【腐注意】バズユゴを語りたいPart11【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:28

    R18からif、〇〇パロなんでもあり

    バズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKです

    ただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さい

    マナーを守って楽しく語りましょう


    次レスは>>190でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:11:56

    Part1

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part2

    【腐注意】バズユゴを語りたい【閲覧注意】|あにまん掲示板ユゴバズが多いけどバズユゴを推してるのでたてましたR18からif、〇〇パロなんでもありマナーを守って楽しく語りましょうバズユゴ派少なくて悲しいんで供給下さい(本音)bbs.animanch.com

    Part3

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart3【閲覧注意】|あにまん掲示板たくさん続いてスレ主は嬉しいPart1https://bbs.animanch.com/board/1307635/Part2https://bbs.animanch.com/board/137271…bbs.animanch.com

    Part4

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part5

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart4【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part6

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart6【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part7

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart7【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part8

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart 8【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part9

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart 9【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com

    Part10

    【腐注意】バズユゴを語りたいPart10【閲覧注意】|あにまん掲示板R18からif、〇〇パロなんでもありバズビー単体、ユーゴー単体や二人に関するレスもOKですただ余りにも関係のないレスが散見される場合、スレ主の判断でレスを削除させて頂く事もありますのでご了承下さいマナ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:16:59

    明日のアニメ期待

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:33:39

    Part 2とPart 5がちがう…以前から間違っていたけど今気づいた…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:38:20
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:53:34

    >>6

    コピペしてたから気が付かなかったありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 22:57:55

    落ち着いて探すと過去ログに二人のレス色々あって面白い
    閲覧注意以外でも湿度高いのなんなんと思いつつ
    本編が1000年の両片思いだから仕方ない
    コレを超える二人の話が思いつかないの凄い

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:22
  • 10二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:03:48

    即落ち回避

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 23:07:41

    アニメのバズが想像よりオラオラしてたのが最高だった
    あのオラオラは言葉責めの才能ありますよバックで突きながらユーゴーを良い声で攻め立てて泣かせるタイプのバズビーです本当にありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:19:08

    漫画だと五本指で掴めたら抱きしめるイメージだったけど
    アニメだと捕まえたら屈伏させてうなじに噛み付くイメージになった
    痛い痛いって口で抗議するユーゴーにもっと噛みつくバズ
    体術とかはユーゴーの方が上なのに本当に痛いだろうに口以外では抵抗しないハッシュヴァルト様を心底満足そうに眺めるバズ
    有りだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 19:53:30

    ユーゴーって跡つけられたりするの好きそうなイメージがある

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:52:34

    前スレで言われてたOP時空のバズユゴで海やリゾート地に旅行っていうのもいいよね

    奮発してプライベートビーチに行くバズユゴ
    水もしたたるいいユーゴーにムラムラしちゃうバズ
    白い砂浜でえっちしちゃうバズユゴ
    屋外、しかも明るい砂浜という普段と違うシチュレーションで羞恥心が増し、いつもより感じてきゃんきゃん鳴くユーゴー
    そんなユーゴーをみてさらに燃え上がるバズ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:01:52

    カードゲームの書き下ろしユーゴーの顔がいい…
    いつもあの表情でバズビーを思っていたのか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 00:22:30

    バズとすると色々取り繕えなくなってきゃんきゃん啼いちゃうユーゴーかわいすぎる
    普段の寡黙な雰囲気とのギャップが良くてバズもユーゴーを啼かせる為にナカとかソトとか攻め立ててそう
    バズが好きってのがえっちな声に反映されちゃうのはえっちだぞユーゴーや

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 08:31:10

    ガードゲーム、書き下ろしだからめっちゃ欲しくなるな。バズも来ますよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:07:36

    グッズがすでに出てるしバズも出ると思う
    カードの効果がどうなる気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 21:24:40

    ユーゴーって星十字騎士団最高位+皇帝補佐って言うしっかりした肩書きを持っているのになんでこんなに薄幸感あるんだろう
    後で彼氏くんにたくさん幸せにしてもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 23:50:09

    擦れ違い両片思いしてる騎士団時代バズビーによるユーゴーが可愛いすぎて手篭めにしそうになったエピソードTOP3とか聞かせておくれ
    ユーゴー相手に何とか理性保って冷静なフリしてるかっこつけのバズが好きなんだ
    そのかっこつけが既に兄貴分を捨てきれてない証拠なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 09:53:59

    >>20

    格好つけた結果ショタユゴに惚れられたけど

    そのせいで帝国いってからもそのイメージで二人の距離が縮まらないの本当に可哀想

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 20:18:10

    ユーゴーにつっかかるバズビーが喧嘩腰なのはわかるんだけど
    死神に対してだと急にチンピラ(実力は伴ってる)みたくなるのなんか好きなんだよな
    イラついてるのも負かしたいのも同じなんだろうけど重さが違うわこれって伝わってくるのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 23:05:40

    喧嘩の売り方が死神相手だと→ぶっ殺す!だけど
    ユーゴー相手だと→俺を見ろ!だから
    Kill youとI love you レベルで違う

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 10:51:38

    たまには緊迫プレイとかやって欲しい
    いつもと違う行為にユーゴーはドキドキしているとかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:02:15

    夏なので虫取りに出かけるショタバズユゴを妄想した
    バズが網係でユーゴーは麦わら帽子かぶって虫かご係ね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 18:27:39

    ユーゴーは髪が長いから首筋弱いかもしれない
    不意打ちで長い髪を掻き分けて首筋にキンキンに冷えた缶ジュース押し付けるバズビー
    ひゃあうぇあ!?とかなるユーゴー
    夏もバズユゴはいいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 22:54:47

    平和な生存ルートで恋愛頭脳戦する二人も見たいし
    千年分取り戻すぞっていちゃつく二人も見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 23:59:21

    アニメでバズユゴの新たな解釈が生まれるのほんと嬉しい
    OPEDもアニメオリジナル描写も視聴者の感想も全部ありがたい
    フレンド回は3クールのラストを飾ると予想してるんだけど特殊EDありそうで今から緊張してる
    アニメのバズビーはオラオラ感強くて雄み増し増しで心底助かってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:03:21

    ユーゴーは現世の夏は暑いからってポニテにしてくれないかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 10:16:21

    自分より大きい相手を押し潰してセッするの雄み強い
    生存ルートでユーゴーがだらっと本読んでたら耳とか首噛んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:31:57

    friend回が放送されたらアニメ誌でも書き下ろしバズユゴ版権絵があるかもしれないし声優さんの対談もある事も期待している

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:09:48

    friend回時のED曲も期待してる
    バズユゴのイメソンなかなか難しいからこう色々はしゃぎたい
    貴方の幸せを願って遠くから大きな愛で見守りますみたいな関係じゃないバズユゴが好き
    ユーゴーの身を引いてじゃなく仇に付いて行った罪悪感
    バズのアイツに負けたままじゃの意地とかを曲で聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:26:12

    対談やインタビューで小野さん梅原さんの組み合わせが意図的に避けられてる気がして
    friend回に向けて焦らされてるんだと思うとわくわくする

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 23:24:16

    わかる、フレンドに向けて着々と土壌を耕してる感じする
    梅原さんへのインタビューでユーゴーが未熟とか線が細いとかの文言出てから向かうべきところへ向かってる気配ある

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 07:36:30

    何回読み返しても元銀架城に登ったジジとリルトットに俺らの手でケリをつけるぜユーハバッハにそしてハッシュヴァルトにの比重おかしくて好き
    聖別に関してはユーハバッハだけだぞバズ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 16:19:24

    ショタバズユゴの版権絵でもいいし、2人の成長記録的な書き下ろしでもいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 19:28:01

    遺影シリーズを思うともう胃が痛い
    バズは色んな表情見せてくれてるから心の準備しやすいけどユーゴー、ユーゴーは…

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:04:14

    >>37

    最期は穏やかな微笑みユーゴーかもしれないし

    もしくは初めて描かれる泣き顔とか

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 23:52:09

    今日はバニーの日らしいな
    ユーゴーはバニーガールでもバニーボーイでもいいから着てみてバズとイチャつくのだ
    バズが喜ぶよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 09:13:06

    ユーゴーってバズと暮らしていた時は幸せだったのかな
    そうだといいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 12:27:56

    いつも負い目を感じてそうではある
    生存ルートでベッドでのびのびしてるユーゴーはみたい
    注意










    ただバズが根本的に上に立ちたい気質で従う系のセッしてもユーゴーの性質に合っちゃってズブズブなの有りです

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:11:50

    ユーゴーってオラオラしているバスになんかときめいてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:43:43

    アニメでアレだけボタン見せても反応しないバズ見ると
    friend時の戦いで剣の柄で牽制したの
    バズから貰ったボタン持ってるから本当に聖別される未来観てないよ
    けど陛下を倒しに行かれても困るし無利益だから止めようよバズ本当止めよう?って意思表示に見えてきた
    いやバザードブラックって叫ぶんじゃなくバズって叫べば止まったよ

    ちょっと真面目に考えると未来視の中で霊王宮に上がる前にバズが死神達と仲良くやってるのを何回か見ていて
    この戦いの後でも自分は分からないけどリルトットちゃんジジとバズは生き延びると思ってたからこそ
    出来るだけ距離取ってたし親しく思われないようにしてたとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 10:16:00

    こんなにも暑いとユーゴーはぐったりしてそう
    ユーゴーは夏は苦手な人かも

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 12:45:12

    バズは体温高いイメージあるから夏はユーゴーにくっつくの嫌がられてそう
    いつもはべったりなくせに……ってモヤモヤしててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 13:07:10

    その髪じゃ暑いだろ結ってやるよとバズに手招きされてほいほい寄ってくるユーゴーかわいい
    命のやりとりした相手に無防備に首筋晒すユーゴー…むらっと来るものありますよねバザード・ブラックさん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 20:23:17

    浴衣着て髪もアップして現世の夏祭りを楽しんでくれ
    ユーゴーがいた夏は遠い夢の中
    空に消えてったバーナーフルフィンガーズ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 23:39:36

    浴衣着慣れないせいで胸元ゆるんでチラチラとピンクの胸元見えて誘ってんのかってなるバズ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 09:45:05

    もうそのまま浴衣姿でやっちゃえ
    浴衣ってぬがしやすいんだなってバズは思ってそう
    ついでに帯使って緊迫プレイとかもやっちゃおう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 12:46:23

    屋台で買った林檎飴が真っ赤できらきらしてて
    「…バズみたいだ」
    と微笑むユーゴーにぎゅんとくるバズ、甘酸っぱい。
    千年分の甘酸っぱさ取り戻してくれ生存和解現世同棲世界線…。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 21:29:12

    2人のいつもの格好からしてバズの方は浴衣着崩して袖まくったり大胆に胸元開けてそうだけど
    ユーゴーは浴衣にハイネックのインナー着ようとしてツッコまれるタイプの気がする
    人前で胸元見せているユーゴーが想像できない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/06(日) 22:25:07

    リモート映像でエロ漫画みたいに固定カメラ落としちゃって胸元映る的なあやかし展開とか
    何故かその時は首周り緩いシャツ着てたユーゴーがカメラをつけ直すのに覗き込んだせいでガッツリ乳首みえて慌てるバズと
    画面見てなかったからバズが怒ってる理由が分からす落ち着けってなるユーゴー

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 09:34:03

    >>46

    無防備な首筋にキスとか痕を付けるバズはいいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 20:22:38

    >>51

    浴衣でもきっちりとした着こなしだし、例えば水着姿でも羽織りやラッシュガード着用してガード固そうだもんなユーゴー

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/07(月) 22:04:41

    隠れ狂犬側近バズが見たい
    ユーゴーが起きてるときは何時も通り何だけと寝てる時だけは手のこうや髪の毛にキスとかしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 09:06:41

    バズって内向的じゃないし、自信家だから普通に起きている時にしてきそう
    仕事中は何もしないけど、もう遅いから帰っていいって言われた時、側近バズはボタン渡した時みたいに
    ソファー座っているユーゴーにサラっとキスして別れの挨拶してから何もなかった様にそのまま立ち去る

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 20:01:39

    守ってやらなきゃいけない子分をそういう目で見てしまうことに罪悪感を抱くバズも良いものだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:25:52

    やっぱり離別の3年間でユーゴーが帰って来る夢みて寝起きに無言でベッド殴って欲しい
    夢のユーゴーに縋られて嬉しいと感じる自分に腹を立てて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:56:30

    ユーゴーの方も離別3年間でバズの夢を見ていて欲しい
    目が覚めたらバスが隣に居なくて寂しくなっていてもいいし、 何でお前なんだよってバズに責められる夢を見てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:42:14

    お互い離別の三年間の話したらなんかこう喧嘩越しからのセッになりそう
    付いていきやがってとあんな目で見られたくなかったって言い合ってセッしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:06:08

    話し合ったらお互い考えてた事が違って泣いたり笑ったりして関係を深めてくれ
    多分お互いが思ってるよりバズもユーゴーも相手に想われてるから千年すれ違った分イチャイチャして話し合ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:09:02

    ドライに見えるユーゴーだけど実はキス大好きだしバズの事大好きすぎてきゅんきゅんしてるのを知ってしまったバズはたくさんお返しするつもりで種付けプレスしような

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:36:39

    間違えちゃった
    霊圧でどこに誰がって分かるならお互いにヤキモキしたことも有りそう
    ユーゴーは陛下はもちろんの美人腹心さんと部屋に二人っきりだったり
    バズはバズで気になった女中さんとか呼んだりとか
    相手の部屋から一晩他の霊圧あるの気にかけながら過ごすのシンドいけど文句も言えないバズユゴ
    逆にすでに付き合ってると仲悪いふりしてまた彼奴等イチャついてやがるって言われるバズユゴ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:36

    生存ifでバズとの夜の生活を盛り上げるために現世エロ本やAV等でこっそり勉強するユーゴー
    後でバズに勉強道具が見つかり大変なことになる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:37:04

    実際現世の方が色々進んでるからセッの幅が広がりそう
    余計な知識で最初はBazzってユーゴーの手に書いて満足しつつも
    こうバレないように後ろ太ももに数字書いて欲しい
    コッソリ書いたからユーゴーに怒られるけど
    次の時はバズにならって自分で服めくって書かれるの待ってるユーゴー

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:31:20

    エアコンガンガン効いてる部屋でやっててもいいし、麦茶セッもやってほしい
    夏のバズユゴの性事情は妄想が捗るね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:53:49

    バズユゴ現パロ想像しやすい
    ユーゴーが浮き世離れしてる顔してるのにこう貧乏設定似合い過ぎ
    あの顔で苦労するユーゴーと世話焼を焼くボンボンバズが似合いすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:05:28

    バズユゴ︎︎♀をひとつ
    星十字騎士団の慰安旅行で海に行きバンビーズに選んでもらった水着を着るユーゴー♀
    ちょっと大胆なデザインの水着姿にドキドキしたバズは誰にも見せたくねえって慌てて上着を着せる…って言う展開

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:14:00

    領主跡取り息子バズ×元男娼ユーゴー
    娼館に売られたけど運良く生き延びて20で年季が明けたユーゴー
    高級娼館だったから文字も書けるし教養もあるから店から離れた街でウエイター兼教師みたいなことしてたら領主の跡取り息子のバズが来るみたいな古典ラブロマ
    もしくはクインシーだし霊感あるから神父様みたいなことしててもいいな
    元男娼神父とかエロの盛合せみたいだな
    懺悔室で勝気ボンボンの息子に色々してくれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:07:06

    >>69

    初めて愛のある行為をやって「こんなのやったことない」って真っ赤になって感じまくるのもいいね

    幸せにおなり

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:24:11

    叔父さんのこといつ気がついたか気になるし
    気がつくタイミング事に話が無限に広がる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:30:14

    過去のトラウマの夢を見て泣いているユーゴーを俺が居るから大丈夫だ心配すんなって抱き締めて頭撫でてるバズ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:56:21

    friend回は出来れば前後編にしてくれないかなあって思う
    前編で2人の過去話をやって後編で現在の話をやる構成で+特殊ED付き

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:26:50

    死別がわかってるからこそ過去編で幸せそうな二人盛って欲しい
    生存ルートのイチャ甘はこっちが勝手に妄想するから横三つ編みエプロンのお迎え新妻ユーゴー勝手に考えるから
    過去編のショタバズユゴの甘々下さい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:00:17

    バズが自分は天才だと思うほどに力を与えられていたからどんなことをユーゴーはしたんだろうね
    力を与える能力はどんな風に?
    添い寝とかスキンシップなどで発動するのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:22:21

    真面目に陛下の血杯を考えると体液を取り込むとか、体の深いところに触れるとかが魂に直接作用しそうって思っちゃうわ
    ユーゴーとキスすると何か満たされるバズ…
    バズとキスすると嬉しいけど虚しいユーゴー…

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:24:13

    バズはユーゴーと出会う前から自分は天才だと思っていたから案外ユーゴーからあまり力貰ってない可能性もある
    ユーハバッハがそう言っているだけで実際ユーゴーは与え方知らなかったからちゃんとやっていないかも
    バズはユーハバッハの霊圧で立ち上がれなかったし、入団した時は下っ端の一般兵士みたいだし
    正直力いっぱい貰っている描写ない気がするんだよね…力貰っていなかったら入団すら可能じゃなかったかも知れないけど
    「何だ、あのガキは?ヒューベルト相手に一発かますとは!」とか「今年の入団試験トップはバズビーって奴か」とかなんかバズ強ええと思わせるセリフとかあったなら分かりやすかったんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:09:25

    ・一定の距離感に居る
    ・接触する
    ・ユーゴーが固めた霊子を一定以上受け取る
    このあたりで相手の力を強化してるのかなって思う
    ユーゴーが剣主体なのは弓作るのが苦手兼相手との距離取る為
    石田戦みてると剣から霊子の波動作って攻撃してるから滅却師の周りの霊子固めて飛ばすは出来るんだよ
    それなのに弓に主体にしないのは何かしら制限ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:12:22

    バズとの戦闘みると体術もいけそうだなって思ったけど
    蹴ったり投げたり殴っても接触で相手が回復しちゃうみたいな欠点あったら可哀想可愛いユーゴー

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:19:44

    分け与える能力を持つ滅却師は何故生まれてくるのか説明あったっけ?ユーハバッハが生まれる前からいた設定だよね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:06:33

    陛下が産まれる前は不全の滅却師は何十年かに一人産まれて間引かれてたけど陛下は産まれてすぐに力を分与える能力あったから生き長らえて
    その後200年後にまた産まれたのがユーゴー
    陛下も私が産まれた後1人たりとも産まれてないって言ってるし
    ただBLEACHは本人が言ってる事が事実かどうかは分からん事が主人公周りでもよくあるのが困りものだ

    そしてバズの「俺はどうしても見捨てる事が出来なかった」のセリフが「ユーゴー自身はそのことに気付いていたかどうか」って続くけど
    これバズはユーゴーを手放せないって自身の気持ちに気が付いてるけど相手には伝わってねぇって独白だったのね
    ユーゴーは才能ない事に気が付いてないってニュアンスで読んでた
    あれ思ったよりバズってユーゴーの事好き?この時点で相手の伝わってないの察するくらいには考えてるのビックリした

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:23:56

    クーデレかもしれない、ユーゴーは。
    グランドマスターと聖文字Hとして肉体関係持つはいいけど、事の序盤は涼やかでいるのに終盤はいつも「らめぇ…ばずしゅきぃ…!」になって高くて甘い声で鳴いてでれでれとろとろにだいしゅきホールドしてるかもしれない。
    バズビーもバズビーで「こいつこんなに好き好き言うけど演技か?どうせ演技だろうな…」とか致命的にすれ違ってる。
    何とか両思いでらぶらぶえっちにもつれ込んでユーゴーのしゅきしゅきが本心だったとバズビーに気付いてほしい。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:54:05

    もう本音を言わせる薬をバズユゴに飲ませれば万事解決に思えてきた
    薬はグレミィに想像して貰って出してもらおう

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:35:57

    初めて会った時に最強の滅却師になろうって言ってくれるし5年間も役に立たない自分を見捨てないでくれるし養ってくれたらそりゃユーゴーはバズの事が大好きになるし、決別してもずっと思い続けるしボタンも大切に持ち続ける

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:58:51

    愛称で呼ぶのもいいけどさ、1回でいいからユーグラムって呼んで欲しいなって言うユーゴーが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:06:20

    大人になってからユーグラムと呼べって言ったら二度ユーゴー呼びするなって意味だから
    今までの関係を白紙に戻せって感じで別れ話みたいだね
    バスって呼べよの反対のイメージだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:08:23

    >>86

    間違えた、バスじゃなくてバズだ(笑)

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:45:13

    互いを愛称で呼ぶのは特別感あっていいよなって思う

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 21:18:31

    媚薬を誤って飲んでしまったユーゴーとそんな彼を介抱するバズ
    そんなシチュエーションが見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:36:05

    普段は青白い顔を真っ赤にして媚薬の作用に耐えるユーゴーえっちすぎる
    理性が焼き切れたらバズたすけてくれって雌の目で縋ってほしい
    いつもの寡黙さは打ち捨ててきゃんきゃん鳴きながらバズに無意識だいしゅきホールドするからバズのバズもバーナーフィンガーだよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:23:49

    千年間に一回二回酒の過ちやって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:25:41

    意外とベタなラブコメさせたい
    用事があってバズの部屋行ったらバンビちゃんの霊圧感じてノックしても出てこないから
    つまりまぁそうなんだろうなってしょんぼりして帰るユーゴーを遠くから眺めたい
    ちなみにバンビちゃんモヒカンに使ってるスプレー気になって寄っただけ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:38:13

    陛下かグレミィの謎パワーで精神と肉体がバズと出会った頃まで逆行してしまったユーゴーを見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:29:04

    バズユゴの関係すごくエモい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:04:10

    結婚イチャエロバズユゴ読みたい
    黒いベールをユーゴーに着せたい
    自分の名前の色と透ける金髪を好きにするバズ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:17:22

    なんにも無い日にベッドで一日中ごろごろイチャイチャしていて欲しい
    時折キスを交えながら甘々な雰囲気でいちゃついてくれるといいな〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:49

    バズユゴが幸せにいちゃいちゃできる世界線として生存現世同棲ルートご用意されたい
    同じベッドで眠るし前の晩にたくさんしたから二人とも裸だしで朝からいちゃいちゃしてほしい
    触れ合ってるうちに高まってきちゃって互いの熱を感じられる幸せを噛み締めてくれ
    幸せになってくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:43:50

    「…やめろバズビー。嫌だ。…だめ、やだ」
    みたいなユーゴーがバズに絆される過程大好き。
    厳格なグランドマスターからバズ大好きのユーゴーに戻っていくのを満足そうに見つめるバズ。捗るものがある。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:23:23

    基本バズがA (イエス) かB (ノー)の質問で迫るとき関係ないCを言い出すのがユーゴー
    だから絆される場合はバズにBらしい答えはNG、ユーゴーの本音として受け取るから
    Aの雰囲気を出しつつCで返さなくてはいけない
    騎士団内の恋愛は禁止とか周りにバレたら問題になるとかそんな感じ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:30:46

    >>99

    なるほど

    服は俺が脱がしてやるから(決定事項)

    電気付けとくか電気消すかはお前が選べってプレイの幅のみ選ばせればいいのか

    もしくはキスするから舌出すか口開けろとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:01:00

    押し倒した時にベッドに広がる金髪を見て綺麗だなって思うバズはいるよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:55:08

    バズの美形の基準がユーゴーになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:12:31

    ユーゴーってバズに綺麗だとか美人って言われたら照れるんだろうか
    それとも「え、何いきなり……」ってなるのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:21:33

    付き合った後ならはにかんで喜びそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:52:33

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:15:40

    陛下が寝てた900年間だと関係少し近づいて
    こいつが次期皇帝ならって思えるような出来事あったのかな見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:28:05

    千年の間に過ちがあったからこそ生存現世同棲ルートで青臭く悶々とする時期があったら嬉しい
    (…今手握っていいやつか?)
    (…キスしてほしいと思うのは烏滸がましいだろうか)
    一度は寝た関係なのに今更初心なもだもだに振り回されてるといい
    お互い求め合ってると気付いてからがまたイイんだこれが

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:50:33

    初心な所からやりなおしになったバズユゴ可愛い
    おそろいのマグカップとか揃えさせたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:38:12

    >>104

    はにかみながら「ありがとう、バズ」って言うユーゴーは天使

    かわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:41:55

    環境が環境のせいで素で甘えるって事が無かったろうから
    生存ルートでようやくバズに甘えられるようになってぽやっとするユーゴー

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:45:34

    生存ifでお互いに我儘は出来るだけ叶えてやりたいってなるといいね

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:27:27

    娯楽とかは現世に支部あるしそこそこ流通してそうだけどイルミネーションとか海とかアクテビティとか体験型の娯楽を沢山二人で経験してほしい
    ラウンドワンで途中から本気になったせいで壁とか壊しかけるバズユゴ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:03:27

    偶にユーゴーからのおねだりは凄く盛り上がりそうだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:33:46

    決闘だとユーゴーの方が強かったのにバスケとかボーリングはバズのが得意そう
    スポーツやらゲームやら帝国じゃしなかった遊びするユーゴーと
    子供のとき以来の裏のない笑顔するバズめっちゃ見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:54:17

    ポケモソとかス卜ファイとかスマフ"ラとかでリアルファイトに持ち込む幼馴染強めのバズユゴも捨て難い
    分野はさておきお互い本気でやり合える関係になれたんだね
    エスノトがジョイコソ持ってたしなんかもうみんなで集まってマリハ°しよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:20:04

    個人的な見解だけどユーゴーは機械苦手そうだからテレビゲームはあんまり上手くなさそう
    バスが楽しそうに遊んでいるのを隣りで眺めてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:49:02

    本来なら受けは攻めより低身長の方が萌えるのにユーゴーが余りにもメス過ぎて身長差なんて関係ないってなった

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:48:33

    あの恵まれた体格と顔を活かせない精神が余計に未熟感を強めてる気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:36:05

    生存ルートでは毎日同じベッドで寝てくれ
    抱き合って寝てもいいぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:59:53

    どれだけバズの身長を追い越してもベッドの中では控えめだけど可愛らしい声を出すんだよユーゴーは
    よくバズに声我慢すんなって言われてる

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:15:53

    バズを気持ち良くするのは平気でも
    気持ち良くなるのは苦手そう

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:25:48

    ほしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:30:31

    ユーゴーに淫語をたくさん言わせるプレイをして欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:32:28

    生存ルートなら現世も良いけどBURNTHEWITCHでもいいな絶対似合うどっちかがドラゴン化しても良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:39

    初対面の時と同棲時代と入団時のキャラデザでグッズだしてほしい
    バズユゴの成長過程それぞれの良さがあるのよ~

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:14:23

    ショタバズユゴ欲しい
    お互いに背中を見合ってるせいで服装がバッグショットとローアングルあっていいよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:54:13

    アニメで子供の頃の情景と今の二人が立ち並ぶ場面欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:11:24

    バズユゴのぬいぐるみ欲しい
    ともぬいでももちころりんでもいいし、セットで揃えて並べたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:08:17

    バズユゴぬいの試作品を提供されたユーゴー、バズぬいを撫でてるのを本人に見られてしまいそこからバズユゴに発展してほしい
    バズユゴぬいはキューピッドだった?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:08:57

    バズぬいを枕元に置いてるか抱き締めて寝ているユーゴーはかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:52:49

    喧嘩セッさせたい
    お互いの肩に噛みついて欲しい
    ユーゴーが騎乗位でバズを挑発して♡

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:39:46

    バズ知ってたのか?ユーゴーから聞いた?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:59:57

    アニメの展開変わりそうだなfriend回どうなるだろう

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:50:50

    それはもう久保先生監修で気合いの入りまくった濃密なfriend回になると予想する
    そうだといいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:33:05

    結果が変わって二人揃って生存ルート来てくれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:33:09

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:09:21

    friend回無くなったりしないよね
    ちょっと心配になってきた

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:55:09

    アニメのバズは陛下が霊王宮に向かうことに言及したんだと思ってた
    聖別のことまでは知らないんじゃないかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:12:21

    尸魂界侵略からの霊王を楔から解放は幹部には話してたのか
    それともユーゴーがバズに伝えてたのか気になるな
    もしバズにだけならそんなトップシークレットどんな時に漏らしたの気になるね

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:10

    アニメディアのインタビューで「演じてるキャラを甘やかすなら」って質問があるんだけど
    そこの回答からずっとふたりのおあずけくらってる気分
    はよ……はよふたりの過去をアニメでお披露目して……

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 09:43:37

    ユーゴーがバズと離れてからの生活がアニメで描かれないかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:49:06

    新規シーン観たい
    同棲五年間の成長過程とかバズがユーゴーを眺めてた時に目が合うシーンとか入れて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:18:02

    ユーゴーのともぬい出たからこの調子でバズぬいも出て欲しい
    ほぼ確定ででるよね?並べたいんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:50:05

    バズのともぬいに話しかけてる姿を側近さんかバズに見られるユーゴー

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:45:48

    生存√ではあのふわふわした長い金髪はバズが大切にお手入れしているといいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:53:41

    バズの髪型の方が手入れ大変そう…維持するなら最低2日-3日に一回剃らなきゃいけないらしい
    いつも自分で剃っているのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:54:59

    モヒカン刈りの元ネタの先住民族は剃らずに髪を抜いていたらしいけどバズのはパンク・ロック系のモヒカンだから多分剃っていると思う

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:00:41

    バズの地肌を撫でたりしてる最中に耳のあたりからチュッチュするユーゴー

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:25:39

    ユーゴーがバズに好き好き♡しながらキスしているのは可愛いんだよなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 17:34:12

    ユーゴーはバズにしか甘えられないだろうからね
    生存ifでも転生時空でも うんと甘やかすんだぞ、バズ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 18:46:00

    バズに甘えたい気持ちは山の如しなんだけど甘え方がわからなすぎて立ち尽くすユーゴー
    ユーゴーが甘えやすい雰囲気を作るのが得意な理解あるバズくん
    ソファーにどっかり座って「ん」と両手広げるとおずおずとそこに埋まりにくるユーゴーはでっかいねこちゃんみたいなんだぜとどやるバズは彼氏力高い

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:27:45

    子供の時はお互い修行で一杯一杯だし帝国時代はもうアレだし
    甘え方というか甘えるって発想がそもそも無さそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 22:57:57

    だいしゅきホールドは無意識のうちの甘えに入りますか
    189cmの加減皆無だいしゅきホールド強くて好きなんだ
    きゅんきゅん喉の奥で鳴きながら絶頂に堪えるようにバズをギッチギチにホールドしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:19:36

    寝ているユーゴーにイタズラするバズが見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:50:21

    バズの手のひらにキスさせたい
    あれだけ伸ばした手をユーゴーが丁寧にキスするの満足そうに眺めさせたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 00:40:41

    ちっちゃいバズユゴがほのぼのいちゃいちゃしている姿は健康にいい

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 08:46:44

    帝国でプロマイドとか流通しててほしいお互いの持っててくれ
    生存ルートでお互いにバレて気まずくなって♡

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 17:22:20

    >>157

    どんなプロマイドかな

    バズの笑顔とか鍛錬している最中のやつかな

    ユーゴーはアルバム作れそうな枚数持っていたりして

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:05:54

    総集編で二人の匂わせ的なの来て欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:18:08

    総集編挟んだしfriendは3クール目確定したかな
    剣八グレミィ篇が駆け足だったと思ったらバンビーズでがっつりオリジナル入れるし進め方が読めない
    3クール目とはいえfriend回はきっちりやってほしいなぁ…アニオリでのバズビーの「始まったか」って台詞が3クール目に生きてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:49:28

    friend回が不安になってきた
    さすがにやるよね?もしカットだったら悲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 13:19:57

    2クール目キービジュにドン!と出てたグレミィ剣八が駆け足だったから疑心暗鬼になっちゃう
    3クール目キービジュにバズユゴが大きく取り上げられてても放送日までどきどきしなきゃならないなんて…ショタユーゴーの声優さん予想しながら待つしかないのか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 14:02:48

    2クール目が駆け足だからfriendをじっくりやれると考えるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:48:43

    もしfriend回無いなら他の関係性書かれそうでちょっと楽しみではあるIFネタ好き
    幼馴染ではなく昔も今も従者関係で主だったブラック家の従者だったユーゴーが本気で今も陛下の命狙ってたとかも読んでみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:04:26

    主従パロとか美味しすぎる
    主従関係でも2人きりの時はイチャイチャしまくりよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 08:36:29

    逆にユーゴーが主でバズが主従のパロも読みたい
    弓が作れないせいで父親に疎まれ多分母は優しくて美しいんだけど早くに亡くなり使用人に陰口叩かれながは育つ美貌の坊ちゃんエロくない?
    お前は俺が守ってやっからシャキッとしろよって背中叩いてた大事な主が敵国の強力な王に連れて行かれて側に侍らされてるみたいな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 19:18:52

    >>166

    こちらでは2人きりの時はユーゴーって呼んでってバズに言ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:04:45

    主従の誓いにBのボタン渡すのロマンチックだと思う
    なかなか良いなバズユゴ関係性逆転

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:42:33

    どの世界線でもユーゴーと出会った時にBボタンを渡してくれるって信じてる

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:35:25

    二人の出会わ無い方がお互い幸せに暮らせ出たんだろうな感
    かと言って出会わない世界線でも目が一回でも合えば泥沼感も有る
    千年は長いって

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:38:57

    バズの幸せを邪魔しているのはユーゴーよりユーハバッハなので
    ユーハバッハがいない世界だったらいくらでも幸せになれそう、ユーゴーに会っても会わなくても

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:26:34

    ユーゴー方はバズに会わなかったら友情とか幸せや喜びを知らずに育ったんだろうから
    幸せを一生知らずに生きる方と知ってから失う方、どっちがいいかの話になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:20:22
  • 174二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:41:40

    ユーゴーは千年間ずーっと片思いしているようなものだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 10:09:19

    両思いが幸せってわけじゃないしユーゴー的にはバズが他の人と愛し愛される幸せな家庭築いてくれたのこっそり眺められたら満足だろうな
    裏切り者に突っかからず陛下への反抗なければ死なずに済むし

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 12:14:03

    バズって多分ユーハバッハが死ぬまで家族作らない気がしていた、どうせ幸せになっても奪われるだけだから
    護りきれない子供や奥様作ってもユーハバッハは全員殺すつもりだし、実際星十字騎士団全員聖別したから本編でバズが子供いたら多分バズと同じ孤児になるだけ
    現世に逃げて人間や混血と結婚しても雨竜が生き残らなかった石田家みたいになるだけだし

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 13:15:33

    千年後にソウルソサエティに行くまでなら平気かも
    陛下寝てる900年間は多分聖別される心配ないし
    200年前に死神に粛清されるまではそこそこ普通に暮らしてたみたいだし

    まぁ屈辱飲み込んでも付いてった幼馴染みに千年こじれまくって雁字搦めなバズの執着も
    その執着を恨みだって受け止めつつ天秤から怖くて目をそらさずにいたユーゴーも面倒くさ可愛くてスケベな関係で大好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 23:42:29

    帝国の時から関係あってもいいけど本当に気がかり何もなくセッ出来るのは生存ルートのみだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:56:19

    2人が出会った事は間違いでは無いと思う
    幸せになって欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:04:31

    何らかの術の影響でユゴぬいが自我を持ってしまいバズにすごく懐く
    それを見たユーゴーはどんなリアクションを起こす

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:10:38

    現パロでも生存イフでもバズの部屋のベッドで無防備に寝ちゃうユーゴーはかわいいね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 09:07:48

    お昼寝してるところなんて同棲中も帝国でも見たことなかったのに
    生存ルートで日向で穏やかに寝息立ててるユーゴー見て和むバズ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 20:22:31

    看病シチュをくれ
    弱っているユーゴーに優しく接するスパダリバズが見たいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 21:45:21

    >>183

    きっと描かれてないだけで、同棲時代の時に看病シチュがあったに違いない・・・

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 09:06:26

    バズが風邪で辛そうにしてると顔には出さないけどこまめにベッドの傍にきては飲み物だのタオルだの置いてきそうなユーゴーと
    ベッドで縮こまってるユーゴーに仕方ねぇなって言いながらいつもなら高くて買わない蜂蜜とか果物買ってくるバズ
    看病の仕方がお互い違ってお互いが大事にされてるなって嬉しく思ってると可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 19:11:28

    病気が治って看病が終わったら思い切りいちゃいちゃして♡

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/09(土) 22:57:16

    アニメ最新話の間接的バズユゴ楽しみ
    仲間が敵になってむかつくだろ!?ってfriend回への大事な布石だから…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 00:39:32

    >>187 だけど見事にピンポイントに削られてたよこれは3クールで一気に濃密なバズユゴぶち込まれると思っても差し支えないよね小野友樹の荒々しいオラオラボイスと梅原裕一郎の青さの残る儚げ美声であれやそれや命のやりとりされると思うと未来ってイイネせざるを得ないから控えめに言って詫びキスしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 09:22:05

    >>188

    削られてたのみるとマジでfriend回無い気もしてきた

    それとは別にキチンと削られてたのみるにあのセリフは漫画内で明確にユーゴーとのこと揶揄してたんだなって分かって嬉しい

    次レスどうするアニメの出番的に一度立てるのお休みしようか迷ってます

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 10:02:40

    friendやらないかもって言い続けてんの同一人物だろうけどしつこいしつまんないから
    そんなにやって欲しくないならこんなとこで管巻いてても意味ないよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:01:24

    >>190

    不快にさせてごめん

    OPにユーゴーの姿がほぼ無しだし

    バズもユーゴーもセリフとか削られてるのとトータルの話の流れみたら雨竜の友達だからの台詞以外で二人の話は必要無いから削られるかもとガッカリしたくないから予防線貼りすぎてた

    アニメでfriend回はめちゃめちゃ観たい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:09:57

    >>189

    確かに3クール目までスレ立てを一旦お休みするのはいいかも知れないですね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:12:33

    >>191

    その代わりにバズはOPに二回も出ていたし…すごくカッコよくて顔もドアップだったけどね

    friend回は一話でまとめるか短くてもAパートのみとかでなくなる事は無い筈

    バズユゴ関係無くてもユーハバッハのバックストーリーとして必要だからね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 11:18:25

    忙しくてまだアニメの感想とかあまり書き込めていなかったので個人的には2クール終わるまでスレがあって欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 12:53:18

    friendしないと「僕らは友達だからだ」のシーンに重みが無くなるからあるとは思うけどなあ、やりとりは確実にカットされる部分もあるとしても

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:36:47

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 13:37:02

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:02:27

    特盛になるバズユゴを期待して梅

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:39:32
  • 200二次元好きの匿名さん23/09/10(日) 14:40:25

    アニメや外伝期待して埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています