君は誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:31:59

    僕は名前は言えませんが素性を言います。
    僕は20年後からきたあなたのご友人アスラン・ザラと貴方の実の姉弟であるカガリ・ユラ・アスハの間に生まれた息子です。
    貴方は間も無く死んでしまう……それが連鎖反応を起こし、世の中に悲劇が拡散されてしまう……
    僕は貴方のそんな運命を変えるために未来から来ました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:38:14

    C.E.ならこれくらいやっても不思議じゃねえけどその前にお父様どうしたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:43:18

    アスランが作ったタイムマシンで来たのかな
    未来は未来で危険だからアスランはそっちに対処する必要があるので息子が来たみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:46:18

    逆にキラがそんなことになったけどアスカガは産めたのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:47:28

    まさか未来のラクスはパトリックみたいになってやしないよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:47:45

    人造人間でも出てきた?

  • 724/04/22(月) 10:50:00

    あ、アスランやみんなはどうしたの……?

    父や他の人たちは僕が物心着く前に殆ど亡くなってしまったみたいで……
    母が女手一つで育ててくれてたみたいで、父は写真でしか見たことないのでちょっと感動しました
    タイムマシンは母が作ったんです、正確には父が設計したものを母が作り上げたという感じです

    そうだったんだね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:50:56

    あのアスランが死ぬってとんでもねえ事起きてんじゃねえかどうなってんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:54:19

    キラの結末を変えたらアスカガ息子が消えてしまうって事ないよね?

  • 1024/04/22(月) 10:56:15

    >>9

    そこはシュタゲやドラゴンボールと同じ理論ってことで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:04:47

    とりあえずC.E.至上最悪の敵が来ちゃったのは把握
    現状把握出来たのは
    時系列的には謎の敵か何かによってキラ死亡

    連鎖反応悲劇(内容不明)

    引き金となったキラ死亡をなかった事にするしか世界を救う方法がないとアスランがタイムマシン設計

    敵?によりアスラン他死亡

    カガリがタイムマシンを作る

    息子過去へ飛ぶ←イマココ

    ということか
    時系列種自由数年後ならカガリとアスランに息子が出来ててもおかしくないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:07:16

    主人公が死に、その結果多くの人たちが死に、主人公のライバルの息子がタイムマシンに乗ってやってくる……
    息子くんの名前下着の名前だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:10:08

    >>12

    流石のアスランとカガリでもそれはしないだろう

    版権的に

  • 1424/04/22(月) 11:20:44

    最後に名前だけ教えてくれないかい?

    えっ?はぁ母さんの姉弟なら多分テコでも動きそうにないから教えます。
    リョウ、リョウ・ザラ・アスハです……
    あっ、そうだったこれを

    これは?

    お守りです、母さんから「いざというときはこれが守ってくれる」と

    うん、わかった!君のお母さんにありがとうとよろしくって

    はい、じゃあお元気で!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:27:47

    どの時点から20年後かなと思ったらまさかの13歳から20年後だったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:10:04

    13歳だと貴方の実の姉弟であるカガリ・ユラ・アスハの説明きいたときにだいぶ混乱しない?
    僕一人っ子なんで人違いですね、みたいな
    多分、本編見る限りアスハの家名はオーブ組みんなわかってるっぽいし

  • 1724/04/22(月) 13:54:04

    すいません、説明不足でしたね(汗)
    これは「お守り」を受け取ったキラってイメージでこの画像を選びました
    アスカガの子供は今の所上げる予定はありません
    下手なイメージは付けたくないので

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:08:46

    なる~
    てことは種自由後の可能性もありか
    アスランが設計したタイムマシンはどうやら時間制限ありきのようだしお守りさん頑張れ超頑張れ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:15:34

    ELSでも来たのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:24:09

    あのアスランでもかなわないとなるともはや宇宙外生命体くらいだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:34:33

    アスランが言葉足らずで冷たい人と思われるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:45:12

    アスラン「は?未来から来た奴とあっただと?」
    カガリ「ホントにそいつ未来から来たのか?新手の宗教勧誘とかじゃないのか?」
    キラ「ホントだよ、未来の出来事も語ってくれたし…」
    カガリ「ホントか!?どんな事を言ってた?」
    キラ「僕もうすぐ死んじゃうって」
    アスラン「はぁ!?なんだそれは?」
    キラ「そうならないように未来からお守りくれに来たんだって」
    アスラン「怪しいな…そのお守りとやらオレが解析してやろう」
    キラ「ヤダよ僕の命を救ってくれるものなんだよ?」
    アスラン「明日の昼までには返す、良いから貸してみろ」
    キラ「えぇ〜?もうしょうがないなぁ…」
    カガリ「まあまあ、その未来から来たと言う奴の言うことは怪しいかもしれないけどわざわざキラに事を話すってことは悪い奴じゃないんじゃないか?」
    アスラン「そうか?どうも信じきれんなぁ……」
    キラ(自分の子供なんだけどなぁ…まぁ生まれてないからいちゃもんのつけようがないけど……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています