オーブで内乱?なんで?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:17

    ふむ、どうやら僕とカガリのどちらが兄か姉だと各所で揉めに揉めているらしい
    うん、ここはこの混乱を収めるために僕が兄だと公式発表を出そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:15

    国家元首の意思!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:15

    >>2

    さっさと言ったもん勝ちさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:41:22

    ダメだ、お前は俺の義弟だ
    だからカガリを姉にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:02

    「どちらも姉兄派」「姉弟派」「兄妹派」「どちらも弟妹派」「ブラックボックス派」「キラカガワンチャン派」「どさくさに紛れたブルコス」と結構な規模の内乱になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:44:29

    キラ、お前は俺に義兄さん義兄さんと呼ばれたいのか?
    キラ、キラと呼ばれた方がいいだろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:45:33

    派閥多いなー
    でも、ブルコスは排除した方が良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:46:52

    >>4

    まあ確かにキラとカガリだと姉弟っぽいときと兄妹っぽいときと両方あるけど

    アスランとキラで兄弟にするなら兄アスラン、弟キラの一択みたいなもんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:03

    義姉と義妹…どちらも捨てがたいですわ…
    私はいったいどうすれば…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:03

    >>9

    君もどうしてカガリを基準に考えるんだ

    どっちもいいなってなるに決まっているだろう

    俺も思うからな、気持ちは分かる


    俺もカガリとキラならどっちが姉でも兄でもいいと思うさ

    だが俺とキラならキラが弟であるべきだと思うから、カガリが姉だ


    そう、俺を基準に考えるんだ

    ラクスが俺を義兄にしたいか義弟にしたいかだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:27

    >>8

    本人は誕生日早いし自分が兄だと思ってる模様


    ……そうか、双子とそのお相手が結ばれると公式で天涯孤独になってるアスランにきょうだいができてヤマト夫妻が親戚になるのか……良かったな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:43

    >>10

    トンチキなこと言ってるようで各々の心情考えるとまともなこと言ってるように見えるのが腹立つw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:04:44

    >>10

    どちらも嫌ですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:44

    まず身内になりたくないと申されるか姫

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:02

    関係者にアンケート取るか…
    アスランが義兄と義弟、どちらかしかないならどっちがマシか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:03

    割とアスラン背中押したり乗せてる時のラクス様見てると姉がいいっていいそうだな
    本人のいないとこ(隠者の件)で心配してるとことかも不器用な弟持った姉感あるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:11:56

    ていうか、普通双子って先にお母さんから出てきた方が兄や姉ですよね?
    ちらっと聞いた話だとキラさん、お生まれが人工子宮とかなんとか…
    だからこの場合、一応先にお母さんから出て来たんだからキラさんが兄ってことになると思うんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:02

    >>15

    前そんな感じのスレあったけどどんなスレタイだったか忘れたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:32

    アスランは義兄が良いんだけどカガリは妹がいいんだよね、僕はどうしたらいいと思う?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:18

    >>18

    そういやそういうスレ見たなーと思ってあにまん検索で「アスラン 義兄」で検索かけてみたら

    キラとラクスがアスランが義兄になることになんとなく抵抗があるスレが複数出てきたし

    肝心のダイス振ってたはずのスレは見つからなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:24:31

    ホーク姉妹とかを巻き込んでどうにか無理やり成立できないかカップリング壊す外道なことを考えてみたけどむずいな
    アコードを実質兄弟と主張して巻き込むしかない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:35:00

    >>11

    またカリダさんのロールキャベツを家族として食べられるようになるのは羨ましい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:00

    >>11

    なんならラクスもカガリも最早天涯孤独だからな

    そしてヤマト夫妻ならそんな四人を喜んで我が子と受け入れてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:02
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:21

    よく考えたら義兄になろうと義弟になろうとアスランはアスランとしか呼ばないし
    扱いも今のままだからカガリとの兄姉問題には関係ないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:41
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:17:25

    >>17

    先に出た方が上か下かは国とかによって違うので一概には言えんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:46:22
  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:47:07

    >>15

    これ?>>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:15:08

    ワイ有能、公的にはキラ様はカガリ様の『ごきょうだい』カガリ様はキラ様の『ごきょうだい』という表記・呼称に統一することを提案してみる。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:03:02

    カリダさんにどっちが上か確認してみるって選択肢はないの?
    キララクもアスカガもカリダさんの言葉なら思うところはあっても最終的には受け入れるだろうし
    まあカリダさんも正確なところは知らない可能性はあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:09:18

    >>31

    こういう写真持ってたくらいだし、どっちが上か下かは聞いてそうにも思える。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:11:25

    写真の裏に
    キラ
    カガリ
    って書いてあったから実母ヴィアとしてはキラが兄判定だったと思う
    普通ああいう名前書きは長子から書くよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています