血便が出ったあ〜〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:22

    病院だ─GO────っ

    まあ一回しか出てないしその後下痢とはいえ普通のクソやったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:16

    成仏して下さいよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:24

    >>2

    すいません。まだ死んでないんです。

    まっ虚血性大腸炎とかだったら有給ぶっぱしてやるからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:34

    それと似たケースで潰瘍性大腸炎だったワシの兄貴に哀しき現在…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:56

    血が黒っぽく固まってたらそれ大腸ガンだから
    お前死ぬよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:36

    ちなみに肛門からの出血にはいくつか種類があって黒っぽい場合下血といって肝臓の重症化サインなこともあるらしいよ
    まっ出血場所にもよるから結局病院行けとしかいえないんだけどね

  • 7>>124/05/05(日) 21:58:40

    便器には赤い血が飛び散ってたしおそらく普通に出血していると考えられる
    しゃあけど普通に腹の調子悪いし病院へ行くわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:46

    俺は潰瘍性大腸炎だぜ
    もう一生毎日薬飲んで座薬挿れて三ヶ月に一回通院する生活を送ることになったのよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:40

    採血してやねぇ…造影CTしてやねぇ…大腸カメラするのもウマイで!
    病院に行く気はあるみたいだから安心したのん

  • 10>>124/05/05(日) 22:14:50

    とりあえず休日診療やっているところ行って様子見てみてるんだよね
    もちろんダメそうだったら給料日あたりに有給取ってきちんとしたところへいくのん

  • 11>>124/05/05(日) 22:16:18

    なぜかsuica支払いに対応していて助かったのん…
    朝飯は食わずに病院へ行って、結果は報告させてもらうんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:17:58

    >>3

    しかもこの腹痛は、感染性・胃腸炎や胃がんのように、虚血じゃない。

  • 13>>124/05/05(日) 22:19:45

    >>12

    虚飾であってほしいですね…"真剣"でね

    今何も悪いことが起きていないのが不気味で仕方ないのん

  • 14>>124/05/06(月) 09:34:49

    病院へ行ってきたんだァ
    前日にアジの刺身食ってたから急性の胃腸炎って診断されたんだァ

    ムフッ今月末の有給で内視鏡検査も行こうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています