風刃「太刀川は俺の適合者に要らない」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:20:32

    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:36:23

    きなこまみれの手で起動しようとしたから

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:00:58

    >>2

    そりゃ最上さん怒るわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:01:30

    持たせたら単位落とすから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:01:39

    最上さん「太刀川はいらない」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:02:26

    最上さんは餅に醤油派と海苔派だった可能性

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:07:51

    そりゃ連続で最上さんの名前間違えたからだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:09:55

    太刀川「風刃もって弧月も持ったら最強じゃね?」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:26:31

    >>4

    S級になればランク戦できなくなるからむしろ単位を犠牲にしなくなるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:28:03

    >>7

    これはさいじょうって読むんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:28:05

    >>8

    そういえば実体化した剣なら他人に渡せるんだよな、唯我とかに作らせれば旋空できないけど持てるんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:31:47

    学生は学業が本分だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:35:57

    風刃持たせたらS級昇格してランク戦出禁になるだろ?
    最上さんなりの優しさなのよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:45:00

    >>13

    どうしよう

    めちゃくちゃ納得してしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:47:49

    >>12

    戦い方を学んでいるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:47:52

    太刀川の師匠の忍田さんは本部最強のノーマルトリガー使いだし、太刀川本人もノーマルトリガーで強くなりたいと考えてるから適合しなかったという説はどこかで見た気がする。
    あとランク戦でバリバリ戦いたい太刀川からすればそこまでS級隊員なりたいとも思ってなさそうな気もするし、性能はともかく性格的には風刃合わない気もする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:51:00

    >>11

    可能だろうけどその間唯我はトリガー片方使えなくなるし、唯我が絶対攻撃されない状況であることが必要になってくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:43:45

    太刀川さんっていつから忍田さんの弟子なんだろうな
    それいかんによって理由がかわりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:01:17

    あごひげが気に食わないから説

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:58:43

    >>19

    いや争奪戦見てたっぽいコマ、アゴヒゲなかったやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 03:03:51

    そもそも17歳で顎髭生やしてるやつがいる世界観ではない…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:00:35

    風刃争奪戦、約3年前だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:50:05

    太刀川さんには迅さんか忍田さんの黒トリを使ってもらったほうが面白そうだから。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:51:27

    >>10

    最上「はーい太刀川君、マイナス2点」

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:55:49

    最上さんバトルジャンキーな太刀川さんに気を遣ったんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:29:43

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:31:42

    >>9

    こいつランク戦しなくなったからといって勉強するタイプじゃないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています