ヒューマンバグ大学及び姉妹チャンネルについて語るスレ その24

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:13:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:14:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:17:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:20:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:20:22
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:27:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:35:41

    羅威刃はどこ言ったんだよ泣

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:34:37

    盾乙

    そして正直我妻死んだ後のボスが反町になりそうなの嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:43:48

    今回の動画だ


    主君を討たれた雷一族が暴走し、一般人を厭わぬ報復を決行


    それに呼応し鵺一族までも無辜の民に手を出し始め、その被害がエルペタスのトップランカー・オリオンの娘にまで及んでしまう


    娘を傷つけられた親の怒り…それは逆鱗に触れられた龍よりも恐ろしい


    かくしてこの戦いの勢力図は一変し、血で血を洗う地獄が誕生した


    【漫画】オリオン号泣「娘を返せ」…鵺一族は皆殺しだ。


  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:46:00

    子供になんてことを...
    伊集院にも触れる案件だぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:48:51

    鵺一族の先代やってること銀田栄角と変わらないじゃねぇか
    今回の暗殺者一族の暴走見てるとアサシンに人間性をある程度残して堅気や善人に手を出させないことを徹底してたELとエルペタスは英断だったんだなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:59:12

    >>16

    いつかCode_ELの創設話もやって欲しいな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:02

    これエルペタスとモーリー同盟あるかもな
    もとよりもう秋月は死んでるしもしかして雷一族の古い爺さんと鵺一族のじいさんを殺す事で利害が一致するとかもあるかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:42:57

    鵺兄は現当主としてのケジメをつけられるんだろうな…
    本人は無辜の人間は巻き込むべきでないって倫理を持ってるけどオリオンからしたらそんな心情関係なく鵺というだけで娘の脅威になる殺るべき相手だし
    順序が違えばわかり合えたであろう者同士が殺し合う展開は切ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:23:11

    >>18

    それで和解してくれたら万々歳なんだけど・・・、どうなるんだろうか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:56

    鵺一族の爺さん2人が物凄い勢いで戦犯ムーブかましてるけど大丈夫かコレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:00:54

    ここに来て鵺一族と雷一族が揃ってやらかしているのが笑えない
    完全に因習村のそれだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:25:17

    小林、和中にとってもアウトだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:12:26

    >>13

    手段選ばないからって、子供を人質にして傷を付ける時点で、人の親以前に人としてアウトだろこの老害共。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:37:34

    まぁ鵺もアレなんだけどさも当然のように一般人狙う雷一族が危険すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:20:01

    >>25

    一般人を狙わないのは秋月家自体というよりは前当主の義一の方針だったっぽいからな

    過激な思想に政敵を排除するためなら殺しも辞さない危険人物ではあったが、曲がりなりにも愛国者ではだったわけだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:23:15

    >>26

    金鳳「もしかして、私のせい?」


    と思ってしまう自分は汚い人間。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:43:55

    >>27

    金鳳は悪くないだろ

    悪いのは亡き主の命令を破り民間人も平気で巻き込むようになった雷一族と子供を人質にした鵺一族の暴走だ

    現実でも戦争で何でもありの報復合戦をしたら収集が付かなくなるから一応ルールはあるんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:59:13

    少なくとも雷一族と手を切る選択をしたエルペタス側は英断だな
    問題は今の銀田が鵺一族を切れるかどうかだな
    曲がりなりにも鵺一族と銀田家は共にあったんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:44:30

    >>29

    エルペタスと雷一族は秋月家を介しての協力関係で元々強い結びつきがなかったからあっさり切れたけど、銀田家と鵺一族は長年の主従関係があるからなあ…

    おまけに当主の指示でやってる雷一族と違って、鵺一族は一部の暴走だから関係を断つ判断は難しいだろう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:38:19

    新しい形に変わっていく過程で命を落としたら地獄だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:49:07

    今回の動画だ


    正式に天羽組組員となった宅間さん


    一方、受験生を食い物にする外道集団がシマで悪事を働き天羽組との関わりも深い少女も被害に


    若者の努力を踏み躙る外道共を駆除するために動き出す天羽組だが獅子王組の井上も動いているようで…


    【漫画】天羽組 小峠…命がけの喧嘩。獅子王組の井上を潰せ!


  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:06:58

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:10:00

    運営もそろそろ、永吉を本家に合流させてエルペタスや雷一族と、鵺兄を無視して彩綾ちゃんに手を出した鵺一族と戦って欲しい所だわ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:15:37

    京極組と羅威刃が共闘するのか?
    このタイミングで京極組が羅威刃を攻めるメリットは皆無だし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:06:02

    眉済組長が獅子王組の組長になったことで天羽組との因縁が清算されたということは眉済組長は天羽組に対してそれほど恨みとかはなかったってことなのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:54:34

    東雲!!(ファン

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:48

    守若の兄貴が手紙を出すなんて常識的な行動を取れるのか……?(酷い言いよう)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:47:58

    >>38

    ほら、羅威刃の下っ端の頭をカッパーしてその上に書くんでしょw

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:29:39

    最近伊集院話が週一でやるようになったな、前は2週間に一回だったのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:02:33

    >>35

    共闘はないと思う

    秋元が守若の話を聞くとは思えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:36:30

    女装舎弟可愛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:24:58

    そういえば小峠の戦闘力ってめきめきと高くなってない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:18:23

    オリオンが鵺一族を殲滅するのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:39:59

    今回の動画だ


    娘を穢され怒りに燃えるオリオン


    鵺一族とオリオンの確執が深まる中それでも長男は一族を守るために改革を進めようとしていた


    そして娘を守るため復讐に燃える男と一族を変えるため改革に燃える二人の暗殺者が激突する

    【漫画】血まみれのオリオン…鵺兄を捉えた!「死んで償えよ…」


  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:43:44

    鵺兄死にそうだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:42:26

    鵺一族の老いぼれたち余計なことしかしないな、モブ鵺たちが気の毒だわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:28:51

    元の言っていた『あれほどの男』ってのは鵺兄の事を指すんだろうな
    改革の夢は智也に託すんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:30:11

    >>47

    ホント。

    あのジジイ二人、現頭領の鵺兄無視して、子供を拉致して傷を付けるからな。 

    なおさら拗れて行くだけだしな…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:58:39

    エルペタスは雷一族と縁を切ったわけだし
    三門は雷一族と秋月家をどうにかしてフェードアウトかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:24:38

    老害「家族を拐って自由に動けなくさせたろ」
    鵺兄「関係ない人を拐うってお前ら恥ずかしくないのか!今すぐ解放しろ!」
    老害「しゃーないけど刃向かわないように娘に傷つけて脅迫文仕込んだろ」
    織文「ウチの娘を傷物にしやがって!族滅じゃあ!!!」
    老害「娘を野放しにしなければこうはならなかった。一族に被害が出たのは解放を決めた当主の責任」

    うーんこの腐れ外道

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:30:18

    言ってることとやってることはナルトのダンゾウと変わらないよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:39:59

    なんつーか、ソムリエ案件な外道たちよりも不快なんだが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:53:08

    あの先代と相談役を見てると天羽・五十嵐・眉済組長や毛利のオッサンがいかにまともなトップかがよく分かる
    何なら敵サイドである黒澤の兄貴や大嶽のカシラや城ヶ崎すら相対的に良識的に見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:44:15

    タチが悪いのは仮に鵺兄が死んだ場合
    『一族に被害を出しただけでなく当主にも被害が及び、最後は命を落とした無能なヤツ』って烙印が押されて鵺兄の改革を否定する口実が作れちゃうんだよな
    そしてこれを良い事に銀田家を守るためという建前で関係ない奴らに被害を出しまくるんだろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:51:08

    >>51

    ただ仮に背中の傷と脅迫文が無かったとしてもオリオンの行動に大した変化があったとは思えないんだよな

    そういった意味ではヘイトをわざと前当主と相談役に向ける為の措置って感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:07:49

    >>54

    なんなら自分だけ安全圏でぬくぬくしてない分我妻の方がマシなまである

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:47:09

    今回の動画だ


    天羽組と関わりのある芸能事務所のタレントが週刊誌に性加害の記事を書かれてしまう


    そして調査を進める野田のカシラも被害に…


    事実を歪める悪質なゴシップ半グレに対し小林の兄貴の机が炸裂する


    【漫画】小林の兄貴…週刊誌をこの世から消す。編集長も壮絶死。


  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:03:16

    来週の土曜日、鵺兄vsオリオンと同時に空龍街無差別爆破も同時に起こる模様
    どうなってんだよ・・・。

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:04:24

    >>59

    いやほぼ確実に運営のミスだとは思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:04:54

    野田の兄貴は若頭になってからろくな目にあってないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:11:50

    野田のカシラの受難
    ・車を盗まれる
    ・フェイク動画を流される
    ・週刊誌で捏造報道される

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:07

    まあ売れてナンボだから週刊誌も過激になるからね…まあなんで敵に回す気になったのかは不明だけど
    別チャンネルで893取材するときに喧嘩売りまくるような真似した記者が最終的に893の逆鱗に触れて
    犬の餌にされてたのあったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:09:46

    野田ってやっぱり人の上に立つ立場あんまり向いてないように思える
    基本的にすぐ手が出るし飴と鞭の飴が基本無いから若手の育成に慣れてない部分があるし(この点は過去回想で工藤からも指摘されてる)
    組織の管理業務にも縛られず今まで同様組織のブレイン兼トリックスター的な役回りの方がやり易そう
    それだけ羽王戦争で組織の管理を担ってた阿久津と組員のまとめ役兼育て役だった工藤を喪ってその負担を野田が一挙に背負うことになったのが痛すぎる……
    宅間さんの正式加入で少しはそれが軽減されて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:45:55

    >>64

    確かに。

    宅間さんが、天羽組に入門したのは正解だわ。

    組織の管理を務めていた阿久津のカシラと工藤の兄貴が羽王戦争による戦死のダメージが大きいし、永瀬の兄貴除く兄貴達は、事務サボるからな…。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:52:21

    そもそも天羽組って羽王戦争で若手が大量に死んだ上その後水野と茂木以外のペーペー全員やめたって言ってたし若手もかなり少なそうなんだよなぁ
    またでかい抗争やらかて死者出したら存続自体怪しくならないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:21:52

    >>66

    いうてこの作品モブ舎弟に関しちゃ半グレ並みにポンポン湧いてくるからなあ

    そもそも本来の組織規模からすると天京〜羽王戦争の間に出た犠牲だけでもう組織として終わっててもおかしくないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:35:49

    オリオンも元さんを一歩手前まで追い詰めるぐらいヤバイ奴だったんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:07:52

    >>59

    >>60

    公式から訂正入った。

    先にオリオンvs.鵺当主をやるみたい、完全決着とは書かれてないから希望はある。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:58:54

    少し前に更新した伊集院先生動画で、天羽組の香月ちゃんの女装があの先生すら見抜けなかったほど完成度が高い事が証明された事だな。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:15:47

    香月の兄貴すごいな
    あの伊集院相手に正体を騙し通すとは

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:18:01

    今回の動画だ


    伊集院が本日相手取るのは罪なき少年を狙う外道カルト宗教団体…


    妻子を奪われた男の依頼で動き出す伊集院だったが「天羽組の女装ヒットマン」も外道を狩るため動き始めていた


    【漫画】伊集院が完敗した女。天羽組の香月…絶対にダマされる。


  • 73二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:41:44

    今回の動画だ


    久我の爆弾特攻により混乱する戒炎


    大量の脱退者を前に我妻は大量の粛清を行う


    そんな戒炎の統一が乱れる中羅威刃に助けを求める者達もいたのだった


    【漫画】守若の兄貴と…羅威刃 東雲が大喧嘩。お前ブッ殺す。


  • 74二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:50:14

    佐古死ぬなよ...
    絶対守若の兄貴泣くぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:04:47

    戒炎の規模を拡大することにしか目がない我妻は哀れだな…
    千尋以外の人間に思い入れは無いらしいけど古参の幹部が全滅してその勢いを加速させたあたり少しは情もあったと思いたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:23:32

    佐古殺されたら野島以上の炎上案件だと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:55:29

    佐古死んだらダメダメダメ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:25:51

    >>75

    それと比較して、事前連絡があったとはいえ怨敵の京極組を前に組織を考えて行動する東雲が高評価。

    それに新幹部の絢辻も好きになってきてる。

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:04:47

    死ぬな佐古…
    お前が死んだら京極組の面白担当が誰が担うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:21:02

    >>79

    天羽組以上に舎弟がいない京極組(花沢と佐古の二人だけ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:31:00

    佐古の身代わりになって花沢が死ぬか…?
    なんか出てきたはいいけどあまり出番ないし運営も持て余してる感じするからここで退場させられるのかもしれない。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:00:51

    しかし伍代もよく我妻や城ケ崎からも危険視されずに消されなかったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:49:45

    これ以上舎弟が死んだら本格的に京極組が無能になるからやめろ
    天羽組は巨大敵組織への侵入なんて危険任務を舎弟のみにやらせたりしないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:18:55

    >>79

    まだブレスはある近藤の兄貴…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:40:34

    京極組と戒炎が株を下げるなかで唯一株を上げている羅威刃
    組織として羅威刃だけ優秀すぎないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:40:21

    >>85

    結果を出せなきゃ無駄な野田!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:34:10

    >>83

    最高戦力である小林の兄貴とかがついていくもんな……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:03:13

    >>87

    速水も小林の兄貴が庇っていたおかげで全く負傷していなかったんだよな…

    主戦力が殆ど病院送りなのに考えなしに特攻を繰り返す久我は本当に馬鹿なの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:00

    >>82

    風谷は自分を消してきそうな相手には完全に身柄かわして休職状態だし五代もそうしているんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:42:21

    今回の動画だ


    遂にまとめに登場した茂木


    そして空龍街に神城組の脅威が迫ろうとしていた…


    大嶽が避けたという神城組。その実力は如何に…


    そして大阪にいる天王寺組にも動きがあった


    西も東も戦争だらけ


    それがヒューマンバグ世界の渡世である


    【漫画】天羽組vs神城組...横浜の土地を巡る戦い。一触即発。


  • 91二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:46:51

    とうとう出るのか・・・、元警察の極道・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:01:13

    警察側の主人公が来るよりもこっちか

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:12:19

    神城組の元極道はジョジョのアバッキオみたいな過去があるのかな

    部南とも面識がありそう

    【漫画】詐欺女10人を風俗島送り。闇金三門…鬼畜の取り立て。


  • 94二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:28

    天神戦争が終わるとしたら来年の冬ごろかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:38:31

    横浜とやり合う事になるのかあるいは協力関係になってマッドカルテル一緒に倒そうぜ!!って事になるのかがちょっと読めんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:11:17

    元警察の極道と言われているが、実は表向きはそれでも裏ではひそかに上層部の命を受けてだったらありきたりだけど
    面白いけど制作陣の警察嫌いを見ているとないかってなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:13:39

    >>86

    壊滅よりは数百倍マシよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:32:02

    運営は確実に右寄りだからなぁ
    社会風刺はスパイス程度で我慢して欲しいわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:43:37

    今回の動画だ


    戒炎離脱を狙う下部組織に潜入した佐古と花沢


    我妻が現れたのは…佐古がいる組織だった


    我妻による粛清…どれだけ痛めつけられても佐古が折れることはない


    【漫画】佐古 死ぬな...我妻と激突。佐古の泣ける遺言。


  • 100二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:22

    怖いと同時にこれだけの写真どこから手に入れたとも思った

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:07:52

    久我
    「またバイク壊れた…」

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:45

    もう御託はいいからいい加減死んでくれ我妻
    なにやらなにやら納得死なんてしないでくれ頼むぞマジで
    今のところお前の死に様を見ることが京炎戦争編の唯一の楽しみなんだよ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:09:57

    >>100

    我妻のsageが最近ひどかったけど、こういう観察力は健在だな。


    最終戦は守若の兄貴が締めるか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:15:06

    戦闘力ないのによくやったよ佐古は
    あとは早く止血して我妻に不意打ちするだけや

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:18:58

    自分の大好きな海瀬の兄貴を死に追いやった挙げ句葬式も滅茶苦茶にし
    自分を拾ってくれた五十嵐組長を襲い
    そして自分のおもちゃを傷つけた

    最初から最後まで本気のスーパー守若の兄貴を所望するぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:28:06

    >>105

    安心しろ、まだ親父がいるぞ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:18

    瓜生がELにいたこと突き止めているから守若の過去も突き留めている可能性高いけど
    守若の本気って高城戦ですらまだ完全に出してないから、完全に本気の守若見れそうだな

    我妻が無様に死んでほしいけど運営お気に入りだからなあ、多分綺麗死だと思うけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:42

    だから野島の死を美談にするなよ…
    あれは諦めずに戦ったからではなく京極組が野島に向き合わなかった結果だろ
    この一点だけで京極組を応援できない俺がいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:23:50

    先週の動画で香月の女装を伊集院すら見抜けなかったけど天羽組と戦争になってたら我妻は見抜いたかもしれないな、この執着レベルだと

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:28:59

    どっちも応援できないせいで勝手に戦え案件になってる人が多そう
    京極組はこれで終わらせて羅威刃が主役の新シリーズやった方がウケるんじゃね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:36:03

    >>110

    獅子王組やって欲しいわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:42:00

    >>108

    そもそも野島の件は京極組の組織としての未熟さが如実に出た事例だもんな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:57:43

    京炎戦争は半分くらい守若(と佐古)のエピソードだからこの2人のファンじゃないときついかも、本来の主人公久我が今回キル数0だしな。あと獅子王組は伊吹は人気だけど長編シリーズするには他メンツの個性が弱い気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:04:07

    てか我妻の護衛に勝ったモブは何者なんだよw

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:07:18

    横浜の極道紹介みていると、なんか紅林とかちあいそうなのいるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:11:02

    >>112

    【漫画】久我虎徹…暗殺計画。舎弟の野島が…泣き叫ぶ。

    過去スレでも指摘されてたが今思うと野島って自己肯定感が強すぎて調子に乗るような言動を取ることが多かったり敵対者に対して血の気の多い一面を見せて久我から事あるごとに窘められたりとちょくちょく危うい一面見せてたよな

    【漫画】須永がズタボロ…一条の戦闘力。天羽組vs京極組…抗争が本格化。

    天京でも一条の兄貴に逃げろと言われても工藤の兄貴と戦ってたがあそこも下手すれば工藤の兄貴に殺されたっておかしくなかった

    今回の戦争における野島の暴走も本人の真面目さと有能さに胡座をかいて野島の精神的危うさという爆弾を放置していた京極組の身から出た錆なのかな

    【漫画】一条康明が死の淵...京極組が爆破された。半グレ羅威刃の罠。


  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:00:05

    >>110

    東雲も秋元も応援してるから本気でやって欲しいわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:06:30

    >>113

    最近の久我は力で言いなりにされているだけの下部組織に特攻しかけるだけなのがね…

    そしてその理由も野島の言う通りにすれば良かったという後悔からなのがイメージ悪い

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:10:13

    メタい理由になるけどどうせ下部組織の半グレなんていくら消しとばしてもすぐ補充されるんだから幹部の一人位はやって欲しかったよな
    あんだけキレてやってるのが雑魚狩りだけってのがな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:30:00

    最近の久我は女々しすぎるよ
    学童は人が死んでも悲しむなとは言わないが流石に野島の件を引っ張りすぎだ
    野島が死んだ事が悲しすぎて野島と同じ事をするのは運営馬鹿なのと言いたくなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:47:50

    天羽組は下っ端が調子に乗ったら直ぐに兄貴が戒めるから決して慢心する事が無いんだよな

    そこら辺が京極組との違いなんだよね

    【漫画】天羽組 速水の成長。兄貴はいらない…僕が殺す!


  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:23:23

    >>121

    そもそも天羽組は「ミスは即ち死」の教育が徹底されてるし調子にのりだしたら殴る兄貴達が多いのが強みなんだよな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:36:15

    >>121

    そして本当に危ない場面だと付きっきりで守ってくれるというね…

    やっぱり京極組は戒炎にキレる前にやることがあるだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:06:24

    >>122

    その天羽組も兄貴分達が叩いて戒めするけどその分褒めたり長所を認めて伸ばす所を担ってた阿久津と工藤がごっそり消えたから今後の若手育成事情がどうなるかってところ

    その辺は宅間さんと青山辺りが受け継ぎそうだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:57:24

    阿久津と工藤の兄貴がいなくなったの本当に痛い、ついでに序盤は兄貴達がポンポン死んでいる…
    まあ生きていたら生きていたでめんどくさい面子ばっかだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:04:41

    メキシコマフィア舐めすぎ感あるんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:50:34

    今回の動画だ


    娘を穢され怒りに燃えるオリオン


    激情に突き動かされる彼に対して鵺兄は冷静そのものだった


    そして智也と軍鶏の戦いも苛烈なものと化す


    【漫画】鵺兄…死ぬほど強い。オリオンが地獄を見る。


  • 128二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:14

    これ絶対鵺兄死ぬやん

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:00

    最近視聴し始めた
    海瀬の兄貴と相良の兄貴が推しになったんだが両方死んだ……
    何でだよ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:38:16

    鵺兄貴の強さみるとこいつと互角に渡り合った三門の強さってかなりなもんだな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:51:30

    鵺長兄、オリオンの子供が傷つけられたことに気付いてないのキツイ
    そこで隙が生まれてやられそう。

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:24:37

    我妻は海瀬犬飼久我一条と京極組の主力半数と戦ってて雑魚狩り扱いは流石に可哀想。一条弱ってた言うても我妻も連戦のダメージかなり残ってて五分五分くらいの条件で優勢だった訳で

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:32:45

    >>132

    戒炎の幹部陣が京極組の搦手ですぐに死んだせいでネームドを全く殺せなかったのがね

    その尻拭いを我妻がすることになったのが京炎戦争が不評な一番の原因だと思うよ

    これで幹部陣もちゃんと戦果を残していれば我妻贔屓とは言われなかったはず

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:45:43

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:45:47

    今回の動画だ


    空龍街で行われた討論会


    天羽組が警護を務める一大セレモニーが、無差別爆破により地獄と化す


    極左の血も涙もない思想によって、吹き飛ばされた命と日常


    身勝手な暴力を振るいし外道に、天羽組の怒りが爆発する!!


    【漫画】小峠が泣き叫ぶ…空龍街 無差別爆破。小林が血だらけ。


  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:52:24

    今回の外道結構大物感あったけどまさか続投してくるとは思わなかったわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:57:26

    >>131

    ジジイ共は、鵺兄無視しているからな。

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:30:14

    水曜休み

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:41:06

    今回の極左組織が主張する陰謀論
    エルペタスのせいで完全に間違いとは言い切れないのよね
    だからって許される訳ではないが

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:51:48

    別に思想の自由とかあるし極左とかがいるのはいいんだよ
    カタギに迷惑かけんじゃねえ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:41

    茂木の顔変わりすぎない!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:18

    青山の兄貴、拷問ソムリエの才能あるね

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:12

    割と伊集院リスペクトやっていたな青山
    しかし次は科学班っていっていたから、これ毒ガスばらまきそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:52

    完全に東アジア反.日武装戦争とオウムを足して二で割った組織で草

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:23:42

    我妻は多分恋人けなされて逆上したところを突かれて負けそう感

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:01:23

    京極組は再生回数伸びないしアンチ多いから解散して我妻が生き残るエンドだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:26:30

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:43:15

    我妻は運営のお気に入りだから死ななそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:56:39

    前は共感してたけど京極の話の度に野島野島しつけーよ。普通に守若対我妻の決着楽しみにしてるんだからそんなに野島と京極組嫌いなら他所でアンチスレでも立ててくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:41:22

    今回の動画だ


    身勝手な思想に塗れた極左集団、日滅軍


    その化学班の猛威が天羽組本部を襲い、茂木が重症に


    将来の悲劇を防ぐため、何より日滅軍の非道の犠牲になった人々の仇を討つため、天羽組の武闘派達が動き出す!


    そして任侠に生きし飯豊の覚悟が、敵将の首に迫る!!


    歪んだ大義vs若者の任侠!果たして勝つのは…


    【漫画】天羽組 過去最大の皆殺し。和中と小林と青山…鬼と化す。


  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:42:57

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:00:02

    >>149

    我妻が嫌いな人もそうだが流石にしつこいよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:32:26

    >>152

    我妻に死んでほしい人ってちょっと怖い。

    本人が殺しているのは裏社会の人間だけなのに何であんなに怒っているのかがわからない。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:40:35

    飯豊強くなったな...


    >>138

    伊集院がやるのは日滅軍の残党かシンパの奴らなのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:23

    我妻は白昼道々と組長の車を民間人巻き込んで爆破したんだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:16:09

    >>155

    あれも殺そうとしたわけではないし…

    というかその議論はカタギのタクシー運転手を脅した久我にも飛び火するからやめよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:02

    茂木を庇う兄貴達やっぱりかっこいい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:09

    そういや首謀者死んだけど、彼が言っていた科学班の構成員がまだ不明だから
    それが標的かな?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:10:23

    VXガスくらってこの程度で済むのか…
    耐性ヤバいな…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:45:24

    飯豊は活躍するとその後から話が一気に進む狂言回しだからな
    面白くなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:28:34

    そういや天羽組長って羽王戦争の際に受けた傷の影響で足に治らない後遺症が残った筈だったと思うけど見た感じぜんぜん普通に歩けてるっぽいな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:49:42

    >>161

    ゆっくり歩く程度なら杖なしでも行けるくらい回復したんじゃない?ただちょっと足早に逃げるとか無理ができなくなっただけど。

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:30:26

    いま世界仰天ニュースで東アジア○日武装戦線の連続企業爆破事件やってるんだけど、日滅軍の思想ってまんま反◯武装戦線なんだな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:10:43

    >>159

    まあ純度の高いやつじゃなくてあまり出来のいいやつじゃないのとか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:26:29

    真面目な話
    京炎戦争が完結したら京極組はどうするつもりなのか
    天王寺組の新シリーズを始めるために一回完結しそうに見えるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:12:59

    第二次京羅戦争をやるのかと思ったけどそれするには東雲と秋元の人気が高すぎるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:48:37

    近いうちに野田のカシラの過去回やるらしいけど、もしかしたら過去の野田のカシラの欠点だった一部を除いた他人への興味のなさってこの過去から来てんのかな・・・。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:09

    >>166

    相当うまくやらないと京極組の人気は地に堕ちるだろうな

    これで汚物は死んで当然みたいな発言をしたら本当に終わる

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:49:22

    今日の動画で出されたクイズ、2問目がわかりませんでした
    俺は非国民だぁ……

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:52:10

    今回の動画だ


    障がい者を狙う外道グループを掃除することになった伊集院


    懸命に生きる障がい者を殺す外道共に生きる価値はない


    100人全員皆殺しにするために伊集院は修羅と化す


    【漫画】伊集院と死龍…最強の再会。拷問終わり「メロンパンください」


  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:34:28

    最近は警察嫌いも隠さなくなってきたな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:07:42

    最近やばい思想持った外道増えてない?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:25:25

    極左思想の次は優生思想で草
    今まで駆除されなかったのが不思議なくらい過激な集団増えすぎだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:53:32

    案の定警察が無能過ぎるし
    民衆が冷たすぎる
    この世界は一回ぶっ壊した方が良い

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:35:34

    今回の動画だ


    ついに始まった守若VS我妻 


    守若の過去を知る我妻は揺さぶりをかけるが守若もまた我妻の過去を掴んでいた


    世の中煽られたら煽りかえされるもの…


    守若に千尋を侮辱された我妻が怒りに染まる


    【漫画】守若の兄貴…怒りの顔面斬り。京炎戦争が終焉へ。


  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:40:13
  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:08

    我妻をああやって挑発できるのは守若の兄貴ならではだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:04:45

    >>176

    流石に早すぎるだろ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:09:34

    ようやく終わるのか京炎戦争…
    羅威刃の復活やマッドカルテルの暗躍など問題は残りまくっているがとりあえず京極組の物語もひと段落か

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:15:56

    鵺兄はお葬式の準備をするとして我妻vs森若は終わらなさそうだね
    天羽組の花見に一体誰が来るのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:17:51

    まさか…小林の兄貴の友人の佐竹博文?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:34:56

    正直我妻を倒したとしてもマッドカルテルが残ってる時点で万事解決とは言いづらいよな…羅威刃も未だ健在で反町もまだ生き残っている

    そもそも京極組には天羽組の青山の兄貴と矢部の兄貴のように組を離れている兄貴はもういないのか?
    五十嵐の親父は「仙石の復帰によって失われた戦力が全て回復した」と言っていたが

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:30:15

    >>175

    >世の中煽られたら煽りかえされるもの…


    まさにその通りだが、我妻の本心が出てよかった。

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:36:14

    来週で決着つきそうだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:42:36
  • 186二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:43:06
  • 187二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:43:59
  • 188二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:44:15
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:44:54
  • 190二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:51:37
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:52:12
  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:52:44
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:53:16
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:53:49
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:54:13
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:54:54
  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:55:27
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:55:44
  • 199二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:56:15
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:56:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています