崩壊:スターレイル総合列車 70号車

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:50:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:10:39

    保守!
    来週の水曜日だよね?
    楽しみだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:23:20

    虚無来た!と思ったらヴェルトさんすり抜け
    列車組は完凸したいから嬉しいっちゃ嬉しいけど同運命すり抜けは結構心にくるな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:30:34

    既存の運命の再現なんて簡単なんだぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:35:00

    PVが難しすぎて何言ってるか分からない
    符玄の時と違って難しい言葉は少なかったはずなんだが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:36:26

    俺の刃ちゃん
    火力高いけど会心ダメじゃなくて別に盛った方が良いかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:38:31

    >>6

    ごめんね

    刃ちゃんの顔がとってもいいことしか分からないや


    遺物はなぁに?

    火力が高いなら変えなくてもいいんじゃないかなぁって個人的には思います

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:41:34

    >>7

    遺物はサルセットと宝命長存だよ

    もっと火力でないかなぁ?って思って聞いたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:49:19

    >>8

    刃ちゃんが1凸以上ならサルソットが最適らしいんだけど1凸以上?


    あともっと上げたいならやっぱりモチーフ光円錐じゃないかなって

    遺物のメインとかが推奨と同じにしてるならだけど

    後は攻撃力減らしてHP盛るとか

    会心ダメは減らさなくていいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:51:23

    https://wikiwiki.jp/star-rail/%E5%88%83#practice_relic


    見えるかな

    これを参考にするといいかも

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 14:56:49

    >>9

    攻撃は盛らなくていいのね

    会心ダメ減らしてHPか攻撃盛るの考えてたけどHP優先ならそっちの方が良いかも

    次のピックアップで刃と光円錐来るから二つ狙うんだ

    まだ刃ちゃん一凸だけだから、両方とも来ると良いなぁ


    >>10

    wikiも見て参考にしてみる、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:25:26

    ルァン・メイが来たなら雪衣もそろそろのはず

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:31:56

    明日、明後日で雪衣とレイシオかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:36:53

    >>13

    レイシオは後半だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 16:54:10

    シンプルに間違えた
    そうだわ後半だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:25:30

    デイリー枠が必殺技撃破とかやる気ないのにボス倒せとかたまにあったから8に増えてそれ選ばなくてよくなった

    そして毎日ではなく、毎週に変更されてポイントも増えると?

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:08:08

    こういうので主人公のコメントがあるのは珍しいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 19:37:09

    ブローニャのオーブのメインOP何がいいかな?
    耐久上げるために防御か通常攻撃のために風ダメか…とは思ってるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:50:39

    初心者で星5恒常のブローニャとジェパードしかいないけどルアン引いてもいいかな?それともまだ貯めた方がいい?

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:28:02

    >>18

    防御かHPでいい

    サポートは変に火力出そうとするよりも耐久上げた方が無難、耐久に問題ないならサブステがいい方にすればいいんじゃないかな


    >>19

    ルアンが刺さったならルアンを引く、そうでないなら温存でもいいし星4狙いで引きにいくのもあり

    ブローニャとジェパードがいるならサポートはそんな困ることはないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:32:53

    >>19

    その状況だとアタッカーのほうが重要だけど待ってても新規のアタッカー来ないから使っちゃっていいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:46:36

    新規アタッカーはまあDrレイシオが配られるしな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:53:22

    ブロ居るんだし刃引いてレイシオとは別のパーティー作るのもありじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:55:39

    恒常星5の上から1番目2番目引いてるの地味に引き強

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:59:52

    アップデートが楽しみだと夢想しながらやることは毎日調和の赤華24WAVE回すだけ
    ブローニャ寒鴉ルアンメェイに各種光円錐も育てたいから天賦素材が無数に要る
    でもこの時間が楽しいんだよな〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:02:24

    ルァン・メイはギリギリ既存素材か

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:15:47

    来週の歴戦余韻はアプデまで待った方がいいのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:19:51

    >>20

    >>21

    サンキュー!おっぱいおっきい穏やかなお姉さんが好きなので引きます!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:22:20

    なんとか裏庭4まで星3取れた…嬉しい…
    5は持続ダメで乙るからだめでした

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:40:02

    >>27

    毎週3回挑戦できるから全員取るでもないなら余るようなペースよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:22:27

    今更だけど前半の光円錐ガチャ星4かなり優秀じゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 11:47:18

    姫子が3凸まで来ちゃったからいい加減育てようかと思ってるんだけど遺物とオーナメントは何がええんやろか
    取り敢えず追撃特化の遺物とサルソット付けてるけと

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 12:02:20

    姫子はルアンメェイの仕様次第でいろいろ変わりそうだから遺物詰めるのはその辺の評価落ち着いてからでいい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:14:41

    これステは撃破特効で固めた方がいいのか?縄はEPとどっちがいいんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:17:33

    ルアンの秘技スキル使用になるならスキル使用時のEP回復するのか?
    やばそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:18:49

    撃破特効が高いほど自動デバフもかかる
    この書き方なのに撃破特効上げる手段がない?

    凸効果の一部か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:20:53

    動きすぎても困るし動かなさすぎても困るから速度調整が大変そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:26:14

    スキルも必殺も本人ターン参照だからとりあえず速度は無視でいいんかな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:31:04
  • 40二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:32:56

    無凸で60%とかまたすごい盛り方してきたな
    完凸の記憶の中以上じゃねぇか

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:33:03

    餅バカなこと書いてねえか…?????

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:33:10

    餅武器強すぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:36:04

    てか地味に同時PU☆4に誓いあるの個人的に嬉しい
    さすがに刃ルアンの本体と餅全部追うのは地獄になるから

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:38:21

    これ餅もないとルアン微妙まであるくらい餅が強くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:39:39

    これワンチャンだが戦越えてない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:40:35

    これワンチャン餅狙った方がいいまである…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:41:14

    強いけど撃破特攻なんてルアン専用だから流石に戦争超えはない
    記憶でも全然運用できそうなのが救いか

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:42:37

    符玄みたく本人が持つのには最強で快適度が上がるタイプのやつか
    流石に2.0前で手を出しにくいけど復刻の時にでも狙おうかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:43:05

    餅+怪盗+タリアで108まで盛れるから縄はEPでいけるか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:58:53

    特攻150制限があるから汎用性は‪戦争が上かなぁ

    周回を快適にしてくれるのはこっちだろうけど


    >>49

    多分だけど本人の軌跡にも撃破特攻あるだろうしEP縄でよさそうね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:14:06

    餅強いけど完全にルアン専用って感じだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:41:47

    撃破特攻は流石に救ってくれなかったか…
    やっぱシステムにテコ入れしないと無理か

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:43:25

    >>52

    靭性削りにちょっとでも関係してくれればなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 14:48:47

    システムあんま理解しない素人考えだけど撃破目立たせるには属性が邪魔なんかねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:01:08

    靭性0にした時にしか意味がないところ
    特化キャラで毎回削りきらないと意味がない

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 15:05:29

    本人が撃破しなければと他に比べればそこそこ大変な条件なのに伸ばしても効果がそこまでなのもね

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 16:36:43

    弱点撃破状態の敵に即時撃破特攻ダメージ与えるみたいなカフカの撃破特攻版みたいなキャラがいればいいのかねぇ
    あとは必殺技で直接弱点撃破状態にするとかあればもっといい気がするけど流石に強すぎるか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:03:30

    ルアンは速度靴+ウェンワークで最初だけ行動順が上がるやつにしておけばいいと思う
    そうすりゃ一番最初には動けて長い間バフ維持できるんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:24:48

    >>57

    それ、ルァン・メイ

    天賦で誰かが撃破特効した瞬間に、撃破特効の値を参照した氷ダメージ追撃が

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:25:56

    >>57

    ついでに必殺技も雪衣だな

    相手の弱点関係なく靭性削れるとかそんなやつだったはず

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:28:42

    >>57

    それって結局撃破特攻自体がゴミだといってるようなものでは…

    あと弱点撃破状態にすると撃破できないから、靭性回復してくれないと意味ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:35:50

    撃破特効状態だと行動遅延と披ダメージ増加状態が実はあるんだ
    そして、ルァン・メイはそれを引き伸ばすことができる

    模擬宇宙、記憶の祝福で凍結延長のあれだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:40:42

    ボルダータウン闘技場みたいな撃破したらちょっとだけ靭性回復させるみたいな能力持ちいたら強いんだけどな
    あの無限撃破は結構楽しかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:47:02

    無限必殺技はラウンド制限があるイベント専用
    なくすとどの敵も何もできずに死んでしまうし

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:00:50

    >>59

    それは知ってたが撃破時じゃなくて弱点撃破中に攻撃で撃破特攻ダメージ与える感じをイメージしてた

    上でも言ってるけど撃破時だけでしか撃破特攻ダメージ入らないのが弱すぎるからその辺テコ入れしないとキツい気がするの

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:09:19

    効率上げてるんだからいいじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:10:04

    それを言ったら会心ダメージとか会心率が低いとなんの役にも立たねえ!ってシステム批判になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:37:48

    じゃあ撃破特効は高いと役に立つのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:17:16

    撃破効率と撃破特攻は別もんだし撃破特攻は高くても大したダメージにならないステータスなんだ…
    会心系と同列に語ってはいけない

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 19:54:44

    ホヨラボの育成計算機がいつの間にかアプデで快適に
    所持している素材がどれだけ足りてないかを自動で計算してくれてる

    特に昇格素材が計算しやすいわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 20:05:18

    今更プレイしたけど僕っ子白露様(歳陽)がかわいい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 22:18:47

    応星さんがすっごい好みのおじ様だったんだけど間違いなく実装はされないだろうなって悲しみ
    刃ちゃんも好きなんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:28:05

    ルァン・メイが今出てくる天才クラブの中で一番ヤバい奴に見えるのは気のせいか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:39:21

    真理を探究していけば星神になれるかもしれないはマジかお前となった

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:52:19

    お綺麗な顔して倫理観消し飛んでたり狂ってるキャラ好きだから紀行PVでルアンめちゃくちゃ好きになった 元々ビジュかなり好みだったから嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 14:02:19

    ようやく蝗害Ⅴクリアできたぜ…
    他の運命で行ける気がしねぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:39:18

    ウチも存護以外じゃイケる気がしねぇべ
    他の隠されたの解放してからいくかぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 15:45:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:19:28
    キャラクター紹介 | 雪衣hoyo.link

    これじゃあ判官じゃなくて贖罪じゃないか……

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 20:28:28

    雪衣の必殺かっこよくて好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:41:24

    必殺技の武器投げた後足が上がってるの可愛くて好き

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 08:34:18

    イベント期間が長いからと手をつけてなかったから昨日一日がかりで一気に終わらせた
    結果的にこおりのぬけみちが一番面白かった

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:29:49

    知恵の祝福はどうなるかな
    攻撃がヒットした敵数で与ダメアップとか?
    とりあえず繁殖並のチートになって欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:40:48

    敵が多いほど火力バフとか...いや姫子餅やんけ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:46:54

    定期的に祝福とか共振の追加は欲しいね
    調和とか不朽とか強そう(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:52:27

    バージョンアップ近くの月曜はやることちょっと迷うな
    週ボスも模擬宇宙も追加あるんだっけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:54:04

    新しい模擬宇宙が楽しみで楽しみで

    ……蝗害5?全部の属性でクリアはまだです
    ごめんなさい

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:59:48

    俺なんて3で行き詰まってるからまだマシだぜ!!!!!

    はやく均衡をくれぇ!遺物厳選させてくれぇ!必要マイレージ多いんじゃああ!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:07:27

    >>83

    よくわからない

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:09:29

    >>88

    同じく、今63だから早く65にしたい、厳選したい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:23:21

    リークした上で動画を配信して、しかもサイトがBANせずにむしろオススメに流してくるウザさ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:30:49

    つべは無法地帯だからな
    便所の方がマシってもんよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 00:12:49

    レイシオが配布できてくれるおかげでルアンと刃を両方回す覚悟ができた
    サンキューDr.レイシオ
    フォーエバーDr.レイシオ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:09:07

    ルアンのオーナメントてタリアよりウェンワークやピノコニーの方がいいかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:21:53

    すみませんiOSでの現在の容量ってどれくらいかわかりますか?
    年末PCが触れないのでスマホに入れようと思っているのですが何Gあける必要があるか知りたいです

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:40:07

    アルジェンティの遺物ルアン来るまでに揃えれんかった…神遺物欲しい…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:46:47

    >>94

    俺は怪盗ウェンワークにする予定

    タリアとも悩んだけど速度上げすぎるとスキルの継続時間短くなるしウェンワーク分の速度確保して効果で初動だけ早めようかなと

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 01:55:46

    >>95

    自分は26.27GB

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 03:17:33

    裏庭をカフカ来たら持続パ組んで片方任せようと思うんだけど属性バフ以外は攻撃力でいい?
    それとも持続ダメは微妙?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 05:13:01
  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:56:38

    裏庭の難易度が更に上がったステージが解放されるんだって?
    今でも8辺りで時間切れになってるからそもそもクリアできなさそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:57:04

    やはり完凸……
    完凸は全てを解決する……っ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:09:16

    しっかり育成してたら裏庭10クリアは出来るので11、12で難易度上がるのはいいんじゃないかな、ライト勢とかは庭自体やらないみたいだし
    ただラウンド制限は緩和してあげてほしい
    確か前まで16だったのが20になってるよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:09:10

    怪盗は4セット
    2セット目、4セット目でも撃破特効が上がるというかなりレア枠だし

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:33:00

    >>95

    うちは17.18GBだった

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:47:13

    事前ダウンロードしてると26GBだけどしてない場合は17GB
    バージョンアップしたら多分21GBくらいに抑えられると思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:00:21

    しっかり育成してれば裏庭10いけるはしっかりの基準が高すぎるようにいつも感じる
    まず噛み合うキャラ8人揃えるハードルが高いしキャラによってはパーツ揃ってないといまいちとか弱点突いてないと思ったほど削れないとかあるから裏庭は育成してれば勝てるは罠
    最低3属性はアタッカーいてブローニャか停雲いること前提のしっかりって感じがする

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:20:38

    1.6アプデ8GBなんだが?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 10:30:46

    裏庭は8人しっかり揃うまではストレス感じない程度に☆3クリアできるとこまででいっかなーでずっとやってる
    刃ルアンは引くから、あとは羅刹が復刻してくれれば…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:13:38

    裏庭はまだ8くらいまでやなぁ
    もうちょい育成するキャラ絞ればいいんだろうけど色々使ってみたいねん

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 11:40:17

    ルアン・メェイ、撃破特効版万葉って考えたら数年はトップクラスのバッファーになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:04:22

    >>111

    万葉は翠緑持たせられるのも理由にあるから…

    まあめちゃくちゃ強いとは思うけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 12:15:17

    デバフがない分万葉よりは落ちるとは思うがね
    あと集敵もない(システム上必要ない)し

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:38:45

    調和少ないと思ってたけど寒鴉ルアン花火連続追加で全属性埋まるんだな
    wikiの運命/属性の早見表みるにとりあえず空いてる属性埋めようとしてるっぽいし存護が炎氷量子しかいないからそのうち存護ラッシュ来そう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:46:06

    サボってたけどギリギリで裏庭星30クリアできた…
    餅ありの2凸飲月と1凸鏡流でゴリ押ししてるけど遺物弱いから20R残し危ういわ
    あと物理弱点ですーちゃんにかなり助けられた
    ルアンの弱点撃破延長と1番噛み合うのは素裳かもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:28:54

    >>100

    始めたばかりだからなんとも言えんけど強そうに見える!ありがとう!

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 16:21:40

    >>114

    原神は属性は元素反応だから自由だけど、スターレイルでは撃破特効が可能、ピノコニーバフを受け取れるって、集中してもいいことがないから

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:15:24

    >>117

    ???すまん何が言いたいのかよくわからんけど存護は圧倒的に数少ないからどこかのタイミングで数揃えるために追加は来るでしょ 最多の虚無が7人で今度スワンも来るのに存護4人だぞ

    このゲーム弱点の有無デカいしキャラによっては最適じゃないかもしれんがわざわざピノコニーオナメ出すくらいだから将来的に量子以外も属性染めできるようにしてくると思うけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 17:56:24

    まだ研究の価値がありますから

    研究し尽くしたら滅んでも構わないと?

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:36:30

    すまないが刃一凸と餅武器どっちの方が優先度高いか教えてくれ。今完凸秘密の誓い使ってるんだが無凸餅武器の方が火力出るのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:57:45

    有志wiki曰く1凸より餅確保のが伸びがいいらしいわね

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:00:04

    刃もルアンもすり抜け無しで引けました!(素振り)

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:29:03

    いくら与ダメが高くても会心率の差があるならモチーフの方が上

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:00:43

    70連分しかチケットを用意できてない……アルジェガチャで60連埋めたからすり抜けてもルアンは取れるだろうけど餅武器も欲しいし刃も欲しいし刃餅も欲しい……

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:15:40

    1ヶ月で100連分と仮定してもすり抜けなしで完凸するのに半年はかかる
    完凸は趣味とか言われるわけだよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 23:16:12

    光円錐ガチャも別にいるから余計に

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:09:53

    新しい模擬宇宙でアッハ君に会えますように!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:13:57

    生放送の新キャララッシュで存護っぽいキャラって誰かいるかな
    アベンチュリンは存護のカンパニー所属だけど同じカンパニーのトパーズは巡狩だしな

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:15:09

    >>128

    見た目じゃ分からんよ

    雪衣が壊滅でDr.レイシオが巡狩だし

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:15:47

    黄泉は巡海レンジャーだからアタッカー枠だとは思うが

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:18:30

    まあ確かにレイシオは運命伏せられてたら知恵だと思っちゃうな

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:34:58

    黄泉さんも雷電〇〇の本名があったりするんだろうか
    羅刹は本名があるんだよね(推定オットー)

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:35:49

    桂乃芬は本名ではない
    全然呼ばれないから忘れやすい要素

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:37:57

    >>3

    自分も同じことになった

    今のところすり抜けでヴェルトしか出ない

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:42:14

    >>134

    それは逆にすごいね

    うちは今ヴェルトさんだけいないわ

    モチーフはあるんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:23:32

    キャラも光円錐もよりにもよって符玄ガチャですり抜けたジェパードさん…
    まあ強いからいいんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:31:12

    1凸餅所持してたから300連でジェパード交換した
    あとはクラーラが来れば全キャラ揃うんだけどな

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:47:54

    >>132

    黄泉は英語名がAcheronだから銀狼や刃みたいにコードネーム的な何かっぽいよね

    姫子や原神の類例を見るに本名なら英語名もYomiになるはずだし

    同じ理由で花火(Sparkle)も偽名っぽいのよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:06:27

    お、前スレで不具合にあった人修正されたってよ
    読んでる人少ないだろうけどバージョンアップデートの調整とか見てると面白いんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:39:11

    ん、メンテ終わったか?更新はできるな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:52:28

    自分はずっとジェパだな
    最初に引いたのもジェパだし、すり抜けも殆どジェパ
    恒常ブロとヴェルトしかいないのにジェパだけ4凸してる
    今日だけで2回引いたしなんなんだよお前!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 11:53:01

    あ゛あ゛あ゛ー!!彦卿がすり抜けたぁー!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:14:01

    ルアン・メイは光円錐引きたくなるし、凸の防御無視も良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:31:45

    見てくれ勝った!
    この後、残り100連回したらジェーちゃん(すり抜け)と刃ちゃんもう一回きたから刃ちゃん2凸できた!
    というかジェーちゃん当たった次の10連で刃ちゃん来たんだが
    今日が自分の命日かもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:32:53

    ルアン・メェイ
    微妙に間違いやすい

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:39:14

    ルアンのオーナメントって何がいい感じ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:46:21

    限界値が出るまではタリアでいいんじゃない?
    撃破特効の数値が高いほどいいんだから

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:46:34

    レイシオお試し性能どう?出先でできないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:47:06

    姉妹二人がお試しで確定だから自動でアチーブメント達成に

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:47:25
  • 151二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:51:57

    刃は確保できたけど餅とルアンメェイに手を伸ばす石が尽きた
    1.6結構石貰えるっぽいしガチャ期間中にかき集めるしかねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:58:03

    >>150

    開拓クエで体験できるらしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:59:34

    ルアンは60連で2枚引きできたけど餅ですり抜けて刃ガチャでブローニャすり抜けて餅でもすり抜けた
    でも今まで引きがよすぎからしょうがない……あとは最推しの復刻に向けて石貯める……

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:08:08

    星玉交換コードお裾分け
    公式ホームページから入れてね

    NB9TKRMK5R23

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:13:35

    お試しレイシオ性能

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:20:52

    クラーラすり抜け辛い
    でも最後150連目でルァン2枚抜きしたからギリ許せるか
    雪衣が1人しか来てくれなかったの悲しい

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:21:17

    今回のストーリームービー、星ちゃんの珍しい反応が見られて楽しいわね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:44:15

    ルアン・メェイさんはさぁ・・・やらかしレベルがひどい割に全然悪びれねぇなこいつ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:46:10

    >>158

    天才だから仕方ない

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:47:54
  • 161二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:52:20

    残梅効果ってそんなタイミングでも発動するんか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:56:51

    もしかしてスクリューガムって天才クラブの中で奇跡的に唯一と言っていいレベルでまともな人なんじゃ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 13:57:07

    知恵の祝福中々良くない?
    ノッてたからかもだが体感かなり楽しかった

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:06:22

    口悪いけど結構マトモなレイシオと丁寧な口調だけどやってることヤバいルアン・メェイ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:08:45

    レイシオ登場シーンクソほど笑った
    なんやコイツ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:10:45

    チケ180枚と6000課金でキャラと柱ゲット…
    きつい
    後半誰が来るんやろ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:11:08

    雷電みたいなやつとブラックスワンはしばらく後かな?
    マジでチケットない

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:12:49

    >>167

    ブラックスワンは次の2.0です

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:15:00

    虫に勝てない
    助けてくれレイシオ

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:15:08

    マジでルアンイかれてるw
    ところでこれもしかして最終戦負けイベルートも用意されてるのかな?耐久を符玄任せでヒーラー連れて行ってなかったからちょっと危なかったわ

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:16:43

    >>168

    無理やんチケたまらんやん

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:18:51

    ルアン装備どうしてる?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:19:24

    自分で後始末しろよ…
    開拓者巻き込むな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:21:20

    >>173

    ヘルタやスクリューガムにバレたくなかったんでしょ


    いや考えれば考えるほど擁護出来る点が無いなこいつ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:23:01

    >>166

    予告番組とXで出てるよ

    ★5はレイシオとカフカで★4はナタフック素裳

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:24:31

    おっとりいい人お姉さんだと思ってたら顔のいいカスだったとは読めなかった、このリハクの目をもってしても!
    いやまあ実際のところ宇宙ステーションに被害は出ないのは分かってたのか?自壊するし

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:26:18

    >>176

    昨日のPVの時点でとてもいい人には見えないだろ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:27:15

    黄金と機械で出る知恵の祝福効果

    プーマン撃破で必殺技ダメージ上昇
    必殺技各種バフ
    複数攻撃に各種バフ
    条件クリアで即座に必殺技発動後即時必殺技分のEPチャージ
    プーマン撃破で欠片80を即時獲得

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:39:32

    刃も引きたいしルアン光円錐も引きたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:44:43

    模擬宇宙人権ですわこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 14:56:02

    初手触ってくるってこいつエロじゃね?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:03:30

    >>177

    そんな……明らかに危ない虫にまだ研究の価値がある的なこと言ってただけじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:14:37

    星玉の端数が2になることってある?
    心当たりがない&なんか収まりが悪い

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:24:29

    増やしまくった人造生命体をこれ○○に似てる〜って写真送りつけるのかなりファンキーじゃない?
    刃ちゃんにまで送ってて草

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:24:40

    ルアンLv70軌跡7遺物未育成でも強すぎて前回裏庭7が限界だったのに8も余裕でクリア出来てる
    もちろん記憶がルアン接待なのもあるけど明らかに片側楽になってて嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:36:36

    ルアンの餅引こうと思ったら引くガチャ間違えて一凸しちゃったんだけどやっぱり餅の方が優先度高い?

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:39:04

    スタレってストーリー上のボスの弱点事前に言ってくれないの?
    弱点ついてなかったら最初からやり直してねってこと?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:44:18

    >>187

    今回のアプデでみれるようになったはず

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:47:06

    何処ぞの錬金術師と同じにおいがするなルアン

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:52:01

    >>183

    なんかいろんなもののチュートリアル説明的なやつで1づつもらえた気がする

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 15:53:48

    顔がいい女が実装された結果スクリューガムの株が上がるの笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:06:33

    新たな天才クラブが登場する度に株が上がるであろうことが予想されるスクリューガムさんとかいう最高の人格者

    はやく実装して・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:35:01

    何とか刃ちゃん呼べたけど餅引ける余力はない…
    後半でカフカ引く予定だしここはやめておこう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 16:37:34

    >>186

    調和の光円錐に撃破特効上げるのがひとつしかないし、モチーフのバフ量がすごいから見逃すのは勿体ない

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:09:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:23:51
  • 197二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:27:25

    立て乙
    削除してまで踏み逃げって…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:29:00

    ゲームカテのアレかねぇ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:37:18

    スレ立てありがとう!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:39:18

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています