ふーん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:15

    ハルカってのは危ない奴なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:50

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:55

    この無能が
    クソの役にも立たねぇじゃねぇか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:58:38

    >>3

    すいません便利屋が真のアウトローになったんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:05

    へっ何がハルカや
    ハルナとは比べ物にならんくらい爆発させた回数が少ないくせに

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:11

    こいつ普通に不快なんスけどなんか救済あるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:59:48

    くくく…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:01

    >>6

    この後更に暴れる上になんか流されてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:15

    >>6

    ないよ(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:21

    無能な働き者はルールで禁止ッスよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:51

    危険人物を超えた危険人物
    もう死んでくれとまでは言わないけどどうにでもなってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:53

    >>6

    大丈夫店長が聖人を越えた聖人だから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:12

    (セリカのコメント)
      そ  れ
    柴大将を巻き込むのは駄目だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:15

    >>6

    救済はないけど許されますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:02:58

    笑ってしまう
    本当に理解ができなかった
    あれをギャグで済ませるってマジ?
    本当に制作サイドの頭どうなっとん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:01

    >>5

    正直ゲーム性能でも正月以外そこまで爆発のイメージがないと思ってるのが俺なんだ!

    あれっでもこれハルナにも当て嵌まるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:10

    味方ごと巻き込んで爆発する理由を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:00

    >>14

    この無能が 1番タチが悪いじゃねえか

    ま サオリの救済までスレ画がただの不愉快成分なのは間違いないからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:41

    >>16

    待てよ

    正月ハルナは正真正銘の爆破犯なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:04:56

    >>15

    こいつっていうか所属学校のゲヘナにそういう奴が多すぎるんだぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:05:12

    >>19

    ぶっちゃけ今回は先生の出しゃばりも良くなかったと思ってるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:05:31

    ヘイト管理が下手すぎると言ってるんですよネクソン先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:05

    やばっ改めてこのシーン見るとやっぱハルカが蛆虫に見えるっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:05

    >>23

    元から悪党として描いているから問題だとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:31

    >>22

    先生のおもチン発言は普通にいらなかった気がするそれがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:45

    怒らないでくださいね 突然こんな店があるからいけないとか叫びだすアルが普通に猿展開じゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:06:51

    >>24

    原作のその後のシーンを考えても普通に蛆虫ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:32

    こんな蛆虫行為をさせるなんてスタッフもひどいことするのん
    普通に考えてスレ画が可哀想でしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:46

    まあ今後も蛆虫生徒が続々出てくるからバランスはとれてるんだどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:11

    >>19

    マネモブ……魔法のけもフレ2となろう系を頼む

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:47

    >>19

    待てよ

    良くなかったはたったの6%なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:49

    >>27

    お見事ですアルボー

    あれだけ世話になった店を爆破させるだなんて、あなたはやはり真のアウトローだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:08:55

    しかし、人間はハルカの〝暴〟を描いて生きてもいいとお墨付きをいただいているのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:11

    待てよ このままじゃ単なる蛆虫テロリストなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:13

    >>30

    それは天雨アコのことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:17

    >>30

    殆どゲヘナだと思う

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:54

    >>30

    真っ当な方を数えた方が早いんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:55

    >>36

    恐らくヒナのことだと思われるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:03

    >>27

    べ…便利屋ってのは危険な集団なんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:03

    >>31

    お言葉ですがけもフレ以下ですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:09

    えっあそこそのままやったんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:13

    >>35

    だからお詫びとして一億渡すんだろっ

    あれっ金の出所は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:14

    >>27

    この理論をふわふわにした感じだと思っているからそこまで思うところはなかった

    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:30

    便利屋がゲヘナ追放された原因だと思うのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:30

    >>41

    けもフレ2とかニコ生で98%出てた気がするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:13:18

    >>42

    でもあそこそのままやらなかったら原作ファンはキレると思う。それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:13:49

    流石にスレ画は酷過ぎるしアルも制御出来てないから普通に無能なんだよね
    本来こんな暴走平社員はすぐにクビでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:13:50

    でもねオレブル・アカのヘイト集めるだけ集めて放置するのキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょうマジで

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:14:16

    >>27

    けどね、アウトローに憧れて仕事しなきゃいけないのに良くしてもらった恩との間で葛藤するのもわかるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:14:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:15:18

    キヴォトスに倫理観を求めるなんて話になんねーよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:15:23

    >>47

    やらなくてもいいと思ったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:20

    すごいなハルカは…
    あにまんのスレも爆破しまくっとるやないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:24

    >>46

    あなたは"良くなかった"ですか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:42

    >>52

    しゃあけど…アヤネとかはちゃんと常識持ってるわっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:17:04

    >>55

    ククク……


    言っとくけどブルアカがチャレンジャーだから

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:33

    ていうか爆破は意図的じゃなかったことにすれば良かったんじゃないかという気持ちに駆られる
    ドジっ娘アピールもできるでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:20:00

    そもそもなんで店にあらかじめ爆弾設置してんだよえーっ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:08

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:10

    >>58

    すいませんどのみち柴関を爆破したことには変わりないんです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:45

    なんかブルジがxで必死に擁護してて笑っちゃったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:13

    >>59

    なんでって、私にはこれしか出来ないのにそれすら命じられた時にすぐ熟せないようでは本当に生きている価値なんて無いからやん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:19

    >>62

    あなたは"5ch民"ですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:21

    一番ムカつくのは爆破演出を3カメ繰り返すほど力を入れずに適当に煙だけの演出にしたやつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:49

    >>59

    なんでって…いつでも爆破できるようにやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:13

    >>59

    もしかしたら設置やん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:32

    >>62

    夢のねぇこと言うの嫌なんだけどブルジでもここ庇う奴は少ないよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:58

    初見の時これがきっかけで便利屋と決着でもつけるのかと思ったらなあなあになって驚いたのは俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:23:59

    >>52

    無駄にヘイトを溜める理由を教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:39

    >>52

    そもそも設定開示が断片的すきてキヴォトスのこと何もわからんから倫理観無くて当然みたいな空気に乗れないと言ったんですよネクソン先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:52

    >>62

    既プレイ民でもあそこは擁護できん所ぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:17

    忠臣というより異常者だな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:23

    >>52

    いくら倫理観ない世界でも非のない店を爆破するキャラに不快感覚える人はいて当然と考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:45

    >>72

    我らの便利屋を冒涜する気か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:14

    まあだからか知らんがハルカの作画は可愛くて優遇されてる節あるんだよな…気のせいかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:15

    どう考えてもここは闇の猿展開ですね🍞

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:32

    この無能が 主人に迷惑かける犬は退場っ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:32

    当時ゲームをやってて一番引っかかったポイントだから少し変えてほしいと思っていた…それがボクです
    柴関の親父がネタ抜きで可哀想でキツいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:26:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:08

    とにかくブルアカはマジで生徒のヘイト管理が下手くそすぎるゲームなんだ
    というか先生が「クズ生徒のせいで被害を受ける生徒や罪のない大人」の存在に言及しなさすぎと言ったんですよ先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:58

    ここは原作やった人間も結構ハルカにヘイトが集まった場面なんだ!普通にヤバかったところだと思った方が良い!
    その先とか絆とか色々含めて段々と感情咀嚼していくんだ初見の反応はまあそうなるんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:27

    このレベルの猿展開を1話でやってたらやばかったっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:28

    >>80

    ムツキ=アルを増長させる

    アル=引き返せないところでヤケになる

    ハルカ=クソ

    カヨコ=仕事人

    ハッキリ言って便利屋はクズの部類に入ると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:32

    >>81

    治安管理?みたいな理由で先生呼ばれてるくせに主人公サイドの生徒が銀行強盗なり店爆破してもなあなあで済ませられるなら先生の存在意義って何なのん?、

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:38

    ゲヘナ・・・聞いたことがあります
    まともな奴がヒナ、フウカ、帰宅部しかいないと

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:34

    >>80

    どうせいつもの突発的イイカゲン病だから明かされることはありませんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:09

    >>86

    待てよよく分からない帰宅部はともかくヒナもフウカも他の奴の被害を受けてるだけで思想はゲヘナなんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:26

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:31:58

    >>89

    あれっ 意外と低評価少なくない?

    比較様に孫とけもフレ2とFGOとアズレン寄越せ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:08

    作中で明確にヴィランとして設定された生徒ばっか先生からも含めて執拗に作中で虐められるけど
    それ以外は何故か先生もなあなあにして許すから作品の空気に乗れないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:32

    >>91

    そこはゲームでも隠れてないから大丈夫なんだぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:32:44

    生徒たちは基本的に未熟な子供として描かれてるのが味だし、いや爆破はやりすぎ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:11

    >>92

    恐らくアンチが視聴を切ったからだと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:26

    次にアニメ化する機会があったらもう是非ともびそく形式でやってくれって思ったね
    アニメでパヴァーヌやエデン条約を見ても辛くなりそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:36

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:44

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:33:49

    あ、アビドス編でここまで荒れるのなら
    ゲーム開発部がマジでヴィラン紛いのことして他の生徒襲いまくるゲーム開発部編はどうなるのん…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:32

    >>99

    嫌味な言い方を……うむ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:47

    アル…糞
    ムツキ…糞
    カヨコ…空気
    ハル糞…糞糞糞

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:34:58

    >>98

    そろそろ作画崩壊してもおかしくないんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:10

    >>102

    ふぅんそういう事か

    納得を超えた納得

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:17

    >>99

    俺さあマジでネタ抜きに欺瞞すぎると思ってるんだよね

    「透き通る世界」とかいうキャッチコピー

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:23

    >>100

    ぶっちゃけよく分からないモブ部活を荒らしたところでどうにもならないと思われる

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:35:52

    作画監督が一気に増えてるの見る限り作画も怪しくなってくると考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:24

    >>106

    まぁ気にしないで

    透き通りすぎて何も見えないだけですから

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:31

    マジでアニメ化なんてせずショートアニメを乱造した方がまだマシだと思った、それが僕です

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:33

    今回、作画監督の数も6人くらいいた気がしたんすよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:33

    まあ気にしないで 今は溜めの時間ですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:51

    ヒフミが治安部隊の戦車盗んで被害者ヅラする所とかもアニメだと地味に荒れそうなんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:13

    >>112

    それってなにかヤバいのん...?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:15

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:18

    先生が大人としての責任を取るって話を目にすることが有るけど何に対しての責任の話をしてるのかわかってないのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:49

    >>111

    ネタ抜きにプリコネみたいに毒にも薬にもならない異世界日常アニメって触りから始めたらよかったのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:37:51

    >>82

    偶然店占める予定だったのと汚れてる金を渡して曖昧にしただけですよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:14

    なんでヨーピクは戦隊の方に全力挙げてるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:28

    >>120

    やっぱクソっスね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:30

    芝関爆破なんて初期ストーリーのガバだったことにして適当に改変すればよかったやん……

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:52

    >>121

    妥当な判断やんけ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:38:59

    >>119

    静虎にスポット当てるのもいいと思う

    それが僕です

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:39:17

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:00

    真の有能社長とはこう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:18

    同じく荒れるだろうけど山谷のアップダウンはある分パヴァーヌの方がアニメ化向いてるんじゃねえかなと思ってるんだ 世界を滅ぼしかねない少女ってストーリーラインは取っかかりやすいしな(ヌッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:49

    >>129

    すみませんパヴァーヌ編も先生の存在がノイズすぎて荒れそうなんです

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:40:54

    >>129

    一番地味なストーリーヤンケ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:06

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:15

    もしかしてこんなの飼ってる陸八魔アルは無能なんじゃないスか?
    アウトローとか言っておいて義と筋を通さないなんてただの蛆虫と思われるが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:35

    >>131

    ホシノが身売りしたと思ったらレスバして取り返すストーリーよりマシだと思われるが……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:07

    >>127

    あざーす(ガシッ)

    てっきりネクソンのゲームだから適当にやってるだけかと思ってたのん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:13

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:34

    >>133

    なんでこんな蛆虫集団が人気なのか理解できないのはオレなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:44

    >>133

    ファンはダークヒーロー的に扱ってるけどね!

    こんなクズ飼ってる時点でネタでもなんでもなく普通にただの犯罪者なの

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:43:41

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:43:42

    なんか便利屋のヘイト二次創作が作られそうっスね忌憚のない意見てヤツっス

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:43:54

    >>133

    みんな体しか見てないからきにしてないのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:08

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:11

    >>130

    同じく荒れるにしてもどっちもアニメとしてイマイチなら大きく荒れた方が面白いであろうがっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:25

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:44

    無関係の堅気に手を出すのはアウトローじゃなくて無法者なだけなんだ悔しか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:44:49

    >>138

    そもそもアル自身普通に校則違反を犯した犯罪者ですよね🍞

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:08

    やばっ俺は便利屋好きなのに何も言い返せずスレを閉じようとしている

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:09

    >>141

    シュポガキ流行ったの見てるとブルアカのユーザーってマジでこれなんスよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:18

    >>137

    とりあえずギャグにするデウスエクスマキナ枠……

    身体と薄い本需要……


    まぁ便利屋漫画ではこいつらに負けず劣らず蛆虫だらけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:51

    >>138

    人喰い反社だぞ二度と間違えるな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:46:16

    >>137

    強制ギャグ空間変換装置だからやん

    アニメとかだとどうしようもないけど基本こいつらが出てくればギャグ時空になるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:46:21

    >>140

    ウム...普通のアンチより反転アンチの方が怖いんだなァ

    サオリとアニメ先生と原作先生がどうの言ってたFAとか普通に引いたしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:46:53

    >>130

    アイツ何も喋らないし帰ってる描写もないから三日くらい部室の壁と同化してるんじゃないっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:46:57

    >>147

    こいつに関しては仕方ないを超えた仕方ない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:47:08

    この後控えてる荒れそうな展開を教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:08

    >>155

    ヒナの戦闘作画がしょぼくせえと荒れるのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:30

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:39

    >>151

    そのギャグ自体がつまんねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:44

    >>154

    そもそもブルアカ自体こういうの多すぎを超えた多すぎなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:48:58

    どうして先生は悲しき過去があったりあくまで事情があって悪事してる生徒はめちゃくちゃ糾弾するのに
    自分の私利私欲を満たすためだけに悪事して他者を傷つける生徒は許して仲間にするんだ…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:49:01

    便利屋はまんまこれですね
    カタギに手を出した時点でただの迷惑なゴロツキですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:49:13

    >>147

    ここの展開に関しては既存ユーザーですらどうしようもない展開だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:50:38

    >>161

    白ひげも所詮海賊と受け入れてるのに同じくアウトローを名乗ってるこいつらが荒れる理由を教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:04

    >>157

    ホシノに関しては原作時点で結構無能じゃないっスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:13

    >>160

    先生はコンプリート蛆虫だからね

    それが「本人がやりたいこと」ならばよっぽどじゃない限り肯定するんだ

    これがよっぽどに入らないのはおかしいだと?キヴォトスでそのエビデンスは?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:19

    >>160

    何でって…生徒のしたい事を肯定する存在だからやん…

    信念を持って行動している”破壊”が”目的”!?の生徒を否定できないからやん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:19

    >>153

    ガチでアリス持ち込みから次の日くらいまで先生が部室にいるのかいないのか不明なの猿描写過ぎると思ったね

    もし居るのなら一晩中部室に居たことになるんだけどね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:30

    そもそも冷静に考えてメインヒロイン扱いされてる犬…?の趣味が「銀行強盗」な世界なんだ
    このゲームにまともなヘイト管理とか求めない方がいい
    そもそも銀行強盗したがる性格がどっから生えたのかも説明ないしな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:53

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:52:25

    >>168

    "シロコ"が"メインヒロイン"!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:53:30

    >>137

    ぶっちゃけブルアカカテでも便利屋はともかくアルの話題は語れなくなり始めてるから気にしなくていいですよ

    アルageで他の生徒を心酔させるスレとかが「脳焼き洗脳」とか「ARUSAMA」とか呼ばれてめちゃくちゃコケにされてるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:53:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:07

    >>171

    RIKUHACHIMANとか言われてて笑ったのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:29

    >>171

    何やそれは…俺は知らんで

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:42

    もうこうなったら全編アニメ化して原作公開時点だとなあなあにされてた荒れネタ全部掘り起こしてくれって思ったね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:45

    パヴァーヌというかリオ周りの描写はソシャカテでも明確に荒れネタ扱いだから話にならねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:55:27

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:02

    >>173

    先生逆レ

    最強ホシノ

    コハル愛され

    アル脳焼き

    そして俺だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:23

    なんか焦ってアニメ化早めたように見えるっすけどその辺どうなんすかヤースターさん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:41

    >>176

    リオ、ミカ、カヤがメインストーリーの荒れネタを支える…ある意味最低だ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:46

    >>171

    見てみいゲヘナの風紀委員を

    ヒナの人望でモブ含め大量に人員がおるわ

    所詮アルははみ出し者3人侍らせてるだけですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:54

    >>171

    流石にそれは知らないんだよね

    恐らくタイトル回避していると思われるが…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:54

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:27

    おおっ うん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:27

    先生は美食研究会見逃してる時点で何言っても欺瞞なんだよね
    なんかガキッのやった事ですからで流したりしてるけど対処しなかったらそのまま大人になってアウトになるだけだと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:33

    >>180

    普通にクズバカヴィランのミカが上から目線でサオリ逆恨みしてなんか上から目線で許す展開がヘドが出るほど嫌い それがボクです

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:37

    >>173

    ちょっとおもしれーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:41

    足舐めとかいうぱっと見ドン引きものだけどその後のイオリの扱い的にはむしろ1番正当性がある変態行為をどうするのか気になってるのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:53

    >>158

    アルに「なんですってー」て言わせてUnwelcome school 流しとけばギャグになるかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:14

    >>171

    >>173

    こんなこと言われてるの一度も見た事ないんスよ…ソース出してもらって良いっすか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:15

    >>188

    流石に多少マイルドに靴舐めくらいにすると思う それがボクです

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:18

    >>184

    カワイソ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:33

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:37

    >>189

    それすらもアニメ微妙な演出なんだが大丈夫なんすか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:47

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:59:04

    >>191

    爆破はそのままで変態行為はオミットして先生の株を保とうとする

    そんなアニメを誇りに思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:59:18

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:59:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:00:16

    >>198

    むしろ無能が顕著になり下がったと言う科学者もいる

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:00:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています