おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part633【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:28:15
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ
    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part632【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:50:27

    立て乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:50:55

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:50:57

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:51:04

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:51:25

    たておつ
    担当との生活かぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:52:40

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:43

    月曜日か…
    週初めの朝に担当と会ってパァ…と笑顔になるトレーナー概念…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:51

    たておつ
    担当の頭をなでなでしたり着せ替えたりお花を摘みに行ってお茶をするアレですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:57:14

    >>9

    優雅だなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:57:30

    >>9

    一部はトレーナー側がされてそうだな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:21

    ⚠トレーナーは愛玩物ではありません⚠

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:39

    担当との生活か~
    週末を一緒に過ごし、月曜日に一緒にトレセンまで来るトレーナーと担当ウマ娘概念

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:45

    >>9

    今や笑い話で済んでるがまことしやかに囁かれた「サンドイッチは毒」説

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:09

    >>13

    離れてる時間無くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:23

    >>14

    なにそれ知らん…こわ………

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:59:59

    >>13

    ルドトレだいたいそれやってない?


    気のせい?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:00:21

    >>15

    いいだろ担当とトレーナーだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:02:12
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:03:30

    >>19

    ウワーッ!新築ボロアパート!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:03

    >>16

    某純愛シミュレーションゲームの初期バージョンでの話なのじゃ

    食べたそうにしていたホットケーキではなく、サンドイッチ食べさせたら死に近づくのじゃ。マジなのじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:05:56
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:10:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:16:27

    週明けに 月曜のたわけ が投稿されるのはグルトレとグルーヴの週末を描写しているから説

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:06

    >>24

    ウマスタとかに毎週投稿されてそう()

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:54

    サンドイッチ食べさせると必ずヒロインが亡くなってしまうバグがあったんだ

    3歳児の体でひとり暮らししているのはどう考えても危険だということで誰かしらの家に連れられて、本人はめっちゃ渋い顔をしているけど誰かに抱かれて寝ると過去最高の寝付きの良さとなりあまりの快眠に我が事ながら動揺を隠せないイクトレの生活が見たいんだけど、こういう時に1番気持ちよく寝かせてもらえそうなトレーナーは誰だろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:19:06

    >>26

    ライスシャワーのトレーナーさんとか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:19:16

    >>26

    めっちゃかわいい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:01

    >>26

    ファルトレなら子守唄とかやれそうではと思ったけどダンジョンでそれどころじゃないな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:21:54

    タイキトレとか子守唄歌ってたような

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:25:26

    >>30

    ブルトレ寝かしつけた実績あるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:26:11

    >>30

    侘助さん寝かしつけたウラトレさんとかもいますぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:29:24

    >>26

    後はサトトレとか担当ウマ娘寝かしつけてるキタトレとか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:44:55

    >>26

    ちょっと生活能力が向上してきたもちもちぬくぬくふわもこのスイトレとかも意外といいかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:47:36

    >>34

    それ自動的にオペトレ宅になるからオペトレもついてくる(家主)けどそうなったらもう老夫婦と預かった子供なんよ

    3匹のおっさんなのにおっさんずラブ(家族愛)なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:48:15

    おはやうございます
    包容力のある人……と見せかけて案外ちっちゃい子と一緒にぐっすりするのもアリかもしれんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:54:32

    うるさいように見えてアプリからタイシンが寝てるのを静かに見守る事ができるタイトレもいるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:20:44

    さくらんぼ グルトレ
    明日はグルーヴによる私の自宅の定期掃除日なのでトレーニングを終え、彼女とそのまま一緒に帰宅した。お風呂と夕食を済ませ、ゆっくりと彼女との時間を過ごしていた。
    「あ…」
    「どうした?」
    「さくらんぼ、食べないとやばいかも…」
    私はソファーから立ち上がり、冷蔵庫の中にあったさくらんぼを取り出す。まだ生で食べられそうだ。水洗いし、皿にあける。種と果柄を置くための小皿と一緒に彼女の元へと運ぶ。
    「食べられそうだな」
    「思い出せてよかった~」
    ひとつを手に取って、口にする。甘くて美味しい。ふたりで食べるには少し多いかと思ったが、これならいくらでも食べられそう。そう思いながら、さくらんぼを口にしていく。
    「甘くて美味しいね」
    「そうだな」
    またひとつ、さくらんぼを口にするが誤って果柄も口に入れてしまった。ふと、思い出した。さくらんぼの柄を口の中で結ぶとキスがうまい、というふんわりとした話がある。実際にキスがうまいかどうかはその相手との相性もあるような気がしてならないが、やってみてもいいかもしれない。実を食べ、種を取り出す。次を取らずに舌を使い、柄を結んでいく。結構簡単なものだ。
    「何をしている?」
    「ふふ~ん」
    ぺろりと舌を出し、結んだ柄を彼女に見せつける。
    「口をもごもごさせていると思ったら…まったく」
    「だって、さくらんぼの柄を口の中で結べるんだよ」
    結んだ柄を小皿に置いて、彼女を優しく抱き締める。
    「言うじゃん、結べるとキスがうまいって」
    「キスならいつもしているだろう」
    「そうだけど~」
    「さくらんぼは食べないのか?」
    彼女は私の目の前に柄でつながっているふたつのさくらんぼを出した。
    「食べる……そうだ!」
    「なんだ?」
    「このさくらんぼ食べながらキスしよ」
    彼女は呆れた様子もしつつも笑みを浮かべた。彼女の空いている手に指を絡める。
    「柄もふたりで結ぶんだよ?」
    「このたわけが…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:21:04

    >>38

    「だめ?」

    「だめとは言ってないだろう」

    彼女はさくらんぼを柄から外さずに口にする。顔に垂れた髪をかき上げながら口にした彼女の仕草に心臓が高鳴るのを感じる。もっと、ドキドキしていたい。そう思いながら、私ももうひとつのさくらんぼを口にする。彼女と視線が交わり、そのまま唇を重ねる。

    「ん…っは……」

    「ふぁ…っん」

    静寂をさくのは私たちの息交じりに漏れる声と交わる音。さっきまでさくらんぼを持っていた彼女の手が私の服をつかむ。そんなかわいいことされたら困ってしまう。そう思いつつも交わせながら、ふたりで柄を結んでいく。しばらく彼女と唇を重ね続け、柄は結ばれた。

    「できちゃうもんだね!」

    「貴様、途中わざと邪魔しただろう」

    「わかっちゃった?」

    「わかっちゃった、じゃない。まったく……」

    私は結べそうなところをわざと崩したりしていた。こんな長い時間彼女とキスだなんてコトの時だってしたことはない。ドキドキしている心臓はまだうるさいままだ。

    「だってグルーヴとずっとキスしていたかったし…」

    「たわけ、そんなまどろっこしいことしなくても言えばいいだろう」

    彼女に抱き締められる。さくらんぼを食べ終えたら、このドキドキを共有したい。彼女の胸の中で私はそう思った。夜はさくらんぼのように甘酸っぱく彼女と過ごし、明日はのんびり起きて朝風呂して家の掃除だ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:24:04

    >>39

    さくらんぼのあれそれ。まぁセーフでしょ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:10

    ウワーッ!ウワワーッ!!ウワワワワーッ!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:54

    健全だけどしっとりしててドキドキするエッチさだ……
    さくらんぼを食べながらキスしてヘタを結ぶとか凄い天才な発想で良い……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:57

    出たわね月曜のたわけ
    いくら企画会の甘さといえ毎週味わえばそろそろ慣

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:40

    >>40

    アマッ!


    キスしながら二人でサクランボの柄を結ぶだと?

    やはり天才か……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:45

    >>43

    し…しんでる……!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:33:30

    >>40

    ♡等ありがとうございます。

    本当はもっと舌がとか描写しようかと思ったけど逆に汚くなりそうだったのでやめました

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:50:31

    めちゃくちゃ凝った髪型してんなお前…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:58:38

    >>47

    スペトレ?かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:13:18

    >>47

    可愛い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:17:13

    >>47

    可愛いね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:20:48

    >>47

    かわいいぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:06:44

    そういえばスペトレもママ系なんだよね
    母性のままに沢山スペちゃんに食べさせるから金欠なのだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:13:42

    さては思ったよりママが多いなここのトレーナー達……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:14:45

    >>53

    まあ半保護者のトレーナーたちがTSしたら大体大まかな定義でママになっちゃうよねって

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:22:43

    ブラトレオグトレはパパみもある
    パパみとは何だ…(自問自答

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:40:56

    タマパチのダメ親父感すきよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:17

    親父の親父感
    パパとかお父さんじゃなくて親父な感じがする
    パパみがあると言えるのか……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:21:35

    言うっちまう親父談義

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:07

    ウオトレ(親父)は現在ウオシスとボウリングに行っている模様です。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:58:47

    >>59

    たぶん絵面は女子会だけど中身や関係は父娘のそれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:54

    >>59

    ストライクとってぴょこぴょこ跳ねながら親父の方に向かって行って頭をわしゃわしゃ撫でられたら私癖合

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:48:40

    ボウリング大会…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:00:32

    ウマ娘世界だと全力で投げるのはおやめくださいとか張り紙がありそうな気がする…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:04:36

    ウマ娘の能力に対応した耐久性の高い材料とか発展してそうだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:21:58

    イメージ図

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:29:02

    >>59

    ボウリングの球の持ち方から見せて教えてたりすると微笑ましくて私癖合ですよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:58

    そういえばトレーナー達ってウマ娘になって数年経ったら身長やスリーサイズが変わったりするのかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:52:41

    ルドトレやスズトレは変化したしするんじゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:54:44

    成長…

    皇帝「ルドトレは私が育てた」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:11

    スズトレの人アサヒで片鱗見せてフウトレで性癖全部さらけ出すの笑うんだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:59:00

    ルドトレスズトレマベトレあたりは既に変わってたような

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:38:27

    多少の変動はまああると思うけど劇的に変わるかどうかはわからない
    まあ現状不健康に両肩まで浸かってる人はもっと健康になって?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:40:39

    ちびっ子達はデカくなるかもしれんね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:44:45

    リウトレがもっとデカくなるってマ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:35

    えっタバコのウエストをさらに細く!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:01

    >>75

    死ぬんよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:51:08

    >>75

    肋骨が浮くどころか飛び出してしまう

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:51:45

    >>74

    シンボリってなんでみんなこうなんだろうね。(wiki原文ママ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:35

    >>73

    本当に大きくなれますか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:45

    フクトレはフクキタルが成長したら同じだけ成長してそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:49

    マべトレは何年立ってもあれ以上成長しません(鋼の意志)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:03:58

    nullやAAAも数年すれば成長するはず...多分、恐らく、メイビー

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:44

    >>82

    怒らないでくださいね、パチとケツはもう成長止まってると思うんですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:46

    (リウはぴょいしても卒業後だから…その時もうさぎのままならあれより大きくなるだろうなぁ……敏感設定が悪いんだ)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:13

    >>82

    小は…もう…!

    と言っても実際どうなんやろな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:35

    リウは盛るか盛らないかって言ったらレース走る方(ハーゼ)は本格化理由にBH盛るよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:18:50

    タマトレは全員今より大きくなりそうもない

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:33

    つまりカフェトレーズは今より大きくなる可能性が…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:23:13

    ケツ上も大きくなるかもしれないだろ!
    ケツが

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:28:13

    だってよ…ケツ上…
    胸が!!

    いいってことよ…胸の二つくらい…
    代わりにケツがデカくなったんだから…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:09

    お友達が貧乳好きなのでカフェ含めて誰も育たない可能性あるのでは?

  • 92頭スズトレ22/01/17(月) 17:31:26

    胸はともかく尻は言うっちまうに性癖歪められた結果なので無実!!無実です!!!!!!

    それはそれとしてSS投げます

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:12

    パチとケツの胸を増量だって?できらぁ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:22

    湯たんぽ(人)

    「……そういえばタイキトレってしょっちゅうサトトレとか湯たんぽにしてるけど。」
    「まあねー。でも最近少し改善はしてるのよ?ぬくぬく対象増やしたりとかして。」
    「知ってる?それ改善ってよりは被害増加って言うの。」
    「細かいことは気にしなーい気にしなーい。んでなぜにそれを今?」
    「えーっと、だいぶ前に考えついたことなんだけど……あなたもあなたで適してない?湯たんぽ役。」
    「…………その発想はなかった。ちな理由は?」
    「髪。だってかなり長い上にモッフモフでしょタイキトレのって。」
    「そりゃあもうモッフモフのくっせくせよ。でもそっかー、自分も適性あったかー……」
    「私にそういった経験がないからハッキリとは言えないけどね。ともかくそういうことだし、たまには湯たんぽにするんじゃなくて、」
    「話しぶりから随分と前から目つけてもらってたようだし、特別にぬくる事を許そう……さードンと来なされー。」
    「自分がなって暖まらせてあげるのも……待って、別に私はやらないからね?」
    「まーまーそう遠慮せずー。たまには逆の立場になってみるのもまた良きかな良きかな……」
    「いやだからしないって。 今でこそこうとはいえ元男が元から女性の人を湯たんぽ代わりにするのは色々とまずいでしょ。」
    「あ、でも頼めるなら短めだと助かるかも。自分もまだまだ未熟な身ゆえ。」
    「ダメだ、話聞こえてても聞く気がない……!!しないったらしないからね!?」

    この後なんとか回避できたのかやらされたのかは当人達以外知らない。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:34:37

    >>94

    以上、スズトレSS103作目。ミニミニ投げた時のコメント見てたらなんか閃いたやつ。実際どうなのかは知らない。あと昨日の作業で頭使いすぎたせいでクオリティも知らない。切腹の用意はできている。

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:40:04

    良い物ですね~

    タイキトレは確かに暖かそうですね
    でもスズトレさんも暖かい気がしてます

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:15

    #スズトレも湯たんぽになれ!
    #お前も十分温そう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:45:23

    タイキトレさん無敵か?でも温かい気がするよね
    他にも何人か身長普通にあるけど湯たんぽ向きな人居そう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:54:07

    盛るペコ盛るペコ
    胸をモルペコ
    こんな事言う奴は巨乳にするペコ
    知らんけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:04

    スリーサイズだけど、タキトレは身長以外大きくなるよ
    決して太るという意味ではないよ
    胸とケツがデカくなってウエストもそれに合わせてデカくなるという意味だよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:56:45

    >>99

    パチだ!囲め!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:11:54

    >>99

    パチ、小と黒を見習ってブラを付けなさい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:19:14

    くねくねポニテis分からん

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:36

    ヘリサブちゃんかわいい
    色々装飾ある娘って良いよね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:01

    >>103

    かわいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:11

    >>103

    可愛い

    メイクもしっかりキマってる!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:29:56

    ヘリサブちゃん、顔がいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:38:20

    かわいいよねサブちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:35

    ヘリサブちゃんは顔がいいしナイスバディだし性格も可愛いしで割と隙がないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:49:55

    ちょっとssを書く体力がないから妄想だけ
    少女or幼女化概念ってそういやあったようななかったような気がするなぁと
    テイトレとブラトレが小さくなった歩幅じゃトレーニングに間に合わないからと近くにいたマヤトレに抱えてもらってターフ場に移動するんだけどそれを見てたモブとかに「マヤトレってやっぱりロリコンなんだ…」とか「誘拐だー!!!」って騒がれるアホssが見たいだけの人生でした

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:43

    かわいいぜ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:41

    >>108

    (どっちだ……?)(ウマ娘的に)

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:01:49
  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:31

    パパノさんも久しぶりやなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:12:50

    ヘリサブちゃんのスリーサイズが150-87-55-82なのはもっと知られるべき

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:20:54

    >>110

    「あらやだカレトレさん、あちらをご覧になって」

    「マヤトレお兄ちゃん……あどけない子を二人、小脇に抱えて……ハッ、もしかして!」

    「「ついに誘か「なわけないだろーが!」ちぇー」」


    「で、どうしたのその子ら。今のイクトレさんくらい小っちゃいけど、親戚の子とか?」

    「いや、よく見ろ。毛色だのでわかるだろ……こっちがブラトレ、んでこっちがテイトレだ」

    「よぅ! きぐうだな、ぼぉとぇ、かぇとぇ!」

    「はぅかしぃかぁ、あんまぃみないぇ……」

    「カワイイ……やっぱり誘拐じゃ」

    「なわけあるかい。話してたら急にこうなってな、思考はそのままみたいなんだが……」

    「体は少女通り越して幼女になっちゃってるね」

    「イクトレさんが乗ってるアレがあればいいんだが、ないんでな。トレーニングに間に合わないかもってことで」

    「マヤトレお兄ちゃんが両脇に抱えて走ってたんだねー」


    「──よし到着っと! 時間は……うん、間に合ってるな」

    「あぃがとうな、まぁとぇ! たぅかった!」

    「ごぇんね、まぁとぇ」

    「気にすんなって……どうしてもって言うなら、今度飲みに行こう」

    「おー、いいなそぇ! そぉうちな!」

    「たぉしぃにしてぅね……そぇじゃ」

    「おう、頑張れよー」


    なお幼女二人を抱えて走るマヤトレを見た者たちにより、ロリコン疑惑は更に深まったとか深まらなかったとか。

    「私は見たの、マヤトレが幼女を抱えて楽しそうに走ってるのを! やっぱり彼って……いやでも……」

    「いやー、正直通報しようか迷ったんだよ。誘拐現場を見たんじゃないかって、隣にいた同僚と話したくらいだ」

    「というか、あそこまでいくとロリコンじゃなくてペd……「おおっとボノトレお兄ちゃんそれ以上はダメ」」

    うまぽいうまぽい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:50

    マヤトレぇ……
    あとなんか「ぼぉとぇ、かぇとぇ」で芝

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:56

    テイトレはかわいいなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:43

    実はあのゴキゲンなラジコンカーは楽天とかで3万円くらいで買えるっちまうんだ
    ついでに言うっちまうとバイクとかパトカーとかマジで色々あるんだ。公道は走れないけどトレセン学園内は私道なので走れるんだ

    立派なグラサンつけてとろとろ走るイクトレと幼児化したトレーナー達の珍走団が今、疾走る――!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:39:07

    >>116

    いぃーん…可愛い…すき…

    言葉足らずな二人が最高に可愛いんだけどマヤトレが良い兄ちゃんすぎる…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:58

    トレカート来たか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:28

    モルカーに乗るんです?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:47:08

    モルモット君!トランスフォームだ!(できません)

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:48:22

    Q.侘助の今の性格が形成されたのはいつ?

    A.ドーベルやマック、ライアンが生まれた時期
    すなわち大体4〜5歳らへん。
    当初はお祖母様が連れてきた養子の扱いだったことと
    物心がついた時には両親の存在を知らなかったため
    すごく人見知り気質だったとはお祖母様の談。
    その後、自分より年下の女の子が生まれてきたため
    「兄」としての姿を見せる為に現在のような性格に。
    強くあれ。優しくあれ。頼りがいのある兄であれ。
    そう自分に言い聞かせ続けた結果、
    「強く、理想的な自分」が出来上がった模様。
    酒を飲むと豹変してしまうのは
    この仮面が剥がれ落ちることが原因となっている。
    結局のところ、泣き虫が治りきってはいない。


    【結論】侘助が少女化すると泣き虫になる。
    構ってやらないと高確率で拗ねる。面倒。
    「おいてかれるのはいや……、ひとりはいやなの……」

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:43

    侘助君はかわいいなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:59:16

    ちわわ殿はかわいいなあ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:10

    侘助はかわい…わりぃ、やっぱ(可哀想で)つれぇわ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:03:51

    ドーベルお姉ちゃんが居るから泣くな侘助

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:21:13

    怒られるかもしれねえけど…最低かもしれねえけど…!
    俺は幼女化させて今の記憶も一旦剥がれ落ちた小さい頃の小タマが見てェ…!
    それでめいいっぱい幸せをみんなで味わわせて…その一時の幸福な記憶が保持されたまま大人に戻して…少しでも力になりてェ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:15

    楽しませたいならまあ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:33

    >>129

    藪蛇にしかならねえ気がバリバリするぞ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:41

    ワイ絵心ないSS描き。skebかなんかで自作トレのイラストを依頼し個人鑑賞でニヤニヤするという遊びを思いついたのだが、そういうのありなんかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:26:55

    お前も絵を描かないか?(n回目)

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:06

    >>124

    人見知りなのにかまってちゃんなのか……

    面倒くせ〜〜〜(溺愛)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:07

    >>132

    相談用件をオリジナルのウマ娘ってことにして個人で楽しむ分にはまぁ…?

    そもそとスケブの規約がどうなのかは知らんから素人意見でしかないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:18

    タマトレの記憶を剥がして立派な淑女にする...それはありだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:27:56

    >>132

    検索除けをしてるレベルでここの中に留められているものをたとえ非公開依頼だとしても外に持ち出すのは少々いかがなものかと個人的に思わなくもない

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:37

    >>137

    成程確かに…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:29:57

    良い提案をしよう
    お前も絵描きにならないか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:30:48

    「好きよ、シリウス」

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:33:28

    >>140

    アッアッアッアッ(語彙喪失)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:41

    >>140

    最初のころを知ってるからよくここまで来たんだなぁとしみじみと思います

    リウトレさん本当にかわいいなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:44

    >>140

    凄い(凄い

    凄い(語彙力

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:06

    >>137

    たまーに「非公開依頼ですがトリミングしたもののっけときますね」っていうのがツイッターに流れてきたりするしな……確かにリスクは結構ある

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:43

    >>140

    ♡、レスありがとうございます。

    長かった…本当に

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:43

    >>140

    あれだけシリウスに堕とされないよう

    頑張ってたのが2ヶ月近く前っていうね

    成長したなあ……(後方保護者面)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:40:42

    >>140

    ワ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:55:41

    今日のミニミニラストです

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:58:57

    かわいいね…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:59:27

    >>148

    ドトトレかわいいぜ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:03:50

    かわいい…めっちゃ描いててすごい…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:10:26

    ドトトレさんおさげでかわいい…
    みにみにシリーズも結構な数やってるような…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:11

    担当を実馬の幼名で呼ぶトレーナー概念思いついたけどそもそも判明してるのあんまりいなかった
    ちゃうねん…タマトレがタマを「ニシキノォ!」って読んでタマが「誰やそれ⁉」と返すのが思い浮かんだだけだったんや……

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:38:58

    >>153

    会長のルナが良くも悪くも強過ぎる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:44:46

    >>152

    現時点で36(+アーリィ)ですね


    明確な色さえ分かればやれるから制覇まであと1歩のとこまで来てくれてるブルトレの人のプチのありがたみが身にしみまくってます

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:58:26

    >>155

    すごい数だあ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:08:31

    ところでウマ娘になって1番びっくりする事ってやっぱりウマ耳と尻尾が生える事だと思うんですよね
    ウマ耳や尻尾ってどんな感じなのかそれぞれのトレーナー達に聞いてみたいですね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:09:17

    >>157

    やっぱり触られたら慣れてないうちは「ひゃあぁう!?」って感じになるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:10:22

    >>158

    尻尾は付け根以外は毛だから大丈夫なはず…?

    耳はどうなんだろ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:37

    >>157

    タイトレは喜んでタイシンに貰った尻尾トリートメントを使ってるという確信

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:14:45

    >>157

    最初の頃とか油断したタイミングでドアに挟んだりはしてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:15:25

    >>157

    実際今までなかった部位が急に生えるって中々だよね

    最初はバランス取るのも違和感あったりしたんじゃ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:06

    「担当と料理作ってたら、ウキウキしすぎて尻尾が鍋にぶつかるところだった」

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:03

    >>162

    リウトレはただでさえ縮んででっかいおもりついた上に耳までウサギでかつ尻尾がはちゃめちゃに長いという

    そりゃ歩けなくなりますわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:19:29

    冷静に考えてウマ娘化って他の人も大勢なってるからまぁしゃーないかで済ましていい現象じゃねーな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:20:55

    耳掃除とか戸惑うんじゃねぇかな
    だから担当にしてもらうんだよね……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:18

    耳を塞ごうとしてヒトミミの方を塞ぐのはありそう
    ヒトミミ自体はあるけど機能してないみたいな感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:25:03

    >>167

    なくなってるんじゃないの…?

    いや確かに真面目に考えた事はなかったけど…

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:38

    >>168

    でもよマックちゃん…耳が…!

    まあそこら辺はふわっとしてるから…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:23

    テイトレ…尻尾で書道しろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:50

    正直ヒトミミは無くなってるものだと…

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:33:48

    なきゃないで眼鏡かけられるのか…?など疑問は尽きないよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:39:21

    まあヒトミミは人間はしっかり写してるけどウマ娘は髪で隠してるからわからんねえ
    …ん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:33

    >>173

    それ以上いけない

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:49

    眼鏡って確か耳にかけなくても使えるフレームとかなかったっけ?
    2つ機能しないとはいえ耳4つあるのは陸上生物の進化としてはちょっと歪なような
    でも耳の穴が無ければ問題ないのか…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:47

    きりゅういんとか代理が露骨にヒトミミ強調してるあたりやっぱ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:47:52

    >>173

    まぁウマ耳が見えてないからセーフ!セーフです!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:53:03

    笹針のおかげでウマ娘並みのスピードに強化された人間の可能性もあるから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:59:57

    ササバリィンクルシリーズとかいう意味不明レース
    どういうことなの……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:05:24

    今まで行いのせいでドラッグレースじみたイメージしか出て来ないんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:07:36

    詳細が明かされることは間違いなくないからトレ達で運動系の行事をする時にマヤボノを出したくなったら使えそうなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:20:27

    ウマ耳って触られたらやっぱりくすぐったいのかなと思ったけどヒト耳でもくすぐったいんだからそりゃくすぐったいわ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:13

    タバコが義にオイルマッサージ受けるSS要りますかー?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:22:37

    >>183

    次スレ立てるから待ってー

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:23:06

    >>184

    了解ですー!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:23
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:42

    >>186

    たておつー!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:47

    >>186

    おつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:24:55

    >>186

    立て乙

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:19

    今日はのんびり進行だねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:25

    >>190

    場末の掲示板でpart630越えてるスレが1日1スレ以上消費してる時点で大概定期

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:28:53

    >>186

    たておつ〜


    ウマ娘成り立ての頃は位置の違いに慣れなさそうだよね。

    不意に息とか当てられたら大層驚きそう。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:29:31

    あの体で耳と尻尾が敏感なタイトレとかいう劇薬

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:02

    梅と

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:11

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:23

    それでも最近はゆっくりな気がするねぇ
    みんな忙しいんだろうねぇ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:29

    乙メカ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:57

    期末で忙しくてすまない…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:59

    まぁね〜
    200ならウマレーターでロボットに乗せるトレーナー

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:04

    久しぶりにトレーナーズステークスレース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています