初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:21

    スネ毛ないのが取り沙汰されてる食戟サンジ5話
    またシンパの男増やしてる…って草生えたけど鎖国してるワノ国にまで料理の腕の噂が届いてるの地味にすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:54:24

    バラティエですわね••••••?

    私をこえて美しくオナりなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:45

    見るたびにしみじみえっちだなあと思うので貼る

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:57:50

    >>2

    鎖骨も手も足も目も何から何まで全部がスケベで困る

    そんなんだからモブに手配書をオカズにされるんやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:03:44

    相手が女性だけど手当てのためにどこまで脱がされたんだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:05:54

    やっぱりこれがシコい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:10:00

    >>2これもうグラビアだろ...

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:11:01

    >>1

    たておつ

    無垢な笑顔に意味深な白い液体は卑怯だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:12:32

    >>6

    包帯巻いてるサンジはおれの大好物なんだ

    ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:14:25

    公式二次とはいえ一味イチの伊達男とか言われちゃってニコニコしますね
    そしてゲストのおっさんに惚れられてハートの目までされちゃうのシコシコシコシコシコシコシコシコしますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:16:44

    >>5

    あのモブ氏この後原作でワノ国でもサン五郎として手配されるけどあの絵姿手配書も張り切って集めてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:18

    >>6

    全身やられてるからパンイチかな……

    これ眉毛の向きミスなのか戻ったのか分からないけど、戻ったなら向きが変わるトリガーとか別にあったりするのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:19:20

    >>10

    分かるぞ

    空島とかもずっとぐるぐる巻きでいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:38:42

    >>2

    これ左足の内もも見えてる…?

    着物の裏側かとも思ったけど縞ないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:39:08

    包帯はいいよな…
    既出のに比べたら軽症だけどスリラーバークのも

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:44:49

    目にクマあるサンジもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:49:37

    >>15

    見えてる……見せすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:51:09

    カラクリは船長さんに膝枕にしててけしからん
    ロビンちゃんと二人行動で割合顔面崩れ要素が低かったのもけしからん
    敵に拘束されて抵抗できんのもけしからん
    ムートン…
    ーーーショット…!の科白と口元もけしからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:53:08

    負傷とか目にクマなら前スレにも貼ったこれがいちおし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:57:24

    >>20

    自分もこれ好き

    ちょっとぶかぶかもふもふですごい可愛かったのにいつの間にか脱いでたというか海底で流された?

    こういう系また着て欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:59:19

    カラクリは機械音痴なのがあざとい
    この設定がここ以外で適用される可能性は低いけどWCI編を経てみると科学への嫌悪…ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:00:59

    >>22

    リトルガーデンで電電虫に少し苦戦してたところからカラクリ設定きてんのかな

    ご実家の設定をこの当時の映画スタッフに知らしめてたとも思えんし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:11:47

    空島でマクシムの歯車?狂わせたの流石!やるじゃん!!と思ったけど、仮に機械音痴であることを考慮するとテキトーに船内探ってたらなんかああなっちゃったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:19:10

    でもぶっちゃけ料理は科学だよな
    栄養学は元より繊維を柔らかくする成分やら何やら割と基礎はガッチガチの理系

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:33:35

    料理や天候の科学は許容出来るけどクローン作り出すとかの得体の知れない科学は嫌悪って感じがする

    科学の話題でふと思ったんだが
    ワンピ世界でハメ撮りする場合って映像電伝虫を使うことになると思うんだけど
    すごく至近距離から撮りたい場合電伝虫に自走してもらって身体に這わせるのめっちゃエロくね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:37:55

    包帯ネタで思い出したけど、ゾロに包帯巻くの下手すぎてかわいいと思った
    何あの十字架!??!?
    絶対副木固定よくわかんなくて自己流で固定したんでしょ!!!
    馬鹿でしょあんなぶっかぶかに巻いて!!
    絶対持ち運びにくいじゃん!!
    副木固定も普通ああやってやらねえよ!!!!
    かわいい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:41:51

    >>26

    前半と後半の落差よ……





    よろしい、続けなさい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:51:12

    クローン等は現代社会でも神の領域に云々って複雑な問題だしなー
    つかサンジは「お前神を信じるか?」だの「神が食物を作り~」だの信仰心試される発言多いな
    正直すきだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:46:14

    >>2

    これもうAなVのパケだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:51:59

    >>27

    それをブンブン振り回してるのもかわいいな

    襲いかかる男共を手にした武器?で戦う希少な場面でもあるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:52:01

    >>27

    「手当なんてしてるヒマねぇよ!」からの即落ち包帯ぐるぐるいいよね…

    運んでる時になんだかんだちゃんと仰向け(?)を維持してる所もいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:20:22

    なんか最近バラティエ周りのスレがそれなりにあるから
    初登場シーンとかも再確認できたけど、チンピラっつーか生意気だね……わからせたくなっちゃうね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:25:34

    あの頃のチンピラ狂犬副料理長いいよね…
    モブコック達からサンジさん呼びなのもなんかいい
    何らかの痛い目にあって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:39:52

    あの別れ際の盛大な泣きっぷりから察するに、バラティエでもチンピラしながら優しくしてたんだろうね
    副料理長マジで強いしキレるとすげぇ怖いけど、この前体調悪いのを隠して厨房に入ってたら「無理すんな馬鹿」って休憩室に連れて行かれて栄養満点スペシャルドリンクくれたんだよな…
    とかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:42:40

    コックもウエイターも続かない奴多くて入れ替わり激しかったっぽいけど
    中にはサンジを襲おうとしてぶっ飛ばされた後解雇になったのも何人かいそう
    勿論未遂じゃなくて最後までいっちゃっててもいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:29:39

    >>20

    この萌え袖コート可愛いよね…スーツでバチバチキメてるのにラフな格好やピンクとか可愛い系が似合うのあざとい

    >>16

    頭に包帯めっちゃ萌える サンジは髪の毛長いから髪の間から見える感じがいい

    他スレで話題になってたけど普段強そうにしていて料理人の矜持も持っているのに何でも身代わりに背負いこもうとする自己犠牲強い不安定さがたまんねぇよ…

    エロい目に合っても自分の貞操は二の次だろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:06:18

    >>19

    正直サンジの膝枕って太腿に最低限の脂肪と筋肉しかなくて牢獄の床ばりの硬さに思えるけどそれがいい


    ぼくはサンジに授乳手◯キしてもらいたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:47:15

    食戟サンジ手足の指がエロすぎた

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:01:50

    料理人だから味見とかで指舐めたりしてるの絶対卑猥だ
    キッチンのカウンターで作ってるところずっと眺めてたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:44:20

    しなやかな筋肉だからそこまでカッチカチじゃないよサンジ君の膝枕は
    ってさっき会ったモブおっさんが言ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:18:24

    >>41

    モブおっさんてめェ何してもらってんだ羨ましい

    おっさんなのにどうやって膝枕してもらったのか教えろ下さい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:34:19

    必死に頼み込めば膝枕で耳かきしてくれそう…と思ったけど別に頼み込まなくてもある程度不潔にしておいて耳かきのやり方なんか分かんないって言えばなんやかんや耳かきしてくれそうな気もする

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:13

    >>41

    38です

    そうやったんやね モブおじさん教えてくれてありがとナス!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 05:37:56

    >>43

    流石にただのモブならそこまでやらないのでは…と思ったけど何でそんな汚ェままで我慢出来るんだよ!って怒りながら渋々お世話してくれそうな気もしてきて駄目だ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:28:12

    9割くらいの事は本気で土下座して頼めばなんとかなる感がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:47:11

    食いてぇやつには食わせてやる(意味深)(意味深)
    もう""""存在"""""がやばい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:27:54

    >>45

    生まれてこのかた誰にも耳かきしてもらった事が無いとかダメ押しで言えば不憫に思ってやってくれそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:36:13

    こういうスレでお馴染みの妹が危篤で…!とか言ったら残りの1割も何とかなりそうで駄目だコリャ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:02:01

    推しに弱すぎる
    無理矢理が好みならこの手がどうなってもいいのか?で他人に危害が及ぶ事以外ほぼ言う事聞かせられると思う
    そこに持っていくまでに負ける可能性はあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:55:10

    推しに弱いし快楽にも弱そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:21:52

    >>39

    カラーイラストの足指、きゅっと先端がすぼまってて非常にえっちで、なんというか、こう…絶頂を迎えてる瞬間みたいだなって……フフ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:09:14

    ♡喘ぎとか濁点喘ぎとからめぇ系はあんまり…と思ってたんだけどサンジ君で固定概念全部ぶっ壊されましたね
    似合うのでめっちゃ喘いで欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:12:57

    目にハート(ちょっと違う)が公式のサンジくんやっぱそっち方面適正あるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:45:11

    でも乙女も似合うんだよなあ
    みんな違ってみんなヘキヘキの実

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:16:39

    個人的に気持ち良すぎてやだやだって喘いで欲しいキャラNo1なんだよな
    モノローグのいやだ!がえっちだったのが悪いよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:45:51

    >>47

    2の食戟カラーに「食いてェやつには、食わせてやる。」って書いてあったらもうそういうビデオのアオリとしか思えないよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:23:29

    なるほど確かに

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:43:21

    アニメ1000話見て改めて戦闘準備でネクタイ緩めるのがえっちい

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:05:03

    >>58

    パッケージ裏返したい

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:36:55

    >>60

    エロシーンダイジェストで乗ってるのめっちゃ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:54:15

    ぼくはエロシーンのカットよりストーリーの文章を一言一句眺め回したいですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:00:43

    ワンピ世界にもAなVってあるのかなと思ったけど
    それよりはるかにえげつないことが横行してるか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:10:52

    サンジのロッカーにあるエロ本の内容と同じことをサンジにしたい
    こういうシチュが好きなんだよね?うん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:04:49

    サンジに官能小説を音読させたい 最初は乗り気になってやたら良い声で読んでたけど途中から真っ赤になってどんどん小声になってきて最終的に止めそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:17:51

    >>65

    ドぎついのとか喘ぎがすごいの読ませてみたいなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:46:55

    すごい喘ぎ描写の官能小説とか最初はケラケラ笑いながら読んでくれそうだけどだんだん恥ずかしくなってきて直接的な名称とかで詰まってほしい
    サンジって女性器の名称を口に出して言えるタイプだと思う?想像つかないよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:13:02

    ちゃんと読んで!もっとリアルに喘いでみせて!って煽って蹴り飛ばされたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:31:20

    >>58

    「幻の逸品」がサンジを指してる…ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:55:17

    >>69

    天才の発想やめろ

    もうそういう目でしか見られなくなったらどうしてくれるんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:05:57

    >>69

    慧眼のちいかわ草


    官能小説恥ずかしがるのも可愛いけど妙に上手く色っぽく音読されてそんなつもりじゃないのに変な空気になっちゃうのも楽しい

    その後雰囲気に流されて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:41:57

    中の人解説とか演説とかの長ゼリフも上手いもんなあ
    有効活用せにゃ(?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:51:48

    色っぽいよね
    サンジの声帯してくれてありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:53:53

    クロオビ戦のとにかく上がれサカナ野郎!とムートン…ショット!がエロ過ぎてたまげた
    原作で羊肉ショット!!!!!って!が5個ついてる台詞をああ言うのは天才過ぎ
    アニメは中の人の洋画調の喋り方が似合っててジャズ風のBGMと合わせてとんでもなくどエロい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:33:28

    女の嘘は許すのが男だをこの前ちゃんとアニメで見たらイントネーションがそう来るのか!って感じで大変セクシーだった
    モブの無体も許してくれんかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:36:53

    ふだん滑舌良いだけに、一流コックの舌を何かしらの方法で度々グダグダにさせられた(確定)と思うと正直その…ふひひ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:59:30

    よく回る舌と頭を快楽でどろどろにして
    語彙力チビナスにしたい
    やだとかやめてとかひらがなで鳴け

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:02:58

    普段賢くて無駄に語彙力があるからこそ快楽堕ちさせてアホの子にさせたいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:30:30

    アニオリのシーンだけどココヤシ村解放の宴で酒飲んでるゾロのところに来て「傷はもういいのか」みたいなやりとりの後の「そーかい」が優しくてママァ…って気分になる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:39:48

    どこのシーンか忘れたけどウソップ役の勝平さんがサンジのツッコミが予想外に優しくてドキッとしたって話ししてたな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:00:49

    >>80

    確かエピソードオブチョッパー(映画)でウソップが全部おれの作戦通りだー!って言ったあと背負われてるサンジが違うだろ?って言ったところだな

    勝平さんいわくサンジはアラバスタでゴーグルを取り返してくれてりとウソップのことを結構好きらしい サンジはクルー全員に対して優しいけどね

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:05:08

    このようにしてモブは自分にだけとか優しさを勘違いしちゃうんですねわかります

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:57:01

    なんで一回しかいいねできないんだちきしょー

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:28:44

    勝平さんサンジは俺に気があるのかな?と思ったって言ってたような

    サンジが優しいのはおれに気があるからに違いないってソワソワするサンジとまだそんなに親しくない男が山ほどいそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:35:48

    >>84

    男のシンパが増えるのは無意識にいろいろ垂れ流してるからか…と納得してしまった

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:08:28

    男とかケッ!みたいな態度のくせに腹減ったって言ったら自分の為に美味い料理作ってくれてバクバク食べたら嬉しそうに笑ってたから多分俺のこと好きなんだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:11:26

    >>64

    サンジの持ってるエ〇本はグラビアをちょい刺激的にしたレベルだと勝手に思ってる

    過激なの見せてしどろもどろにさせたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:14:22

    サンジが炊き出しした鍋の中にさり気なくハート型に切った野菜が入ってた 多分俺に気があるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:29:17

    普段女好きだから余計に男への優しさが際立つのよ こいつ単なる女好きかと思いきや俺に優しくしてくれた…!もしかして俺が特別だから…??という勘違いをあちこちで量産してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:44:42

    口は悪いけど優しいサンジ
    仲間「いつものサンジ」

    口は悪いけど優しいサンジ
    モブおじ「これがツンデレ!?俺の事が好きなの!?雰囲気がエロいんだけど!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 06:55:56

    バラティエ時代から後方彼氏面してるモブ腐るほどいそうだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:02:13

    個人的に好きなシーン

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:12:03

    >>88

    PHのG-5とかゾウのミンク族(オス)が当たってそわそわしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:20:56

    イメージ動物がアヒルだったり狐だったり、愛くるしさが拭いきれてねーぞゴルァ!!!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:23:43

    >>87

    女の子とハグだけで鼻血出すし妄想の内容もいたって純粋だもんね

    ブルックが触手のエロ話をした時に、なんだその都合の良い存在は!?こ、今度貸してくれ!みたいな反応してたから無知シチュいける

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:19:11

    >>84

    勝平さん面白いwウソップの立場だとサンジのこと勘違いするの分かるし惚れそうになる

    このコック人たらしだな…

    そのくせ自分が好かれると微塵にも思ってないから鈍感で無防備なのアカン

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:25:25

    >>96

    無防備で可愛い…おれが守ってやらなきゃ(使命感)てなるモブいそう

    多分大方のモブよりサンジの方が強いんだけど

    メシ美味いって言ってくれる人には超無防備になりそうで

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:42:22

    特殊性癖かもしれないが、オメ…バースめちゃくちゃ似合う

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:46:31

    >>88

    空島のアニオリであったよね

    レディ用にハート型に切ったニンジンにキス→シチューに入れてレディファーストだぞって2人分チョッパーに渡す

    チョッパーがロビンにシチューを渡す→その間にウソップがナミにシチュー渡す→手が空いたウソップにチョッパーがシチュー渡す→「ハート形のニンジンとか凝ってるじゃん(モグモグ)」

    なお最初にロビンに渡した分はピエールに回されてメロリンショボンしてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:54:59

    半分まで来たか…
    新OPいいよね保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:12:25

    新OPの作画が幼かった

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:15:33

    ゾロに横入ってくるとことかやんちゃ感が強くてすこ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:18:25

    変態紳士曰く、この子ケンカを売ることで距離感測る癖があるから気にしないでくれたまえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:18:27

    私はこのモブオジさんになりたい

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:23:47

    >>104

    最近この回見返したけど

    このシーンの海軍ハァハァしてて笑った

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:27:48

    >>103

    キツネリスみたいな生態してる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:31:17

    ゼフ「ホラ怖くねぇ…」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:49:13

    >>107

    指じゃなくて足噛んだけどその後めちゃくちゃ懐いたし

    サンジはキツネリスだった…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:32:48

    姫姉様のお胸お好きだし、或いは…?
    チビナスにあの耳と尻尾あったらそりゃアナタやばいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:50:07

    >>98

    生まれからここまで周囲にアルファ属性(仮)事欠かないのスゴイ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:08:08

    のんびり屋…サンジくんはのんびり屋さん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:00:08

    サンジ君は語尾に♡をつける&♡目をする
    拘束される、気絶をする、そもそも自分の価値が一番低いので人質をとられるとすぐに従う
    これらが揃ったモブレのプロだから

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:23:56

    >>103

    真面目な話に変わっちゃうかもしれないけど、サンジって人との距離感をうまく測れないところはあるのかなと思う

    一番触れるはずの家族という関係がわからないままだから親しい人(ゼフとかゾロとか)には噛み付くコミュニケーションしか取れない感じ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:53:14

    年下のルフィやウソップとかとは普通に仲いいしなあ
    対年上(ゾロのほうが生まれ早いんだっけ確か)には弟属性でバラティエの荒くれどもと同じコミュニケーション方法とってるんかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:13:13

    >>114

    3月生まれだから学年でいえばゾロが一個上になるの今気づいた

    人より空気を読むのに長けているタイプだから相手の出方に合わせている可能性もあるかな

    買い出しのお店のおじさん相手でもにこかな男性にはにこやかに接してる印象

    >>112

    モブレのプロw

    襲われる姿がやけに似合うのよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:15:23

    あれ?学年は一緒で生まれた年がサンジの方が後なのかな
    ごめんややこしいこと書いた

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:13:41

    >>110

    絶対兄弟全員αなのに一人だけΩで迫害されるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:27

    >>98

    ゼフが、成長とともにチビナスがΩなことに気づいて、ヒートの時期になると人知れず守ろうとするのがまぁ目に浮かぶこと…

    レストランの客や荒くれコックたちの中にも、手を出しそうになる奴がきっといる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:09:33

    今までワンピースのキャラをそういう目で見たことなかったのに、あにまんのせいで俺は…畜生!!!
    もうサンジのこと純粋に見れなくなっちまったよ!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 04:48:19

    ナレーション:あにまんという厄災によりまた一人モブおじが誕生するのを目の当たりにしたサンジ、「モブおじに会ってくる」との書き置きを残して夜の町へと歩みを進めるのであったーーー

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 06:42:27

    >>114

    一応原作者監修有りのワンピースパーティだとサンジの方が生まれが早いって話だったような

    まあでもワンピースの設定って原作で描写されない限り未確定くらいで見といた方がいいんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:41:28

    バラティエ以降でも、何もなかった(愛されてすくすく育った)過去と
    ナニかありすぎた(性的に狙われ続けた)過去が考えられるの、もう……もう……ジュルリ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:21:14

    おそばマスクのスーツをビリビリに破いて辱めてやりたいけど
    耐久が半端なさそうなのが妄想の邪魔をする

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:55:49

    スーツごと貫くヒロピンものに倣えばいけるか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:13:11

    >>98

    まわりαだらけでエラいことになる奴やん

    好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:35:49

    ヒロピンかー
    最後逆転勝ちしてもいいし快楽落ちも捨てがたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:09:10

    対魔忍、肉体改造いくら受けても元に戻るしサンジ君もできるよね?世界一いい子だもんねハァハァ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:53:15

    子どもの頃読んだバラティエ編のギン→サンジのせいで性癖が歪んだ
    サンジに責任取ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:36:28

    ギンがサンジにガスマスク押し付けるシーンで何かが芽生えた

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:08:29

    >>129

    わかる

    これ良いよね引き剥がそうとするサンジの手もたまらん

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:16:39

    >>128

    >>129

    VSギンもすごい良かったけど、人質取られて無抵抗でパールさんに殴られてるの場面もなかなか目覚めた人多そうだなーと思う

    助けられた恩を感じて仁義通したギンと違くてモブレの匂いがするというか

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 18:42:01

    >>124

    大看板であるキングが体を真っ二つにする勢いで攻撃して穴一つ空かないスーツにそれをするのって

    覇王色纏わせる(意味深)くらいしないと無理では…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:32:14

    >>130

    この後ギンに膝枕してるので更にキタ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:40:38

    カラー版初めてみたけど金髪ふつくしいね…白くデコってみたいよね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:01:58

    >>134

    すでに>>1でデコってるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:04:14

    天才か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:06:19

    漫画カラー版の金髪綺麗だよね
    アニメだと最近は金髪じゃなくて黃髪って感じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:09:29

    原作カラー版のシーン見つけられなかったな
    アニメの髪もこれはこれで好き

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:32:12

    ギン戦の「…あ…!!!」がえっちすぎると子供心に思ってました

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:40:03

    ギンには生きて好物をもう一度食してほしい
    なんならオールブルーにきてほしい
    そして60になってもエロいオーナーに不埒な考えを持つモブを影でシバいてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:38:17

    vsギンの話してて初心に返ってのスレタイってこれかぁと思った

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:50:03

    >>141

    初登場のバラティエ編から流血ボロボロ・痛がる・苦しそうなシーン満載で

    初心というか性癖歪められた人多そうだなって思う

    私も勿論その一人ですよハハハ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:34:24

    登場時からインパクト強いしツンデレのデレが優しくて重いし戦闘シーンはエロいしで直後の人気投票でいきなり4位に入るのもわかる

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:55:47

    喘ぐのもいいし退行したみたいになって「ひっく…ぐすっ…やだ…やだよぉ…」ってやだやだ泣くところも見たいの

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:01:18

    帰ると吐血負傷がたくさん見られる初心

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:10:05

    >>145

    アーロン編でオェ……!!って吐血してるのも好き

    敏感な口の中に触手突っ込まれてオェ……!!ってなって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:28:59

    小さい頃アニメのクロオビ戦の「とにかく上がれサカナ野郎」とそこからの一連がめちゃくちゃ好きだったんだけど今聴くと邪な気持ちがすごい湧く

    【サンジのかっこいいシーン】サンジVSクロオビ


  • 148二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:34:50

    場面や解釈で格好いい度:可愛い度が1~9割で変動しまくるのいいよね
    ティンティンイライラ度は常時10割だけどね

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:02:26

    小さい頃は純粋にカッコイイと思って見ていたのに成長するにつれエロい目でしか見れなくなっていった...

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:15:19

    子どもの頃のヒーローヒロインのピンチでシコるのは罪悪感は背徳感がスパイスになって格別
    長期連載のおかげでオダセン聖によって新鮮なヒロピンが投下されるから助かる

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 14:28:52

    生サンジでお人形遊び出来るブラマリ羨ましい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:59:53

    >>20

    なぜこの絵が女性にしか見えないんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 16:56:01

    こんな話まで許されるのかわからないが
    こっそり夜な夜な45ってイキそうなタイミングで邪魔しに行きたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:02:14

    「ナミさんとロビンちゃんを汚い目で見てんじゃねえよ!」ってナミロビの騎士やってるサンジを汚い目で見て「え?…おれ!?」って困惑されたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:11:43

    バブみもすっごいよね
    アニオリだけどでっかいでっかい父の夢みたいなタイトルのやつ、ミリアちゃんの母親かよと思いましたまる

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:29:30

    人にやさしいから子供にもちゃんとやさしいよね
    アナグマやミリアちゃんアピスちゃんどの子への対応も好き
    ママになってくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:33:26

    アピスちゃんが何で海軍の船に居たのか詮索されて口ごもったときに
    言いたくないいなら聞くこたないだろって言うの好き
    ゼフに同じこと言われたことありそうだなって思った

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:49:44

    お前がママになるんだよッッ!!のセリフがここまで似合うチンピラ天使はいないよ…
    なんなら本気で産めそうまである

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:54:39

    サンジ本人は自分に母性があるとは1ミリも思ってなさそうなところがまた良い

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:46:26

    自称:レディを愛するために生まれてきた男だからね
    愛されるのは男にばっかりだけどな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:52:31

    バブみつよつよムーブ気になって色々見返してきたけど想像以上だった
    長くなったけどメモったから書き込むね
    アナグマとアピスは一味みんなと仲良し?描写があるけどミリアについては完全に保護者の立ち位置で描かれてたわ…

    アナグマ
    ・雪の中うずくまるアナグマにタオル?かけてあげる
    ・ナミがアナグマにキツく当たった件についてフォローする

    アピス
    ・ごはんをあげる
    ・胸に手を当ててお辞儀とか紳士的な対応多め(アピスをお姫様呼びしたりする)
    ・アピスが調味料を間違えて作った料理について「まぁ、よくある間違いだよ。次から気を付ければいいことだ。」
    ・アピスちゃんの作ったご飯を無駄にするのは許さん!
    ・海軍から大砲を打たれ船が揺れた際にアピスを抱き止める「アピス、下の船室へ行ってな。」
    ・アピスがサンジの料理(配膳)を手伝ってる
    ・丸窓からアピスを見守る

    アマンダ、ミリア、ホーリー
    ・会話のなかったミリアに話をふる
    ・ミリアの表情の変化に気がつく
    ・ホーリーにしゃがんで声をかける
    ・ミリアがサンジの料理を手伝う
    ・ミリアと2人で会話してる最中にタバコを吸おうとしてやめる
    ・ミリアと話した会話がアマンダの気持ちを前向きにさせる

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:09:20

    ロストアイランド編は小説版の方がサンジの活躍マシマシになってる&原作との矛盾が少なくなってるんだよね
    ただ他キャラが割を食ってる部分がある(特にゾロ)ので一概にどっちがいいとも言えないけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:54:45

    WSでも手を差し出して将来のレディをエスコートしたりと素敵でした
    ホント素材はいいのに言動で損してる…


    所こそがダイレクトにエレクトしちまうんだよエロコックめ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:32:35

    いやほんとマジで海賊らしくない無自覚母性だけどチンピラ天使ときたらここは孕ま

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:46:54

    基本的に献身ムーブ多いし、世話好きそうだよね。
    え!!?天使!?という反応にならざるを得ない。
    まあ性的な目で見るし、息子はお世話になってる。

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:47

    アニオリでサニー号に同乗するくらいの関係の幼児になってさんじさんじ!って懐いて、「随分好かれてるな〜」「餌付けしただけだろ」とか適当に答えつつも抱き上げてくれる腕の優しさを味わいたい
    サンジが0時に仕事を終えて男部屋に行ったら怖い夢を見て起きていて、しょうがねェなって自分のボンクに入れてぽんぽん叩きながら寝かしつけてくれる手の暖かさを感じたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:17:38

    サンジに膝枕で寝かしつけられたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:31:53

    「ご飯を作って食べさせる」ってのは母性に通じるもんなのかと思ったけど
    あれやこれやしたいなって思うのはサンジだけなのでやっぱ本人の資質だなって

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:40:23

    >>167

    膝枕で寝たふりして腹とか内腿辺りを触りたい

    こっちが元気だと多分蹴り飛ばされるけど怪我か病気してたらそのまま我慢してくれそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:19:16

    >>165

    普段男なんてって態度してるのに世話好きだから「おれ好かれてるかも」的誤解がどんどこ生まれていくんだな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:30:20

    腰細いしお尻小さそうなのに足腰強靭で蹴り技使いってのもいけない
    めっちゃ締まり良さそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:14:50

    >>121

    すごい今さらだけどごめんそうだった

    やばーお兄ちゃんやん!!とか当時悶えてたのに何故忘れてしまってたのか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:23:53

    何度も言われてるけど歳上の男からサンジさん!とか若旦那!とか兄貴!とかサン五郎さん!とかって敬称付きで慕われてるのほんとに笑ってしまう
    同性キラーか

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:49:49

    結構初期のあの作画、ナス感がたまに出てて良い。
    あとノース出身だからか肌白目なのがエチだな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:20:52

    二次創作でサンジの身体軟らかい描写出てくるとガッツポーズする
    身体軟らかくて足拡げられるからどんな体位もイケるねサンジきゅん

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:49:10

    読み返してたら貴重な上裸を見つけたので見せびらかす

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 16:51:08

    思ったより上半身もムチムチしてたから着痩せするタイプなのかもね…
    かわいいね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:43:44

    お尻も小さいように見えて意外とムチムチしてるかもしれないな 興奮してきたな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:39:10

    >>176

    乳首が絶妙にえっち過ぎる

    着痩せもあるだろうけど2年間で上半身も結構鍛えたっぽいよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:35:08

    パワーのある蹴りをするためには腹筋と背筋を重点的に上半身もそれなりに鍛えないといけない
    でもスピードと柔軟性も必要だから柔らかくて質の良い筋肉なのは間違いない
    もちろん尻の筋肉も欠かせないのできっと弾力があって触り心地の良い尻をしていると思う
    股関節はめちゃくちゃ柔らかいしドスケベボディですわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:47:47

    サンジくん基本的に言語センスがかわいいよねムッシュひまわりだのおそばマスクだの
    よくよく考えるとマリモって悪口か?ってなるし
    そもそも「クソ○○」の使い方もなんか違くない?
    チビナスの頃からナメられたくなくて無理して使ってるうちに変なクセになってない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:50:13

    これはいい尻してますわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:51:12

    三枚にオロすぞも初めて見た時は衝撃的だった

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:00:46

    >>182

    ナイス尻

    これも美脚だよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:18:27

    他の男キャラに比べるとサンジはなぜかパツパツだったり細身のシルエットだったりと身体のラインが出やすい服を着せられてることが多いよね 尻が引き締まってるからジーンズが似合うなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:37:55

    まいにちワンピースのタイマーのボイスがやたら優しいのでサンジに惚れるモブ男性の気持ちを毎回味わってる メシを食ったかどうかやたら確認してくるのオカンみに溢れてて好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:03:39

    >>186

    歩数計使ってないと「チョッパーが外に行きたがってたぞ?」

    「外に行くならチョッパーを連れてってやってくれ」って言うのもオカンみ溢れてて好き

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 05:56:45

    >>173

    「サン五郎さん」は同条件で並んで戦ってるゾロが「ゾロ十郎」って呼び捨てで吹いてしまった

    知らない間にまた何か慕われるようなことしてる…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:27:12

    まいにちワンピースはちょっと気だるげに話してくれのも良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:07:51

    ここで話題に上がってたからエピソードオブチョッパーの違うだろ?のシーン見てきたんだけどドエロすぎてびっくりしちゃった

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:59:43

    >>190

    ダメージを負ってるせいかやけに気だるげだし優しいんだよね これは勝平さんがキュンと来るのもわかる

    平田さんは人物同士の距離感(物理的と精神的の両方)を強く意識して演じる人だからウソップとサンジの近い距離感が伝わってくる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:21:36

    なんか完走見えてきたけど次スレどうする?

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:54:24

    初心を忘れるべからず
    というのを各々心に抱いていればすぐに建てなくてもいい気もする

    次に本人に会えるのはワノ国完結後かなー

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:27:27

    サンジによって邪まな気持ちが溢れた人間が適当に立てるから大丈夫大丈夫

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:43:01

    もう少しで完走おめでとう
    モブおじになってサンジの太ももに挟まれたいけど多分石並に硬いし首の骨折られるから我慢するよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:55:39

    もう少しで完走か〜

    >>195

    サンジって脚の絞め技あっても良さそうだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:11:05

    >>196

    脚で締めるとかえっちなやつじゃん…ってこのスレに毒されてしまって駄目だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:18:57

    半裸の今までなかったのでおいてく
    次スレに期待

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:32:16

    次スレどうかお願いします

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:44:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています