デブキャラ=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:02

    機動力がないとサンドバッグでしかないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:08

    体重=パワー
    卓越したテクニックがない限りはデブに喧嘩売っちゃいけないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:21

    なんかワシに機動力がないって言われてるみたいで腹が立ちますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:57

    機動力のあるデブ=神

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:19

    スレ画はかなりの上澄みやんけシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:40

    無能蛆虫やん 元気しとん?
    さっさと大看板の座を降りて俺とジャックの2人体制にするべきと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:52

    あわわっお前はジェルマ覚醒展開抜きなら主人公の味方をベキベキの大惨事に出来たやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:57

    スレ画は結構機動力ありますよね
    相手がステルスと見間違えるほどの速き者だっただけなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:35

    >>7

    焼き鳥は黙ってろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:58:38

    ウム…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:43

    >>8

    嘘か誠かゾロサンジが逆だったら鬼ヶ島は負けていたという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:00:52

    逆に弱いデブってシマキンくらいなんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:01:31

    >>12

    無理ですゾロは炎を出してるキングにダメージを与えられる覇王化がありますから、逆にサンジvsキングは詰みですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:02:29

    >>14

    サンジより機動力がないゾロがどうやってこの必殺を避けるのか教えてくれよ

    てかサンジだから接近できてただけで普通ならビーム乱れ打ちで回避ゲーになりますよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:09

    クイーン様は回避がカスだけど機動力はあると思うっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:11

    >>7

    ジャック…すげぇ

    大看板2人に認められてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:37

    とにかくデブってのは四皇陣営に絶対一人は幹部以上が存在する危険な個性なんや
    しかも黒ひげとビッグマム陣営はボス自体がデブ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:42

    >>16

    いいや ジャッジの工作品ごときに回避はしないことになっている

    何も効いてないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:58

    >>5

    チョウジ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:31

    >>17

    おー1人で5日間代わる代わる休憩交代しながら絶え間なく攻撃し続けてくる赤鞘の2人を相手にしたり1人でビッグマムの船団を翻弄出来るスーロンの軍団を蹴散らしてスーロン化したイヌネコでようやく止まった雑魚やん

    元気しとん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:06:48

    ...スレ画はタフすぎますね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:20

    どうして本業科学者の癖してフィジカルがそんなに強いのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:22

    >>21

    上澄みを超えた上澄み

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:27

    >>7

    キングの兄御 お…俺は疲れた

    も…もうクイーンの兄御と喧嘩する度に俺を無茶振りに巻き込むのやめにしねェか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:07:40

    >>21

    タフって言葉はハナタレジャックのためにある

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:44

    相打ちになったことから、この攻撃とか外骨格貫通してるのがわかるんだよね 怖くない?
    S-シャークの正拳突きでもノーダメだったのにそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:02

    >>27

    お前クイーンをなんやと思うとるんや、四皇最高幹部やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:46

    >>28

    普段お汁粉と葉巻漬けの本業科学者が鍛える時間 どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:15:03

    >>29

    待てよ、歌って踊って宴の進行役も出来るんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:22:28

    >>14

    >>15

    まあまあ待ちなさいよ

    キングvsサンジ、クイーンvsゾロとなった場合どっちも勝てる見込みなく結局は相性勝負での勝利だからどっちが強い弱いという話じゃないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:05

    自分以上のバケモノであるビッグマムにビビりながらも一計を案じ
    結果的にはカイドウさんのところまで拘束してつれてきた男なんだ
    上陸成功させてしまうような半端な仕事した拷問好きのアホとは違うんだ
    有能さが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:27:55

    >>25

    ガチでジャックに言われたら両方とも落ち込みそうなのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:22

    >>1

    デブは雑魚だと?そのエビデンスは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:59

    クイーン討伐はサンジがジェルマを超えたジェルマだったのも大きいけどチョッパーが有能すぎたんだよね
    あの場にチョッパーの代わりにローが居てもそのまま全滅確定ェなんだ、満足か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:18

    >>35

    マルコが感染を遅延してチョッパーが解毒薬を作るんだ 連携が深まるんだ


    この状況をひとりで解決出来るやつ どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:11

    >>36

    もちろんめちゃくちゃクイーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:29

    >>37

    マッチポンプを超えたマッチポンプ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:37

    できない新人への正しい指導ができる上司としてお墨付きを与えている

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:47

    待てよ 僕はぽっちゃり系なんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:12

    怒らないで聞いてくださいね…
    クイーン様より機動力のない人の方がおおいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:04:41

    >>39

    できないならできないなりの支援をつけて活用する姿勢には好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています