ONE PIECEグッズフィギュア総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:44:21

    ワンピースに関するグッズやフィギュアやコラボ商品など何でもOK
    新作から過去作まで感想・質問・コレクション自慢何でもあり

    ※キャラヘイトとお気持ちは禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:51:28

    ワンピ以外でもそうだけどジャンプ連載+アニメ化済み作品ってグッズの量半端ないんだな

    毎日新作発表&新情報更新されてる気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:55:26

    ガシャポンやら一番くじやら色々あるしジャンプショップの商品もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:57:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:58:49

    エッグヘッドのアイコングッズめちゃくちゃ可愛い
    缶バッチがランダムじゃなくセット販売なの一味箱推しに優しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:03:10

    最新の章やキャラだけでなく定期的に過去のキャラのグッズ出してくれるのもありがたい
    白ひげ海賊団好きだから一番くじもワンピカードも楽しみなんだが買えるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:04:58

    ガシャポン欲しいのある時回すけどコンプリートするの大変でなぁ
    あれってやっぱり運か金かけて回し続けるしかないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:06:08

    ジャンプの商品カレンダーとか見てるだけでワクワクしちゃう


    https://www.shonenjump.com/j/jumpcalendar/sakuhin/onepiece/

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:09:43

    >>8

    いつ見ても小紫の日本人形の値段で二度見しちゃう

    これでも多分上見たらもっとすごい値段のやつある業界なんだろうが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:17:51

    これ楽しみ

    同じ造形で色や質感違うの好き

    右の半透明なのが特に欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:18:00

    イッチ先生、ケーキはグッズに入りますか?
    ピスタチオ味おいしそう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:19:02

    >>11

    すまねェ!! 画像が貼れていなかった!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:30:18

    >>11

    >>12

    もちろんアリ

    ブルックの黒ゴマとウソップのレモン美味そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:38:15

    ケーキ缶出てたの知らなかった…
    パッケージだけじゃなく味もキャラごとに違うのいいな、美味しそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:40:02

    リニューアル前のだけどケーキ缶セットヨドバシで注文できるみたいでびっくりした
    ポイントも付く

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:52

    アニメ化で販路一気に増えるからな
    それまでおまけ程度にしか全然グッズ出てなくてもアニメ版権で増える
    ワンピは2年でアニメ化したし

    ケーキは昨日新販売の今日告知だからまあ見てないと気がつかない部類

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:37:23

    ワンピースの歴史の長さゆえのトンチキグッズの多さ好き

    これはトンチキの集まるスレ

    公式で出てるワンピースグッズの中で|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:43:25

    お台場に最近オープンした麦ストで初めてむぎむぎに手を出した
    置きやすいしリーズナブルだしだいぶ沼の予感がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:47:02

    >>17

    知らないトンチキグッズまだあって草

    ワンピカードのアプリでフーズフーにボコボコにされてコイツ強くね!?と思ってたからこの時環境だったというレス見て納得した…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:57:03

    トンチキス見て思ったがこれのイム様ver切実に出て欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:58:01

    >>18

    むぎむぎお手玉はいいぞ…

    手のひらに収まる質感が何とも言えず可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:16:02

    地味に出来が良いので女性にオススメしたいキャラモチーフのスカーフ
    店舗で見たけど細かい部分までキャラを元にしてるのに全体はオシャレっぽく見えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:25:14

    ムギムギキッド手触り良くて握りまくってる
    もっと買い足したいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:29:41

    トンチキとはちょっと違うかもしれないがエースの墓のフィギュアが複数出ててファンがそのフィギュアと一緒に料理の写真撮ってるのをお供えって言われてるの見て笑った覚えがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:30:30

    ムギムギおてだま
    一匹迎えると気がついたら増殖すると聞く…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:34:06

    >>24

    自分もそのスレ見てたから海外で墓の新作が今月出るらしくて笑った

    まだまだ需要があるんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:15:21

    おてだま系グッズは他の作品のものでもかなりバリエーション揃えてるけど、ワンピは服装の違いだけじゃなくてパステルとかの派生があるのがさらに良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:55:58

    親父の墓ワーコレもまあまあプレミアついてるから需要はある

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:22:13

    >>25

    ムギムギおてだまもワンピの実もワーコレも推しだけ揃えようと思ったのに

    仲間や関係者がどんどん集まってくる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:26:22

    >>22

    左からルフィ・ゾロ・ローときて次が誰のモチーフなのにわからない…キッド?

    右端はエースなのはわかる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:31:45

    >>30

    sに‪‪✕‬ついてるから多分サボ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:52:05

    >>30

    サボだな

    このスカーフ他キャラでも出して欲しいくらい可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:59:49

    メモリアル…もとい死後&背後霊キャリアに事欠かないエースグッズの数々よ

    エース!?どうしたんだいエース!?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:40:13

    ワーコレやワンピの実のサイズだと飾る場所に限りがあっても飾りやすくて助かる
    いつかスケールフィギュアも買ってみたいが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:45

    超激戦シリーズのフィギュアがPOPよりは手頃でボリューミーでクオリティもヨシで大好きなんだが最近でたギア5ルフィのフィギュアかPOP(1万9000円ちょい)と2000円しか変わらなくてびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:56:31

    >>20

    これ本家本元アラバスタのキャラ1人もいなくてなぜかエネルがいるのジワジワくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:59:41

    一番くじのきゅんキャラ(大きい方)のヘッドがねんどろいどにぴったりすげ替え可能と聞いて推しのきゅんキャラ化めちゃくちゃ待ってる
    本当はねんどろいどが欲しいけどやっぱり無理なのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:01:56

    theワンの方なら出る可能性あると思う
    何年待つかわからないけど期待してみても良いかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:13:09

    きゅんきゃら11年がラストっぽいミニアーツだっけあっちは他作品では新作出てるしマジでワンピースでも新作出て欲しいフィギュアーツも最近再稼働したし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:23:12

    麦ストのご当地グッズとかも復活しないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:28:10

    >>36

    アラバスタ組ならチャカペルコンビのがあったら可愛いだろうな〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:21:46

    >>22

    これ普通にそのキャラ推しの友達にプレゼントできそうでいいな

    スカーフならバッグなんかに付けたりできるよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:14:52

    きゅんキャラは一番くじブランドだから出せたんだろうが今はどこでも出してないからやっぱりスケールフィギュアの方が需要高いんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:29:54

    プライズも含めてスケールフィギュアガンガン出るから需要あるんだなぁと慄いてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:20:55

    >>24

    墓のグッズが続々と集まったスレを読み返してたけど種類が多くて笑ってしまうんだよな

    こういうテーマで集められたグッズスレ好き

    このグッズかわいいけど|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:49

    るかっぷどのキャラも可愛いから好き
    サンプル写真がまたいつも背景の小物なんかも可愛いんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:39:10

    樽コレもワノ国やエッグヘッドのも欲しかった

    この樽コレシリーズってヤツ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:37:31

    トンチキグッズといえばローのシャンブルズしてる右手のお香立てを見た時は笑った
    栄光の手かよ
    欲しくないけどもしこれが推しなら…?と考えると少し欲しくなるだろうなの絶妙な塩梅

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:54:05

    ローは手が特徴ありすぎて手袋やミトンにもなるから面白グッズの才能がある
    香立ては続報見ないけど売ったのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:50:31

    本誌で4月のバースデーグッズの絵柄公開されてたな
    ブルックのムギムギ元々可愛いけどイラスト化したらもっと可愛くなるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:58:13

    ギア5巨人がめちゃくちゃ良かった
    給料でたら買おうかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:54:16

    POPとかは買ってる人もいるのかな
    実物見たらすごく出来がいいので興味はあるけどなかなか踏ん切りがつかないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:53:28

    >>52

    写真で見たときは「予算や場所にも限度があるし今回はパスでいいかな」って思ってても実物を見て思わず買ったこと数度…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:12:11

    >>53

    やっぱり写真で見るのと実物見るのとで違うよな…

    場所が本当に悩みどころだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:07

    もう今から五老星のワンピの実やワーコレが楽しみで仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:13:30

    POPはジャンフェスとかでズラーーっと見たあとだとつい買っちゃうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:06

    せっかく見つけたスレなので衝動買いした俺のコレクションを置いておこう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:27:20

    >>57

    時計より先にメジェドエネルに目がいってしまった

    しかし三兄弟の時計かっこいいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:33:42

    >>57

    かっけー!

    限定3333点かすごいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:09

    >>58

    >>59

    ありがとう

    Youtube見てたらおすすめ動画のところの広告で出てきてて、勢いで買った後で限定3333点だと知ってめちゃくちゃいい買い物したな!ってほくほくしてたよ

    毎日の冒険のお供にって書いてあるけどもったいなくて付けられなくてずっと飾ってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:22:43

    ギア5がアニメで出はじめた頃によく出てたこの顔可愛くてめっちゃ好きなんだけどどのシーンか全くわからない
    グッズオリジナル形態?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:31:36

    ギア5店頭展示サンプルみたけどボリュームすごいから満足度がかなりあるよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:51:49

    とんでもなく可愛いのが出たぞ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:57:54

    >>63

    親分あまりにもかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:00:24

    >>63

    ブルックの舌ペロのさせ方大好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:09:49
  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 05:42:15

    >>63

    フランキーとジンベエのきゅるるん度高

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:04:52

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:31:23

    Xでグッズ情報集めるならどの公式アカウントフォローしとくのがいい?
    ドットコムやスタッフ公式はフォローしてるんだがみんな一番くじや麦ストとかもフォローしてる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:58:02

    単純に海賊とのメインネームドの比率だろう
    一番くじやPOPやフィギュアーツにはコビメッポスモたしヒナガープ大将元帥のメイン処は揃ってるし
    昔はPOPOP毎月出てたんだよなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:08:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:03

    >>69

    デジタルジャンプ定期購読したからジャンプ編集部フォローして応募者サービスの情報確認してる

    麦ストは近所にないのでいざ行くぞって時にだけ見てるよ

    何が欲しいかによるだろうけどCOMとスタッフをフォローしとけば大体の事は分かるかなーっと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:50

    これいいよな
    どの範囲のキャラまで出るのか気になるところ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:45:40

    キャラ単体で売れるランキング上位常連ぐらいしか出ないだろうけど何人か出ると良いな

    ワンピ公式は.comとスタッフと一番くじと麦スト
    他の企業公式は一番くじと各プライズメーカーの商品広報やエンスカイとかの市販グッズ出やすいメーカーの広報見てる
    立体物最新は電ホビや展示会チェックしてる非公式一般人グッズ情報アカウントも見たりする

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:17:31

    原作絵グッズ使われてる絵はそんなに種類ないはずなのに毎回見ると「いいな」と思ってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:31:47

    >>2

    連載もアニメも終わって5年以上経ってるジャンルですら毎月グッズ出て、コラボカフェ定期的にやって、主要キャラの誕生日グッズ&某猫の国コラボやってたりするからな

    ジャンプどころか日本で最大規模のワンピは他と比べ物にならないくらい展開多い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:30:16

    一番くじのアラマキ良すぎる…
    足元かシシ神様なの本当好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 09:41:09

    >>77

    これすごい良いよねぇ、イッショウもとてもよい

    一番くじオンラインの待機のせいで寝不足だわ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:07:57

    版権の問題もあるだろうけど原作絵使うよりアニメの方が腰軽いし書き下ろしも出しやすいからアニメ化あると全然違うんだよな
    今連載中の原作グッズってジャンプフェスとかジャンプフェア系のタイミングぐらいでしかそんなに機会ないけどアニメ化済みだと終了後10年でもまだバースデー書き下ろしグッズが定期的に出たりするところは根強いと思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:11:38

    >>40

    この手のやつロール単体なりがちなイメージ

    ベポとかセットにしたって…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:49:55

    郵便局の方から「エッグヘッド編の切手やグッズ出るやで」って通知きた
    絵柄はシンプルなアニメ絵だけど子供には喜ばれそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:04:52

    >>78

    絶対的正義のオンライン一番くじは人気すぎて魔境と化している気がする

    下手にブラウザバックすると順番待ちキャンセルされる可能性あるから自分は2時間以上スマホ画面と睨めっこして待機するハメになったな〜

    あと1人待ちで「やっとか…」と思ったらそこから30分以上待つことになったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:09:43

    オンライン一番くじ毎回大変な事になってる気がするな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:36

    一番くじもこんな毎月ペースでやっても売れるのすごいな
    メインキャラが別れてるとはいえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:44:03

    オンラインくじで出るラインナップって立体化珍しいキャラがほとんどだから熾烈な争奪戦が起こりやすい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:53:17

    見た感じワンピは売れる+レアキャラはプレ値つくからって転売目的の層もあるぽいから余計にな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:12:15

    バンダイが特撮系おもちゃで培った技術を存分に発揮している!

    【公式】ONE PIECEカードゲーム サウンドローダー 商品PV


  • 88二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:42:32

    音鳴るからなんやねん感あるけどわりといい値段するな
    PROPLICAとか音軽いから心配

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:47:00

    音鳴るのが好きな層がいるんだよ
    キャラクターの声で喋ってくれるのも嬉しい人多そうだしな
    ゼット先生も喋ってくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:35:43

    え!?限定五百枚の切手シール自慢していいんれすか!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:53:11

    >>90

    こういう古めの限定グッズ見るとわくわくするな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:14:26

    デッドエンドのシール映画見に行って無いしまともに見た事ないのに何故か持ってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:11:25

    限定グッズ見せてもらえるの嬉しい
    後から追い始めた人間だとまず存在すら知らないグッズたくさんあるから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:35

    後追いで昔のグッズ見るの楽しい
    検索してもキリないから知らんやつだらけだもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:45

    最近のアニメのグッズってすげーオシャレなんだな
    このスレで出たのだけでもスカーフとか時計とか普通に使えるデザインだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:33:06

    これ明日までだから欲しい人は忘れないようにな
    自分は1097話のやつ買った!楽しみ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:57:17

    >>89

    効果音としかないけどキャラが喋るのか?それなら欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:12:25

    >>97

    ごめんよく見たらキャラごとの固有の音が鳴る&ナレーターの大場さんがキャラ名を読み上げてくれるだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:13:33

    キャラの効果音2種って単発と長押しなんだろうけど何の効果音か読めなさすぎる
    必殺技とかでも台詞無しじゃ上級者オタク向けだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:50:13

    熊本の一味フィギュアかわいい
    いいなー熊本

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:33:40

    >>100

    なんだこれかわいい!

    いつ頃出たんだ?

    熊本イラストのゾロ大好きだから立体はうれしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:45:18

    >>101

    今度出るやつだよ

    今週のジャンプに載ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:46:26

    >>81

    買おうとしたら在庫無くなってた

    いやぁ皆早いな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:21:41

    新しい輩缶バッジ
    ローは戻ってから啖呵切ってるやつがよかった
    あとクロコダイルが閻魔帽被ってるように見えた

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:53:38

    一番くじ、ファンの母数的に革命軍の方がオンラインに回されると思ってた
    革命軍ファンだから個人的に有り難かったんだけども

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:24:29

    >>104

    ベガパンク達のキャラデザやっぱいいなぁ

    ポップでレトロでかわいくて好き

    ブルックとチョッパーのエッグヘッド衣装もかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:26:04

    >>104

    わかる…あの海賊感マシマシのローがかっこいいのに…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:28:26

    >>104

    セラフィムがいる!!!!

    スネークのポーズいいな可愛い

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:33:38

    >>104

    まあローは新規衣装になってるようなもんだしグッズ担当者は目新しいデザインの方が出したいのはめちゃくちゃ分かる

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:36:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:16:13

    >>104

    なんかこのシャンクス爽やか…?

    いつ見てもバギーの鼻に笑う

    他になんかなかったんか

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:16:58

    革命軍メンバーはいないのか…残念

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:31:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:17:06

    ワンピ学園カード化きた

    しかも秋以降違う絵柄で同一カード出るかもと言われてるから今後もワンピ学園のカード出るのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:18:46

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:07:21

    >>104

    ロビンとハンコックが欲しいけどハンコックってエッグヘッドでまだ出番無しだよなこれから出るんかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:23:03

    >>114

    違う絵柄で同一カードっていうのはワンピース学園じゃない普通のイラストで同じ効果のあるカードって意味じゃないか?

    ワンピース学園のカードが今後も出てくれるなら嬉しいけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:46:56

    違う絵柄で同じカードが出ますだから別プロモの可能性が高いかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:31:58

    スピンオフだとノベルエースのキャラとかもカードになってるけどワンピ学園は雑誌の付録以外だとどうだろうな…ちょっと世界観違いすぎるから

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:36:43

    そういや熊本のONE PIECEでのガイドブック出るらしいし熊本行きたいな
    でもなんか大きなイベントとかやってくれないかな
    重い腰を上げる最後の一押しが欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:23:48

    ワンピの実展示あったらしいが今後の展開楽しみだな
    ハイキングベアは正直欲しかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:51:54

    熊本で思い出したけど、銅像ワーコレって先行販売って書いてあるけどいつ通常販売するんだろうか
    もうだいぶ経つよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:06:57

    ゲーセンにあったチョッパーとカルーのモコモコっぽいフィギュア欲しいけどキャッチャー苦手なんだよなあ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:36:26

    ギア5ルフィだけ引けるワンピの実ガチャめっちゃいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:49:11

    >>124

    そんなのあるの!?え、どうしよコンプしたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:53

    >>104

    セラフィムの漢字がノイズ入ってるのいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:27
  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:22

    >>125

    これだな

    x.com
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:18

    >>122

    未だに聞かないんだよな

    熊本限定な方がまだわかるぐらいには続報無い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:56

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:40

    質問なんだけどみんなはフィギュアの箱の保管ってどうしてる?
    そのままだとどうしても嵩張っちゃうから外箱は畳んで取っておいて中のプラスチックは捨てるとかがいいかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:17

    >>131

    自分はまだ行けるから基本箱ごと保管してるけど、溢れた人はブリスターや箱もがっつり処分せざるを得ないみたいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:14

    プライズならもう箱あきらめて捨てるけどスケールはブリスター捨てたら外箱も意味ないから紙とかビニールにくるんで箱ごと棚の上や押し入れに保管してる
    POPカイドウ再販嬉しいけどマジで箱でかいのが購入最大の壁だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:37:20

    中のプラとかは基本捨ててキッドのバカでかいフィギュアの箱あるからそこにどんどんフィギュアの外箱入れてるな マトリョーシカみたいになってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:47:01

    このラインナップで海軍帽子は珍しい気がする?

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:35

    >>135

    なんか違和感あると思ったら常連のエース帽子アウト海軍帽子インしてるのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:58

    >>131

    プライズや1番くじは気に入ってる箱だけ残して畳んで保管してる

    スケールは箱も中身も全部保管してる

    それでもどんどん置き場所が無くなっていく…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:06:24

    押入れの上にデカいけど取り出しづらい天袋があるからとにかくそこに箱はそのまま突っ込んでるな
    あと災害用トイレットペーパーとか
    使いづらいスペースはこういう時に便利

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:16:50

    >>135

    クレーンゲームとかじゃなくてガシャポンなの優しくて好きだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:44:30

    ガシャポンはガシャポンで全部欲しい場合そこそこ回すけどね…
    いつもの5種でコンプリートするのに3000円は超えるし何個か被るので結構被りの処理に困る
    3種なら5種よりは優しいと思うが

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:26:33

    ワンピの実は500円するから全4種でも目当て出すのに3,000円くらいは溶けるんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:27:16

    ワンピはメジャーだからプライズ置いてる場所多いし最近はオンラインもあるから助かるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:32:29

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:36:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています