるのも良いと思うの
    ワタルさんも内心は幼馴染の変貌に心を痛めてるから互いに曇るんだ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:21:11

    >>63

    何だそれは・・・非常によくて俺ちゃんの脳も無事破壊されたぞ


    ワタルさんの辿ってきた道をたった一言で察して、成し遂げたと思った瞬間に「自分もワタルさんの通り道の一部になる」って理解して潔く腹を括って欲しい


    ところでワタルさん何回そういう目にあってるの?そこ非常に気になるっす長老

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:06:29

    >>64

    まず脳を再生してもろて…


    初めては悪人か怪電波に混乱させられたカイリューかでお願いしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:29

    光の側には必ず影ができるからね、キノコが生えるのは自然なことなんだw

    ところでモンスターボールが使用不能になるとかいうクソアツい設定が公式からお出しされたよね、開閉スイッチ壊すのはスペでもあった気するけど
    ワタルさんを丸腰にできる・・・っ!ドラゴン軍団を出せない生身のワタルさん・・・っ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:18:17

    モンスターボールのロックはロマンあるね!
    でもワタルさんはポケモンを封じられたらある程度フィジカルで対抗しそうな気がしなくもない…ロングブーツで凄い蹴りしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:46:09

    ワタル様のブーツ鉄板入ってそう
    蹴られてえ〜〜〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:55:14

    ワタルさんのロングブーツ丈夫そうだよね
    二度蹴りや踏みつけで悪人への効果はバツグンだ!できるかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:37:21

    飛び蹴りや回し蹴りもかっこいいけどしっかり軸足で支えて力を無駄なく叩き込む蹴りもいいよね
    ちょうどみぞおちぐらいの高さになるし相手が多くて腕や顎を狙う暇がないときにそういう蹴り使ってほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:17:31

    敵の股関を蹴ったら相手はドMだったのでナナの実(仮)が大きくなってびっくりするワタルさん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:34:09

    柔道とか合気道とかそういうのもやってそうだよね
    襟掴んで出す技とかあるしそこから覗く胸元をみたい
    少し汗ばんでるとえちち過ぎて嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:59:30

    フィジカルに自信あるマッチョモブ、張り切ってワタルさんに肩パンをカマしたところノーダメージの様子で笑顔を向けられ無事地面に転がりメスに芽生えるの巻

    ポケマスのグラの雄みが強強でこういう想像をしがちな2022年だったわよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:29

    ポケマスモデリングは公式イラストよりも筋肉ついてるよね
    尻も作り込んであるからありがたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:38:14

    体幹も強かったらいいねえ
    敵がワタルさんを床とかに押し倒そうとしてもびくともしないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:39:26

    モブおじ(押し倒すチャンス!…………あれ?)
    肩をぐいぐい押されるも微動だにしないワタルさん

    たぶんモブおじが根負けする

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:57:07

    >>72

    真剣な練習中に柔道着がはだける姿を見てこっそりドキドキするモブくんになりたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:38:40

    >>5

    >>38

    ポケスペのワタルさんはポケモンの攻撃でダメージを受けて苦しそうにするからゲームのワタルさんとは違う良さがあるね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:25:56

    柔道モブのワタルさんの幻覚少し見えたw

    ある日モブ君は柔道場に出入りする赤髪の男性に一目惚れし、お近づきになりたくて勢いで門を叩いた。

    しかし期待を胸に通い始めるも彼はたまにしか道場に来ない特別な人らしく、モブ君は中々お目にかかれず適当に練習するフリをした。それに加え彼はとても強いらしく、やっとこ現れたが強豪先輩勢が稽古をつけてもらうのを隅で指を咥えて見ているだけ。

    人に囲まれる彼を前に、お近づきになるの無理そうだな、別に柔道したくないし諦めよっと。そう思いながら彼の稽古を見たモブ君は一瞬で考えを改めた。彼は挑む相手をスパスパと崩していくのだが、そのたび道着が乱れて肌が露わになるのだ。

    組んずほぐれつ前全開、汗が滲んで色香も飛び交い、真剣顔の男の乳首。そんな幻のような現を拝めたモブ君は気付けば全身全霊で寝技に持ち込もうとしている先輩達を応援していた。

    「うおおお!上衣掴んで乳首コンニチハさしてえ!自分の手でしてえ!寝技もかけたいしかけられたい!強くなる!絶対に強くなってやる・・・!」

    まるで国体の決勝のような異様な熱に包まれる道場の中で、巴投げにより地に伏す先輩を笑顔で起こしてやっている彼を見ながらモブ君は下半身を固くした。

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:24:32

    >>79

    頑張れモブ君!鍛えてぜひ直接寝技するんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:31:16

    >>79

    モブ君のライバル多くない?

    ワタルさんは真面目に取り組んでるのがいいね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:08:52

    真面目なスポーツモブが頑張れば頑張るほど近づいてくる合法乳首だ、チャンピオンは乳構えが違う。

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:11:50

    普段は露出度低くて乳首も神秘の守りされてるから合法的なチクチラは貴重なんだ
    モブ君もきっと強くなるね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:51:59

    正月の着物もなかなかガードが固いけどどうにかしてはだけさせたい
    ポケモンのいたずらで日本晴れになったら暑くて羽織ぐらいは脱いでくれるかな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:40:40

    >>84

    餅つきさせよう餅つき

    折角だし片側はだけさせよう!でも普通にタスキ使いそう

    ……いやでもタスキ口に咥えて自分で結ぶワタルさんも見たい……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:56:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:04:14

    ↑途中で送ってしまった 貴重な1レスを申し訳ない

    野球拳なら脱いでくれそうだし子供を相手にすればわざと負けてくれて脱いでくほのぼのエロの完成だぁ!って思ったんだけどそんな野球拳の開催はワタルさん許さんやろなあ・・・って消滅した

    金持ちモブおじになって深夜枠にマイナーなドラゴン番組用意してそこの正月ゲストにワタルさん呼ぼう それならきっと何とかなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:03:34

    好奇心旺盛なポケモンが着物に興味を持って引っ張ったら少し脱げちゃった!とかも良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:21:00

    ①深夜のバラエティ番組に呼ばれてなんやかんやで着物が脱げる
    ②いつもと違う格好に興味を持ったミニリュウ達に引っ張られて着物が脱げる

    どっちも見たい!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:06:40

    深夜のマイナーなドラゴン番組はEテレあたりで放送してそうだけどちょっとHな展開に持ち込むならテレ東か…って真剣に考えてしまった

    金持ちモブおじだと番組のスポンサーになってスタッフに指示できそうで夢があるなあ
    健全なふりして「ドラゴン使いの鍛え方を知るためにワタルさんの上半身の筋肉を見てみよう!」なコーナーでも作って欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:48:05

    フスベの伝統行事で上半身裸になるお祭りとかないかなー
    山形県の裸餅つきみたいなやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:12:46

    修行のために白装束で水垢離する風習がフスベにもあったらいいね
    あまり詳しくないけど下着禁止の場合もあるとか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:07:02

    >>87

    諸事情でモブおっさんズの宴会に巻き込まれたワタルさんが仕方なく野球拳に参加したら相手がじゃんけんつよつよモブおじさんだった!とかならいける予感

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 12:59:42

    リーグの仕事でどこかの地方へ視察に行って妙な儀式(ちょっといやらしいやつ)に巻き込まれたりもしてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:52:06

    合法乳首で思い出したけど一時期というか今もワタルさんにアローラ行って欲しいってずっと思ってる。リーグ誘致の件でワタルさんがセキエイから出向いてもおかしくないやろ&いつも忙しいんだから休暇として行ってくれどっちでもいいから!ってとにかくアローラ行きを推してる。

    いつもの服装で行って暑いからアローラスタイルになれって言われてククイ博士と仲良く同じ格好(素肌白衣)になっていただく。あとアローラキッズ達と水着で海チャプチャプして欲しいし「おれもロイヤルマスクやってみたい」ってリング上がってフィジカル見せてほしいなの。

    よし、ワタルさんをテレビ番組の企画でアローラに連れてこ!!そこで餅つきもさせるし宴会開いて野球拳だ!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:13

    懺悔します・・・ポケマスで和装ワタルさんを課金でゲットした時すごく興奮しました

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:54

    >>96

    わかる…金の力でワタルさんを着物に着替えさせて手に入れるシチュいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:43:34

    >>97

    主人公たちにはお金なんて払わずとも着物を着るぐらいするよって言ってくれそう

    でも俺はモブだからお金で買うしかないんだ……いや買おうとしてもカイリューに気付かれてはかいこうせん撃たれそう

    ここは一つ温泉に賭けよう

    この温泉はタオルお湯につけちゃ駄目ですよワタルさん!髪も濡れてぺたっとしてるはず

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 12:02:28

    ワタルさんは おかねじゃ うごかない
    かれは そういう おとこ!
    でも パ○オという くうかんでは
    かれでも あらがえないんだ!
    そしゃげと かねの ちからって すげー!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:53:59

    よく考えたらワタルさんを着物姿にしてマントも脱がせた時点で凄いや
    ありがとうパ○オ、ありがとうラ○ヤーのとこのデザイナーさん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:21

    とある旅館で偶然ワタルさんと遭遇したモブくんになって温泉でこっそり様子をうかがったり浴衣姿を目撃したりしたいなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:22:25

    ポケマスの和装ワタル様・・・強化画面でツンツンするとたまに笑うじゃないですか・・・




    腕組みしてないから雄っぱい揺れて見える!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:57:46

    もしポケマスがエ○ゲだったらモデリングをつつくと場所によってはキャラが赤面する機能が付きそう
    ワタルさんはどこを触ると反応するかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:06:04

    DSの「どきどき魔女神判!」みたいにタッチペンで体をあちこちつついたり息を吹き掛ける遊びが出来たら楽しそう

    なおCERO:Cになって親御さんもびっくりします

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:14:51

    >>102

    上下に揺れる!着物の方は腕組みしないから胸が無防備になってるの助かるよね


    逆に通常衣装の方は下半身の作り込みが見れるからどちらも良いな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 05:18:12

    ワタルさんを題材にしたゲーム勝手に作って裏で流しまくってるのバレてワタルさん本人に摘発破壊光線くらいてぇ〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 11:54:17

    トレーナーにイタズラできる違法アプリとして好事家の間で密かに遊ばれるポ○モンマスターズ○EX
    あるとき偶然存在を知ったワタルさんが事実確認のためにプレイしてみると自分そっくりなキャラのあられもない姿が……

    こんな感じの導入を幻視した

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:07:32

    「待ってくれ考えがついていかない。どうしてこんなに作り込みがリアルなんだ?服の皺や股に尻に胸に…だいぶ凝っているな。しかも四天王のおれとチャンピオンのおれがいるし…正月は晴れ着を着ている…露出度の高い服を着せられている者もいるし回転させて観察できるのか…これは…」

    「あっワタルさん、そっちは違法じゃないやつです〜普通のやつです。子供もできるやつです。違法のはもっとすごいです(ゲス顔)」

    「何だって?これでか?親御さんびっくりしてないのか…?」

    これは多分きっと現実に近い幻覚のはず

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:58

    パ○オに来たばかりで何もわからないワタルさんにジムリーダーT氏のB技見せながら「ここではB技で服を脱ぐ決まりなんです。ほら本当に脱いでるでしょ。嘘じゃありません。ワタルさんもこれから脱がないといけません」って騙したかった。

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:47

    B技で「いざ参る!」「やるぞ!」と言った瞬間に服が弾け飛ぶワタルさん
    裏パ○オの決まりだから仕方ないね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:30:07

    手がおっきくて好き。エロい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:04:53

    アニポケはこの衣装のワタルさんを出して動かしてくれたの感謝してる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:45:34

    アニポケのワタルさんは悪の組織に潜入捜査するから危険でエッチな目に遭う機会が多そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:56:30

    潜入がバレて捕まったときにモブゲスしたっぱから「俺の赤いギャラドスでヒーヒー言わせてやるぜ」とかセクハラされてる可能性が?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:24:22

    この背景の観客の人達はワタルさんのマントがヒラッヒラするたび尻を拝めたのかもしれないと思うと羨ましすぎるんだ
    そんな邪な気持ちで観戦するなんて不敬?そうですね罰として俺を背景にしてください

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:13:02

    >>115

    (背景になったらワタルさんの尻を見やすくなるのでご褒美では?)

    モブは訝しんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:30:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:54

    ↑すまん間違えた
    ワイのお気に入りシーンのスクショ貼る
    このキリッとした目つきと細い腕すこ
    生でワタルさんを拝めたWCSの観客が羨ましすぎる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:33:41

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 05:06:08

    床の緑の線はなんか意味あるんか?グリーンを越えてチャンピオンのワタルさんに対峙してるっていう何かこう、そういう意図あったりするのこの構図は?って真面目に考えた末に「ぼくもガキになってワタルさん見上げたい!!!!!」にたどり着いたわ。サトシくんお願い・・・そこ代わって・・・。

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:31:56

    アニメだとどの地方もチャンピオンの試合に観客が大勢いるみたいだし生ワタルさんを見るチャンス多そう
    相手の技でマントがめくれて背中や尻があらわになったら皆に見られちゃうね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:57:32

    試合中の映像から際どい場面の切り抜き動画とか作られてたりして

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:18:04

    アニポケ世界はワタルさんの試合中継してるの羨ましいなあ
    あらゆる角度から眺めたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:25:17

    バトル直後のインタビューとかありそうだよね
    息が上がってたり汗ばんだ姿も見られるのかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:56:53

    ワタルさんのバトルが観戦できる世界線…??やだ何それぇ…見えちゃう…見えてきちゃう…ドラゴン軍団という名のファン達で会場が揺れてるのが…!!!!!

    ワタルさんの入場と共に「ワタルさまーーーッ!!!!!」「いざ参ってーーーーッ!!!!!」って歓声と共に「破壊光線」とか「竜王」って書かれた団扇や赤系のサイリウムぶんぶんでワタルさんの背面が燃えている…ッ!!!!!(そのうちこの現象にも竜の舞とか名前つけ)

    バトルが始まると生ワタルさんを前に情緒が限界突破したファン達が瀕死になりかけるも「ワタルさまの晴れ舞台で意識失くせるかぁッ!!!!!」って持ち堪えてるし「どんな時も諦めるなッ!!!!!」「それはみんな同じだッ!!!!!」ってファン同士で励まし合って最後まで手に汗握って見守る!!!!!

    そしてワタルさん勝利の瞬間は全員万歳しながら「マントォーーーーッ!!!!!」って叫んで大喜びするんだけどあちこちに前屈みでプルップルしてる奴もいる。「カイリューに感情移入しちゃって反動で動けない…」という建前だが観戦中にズビビビビビビ!!!!!している奴らだ修行が足りん未熟者だよすいませんッ!!!!!

    物販の最前列にいつもシュバるモブに神速ってあだ名つけたりエロ目線の切り抜き動画垢がBANされてウワァ逆鱗だーーーーッ!!!!!って号泣する幻覚が止まらないよワイを瀕死にしてくれーーーーッ!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:22:52

    全力で審判を目指したい
    そうしたら観客より近くで観れるしはかいこうせんも大迫力なんだ!
    でも仕事中におっきしてるのバレて左遷される気しかしない

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:46:54

    もし目の前でマントがめくれたら…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…下品なんでやめておきますね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:51:07

    セキエイリーグは国○議事堂とか○居みたいに校外学習のスポットとしてちびっ子からシニアまで参観に訪れる人もいたりするのかなあって妄想した。売店にワタルさんグッズ売ってて欲しいし守衛が敬礼して顔パス入場させようとしてる所に律儀に身分証差し出すワタルさんに遭遇して歓声を上げて引率の先生に注意されるもワタルさんに手を振ってもらえたハピナスなガキになりたい。

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:16:30

    >>128

    身分証をしっかり出すワタルさんは解釈一致です


    セキエイ見学に行きたくなってきた

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 05:05:36

    リーグに真っ当に挑んで勝ち進めば後戻り出来ない個室でワタルさんと2人きりになれるというボーナスステージ・・・

    やるなセキエイリーグ・・・こんなんジム巡り盛り上がるに決まってるわ

    スポンサーいなくてもやってけるわけだぜ納得した

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:28:20

    スポンサーがいないから枕営業なくて残念と思ったこともあるけど、そもそもそんな話を持ちかけられた時点でモブ金持ちがしばき倒される予感しかしないしな
    やはり正当な手段で強くなってチャンピオンの部屋を密室状態にするほうがいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 16:29:07

    以前はセキエイにもスポンサーがいたけど邪悪だからワタルさんが斬ったという設定を生やしたよワイは
    今より若かりしワタルさんにナニがあったかは生え過ぎて今間引いてるトコ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:49:26

    大企業とか国とかが絡んでる巨悪の尻尾を掴んだワタルさんが濡れ衣着せられちゃって、一度くらい追われる側になったりして欲しいという思いがある。
    ワタルさんの仲間や慕ってる多数の人達は当然庇うけどその人達も金権力パワーで弾圧されちゃって下手に動けない・援護を期待できない設定でお願いします。(八方塞がりで緊迫するワタルさんが見たいんだ)
    追い詰められてるワタルさんに「助けたろか?対価はわかってるな?」って言いながら尻を強めに鷲掴みして睨みつけられたいです。

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:10:06

    >>133

    モブ悪人からセクハラされるワタルさんと取引をきっぱり断るかっこいいワタルさんの両方を見れてお得!

    ところどころエッチな目にあいながら悪を粉砕する展開がいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:26:59

    敵ポケモンの攻撃でマントや服がボロボロになるけど逃亡中だからそのまま…という展開も期待したい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:06:51

    ○月23日
    ひょんなことからワタルさんを匿った。怪我をしてて酷く疲れてる。彼がお尋ね者だなんて信じられなかったがやはり冤罪だった!短い間だろうけど出来る限り協力しようと思う。…不謹慎だけど生ワタルさん実物のがかっこいいー!

    ◯月24日
    昨日傷の手当てで彼に触れてから何だかおかしい。自分にこんな一面があったことに動揺している。ワタルさんはすごく感謝してくれてるのに…こんな自分が恥ずかしい!でもあんなカラダ見たら誰だってさあ…?

    ◯月27日
    彼がうちにいるのはほんの偶然なんだから勘違いしてはいけないのに。頭ではわかってても同じ空間にいるとつい錯覚してしまう。あーあ、このままどこにも行かないで欲しいな…。

    ◯月29日
    何だか冤罪擦りつけられるのも仕方ない気がしてきた。自分だって彼が尋ね者にならなきゃこうして過ごすことも一生なかっただろうしな。…あれ?自分何考えてるんだろう。

    ◯月30日
    傷が癒えてきたからもうすぐ出て行ってしまうんだろうな。…また怪我したらどうするんだろう?ここに来るのかな?違う誰かと同じように過ごすのかな。…今怪我したらこのまま居てくれるのかな。

    こういうモブになる自信あるわw
    てかこんな映画あった気するな。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:20:21

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:45:38

    >>136

    モブ君がだんだんおかしくなってくのいいね!

    果たして監禁ルートに行ってしまうのか…


    相手に執着して監禁する系だとミザリーが思い付いたけど、あれは最初からおかしい人だったか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:47:50

    ポケスペのワタルさんといえばスピアーに針突きつけられて糸で拘束されてるあのシーンが有名(?)だけど、個人的にはこっちもいいと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:54:52

    強火ファンに捕まってしまったワタルさん見たいな。どんな目に遭っても生還end迎えるだろうから心配せず監禁を眺めていられそうで安心なんだ(?)


    >>139

    そのシーンすごい好き、私も同じ画像保存してるぜドラゴンブラザー

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:19:19

    >>139

    HGSS編の登場シーンはほとんどマントがズタズタなのいい…

    最後にマント10枚買ってたからまた出来るね!

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:44:03

    >>140

    絶対最後は生還するという安心感があるよね


    もし弱った状態で監禁されたら体力が回復するまで大人しくした後に犯人の隙をついて脱出しそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:15:29

    どうやったら監禁できるのか悩むな…
    ぐったりしてるときに手錠や足枷をはめるとか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 15:14:27

    人質とろう人質
    「狙いは俺なんだろ」って即座に理解してくれるから話が早そうだ
    人質の解放と交換条件で拘束させろって言えば応じてくれそう
    そんでそのまま連れてって俺のミニリュウになっていただく!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:49:34

    モブくんにミニリュウを制御できるとは思えないけど監禁は凄く見たいから応援する
    頑張れモブくん!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:27:30

    ワイの中のモブが横からアドバイスしたがってるから仲間として派遣していい?いいよ!

    待て待て普通に縛るんじゃダメだ!ワタルさんだぞ!?拘束くらい抜け出す心得あるに決まってんだ腕縛るにしても上半身裸にしてから縛るんだ!じゃないと袖とかどこかしらに仕込んだ何かであっさり抜け出されちまう!

    着衣フェチだから嫌だあ?その気持ちはすごくわかるぞ俺だって本当ならマントごとグルグル巻きにしたりたいさ!でもまた後で着せればいいんだそんなの逃げられたら元も子もないんだ脱がせ脱がせ!

    よーしこれで筋肉の収縮使って隙間作ろうとしてるのも丸見えなんだ!では抜け出せないように後ろ手に縛らせていただきますねー!

    あああああやったああああああ!ついにワタルさん捕まえたあああああ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:52:39

    >>146

    シミュレーションなのか本当に捕まえたのか…後者なら逃げられる前に隠し撮りするんだモブくん!

    あと着衣のまま縛りたい気持ちは同意しかないぞ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 05:53:24

    捕まえたことにしよ(迫真)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 11:07:25

    ・マントごと縛る
    ・マントを外して着衣のまま縛る
    ・上半身を脱がせて縛る

    モブくんのお好みでどうぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:06

    敵の脅迫により素肌を縛られた状態で服を着て人前に出されるのも良いと思うの
    でもワタルさんは堂々と振る舞う気もしてきた…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:29:00

    >>150

    恥ずかしくはないけど衆人環境の場合は人に見せるものではないって申し訳無さを覚えてほしい


    ところでちょっとリョナになっちゃうんですが脱臼させたり骨折ったりした上で縛るのもいいよね……なおその後無理矢理に関節や骨を元の位置に戻して抵抗してくる

    アキレス腱を切るのはもったいないのでやめとく

    どんなにボロボロになっても立ち上がる姿が見たいんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:28:44

    どんなに酷い怪我をしてもメンタルは折れないところが見たいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:46:01

    敵に拘束されて殴られても怯まずに睨み付ける姿が思い浮かぶぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:17:02

    エチエチ拘束されてるボディをマントで隠して自らの足で敵アジトまで歩かされるワタルさんが見えてきたロト・・・!

    モブ1:何だその目は!睨んでんじゃねーぞオラさっさと歩けッ!自分の立場わかってんのかおーん!?オラッ!躾だほっぺ引っ叩いたるわこっち向かんかい!行くぞオラッ!歯ぁ食いしばれっw!・・・って痛ってぇ〜〜!えっ何?ほっぺ硬ッ!はあ?手ぇ痛ってぇ〜!痛っ・・・はあ?

    モブ2:何だお前の手ぇ雑っ魚いな〜w頬肉に負けたんか?あのなあ叩き方がなってないんだよ!指密着させて横からいくんだ手本見せてやるよオラッ!・・・って痛ぇぇ〜〜!はあ!?何?痛・・・痛っ!ホントだ硬い・・・!うっわ手のひら痺れるんだけど・・・?頭もビクともせんかったし何・・・顔色一つ変えねえし怖・・・何この人怖・・・?

    ワタルさん:おれを連れてくんじゃないのか?早くアジトに案内しろよ


    なぜ・・・?エロいこと想像しようとしてるのに強いワタルさんの方が先行してこうなってしまう・・・マントごとズボられるワタルさんはどこロト・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:00:37

    マントごとズボズボはワタルさんが毒や麻痺で動けなくなったときにやるしかない!
    (なお状態異常解除後の敵モブがどうなるかは考えないものとする)

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:55:05

    >>151

    さすがに骨折したり脱臼してる時は苦痛に顔ゆがめて脂汗滲んでて(やっぱワタルさんも人間なんだな……)と思いたいけど、その状態から活路を開いて歩みを止めない様子を見て(本当に人間か?)とも思いたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:49:30

    >>156

    痛みが平気というよりも痛みで辛いけど精神力で乗り越えるほうがワタルさんらしいかもね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:00

    アタマ小学生なこと言っていい?
    マ○クラでセキエイリーグ作って最奥の部屋にワタルさん置いて攻め入りたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:47

    >>158

    ゲームと違って完全な密室にしたいよね

    逃げ道を塞ごう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:54

    ゲームだと勝負後にオーキド博士達が入ってくるから鍵はかかってなさそうだね
    それを逆手にとってアレしながら「大人しくしてください。まだ戦ってる途中だと思わせないと博士が来て見られてしまいますよ?」と言うモブくんを見てみたいんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:27:47

    綿櫟(阿部槇の別称)って木の木言葉に「勇敢」の意が含まれていることを知ってしまったぁ〜!

    だから何だって話なんだけど個人的にその木にワタルさんを縛り上げたりその木で割り箸作れるなら作ってさしたチョコバナナ食べてもらいてえ〜!

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:27:10

    バトルで負かせてそういうことに持っていくのもいいね
    個人的にはバトルの興奮でtnk大きくなって痛い!これどうすればいいですか!?って未精通のショタに助けを求められて教えるシチュも好き
    このショタ強えなって思ったけど主人公位の年齢ならありえるはず

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:16:35

    ワタルお兄さぁぁん僕のキャタピーがトランセルになっちゃったよぉ〜!僕のチソチソポケモンになっちゃったのぉ?やだよぉ誰かにゲットされちゃうかもコワイコワイ〜僕コワイな〜!

    ちょ っ と 見 て も ら っ て も い い で す か ?

    ワタルお兄さんのキャタピーはトランセルになってないんですか?比べたい!僕比べたいな〜!

    ちょ っ と 見 せ て も ら っ て も い い で す か ?

    これ言ったらどんな反応するのか自分で書いてて気になる。チャンピオンのワタルさんなら真面目に保健体育を説いてくれる気がするけど四天王時代だったら悪ノリでワンチャン見せてくれたりせんかな。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:13:49

    >>163

    チャンピオン時代は困惑しながら保健体育の授業、四天王時代は無言で拳骨という説をとなえたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:20:18

    既にジョウトキッズをいっぱい精通させてきてるとかで手慣れた対応を見せてくれる気もする

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:45

    チャンピオンたるもの後進の成長と性徴を見守らないとね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:03:36

    う〜ん5寸over

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:43:33

    >>167

    でっっっか…

    これはチャンピオンの風格

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:57:26

    そういえば身長175cm位らしいけどドラゴンタイプの使い手の男性陣の中では低めなのかな キバナさんが規格外っていうのもあるけど
    普段堂々とした立ち振舞で気付かないけど意外と大きくない!?ってなりたいしオフで前髪下ろして私服だとワタルさんだとほとんど気付かれない世界あるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:10:58

    ワタルさんの身長はスケワから割り出した物なんだけど、それだとマツバさんやサカキ様も175cmになってしまうのでゲーム設定もそうとは断言できないかな…
    しかもアニポケではダンデさんより背が高かったからその辺はわりと適当かもしれない

    好きな身長で妄想しよう!

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:13:49

    わーい じゃあ俺はでかいし腕組んで仁王立ちだからこわ……ってなってたけどこっちに気づいて手を降ってくれてオチるモブになります!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:27:56

    ワタルさんの身長が何cmでもモブショタより大きいのは確定なんだ
    「お兄さん大きいね!」と言って下半身をマジマジ見るモブショタになるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:42:53

    じゃあワイはキッズが「ワタルお兄さんおっきぃ〜カイリューみたい〜」ってニコニコで見上げてる場を少し離れた所からニチャニチャしながら物陰から見て、気づいたワタルお兄さんに睨みつけられるキショモブになって職質されたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:45:21

    >>173

    顔は向けずに目だけこっち見てるのもいいしショタとの会話が終わってからお前を見ているぞのジェスチャーされるのもいい

    どっかの英雄みたいに目で殺してくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:55:46

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:08:40

    ↑途中で送ってもた削除失礼。
    ワタルさんに職質されるとかご褒美じゃん!お話してもらえるんだぜ!って新しい概念を説こうとしてた。

    けど挙動不審なだけで悪いことはしてないから職質じゃなくて声掛けで終わりそうになって「嫌だー!ワタルさんとお話した記録として残りたいー!」って発狂してその場でチソチソぽろんして逮捕されたい的な怪文書打ってたんだけどコピー忘れて消しちゃったw

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:40:33

    >>176

    ナニを5寸釘や6寸釘に例えてたとことか面白かったから消えたのは残念だね

    また怪文章お待ちしてます

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:53:02

    実力はあるけど倫理観はないドスケベモブショタが殿堂入りして、密室状態の記録部屋でワタルさんにドスケベな質問をして困らせるというのも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:55:47

    某探偵アニメでよく見る、腹パンとか手刀で相手を気絶させるのをワタルさんにやりたいと思ってるけど、腹パンしようとしたら拳をガッて受け止められるし、手刀落とそうとしたら気配に気づかれて十字固めされそうだしたぶん無理だな

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:02:16

    公式が視覚で素チソを否定してるって冷静に考えたらすごいな ポケマスは全体的に作り込みすごくて制作に携わってる方々には足向けて寝られないです

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:14:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:17:27

    (途中送信したので>>181は削除しました)


    >>180

    わざわざ皺を作り込んでるからそういう意図だと受け取っちゃうよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:21:09

    ポケマスで下半身を見るたびに「でっっっか…」となる現象 あると思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:01:12

    大晦日だし今年一年ワタルさんいっぱい供給ありがとうの感謝と同時にシコりまくってごめんなさいの懺悔を込めて竜王のディグダについて軽く考察してみたよ!

    ※くだらないし何の根拠もない非常にふざけている閲覧注意の寒くて短い駄文です。


    あまりにもふざけてるから隔離した

    使い慣れてないからミスッたらごめんなさい

    良いお年を大晦日だし今年一年ワタルさんいっぱい供給ありがとうの感謝と同時にシコりまくってごめんなさいの懺悔を込めて竜王のディグダについて軽く考察してみたよ!

    ※くだらないし何の根拠もない非常にふざけている閲覧注意の寒くて短い駄文です。













    ・ネットの記事いくつか見ただけだけどワタルさんを2〜30代身長175㌢の日本人男性と仮定したら「平均は5寸」(日本人男性の平均自体を今回は4.3寸程度で考える)


    ・上記を踏まえて同身長程度の男性の股間(非エロのみ)をサーフィンして検証した結果ポマワさんくらいモコってる&モコり方してる人なかなかいない&スケワの誤差の可能性や他キャラとの比較でも175㌢より背が高いとなると当然ディグダも伸びる


    ・ていうかワタルさんともあろう人が「急所はココですよ!」って見てわかるようにしてるなんて隙ありすぎでソレも天然ぽくていいなあって思いつつナイナイって方向に惜しみつつ舵をとると「モコらないよう対策ボクサーとか履いても我は此処に在り状態のサイズが君臨していると想定してヨシ」に着地した


    ・ポケに乗ってよく飛んだり跳ねたりが日常茶飯事だろうしそのたびチソ寒してるわけないんだ!…
    telegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:24:43

    今年の8月からこの劣情スレで楽しませていただきました!
    来年もよろしくお願いします!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:20:58

    あけおめしに来て>>184で笑顔になったからいい年になりそう


    今年も皆のいろんな妄想を見たいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:46:21

    ワタルさんを遠慮なくシコれるここ非常に助かるんだ今年もよろしく!

    一年の抱負はやっぱりマントごとズボる!だね!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:39:17

    マントごとは難易度高いけど目標は大きくないとね!
    ワタルさんを簡単に捕まえられる機械やポケモンでも探そうかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:27:51

    誰のピカ様とは言わない
    あのエレキネットなら痺れさせつつ動きを封じれそうだし、マントごと巻けるから効果だけでなく視覚的にもマストだと思います

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:40:04

    ピカ様をあそこまで育てるのは大変そうだからテラレイドで☆2コイルでも狙うか……あなたのマントにエレキネット!

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:15:36

    ほっぺすりすりでも麻痺できるねぇ ピカ様覚えるっけ? 

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:58:00

    >>191

    ピカ様もしっかり覚えるよ

    100%の確率で相手を麻痺にするから可愛い仕草で抱っこして貰えればいける!

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 18:05:18

    あからさまに攻撃する素振りだとバレるからいかにも無邪気な雰囲気のほうが成功しそうだね

    ただワタルさんが麻痺になっても1ターンで解除されるような気がしなくもない…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:56:04

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:59:55
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:03:48

    たておつ!
    もう5スレ目かあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:09:43

    勃て乙
    ありがとう〜!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:40:28

    ポケモンに変身できるモブになるもカイリューに威嚇され、怪電波で罪もないポケを操りペロペロさせようと奮闘。闇堕ち幼馴染も生えてスーツやら柔道着やら着せられ、餅つきや野球拳も望まれ始めててこのスレ最初からサッとスクロールしただけでフフッてなったw

    かと思えばリョナもめっちゃ健在&ほんわかスケベSSという濃厚さ継続でpart4になっても範囲が広い広い。さすがカントーとジョウトを股にかけてるチャンピオンは違いますな。

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:51:33

    ここももうじき・・・

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:52:18

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています