急募

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:13:40

    ここから信頼を取り戻す方法

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:14:57

    でも正直言ってしょうがなくない?
    普通に前回の描写だったら勝ったって思うやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:15:26

    ここから宿儺をぶちのめせば結果オーライ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:17:21

    生徒の為に命を賭けるぐらいの見せ場があれば

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:18:18

    彼も五条と一緒で被害者なんだ、単眼猫の言い訳のために憑依されただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:18:21

    元々ないものは取り戻せないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:18:22

    >>2

    宿儺の傷からして初自爆です発言とほぼタイムラグなしにあくうせつだんされとるのよ

    五条の勝ちだって言いながら五/条になる映像を眺めてる無能と言うにもおかしい謎の大人がそこにはいた

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:19:36

    とりあえずカッシーが散ったら次はお前が行けアツヤ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:20:07

    乙骨に「みんな納得して観戦してたんだ。日下部先生は悪くない」とか言わせれば良いんじゃねぇの?知らんけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:20:38

    乙骨だって参戦せんでよかったってなったから謝罪したんだろうし勝利宣言からの即落ちぐらいなら自然回復で戻るだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:20:45

    >>9

    また作者が喋ってるわってなるだけでは

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:21:00

    >>7

    五条の勝ちだ

    これを聞いてそうなのかと五条自身が油断したからあくうせつだんを喰らったのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:21:51

    五条の勝ちだ!からの五条先生の上半身ポロは
    正直日下部が一番キツいだろ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:21:57

    日下部の影に隠れてるが全くサポートしない冥冥もなかなかだぞ
    マコラに神風カラスで茶々入れれば時間稼ぎの足しにはなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:22:31

    いざとなったら逃げる大人の二番手だしなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:22:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:23:33

    いっそ五条の勝ちだって宣言した瞬間ボトリと斬られた時の気まずさ描いてほしいくらいだわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:23:34

    カラスに関しては闘いに介入しないみたいな縛りあるんじゃね知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:23:44

    日下部
    謝ってくれ
    必要だろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:23:47

    なんか観戦組の中でも元々は出番が全然ないキャラだったのに観戦してからずーっと喋り続けてるし…
    結構的外れで有り得ねー連呼で先週には見事なフラグ立てとか少し可哀想ではある
    元々の出番が少ないからファンも少ないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:23:49

    >>13

    あれを言わなきゃまだ取返しはついたかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:25:23

    特級呪言師日下部の術式反転使ったんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:25:44

    ※数秒後に宿儺の大技で五条は一刀両断されます

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:26:31

    >>19

    謝って五条が生き返るなら謝るだろう

    ただもうそういう次元じゃねぇよ

    せめて五条死亡後のプランないと日下部以外の他のキャラも「1ヶ月何やってたんだ?」になるのよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:26:44

    アジトで刀抜こうとしてる乙骨がネタ的に良い味出してるのよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:26:56

    >>23

    なんならこの時点で両断されてるまである

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:27:56

    >>23

    今見ると下半身写してないのが絶妙だわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:29:14

    乙骨が色々な保険の要らしいから準備はしてるよ役立つかは知らない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:29:20

    >>23

    ただこの解説自体はそんなに間違いじゃないよな

    この後になんか技くらって五条があっさり死んだだけで

    そんなの五条が喰らうわけねえだろとか思ってたのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:29:58

    >>23

    このコマの時点で日下部の下半身も乙骨に両断されてるなら許されるんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:30:10

    >>14

    興行があるから仕方ない

    稼いだ金がちり紙にも劣るゴミになりそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:30:15

    >>23

    日下部の気まずさ以外にも

    六眼が節穴だったのが敗因でもあるから仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:31:26

    六眼は何だったら見抜けたのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:33:14

    >>33

    呪いの王ぐらい強大な受肉体ならじっくり見れば受肉してることが分かる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:34:03

    これすき

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:35:05

    もっと謙虚な言い方だったら外れても同情されたかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:37:10

    >>36

    でも謙虚だったら日下部じゃねぇし…

    割とマジでこの人割食ってるな まぁ他のメンツに比べて活躍少ないから必然的にしょうがない…のか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:38:58

    >>36

    言動がパワハラおじさんだからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:40:39

    真人入りうずまき凌いだ時の讃えられようが懐かしい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:43:30

    >>25

    刀の鞘って両手で抜くの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:46:01

    >>29

    こう言うことになっちゃうんだよなあ真面目に

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:48:11

    >>41

    日下部可哀そう本当に可哀そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:50:30
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:52:57

    >>43

    初めての技を土壇場で~という日下部の説明は

    宿儺の五条両断技の事だった・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:54:52

    最強の戦績を刻むってのも五条を物理的に刻むって意味だろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:56:28

    >>45

    虎杖の身体に宿儺の術式も刻まれたしな!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:57:51

    日下部も冥さんもぶっちゃけ五条vs宿儺まで目立たないキャラだったのに
    作者の読者へのお返事用キャラにされててぶっちゃけ可哀想なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:03:51

    出番が少ないキャラにヘイト溜まる発言させたのは作者の気遣いなのかねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:13:26

    むしろあの展開なら勝利確信するだろうからヘイトたまらんと思うんだけど少数派かな
    誰もが勝ったと思ったろ

    それより虎杖にどんな修行つけてたのか気になってるから早くそのシーン回収してほしい
    高位のシン陰流の術師の戦闘も見たいし

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:43:39

    >>1

    おいおい待て待て、なーんも分かってねえじゃん、頼むぜガキ共

    俺が、羂索の仲間だってことをよぉ🤣

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:50:18

    >>50

    マジでこうなった方が話の整合性はマシなんだよね、まぁどうなってもこの作品全体のストーリーラインはもうめちゃくちゃで意味不明な事になってるんだけど

    一応五条が宿儺信奉者の熱心な部下で生涯を宿儺の為に捧げてたとかなら整合性は取れ…いややっぱ無理だわ

    でも五条の行動全て宿儺の部下だったとしか思えない事しかしてないんだよね、酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:55:47

    涙流しながら「ごべーーん!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:12:02

    ありがとう日下部、君は優秀なスパイだwww
    呑気に観戦してたお陰でなんか五条死んだわwww
    普通に接戦だったから少しでも五条以外にリソース使わせれば宿儺の負け確定だったのになーwww
    ヤコブ放って防御させたりまこーら引き受けるだけで全然違ったのになーwww

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:14:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:36:57

    信頼も何も五条悟の本編の行動全てが宿儺の利益になる行いしかしてないし、高専自体が宿儺を崇める信奉者にすれば良いんじゃ無いッスか?
    そしたら日下部の観戦押しにも意味が生まれるね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:40:34

    蒼でなにやってるかわかんねえから俺に聞くなとか言ったくせにお前ら何もわかってねーじゃん😩や五条の勝ちだってベラベラ喋るのはねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:32:20

    >>1

    実は蘇生術式持ってる

    対価は自分の命だから一回しか使えない、実質術式無しと同じとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:08:48

    でもここの判断は結果論に過ぎないと思うけどね俺たちは神の視点から見れてるから言えるけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:09:40

    >>1

    信頼取り戻さなあかんのは猫やない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:10:22

    言い方がね…
    冥冥には誰も文句言ってないし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:11:53

    >>1

    めちゃくちゃ妄想に妄想を重ねる考察だけど

    虎杖が魂に関するうんたらかんたらで、五条が負けた時には弱った宿儺をポケモンのようにGETする術式を習得してる→乙骨はそれをコピーする虎杖の代打→五条は立場的にポケモンなんだからポケモンのピンチにトレーナーが出張っちゃダメだろみたいな主張を日下部はしてる…的な

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:13:25

    ぶっちゃけ五条の株が下がり過ぎたせいで日下部とかもうどうでもいいんじゃね?っていう評化に自分の中でなりつつある

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:16:18

    ハー待て待て(五条の本性)何も分かってないじゃん
    (あんな奴が戦ってる所に大事な生徒を行かせられる訳ないじゃん)頼むぜガキ共
    だから始めからアツヤの株はmax

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:23:43

    >>62

    というかこの戦いであらゆるキャラクターの評価というか価値下がってるというか冷めたというか

    漫画自体がもう信頼失ってると思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:27:39

    >>41

    漫画上手いなw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています