※先天性女体化※卑劣様スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:23

    卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の集団幻覚雑談スレです
    卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:57:57

    歴代スレたち


    3スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ3|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の雑談スレです卑劣様♀についてみんなで好き勝手に語っていきましょう偉大なる開拓者https://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ※先天性女体化※卑劣様スレ2|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれていたら…?というスレから続いてきた卑劣様♀の雑談スレです卑劣様♀についてみんな好き勝手に語っていきましょう偉大なる開拓者https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    1スレ目(初代スレは84殿がまとめてくれたぞ)

    ※先天性女体化※卑劣様スレ|あにまん掲示板卑劣様が女として生まれてたら…?というスレからクソコラ職人が迷走して自分絵描き始めてしまったスレ立て直しです1はもうしばらく燃え尽きるまで落書きしていくのでテキトーにお付き合い頂きながら女性版卑劣様に…bbs.animanch.com

    今は亡き初代スレ

    【TS注意】卑劣様♀が見たい|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/162629/1https://bbs.animanch.com/board/162629/このスレでクソコラしてたらムラムラきて卑劣様♀見た…bbs.animanch.com

    偉大なる開拓者

    マダラが女だったらってスレはあるけどさ|あにまん掲示板この人が女だったらどうなったと思う?千手とうちはの和睦の証として政略結婚とか?bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:59:40

    スレ画は初代女体化スレで1影様が描いてくれた最高に麗しい卑劣様♀ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:02:24

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:05:47

    たて乙
    もう4スレ目か…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:07:50

    大体一週間に1スレ消費
    卑劣なペースだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:08:10

    初代1影様の沢山の卑劣様♀画像は3スレ目にまとめてあるよ!
    他にも1スレ目2スレ目3スレ目に2人の絵師影様、字書き様がいますぞ!!
    みんな違ってみんないい卑劣様♀がいるので是非浴びてくれ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:12

    男の卑劣様専スレがないからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:32

    チャイナ服着る兄妹は最高だよね…ってのが前スレ最後の話題だったな…

    最高だよね…


  • 10二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:09:57

    ノーマル卑劣様専スレ無いのに女体化スレが定着してるのは正直草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:11:20

    >>9

    えっ、なにこれチャイナ!?!?!?!?描きおろし!?!?!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:18

    卑劣様自身の人気と絵師影様のお陰で伸びてるんでしょうね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:13:53

    >>11

    たしか中国のソシャゲのやつ

    日本にもきてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:16:45

    千手兄弟とマダラは至るところで語られてるから多少はね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:17:03

    ノーマル卑劣様の話をするとあの首周りのもふもふって何のために着けているんだろうな…
    卑劣様なりのおしゃれなら卑劣様♀も服に気を使う可能性が…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:18:03

    >>15

    あの手のって自己顕示欲が強いって聞いた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:20:51

    >>15

    首周りのガードに1票

    あとパッと見頭部の範囲を分かりづらくさせてるとか

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:22:15

    >>9

    スキルも気になるけど卑劣様が持ってる武器なんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:27:00

    メタ視点で言うと柱間やマダラとのキャラデザの対比なんだろうな
    卑劣様の性格を考えると謎のファーになるけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:30:55

    防寒目的だったら可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:31:51

    あのもふもふ結構範囲が広いから卑劣様♀だと首まわりや肩まわりが隠れて性別が分かりにくくなる要因になっていそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:10:10

    明らかに女なのに兄者も本人も弟ってゴリ押して周囲も(弟…?)(女なのに弟…?)って戸惑いながらも下手なこと言って千手兄弟を敵に回したくないからツッコミを入れなかったそんな時代

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:09

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:21:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:27:37

    >>23

    >>24

    いや、めちゃくちゃいい!!!

    イズナと一緒にやっぱ扉間はこうじゃないとな!!って笑っちゃったもんな

    このイズナは原作通りの流れで卑劣様♀に殺されたらどう思うのかとか、生き残りifだったら好きになるのかとか考えるのも楽しくて…好きだ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:29:28

    卑劣様♀だったら女の子は体を冷やしてはいかんのだぞ、せめて首元くらいはあっためるんぞって兄者がモフモフくれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:31:04

    >>25


    すみません!!!誤字発見したので、まだ誰も見てないだろ~的なノリで一回削除してしまいました!

    再掲載です!


    イズナ視点、戦場で卑劣様を見かけて~的なお話。イズナの心情のみ、台詞なし。(1/2)

    問題があったら消します。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 22:33:50

    >>27


    続きです。(2/2)

    >>25さん、感想をくださった矢先に一度消してしまってすみませんでした……感想、ありがとうございます……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:04:32

    >>27

    >>28

    感想送信した後すぐに消えたから幻術か?ってなってた

    また読めて嬉しいよ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:14:05

    お互いの事嫌ってるのにその思想については理解を示していて、里ができてから歩み寄り、戦闘スタイルやお互いの柱間に対する想いや愚痴について語るうちにどんどんイイ雰囲気になってく扉間♀とマダラというカップリング……

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:14:06

    >>29

    有り難きお言葉…


    イズナが卑劣様に斬られた後。実家の床に伏している。イズナの心情のみ。(1/1)

    イズナはバーサーカーだと思っているので、ここから好転するとしたら生存ifでなんやかんや頑張るしかないですね。考えるのは楽しいです。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 23:38:50

    >>31

    お前の生存が平和ifへの鍵感あるから生きろイズナ!!!何であんな顔したのか卑劣様♀本人に聞くんだよ!!!!はぐらかされそうだけど押していけよ!!!?!?

    続きありがとーー!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:38:30

    なんかの拍子に卑劣様♀の腕掴んだらあまりの細さにめちゃくちゃビックリする兄属性マダラおらんか?
    そんでその後何故か一緒に飯食いに行くことになるんだけど、卑劣様♀が少量で腹いっぱいだって言ってマダラに残り渡してきて「お前ふざけんなよ!?」って言いながらも食べてあげるんだけど、全然食わないし細いしで心配になったマダラが卑劣様♀にご飯作ってあげる料理漫画展開ない?
    マダラ料理にも慣れてきた辺りで兄者に「太ったか?」と言われた卑劣様♀、目伏せてお腹をさすりながら「マダラのやつが無理矢理…」とか言うもんだからこの後大変なことになる(マダラが)
    大食い卑劣様♀も最高だけど小食タイプの卑劣様♀もいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:42:29

    猿とダンゾウとからむ話を書こうと思ったけど

    ダンゾウが脳破壊されそうだからやっぱやめた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:09:16

    突然だけど政略結婚幸せルートでさあ
    卑劣様♀がマダラにいろんなことをたくさん仕込まれちゃって昼間はともかく夜は全然勝てない…ってのはアリですか
    昼はド正論口撃で九分九厘大抵勝てるけど、夜は九分九厘どころか全然夫であるマダラに勝てないのはアリですか
    卑劣様♀も仕返し(?)しようとするけど結局形成逆転される的な…

    夜中テンションで思い付いたけど、何はともあれこのルートでは子沢山だよきっと

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:19:10

    自分を顧みず無茶をしがちな卑劣様♀を見て危なっかしくてつい世話を焼いてしまううちに無自覚に卑劣様♀に惹かれてしまうマダラ
    なぜそこまで私に構うんだ?と卑劣様♀に聞かれて咄嗟に答えられずに適当な言い訳をして誤魔化しちゃう
    卑劣様♀はマダラが側にいると変なのが寄ってこないし仕事も手伝ってくれるし便利だな…って思ってる
    一緒に居すぎて里中で噂になってる二人、歩いていると謎に生暖かい視線を感じる
    兄者は二人が仲良さそうなので上機嫌なのであった

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:27:30

    >>35

    お互いの体の相性が良すぎて脳が溶けるくらい気持ち良い卑劣様♀とそんな卑劣様♀を見て益々勢いづくマダラ…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:41:07

    このスレ読んでたら普通に扉間♀とマダラに良さを感じてしまった
    ありがとうありがとう

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:09:26

    卑劣様♀から異性として接され意識され果てには告白される夢を見て、「卑劣様♀がそんなことするわけないだろうが!!!!!」って怒りながら目を覚ましたい。
    そして自力で目覚めておきながら「なんで、あんなに、いい夢だったのに…」と項垂れ泣いてみたい。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:22:18

    卑劣様♀の好みの男性は絶対兄者みたいな人なんだろうなって確信があるけど卑劣様♀でも将来は兄者と結婚する!って言ってた時期があるのかな…
    でも幼少期からリアリストだしな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:30:35

    >>40

    「しょうらいはあにじゃとけっこんする!」

    「俺も扉間と結婚するぞ〜!!」

    「そういえば最近アレ言ってくれないな?兄者と結婚するってやつ」

    「何を言っているんだ兄者。兄妹が結婚できるわけないだろう」

    言っていた時期があってもいいさ…最終的にこうなるけど

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:33:51

    3、4歳ぐらいならさすがの卑劣様♀も言ってそう(願望)
    先に幼兄者が初めての妹溺愛→自分が父上似、妹が母上似→「オレがとびらまをずっと守る!父上は母上みたいにずっとなかよくしよう!大きくなったらけっこんしようなとびらま!」「うん」→味噌汁吹き出す仏間さん
    という図があったはずだ(願望)

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:37:55

    2〜3歳は離れてる兄弟だとしたら卑劣様♀にもそんな時期があったかな…あったかも…
    もし言っていたら兄者からの悪意のない弄りにキレる卑劣様♀がいるかも

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:53:51

    >>42

    盛大に誤字ってる

    父上と母上みたいに、だ


    兄者がこんな感じだから瓦間が生まれた時にまだ幼い卑劣様♀が「かわらま…あねじゃが守るからな…大きくなったらわたしとけっこんしよう」って言うので父上ェは祝いの餅を喉に詰める

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:59:44

    モブ権力者との政略結婚の話が上がった時に兄者に「オレは反対ぞ扉間!昔兄者と結婚すると言っていたではないか!せめてオレみたいな男にしろ!」ってみんなの前で盛大に暴露される卑劣様♀は多分いた

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:13:20

    >>45

    「兄者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」って照れとか怒りで全身真っ赤にして叫ぶ扉間♀出来上がったな

    いつもはよく回る口が「兄者!!…ッ!兄者ッ!!!」しか言えなくなってたらより良い

    この後暫く会話してもらえなさそうな兄者…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:21:00

    マダラのことも自分より強いのは好ましいけど兄者には似ても似つかないしナシと思っててほしい
    でもなんだかんだお兄ちゃん気質のマダラに世話を焼かれるのが居心地良くてまあいいかってなってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:50:08

    初期スレで既に語られてるだろうけどマダラの一族特有の身内に対する優しさがここに来て扉間♀とちょうど良く組み合わさっている…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:21:08

    マダラも柱間推しだから卑劣様♀の数少ない美点として男の趣味が良いとは本気で思っているかもしれない
    ただ自分のことを棚に上げてブラコンだなこいつとは思う

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:28:21

    ツボった卑劣様♀の顔を見て扉間ってこんな顔するのかって驚くマダラとか
    卑劣様♀のちょっとした仕草に女性の色気を感じて戸惑うマダラとか
    世話焼いているうちに段々卑劣様♀に絆されて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:36:00

    元の卑劣様が人前では兄者大好きっぷりを出さないから兄者に暴露された時の卑劣様♀はめちゃくちゃ動揺しそう
    普段生意気な卑劣様♀がめちゃくちゃ動揺しているのを見て周囲はニヤニヤしていそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:16:11

    元の卑劣様の冷たそうに見えてワシ以上の瞬身使いだのとか、お前は皆を二度救った事になるなとかの惜しみない褒め言葉やフォローにとてもグッと来るのでクールビューティー卑劣様♀にされたら死ぬと思う
    フッ…と微笑みながら言われたら間違いなく心臓が止まる
    あのキャラで自分以上と認めて褒める事に躊躇ないタイプなのはズルが過ぎるんよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:21:03

    相手に自分の気持ちを伝えないといけない部屋に入れられたマダラと卑劣様♀
    お互い別々の紙っぺらを渡されて読んだ後に
    卑劣様♀は「貴様が嫌いだ」と言って
    マダラは「お前が好きだ」と言ったら
    鍵が開いてすぐに出られた話
    渡された紙っぺらには「本音を伝えろ」か「嘘をつけ」のどちらかが書かれていたのだけど、相手の紙に書かれた内容を知ることは一生なかったとかそういうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:38:59

    >>53

    つまり卑劣様♀に「嘘をつけ」マダラに「本音を伝えろ」もあり得たわけですね…?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:44:56

    卑劣様ってブラコン隠してるのかな…
    マダラは多分自分と柱間の友情を邪魔するクソ弟って思っていただろうから知ってると思うけど
    何が言いたいかと言うとクールビューティーなお姉さんがブラコンを弄られるところを見たい

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:04:42

    元画像の卑劣様のエロさに及ばなかった…もしかしなくても卑劣様♂ってエッチだな?(あたりまえ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:00:48

    平和ifでマダラをからかって反応を愉しむ卑劣様♀とやめろって言いながら照れてるマダラな仲良し夫婦とか見たい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:15:42

    >>56

    いい…

    チャイナ服ってスリットと足首が露出してるから男女ともなんかえっちよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:06:15

    >>54

    その通りだ…

    「嘘をつけ」卑劣様♀と「本音を伝えろ」マダラで、すれ違いにより心をぐちゃぐちゃにされるも良し

    「本音を伝えろ」卑劣様♀と「嘘をつけ」マダラで、(俺(私)のこと好きなのかコイツ…)ってなるギャグ展開も良しなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:31

    >>56

    卑劣様♂も卑劣様♀もえっちなんだ…

    右側の卑劣様♀、露出度くそ高いのに動きやすさを優先しただけ感があってとても好き…

    左側の卑劣様♀は露出度めっちゃ低いのに何でこんなにえっちなんだろうな…とても好き…

    そしてどっちにしてもガードがめちゃくちゃ固そうで最高。よく分からないその武器で殴られたい

    チャイナ卑劣様♀ありがとう……

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:04:27

    卑劣様♀に好みの異性のタイプを聞きたい
    絶対兄者タイプなんだけど表には出さないから性格面は伏せて「オレより強い奴だな」とか言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:58:37

    >>61

    卑劣様♀より強いヤツはもう2択じゃん

    なんなら実質1択じゃん

    マダラがタイプなんだ…って思われるやつじゃん

    でもこれ聞いてサルがめちゃくちゃ頑張って強くなって歴代最強プロフェッサーになったのかもしれないと思うと凄くいいですね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:10:50

    マダラ(柱間か…だろうな)
    マダラ以外((((マダラかぁ…))))

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:32:40

    >>63

    実はめちゃくちゃ理解度高いマダラ本当草生えるし好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:46:19

    噂を聞いて卑劣様♀がマダラのことが好きだと勘違いした兄者が張り切っちゃう…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:17:24

    >>34

    ダンゾウは既に脳破壊されまくってるんだから臆さず書け

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:23:38

    卑劣様♀が子供に初恋がどんな人だったのか聞かれていたのでなんとなく聞き耳を立ててみた柱間とマダラ
    卑劣様♀「そうだな…私よりもずっと強くて頼り甲斐があって…いつも理想を口にするバカな人だった。叶わぬ恋だと早くに自覚したが今でも大好きだぞ。」
    マダラ(柱間だろうな…あいつ本当にブラコンだな)
    柱間(まさか…マダラ…!?扉間のやつ本当はマダラのことを理解しているではないか!これは応援してやらないと!)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:27:16

    マダラの卑劣様に対する理解度が“アンチの方が下手なファンより作品について詳しい”やつそのもので草生えるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:48:40

    卑劣様♀についてもマダラについてもそんなに詳しくない兄者…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:55:29

    卑劣様♀のおもしろい所は卑劣様の結婚相手候補がよりにもよってマダラな所

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:33:08

    マダラや卑劣様♀はお互いの理解度が高いから連携を無意識にバッチリこなして兄者に仲良いなお前達〜息ピッタリぞってニコニコされてそう
    言われた二人は否定する模様

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:35:04

    兄者から見るマダラ像がおそらく兄者と似ているから話がややこしくなる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:51:48

    柱間のマダラ評が弟想いの愛情深い奴だから柱間マダラはまぁ似てる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:15:06

    確かにマダラは卑劣様♀より強い(事実)し頼り甲斐がある(柱間から見ると)し理想を語るバカ(柱間から見ると)だし叶わぬ恋(元敵かつ弟の仇)だけどさ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:12:06

    本人たちの感情を抜きにすると、マダラと卑劣様♀の政略結婚は千手とうちはの和睦の象徴としてこの上なく相応しいし、兄者的にも親友と妹が夫婦になるとか盆と正月がいっぺんに来たようなもんだし、マダラも火影の義弟という立場を得られるし、卑劣様♀もマダラのメンタルの安定化図れて良い事尽くめなんだよね。そりゃ外堀も着々と埋まりますわ…

    結納の段になってもまだ宇宙猫状態のマダラとそろそろ腹がたってきた卑劣様♀による「いい加減腹をくくれ。私と結婚すれば間接的に兄者とお前の血を引く子を産ますことができるんだぞ」「お前は俺をなんだと思ってるんだ!!!!!!」というやり取りしてくれませんかね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:19:03

    卑劣様♀「兄者のことが好きなホモだと…」

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:47:34

    おそらく父母が同じだから遺伝子もほぼ同じだし卑劣様♀との子は柱間との子と言っても過言ではないけど…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 11:04:29

    出産後も、望まぬ女との子供(と卑劣様♀は思ってる)だけど愛情持ってもらおうと「ほら、えっと……まばたきの仕方とか兄者にそっくりだぞ!」とか苦しいフォロー入れる卑劣様♀

    数年後、マダラと子供が二人で縁側に並んでいるときふっとマダラがすごい穏やかで優しい声で「お前の世話焼きなところは母さん似だな」って言ってるのを聞いてしまってびっくり&不覚にもドキドキしてしまう卑劣様♀もいいと思います!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:31:38

    身内には優しいのに敵から蛇蝎のごとく嫌われている卑劣様好きだから卑劣様♀もそうであってほしい
    あんな厄介な奴が女とか信じたくないから男って言いふらされてほしい
    卑劣様♀本人は全く気にしていないどころかその情報を利用してほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:39:23

    うるせえ!!中に出されないと出られない部屋に入れ卑劣様♀!!!!!!!もちろんご都合主義だから忍術は一切使えないぞ!!!!
    そんな部屋に入れられて相手は誰でも選べるぞってシステムだった場合、卑劣様♀は誰を巻き込むのか考えるのは楽しいぞ!!!!
    男側の記憶を残すか残さないかの選択肢も与えてやるぞオラ!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:49:45

    >>80

    俺は兄←妹が好きな正当な読者

    兄者を呼んで罪悪感に押し潰されそうになりながらも、「ここから出るためだ、仕方あるまい」となんでもない風に装って兄者に抱いてもらう卑劣様♀がみたい

    繋がってから色んな感情が流れ出して泣きながら「ごめん、ごめんなさい…あにじゃ」とか「あにじゃ好き」とか言って欲しい

    終わった後は、もちろん記憶を消したので兄者は一切覚えてないし、卑劣様♀は一度抱かれて気持ちを消化出来たので里と添い遂げることになるとかだといいな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:00:16

    深夜テンションで考えてたんだけど
    普段は淡々としてるマダラと卑劣様♀が夜になると体の相性が良いのもあってお互い積極的に体を貪り合う二人…愛が存在するのかしないのか本人達もわからないまま汗と体液が混じり合い…な爛れた関係好き

    拙者普段男勝りなクールビューティーが行為中に女の顔するの大好きでござる

    深夜テンションで何考えてんだ俺…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:19:02

    >>80

    サル「オレがヤります!記憶もそのままで大丈夫です!」

    ダンゾウ「あっ俺が立候補しようと思ってたのに!」

    卑劣様♀「部下にそんな無体を強いるわけがないだろう。却下」

    みたいなやり取りが見たい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:42:08

    >>80

    逆に兄者呼んで湿っぽさ全く無しに「里の者に頼むのもどうかと思ってな…仕方なく兄者にした。諦めてくれ」とか言う卑劣様♀と「無理だ扉間…妹相手じゃ勃たん!」って一応イチモツ擦りながら言う柱間とのギャグ展開してほしい

    「なんだと?咥えてやるから手を退かせ」「うう…」「… ぅん……む?…こら、大きくならんか貴様!何だこの体たらくは。それでも男か?貴様が大きくならねば兄者と私、2人揃ってここで死ぬことになるんだぞ」「自分のモノに妹が話しかけてる姿見るの辛いんぞ」とかなって最終的にマダラが巻き込まれるやつ

    「分かった、マダラを呼ぼう」「何が分かったんだ?」「マダラ相手なら勃つだろう?兄者も」「!? 何を言っている!?」「? 勃つだろう?」「親友ぞ!?勃たん!!」「まあ、兄者が無理でもマダラの方は勃つから大丈夫だ」「何が大丈夫なんぞ?」「呼んだ」「早いのう」

    呼ばれたマダラ「勃つわけねぇだろブン殴るぞクソ女」

    最終的に兄者が応援する中でヤることになってしまったマダラと卑劣様♀で〆

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:30:00

    >>84

    地獄か?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:34:28

    卑劣様♀の中でのマダラが兄を狙うクソホモ野郎なの草なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:59:35

    原作のクレイジーサイコホモとブラコンクソ野郎なら拗れに拗れたのにクレイジーサイコホモとブラコンクソ女なら原作ほど拗れなさそうな印象なのどうしてなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:14:45

    やっぱ兄者→←弟(マダラと同性)の兄弟愛と兄者→←妹(異性)の兄妹愛だと自分とも柱間ァとも性別異なる分ちょっと違うものに感じると思う
    柱間がマダラの事も兄弟ぞ!ってよく言ってた分、いやお前の兄弟は扉間だろ…オレの兄弟はイズナ達だし……(じゃあオレはなんなのか)って拗らせていった所がありそうだし
    柱間にもう妹しか残ってないと男兄弟のように親しい男の親友という唯一無二の誰とも要素が被らない自分だけのポジションが確立できるからメンタル安定しそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:31:47

    そこで卑劣様♀が妹じゃなくて女だけど弟を名乗っていることにしてみたい
    マダラはクッッッソバカにしそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:00:46

    戦乱の世では危険だからという理由で男装していた卑劣様♀
    里が出来て少し安定してきたから女の格好をすると思えばそんなことはなくむしろ自分は柱間の弟と頑なに主張する
    マダラはその行動が自分への対抗心であることを薄々見抜いていて…

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:15:34

    女を捨てて男として生きてきた卑劣様♀が女としての喜びを分からせられる展開があってもいいと思ってるんですがね…無理そうですか…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:39:31

    マダラが卑劣様を露骨に見下せる要素があればあそこまで拗れなかった気もする
    そんな隙もない奴だったからお互い警戒しまくりで拗れたのもありそうだし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:38:41

    卑劣様♀に告白すると「貴様と婚姻を結ぶメリットは?」と聞かれて、プレゼン失敗するともちろんフラれるけど成功すると「ほぅ…」ってちょっと悩んでくれる
    しかし今まで成功した人間は一人もいないのだ
    過去プレゼンの最中手応えアリ!?と思った者もいたのだが何故かそういう時に限って卑劣様♀の弟子たちや火影殿がなんかやらかしてそっちに行ってしまうんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:03:21

    卑劣様♀は政略結婚するとしても里や兄者から離れたくないだろうし里内の有力者と結婚すると思う
    そして柱間の義弟というポジションにマダラ以外が収まるとマダラが病みそうだからやっぱりマダラしか

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:43:36

    前スレでSS投稿した者です、その節は評価やレスありがとうございました!


    卑劣様が卑劣様♀だとマダラにバレる話書きたい!と思ったのになんか話が脱線しまくりました。

    マダラがクレイジーサイコホモの片鱗ありますのでご注意ください。

    ※先天性女体化※卑劣様スレより 遠い日の夜 - ※先天性女体化※卑劣様スレより 今日も木の葉は平和です - ハーメルン※先天性女体化※卑劣様スレをもとにしたSSです。 卑劣様が先天性女体化しています。 また、作中登場しませんがイズナ生存ルートを念頭に書いています。syosetu.org
  • 96二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:15

    >>95

    んあああああ!!!!

    ありがとう!!!ございます!!!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:19

    >>95

    ありがとうございます

    このスレ絵師影様も書影様もレベルが高い

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:15:39

    >>95

    最高ですわ!!!!!!!!!

    男でも女でも変わらない卑劣様の強さがとても好きですわ!!!!凛としていてとても美しいですわ!!!!

    顔あんま覚えてないけど見た目が目立ちすぎていて覚えてるマダラとても良きですわ!!!!!身内に優しいマダラとても好きですわ!!!!!

    マダラが色々考えてるけどでもコイツ卑劣様♀が女だって気づいてないんだよなって思うとニコニコが止まりませんでしたわ!!!!!!

    ありがとうございますですわ!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:54:39

    ハニトラ嫌いだけど仕掛けるの慣れてて快楽の制御とかも出来てた卑劣様♀が権力者の手によって快楽の海に叩き込まれるのとてもスケベでよござんす
    卑劣様♀自身は(こんな奴にっ!!!)って悔しくて仕方ないのに、身体は気持ち良すぎてトロトロになっちゃってるんだよね…
    心の方は完全に落ちることはないっていうのが最高なのだ

    いや逆に気持ちいいことが大好きなのでハニトラ仕掛けるの楽しいなとか思ってる百戦錬磨のドスケベ卑劣様♀も最高だと思いますけどね!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 05:29:55

    俺は自分の体に溺れて必死に腰振ってるオッサンを冷めた目で見つめながら今後の政治について考えてる卑劣様がいい。
    別に不感症でも無ければオッサンが下手くそな訳でも無いけど一才取り乱さずにハニトラやら枕やらして欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:28:53

    興奮したお嬢様来てる……?
    だめだ色々考えてることあるのに最終的にはおっぱいに行きつく
    やっぱおっぱいなんだよ…うらやましいよサルゥ……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:38:17

    まあ卑劣様♀で一番得してるのは間違いなくサルだろうなって…

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:40:09

    裏山

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:02:58

    クールビューティー巨乳の師匠にあだ名で呼ばれるくらい可愛がられたい…
    それはそれとして師匠の術の悪辣さには苦言を呈したい…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:11:12

    えっ弟子たちに房中術の修行で自分相手に実践させる卑劣様♀ですって!?(幻聴)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:14:27

    >>105

    でも卑劣様♀に「……下手くそ」とかダメ出しされたらマゾから立ち直れないぞ?大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:42:27

    >>106

    扉間小隊の愛弟子たちにはきっと長所短所の評価交えた具体的なアドバイスしてくれるから…「ヘタクソ」呼ばわりとどっちが精神的にマシかは個々の判断に任せますね…

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 12:59:15

    >>107

    大丈夫?ダンゾウのやつダメ出しされたら立ち直れそうになくない?いやでもダメ出しの後に「でも◯◯したところは良かったな」って言われたら「ありがとうございます先生!これからも精進します!!」ってなるか

    サルはダメ出しされたら「そんなぁ〜…あっ、じゃあ先生手伝ってくださいよ!俺頑張るんで手取り足取り教えてください!!」って言えそうなので強い

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 13:36:35

    任務報告すると気軽にご褒美フェラしてくれるビッチ卑劣♀はいいぞ!

    あとなんかカガミでかそう
    でかそうじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:17:32

    そもそもダンゾウは卑劣様♀相手に房中術を完遂できるのか心配…寝所に入った時点で気を失ったりしない?
    サルはマジでどんな状況からでも美味しいところを持っていくの紛うことなき火影の器ですね

    カガミはそつなくこなすけどうちは一族だからピロートークで「愛が重い…」ってなりそう
    卑劣様♀「カガミよ…深い関係になった女にならそういう睦言もありだが、一夜の相手にそういうことを言ってると引かれて聞きだせる話も聞けなくなるぞ?」
    カガミ「えっ…これでもナンパな男を演じたつもりなんですが、ダメでしたか…」
    卑劣様♀「(さすが愛情深い一族だな…)」

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:36:27

    卑劣様♀押し倒して「嫌なら抵抗してくださいね…」って言ったら飛雷神で逃げられて泣くサル
    「飛雷神で逃げるのはズルじゃないですか!?先生がいなくなった後の俺本当に惨めでしたよ!?」
    「そうか…可哀想にな…」
    「他人事!…はぁ〜、でもそういうところも好きです」
    みたいなやりとりを良くする2人
    この卑劣様♀とサルはどういう関係なんだってばよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:00:32

    でも卑劣様♀が本気で嫌ならまず押し倒される前に飛雷神斬りとか天泣とか殺意MAXの来ると思うから脈は無いけど可愛がられてると思うよサル
    脈は無いけど

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:40:51

    スレ画見るたびに思うけどやっぱり黒ハイネックで腕組みが癖だからおっぱいが強調されているのたまらないな
    本人も胸が成長してきて重くなってきた頃にあっこれ楽だなって思っているといい

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:42:37

    卑劣様♀モブが押し倒してグヘヘもう抵抗できんぞ女めってテンプレ展開しようにも至近距離天泣飛んでくるのおっかねえ女すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:15

    なんせスサノオにガガッする威力なのでそんじょそこらの布咬ませても掌で抑えようと意味ないという>天泣

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:46:41

    巨乳の人は机の上におっぱい乗せると楽らしいから卑劣様♀もやっているかもしれない
    案外行儀悪いし

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:39:38

    やっぱり襲うならロクに術開発をしていない時代のロリ卑劣様しか…
    でもあの世界年齢一桁で戦うしな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:51:16

    真面目に考えると房中術って二次創作くノ一の定番だけどハイリスクハイコストローリターンだから卑劣様♀️はそこまで好かなそう
    案外お色気の術的な怯ませにどう対応させるかに心血注いだりして

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:30:19

    まあわざわざ房中術を使わなくても情報抜く術なんてエドテンをはじめとして色々ありそうだとは思う
    それに兄者が妹がそんな形で傷物になるのを許さないような気もする

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:41:11

    卑劣様♀は相手の視線を奪ったりや集中力を途切れさせるエロ仕草が物凄く上手いイメージ
    エロ仕草でできた隙でエグい罠仕掛けてそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:47:20

    卑劣様♀には房中術使って欲しいと思うけど、割とマジで兄者が許しそうにないんだよな
    なんなら卑劣様♀を一晩貸して頂けないかな?とか権力者の奴らに言われたら、普段のニコニコした顔から一変して卑劣様♀黙らすときのアレ以上に威圧しそうだもんな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 01:38:55

    遅ればせながらチャイナの書けた
    着込んでる方が好きなので中国父さんには感謝だわ…
    なんかもう最近このスレ見て書いてしすぎて卑劣様♂見ても即卑劣様♀に変換してしまう

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 02:45:28

    >>116

    >>120

    の合わせ技を喰らって木ノ葉に妙に有利な契約を結んでしまう大名のお遣いになりたい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 04:11:11

    >>122

    >>123


    んああああああーッ!!!!貢ぎてぇーッ!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 07:20:25

    胸が…胸の主張がすごい…

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:26:07

    >>123

    このおっぱいのために何度でも契約結びに行きたい

    大名側からは使えねぇなこいつって思われるし卑劣様♀からはまたこのチョロい奴か張り合いがないなとか思われるだろうけど我が一生に一片の悔いなし

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:44:51

    >>122

    >>123

    やはり着込みまくってるチャイナは最高だしもうおっぱいにしか目がいかないってわけ

    チャイナの方は足にも目が行くのにな…喋ってる卑劣様♀の顔を見ていても自然とおっぱいに目が移動しちゃうもんな

    ていうかなんで卑劣様♀はこんなラフな格好で契約結びに来てるんだよ…えっちすぎる…絶対誘ってるじゃん…

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:48:17

    卑劣様♀「〜〜〜という事ですが、何かご希望は?」
    お使いぼく「机になりたいです」
    卑劣様♀「………何?」
    お使いぼく「椅子でいいです……」

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:51:46

    >>127

    実は着物自体は五影会談で兄者の後ろにいる時も着てるやつなんだ……

    元から胸元ゆるゆるなんだ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:58:48

    だからおっぱいなんだっって!!!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:16:40

    >>129

    えっ!?じゃあつまり卑劣様♂もえっちだってこと!?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:39:23

    兄者「流石にその格好は…襲われたら心配ぞ。戦装束の時のようにサラシを巻いたらどうだ?」
    卑劣様♀「襲われるようなヘマはせんから大丈夫だ。それにサラシは窮屈だから嫌だ。」
    兄者「しかしのう…」
    卑劣様♀「黙れ」

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 14:07:49

    兄者の心からの心配を「黙れ」で終わらせられるの可哀想
    でも火影様が負けてくれるおかげでこっちは扉間様のおっぱい眺められるから本当にありがとうございます
    いつもお世話になってます

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 16:53:54

    サラシとか巨乳だと痛いし苦しいし戦闘時以外は出来るならしたくないよね
    戦装束は揺れないように固めているだろうからラフな服装との胸のギャップがすごそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 21:58:51

    あの時代の下着の事情ってどうなっているんだろう
    そこまで昔じゃないから既にブラはあったのかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:50:22

    >>135

    なんなら機能性に富んだブラを作ってそうまである

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:13:32

    サラシで息苦しくなるのとか卑劣様♀的には術使う時に煩わしいだろうからもっと合理的な下着を作りそうではある

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:15:41

    うわ、おっぱいの解像度高めようとして一人で卑劣様♀はそもそもあのインナーの下にブラ着けてないんじゃノーブラTシャツ的な柔らかい布地のみに包まれたおっぱいの感触最高なんだ絶対あれそうだよって妄想しながらスレ戻ったら正にその話題だった

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:26:56

    あと、済まない、スレ違いになったら申し訳ないがどうしても
    予習復習のために公式千手の公式おっぱいである綱手姫確認しにいったら、その、ここの卑劣様♀の素晴らしいマシュマロとあいまって、その………
    挟まれたい、と。ただ埋まるんじゃなくサンドされたいと。
    千手姉妹の圧倒的乳圧で極楽を見たい、と考えてしまったんじゃ……卑劣様♀相手だとラッキースケベ狙いでも可愛い教え子達なら兎も角、一般木の葉民俺モブじゃあそもそもそんな隙無くてなにも起こりそうにないけど姉者がいたらこう、勢いでなんとかなるんじゃないかと愚考致しまして………

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:53:05

    >>139

    >>公式千手の公式おっぱい


    ごめん

    なんかめちゃくちゃ笑った

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:09:29

    >>139

    姉者がいたらむしろ卑劣様♀がバチクソキレそう。色々裏で手回されて木の葉追放されるまでありそう

    だけど、姉者には手を出さない代わりに卑劣様♀におっぱいで挟んでって言ったらワンチャンあるかもしれない。けど普通に「貴様如きが良くそんなこと言えたな?」って冷たくされるほうがありえる

    でもクソチョロ卑劣様♀だった場合「仕方ないな」してくれるし、妹一人にそんなことさせられない!って姉者もやってくれるかもしれない

    姉者がやったら意味ないだろうってキレる卑劣様♀とお前にだけさせられないって言う姉者のおっぱいに挟まれることができるかもしれない

    まあ、姉妹のおっぱいに挟まれた帰り道にうちはの青年に何かされるかもしれないけどおっぱいに挟まれることに成功して幸せいっぱいだった俺には些細なことなわけ

    この後お前ら姉妹揃って何考えてんだ!?って激おこするうちはの青年と不服そうな顔をする卑劣様♀とガハハって笑ってる姉者がいたかもしれない

    俺がそれを見ることはないんだけどな

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:26:01

    >>141

    幸せな夢を見て終了(人生)ってなるわけだな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 14:22:18

    サルの座学がヤバすぎてほぼ全てで赤点を余裕で下回る点数を取っていることに頭を抱え悩んだ末に「次のテストでいい点を取ったら褒美をやる」と伝えたところ「おっぱい!おっ、おっぱい、おっぱいにさわ、触らせてください!!!」と必死に請われた卑劣様♀
    「全教科いい点数が取れたらな」と言ったら次のテストで全教科満点を取ったサルを見て「何故今までこれが出来なかった…?」と愕然とするも約束だからとおっぱいを揉ませてあげることを決意する
    しかし兄者の火影権限により「褒美におっぱい揉ませるの禁止令」が発令され、卑劣様♀は「こんな事で火影の力を使うな」と兄者を叱りサルは号泣したという

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:01:15

    他のスレで卑劣様は豪快にハグしてくるタイプ好きそうって話見て卑劣様♀に豪快にハグしてえなあって思った

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:31:58

    サル達はちっさい頃は扉間先生~!って無邪気に抱きついてそう
    ダンゾウはその頃に大人ぶって抱きつかなかった事を青年になってから後悔してそう
    サルはお調子者っぽい一面が囮回想の時も見られたしスケベは確定だが、思春期ぐらいになると逆に一人前の男として認められる為に甘ったれた態度はしないかな…というかそうだといいな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:52:38

    兄者も小さい頃はよく撫でてくれたり抱っこしたりしてくれたのに体が成長していくにつれて兄者側が配慮して体の接触をしてくれなくなったのを兄者でもそういう配慮が出来るんだなって思いつつ寂しいと思っちゃう卑劣様♀

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:55:33

    >>146

    兄者は今でも感極まった時とか、

    そうじゃなくてもスキンシップ好きそうだから里の子供たちと遊んだりぎゅうってしたりするんだ。

    それを見続けるうちにとうとう辛抱出来なくなった卑劣様♀が千手屋敷とか他の人がいないとき見計らって

    それとなーく近寄ったりするんだ……

    兄者も察して妹が喜ぶから良いか‼してうりうりするんだ。しすぎて照れ隠し卑雷神で離脱されるんだ。でも遠くへ行かず同じ室内に飛ぶだけでまた近づいて来たりするんだ。

    ……………………………………


    そんな可愛げがあっても良いじゃないですか他ならぬ兄者相手に限定すればSSSSSSSSSRの照れ卑劣様♀が居たって良いじゃないですか妄想は無限大なんですよ身内に優しくて甘いけど隙は絶対に見せない卑劣様♀が唯一気を抜いて甘えられるのは初代様以外に居ないんですから

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:34:44

    兄者にわしゃわしゃされる子供を見て思わず「いいな…」ってぽつりと呟いた卑劣様♀を二度見三度見四度見くらいしたマダラ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:58:15

    >>147

    は?かっっっっっっっっわいすぎんだろ…

    なんだそれ…なんだよ…そんな可愛い扉間♀いてもいいのかよ

    柱間がズルすぎる…普段から「扉間はかわいいだがのぅ」とか言ってるくせにこういう話は誰にも話さなかったりするんだろ?くそ…ずるい…かわ…い…い…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 22:04:59

    >>148

    二度見以降は写輪眼かっぴらいて(こいつ今なに言った本当に扉間か……!?)って小便中に後ろに立たれたときより動揺するマダラ

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 01:25:41

    >>150

    小便中に後ろ取られたことあるマダラ草すぎる油断すな

    チラッとイチモツ見て鼻で笑いながら「兄者の方がでかいな」とか言う卑劣様♀が見えたよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:36:31

    思いついたは良いものの、これ長々書いてもオリキャラ出張ってて面白くならないな…と気が付いたのでボツにしたネタを供養がてら置いていきます

    ほんとは直接書き込もうと思ったけど思いの外長くなったのでリンクで失礼します


    https://syosetu.org/novel/276359/

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:23:09

    >>152

    良いモブだ…

    ここのモブはいつも自業自得で痛い目に遭っている奴らばかりなのに善人のモブだ…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:24:01

    卑劣様♀がモブ婚するのはたまに考えるけど自分以外が柱間の義弟になるとか絶対マダラがヘラるからないなって打ち切ってしまう…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 09:34:39

    >>152

    健全じゃない兄妹も最高だけど、健全兄妹はやっぱり最高だな!!!

    モブからの贈り物を死ぬまで(死んだ後も)ずっと使ってるのやばいな…めちゃくちゃ大切にしてるやん卑劣様♀…

    はぁ〜好きだ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 10:40:07

    >>152

    これ、国に戻ったモブが他国の情勢で卑劣様♀️の正体知って微笑むやつやん

    やっぱり君はただ者ではなかったねとか言うやつ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 12:50:21

    マダラは弟の仇と結婚とか勘弁だし俺以外の奴が柱間の義弟になるのも勘弁だし卑劣様♀はどうすればええんや…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 14:33:21

    チャイナ卑劣様の存在は知ってたけど画像が全く出回らないから全員幻術にかかってるのかと思ってたけどこのスレで存在が確認できて助かった。ありがとうだってばよ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:15:22

    >>158

    露出が少ないのにとてもエッチな格好をしておる…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:33:31

    >>158

    自分も集団幻覚だと思ったんだけど有志の中国影殿が画像載せてたので公式なのだ、羨ましい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:46:23

    卑劣様♀の下着について考えていたけどもう戦装束のサラシ以外つけてなくていいんじゃないかって思い始めてきた
    最近ノーブラでも垂れないみたいな学説があるしファンタジー要素のある世界観だし千手一族の肉体は頑強らしいし老けないし…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:47:03

    このスレのせいでマダ扉に目覚めてしまった
    どうしてくれる
    ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:53:13

    なるほどマダ扉♀…ってpixivで調べたらなんか元からカップリングの総数に対しての女体化作品多くない?
    やはり皆卑劣様♀に可能性を見出してたって事…?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:55:36

    巨乳の卑劣様♀ももちろん良いんだが微乳卑劣様♀が女の武器を活かすために巨乳に変化してるのも良いと思うんだ
    初夜を迎えた時に変化を解いて、このとおり好きな大きさの胸に変化できるから言ってくれ最中に術が解けたらすまないって申し訳なさそうに言うんだ
    もちろん微乳のままの卑劣様♀を抱くモブ俺なんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:57:29

    マダ扉は限界集落だった筈なんですけどね…
    ここに来て人口が増えて嬉しい…嬉しい…

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:51:51

    ・政略結婚的な意味合いで伴侶となりなんやかやそこそこいい雰囲気にはなるも結局里抜けして原作みたいなことになる時空
    ・同じく政略結婚だが長続きしマダラが絆され苦しみつつ里を抜ける事もなく夫妻としていい関係を築いていたが結局クーデターに巻き込まれた傷が元で扉間が死んだ後静かに里抜けした時空
    好きな方を選べ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:35:52

    >>166

    二代目火影がマダラになった時空(平和エンド)もあるぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:28:50

    卑劣様♀はノーブラでも何故か垂れない胸持ちかものすごくドスケベな下着を着けていてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:28:06

    一時期夫婦だった頃があっても原作と同じ掛け合いするだろうなとは思う
    女に黒い棒刺す絵面がちょっとアレになりそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:24:25

    >>166

    後者の世界線好き

    致命傷負って瀕死の状態で里に帰還した卑劣様♀が、駆けつけてきたマダラの腕の中で安心したような表情で息絶えるシーン見たい

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:50:53

    マダラとそこそこ良好な夫婦関係にあったけど雲隠れのクーデターに巻き込まれて囮になることを決めた扉子様、自分の死体は残らないだろうと察してカガミあたりに自分の長髪を切って渡して「奴に済まないと伝えてくれ」って伝言と形見を残してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:51:41

    卑劣様♀の夫って柱間の義弟というのもあるけど卑劣様♀自体が卑劣さで恨まれているから相当強くないとダメそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:57:38

    扉子様ってなんかツボだな

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:59:54

    >>172

    やはり…うちはマダラか…!?

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:05:50

    割と真面目にマダラか生涯独身コースしかない気がする…

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:14:08

    世界のあらゆる事象がマダラと卑劣様♀を結婚させようとしてるの草なんだ

    結婚反対派の同志だと思ってた卑劣様♀もさっさと腹を決めてしまって四面楚歌なマダラには、
    自分が首を縦に振りさえすればいろいろ丸く収まるのは分かっていつつもうだうだしててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:15:02

    柱間の義弟として柱間と仲良くしていたらクレイジーサイコホモに殺気を飛ばされ卑劣な嫁と夫婦生活を送っていたら里の不穏分子や他の里の連中に暗殺されかけたり攫われそうになる卑劣様♀の旦那ぼく

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:13:06

    でも卑劣様♀が全然強くなさそうな性格だけは朗らかそうなモブと良い仲になってるの見てそれだったらオレでもチャンスがあったのでは…!?ってショック受けてえよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:51:39

    卑劣様♀の優しい旦那さん僕になってマダラに殺意向けられているところを卑劣様♀に庇われたい

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:39:15

    >>171

    そういうのしゅきぃ…

    マダラがその後闇堕ちして里抜けするにしろしないにしろ、扉間様♀の形見を後生大事に持っててほしい

    たまに取り出してじっと見つめて感傷に浸ってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:52:46

    >>171

    卑劣様♀が亡くなってしまった事による愛憎で情緒が滅茶苦茶になったマダラがそのまま雲隠れに凸して大暴れルートあります…?

    雲隠れ消滅やな

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:33:01

    >>171

    この世界線のマダラ、卑劣様♀が穢土転生されたらブチ切れそう

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:51:04

    >>171

    でも途中まで囮として時間をかけて命捨てる気満々の戦い方してた卑劣様♀が急に明確な意志を感じる移動をし出して、戸惑いながらも追撃した敵が遂に捉えて「さっきまでならもっと時間を稼げたろうに命惜しさに判断を誤ったな」と致命傷与えたと思ったら謎の紫の実体のあるオーラに防がれてて

    「き、貴様は二代目火影…うちはマダラ!?」

    「つまりは、時間を稼ぐ必要も命を捨てる必要もなくなったということだ。途中で夫の接近を探知し、貴様らを誘導することにしたのでな」

    と言いつつ傷付いて覚束ない扉間♀の肩を抱きよせたマダラがスサノオの中からレボ顔して

    「俺の嫁が世話になったな」

    ってなる大団円生還パターンも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 01:56:02

    >>183

    アカン惚れる…

    この夫婦にはなんやかんや末長くお幸せになってほしいわ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 02:08:55

    俺×卑劣様♀派とマダラ×卑劣様♀が混在している…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:37:12

    卑劣様♀と結婚したぼく
    柱間の義弟ということでマダラにネチネチされる
    ある日「そんなに不満ならあなたがなればよかったじゃないですか!」とマダラの地雷を踏む

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:39:02
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:52:32

    夫のくせに卑劣様♀より弱かったらめちゃくちゃ罵倒してきそう

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:27:18

    千手兄妹存命中は守ってくれるだろうけど死んだら悲惨な目に遭いそうだな卑劣様♀の旦那俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:58:35

    >>189

    数年で病死にでもさせて、未亡人になった卑劣様♀とマダラを改めてくっつけるのはどうだろうか

    未亡人な卑劣様♀とかワクワクするし、マダ扉♀の需要にも応えているし、モブの存在感や存在する意味だってある

    卑劣様♀は律儀だから、再婚後も毎年命日には思い出してくれるよ

    これで戦闘一切できない優しいだけが取り柄のモブ旦那でもマダラと渡り合えるって寸法よ

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:21:57

    戦闘力は人並み(戦国の標準、マダラ柱間卑劣様♀からしたりカトンボ)だけど性格の良い守りてぇ系モブ夫ぼく
    守られてぇ…卑劣様♀の腕のなかで笑っていたい…

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:23:43

    マダラが嫉妬に狂いそうな気がするんだが…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:41:42

    とりあえずモブ夫俺は千手兄妹が死ぬ前に死んでおかないと…
    人質とかに取られたら迷惑かけるから病気であっという間に死なないとな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:37:40

    卑劣様♀は善性が強くて自分に出来ることを精一杯やる人間なら兄者タイプほどじゃなくても好意的に接してはくれると思う
    そんな夫ぼくが自分の夫だったが故に残酷な殺され方をして曇る卑劣様♀が見たい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:53:35

    >>166

    この後者の世界、マダラが里抜けて表舞台から姿を消して以降世界の修正力とか黒ゼツが仕事した影響で原作と同じ展開になったら、第四次でエドテンされた卑劣様♀にマダラが「何やってんだお前は!!」ってブン殴られて夫婦喧嘩が勃発する可能性が微レ存…?

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:59:26

    >>195

    千手兄妹の両方から「お前は後!(で戦おう)」と「お前は後(で話があるから覚悟しておけ)」されるマダラか…

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:22:29

    >>196

    親友とも嫁とも話せてめちゃくちゃ幸せ噛み締めてそうなマダラきたな

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:15:20

    次スレ建てますわ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:17:20
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:18:52

    >>199

    ありがとうございますですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています