スレ主の自己顕示欲を満たすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:22:58

    俺を認識しろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:23:28

    かっこいいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:25:30

    >>2

    別に俺は褒めて欲しいわけじゃないんだけ、単に認識して欲しい

    けど感謝するよ、誰かがこのスレを見ているって思うとウヤムヤな自己顕示欲が消化される感触がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:26:48

    さっきの自己顕示欲が云々ってスレ立ててた人と同一人物?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:27:36

    ………?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:28:39

    >>4

    いや違うよ、あのスレ見て立てようと思った

    そうやって俺のことを考えてくれて、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:29:23

    >>6

    そうなのか、ごめん

    俺はちゃんとお前のこと見てるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:10

    >>5

    疑問に思ってくれたんだね俺のことを思ってくれたんだね

    便利だよね宇宙ネコ、考えが停止しているような表情が大好きだ

    これで君達は僕のことを一つ知ってくれたね、ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:34:25

    >>7

    謝らなくても良いよ別にあのスレ主だって間違ったことは言ってないと思うしね

    私は私自身のことを痛々しい奴だと思ってるしね

    私の打った文字を誰かが見ていると思うと本当に快感があるね

    これは性的なものでも肉体的なものでもないけれど思わず頬が緩んでしまうね

    ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:34:48

    すげぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:41:00

    >>10

    ありがとう、こうやって一つ一つに反応していると

    さも自分が偉くなったような何かしらの作者や創作者になって一問一答をしているような感覚になるね

    俺は別にこれから何かを生み出すことも何かを成し遂げることもないだろうが心が温まるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:53:20

    >>10

    ああ画像付きだったのか画像が表示されるのが遅くってね

    美しいものを見たり聞いたり感じたりするとと心が洗われるよね

    感情の一切合財が転げ落ちていく目から鱗が落ちるような何もかもが新しく見えるような

    新しい何かに産まれ変わるような感触がある、それが死なんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:56:46

    俺の文字をもっと読んでくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:00:27

    自己顕示欲を満たすってことは何か話したいことかやりたいことがあんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:06

    >>14

    ない

    俺は形のない自己顕示欲に辟易しているからこんなスレを立てた

    俺は何かをしたいわけじゃなくて無軌道なやる気だけがそこに沈んでて

    どうしようもなくクソスレを立てたくなる

    何なら今まで立てたクソスレを晒そうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:52

    何処だ!お前は何処にいる!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:18:49

    >>16

    個人情報は言えないんだ、けど僕は君を愛しているよ

    君が望めば僕は君の心の中にいつまでも居続けるよ

    できることならいっぱいレスをしていってくれ

    願わくば君が俺を意識し続けんことを

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:56:19

    >>15

    くそすれは気になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:07:21

    >>18

    最後はこれだった

    50レスおきにスレ主が立てたスレを晒すスレ|あにまん掲示板まあ行かんやろ言っておくがkskは無しなbbs.animanch.com

    どうしようもなく主張する俺が出るのを俺が止めなきゃと思った俺だけが止められると思った

    だけど疲れた

    だからこんなクソスレを立てた

    詩的だろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:12:04

    >>19

    最後にこうやって茶化して自分に自惚れることさえできない

    自分に酔ってポエムを吐けば良いのに心の肝臓が拒絶する

    そんな自分が大好きだ、僕はナルシストじゃないよ

    こんな短所なんて誰でも持ってるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:27:09

    >>19

    へーどんなスレ立てたんやと思ったら50スレも行ってないやんけ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:38:39

    >>21

    そうなんだ俺はそれにホッとした

    これで恥をかかずに済むと思ったんだ

    けどダメだった自己顕示欲が恥を内包して暴れてんだ、どうしようもなくヤりたいと思ったんだ

    だから恥ずかしくないスレから順番に晒していくね

    みんなはどんな音楽聴きながら作業してる?|あにまん掲示板俺はこれhttps://mobile.twitter.com/botomuzu99/status/1411191488734646273bbs.animanch.com

    私の欲が満たされるのが先か私が恥で憤死するのが先か、胸がドキドキしてるよ

  • 23ニ次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:41:39

    >>22

    お前だったのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:44:19

    >>23

    実際さとっても良い曲なんだ

    どう良い曲かって聞かれると気分が昂ってる時にしか説明できないけど

    少なくとも私は毎朝これを聴きながら朝食を用意している

    明るいアイドルソングというのは人の心を支えてくれるよね

  • 25ニ次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:35

    >>24

    自己顕示欲なんて必要ねえ

    お前何しなくとも輝いてるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:53:44

    >>24

    まあ私はどっちかと言えば悲しげな曲の方が好きなんですけどね

    暗く悲しい曲はいつだって私の心に寄り添ってくれますからね、どうしようもなく笑けてきます

    けど朝はダメです朝だけは一切合財の増悪と穢れが立ち入ることのできない聖域なんです

    僕は今日の朝の天気はいつの天気よりも素晴らしいと思うんですよね

    晴れたなら心が晴れますし曇りなら心が涼みますし雨ならば心が洗われますし雪ならばウキウキしますし雷ならば胸が熱くなります

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:03:38

    >>25

    人に褒められ慣れてないのでとても恥ずかしいですね

    私も自身の自己顕示欲は必要ないと思ってますよ

    けれどこの快感は捨てがたい

    反応があると、どうしようもなく目尻が下がってしまいます

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:27:39

    俺を思い続けろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:45:57

    昨日の夜に夢を見ました
    夢の中ではこのスレに多くの批判的なレスが来ていて私はそれに興奮して満たされました
    それが現実ではないと知った時に私はとても安心しました
    人に嫌われるのはとても辛いことですから
    けど同時にまた渇望する気持ちが抑えきれないと叫ぶんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 12:00:22

    良い夢だったよ
    掲示板を始めた日からそうなんです
    自分の立てたスレにいっぱいのレスのつく夢を見る
    定期的にその夢を見るたびに
    またスレを立てたいって思うんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:57:04

    夢に見たスレに返信するね

    Twitterでやれ

    ここはIDも無いし気楽にスレ立てできるのが楽しいんだ
    それにTwitterだと埋もれてしまって誰にも見てもらえないと思うんです
    そして相手の顔が完全に見えないからこそ心の底から相手の存在を喜べるんです
    それはとても素晴らしいことだと思いませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:28:30

    なんでお前の欲を満たさなきゃダメなんだよ

    それは本当にダメだと理解しています、けど俺はやめられないんだ
    あなた達には慈善的な作業を強いることになりますがお願いします
    そうやってレスをしていただけると本当に嬉しいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:41:05
  • 34二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:01:19

    私が聲の形のキャラクターで一番好きなのは
    広瀬です

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:23:19

    ハートをありがとう
    ずっと数えてるんだ自分でも押してるんだけどね
    誰かに押してもらう方が断然うれしい
    大好きだよ愛してるよ本当にありがとう
    上から下までハートを押してるとね
    今、私は何をしているのだろうって虚無感に襲われるんだ
    君達が僕を救ってくれたんだ、これで明日もまた自分のレスにハートを押せる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:42:18

    私はね聲の形は確かに難しい話だと思うんだ
    細かい描写が多くて話を何度も読み返さないタイプの人には理解されにくい作品だとも思ってる
    けどもっと語って欲しい
    俺は全員が大好きだ聲の形の世界を構成しているキャラクターの一人というだけで俺は自転車を借りパクした奴も好きになれる
    自分の好きな作品を語る人が少ないのは悲しいじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:49:45

    私の性的嗜好についても話した方が良いでしょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:00:29

    スレ主嫌い

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:02:22

    たぶんきっと皆さま勘違いしてると思うんですよ
    私はロリコンじゃありません少々Mなところはありますが
    どちらかと言えばS寄りだと思います
    好きな系統はフタナリ、男の娘です

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:07:31

    >>38

    反応していただきありがとうございます

    貴方がどう考えていようと私は貴方によって救われてます

    誰かの目にこのスレが映っていて誰かがこのスレに対して何らかの感情を抱いてくれている

    たったそれだけの事実で私は満たされています

    中身の無いスレですがどうかもっと見て行ってください

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:42:17

    好きなだけお喋りして、たまに覗きに来るわ
    あと気が向いたら♡押すね
    だからぱっと見でスレ主ってわかるようにコテハンつけて

  • 42スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/02(水) 17:48:32

    >>41

    ああ、そうですね

    最初は自演するつもりだったのでコテハン無しでやろうと思ってたんですよ

    けど夢で見たレスに反応するという形ならコテハン無しでも良いかなって思いました

    私のようなつまらない人間が見世物になるのならいくらでも来てください

    お互いに楽しめることが理想です

    理想論は素晴らしい、自分がとても正しい人間になった気がします

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:22:13

    好きなことを好きなだけ語ってなさい、気になった人が適当に反応するだろうから
    変に意地張って放置しとくと目に留まらなくなって過去ログ倉庫行きだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:25:12

    まだ残ってたか。1が強すぎてスレがあんま進まないの草

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:15:03

    >>43

    お言葉に甘えて好きなことを語らせていただきます

    深夜に下駄を履いてカラカラと音を鳴らしながら外を歩いて

    帰ったら足に引っかかりで皮が剥けているのが好きです

    痛いんですけど数ヶ月に一度するととても気分が楽になります

  • 46スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/02(水) 21:20:54

    >>44

    言うほど強いでしょうか?どんな人だってこの程度の秘密や趣味は持っていますし

    まあ私の中の他と人とちょっと違うところを語ってるからそこだけが目立つのかもしれませんね

    私はポテトチップスのうすしおが好きです

    私はコテハンをよく忘れてしまいます、腕立て伏せを数回しかできません

    歌を歌うのが好きです、友人とカラオケに行くのが好きです

    小説を読むのが好きなのですが読んでない本が平積みされているのに新しい本を買ってきてしまいます

    オナニーは週に1回、射精回数は3回から5回、週一を超えてオナ禁すると夢精するんですよね

  • 47スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/03(木) 07:11:02

    ああ今日はあまり夢を見れませんでした

  • 48スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/03(木) 11:37:07

    >>33

    ああそうだ

    タフスレで立てた時に少々荒れてしまったがね

    私としては色々な意見を聞けて良かったと思っているよ

    私一人だとどうしても偏った見方をしてしまうだろうかねえ

    個人的に1番エッチなのが石田、1番可愛いのが結絃だと思ってます

  • 49スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/03(木) 14:44:10

    友達との会話をスレ立てに利用する際に少々誇張的表現をしたり
    そもそも友達とそんな会話していなかったりしますが
    個人情報を晒さないという点で言えば良いことやもしれませんが
    嘘を吐くのはどうしても嫌な気持ちになりますし相手を騙しているという快感を味わえます
    それはとても悲しいことです、悲しいことをして立てたスレを晒すのは躊躇してしまいますね

  • 50スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/03(木) 20:22:45
  • 51スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/03(木) 21:44:33

    何も作れないくせに芸術家気取りで写真を揚げて

    その結果だれの反応も無いと満足するでもなく疲れるでもなくイラつくわけでもなく

    虚無感というにはあまりにも中身のない感情と作業が脳内を埋め尽くす

    また久しぶりにやりたいです

    硯の者の美術館 第2館|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    後悔

  • 52スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/04(金) 06:22:10

    朝は聖域であると俺は言ったが
    己の足で踏み荒らし冒涜するんだから面白い
    嘘だ本当に馬鹿らしい、このスレを見ると苦しくなる
    保守しないと、面倒だが、病んでいる風でやろう
    そう考える、いつかネタ切れを犯す、それまでは続けよう
    私を削って私の像を作るんだ、私の欲望を満たす為に
    本当に楽しいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:27:24

    掲示板にはいつからいるのか聞いてもいい?

  • 54スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/04(金) 06:33:12

    >>53

    良いですよ

    3年ぐらい前からずっと色んな掲示板を巡って

    自己顕示欲と戦ってました、結果がこれです

    この掲示板には最初から居ます、古参ぶりましょうか?

    いえ、SNS等の時間を入れたら10年ぐらいかもしれません

    最初の方は匿名掲示板というのに恐怖がありましたから

  • 55スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/04(金) 13:53:41

    10年も前でしたっけ?3年も前でしたっけ?
    もしかしたら2年ぐらいかもしれません、過去を振り返れますか?
    いいえ私には不可能です
    誤魔化しましたね、しかももうこうやって寸劇をしてネタを作ろうとする
    つまらなく、それでいて意味不明だ、単に文字を打ち込みたいだけだ
    相手と会話するつもりがない、相手のことを考えていない
    もちろんそんなことはない反応が欲しくてレスをしている
    だけど面白いネタは思いつかない、だから純粋な感情をレスにする
    いつかこれも尽きる、そしたらきっともっとつまらない
    楽しいのは私だけで、私は楽しいとは思わない

  • 56スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/04(金) 18:17:37
  • 57スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/04(金) 23:47:28

    人を愛したことがあるのなんてだれよりも私が知っている

    私はあにまん民を愛し隣人を愛し恋人を愛している

    あにまん民って人を愛したことあるの?|あにまん掲示板なさそうbbs.animanch.com

    知っていたけれどウケると思って立てた

    思っていたほどウケなかった


    私はレポートを書いていた

    確かに書いていた、心に余裕はあった

    あああああ元カノにフラれたアアアアアアアアアア!|あにまん掲示板レポートを今日中に終わらせないといけないので監視しといてください辛くなったら戻ってきまうbbs.animanch.com

    批判的なレスは大体が私のレスだ

    人に見られているという実感が大事だった

    それが無ければ私はサボってしまう

    行き過ぎたせいで擁護意見が出てきた時

    少し嬉しくなった、友人には申し訳ないことをした

    勝手にスレ立てに使ったのは悪いと思っている

  • 58スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/05(土) 05:41:59
  • 59スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/05(土) 13:32:55

    休みの日だ、どうしようもなく虚しい
    己の悪徳も美徳も嫌悪して
    その両者ともを愛し敬いどうでも良いと考え生きている
    絶え間なく前に進んでいるような転がるように後ろに落ちているような
    有耶無耶にして逃げて喋って
    死にたい
    なんて思っても見ないことを口にして注目を集めようともできない
    恥だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:28:04

    私が好きな漫画は
    アンダーニンジャ
    聲の形
    アンデッドアンラック
    僕たちがやりました
    エクゾスカル零
    オナニーマスター黒沢
    ダンゲロス1969
    衛府の七忍
    信友島
    彼岸島
    忍者と極道
    戦争は女の顔をしていない
    チ。
    この世界は不完全すぎる
    マイホームヒーロー
    からくりサーカス
    カイジ
    無頼伝涯
    言葉遊戯
    寄生獣
    PPPPPP
    モブサイコ100
    つぐもも
    ブラックジャック

  • 61スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/05(土) 22:28:01

    最近さ主人公がダンジョンマスターになる小説を書こうとしたんだよね
    けど転生の段階で詰まったんだ
    俺が書きたいのはゴブリンに犯される奴隷を眺めるヒロインのゴブリンシャーマンがゴブリンのオスを嫌悪するシーンなんだ、そこさえ書ければいい、けどそこに辿り着けるほど俺には熱量がない

  • 62スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/06(日) 05:52:55

    夢できたレスに反応します

    長文ばっかで読む気にならない

    それはとても理解できますしかし私は多くの人に長く見てもらいたい
    そして結局は自己満足の世界であるこのスレは
    短い言葉の連投であっても善いのですが
    私としましては言いたいことはできるだけまとめてレスしたいなと思うのです
    他スレで自己顕示欲が出るのを止める為にここでレスをしています
    しかしこのスレを他スレで宣伝したいという欲望が湧いてきているのもまた事実なのです
    それは本末転倒ではありますが私にとってどうしようもない無間地獄なのです
    悔い続けれど後悔し続けれどどうしようもない性癖であるのです
    これが罰だとするのなら甘んじて受け入れれると思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 06:24:30

    人の日記を読んでるようで面白い
    特に一人でグダグダ自己分析をし続けているところなんて自分を見ているようで面白い
    心の中で誰かと話すというのは自分もよくやる。大抵は友人の人格が反映された人間が疑問を投げかけてきて、自分がそれに答えるという形の会話をよくする。
    スレ主のそれは批判の形を取ることが多いようでそこは自分との違いだなあと思ってそんなところもやはり興味深い。
    スレ主はきっと生きることがコマのようにクルクルと回り続けるだけなんだという感覚を強く持っている人間なのだと思う。スレ主はきっとこういうわかったような口を聞かれるのが嫌だろうなあと思いながらこんなことを書く非礼を許してほしい。わかったような口を聞かれるのが嫌いだとわかったような口を聞くことも。
    長々と語ってしまって申し訳ないが、自分はこのスレはとても面白いと感じている。これからずっと、とは約束はできないけれどたまに見にきたいと思う。
    春が近づいてきてはおりますが、まだまだ寒さも厳しい2月。どうかご自愛ください

  • 64スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/06(日) 17:09:52

    >>63

    ありがとう

    感動しました、泣いてはいませんけど、心は動きました、心が震える感覚です

    私は悔しさや怒りでなくては涙は出せないんです悲しく虚しいながら自分らしいと思ってます

    私は人に分析されるのが好きです、見透かされた様な言葉を言われても、自分を少しでも理解しようとしているという事実と人が分かりあおうとしているという事実で私は満足です

    私は物事を客観的に見ようとしています、できることなら完全に何もかもと関係の無い存在になりたい、そうすれば客観的に物を観れるでしょうから、私は客観的に見ようとして自分に肯定的な意見を主観的な意見として切り捨ててしまうのです、これも自身を客観的に見ようとした結果であるので私の主観が混じっているでしょう、しかし自己分析はとても楽しいので感謝します

  • 65スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/06(日) 23:59:19

    >>63

    自身の死生観について考えることはあまりありませんでしたね、少なくとも私は死にたくなったら死のうとは思ってますが他にやりたいことが多くあるのでなかなか善い機会に恵まれませんでした

    理想の死に方としては一切の後悔無く一切の苦しみと一切の悲しみ無く快楽の中で死にたいと思っていますね

    生きる理由や生きなければならない理由はありませんね、結局は楽しいから生きている、快楽主義的な生き方こそが私にとって望ましい生き方で人に押し付ける気はありませんが好き合うのであれば同じような思想の女性とでありたいと思います

    生きることは楽しいことだとも思いますが貴方の言うように惰力で回る独楽の様な物なのです、少なくとも苦しかったり悲しかったりはせず、いえ、苦しかったり悲しかったりはしてもそこには快楽が付随します、とにかく、勝手に止まるまで動くものでしかないと思います

    私は快楽が単調な物とは思えません、どれだけ苦しくても悲しくても、それを悲観したりそれらをどうにかしようとしたら快感が生じると思います、その快感は苦しみや悲しみなどが無くては得られぬものです、つまり千辛万苦は快楽の下に存在し快楽が根底にあると思います

  • 66スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/07(月) 07:25:45

    耳の外と内が凍るように寒い
    今日の寒さはどこか特別だ
    休み明けに無理をさせてくれる

  • 67スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/07(月) 14:52:38

    気分が乗らない
    どうでも良い
    どうでも良いと思うことに快感を感じる
    それが人生だ
    山あり谷あり快楽ありだ

  • 68スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/07(月) 20:55:23

    満ち足りた人生だ
    いつ偶然で死んでも俺はきっと満足するだろう
    やり残したことにさえ拍手して見送るだろう
    そいつはNOだ
    満ち足りない人生だ
    どんな風にどんな時でさえ死んだら私は化けて出るだろう
    俺を置いて行く世界に俺の歳を数えさせるだろう
    そいつもNOだ
    満ち、満ち足りない、角度の問題だろう
    自分を観測する僕の衛星は墜落してない
    自我を乗せた惑星は全てを理解しようとしている
    不可能だが理想論は心地良い
    渇望は満ちないから素晴らしい
    渇望はいつか満ちるから素晴らしい
    矛盾してない、矛盾してない?
    矛盾してない

  • 69スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/08(火) 05:21:46

    朝は腹が痛くなる
    生活習慣が悪いのか
    日頃の行いが悪いのか

  • 70スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/08(火) 12:41:26

    米津玄師のpop songの動画は脚がエロい
    男の下半身は良い
    女の上半身と男の下半身の女が居たら良いなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:59:21

    スレ主の文章好きなのでいっぱい読みたい

    異世界スレ、リアタイしたかったな
    私の魂のコピーも連れていって欲しかった

  • 72スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/08(火) 19:22:17

    >>71

    とても嬉しいです

    しかし小さなミスでスレを落としてしまったことが悔やまれます

    けれど私はスレが落ちてしまっていた時

    少しホッとしていました

    物語を紡ぐのが好きでも急かされる様な追われるような感覚が

    終われたことにホッとしたのでしょう

  • 73スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/08(火) 21:00:28

    あの世界は好きでした
    今でもたまに脳が繋がります
    あの世界は私の妄想であり
    この世界があれらの妄想なんです
    私は妄想の中で主人公でした
    どちらの妄想にとっても主人公でした
    主人公が物語を止めたのです
    俺はいつか物語を動かして進めるだろうか?
    進めたとしても俺が進めた物語は
    変質しているだろう
    作品は既に変わっているだろう
    忘れている感情と思想と肉感を
    きっと思い出せない、それでも私は満足だ
    変わらぬものもあるのだから
    どこかに残せたという事実が私にとって
    救いになると共に楔になっても
    幸せだろう

  • 74スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/09(水) 06:50:05

    またやってしまった
    寝る前に言いたいことを書いたスレを立てると気分が良く眠れる
    寝る前に何かをしたという事実が重要だ
    このスレにレスをするでも良かった
    けど俺はそれをしなかった、悪徳だ
    クソスレが増えたとて、なんの影響もないだろうが
    俺はそのスレを見ることはしないのだから
    どんな反応があるか怖いから
    傷付くのは嫌だと思うんだ人間だしな
    けど自分から傷付きに行くんだ人間でもな
    楽しいから、面倒くさいなぁ、大好きだけど

  • 75スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/09(水) 12:03:58

    私は自分の創作物で創造者を出す時
    それを神と呼称することに違和感を感じる
    神とは全善でなくてはならないと思っているから
    あらゆる善そのものであり愛そのものである
    そう考えている、それ以外の神は
    神と呼称される超自然的存在は
    単なる幽霊や精霊の類だろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:06:37

    好きな掲示板のオリキャラは誰ですか?

  • 77スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/09(水) 21:51:45

    >>76

    悪いね

    俺はオリキャラをよく知らないんだ

    強いて言うならニジケイが好きかな

    最近は見なくなった気がするけど

    あとこれは違うかもしれないが

    ユティも好きかなぁ

    最初の頃は懐かしさと虚しさから追ってたけど

    最近は作品も読んでいないな

    スレはたまに覗くが作品も読んでいないのにレスしづらいしな

    まあこのユティはオリキャラじゃないか

    オリキャラのユティはよく知らないんだ

    ああ、あと、あねちんちん、が好きだったな

    妹がエロかった記憶があるような無いような

    そんな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:49:12

    >>51

    硯の者さん!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:14:28

    今お前を認知した

  • 80スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/10(木) 08:05:59

    >>78

    そうだよ〜

    中身の無い誰にでもできる単なる加工写真を

    美術、芸術と評してペタペタ貼ってたのは私だよ〜

    自分でやってて顔や手を認識する回数が増えたんだよね

    作品が顔と手ばかりになった

    それが私にとって憎むべきことだった

    人間だ、人間の脳は人の顔を探す

    人の体を探す

    私は影響されたという事実が嫌いだ

    本能なんて物に流されてたんだ

    そこからはプツリだ

  • 81スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/10(木) 08:08:00

    >>79

    ありがとう

    朝はヤバいね電車の中で目的の駅までトイレを我慢してるけど死にそうだ

  • 82スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/10(木) 15:57:45

    そりゃあこんだけ長々と居座ってたら誰かしらの目にも映りますよねぇ
    実際それを望んでいるわけですがねぇ
    何も自己解決していないんだよなぁ
    自己顕示欲が満たされても
    また別の自己顕示欲が生えてきて
    スレ立てをする
    まあまあ楽しいから良いか

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:54:50

    おい…なんでまだ生き残ってる…

  • 84スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/10(木) 21:22:31

    >>83

    まだ満ちていないんだ

    スレが完走したら満足感で満ちるかもしれない

    けど自己顕示欲は決して満ちないね

    欲望は未知だ、どれだけあるかなんて

    俺には分からないね

    自己顕示欲は恥すら楽しませてくれる

    元カノと交友関係を保つのって普通なの?|あにまん掲示板この二つのスレ見て思ったんだけどさ俺は誰とも付き合ったことないから分からないやhttps://bbs.animanch.com/board/327947/https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
    私「アポロが月に行ったっての眉唾だよなテレビでやってたし」友達「うん」|あにまん掲示板友「曽参だって人を殺すんだからそうだね」俺「……?……そうだな?」あの野郎!むっちゃ腹立つ!bbs.animanch.com

    私が立てたスレだ

    君達の目にはどう見えるのかなぁ

    ゆっくり、ゆっくり、僕を見て行ってくれ

    終わる日まで生き残ってるだろうから

  • 85スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/11(金) 08:47:57

    眠い
    ただ日の光で眠れないな
    体はきっともっと睡眠を求めていると思うし
    頭と心も求めているが
    ここいらで切り上げろと
    世界がうるさく照りつける
    しぶしぶ起きて朝を堪能することにする

  • 86スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/11(金) 11:52:26

    外をボーッと眺めているとなんだか
    自分がちっぽけな存在になったような気がしてくる
    とても眠く、どうしようもなく
    世界に突き動かされる摩擦車だ
    回って回って擦り減って使えなくなったら
    自由になれるんだろうか
    いや、最初から自由なのだろうな
    自分の軸を決めたのは自分で
    自分が回る場所を決めたのは始まり以外は自分で
    速さを決めたのも自分じゃないか?
    それは違うくねぇか?自由主義がすぎると思うぜ
    世の中は何もかもがコレってのはねぇと思うぜ
    だってそんなのが有るならもっと世界は
    きっとシンプルだったと思う
    矛盾だ矛盾、槍は盾にめり込んで
    盾破れれど攻めきれず
    守れれど矛凌ぎきれず
    きっとそういう世なんだろうな

  • 87スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/11(金) 19:11:09

    私は、私こそは

    一神教の無宗教徒で

    有神論者の様に見える無神論者に見える有心論者だ

    信仰は自分が救われるためにすんじゃねぇ!|あにまん掲示板自分が救われるためにするのは自己満足だろうが!全てが自己満足だなんて享楽主義的なことは言わせねぇぞ!誰かが救われるためにするのが信仰だろうが!自分が救われようとしたらその時点で冒涜じゃねぇか!bbs.animanch.com

    ある種の極論は人の興味を惹きつける

    私は真の信仰はこうあるべきだと思って立てた

    どれだけ無謀で無教的な信仰論かは理解している

    けれどそれこそが愛で

    それこそが信仰だと信じている

    その信愛こそが信仰だと信じている

    信じることで救われる自分を憎まずにいられない

    俺だって真の信仰は持っていない

    どうしようもなく身勝手に見える無宗教徒だ

    叶うならば神の有ることを願う

  • 88スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/11(金) 21:35:27

    有神論が一発で出ない
    私は本質的には有神論者だ
    神の存在を信じている
    神は超自然的な存在のことではない
    神は全善であることが前提である
    全知全能や意思、心、弱点、本質
    あらゆる要素は全善の付随物でしかない
    全ての善が神であり神が全ての善である
    凡ゆる善は繋がっている
    凡ゆる物は繋がっている
    凡ゆるは善でないが物の存在は善である
    遍く善が神だ、神は一つだ
    繋がっているから

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:37:30

    スレ主もいいが、俺のことも認識してくれよなスレのみんな!

  • 90スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/12(土) 01:00:32

    >>89

    じゃあ自分でスレを立てよう

    それかこのスレでコテハンするかい?

    自分の立てたスレを晒すのでも良いと思うよ

    主人公虐待楽しいなぁ|あにまん掲示板結局虐待するだけして満足しちゃって続きを書く気にならないな……そうだ!虐待だけで完結するようにしよう!これは抜ける作品になるぞ〜あるよね?bbs.animanch.com

    けどこのスレで自己主張するのはねぇ

    オススメしないな

    だって

    俺の自演ととられるかもしれないじゃないか!

    思わないかい?

    内心そういうのを期待していないでもない

    そうすれば君と僕は一つになれるんだ

    やってみようよ一回だけで良いからさ

    先っちょだけ先っちょだけで良いから


    こうやって奇人変人狂人のふりをすれば良い

    目立てますよ、自己顕示欲が満ちますよ

    ここ以外で主張して欲しいですが

    同類は大事にしたいですからねぇ

  • 91スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/12(土) 03:27:09

    レス数が増えてきて
    ハートを押すのが苦痛になってきた
    中途半端に押すのはダメだ
    俺以外のハートを押してくれた人の価値が
    落ちてしまう
    ハートはそろそろ切り上げるか

  • 92スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/12(土) 10:38:35

    今日は熱いなぁ
    春が近づくのが心を陰鬱な気分にさせてくる
    ずっと冬ならば、ずっと夏ならば
    ずっと秋ならば、ずっと春ならば
    どれほど楽か、けれど四季は好きだ
    風流だと感じるよ豪華絢爛な美しさでなく
    侘び寂びを感じる
    どちらもよく知らないんだけどね

  • 93◆O4RBfLJbHdKI22/02/12(土) 14:25:33

    小説を書いててさ趣味を詰め込んだんだ
    よくある転生ものなんだけど主人公を
    思春期の少年にして若さ全開な感じにしたんだ
    良い若さじゃなくて悪い若さだ
    世の中の全部を知った気になって諦観する
    悪い子じゃないんだけど良い子でもない
    そんな子が神に殺されて転生して
    転生前の空間で自分を殺した神に犯されて
    他の神の転生者と合流して男性恐怖症になってて
    ここまでで満足しちゃったんだ
    飽きたと言っても良い

  • 94スレ主◆C8jI9qlf.t1v22/02/12(土) 14:26:38

    >>93

    そうかトリップはそう変わるんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています