コードギアス ロストストーリーズ 総合スレ145

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:56:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:57:27

    Q.ゲーム内容は?
    A.タワーディフェンスゲーム

    Q.リセマラするなら誰狙ったらいい?
    A.本気でリセマラするなら、
    ☆4キャラ2体以上(重複可)
    詳しい事につきましてはスレで質問して下さい。

    Q.デイリーやログインボーナスの切り替わりは?
    A.0時切り替わり

    Q.騎士団って?
    A.メインストーリー1章クリアで入れる。用はギルドシステム。入り得です。

    Q.低レア(☆2以下)で育成した方が良いキャラは?
    A.キューエル(☆2)、卜部(☆2)、仙波(✩2)、南(☆1)

    Q.ミッションで貰えるジェレミアって強い?
    A.自分の配置コストよりも多いコストを稼いでくれるのでめちゃくちゃ強い。機体も汎用機なので重複も美味い。最優先育成候補です

    Q.クリアが難しいです。どうしたら良いですか?
    A.ホーム画面にトレーニングと書かれたアイコンがあります。ここでレベル上げが出来ますので積極的に使いましょう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:58:12

    <<あにまん騎士団一覧>>

    アニマの騎士団(募集中)

    竜胆騎士団(募集中)

    まんあに騎士団(募集中)

    挨拶大事(募集中)

    紫苑の騎士団

    Anima騎士団

    鉄の騎士団

    C-019

    日本解放戦線(A)(募集中)

    G&Aファーム

    【紅蓮隊】

    マーモ帝国暗黒騎士団

    七つ道具(高難易度クリア者専用騎士団)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 08:59:25

    保守は頼んだ
    別ゲーをしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:07:28

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:21:34

    水軍師スタンプ連打したくなるな……新しいスタンプ楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:45:56

    石も尽きたし星刻とお姉さまは誕生日近いし石は溜めておこうかな
    お姉さまのドスケベ衣装期待してるから頑張って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:49:52

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:50:15

    どこに石つっこむか迷うわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 09:50:37

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:27:25

    白いガウェインってこれかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:04:10

    チャレンジがめんどいんじゃが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:16:24

    難易度的にはショボいんで面倒なら適当な攻略動画出るの待ってからコピればええ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:49:00

    アキトチャレンジ星3以下が死ぬほどキツくてギリギリのクリアだったから他もそうかと思ったが殲滅縛りはかなり簡単だった
    回復とかマグダラしかいないけどそれも必要なかったな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 14:55:01

    星3以下も騎士団低レアをちゃんと育ててれば難易度的には大したことないね
    星4しか育ててなかったら当然ながらそのままじゃクリア不可能だけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:37:52

    星3の3は割りときつくない?
    ヘリが

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:44:19

    星3以下って遠隔火力がきついんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:12:55

    星2の南と玉城を桐原で加速すれば十分やね
    機体も配布のエアスロとサザカスで事足りる
    まぁこんなやつら育てたくないよって人もいるだろうけど今は制圧戦でも使えるからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:13:46

    星2はタマキだけで南は星1だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 17:38:23

    パイロットランクの攻撃力も馬鹿にできんからコインに余裕があれば育てるに越したことはないんだけどね。コインに余裕があれば。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:20:53

    遠征ハード7で普通にボッコボコにされて笑った
    遠隔浮遊機なんてそもそも殆ど持ってないぜ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:23:41

    インフォ見てもどこにも書いてないと思うんだけど、どっかでマリマヤ固有ロケットの事書いてあった?
    前回は配布無いって書いてあったのがないと不安になる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:31

    星3以下の縛りで改めて星4多いなってなったわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:55:58

    星4禁止で思ったけど初期キューエルが優秀すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:10:52

    キューエル覚醒15にするとヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:26:29

    修理は敵の攻撃を受けないくらいの基本オプションないと立つ瀬ないくらい他の回復枠できたよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:58:06

    なんか禁止されない限り、ドレスマーヤの全体リジェネだけで充分じゃないかなって

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:04:38

    全体だと完凸でも秒間6%はよほど被弾がぬるいマップじゃないと補助的な回復にしかなんないかと
    範囲内で秒間20%ならまぁまぁ頼れる数字
    ただ本人にコスト減効かないから結構重いんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:28:30

    アギトのチャレンジようやく終わった
    星4禁止が一番きつかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:49:31

    3回目ぐらいでやっと朝比奈の八艘跳びに気付いて5回目ぐらいでやっとクリアできた
    あれ正攻法で止めるのどうするんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:53:55

    正攻法も何も発動したらゴールまで吹っ飛び&強制移動3マス以下無効だから動く前に落とすしかないと思う?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:46

    ゴール入った瞬間時止めとかで落としてたわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:07:36

    ハードは無理だとあきらめたけれど、今回はノーマルとハードでもそんなコイン数違わないのか
    ならノーマルでもいいのかな当面は

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:30

    >>30

    ハードなら渡されてる時限爆弾2つセットして落とせる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:12:50

    朝比奈はチャイナCCの荷物で止めるのが一番簡単そう
    10秒経つ前に出オチさせるのも手だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:16:08

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:03:20

    10連で全然当たらないなぁと思ったらおはガチャ1回から爆弾ルルきた~
    おはガチャ忘れないようにしないとな

    このシールド無頼って解体すればコアルミナスになるんだっけ?
    もう一個当てないと追加武装開放はできないんだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:11:44

    チャレンジの右側火力が足りんのだが

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:12:38

    >>37

    解体すればコアルミナスになるから無頼ゼロ機の武装解放できるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:19:08

    >>39

    ありがとう

    解体なんて滅多にしないから怖かった

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 03:57:19

    皇家チャレは高レアいないとどうにもなんないからなぁ
    今回追加分はコスト役不要だからまだ楽っちゃ楽だけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 06:25:36

    無料十連ひどいわ、最低保証だけ、ずっと。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:15:56

    アキトのサブキャラ連中が☆3だから☆2,1は今後も無さそうだなオデュッセウスとかギネヴィアも全部☆3恒常は機体もないだろうしやめて欲しいんだけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 12:33:44

    メドラウド零陽炎と違ってただの上位互換かあと思ったけどモルドレッドに乗ってる人の火力1.2倍と考えると魅力的だな
    それでも戦力を革命的に強化するわけではないから後回しだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 15:14:43

    このゲームの計算式上ATK1.2倍はダメージ1.2倍より効果が高いしスキル性能にも結構差があるんでモルドレッドとの体感の強さは段違いだよ
    特に専用機補正入れるとスキル威力が跳ね上がるんでCCやアーニャで使うなら相当差がでかい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:52:58

    無料1連の方で可翔式来てびびったわ
    カレンの方はどうなんだっけこれ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:20:17
    x.com

    うーんオーバーキル

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:18:47

    可翔式は無料10連では来ないしな今回

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:29:23

    >>46

    対ブリタニア・対ラウンズじゃなければちょい強いってくらいだけど条件合えばまぁ最強火力やな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:33:44

    ハフバc.c.のセリフ聞いてて思うのは、君今よりも重かったり伸縮性のないドレス着まくってたよねっていう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:07:57

    え、やられた?やられる要素なかったよね???


    <モブによるクリティカル3発>


    ・・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:22:41

    ベリーハード6タイマンさえなければ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:11:32
    https://i.imgur.com/BZjGn2m.jpgi.imgur.com
    https://i.imgur.com/kdgfCGR.jpgi.imgur.com

    天守使えばべリハくらいならタイマン勝てるんじゃねーか?

    これは4-5EXで試したやつだけどベリハのマグダラってHPなんぼだったっけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 02:13:36

    ハードは2倍速で楽にできるレベルだったけどベリーハード大変そうだな
    推奨戦力が相変わらず当てにならないゲーム

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 03:56:34

    これから先地上遠隔機体の冷遇始まるんかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 04:41:35

    冷遇つーか高台は絞ってくると思うよ
    アレクサンダの性能がむちゃくちゃすぎる
    4-5EXなんてほとんど単騎で終わるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:10:41

    アレキサンダーってアキト乗せなくても使えるやつ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:21:28

    アキト乗せなくてもまぁまぁ使えるけどぶっ壊れなのはアキト乗せた時だけって感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 05:24:27

    マーヤちゃんアニバ絵でルルーシュのとなりがっちりガードしてボディタッチというか袖つかんでない!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:26:29

    アキトは恒常?
    CCは引いた方が良い感じか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:28:53

    >>60

    CCに関しては

    ・CCの問題ではなく低コスト加速バフがいないせいでブリタニア属性が弱い

    ・高頻度KMFスキル、高攻撃力、自己リジェネ、デバフ無効は刺さる場面がある

    ・誕生日アーニャがいるなら機体は確保しておきたい

    こんな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:43:18

    ブリタニアにもアニバカレンかバンドルルに続く加速要員くれよ
    マリーベルが使いづらいくせに加速独占しやがるからブリタニア所属がハンデでしかない

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 12:54:26

    誕生日クロヴィスがブリタニア加速になる気がする

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:00:22

    ショップで買えないガチャ産期間限定は良くないな

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:16:11

    あーメドラウドになけなしの100連突っ込んでしまった
    結局突と特のスザクとダールトンしか来ないし…今さら要らんわ!もう石回収しに行くしかない

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:03:42

    限定復刻は何を狙えばいいと思いますか?
    ほとんど持ってないのですが
    所持してるのは
    特殊シャーリー
    トナカイスザク
    アイドルミレイ
    アニバルル·カレン
    守護シャーリー
    です。個人的にはナナリーを狙おうと思っているのですがどう思いますか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:34:09

    最近サザーランド・エア量産したくなってきた

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:39:52

    ロマン対性能って感じの争いだな

    確かにコーネリアの有能な浮遊機体欲しいかもしれん シャーリーはタイプがバラバラすぎて何来ても満足出来そうにない

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 20:52:11

    今回の主人公にロケット入れた?
    ロケット入れる場合はもう99レベルまで入れないとな性能だから迷ってるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:14:21

    >>68

    ロマンでも性能でもマリアンヌが強すぎる

    コーネリアは復活になればクインローゼス来るけどあれは地上機か

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:35:29

    >>66

    ナナリー持ってないならナナリーかな。どこにでも連れて行ける利便性の高さ。現行のチャレンジも騎士団以外ならいける

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:44:59

    シャーリー頑張って欲しい
    素直に好きなキャラってのもあるけどなんだかんだ専用機無しはもったいないスペックのキャラ揃ってるから

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:37:52

    >>69

    チャレ以外で使いそうな気はあんましないしオズ限定チャレとかでど~~~してもクリア出来なかったらロケット入れるかもなってくらい

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:38:07

    単純にマリアンヌ全盛期を見たいやつ多いだろうし(ギアス使ったビスマルク以上ってなんだよと)

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 00:01:28

    >>67

    建造費安いしとりあえず作るだけは作った

    改造はうーんってなるよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:02:18

    >>72

    シャーリー専用機ってガウェイン・リゼロとか暁(シャーリー機)になるのかな・・・

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:04:33

    マリアンヌの掘り下げを期待してる人もいるだろうな
    アニメ、小説でもイマイチよくわからない人だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:04:40

    ガウェイン天守手に入ったのでアーカイブ見に行ったらドルイドシステムもハドロン砲も積んでない抜け殻に輻射障壁つんでバリア突撃でチェーンソーで殴りかかるレザーフェイスみたいな機体で草

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:06:08

    これでグラスゴー(マリアンヌ搭乗機)だったら許さないよ運営?
    ガニメデは・・・まぁ、納得はできるけどできればもうちょっとこう…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:58:21

    まぁ大体予想できる範囲の経緯だったな

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 01:59:21

    ドルイドとハドロン抜いてるからコレ一人で運用出来るんかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:15:57

    まぁ元のガウェインからしてドルイドシステム使わなければCC1人で動かせてたしな
    タイマン中だと2回殴るだけでゲージ溜まるから大体の相手は輻射波動バリアで完封できるなこれ
    最近出ずっぱりのタイマンおばさんはKMSのダメージを防いでもスタン食らうから完封出来ねーんだが

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 02:26:16

    >>80

    元のガウェインの余りみたいなもんか

    遠隔のハドロン砲ないのはそういう理由ね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 03:59:26

    しかしこの機体で9999バリアだと蜃気楼の絶対守護領域は19999ダメ無効とかになんのかな
    まぁそこまで行くとダメージ完全無効と大差ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 04:33:14

    蜃気楼&守護ルルーシュ(多分)は一番のぶっ壊れブロック守備力にしてくれないとガッカリ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:00:13

    むりょう150連中50連が星4無しの最低保証のみなんだが…
    ひどすぎんか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 06:05:02

    ガウェインの強化したいけど銅の強化回路が不足してんな
    でもデイリーのスタミナ半減中は上級しか回りたくない

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 12:44:46

    テニス姉上ゲットできた。
    これまで吹き飛ばし引き寄せ系配布しか無かったからギミックステージがキツかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:19:54

    テニ上完全体にするとコスト要員としても結構働くしな
    皇家限定でめっちゃお世話になった

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:33:18

    皇家限定はコストがきつすぎるからな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:35:12

    >>86

    最初からロケット貰えるだけのキャンペーンだと思っとけばいいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 14:14:00

    放置してたストーリーチャレンジをただただ力任せに消化始めたんだけど気がついたらガウェイン量産しすぎてて笑った

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 00:30:58

    dmmブラックフライデー・・・ないのかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 04:07:41

    最低保証のみ更新中…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:00:22

    花婿シャーリー乗せたいから天守もう1個くれ(強欲)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:28:50

    久しぶりに復帰したのですが固有ロケットを汎用に交換できると今更知ったマン
    今回の配布主人公って凸ってもいい性能なのですかね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 11:31:36

    >>96

    手持ち次第だけど必須って程じゃないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 15:43:33

    >>96

    コスト減が重複するのでルルーシュとか複数所属が多いキャラのコスト下げ捲れる

    基本的にはサザカスで遠隔運用でガヴェィンは殲滅の方に渡す感じかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:13:01

    策略主人公は所属別チャレンジを重視するならって感じかな
    特にオズ限定チャレなんかふざけてんのかってくらい選択肢が狭いからマルチツール使わないとどうしようもなさそう
    遠征EXとかの無差別級超高難度では使い道ないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 16:58:43

    このゲーム本当コインどうにかしてくれよ
    必要量に対して入手量が少なすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:20:59

    >>100

    上級5回やって2万の時は目を疑ったぜ

    振れ幅広過ぎて下振れした時が目も当てられんの如何にかして欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 18:32:49

    あんまり気にしてないけどデイリーのスキップ使う時って編成でドロップ量変わるのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:45:13

    今まで機体にしか目がいってなかったのと、60レベルだからスルーしてたけどコードジェレミアって対騎士団にかなり使える?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:53:19

    対騎士団で特に有効ってことはないんじゃないか
    むしろこのゲームの構造的問題として騎士団の敵はブリタニア特効持ってるからブリタニアキャラは相性が悪い

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 21:15:45

    自分は策略主人公遠征789で使ったよ
    7はスザク入れなかったからでカス槍、8はコストきつくてサザエア、9はコスト余裕あるけど火山運ゲーがうざかったからユフィと併用で修理無しのトリスタン
    策略ユフィと並ぶと思うし、使い分け出来るレベルだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 04:05:25

    最低保証のみ更新中

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 06:18:14

    ガチャを引く時のオカルトってみんな何かある?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 09:27:30

    星4自体は5回来てるが、手に入ってないのはダールトンと共犯者C.C.のみ、それ以外は被ったので思ったより嬉しくは無い。

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:59:52

    >>107

    解読不能を聞き終えてこれより酷い心境にはならないと思ってから回してる

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 11:25:37

    無料ガチャ10連で星3は一度に3体来るのに星4はこない

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 18:33:08

    >>107

    期間中の短発無料で星3か星4が来た時に引いてる

    必ず当たるわけではないけど星3が複数出たりとかが多いから基本これ


    それで20~30連で結果がよくないなら時期を変える

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:12:28

    皇家EX3をクリアできたから4もいけそう!って思ったけど、うちじゃコスト無理だわこれ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 04:21:33

    最低保証のみ更新中…さすがに星3一個だけなのが9連続はやばすぎだろぉ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 11:21:02

    運を溜め込んでると考えねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 13:25:43

    サ開から溜め込み続けて破裂しそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:53:55

    29日の異国カレンと麗しき反逆者のルルーシュに全ツッパしようとしてるけどアリかね?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:15:01

    >>113

    10連ずつバラバラに回すんじゃなくて、残り60連貯めてからまとめて回したらそんな事にはならないんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:15:15

    この半年で大分キャラパワーインフレしたし零陽炎使えないマップも増えたけどまだまだ使える部類やね
    騎士団軸で組むなら異国カレンは持ってれば確実に使うやつだしルルの全体ダメージも現状唯一無二

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:21:02

    >>116

    正解だと思う

    どっちもトップクラスだしせめて片方は取っておきたい

    というかよく今までそこ無くてクリア出来たなって思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:56:20

    >>117

    回せるなら回してしまうくらい堪え性がないんです…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 20:30:01

    >>119

    始めたの2月なんじゃ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:12:44

    アノネ…お前は早くキャラ実装されてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:13:45

    星4当たっても、もう99の被りとかけっこうテンション下がるよね
    リジェネユフィ持ってないのに回復ユフィだけが溢れていく・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:15:34

    信じてるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:19:32

    相変わらず星4は出ないが星4ロケットにまとめて変換したら残念感が少しなくなった
    やっぱ外れ全てを凸素材に変換できる仕様はありがたく思う
    他所のソシャゲじゃ無料10連とか言いつつ外れだと使えもしないゴミのケースも多いし…
    まぁ持ってない星4が出るのが一番なんだけどさ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:30:12

    >>124

    こいつはいつか実装されるのだろうか

    そもそもどういうポジションなのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:36:02

    無料から策略ユフィきたこれ。
    ただ持ってるスザクが最新のコンクエスター付きのと最初期のと扉のその先にスザクしかいねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:41:11

    ちょっと致命傷だったけどバレンタイン会長引けた……ヨシ…………いやルル誕怖いな……

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 00:58:47

    策ユフィはスザクの採用有無にかかわらずいまだに最強の一角と言っていいんじゃないかなぁ
    今回の遠征EXでも使いまくったよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:25:48

    「今はただ力を」スザクって限凸優先対象?
    パッと思いつく活かせるユニットとしては
    策ユフィ・誕生日スザク・誕生日アーニャ・喪ニカ・ノネットあとガウェインが揃ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 01:30:53

    策略ユフィと誕生日スザクが居れば全部のスザクがほぼ2倍速で動くようになるから雑に強い が、スザク染めばっか使ってるから他との差がどれ位かはちょっとわかんないんだよなすまん

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 02:13:09

    登場時と比べて他にも強いユニットは大分増えたけど瞬間火力では相変わらずトップなんで限凸する価値はあるんじゃないかなぁ
    たとえばこんな感じで目の前を横切るマグダラおばさん(HP40万)を瞬殺できるユニットはあんまり多くない
    まぁ優先かというと他の候補次第ってところはあるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 08:58:05

    >>132

    やっぱまだまだ優秀だよな…迷うなぁ

    無料ガチャ終了した時の結果次第だけど限凸候補はこんな感じ

    バンドルル居るから生徒会のリジェネ枠としてドレス主人公も優先度は結構上に感じてる

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:08:23

    >>133

    今どういうところで不自由してるかにもよるけどその中だとスザクは割と有力かなぁ

    皇家限定のコストで苦しんでるとかならシャツルルかテニスコネ

    壁がどうしてもほしいなら休日カレンも有力っちゃ有力

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:45:01

    やっぱスザク有力か、ありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:36:03

    休日カレンはいまだに壁としては最硬格だからな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:16:40

    1,5周年マリマヤを完凸覚醒のおかげで皇家クリア出来た…
    専用機ボーナスのために槍サザカスを9にしたくなってきたな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:47:28

    特定所属限定2に出せるキャラが全然いねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:50:23

    チャレンジ増やすなら登録編成数も増やしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:08:46

    オズ縛りはせめてコスト無限にしてくれ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:39:42

    限定2はふざけてるのかこれ
    運営はユーザーのやる気を削ぎたいのか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:49:06

    限定3も難易度盛りすぎじゃないか
    なんか藤堂+四聖剣が序盤にまとまってくるんだが

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:24:54

    定3は守護主人公前提か
    誕生日スザクで受けてたせいで苦労してたわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:57:10

    ちょうどブロック数足りるように卜部さんが欠席してるし(もう死んでるのか?)天守+守護主人公でまとめて相手出来るね
    まぁ殲スザクで瞬殺してもいいんだけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 04:08:37

    まとめてかかってきてくれないか(傲慢)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:23:43

    ハズレ☆3も機体付でコアルミナスになるなら普通に嬉しいしロケットの欠片は共用だし優しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:28:03

    無料10連で星4来たことない


    >>145

    これスザクの回復間に合う?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:02:39

    限定2はせめてイベントキャラ限定チャレンジとかのが出せるキャラ多いだろうに

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:29:38

    >>147

    藤堂と四聖剣は特殊スザクKMS→殲滅スザクKMS×2の段階で全滅するから回復要らないよ

    その後の雑魚は弱いから全然余裕

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:04:03

    >>149

    あー、一発再会スザク撃ってるのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:19:24

    騎士団ミッションのチャレンジノーマル2が例によって達成不能なんですが、運営?
    人は過ちを繰り返すのか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:52:17

    2はうち出撃できるのマルチ4人でそのうち3人が60レベルだわ
    つまり達成無理(挑戦済み)

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:52:51

    あのさぁ最低保証はやめてくれよ。せめて星3二体は来いよ。11/15が最低保証だけなのはさすがに下振れすぎだろ。

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:59:40

    >>152

    近接できる星4が1体でもいるなら相手のレベルがまだ低いから

    左をトト、右に近接、1.5主人公で近接リジェネからタイマンで行けるんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:31:20

    最近始めてストーリー最新章とアキトまで追いついたんだけど、次って何に備えて戦力強化してったらええん?
    今はアキトと週次のチャレンジ行こうにも縛りキツくてエクストラをちまちまシバいてるんやけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:33:54

    30日から新章開幕でその2週間後にクリスマス遠征イベかな?

    遠征用、KMF討伐用(ボスを頑張って倒すイベ)、所属別チャレンジ用でゆっくり底上げしていくしか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:45:35

    >>156

    あんがと!アキトの限定ミッション報酬がなんかレアモノそう?だからそこだけできるだけ頑張ってみる


    あと無料終わってからやるつもりだけど、恒常☆4に汎ロケ使うタイミング教えて欲しい!凸素材の数が変則的だから固有余らせちゃいそうで…

    無凸→1凸ならあんま考えずにやっちゃって良いかな?それか被る心配ない主人公ズ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:48:22

    被る時は被りまくるし、被らないときは全く被らないから汎用ロケットは必要と感じた時に入れてく感じかな
    基本的には被る心配のない限定に入れたいけど、それやってると戦力乏しいままだから
    手持ちの評価見て、ステージ攻略に足りないと思ったら入れてしまって良いとは思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:49:23

    被りで貰えるロケットが15個だから1凸→2凸の量なんよな

    主人公はまだ全員腐らない性能してる

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:07:43

    なるほどね…固有5とか余るの気にして腐らせるよりは全然使っていった方が良さそうやね

    メドラウド大量配備でコストカッツカツやし、策略主人公ちゃん凸るかなあ。所属縛りもやりやすくなるし

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:33:04

    ユニット性能はどんどんインフレしてるから強いの引けたときに注ぎ込んでもいい気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:11:24

    やっとメインシナリオ追いついた
    クラリスさん絶望のあまりニーナとインヴォーグに入ってフレイヤ開発の手助けしそうで怖いなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:51:27

    >>151

    急いで対処しますって告知が出たぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:15:42

    ブリタニアの加速はゲットしたいけど、もっと専門的なポジションのキャラがほしいわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:16:28

    今回の無料も星4無しで終わりそう
    スザク・・・星4をくれ・・・

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:44:00

    とりあえずハニバで限定引くのは終わるかな。
    麗しき反逆者、異国カレン、振袖カグヤが当たって良かった。
    特にルルは×3で零陽炎×3当たったのは非常に良かった。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:03:30

    オデュッセウス貴重な皇家突撃か。しかも星3

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:17:52

    オレンジ型か居座り型かどっちかねぇ
    バンドシャーリーの性能考えるとこれも結構有能にはなりそうだけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:39:04

    運営のニーナいじめが留まるところを知らない
    姿も変わってて別衣装出す機会なのに未だに星1一人だけはかわいそすぎない?リヴァルは3人いてキャラストーリーもあるし

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:59:52

    まぁさすがに1回は星4で出るだろニーナも
    カード化はルルーシュ側についてからじゃないか

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:30:09

    キャラでレア度分けてるっぽいから低レアキャラはずっと低レアじゃないかね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:41:59

    血反吐を吐く思いで策略マリーベル引いたんだけど、シュナイゼルが加速持ってたら泣く…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:47:59

    星4出るのもしかしたらダモクレスまで引っ張ったりして…?
    もしかしたら中華連邦の時に星3位出るかもしれん(ドレス姿)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:55:37

    >>171

    星2と星4がいる神楽耶さまを悪く言うな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:57:05

    明日から選べるステップアップBだっけ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:23:38

    >>175

    特に予告はないけどこれでサイドBがなかったらびっくりする

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:25:16

    複数枚出てるキャラで毎回レアリティ同じな方がむしろ少数派じゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:12:17

    オデュッセウス[争いごとより]突撃タイプ
    なんか字面で戦争なんてくらだらないぜ俺の歌を聞けえ!してくるキャラに見えてきた

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:41:38

    ヴィンセント指揮官機はいつだ!?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:16:20

    よし50連で嫁リーシャーリー出てくれた
    ルルーシュが血の涙を流してるけどこれでクリスマスに備えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:19:19

    泣きのラスト10連でC.C.ゲットならず
    それはまあ仕方ないとしてルルーシュ誕生日とか蜃気楼とか斬月を引くのもできなくなった…目先のキャラにとらわれちゃ駄目だな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:29:53

    ハニバミッションとショップも今日のメンテまでだからみんな気を付けるんやで
    まぁ毎日ちゃんと交換してたら雀の涙なコインだけのはずだけど。

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:50:00

    >>169

    白衣で☆4出たら☆3のみのリヴァルよりは使われるだろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:55:23

    >>183

    1出撃に1度フレイヤを撃ち込めるとかだと楽しいなw

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:36:51

    ただ二期ニーナってアシュフォードじゃないし当然皇族でもない
    軍属でもなく特派でもないクロヴィスお抱えの科学者なんだよな
    もうマルチで出すしかなくないか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:18:58

    シュナイゼル(小声)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:25:07

    名誉ブリタニア民に聞きたいんだけどステップアップは特殊ルルーシュと魔神復活C.C.のどちらにすべきかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:29:13

    時限爆弾を使いこなせる自信があるなら爆弾ルル
    雑に使いたいなら魔神CC

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:31:12

    殲滅スザク運用を黒の騎士団パでやりたいならC.C.
    吹き飛ばしと時限爆弾を使いたいならルルーシュ
    迷うなら近接無頼付きのルルーシュでいいと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:31:53

    爆弾ルルはこの先有用性下げてきそうな気はする
    今回の遠征でも空中マップでは使用不可 それ以外でも3個置いてもタイマンおばさんのHP全然削り切れないし

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:44:33

    持ってないなら休日カレンを勧める
    単純に強いので

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:13:32

    シュナイゼルつよない?
    日替わり天井でマリーベルスルーしてマジで良かった

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:15:11

    いやシュナイゼル強すぎだろ
    ブリタニア全体加速に永続リジェネって…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:19:51

    1.5周年キャンペーン後半は明日からか

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:21:37

    新シュナイゼルついにブリタニア加速来たか

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:25:36
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:09:55

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:15:06

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:15:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:15:28

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています