【閲覧注意】竜王劣情スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:32:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:33:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:34:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:34:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:35:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:36:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:36:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 22:37:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:23:00

    たておつ
    モンボになりたい投げられたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 00:20:35

    たて乙!


    >>9

    画像にむちっ♥️って擬音つけて叱られたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 08:39:01

    たておつ!
    ミニリュウやハクリューに巻き付かれてる姿を見たいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 12:49:43

    たておつ~カイリューにペロペロされるのも良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 14:56:38

    ワタルさんのキビキビダンスが見たいよ〜!ステップのたびにヒラヒラ揺れるマントが見たいんじゃ〜!

  • 14二次元好きの匿名さん24/01/16(火) 19:32:53

    キビキビして欲しい!でもどうやって食べさせたらいいのか分からないからモモワロウには頑張って貰いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 01:42:12

    どうやって食わすかは騙すとか人質とか俺が考える!任せろ!みんなはワタルさんがどんなドエッチキビキビダンスするかの妄想に励んでくれ!ペーやんみたいに照れるのかボタちゃんよりも激しく揺れるのかめちゃくちゃ気になるってばよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 10:20:16

    ネモちゃんのようにキビキビ勝負も良いしゼイユねーちゃんのように無表情でキビキビダンスするのも捨て難い
    可能性は無限大!

  • 17二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 15:04:27

    キビキビダンスは両腕の動きに注目しがちだが腰も振っているという事実
    マントありver.とマントなしver.のどっちも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 20:09:42

    すごいカッチリしたキビキビダンスになると予想してる
    せっかくだからカイリューも一緒に踊ろう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 00:08:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 03:43:42

    あ〜似合いそう似合いそうメッチャいい
    睨んでんじゃねーよってお仕置きで乳首ツネろうとして近づきすぎて頭突きされる尋問官が見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 07:54:07

    尋問官には屈しないけど同じシチュエーションで悪意のないポケモンにペロペロされたらちょっとだけ恥ずかしそうにして欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 12:48:25

    ミルタンクのミルクかミツハニーのミツをぶっかけたらペロペロ目的のポケモンが寄ってきそう
    ポケモンは悪くないから尋問官と違って頭突きで抵抗するわけにもいかずなすがままに……

  • 23二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:27:48

    トレーナーの年齢スレ見てて思ったんだけどワタルさんておいくつくらいなんだろう。イブキちゃんのことハイティーンくらいに見積もってて従兄弟のワタルさんはその数歳上かな〜って考えてたんだけどイブキちゃんのバディエピでグドラがタッツーの時にワタルさんのカイリューとバトったって話だからもっと離れてそうなんだよね。面倒見のいいワタルお兄ちゃんと育成上手のワタルパパの反復横跳びが止まらねえよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 17:58:57

    >>23

    個人的にはイブキさんが10代後半~20代前半、ワタルさんが20代半ば~20代後半のイメージだけど実際はどうなんだろうね?もっと上でも下でもおいしいのは間違いない


    カイリューはワタルさんの育成能力が凄くて短期間で進化したのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/01/18(木) 21:06:41

    >>23

    初代は10代でもおかしくないな~と思いつつ金銀では20代後半のような落ち着きを見せてるから予想が難しいね

    サンムーンの頃はレッドとグリーンが大人になってるからワタルさんも30代かな?とは思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 01:58:58

    双子ちゃんに「おにいちゃん」と言われてるからHGSSの時点で20代説を推したい
    まあ何歳だろうとパパみはあるからOK

  • 27二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 08:12:49

    >>20

    触られる寸前で頭突きするワタルさんは解釈一致です

    攻撃に努力値振った?ぐらい強烈なのをお見舞いしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 13:54:37

    生まれたばかりのミニリュウがワタルさんをパパだと思う展開もあるかな
    ご飯を作って貰ったり体を洗って貰ったりして甘えるのが見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 18:53:33

    ワタルさんに向かって鳴いてる未進化ドラゴンたちの言いたいことが「パパー」「あそぼ」だったら和む

  • 30二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 22:42:15

    >>29

    ピクニック中のミニリュウが主人公にキューキュー話し掛けてる感じでワタルさんに群がってたりしそう

    少し屈んで視線を合わせるワタルさんを幻視した

  • 31二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:18:48

    >>19が消えてしまった……IP被りイタズラっぽいしもう一度書いとこ


    某ロボアニメ主人公みたく椅子に後ろ手で縛られて悪の組織から尋問されるワタルさんを見たいです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 06:04:36

    保守         

  • 33二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 10:11:10

    いろいろ混ぜて「悪の組織に捕まり後ろ手に拘束された状態で椅子に座っているワタルさんの周りに同じく捕まっているミニリュウ達が集まって話しかけてる」というはどうだろう
    最後は抜け殻目当てで監禁されていたミニリュウ達と一緒にワタルさんが颯爽と脱出(背後で無人かつ無ポケのアジトが爆発)するエンド

  • 34二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 13:23:11

    ゲームでは悪の組織を蹴散らしまくるけど、たまには捕まる妄想してもいいよね
    どんな恥ずかしい目に遭っても最後は絶対に勝つんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:02:28

    海外でもこの部分の良さに気付いてる人がいる!やったー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 19:27:58

    同じムッ尻見てにっこりしてる人が海の向こうにもいるの笑顔なる🥳🍑💯
    マルチのモーションてか投球モーションもクルクル画面で見れたらいいのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 23:44:44

    ワタルさんは自分の強さと正しさに自覚アリアリのアリでカチコミする時は自信満々に突入してるはず

    罠だとわかってても突破すりゃいいだけだって進むし敵が何人いるかわからなくても全員倒せばいいだけだ何も問題ないって進むしそれが実際に出来ちゃう
    アジトに単身で乗り込むとかパッと見は袋の鼠なのに終わってみれば「あれは一方的な狩りだった・・・」とか悪モブ達が豚箱で震えてるといいよね

    ポケモンが捕まってて早く助けてあげたい時とかは「カイリューはかいこうせん」で壁に穴開けたり最短ルートで進むお急ぎ便
    この最中にうっかり絡むと雑に蹴散らされるのでワタルさんにエンカウントせず何が起きてるのかわからないうちにアジトが壊滅してる方がトラウマにならないのでまだ幸せ説

    ワタルさんにとっては自分に出来ること兼自分がしたいことしてるだけなのに出世欲強すぎてワタルさんを正義の同志と思えず「手柄奪われた!」って逆恨みする刑事とか出てくんだ
    その刑事が悪の組織とズブズブに癒着してるクソ政治家やゴミ企業に気づくんだけど検挙するどころか「組まないか?ワタルが邪魔な同志として」って手を組むワタルハメハメ大作戦が決行される

    そういう理不尽な濃ゆい恨みをカラダにぶつけられまくるワタルさんが見たい!なのに!これくらいでワタルさんをハメられると思ってんのか!?無理だろ!絶対返り討ちだろ!ワタルさんをナメるな愚か者が!って自分が自分を殴ってくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 09:05:04

    ポケモンはパラレルワールドがあると明かされてるから様々な世界線の中にはうっかりしていて悪の組織の計画に引っかかるワタルさんも1/1000の確率くらいで存在すると信じよう
    たまには返り討ちできなくてもいいんだ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 15:45:24

    アジトカチコミでも自分が負けるとは微塵も考えてなさそうだったね
    だからこそトラップに引っ掛けられて動揺する姿を見たくなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/01/21(日) 20:30:52

    >>37

    お急ぎ便なワタルさんでご飯3杯いけそう


    逆恨み悪徳刑事もいいね~どんな計画を立てたのか詳しく知りたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 01:48:25

    >>36

    全部のモーションを図鑑でじっくり観察したいよね

    マルチでしか尻が現れないなんてもったいないしいろんな人にムチムチ具合を知って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 08:40:46

    背面のオレンジラインがどこを通ってるのかわかりやすいから観賞用としても資料用としてもポケマスには助けられてる
    ありがとうポケマス課金します

  • 43二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 14:52:06

    ムチ尻はEXカラーの方が陰影が付いて分かりやすくなってるかも
    紺色にオレンジラインもクリーム色にブラウンラインも良いね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 15:08:42

    以前のワイ「他のソシャゲはEX化で露出増えたりするのにポマは色変わるだけか〜」

    現在のワイ「うわあああああああああ尻の見え方がよりエッッッになったあああああああああ色違いワタルさん最高最高最高」

  • 45二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 21:03:58

    EXカラー尻いいよね!

    もしポケマスが3Dじゃなくてイラストだったら某刀や某お船みたくポケモンのHPに合わせてワタルさんの服やマントがボロボロになっていたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 23:11:42

    ポケモンは水着に谷間を作れないほどモデリングに厳しい基準があるから露出度アップの代わりに服のシワを盛るペコ
    お尻の陰影も盛るペコ

  • 47二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:13:25

    ミニリュウになってあの大福みたいな白い鼻先でワタルさんの尻ぱふぱふしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 08:14:17

    露出は減ルガー、筋肉と尻と雄っぱいは盛るペコですごくイイネイヌ

  • 49二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 13:58:19

    >>47

    つついて遊びたいのわかる


    マントを軽く噛んで引っ張ったりもしたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 18:21:09

    あまえる
    つつく
    したでなめる
    まきつく

    これを習得したらワタルさんにバトルを申し込むんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/01/23(火) 23:08:36

    ポケモンが好き&エロに興味ある健全キッズなら誰でも一度は考えるであろう「バトルの最中に風圧とか衝撃でトレーナーのスカート捲れたりしないの?するだろ!」
    たつまき!たつまき!たつまき!マント捲れろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 08:12:27

    かぜおこしとぼうふうもいい感じにマントがめくれそう
    自分のポケモンに技を使わせてワタルさんのマントがヒラヒラしまくるのを堪能した後に出て行って「押さえるの手伝います!」と言いながらマントや尻を鷲掴みするプランでいこう

  • 53二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 12:22:05

    プランA マントだけ押さえる
    プランB マントを尻ごと掴む
    プランC 尻だけ掴む

    難易度はA<B<Cかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 17:48:36

    崖の上に立ってるとき強風でマントがめくれあがったらいいな
    どんなに激しくめくれてもワタルさん自身は微動だにしないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 22:53:20

    「まきつく」したい!ミニリュウなら1.8mだから長さは充分かな
    ワタルさんが寛いでるときならぎゅっとしても好きにさせてくれるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 06:22:49

    ミニリュウになって甘えたりつついたりしたいモブくん同士で喧嘩してるとところをワタルさんに見つかって全員叱られるってのも楽しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 12:24:31

    カイリューになりたい!力が強いからぎゅっと抱きついても振り払われないはず
    暴風でマントめくりもできるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 13:24:01

    すいやせん!自分もカイリューになってコラ〜悪ふざけはダメだぞ〜ってワタルパパにガチギレされない程度の悪さしてメッされたいっす!
    でもね カイリューの姿になったらチ◯コもカイリューになるわけじゃないですか いえーいドラゴンサイズだコレでいっぱい攻めてやっからな!とギンギンにさせた状態を見せつけてやりたいです 普段ならそんなことしないよ!?だって変態じゃん!でもカイリュー強いからカイリューになったら強気にもなってしまうのも致し方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/01/25(木) 17:13:02

    カイリューの みせやり!
    こうげき♂が ぐぐーんとあがった!

    ワタルさん「…………💢💢」

  • 60二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 01:39:06

    カイリューの強さに夢が広がる…他のドラゴン達に止められたとしても振り切って見せつけたいしワタルさんに怒られたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 08:14:01

    普通のカイリュー→発情期でもわりと大人しくワタルさんの言うことをきく
    モブくん入りカイリュー→発情期じゃなくてもドラゴーーン!を見せつけてワタルさんに叱られるし他のドラゴンに制圧される

    よし!

  • 62二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 12:33:32

    調子に乗ってぐぐーん⤴️⤴️したご立派なドラゴン♂を見せつけるモブくんカイリュー
    しかしワタルさんに本気で叱られたのでドラゴン♂はぐぐーん⤵️⤵️とさがってごめんなさいするのでした

    でも懲りずにまた隙あらばぐぐーん⤴️⤴️したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 18:26:48

    カイリューのチソチソがヘミペなのか気になって夜しか寝れない!教えてワタルさん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 22:14:24

    >>63

    蛇がそうだから竜もきっとそうだよ

    ワタルさんに詳しく教えて欲しい…あくまで学術的な好奇心だから問題ないよね!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 06:33:22

    そういえば「ミムムとシララ~ドラゴンのち○ち○を見に行こう~」って漫画があるんだけどあれは本当に学術的に興味があるからだったなあ
    真面目にお願いすればワタルさんも教えてくれるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 11:10:49

    ドラポケのち◯こって恐竜に近いのか?そういえば恐竜のち○こをそもそも知らねーな!?ということに気づいてググってみました
    そしたら爬虫類みたいに2本説や鳥類寄りならち◯こナッシング説やら色々出てきたけど結局のところ恐竜だと括りがデカすぎて全然わかんなかった!
    ドラゴンのエキスパートであるワタルさんは全てのドラポケのち◯こエキスパートでもあるのだろうか・・・尊敬が更に深まりますな
    ついでに恐竜の交尾CG見つけた ttps://lovers-labo.jp/special/project-dinosaur/

  • 67二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 16:56:57

    >>66

    コン○ームの宣伝動画で草テラス

    ドラゴン同士もこんな感じかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:05:07

    ワタルさんと一緒に歩いてるとき野生のカイリューが交尾してる場面を目撃してみたい
    気まずくなるかもしれないしモブ君へ普通に解説してくれるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 21:19:06

    ・気まずくなるもカイリュー達の邪魔しちゃいけないと咄嗟に隠れる
    ・せっかくだから勉強に見て行け的な感じでめっちゃ真面目に解説してくれる

    どっちでも物陰に身を寄せ合い声を潜めて交尾鑑賞をする・・・ファンタジーエロ同人の導入のようなシチュエーションの出来上がりだぁ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 23:55:03

    真面目に解説するワタルさんに悪いとは思いながらもカイリュー達の様子と至近距離のワタルさんにドキドキして解説の内容があまり頭に入らないモブくん
    その日の晩は大変に捗ったとか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 07:48:34

    ファンタジーエロ同人なら親御さんもびっくりな野外プレイが始まって最終的に人間とポケモンで2組同時フィニッシュとかあるんだ……モブくんの妄想も爆発するんだ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 12:26:27

    お外での場合はマントが汚れるから仰向けはNGとかありそう
    もしモブ君が押し倒そうとしたらパンチか蹴りで断られる

  • 73二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 17:07:02

    ワタルさんからNG判定が出そうなもの

    ①マントを汚す
    ②ポケモンに害がある
    ③無関係な人を巻き込む

  • 74二次元好きの匿名さん24/01/28(日) 23:10:10

    (ワタルさん的には真面目な理由の)交尾鑑賞でマントの裾が汚れるのは平気そうだよね
    いかがわしい理由で汚したらめちゃくちゃ叱られそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:09:21
  • 76二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 00:35:18

    >>75

    面白かった!ワタルさんのASMRを浴びたモブくん羨ましい

  • 77二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 01:35:45

    >>75

    カイリューの生態がとんでもなくて好き

    ワタルさんならモブくんを抱えてなんとかできそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 07:35:42

    >>75

    真面目な口調でスケベワードが出てくるの大好物ですありがとう

  • 79二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 12:44:13

    交尾以外もいろんなドラゴンの知識を教えて欲しくなってきた
    どのCVでもいい声だから話を聞くだけでも楽しそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 17:40:05

    「ワタルさんのポケモン講座」を受講するモブくん達
    ドラゴンの繁殖方法についての回はいつも以上に生徒がいたとの噂……

  • 81二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:21:32

    今見たら「ワタルさんとカイリューの交尾を観察しながら解説を聞く」ってワタルさんとカイリューの交尾の実況中継みたいじゃん・・・日本語おかしくてすみません!


    ワタル講師のドラポケ講座受けたいな
    野生のドラポケ見に行くぞーってクッソ険しい山に連れてかれたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 20:54:59

    ワタルさんと(一緒に)カイリューの交尾を観察
    ワタルさんとカイリューの(2人がしている)交尾を観察

    日本語の面白さだね!絶対モブくんは後者も喜ぶよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:18:01

    ワタルさんとモブくん~ドラゴンのち○ち○を見に行こう~

    過酷な実習だとは知らず、ワタルさんと一緒に出かけることを喜ぶモブくんであった

  • 84二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 06:59:46

    ワタルさんと行動できる上に体力も知識も付くからカイリュー交尾観察実習はお得!
    山でくじけそうになったらワタルさんに励まされて頑張るモブ君になりたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 11:59:06

    山へ一緒に行きたい気持ちも「待ってるよ」と言われて置き去りにされたい気持ちもある

    偶然ミニリュウ同士の交尾も見て背徳感ましましになろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 15:41:52

    僕わかった!ミニリュウを狙うポケモンハンターをシバいてワタル先生に提出すると「大変良くできました」がもらえちゃうんでしょ!?よーしロケット団とポケモンハンターを捕まえて山に放て!いっぱいシバいてワタル先生に褒めてもらうんだ!いくぞみんな!山狩りだ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 16:02:59

    スケベなマセたミニリューにやらしい巻き付きかたされたりして困った顔で「こらこら」って軽くあしらってるとか、そういうワタルさんも見たくてたまらん。ミニリュウにシンクロしてくるか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 20:34:30

    ミニリュウのまきつく!
    ワタルさんは笑っている

    ミニリュウのしっぽすりすり!
    ワタルさんは少し困っている

    ミニリュウのすりすりはまだ続いている
    ワタルさんが拘束を解いた!

    ミニリュウのじたばた!
    しかしワタルさんに少し叱られてしまった


    こうして反省したかに見えたミニリュウは全く懲りておらず再戦を決意するのでした……つづく

  • 89二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 22:56:03

    >>86

    ワタル先生に褒められたい…すごく褒められたい…山狩り参加します!

  • 90二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 01:15:11

    ポケモンハンターとロケット団を捕まえて山に配置すんのめちゃくちゃマッチポンプ野郎じゃん

    だけどもう一回捕まえるからセーフな気がする

    ミニリュウが狙われてるわけでもないしワタルさんに褒めてもらえるし悪人も捕らえられて一石二鳥だなヨシ!

    あれ?ポケモンハンターとロケット団なにも悪いことしてなくね?いいのこれ?

    何回考えても頭馬鹿になるからマッチポンプ野郎のことワタルさんにチクッて俺だけ褒めてもらうことにしよ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 07:12:32

    ワタルさんに褒めて貰うためのアレな頭脳戦が始まる……!

    とりあえずロケット団の残党狩りにでも行こうかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 12:29:08

    カイリューにシンクロしてロケット団のアジトを潰したら褒められポイントUPなはず
    アジトを探しながらどさくさに紛れてワタルさんに抱きつけば一石二鳥!

  • 93二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 15:31:48

    昨日ワタルさんと同クラになる夢見ちった
    起きた時ワタルさん何歳なの!?学生なの!?という混乱がすごかった
    残念ながらワタルさんの姿は一切無く家で宿題しながらここわかんない…ワタルさんに聞こうかなって連絡しようとしてる夢だったんだけどね
    いやでも忙しくしてたら迷惑だよな…返事来なかったら落ち込むしやめとこ…いやでもちょっとずつ仲良くなりてーよって悶々してるとこで目が覚めた
    どうなったのか気になるけど夢でくらいワタルさんに会わせてくれってばよ!!!
    描写ないけどワタルさんは生徒会長で制服は学ランだった
    見せろ学ラン姿の生徒会長ワタルさん見せろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 17:46:49

    ワタルさんの気配を感じる夢いいなあ!学ラン似合いそうだし絶対一番上までボタンをきっちりしめてるはず

  • 95二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 22:30:27

    学ランや軍服のワタルさんが出て来る夢を見たい
    妄想力を鍛えて寝るしかない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 01:19:38

    学ランや軍服?おいおいそんな贅沢な夢はなかなか見れないと思うぞ
    謙虚に何も着てないワタルさんにしとけ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 06:38:51

    >>96

    それは逆に贅沢なやつ!シチュエーションが風呂か寝室かで難易度も変わりそう

    たぶん風呂からの寝室コースが一番難しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 11:37:02

    謙虚なのでミニリュウのイタズラによりワタルさんの浴衣がはだける夢を所望します
    その後に何事もなかったように着付ける姿も見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 15:24:44

    昨日くらいから学校に行ったらワタルさんが先生or同クラor先輩or後輩の妄想が止まらん
    キッズの時点でワタルさんに接触とか脳を焼かれて理想が高くなっちまうだろうが
    人生ハードモードにしないで!

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/01(木) 20:26:55

    ワタルさんが近所の交番にいるお巡りさんで毎日通学時に挨拶すると笑顔で挨拶を返してくれるという妄想に励んでるからそろそろ夢でも見たいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 05:59:42

    担任の先生を希望します!毎日まじめに授業を受ける良い生徒になって生活態度を褒めて貰うもよし、悪い生徒になって根性を叩き直されるのもよし

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 12:36:16

    かっちりした制服が似合うと思うから警察官や学ランは凄くいいね
    アニポケではGメンだし警察官の格好をどこかでしてるかも?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 16:00:29

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 20:40:21

    >>103

    パトカイリューって可愛いね。赤いランプをアクセサリーにしてそう


    ワタルさんが「態度もこっちもかたいね~」なんて言いながら尻を叩いてくるモブおっさん上司の手を躊躇なく捻り上げるところとか見たいな~

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 00:16:58

    >>100

    通学時に笑顔で挨拶してくれるワタルさん…!?交番の前とか通学路とかに立って子供達を見守るポリスワタルさん…!?やばい脳が焼けた

    小学生になって見守られたいすぎて背中からランドセル生える

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 08:31:58

    町のお巡りさんなワタルさんは変質者を逮捕しまくってくれそうで頼もしい
    近所の治安が守られるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 13:57:34

    昼は子供たちを優しく見守り、夜は変態と戦うお巡りさん
    町の平和のために多種多様な変態をしばき倒すんだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 15:30:16

    あのお巡りさん毎日通学路にいるけど暇なんじゃね?いつもニコニコしてて頼りなさそ〜とか口にしちゃうお前をシバくぞこんにゃろな見る目のないキッズがお母さんに怒られてスネて夜に家出したら変態に遭遇しちゃってうわーん!な展開になりワタルさん&カイリューに助けられてドラゴン使い志す話1000文字くらい読みたい
    お巡りさん恋人いんの?今まで何人に告白された?とかキッズパワーでズカズカ質問して読者に栄養を寄越せ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 17:25:38

    大人では遠慮して聞けないことをキッズくんにはどんどん聞いて欲しいね
    あと「これ落ちてたー!」とか言いながら拾ったエ○本を持って来たキッズくんに戸惑いながらも遺失物として真面目に扱うワタルさんも見たいです

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 22:04:38

    「ハコ○メ」という漫画には警察官達が万引き被害に遭った商品を記録するためAVのタイトルを読み上げるはめになったエピソードがあるのだ
    ワタルさん(お巡りさんのすがた)にもお願いしよう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 23:39:20

    ワタルさん・・・歴史ありそうなドラゴン使いの一族の末裔で地元では歳上からも様呼びされる人・・・セキエイリーグのチャンピオン・・・なのに旅の途中で少年少女にはポケモントレーナーとして名乗るのいいよね・・・そんな人が仕事で仕方なくAVタイトルを読み上げるor記録するとかすごく興奮するからエグいタイトルとパケのAVだけ集めた店開くね・・・
    ところでこれがギャップ萌えってやつか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 07:58:47

    警察官「被害状況を記録しますので商品タイトルの読み上げをお願いします」
    ワタルさん「わかった。ドラゴン使い屈辱のマント脱ぎ、殿堂入りでチャンピオンにも入ってみた~はかいこうせん~、カイリューのデ〇〇ドであそぼう!……………………」
    店長「万引きは許せませんね!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 14:13:05

    どんなタイトルでも仕事中は真面目に読んでくれるんだろうなあ
    もう10作品くらいお願いします!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 18:58:22

    >>112

    これは勘ですがどの作品も男優の髪が赤い気がしますね

    誰かのそっくりさんで一部界隈に有名になってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/04(日) 23:09:20

    DVDが過激なタイトルすぎて内心で困惑していても真剣に仕事をこなす姿が見たいんだ
    店長さんには品揃えを頑張って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:38:09

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 01:39:08

    ↑誤字った
    スタートやフィニッシュの時に「いざ参る」とか途中危うい時に「どんな時も諦めない」とかセリフ当てられてたらどうしようと本気で考えてる自分がいる
    とりあえず全作品ください

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 08:15:19

    >>117

    ワタルさんの台詞を再現してたら観賞中にふふってなりそう


    裏のファンアイテムとしてこっそり広まってるかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 12:50:46

    >>117

    相手が攻めてきたら「いいぞ いいぞ! そう こなくっちゃ!」って絶対言うと思う

    確かめるために全部視聴しなくては…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 15:48:59

    モブ「何これワタルさんのパロディ作品?こういうのさあ・・・ほんと誰得なの?マジでワタルさんを慕ってたらね、そっくりさんじゃ興奮しないの!抜けないの!パケはかなり似てるけどどうせ加工だろ?」

    大俳優メタモン「主演です」

    モブ「ウッ!?それは見た目が完全にワタルさんなやつ・・・!いやいやワタルさんじゃねえわ。よ、よく見るとマントが安っぽいな!誰が何と言おうとこれはワタルさんじゃない!観ないからな!」

    監督「絶対にマントは脱がしません」

    モブ「まじ?監督わかってるやんけ!ワタルさんごめんなさい・・・!俺は弱い・・・!いやこれはパロディだから何も気にすることないな!ヨシ!(購入)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/05(月) 19:51:09

    さすがベテランメタモン
    メガネ外せ派vsメガネ外すな派のようにマント脱げ派とマント脱ぐな派で対立が起きてそう(たぶん脱ぐな派が優勢)

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 02:50:45
  • 123二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 03:14:15

    >>122

    かっこいい!通常カラーとEXカラーの両方買いたい!!


    (過去のファンスレでも健全コラ画像を見たことあるから喜ばれると思う)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 08:14:02

    >>122

    これは凄い。素敵な雑誌を見せてくれてありがとう!


    そしてさりげないあにまんまん…オレでなきゃ見逃しちゃうね

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 12:01:22

    >>122

    いいなー2種類ともトリカさんに取り置きしておいて欲しい

    「アンオフィシャル」なアンノーン文字も可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:10:47

    ありがとうございます
    和タルさんやハクリューと一緒のも作りたいと思ってるのでもし機会があれば次はワンクッション置いてファンスレの方に貼らせていただこうかな・・・

    ところでこの本は月刊誌なんですか?週刊誌なんですか?季刊誌なんですか?月刊誌でお願いします毎週ドラゴンの発売日を楽しみ&早バレに怯える生活したいよ〜!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 15:22:22

    隠し撮りした写真集も裏で流通して欲しいけど隠し撮りの時点でバレる気がしてきた
    でもスマホロトムには頑張って貰いたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 17:07:04

    >>126

    自レス

    月刊誌じゃなくて週刊誌でお願いしますの間違いだわ恥ずっ

    もう日刊にしてもらうしかない

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 19:18:38

    >>128

    週刊ドラゴンと日刊ドラゴンの両方でいこう

    週刊はワタルさんのコラムや記事が載っていて日刊(電子版限定)はその日のワタルさんの写真が載っている「今日のワタルさん」的な感じなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:52:22

    日刊、週刊、月刊、季刊が出たら全部定期購読するね
    ワタルさんとドラゴンがいっぱい!

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 07:38:36

    唐突だけどワタルさんがどんな香りするのかイメージでもいいから教えて欲しい
    負傷してる兼ね合いで湿布薬の匂いしそうとかこういう香水使ってそうとかなんでもいいです・・・
    拙者は匂いフェチゆえ妄想がしたい・・・っ!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 08:36:27

    ワタルさんはドラゴンの香り…………ドラゴンの香りとは?

    近づいたらなんとなく制汗剤のシトラスの香りがしそうなイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:58:29

    清潔感のある石鹸の香りはどうだろう
    修行で汗をかいた後はしっかり体を洗ってそうだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:19:33

    ワタルさん無臭っぽいイメージがあるけどドラゴンの香りっぽいな・・・ドラゴンてどんな匂いだ?空飛びながら日光に当たって干したお布団の匂い・・・とか?日によって海や火山の匂いするのかな・・・毎日ワタルさんのことクンクンして確かめよっと

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:57:33

    いつもはカイリューの香りだけどたまに別のドラゴンの香りがしてミニリュウ達から不思議がられるワタルさん
    (たぶん野生のドラゴンを救助したため)

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:32:17

    >>134

    日によって変わるのもいいねえ

    海で過ごした日は磯の香りになってるワタルさんがいそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:13

    ドラゴンじゃないけどトカゲのにおいなら床材に使ってる素材や動物のにおいがする…
    ワタルさんならドラゴンと空飛んだりもするからおひさまと砂埃のにおいがしそうだよね。
    お風呂の後とか出かける前みたいな清潔な状態だと石鹸かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:45

    >>137

    トカゲの匂いってそんな感じなんだ?知らなかった……

    ワタルさんからは和む匂いがしそうだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:25:08

    ドラゴンにスリスリされてマーキングなんてこともありそう
    人間にはわからなくてもカイリュー達にはわかるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:29:48

    山での修行後に草木の香りがうつってたらアローラナッシーが喜んだりするのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:43:18

    パシオは頻繁にカレーの試食会が開かれてそうだからスパイスな香りの日もあるはず
    空腹なカイリューが思わずワタルさんを舐めてたり…

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:38:29

    野生のマホイップにいたずらされてクリームまみれになったところを甘い物好きなポケモン達にペロペロされる
    そんな甘い香りのハプニングが起きてもいいと思うの

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:32:57

    マホイップのクリームやミツハニーのあまいミツは良い匂いがしそうだからワタルさんも体中に付けよう!カイリューもきっと喜ぶよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:39:47

    ペロペロ系だとミニリュウにきのみをあげたら手ごと舐められるシチュエーション好き
    手だとわかった後に甘噛みされるのも好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:22:15

    カイリューに進化してもミニリュウの体格のつもりでワタルさんにじゃれつく個体がいそう
    勢いあまって押し倒してしまったことに反省してしょんぼりするけどワタルさんからよしよしされて元気を取り戻すオチで

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:45:44

    野生ポケに気に入られてマーキングされるワタルさん見たいしその後手持ち達にお清めマーキングされるワタルさんも見たい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:42:39

    マーキングはスリスリかペロペロかわんちゃんのようにアレをかけるのか…
    調査のために全パターンお願いしたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:35:59

    >>146

    お清めいいね

    カイリュー×3からもみくちゃにされるワタルさんを見たい!

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:42:28

    一番マーキングが凄いドラゴンはヒスイヌメルゴンかな
    もしワタルさんの手持ちにいたら騒ぎを起こしそうで見てみたいかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:45:52

    普通のヌメルゴンでもマーキングでヌメヌメになってしまう…マントがヌメヌメで困るワタルさんもいいね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:59:52

    野生のチルットやチルタリスに囲まれてもふもふマーキングされてたらほっこりする

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:33:32

    >>151

    手持ちのチルタリスも参戦して羽毛まみれになるワタルさんを見たくなってきた

    温かくなりそうで今の時期にぴったり

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:08:56

    ワタルさんにはカイリューのマーキングが付いてるから竜の穴以外にいる野生のミニリュウと出会ったとき警戒されにくいという妄想

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:53:36

    >>153

    とてもいい・・・クンクンされまくった結果ニンゲンっぽいドラゴンと判断されてそのまま求愛されて欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:32:01

    >>154

    ミニリュウが「ちょっとからだのかたちはちがうけどにおいがおなじだからなかま!」みたいな判断してたら可愛いね

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:46:26

    >>154

    ミニリュウ「けっこんしよ」


    そういえばミニリュウもタマゴ作れるけど繁殖期ってあるのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:24:20

    ゲームではいつでもタマゴを作れるけどラブカスみたく繁殖期があると図鑑に載ってるポケモンもいるから野生のポケモンは一年中タマゴができてるわけじゃないのかもね

    繫殖期に鳴いて誘ってるミニリュウ&ハクリュー&カイリューを想像するとなんか微笑ましい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:50:20

    複数の発情したドラゴンに取り囲まれるワタルさん!?ワタルさんは1人しかいないからみんなで分けっこしようねえ・・・しなさい

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:32:45

    >>158

    カイリュー×3でわけっこしたら順番待ちするのか全員でかかれーするのか気になる!

    ワタルさんの反応も知りたいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 04:24:58

    拙者は攻めっぽい人が攻められるのは大変エッチだと思っている弱肉強食や下克上が大好きな侍
    ひとーつ!声が掠れるまで喘いで欲しいでござる
    ふたーつ!もう疲れて自力で起き上がれない状態なのに「発情はこんなもんじゃ済まない」をドラゴン使い故に理解してウエッッてなって欲しいでござる
    みっつ!失神を覚悟しながら続行に悶えて欲しいござる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:28:08

    >>160

    拙者、不利な状況でも諦めないつよつよ人が大好き侍と申す

    義によって助太刀いたす

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:38:48

    じゃあワシは気弱な町人
    真面目で家柄の良さそうな殿方が手篭めにされてるっぽいところを目撃して助けなきゃ・・・!と思いながらも怖すぎて物陰に隠れて見ていることしかできない・・・!(シコシコ)
    途中で見つかって人質になってワタルさんの状況を悪化させるのでもいいよ!そういうカスにワシはなりたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:09:05

    拙僧は善良な人質に見せかけて実は悪の組織のモブしたっぱというのをやりたいでござる
    さんざん恥ずかしいことをさせた後に全部バレてワタルさんとカイリューからはかいこうせんを食らうでござる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:19:50

    実際にカイリューの発情期があったとしても上手く抑え込めるのがドラゴン使いなんだろうけど抑え込めない世界線が1つくらいあってもいいよね
    ボールに戻らず暴走するカイリューVSワタルさんが始まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:01:57

    ハッ!まさかドラゴンタイプを使う許可がなかなか下りないのって・・・「オマエヤル-」されるから・・・!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:08:36

    >>165

    抵抗できなかったら大変なことになるもんね


    そうなると子供の頃からドラゴン使いをしてるワタルさん、イブキさん、双子ちゃんはかなり凄いのでは……もともと凄かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:45:58

    悪の組織のアジトに潜入中のワタルさん
    とある部屋でボールが開かなくなった上に背後から薬で発情した野良カイリューが迫る!
    このままカイリューの餌食となるのか、それとも謎を解いて密室から抜け出すのか?


    こんな感じの脱出ゲームやりたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:54:26

    森の洋館とかストレンジャーハウスっぽい謎の屋敷に入ったワタルさんが謎解きしつつ謎のポケモンに追いかけられるゲームも遊んでみたい
    フラグによっては子供には見せられないような目にあうバッドエンド(R-18)もありで

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:31:02

    良い子には見せられないよ!な結末だと心が汚れてるから苗床エンドを真っ先に思い付いてしまった…ポケモン風に考えるとタマゴが大量に出来るのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:34:37
  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:46:30

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:32:21

    お店?のイラストはコ・・・ム腰簑してるから流行りに乗ってるね!楽しそうでなにより

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:21:52

    >>170

    嬉しそうなミニリュウ可愛い

    後ろに赤いギャラドスがいるから描いた人はきっとアニメ派

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:21:23

    後ろに佇むギラチソがジワるw

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:49:11

    フリーダムイラストの赤いギャラドスはもしかしてナニを表している…?でっかい証を貰おう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:30:14

    海外の盛るペコモロバレル絵は明るい笑顔が多くていいね
    ワタルさんも楽しんでそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:03:04

    今日はバレンタインだからワタルさんがファンに貰ったチョコをドラゴン達と食べる妄想でもしようかな
    チョコごと手をミニリュウにペロペロされて欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:13:54

    「ワタルさんて今フリーらしいよ〜」って噂を聞いて大大大本命チョコを用意してセキエイリーグの前で待ち伏せ()して渡そうとチャンピオンロードを通ろうとするんだけどさ、同じようにワタルさんにチョコ渡そうとしてるファンモブで溢れてて勝ち抜かないと土俵にすら立てねえ・・・!?みたいな修羅場に遭遇したい

    ワタルさん顔が広いからバレンタインいっぱいもらってそうじゃん、いつもお世話になっておりますゥ〜♡これゎほんの気持ちですゥ〜♡とか仕事の義理装ってるけどめちゃくちゃ本命だよなコレなチョコを渡すメスネコもいたりしてとか思うと何としてもここは勝ちたいわけ

    けどファンモブ全員同じ気持ちだからなかなか決着つかなくて泥試合を超えた沼試合してるうちにワタルさんの退勤時間(?)を迎えてリーグからワタルさんが出て来ちゃって「あーやべっ!もうこうなったら恨みっこナシで全員同時に渡そっか!」と緊急作戦会議してたら爆速でカイリューで飛んでっちゃって全員唖然

    「どうしようワタルさん帰っちゃった!追いかける!?」って作戦会議続行するんだけど、すげー急いでた様子&なんだか嬉しそうな顔してたしデートですか?って言いたくなるお洒落な服装してたワタルさんに加えて今日はバレンタイン・・・・・・・・・

    リーグにチョコ託してそのままみんなで焼肉食いながらワタルさんがフリーとか誰が言い出したんだよソースは?とかキレながら反省会してカラオケ行ってフリーということはこれから恋人が出来るということでもあるー!って泣きながら歌って最後はラーメン屋でワタルさんのどこ好き?って笑顔で恋バナして帰って風呂にも入らずに寝るんだ・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:35:35

    >>178

    ファンモブ集団に入団希望です!よろしくお願いします!


    来年こそワタルさんに直接チョコを渡そうと意気込んだりファン同士で情報交換とかしたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:38:11

    >>178

    ファンモブ君たちに連帯感が生まれてる!?ちょっと脳破壊気味で可哀想だけどワタルさん推しのオフ会してるのは楽しそうだし混ざりたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:24:25

    ワタルさんに届いたチョコを仕分けするリーグ職員やりたい
    基本的に手作りはNG、既製品もレントラーで中身を透視して変な物が入ってなければOK

    しかしチェックをすり抜けて媚薬入りチョコが届いてしまうハプニングもあったり…………ワタルさんが食べるルートとカイリューが食べるルートに分岐するよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:56:37

    ワタルさんが食べてしまったとき遭遇するモブ職員に立候補したい
    最初はワタルさんの具合が悪いと思って純粋に心配するけど媚薬の効果だと知った後は魔が差してお触りしようと企む
    なお、お触り寸前でカイリューにはかいこうせんされる模様

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:59:58

    誰もいないときにワタルさんだけ食べた場合はカイリューやギャラドスに水をかけて貰って無理矢理落ち着くとかするのかな
    でもこの手のことに慣れているからあっさり処理して済ませるのもいいな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:24:54

    >>178

    チャンピオンロードを通れる時点でなかなかの猛者たちとお見受けする

    一緒にラーメン食べながら推し活したい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:47:46

    モブファンくん達が和気藹々と推し語りをするのも「ワタルさんのマントがめくれた姿を見たことあるぞ!」とかマウントバトルが始まるのも良いと思うの

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:20:14

    マウント合戦参加したい!たぶん一番凄いファンはパシオでワタルさんと直接勝負したお姉さん達だからその話を聞いて悔しがるモブやるね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:27:21

    悔しがるモブになりたいのめっちゃわかる
    このスクショ見るだけでキーッ!羨ましーッ!てなる
    楽しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:47:27

    >>187

    大人のお姉さんと水着のお姉さんが羨ましいよね

    ワタルさんとバトルしてはかいこうせんを間近で見たなんていいなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:45:44

    パシオに行けたファンと行けないファンで格差ができてしまう!みんな呼んで貰えるようフーパにお願いしないと

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:07:47

    パシオに行けばワタルさんがボールを投げるときにマントが捲れるシーンを見放題なんだよね…どのくらい徳を積めば良いのやら

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:00:35

    ワタルさんのマントの下を見れるのはパシオだけ!

    これは島に行く時点でファンとしてとんでもないアドバンテージ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:35:09

    >>187

    >>191

    うやらましい…うらやましい…パシオに行きたい!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:18:39

    >>170

    今更だけど⑨でワタルさんが赤いギャ○ドスモチーフのオモチャを使ってるのに吹いた

    あの世界にはドラゴンのオモチャもいっぱいあるんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:09:49

    >>187

    このお姉様達まじで実装して欲しい

    ワタルさんと編成組んだら2人とも絶対喜ぶし美女に挟まれるワタルさんも見たい

    まあ本音は3人の編成にコテンパンにされる変態おぢさんになりたいんだけどね・・・

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:55:51

    >>194

    ワタルさんとお姉さん達の編成いいねえ

    混ぜて欲しがって返り討ちにされるモブくんをやりたい


    ぜいたく言うとFRLGの強火ファンお姉さんもパシオ入りして欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:34:33

    ファンのお姉さん達の推し語り聞きたいな~自室にぬい祭壇とか作ってるんだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:31:38

    ポケモン世界にも痛バや応援うちわはあるのかな
    もしあるなら絶対「はかいこうせん撃って♥️」って書いてると思う

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:32:27
  • 199二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:33:23

    たておつ!
    応援うちわいいな
    雑誌もあったんだうちわもあるはずだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:34:00

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています