…うん、私、悟と付き合ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:29:33

    はぁ〜あ
    さすがにもう隠しきれない、かあ。

    ……うん、そうだよ。私、隠された五人目の特級術師で悟の彼女で今はあまりにも強すぎる力を持ってるから呪術規定に基づいて高専の地下に幽閉されてる(苦笑)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:16

    じゃあ渋谷で助けに来いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:53

    芥見「解釈違いです」

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:30:56
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:09

    >>3

    コテコテ過ぎて逆にネタってわかるからそこまでではない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:18

    >>1

    じゃあ何故渋谷に来なかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:21

    絶妙にありそうでわろてる
    赤目黒髪で過去の約束とかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:25

    >>5

    サンキューラーメンハゲ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:27

    今どきそんな露骨な夢女子設定ある!?

    お前絶対家入さんと親友設定あるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:51
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:31:51

    ハーメルンのオリ主かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:10

    誰と話してるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:16

    誰よその女!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:19

    呪の夢ってそのポジションに1人でもいたら
    事態はこうなって無いが先に来て無理だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:26

    >>2

    >>7

    幽閉されてるやん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:28

    跡部様ゲーム系列にしては唐突過ぎるだろ!!
    そもそも跡部様ゲーム知ってる奴居ないか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:32:47

    >>3

    なんならこの反応の方が痛い

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:09

    夏油とも腐れ縁なんだよね

    >>10

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:11

    悟の最強夢女子のロボコが黙ってないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:14

    >>17

    跡部ゲーム好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:23

    コテコテすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:53

    じゃあ術式はなんだ答えろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:53

    五条の隣とかどんなに化粧頑張っても青い薔薇とぺんぺん草になるから絶対立ちたくないわ度胸あるな…
    いやでも夢女だから五条にも劣らぬバッサバサまつ毛でお目目に宇宙飼ってるきゅるんきゅるんフェイス補正が入るのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:57

    強すぎるのに上層部に幽閉されるぐらいの力って矛盾しね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:33:58

    は?悟は私と付き合ってるんだけど?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:01

    呪術廻戦にも零番隊とか雪の守護者に該当するものってあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:04

    まさかあんた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:15

    ツイッターで死ぬほど見たし死ぬほど突っ込まれてたやつじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:18

    スレの題名からしてロボコ×悟スレかと思った...騙された...

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:22

    ↓このへんにこういうのでいいんだよの画像

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:24

    >>17

    なにそれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:34:51

    >>26

    あの上層部なら反乱を恐れてやるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:36

    >>34

    もうそれ上層部のドM彼女じゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:42

    今でこそネタにしかならないがテニプリとかリボーンとかが流行ってたくらいの時期ならガチモンの自称悟の女が見れたんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:35:48

    遊ばれてるよあんた笑
    悟の本命はあたしだから笑

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:13

    あの最強同期三人組に挟まれる精神性を持ってる気がしないわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:45

    悟って女癖悪いからな〜(笑)
    迷惑かけちゃってごめんね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:36:45

    処刑されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:37:54

    五条夏油に挟まれる女として家入さんが理想すぎてこの女が勝てる気がしない
    家入さんは挟まれるってより2人まとめて首輪つけてるか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:38:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:12

    夫婦揃って封印されてて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:39:43

    >>3

    リアルでやってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:12

    (一応貼っておくんだ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:21

    >>32

    これ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:24

    五条に並ぶレベルの実力者系夢主って割とマジで渋谷事変のことどういう感じに処理してんのかすごい気になる。
    上みたいな幽閉系を五条レベルの相手にやるの無理でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:40

    >>45

    もうレス消したんだからそこまでやることなくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:40:58

    坊ちゃまの彼女を自称するならそれ相応の試練を受けてもらいます
    まずは首を吊ってみなさい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:27

    >>50

    出たわね

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:36

    ぶち殺すか悟の封印に利用しそう、メロンパンが

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:41:40

    まあまあ庵の同級生の私がさっちゃんの誕生日にはノコギリ弾きながらハピバソング歌ったりメントスサイダーフルーツポンチとかベビカステラとか焼いたげたりするから君たちはちょっと遠慮してもらえるかな?。
    (なお人格は一度呪詛師に捕まってあれやこれやで廃人になったのを精神干渉系の呪術師に上書き洗脳してもろたプログラムみたいなもん)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:14

    読んだことないけど夢小説ってこんな感じなんです?(にわか)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:42:26

    >>50

    少なくとも初対面の相手に自分を殺せとかいう礼儀のない人には悟の恋人は務まらないよねw

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:16

    >>46

    けいごって人はあとべけいごってことよな?

    最後の人はなんだ?あとべの彼女?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:18

    >>54

    これは一部の若い年齢層の作者が書いてた痛々しいのを誇張化したやつだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:43:29

    >>46

    まあ、なんだかんだ、夏油くんには勝てないんだけどね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:02

    さしすに挟まれる気がしない
    特に夏油と五条の間には………

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:03

    >>55

    家の人では?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:17

    2級以下か補助監督ポジで渋谷事変で殉死するモブで手を打とう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:40

    >>46

    隣の人と顔を見合わせて心の中で握手しました。

    その勢いで壁殴ったら骨折れて今病院(暗黒微笑)

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:53

    >>58

    五条のクリスマスイブとかいう恋人イチャイチャデーを未来永劫最悪の日にしてる奴来たな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:44:56

    >>60

    家族でも使用人でもなんでも悟のそばにいたいなら礼儀は必要でしょう?笑

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:45:26

    >>46

    なんか本気にする人いてちょくちょく成立しなさそうやな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:56

    >>46

    面白そうだなこれ。

    今度やろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:56

    >>58

    ん?最後の人はあとべの彼女とかではない感じか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:46:59

    >>48

    ぶっちゃけ同じ特級が作った牢でもないかぎり虎杖(宿儺)も五条も乙骨も特級クラスなら普通に出られそうだしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:47:13

    うーんこのキャットファイトスレ…

    もういっそ全員抱いたらどう?
    術式用の子種も残せてお得!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:02

    >>67

    最後の樺地は跡部の幼馴染兼昔からの従者ポジみたいな跡部の一歳年下のキャラ。なお男

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:09

    使用人ですら弁えてるって言うのにこいつは

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:12

    >>67

    「跡部様 夢女」でググれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:13

    あにまん本家で吉田ヒロフミの女ごっこやってたの思い出す

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:21

    >>64

    五条家の者はは坊ちゃまのお世話を滞らせる訳には行かないので劣情を抱く度に首を吊りつつすぐ蘇生し坊ちゃまのお夜食作りに戻らなくてはならないのです

    首の筋肉は十分に付いておりますか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:48:35

    >>69

    六眼ないと術式が完全に置物だぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:10

    混ざるな使用人

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:49:32

    ていうかマジで五条悟の側室とか求められるスペックえぐいか表向きのものだけになるかしか出来なさそう
    夢女子さんが楽しむ分にはええんやけどな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:04

    跡部様ネタはchのコメ欄でも昔から使われてただろ!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:50:11

    >>70

    なるほど

    悟に該当するポジいなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:42

    なにこの死体鈴なりスレ…
    こわすぎるやろ
    こんなところさっさと退散しよーぜ恵

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:48

    >>78

    たぶんなんかの体型なんだろうなで終わると思うぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:51:58

    >>50

    これ系でオリジナル従者ぶち込むのに便利な主のボケに淡々と突っ込んだり、呆れてため息をつきつつも主の苦労をしっててここぞと言う時に労って尽くすクール系美女従者が簡単にイメージできる

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:13

    恋愛する五条悟って時点で違和感がすごいんだけど………や、でも子供の頃なら………いやなぁ………

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:23

    >>80

    お前誰!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:28

    >>11

    それはレバニラだろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:46

    >>84

    そらもう宿儺やろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:52:48

    >>80

    恵くんでしょ?アンタまさか……

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:08

    >>47

    やっぱロボコよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:33

    >>82

    解釈違いなのでとりあえず自分の首を吊ってきます

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:53:50

    >>87

    ムキーッ!恵って呼んで何が悪いマコよ!?こちとらスーパーとっておき最後の切り札マコ!頭が高いマコよー!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:19

    さしすに挟まろうと思ったらどうやっても家入さんのパクリになるんだよ
    つまりなにが言いたいかと言うと家入さん以上にあの世代の同期足りえる女の人いないんだよなぁ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:20

    >>90

    ご主人に馴れ馴れしいワン!調伏されてないマコラの分際で!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:55:30

    >>90

    あんた恵の事殺そうとしてたよね?

    どの口が言ってんの?まあいいや───











    ──────領域展開(暗黒微笑)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:03

    スレ投下すんなロボコ

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:25

    五条に近しくなれる女ほど五条には絶対に惚れないって感じがする
    五条と添い遂げられる女ほど五条に恋愛感情は抱かない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:56:42

    >>86

    急に関西弁を話す宿儺は解釈違いです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:05

    こんなどう見てもネタなスレでなんで荒れんだよ。
    オタク歴浅いキッズばかりか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:06

    >>85

    ニラレバなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:08

    >>1

    ロボ子のスレ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:08

    おい…どういうことだ…なんで悟の話してたのが恵に乗っ取られている…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:45

    >>97

    (みんな遊んでるんだと思うぞ…)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:57:47

    じゃあ全員首吊って生き残ったやつが坊ちゃまと付き合うってことで……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:27

    >>102

    悟にだって選ぶ権利はあるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:30

    ふつうはね、首つったらしぬんすよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:58:56

    >>102

    使用人「坊ちゃまと付き合うとか畏れ多すぎて無理」

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:14

    >>102

    蠱毒やめろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:16

    坊ちゃまへのれつじょ…愛の力があれば何度でも蘇るが?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:23

    既に死んでるからいけるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:59:52

    >>102

    ロボコは生き残る

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:03

    首を吊っては生き返る使用人の群れ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:23

    首吊りながら反転術式永続して使ってたら皆死ぬまで持ちこたえられるぞ!みんなやろう!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:00:43

    >>97

    すまんが元ネタ初めて知ったし未だに作品は知らん

    おっしゃる通りオタク歴浅かったみたいだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:01:33

    >>97

    このネタ知ってるってことは逆にオタク歴深すぎない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:39

    使用人くんたちのせいでキャットファイトが自殺大会になってるじゃないか!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:02:57

    性欲処理するだけの相手がいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:04:14

    ネタについて詳しくないがちょっと荒れてね?
    悪意ある訳では無さそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:05:39

    >>1

    これ話しかけられてる奴何者だよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:06:44

    >>46

    チェンソーマンのヒロフミで100回は見た流れの元ネタこれかあ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:07:03

    ちょっとまって!!!!
    特級術士の癖に愛してるはずの五条助けに行かないとか本当に五条の女なの!?!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:09:23

    荒れてね?って荒らすのやめてください!(>_>`)

    みんなたのしくあそんでいるんですよ!( ・᷄ὢ・᷅ )

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:13

    古のオタ女子スレになってる…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:10:15

    >>118

    おれ2万回みました!

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:01

    >>118

    は?ヒロくんでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:11:34

    呪力を使って首吊りにも耐えられない猿が悟の女を名乗るとか身の程知らずじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:13

    >>120

    これが荒らしなのかこれも含めてのネタなのか分からん…

    時代が違うのだけは分かる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:15:49

    >>124

    ……猿?もしや貴様、どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男か!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:17:33

    おはロボ子って言いにきたつもりが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:19:02

    >>124

    非術士でしょ?アンタまさか…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:17

    こういう五条スレはだいたい使用人と首吊りがセットで襲来してくるなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:23:56

    あかんめちゃくちゃわろてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:25:51

    初見だけど同じ作品を見てる人間の発想だとは思えない
    使用人と首吊りがセットってどういうことだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:29:03

    はあ?おまえみたいな女はアッチ側の嫁にはふさわしくないんやドブカスが
    弁えろやカス!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:20

    「五人目の特級呪術師」が一昔前なら絶対わんさかいただろうなと想像に固くなくて好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:46

    鼻水出るほど笑ってしまった

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:33:56

    >>46

    一コマ目が何を言ってるのか理解不能で草

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:36:25

    >>124

    お前はせめて樺地ポジになれ

    負の方向性でえぐい跡を残すんじゃない

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:37:59

    結局五条悟に並ぶ術師を何故封印出来たのかと
    悟が何故そんな事態をほっといてるのかと
    悟が封印されて何故それをほっといたのかの疑問が晴れない

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:45:27

    夢見るだけなら自由だから……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:46:54

    >>137

    は?五条さんでしょ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:48:31
  • 141二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:49:30

    >>131

    五条家の使用人が五条への愛憎と五条と仲良い夏油への嫉妬を拗らせて首を吊るって怪文書スレがあるんだ その概念がどうしてここまで浸透したかは謎なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:57:17

    >>86

    宿儺様は、恵などと呼ばない

    フルネームで呼ぶし、伏黒恵と呼ぶし

    やることなす事めちゃくちゃでなければならない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:01:35

    >>140

    安価スレとかにも侵食してるのほんと酷いゲー

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:03:39

    >>140

    ちょっとインパクトと文章力が強すぎるんだわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:08:34

    >>142

    おは裏梅

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:12:52

    >>5

    不毛なのはお前だろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:35
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:31:43
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:32:42

    >>1

    こいつ天元じゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:43:54

    >>149

    六眼は天元と運命の関係で繋がってるし幽閉されてるし恐らく上層部の手には負えない(特級相当)ので天元説有力だな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:50:42

    >>150

    じゃあ見た目は玉藻前みたいなのか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:52:54

    >>149

    >>150

    >>151

    一人称も条件もマジで天元だし、天元が女性の可能性もあるな!

    ……ひょっとして>>1そのつもりで書いたの……?

    だとするとマジ畏怖(パネェ)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:50

    >>152

    1「なにそれ、知らん…こわ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:21

    >>1

    お前ロボ子だろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:57:09

    >>149

    思った

    天元様系女子

    悟よりちょっと(10世紀くらい)歳上だけど悟は気にしないって言ってくれてるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:05:41

    >>152

    真実(マジ)かよ、好都合(イカス)ぜ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:48

    あたし死柄木イレブン!ただの超常黎明期に生を受け数多の同志と共に戦った末にAFOに気に入られ継承者候補にされた過去の記憶を何者かの個性によって消し去られ再び子供として人生をやり直しただけの雄英高校一年生!燈矢の一番の遊び相手だったのにその心を救えなかった暗い過去を持ち、デクやかっちゃんと一緒の中学に通い、毎朝のランニングでエンジン付きのお兄さんにヒーローについて学び、アメリカに行ったらオールマイトに助けられ白い雲に乗って日本に帰ってきたらとあるヤクザの親父と一緒に暮らし、色々あってしばらく公安に招待されホークスの予備として臨時で育てられてたの!大好きなのはオールマイトなんだけど、最近何か秘密があるようで…?☆ドッキドキの高校生活は毎日色んな恋のミラクルハプニングばっかり!!まったくエリートぞろいの有精卵たちっ!そんなに沢山来られちゃ選べないよーー!!一体私どうなっちゃうの!!?

    ヒロアカスレのこれ好きだからだれか呪術バージョンも作ってくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:09:56

    大抵の厄介夢女とメアリー・スーはロボ子でボコれる

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:14:51

    ここに来てとんでもない学説(五条悟の女=天元説)が出て驚いてる

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:16:08

    >>157

    この女図々しいな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:37:25

    天元様説出てから自称悟の女も使用人達も出てこなくなって草なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:44:37
  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:02:40

    >>90

    さすがにあんたには勝てないわ...

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:10:36

    >>161

    天元様は悟の運命のヒロインみたいなものと言えなくもないからな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:29:33

    >>157

    まず誰に気に入られんの 宿儺?羂索?w

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:10:34

    >>149

    スレの流れを変えた戦犯

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:39:01

    >>157

    あたし両面メアリ!ただ平安時代に生を受け両面宿儺に対するゆういつのカウンターとして同士と戦った末に両面宿儺に気に入られ嫁候補にされた過去の記憶を何者かの術式によって消し去られ再び平成の世に子供として人生をやり直しただけの呪術高専東京校一年生!傑の一番の遊び相手だったのにその心を救えなかった暗い過去を持ち、めぐ君に守られながら中学生生活を送り、趣味のパチンコでピンク髪の男の子に換金所がどこかを学び、お馬さんへ行ったら黒髪ムキムキのお兄さんに目を掛けられ、アフリカへ行ったら筋肉が硬そうな方に現地の料理をご馳走になり、日本に帰ってきたら頭に縫い目があるお母さんと一緒に暮らし色々あってしばらく京都校に招待されて両面宿儺の器の予備として臨時で育てられたの!大好きなのは五条先生だけど最近何か辛いことがあったみたいで‥‥?ドッキ★ドキの高校生活は毎日いろんな恋のミラクルハプニングばかり!!まったく!エリート揃いの呪術師たちっ!そんなに沢山来られたら選べないよー!!一体あたし、どうなっちゃうの!!?


    適当に作ったから推敲してくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:56

    >>167

    唯一がゆういつなのポイント高い

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:07:35

    >>164

    確かにそうだわ

    星晶体と同じ頃に数百年の時を超えて生まれてくる最強の呪術師五条悟と、世界の抑止力として生き続ける宿命を背負いながら待っている天元様


    ラスボス候補の羂索の事をあの子と呼び、ただの人間だったころの知り合いである事も判明する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています