ロー/トラ男ファンスレn+24回目

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:49:28

    トラ男のファンスレ25スレ目です

    「スレ立てするほどじゃないけど彼について語りたい」時やトラ男関連の情報を共有したい時にご活用下さい


    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ・トラ男が関係ないスレで「トラ男の場合はこうだよね」と語りたいことがあったらそのスレ内ではなくここで語るのがいいと思います

    ・他スレで過剰なトラ男ageはやめましょう。トラ男のことを褒めたいならこのスレで全力で語ってください


    それではゆったり語りましょ〜

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:50:28
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:01:25

    立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:02:55
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:11

    1番くじ

    8/25(金)〜順次発売

    https://1kuji.com/products/onep80?_gl=1

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:55

    たて乙!とりま10までうめ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:11:59
  • 8二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:14:19
  • 9二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:18:40

    スレ立てありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:22:29

    7/29(土)発売

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:24:08

    8/26(土)発売

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:32:21

    まだまだあると思うけど一旦止める
    ローについては勿論、直近の情報とかグッズあったら話題にして貰えると気付けて嬉しい
    あと前スレ最後の方のローが卓球してるのって学園ワンピ?このシーン見覚えなくて聞きたかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:37:37

    ウエハースのデフォルメシールはまだ話題出てなかった気がするので貼っておくね

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:46:09

    前スレのワンピ学園のスアッ!てやってるやつ自分も初めて見て知りたい
    何話あたりのなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 21:11:37

    >>13

    ウエハース生活が始まる…

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    >>14

    この卓球ローしか知らないから本気になってて笑った

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:02:37

    >>14

    単行本のおまけカット

    最新刊に載ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:09:56

    >>16

    電子じゃなくて単行本の方なのか!ありがとう!


    ワンピ学園でやたら卓球やってるロー笑う

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:15:41

    >>16

    単行本におまけとかあるんだ知らなかった

    ずっと卓球やってんの相変わらずおもしれー男だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:17:39

    >>15

    卓球やってるから一緒にやりてぇ…無理か

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:41:10

    >>19

    ローが勝つまで付き合わされそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:43:54

    真面目に今どこで何をしていますか
    どの島に流れ着いたんですか
    最悪捕まってねぇのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 23:45:58

    >>15

    今気づいたけどこのコマ、カットの振り方してるじゃん

    温泉卓球でやることじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:40:47

    >>21

    ベポの体力的にどこまで行けるのか…

    黒ひげから何とか逃げた所で他の誰かに捕まる展開は無いんじゃないかな、ベポや仲間達のためにも捕まって欲しくない願望も入ってるけど

    今年中にどうなったか分かると良いな

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:44:15

    ワノ国でカイドウ倒した後に麦ワラ一味が銭湯入ってるシーンあったけど、ロー達も療養中にハートで温泉入ってる所アニオリで見たい…
    ワンピ学園みたいに浴衣で卓球スアッ!やってるキャプテン見たいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:04:47

    >>23

    本筋に絡ませるならイム様の不老の話してた革命軍方面?とりあえずエッグヘッド落ち着いたら状況見せて欲しい


    >>24

    ワノ国内でのんびりしてるシーン見たい

    一旦平和なワンピース見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:16:16

    ワンピースで平和でのんびりした幕間みたいなやつがどんどん減っている気がする。休憩みたいなのもっと見たいよね
    ハートの音楽会の願望がずっとある

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:06:06

    何年も連載してるからわからんけど数日の出来事ってこと多いもんね
    タフな人達とはいえ回復間に合ってるのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:12:38

    ローさんは今回は回復に時間がかかりそうな気がする
    ホグバック登場妄想がなぜか自分の脳内にある。父ファルガーを名前だけでも知ってはいないか願望もある

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 17:19:03

    PH〜DR終わりまでも1〜2日の出来事だっけ
    確かにホグバックまだ行方分かってない!パパファルガーとママファルガーどっちがDとかも気になる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:06:12

    PH~DRてそんな短かったのか!
    勝手にDはパパファルガーの家系と思ってたけど、ママファルガーも可能性あるのか
    ラミはDなんだよね…ラミに関してはDだし何かまたちょっくら出てこないかつい期待しちゃうんだよね…
    白鉛病的に難しいのは分かってるんだけどね
    ラミも最終章でローの謎解きで、また回想で出てきて欲しいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 23:48:20

    わざわざこのシーン挟むくらいだしDの話で何かしらローも出てくるの待ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:24:37

    卓球やってるトラ男見てキャプテーン♡って言いたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:08:53

    >>31

    今後D関連の話に隠し名のローやビビは何か意味があると思うので出てきそうだよね


    昔のコラさんのセリフ「隠し名D…」の"隠し名"に点字つけて強調してたのも意味があったのかな、イム様の近年涌き出たDは"抜け殻"とか、Dの中でも隠し名のDとそうでないDで何か違いがありそうだね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 09:12:26

    >>32

    ここ半年以上本誌がシビアで凹んだから、そういう平和な和むロー見たい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:59:15

    >>34

    ワンパローなら常に平和…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:04:36

    >>35

    本編だと絶対にやらないであろう動きでずっと笑ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:05:14

    >>33

    “隠し名”ってコラさんもロビンちゃんも引っかかってるの気になる

    他のD晒してるメンバーがメンバーだから元々隠さないと駄目なのに言っちゃってる説でも面白いけど此処まで隠し名とか引っ張ってるなら何か欲しいね

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:07:56

    ワンパローは作者に遊ばれてるからカッコいい原作ロー好きの為にも貼っても良いのかという申し訳なさある…

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:08:51

    何が1番面白いかってこのトンチキっぷりを原作者がOK出した事

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:11:00

    >>39

    わかる

    これが1番面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 14:25:38
  • 42二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:54:49

    >>41

    うおめっちゃ面白そう!

    アニメーターの話も詳しく聞きたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:20:06

    >>41

    神谷さんのインタビュー凄い気になる

    ワンピースマガジン買った事無かったけど買うわ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:25:47

    ワンパは作者はロー推しなんだな…ってめちゃくちゃ伝わるから好きだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 23:31:27

    >>44読んでてすごいロー好きなの伝わってくる

    キャラ崩壊してるのも愛ゆえなのかな 自分は好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 06:52:46

    くらしゃが公式なのびっくりだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:18:50

    もともと何人殺した?(ガビガビ)とか初対面の年下に中指立てたり、今でも正統な読者だの勝者感だの言い出すやつだぞ

    尾田っちもだいぶアホだと思ってるよ

    >>40


    キャラ崩壊って言われてるけどやるやらないかで言えばやるな…ってなるシーンも多いし作者に愛されてんだよなほんと

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:15:17

    聞いて欲しい

    リアルでロー語りできる相手を見つけてしまった。自分は職員。相手は成人済み学生
    紅茶花伝からワンピースの話題になったときに相手は嬉しそうにローポーチ出してきて自分は「わーすごい!こんなのあるの」とぎりぎり一般人を装う
    さあこれからどうしよう。ニヨニヨしちゃだめよ自分

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:58:11

    >>48

    おめでとう!!おめでとう??

    ローの話できる人周りに居るの羨ましい

    自分は好きなキャラ聞かれてもルフィローキッドの3人って答えてる… 勿論3人好きだし嘘ではないけど1番好きなのはトラ男だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:05:27

    >>48

    いいなぁいいなぁ羨ましいなぁ

    おでいな"い…ポロッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:07:31

    今年中に本編で見れんのかなぁ…トラ男がどうなったのか…ハハ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:33:49

    >>48

    いいなぁ羨ましい…!

    普通にリアルでもロー良いよねかっこいいよねとか話したいから羨ましい!


    話変わってごめんだけど、先日一番くじでロー&キッドVSリンリンの台紙をゲットできた…!ドレスローザのはゲット出来なかったけど嬉しい…

    リアルでこれ見せれる人いないのでここで挙げさせてくだちゃい

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 09:35:57

    >>51

    本誌の方は大分話の展開早いので今年中に見れるんじゃないかとつい期待しちゃう…

    どこにいるのかの1コマだけで良いから知りたい…

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 10:03:31

    >>52

    ゲットおめでとう!

    カッコいい面がいい欲しいの三つが揃ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:37:28

    >>52その色紙いいな!羨ましい

    筆特有のシャッって感じで迫力あってとても良い

    服のシワや光加減も最高 マムの和服の表現好き

    鉄の赤とK・ROOMの青が対比になっていて良い

    つまり最強

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:52:20

    バウンディラッシュの広告がキッド&ローになっててちょっと嬉しい 通勤・通学時間の癒しになる

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 14:54:52

    明日麦わらストアに行けるんだ
    手ぬぐいは明日発売なんだな。オペオペ手ぬぐい欲しいから行ってみるけどやっぱり行列かな。でも楽しみ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 17:24:11

    >>57

    休日よりは…と思ったけど今夏休みかー

    オペオペ手ぬぐいゲット頑張れ

    主張激しくなくて使い易いし覚えてたら13時〜のオンライン販売で買おうかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:52:17

    >>57

    麦ストいいなぁ、ゲットできるといいね頑張れ!


    最近ローグッズが豊作で欲しいのがありすぎる…

    お金が足りぬ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 06:40:29

    最近このブレてるおにぎりがツボで何回も見ては元気貰ってる可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:45:03

    >>60

    ブレおにぎり可愛い癒しだね


    ローのフードにいるおにぎりも可愛い

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:56:40

    >>61

    こっち見てる…可愛い

    今日一日頑張れる

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:58:56

    カメラ目線なのプロの意識を感じる

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 13:57:51

    おにぎりちゃんかわいいよね
    ローが甘くなるのも仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:35:02
  • 66二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:44:20

    57です。オペオペ手ぬぐい買えました!
    スタッフさんみんな優しいし、お金がベリー呼びで楽しいし、客の年齢層も国も世界中という感じでしあわせ空間だった。お昼を5分で食べて走ってった甲斐があった
    来月あたりオペオペ二枚目を買いに行きそうな自分がいる。保存用欲しい!

    店内写真、ネットに上げてもOKだそうです。よかったら後で貼ります

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:54:13

    >>65

    実際のカードやっぱカッコいい

    語彙力皆無だけどキラキラしててカッコいい!


    >>66

    手ぬぐいゲットよかった

    楽しくて最高だったのがスレから伝わる!他の人の顔とかをしっかり隠してて許可取ってるなら大丈夫かな…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:07:50

    >>65

    かっこよ!ワンピカードイラスト集出してくれ


    >>66

    手拭いゲットおめでとう!

    自分は麦スト行った事無いので話聞けるの楽しい

    ワンピファンにはたまらない幸せ空間なんだね

    是非写真も見たいのれす!

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:54:17

    ミンティア買えた!
    食品コラボはいつもロー(というかローのいるグループ)がいつも見つからなくて困っていたので今回手に入って嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:29:39

    >>69

    コンビニ入る度にチェックするけどまだ出会えてない…トラ男何処…

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    あとミンティアで思い出したけど紅茶花伝コラボで当たるローのタンブラーとかエコバッグも気になる

    https://c.cocacola.co.jp/spn/kochakaden/onepiece_cp2023/about.html

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:08:32

    実は壁だけなのれすが…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:09:45

    こんな壁がありましてねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:10:56

    ハイ!

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 06:50:04

    新しく出るカードのロー担当してる絵師の描くローがなんていうかこうその、女性向けだなって気がしてる

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 08:50:59

    >>69

    おめでとう!自分も前にゲットできたけど開封するのが勿体なくてそのまま眺めてる…


    >>73

    画像ありがとう!麦スト見るだけでも楽しそう

    設定資料のロー欲しい…!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:03:24

    最新のグッズじゃないけど最近アニメイトでローグッズ発掘できて嬉しかったので載せさせて

    昔の一番くじのガラスプレートかな
    討入りローさんかっこ良いです

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:11:40

    >>73

    やっぱ公式の絵が1番だ

    色々と画像ありがとう!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:22:03

    >>74

    わかる欲を言えば最近発表されたルフィみたいな尾田せんせいの新規絵がほしいれす…!

    >>76

    これガラスプレートなんだー!ワノ国衣装全部カッコよくて困る

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:22:10

    RUN!RUN!RUN!ローの彩色原型

    白鉛病は…ヨシッ!無いな!


  • 80二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:43:04

    >>79

    本当によかった…

    子供時代も良いね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:09:51
  • 82二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:32:34

    今日ゲーセンでローのフィギュア取れたよ嬉しい
    ほんとローのフィギュア多いよね
    プライズ系は買えば手に入る訳じゃないからたくさん出てると逆に大変だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 13:37:21

    >>82

    今まで単行本しか買ってなかったけど一回やってみようかな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:57:10

    >>82

    ゲーセンで取る系のやつ片っ端から苦手だけどこういう報告を聞くと久しぶりにやってみたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:02:54

    >>81

    ミニブロマイド、好きな原作コマだ!

    かっこいい欲しい


    >>82

    おめでとう!クレームゲームで取れるの凄い…

    自分は全然取れる気がしないので羨ましい

    このフィギュアのロー足長い!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 02:28:21

    ローの戦闘はスタイリッシュで格好よくて好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 07:53:58

    刀とか能力使う時に手を使ったりとか動作カッコいいよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:52:53

    ローの技は発動も仕草もかっこいい
    頭の良さ活かした戦略も戦闘スタイルも好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:58:38

    トレクルもかっこいい画多くてありがたい…
    このローかっこよくて好きな画像

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:15:21

    アニオリでデザートとか言っててびっくりした
    こいつそんな語彙してたっけ…
    オタクみたいな妙な造語とか下品なスラングは言う印象あるけど

    言うにしても四皇倒さないと歴史の勉強がとか何を動かしたからの歯車を壊したとか脈絡ある言い回しならわかる
    なんで急に食べ物に例えたんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:42:05

    >>90

    正直そこ笑ってしまった

    そんなこと言うキャラだっけ?って思ったわ

    サンジあたりの言い回しに影響受けたんじゃないかと思ってる

    ドフラミンゴのセルフとかコラさんの技とか前例あるし…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 17:45:48

    >>90

    最近ユニバのサンレスで忙しいから影響されたんか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:14:47

    >>82

    自分も今日ゲーセンで取って来たよ

    ヨッシー特大ぬいぐるみと共に

    キャッチャー系はちょいちょいずらしながら落としていくっていう理屈はわかるけど実際やると上手くいかないのよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:17:06

    >>90

    そこ自分も笑ってしまった

    「おかわりは無限にある」とか言い出して、意味わかんねぇしと言うキッドと同じようにどういう意味!?状態だった

    おかわりとか言うんだなロー…

    「メインディッシュからのデザート」てもしかしたら普段の食事でもメインディッシュからのデザートを楽しみにしてるキャプテンなのかもしれん

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:23:13

    おかわりとデザートの下りをちょっと嬉しそうな顔で言ってるローさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:25:25

    おかわりデザートの画像だけだとあれなので格好良いローも貼っとく

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 18:31:59

    やっぱ本懐遂げて肩の荷が降りたのか人生楽しそうにしてんね
    嬉しそうにしてるの面白い

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:30:16

    デザートはエースもワノ国で言ってたな・・・
    ワノ国はDにデザート欲を目覚めさせる何かがあるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:44:08
  • 100二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:01

    この勢いでトラファルガー鍋掴み再販して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:16

    >>99

    これお香立てだったのか…

    いやまあ…チベットの医学にお香をたくとかあるのは知ってるけど…リラックス効果や免疫機能高めたり殺菌機能あったりするけどさぁ…手の形をしたお香立てか

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:57:24

    ちゃんとお香立てとして使う人いないだろ(断言)
    海外勢も割と欲しがってたけどいくらになるんだろうなあ
    麦わらストアに置くのは合わなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:00:08

    EATしか写ってない指でなか卯とコラボしたやつを思い出した

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:01:48

    百歩譲って手の立体グッズが出るのはわかる
    なんでお香立てなんだよ??

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:04:52

    ローの手からラベンダーや白檀の香りがするのか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:07:38

    トラファルガーROOMへようこそってわけね

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:13:27

    >>104

    高級感とトラ男の手が綺麗だから誤魔化されかけたけどこれもトンチキグッズかもしれねェ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:15:08

    あれお香立てだったのか…
    鍋掴みといいお香立てといいローの手はがっつりタトゥーやらインパクトあるからグッズになりやすいのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:19:45

    手だけで誰ってわかるのは確かに強い
    受注かな?買えたら鍵掛けるのに使うわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:00:17

    ローファン「あのタトゥー!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:18:12

    >>105

    ローの手とか海賊のお医者さんとして血や消毒液の匂いするイメージなんだ

    そこにラベンダーや白檀のいい匂いする手をお出しされたら…

    お腹痛い…

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:25:39

    また新たなトンキチグッズが出たのか…(困惑)

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:31:09

    ローの手かっこいいと思う気持ちと
    何故お香立てwトンチキグッズじゃんwと思う気持ちが2つある

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:04:27

    まだアニワン見れてないけどおかわりデザートの話聞いてめっちゃ楽しみになったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:05:41

    >>110

    ホーキンスでも手のタトゥー覚えてるってよっぽどインパクトある手なんだな

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:38:25

    カードかっこいいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 07:50:23

    カードといえば3船長のやつの原画が担当絵師さんのTwitterに投稿されてたので

    このイラスト凄い好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:55:16
  • 119二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:07:08

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 11:50:02
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:00:55

    >>101

    水で手を洗うという衛生観念が出来たのは比較的最近というか

    古代ギリシャでも清潔にするというとお香で穢れた空間を清めるって考えだったらしいからな

    だいぶ無理矢理だけど医者キャラらしいグッズと言えなくもない…かもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:15:59

    真面目にどんな生活してたらキャラの手を立体化させてお香立てにしよう!って思い付くのか知りたい
    アイデアが凄いし何よりよく商品化まで漕ぎ着けたな…?
    不思議グッズすぎるけど高いの覚悟の上でかなり欲しくなるわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:22:08

    「キャプテン隈ひどいですよ…お香(安眠効果あり)たきましょうか?
     せっかくなんで最近買ったお香立て使っていいですか?」
    って言ってあのお香立て出すハートクルーを幻視した

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 16:19:37

    ローの手の商品化ありきなんだろうな…
    トラ男の手が好きとかなんとかなスレやまとめを見かけるし、海外勢がこの写真見てセクシーとか言ってたし
    手のアイテムといったらお香立てなのかもしれない
    他に何を名目にしたらいいのか思いつかない
    ローのきれいな手だとは思うけどよく踏み切ったなあと思う
    五万くらいしそう?

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 17:37:19

    >>118

    ハートクルーはワノ国宴中のやつだ

    本誌がきつかったのでこのグッズ癒される

    >>120

    アクキーのロー可愛いな欲しい…


    手のお香は陶器だからな…高そう数万はするよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:43:18

    謎の手お香のグッズとまともなグッズで情報量カオスになってて笑う

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:31:38

    真面目なグッズもトンチキグッズもありがとう公式
    アニメワノ国終わったらグッズも今よりかは減るだろうしトンチキグッズでも出してくれるだけ嬉しいよ公式

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:24:21

    普通に手の陶器だったらかっけー!クオリティー高え!となってただろうにお香の機能が判明した途端トンチキ化する不思議さ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:33:39

    ローの手、陶器と聞いて…
    珀鉛病治らなかったら、最終的にあぁなってしまったのかなと想像した

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:50:41

    こういうグッズを見せられて困惑するローが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:08:28

    ローの手がめちゃくちゃ好きなので美術品みたいな感覚だったけどこれ一般的にはトンチキグッズの部類か…
    特徴的なタトゥーもそうだし技出すときに指動かすから手が印象的に描かれたキャラクターだなと思っている

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:24:30

    >>131

    単純に手だけならそうかも知れないんだけど(それでも謎グッズだが)

    お香立てなのが面白さ追加されてる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 07:39:44

    流れきってごめんだけどアニワンクレジットのローも好きなので貼らせて

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 11:47:40

    ローの手綺麗だよね
    タトゥーが想像よりも印象に残る

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:11:36

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:16:14

    コンテンツプリントワノ国編(セブンイレブン)

    居たから貼っとく

    www.contents-catalog.com

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 14:34:30

    しかしドフラミンゴは右腕切った後どうするつもりだったんだろうと手を見てまた考えてしまった
    殺そうともしてるけど死なせないようにもしてるように見える
    でも結局乱射したから殺す気も本気か
    殺した後に右腕拾ったりしそう。お香立てのネガキャンじゃないよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 17:47:40

    お前はもう俺の右腕にはしないって言うのも含めて右腕切断だと勝手に思い込んでた
    正直当時読んでた時死ぬか今後片腕になるかどっちかだと思ってた

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:01:25

    >>133

    体と刀に青の輪あるの今知った…拡大ローありがとう

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:54:55

    >>136

    セブンでこんなのできるんだ 知らなかった!

    ブロマイドみたいでいいね買おうかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:07:31

    自分もドフラミンゴはローを右腕にしようとしてたのに裏切ったから右腕切ったのかと思ってた
    ハートの席に拘束した時迄位は殺したいと言いつつもまだローが戻ってくるんじゃないかと少し期待や情も残ってて殺せなかったんじゃないかと思ったけど、あの屋上?にローが本気で自分を倒しに来てローへの期待は無くなって(「万が一って事もある、ここに何しにきた?」てローに問いかけてたので)右腕も切って本気で殺 すつもりだったのかなと思ってた
    とにかく腕くっついて良かった…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:08:59

    眺めてるファルガー…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:13:03

    >>142

    田んぼとマッチしすぎて笑ってしまった

    おにぎりローもトンチキに見えてきた

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 19:15:08

    手のタトゥー、ノベルローだとベポペンシャチに見せびらかしてタトゥー入れるの痛くない?って言われて「結構痛いからお前らじゃ無理だな」とか言ってるの微笑ましくて良い
    その後のヴォルフに話あるって言われて「タトゥーの事ばれたのか」とちょっとビクついてるのが隠し事がばれたクソガキ感あっておもろい

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:09:51

    >>142

    真顔でもっきゅもっきゅ食べてるのフフッてなる

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 20:14:01

    >>144

    そこ読んだ事あるけど「かっけー!」とかベポシャチペンギンと和気藹々してて和む

    ノベルローでのDEATHを入れた意味がローっぽくて良かったな

    ノベローではタトゥー入れたの何歳だったか…13歳~17歳の出港前と思うけど現実で考えたらやっぱヤンチャなガキだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:16:43

    さて、深夜だし寝てるおにぎり貼っとくか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 01:37:16

    >>142

    この写真で使われてるグランディスタって29cmもあるんだな知らなかった…

    そんだけデカくて付け替えパーツも付いててプライズってすご…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:40:49

    >>147

    フードに入ってるおにぎり可愛すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 07:43:57

    おにぎり🍙を食べてるローはグッズやイラストでもめちゃ多いね

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:05:42

    >>150

    足首にアンクレット!セクシー!と、うちわにベポ!かわいい…が一緒に来る

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:12:13

    >>150

    この絵初めて見たかも

    知らないだけでおにぎり食べてるロー多いのか…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 08:24:12

    バッチのおにぎりデフォルメローも可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:39:11

    >>150

    やたらにオシャレだな

    和装は柄on柄が普通だからローに合ってるのかもw

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:41:42

    そして和裁を嗜む者としては帯に色を入れたい
    甕覗き色なんて夏にいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:44:57

    ローは和服がよく似合う
    この和服、パンクハザード衣装とデザイン似てる

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 18:52:20

    >>150

    これのルフィと裏表になってる座布団持ってるわ

    普通に使おうと思ったけどケツで推しを挟むのに抵抗を感じてしまった

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 19:15:53

    >>157

    これ座布団なのか!

    それはトラ男をケツで踏むなんてできんな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:12

    和装似合うな
    それはそれとしてチラッと見える生足を拝みたいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:40:28

    >>138

    >>141

    もう右腕にはしないって意味を込めての切断なんだろうけど当時は「医者の!!腕を!!!」という衝撃で何も考えられなくて後になって気付いた

    オペオペ食べたからってのもあるだろうけど故郷なくなって自分の身以外何一つ持ち出せなかったローにとって医者の知識と技術は家族と繋がる数少ないものだと思っているからどんな攻撃よりショックだった

    本当にくっついてよかった…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:56:24

    >>159

    アニワンはチラチラ見えてたよね…

    vsホーキンスとかさ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:43:03

    アニメスタッフに感謝だ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:18:21

    アニワンの足チラチラも足長くて綺麗だったよね
    フィギュアといいローはほんと美脚

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:24:03

    和服からチラ見えする足ほどいいものはない
    あのフィギュア見た時「お、おお…」ってなった

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:29:28

    >>138右腕切断の時ショックで半泣きになった


    ブラックジャックにもあったけど手無いともう手術できないから本気でまずいと思った

    前の推しは腕飛んだまま治らなかったから本当に怖かった 繋がって良かった

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 12:53:09

    アニメでドレスローザを少しずつ見てるんだけど、キュロスが片足をディアマンテに言われて「大恩人に捧げた。なんでもない!」と答えてるのを見て「大恩人」と欠損でちょっとローと対比になってるかもしれないと思った
    大恩人への思いが強すぎて自分の腕や足がちぎれるの気にならないのか。ローも痛い以外にダメージなさそうで驚いたけどこの辺キュロスと同じに描いてるのかな
    あとルフィ達が最初に見たうごくおもちゃが右腕を犬に持っていかれていたけど、あれは実はローがされたのと同じくらいの惨事だと後で気づいてあの人の腕はおもちゃ化解除後どうなったんだろうと思った

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 15:37:48

    >>166

    あの後取り返して誰かに縫い付けてもらっていたから大丈夫…だと思いたい

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:29:09

    >>166

    右腕切断シーンは原作も痛々しいけどアニワンの方が叫び声が生々しくて怖かったな

    アニオリで右腕切断後倒れてる時にドフラミンゴから「もう片方の手も失いてえのか?」と左腕もゲシゲシ踏まれてる所がマジでやめてくれー!て思った…医者の腕を切るなんてえげつな過ぎる

    アニオリのセリフと思うけど「ハナあら腕の一本や二本くれてやるつもりだ」てめげないで向かってくのも覚悟とメンタル強いローだった

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 17:46:29

    >>168

    そんなことあったのか?!痛そう痛いに決まってる

    それはそれとしてハナあらは草

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:14:12

    >>169

    711話でそのアニオリがある

    ハナあらはハナからの誤字だったすまぬ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:27:52

    うーん…ローの脚を見るとスネ毛を探す身体にされちゃったな…判明前のイラストですら…

    アラサーの雄みが増して好きだから仕方ねえ、アレあるとモミアゲやヒゲが一層濃ゆく見えて良いんだ…
    一部で評判悪いけど筋肉ついてきてるのも好きなんだよなぁ、途中女になったけどな

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 20:19:02

    >>171

    黒ひげと対面した時の刀構えてる所カッコよくて良い

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:01:51

    ついスネ毛ないか見ちゃうの分かる
    原作ではハーフパンツ着る事無さそうだからスネ毛見る事は無さそうか、再登場時にハーパンに着替えてたら笑うけども

    タンクトップ登場時はローこんな筋肉あったのかと意外だったな スラっとした細マッチョもがっちり筋肉もどちらも好きだけど

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:08:12

    キッドと並ぶとめちゃくちゃ細いけど、普通に片手で2m近い刀ぶん回してるだけあって筋肉あるよね…
    まぁでも、ワンピ男勢にしてはシルエットが細いほうではあると思うな

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:11:41

    すね毛あったらすね毛ある!ってテンション上がるし

    無かったら剃ってきたんだ?って笑える

    たのしい


    >>174

    シルエットが細いというより脚長めだったり長刀持ってたりでシルエットが縦長がちなんだと思う

    ピチッとしたジーンズの影響もあるかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:18:33

    上半身は筋肉アップしても足は変わらず細長い美脚ロー
    ローの美脚がとにかく好きなんで足はこのままでいて欲しい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:01:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:24:57

    >>171

    着痩せするタイプなのかな

    服着てるときのシルエットはスマートなのに肌が見えるとガッシリしてるの好き

    ローって結構体格いいんだなーと思って読み返してみたら二年前ペラくて笑った

    二年間で鍛えたんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:29:51

    トラ男以外にも好きなキャラがいる人もいるということ忘れないでね(よく叩かれるキャラが好きな人より)
    あとファンの発言で推しのイメージ下がることあるからマイナス発言はネタ風でもやめてね

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:31:36

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:35:57

    トラ男のファンでもないのにレスするやつは消えな

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:36:47

    深夜だからスレ主さんいないと思うけど後で対処お願いします
    この書き込み以降は露骨な変なレスには反応しないでください

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:37:02

    これは……ウタファンスレを荒らした愉快犯がやってないローファンに責任を押し付けて対立煽りしようとしてる流れか……?
    この後も民度の悪いファンを装ったモメサが湧くかもしれんがみんな無視して通報してくれ
    私も以降は触れない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:50:56

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:51:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:51:36

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:51:51

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:52:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:52:17

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:52:34

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:52:48

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:53:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:53:20

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:54:00

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:54:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:54:41

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:54:57

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:55:14

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:55:39

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 01:55:42

    200ならこの先トラ男が活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています