初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その8

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:13:16

    愛すべきチンピラコックに色んな感情をぶつけるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:13:32

    過去スレ

    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ|あにまん掲示板ここのところ本誌が辛くて酷いこと考えれなかったけど他のキャラのシコスレ見てたら元気になってきたので初心に帰って建てたなんでレディじゃなくおれを?って訝しんで最初はマグロなところをどんどん責めてスレ画み…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その2|あにまん掲示板陵辱するもよし甘やかすもよし曇らせるもよし個人的にはモブバラティエスタッフになって間違った性知識を教え込みたいあとこのマントで拘束したいhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その3|あにまん掲示板REDのえっちな新衣装も出たしまったり続けられそうなのでサンジくんのことをえっちな目で見たい人のためのスレその3ですある程度は節度を守って楽しく語りましょうhttps://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その4|あにまん掲示板燃料来てるのに前スレ埋まってしまったので立てちゃうぞオラァン!特殊な嗜好でもエロ妄想でもサンジが好きならなんでも来い!というわけで引き続きどうぞhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その5|あにまん掲示板すぐ男のシンパ増やすチンピラ聖母お兄さん・サンジくんを引き続き愛でるスレです特殊な嗜好エロ妄想なんでもござれ♡https://bbs.animanch.com/board/266820/bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その6|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/201862/https://bbs.animanch.com/board/210014/https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com
    初心に帰ってサンジを性的な目で見るスレ その7|あにまん掲示板節度を守って楽しくサンシコしようね!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/309249/bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:18:40

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:20:14

    たておつ
    色がつくのが楽しみなフェスサンジ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:30:51

    >>4

    髪がふわっふわでほんとすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:39:39

    >>4

    このチャラそうな感じたまらん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:43:32

    フェスサンジはこの見た目で童貞処女だったらって考えると鼻血出そうになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:20:26

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:39:58

    スレ立ておつおつ
    映画の衣装所々大胆に露出しててほんと周りがどんな目で見てるか解ってなさそうで無防備いい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:40:00

    映画だとやたら露出多いのありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:24

    >>1モツ

    8スレ目か…8といえばエンドレスエイトなのでエンドレスで孕ませたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:49:35

    普段ネクタイしてるから胸元がはだけた時のやらしさがすごい
    身動きできないよう拘束されることが多いので、気味の悪い系の虫とこんにゃくで攻めたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:52:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:55:30

    ナバロン観た
    ほんとセーラー服が妙に似合うな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:02:26

    8……?来るとこまで来たな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:05:01

    >>14

    ナバロンいいよな、色んなサンジきゅんが見れる

    なんかまた男に懐かれてるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:47:31

    背中から羽交い絞めにしてやめろって切れられながらガン突きしてェ~~~

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 14:12:15

    サンジのピンク乳首を重点的に責めたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:29:29

    >>18

    サンジくん色白だから絶対ぷるぷるピンク乳首だよね…開発し尽くしたい…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:31:17

    Twitter見てたら「ルフィもゾロもサンジに抱きかかえられたらすぐ寝る(WCI、鬼ヶ島のぐるぐる巻き)」てツイを見て推しの母性を再確認した

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:37:45

    公式でママだからな。モブが母性感じて何が悪いんだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:35:27

    ウォーターセブンのアニオリでチムニーに
    「ほら行くぞ!」
    「うん!」
    で手差し伸べて繋いで歩いていくの完全に『母』

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:38:47

    呪われた聖剣の村にいるモブ、絶対俺らのサンジくんに惚れてると思う サンジくん、ギンg5ライダース食戟と魔性とかそういうんじゃなく純粋な魅力で次々男落としていくから罪深いな…えっちだな(矛盾)

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:39:38

    >>21

    ちょぱは確実に息子なのよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:41:57

    >>8

    改めてGOLDがえっち

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:03:37

    聖剣昔見たんだけどやっぱ見直すべき?
    骨折(実際は何かの刺傷の三角巾)がシコいのはなんか覚えてるんだけど、ゾロの解釈違いかなんか起こった記憶ある。教えてエロい人

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:14:33

    >>26

    ゾロの解釈違いはあるかないかで言えばある

    解釈違い置いとける&ゾロに斬られたり怪我するサンジくんが見たいなら見るべし

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:32:34

    聖剣はめっずらしく男に対してにこにこのサンジくんがかわいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:41:14

    映画はサンジしか見てない見えてないエロいとこ見たいクソ野郎のオススメはやっぱデッドエンドとからくりですね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:59:26

    内容とか解釈違いはあれどオマツリのサンジくんも悪くないよ
    作画良いし服装全部好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:08:22

    オマツリのサンジはやたらキャンキャンしてて可愛い
    料理のシーンで別のコックが褒められてるの見て乱入するのとか子供っぽさ出してくるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:09:17

    オマツリはゾロと並んだときサンジ君が色白すぎてドキドキした

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:10:43

    オマツリは生理二日目か妊娠による悪阻の弊害だと思えば…なんとか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:21:20

    チョッパー王国はゾサ厨(カプ話ごめん)にはめちゃくちゃ美味しいし、そうでなくてもサンジくんの衣装がエロいので見るべし 内容も尾田先生監修じゃない時代だけど違和感ないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:22:10

    オマツリはリリーカーネーションに捕食される寸前のサンジくんがエロい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:50

    >>21

    チョッパーをなでる手が美しい・・・・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:22:22

    カプ語りしたい気持ちを抑えて言うが、小さいものと男のスリーショットで写ってるソレが基本的に核家族

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:29:45

    オマツリは言い方は悪いがサンジとナミさんが怒るメス猫枠だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:41:18

    映画ではロビンちゃんと組んでロビンちゃんの騎士のように振る舞うサンジが多いけど
    ロビンちゃんが美しくて強くてエロいのと同じくお前も美人で強くてえっちな自覚持てよサンジ!!!
    お前はシコられる側だからな!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:50:17

    >>39

    ロビサンプリキュア定期

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:51:29

    オマツリのゾロとボート上のシーン
    シャツの中で完全に胴体泳いでたのが最高でした

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:56:16

    ナバロン編好き。アニオリでサンジがあまりもので美味しい料理作ってるシーンが大好きでね。
    またやってほしいなこういうアニオリ。スレチだったらごめんね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:00:34

    ロビサンいいよね
    サンジを酷い目に遭わされて激おこ悪魔化つよつよロビンちゃん最高
    サンジを性的な目に遭わせたモブサンのモブをグラップ&クラッチで抹殺するロビンちゃんはいると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:09:32

    (具体的なカプ名を出すと場合によっては荒れかねないので一応気をつけた方がいいかもしれない)
    それはそれとして性的な目で見られがちなサンジ君に対してセコムっぽくなる一味は…存在する!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:11:45

    サンジをあんあん言わせていい思いした上にロビンちゃんに握ってもらえるとかなにそれ最高じゃねーの
    (なおその後のグラップ)

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:12:04

    >>42

    知略で追い詰める海軍側とバラバラの状態からそれぞれ策を練って脱出しようとする麦わら側の攻防が面白いよねナバロン

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:30:40

    サンジ拐って倉庫に監禁してえっちな薬盛って言うこと聞かせるモブサンR-18でハチャメチャにいい思いした後ガチギレ船長と剣士にR-18Gされるとかモブとしての最高の人生じゃん
    ただのモブが麦わらの一味に爪痕残せるね!救出後にトラウマとえっちな後遺症に悩まされるサンジのその後は一味に任せた!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:31:59

    殺伐としたスレにモブなワイが颯爽と登場
    サンジきゅん孕ませようと画策するも力及ばず、
    ただじつと(白くなった)手を見る

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:32:52

    サンジくん妊娠できるとは思うんだけど俺のよわよわ精子じゃ無理だろうなと言う意識がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:34:52

    サンジくんの屈強な脚力でギッチギチにだいしゅきホールドされて背骨折られたい👍

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:38:26

    わいは執拗にモブレしようとサンジくんを押し倒すも「できません…!」って泣くモブになるわ
    戸惑うサンジくんと回想でモブに優しくしてくれた笑顔のサンジくん見たいやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:39:49

    8スレ目サンジに対して欲望全開のやつ多いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:39:51

    なんか友達から中古店で売ってる女性フィギュアは男がシコって精子ぶっかけてる可能性あるから危ないみたいな話を聞いたことがあるんだけど 私が男なら間違いなくフルフォースサンジくんのふんどしでシコってるからサンジくんのフィギュアも危ないんじゃねえかと思った

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:40:37

    >>51

    ワイじゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:41:02

    夢なら見るさだって俺はサンジの婿だもん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:43

    せっかくサンジを脚まで厳重に拘束したのに犯そうと拘束解いた瞬間蹴り喰らってノビる間抜けなモブ敵になりたい
    なお気絶する瞬間にサンジの大事なところはしっかり見る

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:42:49

    ワンピースみたいな超国民的漫画のキャラをえっちな目で見るなんて、そう思っていた時期が私にもありました

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:43:33

    いつ見てもここのスレ消費が早くて笑うんだよな
    俺は足技使いゆえに足を大きく広げがちなところがサンジのエロいところだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:44:02

    モブレしようとして蹴られたいのわかる そう サンジくんを犯したい欲望はある
    だがレ〇プしたいわけではない おれは…サンジくんに笑顔でいて欲しい…だがエッチな目では!!!見る!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:47:09

    いつ見てもキックコース系の開脚はすごい
    サンジきゅんを分娩台に拘束して大開脚させたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:50:45

    >>51

    全然性的な流れでは無いけどギンはこれだったね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:50:57

    サンジくん、本当はそんな効果なんてない適当なお酒とか飲ませて「媚薬だよ」って言ったらめちゃくちゃプラシーボ効きそうでえっち

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:45

    スプレッダーバーで膝〜首の後ろ〜膝 拘束したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:53:50

    微妙にカプ話で申し訳ないけどサンジくんは
    女の子(攻め)×サンジが似合いそうなのもズルいと思う
    レディの敵に手も足も出ないまま拘束されて悪戯されちゃうんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:55:48

    >>64

    女の子相手だと傷つけられないから反抗できなくていっぱい喘がされちゃうんだよねわかる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:01:04

    プリンちゃんにはなんつーかこう、同志の匂いを感じる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:02:07

    流れに便乗する形で申し訳ないが…ブラックマリアにいいようにされてるサンジめっちゃくちゃサンジで
    「これはいけませんね…」と微妙に保護者目線になった。

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:03:37

    >>64

    カリファ、ヴィオラ、ブラマリ…

    この辺は完全にそれだから公式ってすごいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:11:25

    >>52

    全開……?いいえ半開くらいですのよ……?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:14:44

    >>49

    むしろ妊娠しやすくておれなんかのよわよわ精子でもしっかり孕んでサンジ自身には全く似てない、戦闘の素質もない子であろうとしっかり愛情を注ぎそうなところがいいと思ってんすがね…

    ジャッジにひどい目に遭わされたのにそれを次に繋げない強さを持ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:15:08

    >>68

    この三人とかナミさんロビンちゃんとかに、ペニバンでガンガン掘られて欲しい

    サンジはえっちなお姉さんに弄ばれるの似合いすぎ


    プリンちゃんは直接参加するより、めちゃくちゃにされてるサンジをマジックミラーの向こうから観察する

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:54

    たぶんどの世界線のサンジもMM号に乗った/乗りそうになった経験の一つや二つあると思う(真顔)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:12:21

    >>42

    ご機嫌に料理したり蘊蓄語ったりしてるサンジはエロかわいいのでスレチじゃないぜ

    蹴り叩きこんだ後料理語りするの好きだから復活してくれ



    前スレで喘ぎ声つらつら書いた者だけどHOPEって発想は無かったよ天才か…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:35:40

    >>33

    昔オマツリが解釈違いすぎて泣いたことあるけどそっか……サンジくん妊娠して気が立ってたんだ……

    そこのカプ厨なわけじゃないけどそりゃ妊娠中に家事手伝ってくれなかったらゾロに怒るよね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:50:33

    オマツリは解釈違いの塊だけどひたすら作画と所作がえろいしめんどくさい彼女ムーブと思えばわからせたくなるし
    アニメEDのRUN!RUN!RUN!の最後の肉取り合うの解釈違いだけど表情がひたすらかわいすぎるし
    料理持ってくるくるは天使の舞だしジャケット羽織ってネクタイきゅってする動きずっと見てられるしチビナスに飛び蹴りされたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:19:46

    >>74

    あと誰かがサンジくんがデカいお好み焼き作ってる時にゾロが応援してくれなかったからおこになったっていう解釈(?)してた気がするわ…そう考えると生理で気がたってたんなら仕方ないしちょっと!ゾロ!になる(ゾロ飛び火)

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:26:41

    ごめん生理じゃなくて妊娠だった!

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:39:33

    8スレ目にしてカプ厨増えてきたな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:44:06

    ハナハナの実食べて色々生やしまくってサンジきゅんさわさわずぼすぼしたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:41

    サンジは自分が産んだ子供がたとえどんな醜悪な見た目でも何も出来ない子供でも決して見捨てず「やめろ!!この子は“出来損ない”なんかじゃねェ!!!おれの子だ!!」って言って死守しそうな安心感がある その安心感のことを母性って言うんだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:48:59

    チビナスっていつ頃から強かったんだろうなあ
    場合によってはワイモブじゃ勝てない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:49:32

    バラティエに電話かけて15ナスにパンツの色聞きたい。
    一回目くらいなら普通に答えてくれそう。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:51:25

    チビナスは可愛すぎてはじめてのおつかいでえろい目に遭いかけてそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:52:42

    15歳のチビナスはCV大谷かなそれとも平田かな…14歳ぐらいになってまぁまぁデカく成長してても(大谷さんがたまにシリアスなチョッパーを演じる時みたいな)低いトーンの大谷ボイスだったらかわいいな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:11:02

    ハロウィン時期のバラティエ行って魔女っ子コスのチビナスにお菓子あげたいんじゃあ〜
    チビチビナスがクリスマスプレゼントちゃんと貰えてたかどうか考えると苦しくなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:18:38

    余裕ありそうに見せるためにタバコふかしながら余裕ない腰つきで好きな相手を抱いてる姿とか見たいですね…レディ相手にはそんなことしなさそうなのが難点だけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:31:19

    サンジくんのえちえち抱き枕にぶっかけたい…サンジくんの雄っぱいマウスパッドも出して〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:32:08

    これはイッヌと戯れるサンジくんです

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:17:47

    想い人の穴に繋がる魔法のオ〇ホをモブのワイが貰ってサンジをいつでもどこでも突っ込める世界に行きたい
    仲間の目の前で敗北顔を曝け出してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:51:58

    ○通したとき混乱してジェルマのアレコレかなって誰にも言えずパニックになるサンジか、
    先にモブの手によってあれこれされておれもあんなクソ野郎と同じに…?って絶望するサンジか、
    ジジイ…なんか白いおしっこ出た…って泣きながら報告したらお赤飯炊かれたチビナスか

    このスレにおける最適解を選びなさい(30点)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 07:15:52

    >>88

    かわいすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:28:00

    >>26

    解釈は別として怪我は萌える

    微妙に曇りそうなのを打ち消して料理して、自分より他人の怪我を気遣うところが最高にサンジ

    チョッパーと寝てる姿がかっこよくて可愛い

    翌日には三角巾が取れてちょっと残念だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:09:55

    チビナスは小脇に抱えて走り去りたい可愛さがある
    義足の人が凄い勢いで追ってきそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:10:55

    ちびなすを守りきれないゼフさんが解釈違いだからバラティエにいる間はサンジくんはとことん大事に育てられて欲しい 性的な〜から逸れるけどゼフさんに感謝示したくても素直になれないサンジくんかわいいよね…
    サンジくんをやらしい目で見る輩はいつのまにか沈められている

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:12:58

    >>93

    他の人間からドドドドドッって追いかけて来るところをドカドカドカドカッッって追いかけられて料理長義足キックよ

    ずうずうしく料理長息子さんをください…って言って完璧に沈められたい

    爪痕を残したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 14:29:29

    サンジのバラティエ時代の「犯罪者ヅラのむさくるしい白いコックコートのおっさんだらけの中、まるで紅一点のような金髪黒スーツの細身の青年」の絵面が性癖すぎて無理
    まじこのバックボーンがあるから何度でもサンジ沼に出戻ってしまう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:00:14

    掃き溜めにアヒル

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:40:03

    >>90

    一番下のお赤飯炊かれて大事に育てられ元気に19歳になった健全なサンジにあれこれしたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:27:34

    >>90

    ワイが初めてを奪いたいから真ん中なんですよねえ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:05:44

    >>96

    アオハル画像で申し訳ないけどわかる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:31:02

    >>100

    仲良し家族写真だこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:47:08

    副料理長なのにウェイターやってたのもバラティエ面子のビジュアルの問題だったのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:52:41

    男所帯で、しかも海の上で、こんなシュッとした若くて可愛い子いたら、変な気を起こす同僚が出てきてもしょうがない
    中ナスくらいの頃に、料理中に隣に立たれたりしたらモブワイの理性が終わる
    でもオーナーのつよつよセコムが怖いので大人しくシコって寝ます

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:36:04

    アオハルのサンジくんの顔って中性的でめっちゃいいよね......
    自分がバラティエで働いてたら絶対好きになってると思う

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:46:30

    どれだけ徳を積んだらサンジくんを生で拝めてズリネタにできるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:27:46

    見聞色の覇気覚えたてのサンジにぶち犯す妄想を送りまくって困惑させたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:09:03

    >>106

    カマバッカのキャンディちゃんたちはやらないだろうから2年後シャボンディで初めてやられるのか

    ちょっと離れたところから困惑顔を観察したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:58:43

    サンジくんはゼフさんといいオカマたちといい感謝してる人に素直になれないのかわいいよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 01:55:13

    極度な女好きなくせに仲間として必死にお願いしたら嫌な顔しつつも手コキはしてくれそう
    それでどんどんエスカレートしてって結局最後までしてくれるはず
    優しい君が悪いんだよ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:01:29

    ゼフが極度のツンデレだからサンジくんにもそれが伝染してツンデレ癖が染み付いてそう
    ゼフに関しては内心命を捧げてもいいと思ってるほど慕ってるのに周囲のコックに全く気付かれなかったほど徹底的にツン対応してたと思うと可愛いし、本心と行動が解離している不自由さがエロい

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:16:10

    サンジくん、自分で開発してそうなエロさもありつつ、開発してなくても最初から気持ちよくなってくれそうなエロさもある つまり何が言いたいかと言うとサンジくんは絶対感度高い

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:27:59

    私は…トラウマとか後遺症とかそういうのも嫌いじゃないけど…よく美少女エロであるみたいなただただサンジくんがモブとえっちして気持ちよくなってるやつとか…授乳してくれるやつとかめちゃくちゃ騎乗位で搾り取ってくれるやつとかが見たい…とても…誰か供給してくれ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 02:41:00

    サンジくんにオナニーで仰け反り絶頂して欲しい 自分でいじいじしてビクビクしちゃうのきゃわゆなんだ…シコシコ

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:03:47

    >>110

    本当それ、激重感情に気づかれずコックからは本当に仲が悪いと思われていたのはツンが過ぎる可愛い

    野郎には基本ツンデレだけどデレをストレートに言葉にするのは究極に危険な時だからなかなか伝わらない

    少しはもっとデレてもいいんだよ…って保護者目線にもなる

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:02:53

    ここ全力でナミさんにメロリンしてるのにバラティエから出ていく気全くないのいいよね…
    この後ゼフに海賊になっちまえと言われて焦ってキレるサンジくんシコい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:09:35

    俺、全てが終わったらサンジにバラティエに戻ってゼフのことを一度でいいから「お父さん」って呼んで愛情深い抱擁を受けてほしいんだよ
    それをパティとカルネは二人ともよかったなぁ…って目で見てるけど次の日からは「ジジイ」「チビナス」に戻る

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:56:53

    ツンデレとツンデレでそれが出来るかな(・∀・)ニヤニヤ
    お、おと、お父……お豆腐は歯が弱っても食べられるいい食材だなクソジジイ!?とかなったらそれはそれでぷまい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:06:16

    初登場時のチンピラみ強い狂犬サンジを屈服させたい
    チン負け汚喘ぎメス堕ちが似合う

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:05:58

    カラーラフ動画きたわね…
    いつも思うけどあのヤンキー歩き可愛すぎる
    両足首掴んでかっぴらきたくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:21

    猫背ヤンキー歩きいいよね…
    表情もかわいいなー
    本誌で見るの楽しみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:45:19

    最近(?)主力として描かれてるしそれはそれでいいんだけどMr,プリンスみたいに暗躍して策士的活躍する姿をまた見たいなあと思うおれはワガママな読者

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:29:15

    上でもあったけど自分でいじってビクビクしちゃうサンジほんと良い
    他の男性陣は静かにするのに一人だけエグい道具使ってア◯ニーしてるから「お゛っ♡んお゛ぉ♡…っあ゛ぁ゛〜〜〜っっ♡♡♡」ってうるさいの見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:36:10

    普段からうるさいから喘ぎ声もうるさいはずという集団幻覚好き
    いつも騒がしい分逆にベッドの上では声を抑えるというのも良いけど最終的には快楽に負けて顔を真っ赤にしながら♡喘ぎしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:46:20

    汚喘ぎとか♡喘ぎが似合いすぎる…わからせとか屈服とかヒロピンとかエロ漫画ジャンルへ適合する素質が多すぎし意味がわからない

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:49:21

    >>122

    サンジちゃんの道具しか知らないアナルを本物のおちん〇んで埋めてあげるからね

    敬語で感謝してアクメループしろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:24:00

    扉絵のサンジくん凄く可愛いのにI want freedom.とか書いてある服着てるの見て真顔になってしまった
    ねえどんな顔してその服買ったの!ねえ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:36:32

    >>126

    そこ気になったの自分だけじゃなくて良かった

    サンジくん笑顔の裏に闇を潜ませるのやめてやめないでもっとやれ(どれも本音)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:08:48

    本当だ…
    WCI編でこの扉絵きてたら心配で身が持たなかったと思うけど
    今このタイミングでその服も変に深読みしちゃってしんどい

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:16:22

    >>123

    「笑い声と喘ぎ声は声の高さが同じ」って話を聞いて以来、アニメ版スリラーバークでホロホロくらったゾロを「うひゃひゃひゃ」って笑うところがエロく聞こえてしょうがない

    サンジくんには盛大に喘ぎまくってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:38:06

    モブレ即堕ち2コマが似合いすぎる
    最初はハッこの粗チン野郎とか余裕そうな顔で抵抗するけど快楽にはめっぽう弱いからデカチ〇ポに屈して濁点喘ぎしてるの見たいよママ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:59:08

    原作読むたびにサンジくん幸せになってくれ!!!!!!!!って思うんだけど同時に可哀想な目にあうのがめちゃくちゃ似合うな......とも思っちゃうから助けて欲しい
    全部サンジくんが可愛いのがいけないんだからな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:42:07

    曇り顔がシコいのがいけないんだよ…(責任転嫁)

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:58:17

    普段うるさいけど肝心なところ我慢しちゃうところあるから最中はそれぞれの解釈に委ねるとしても、
    望まぬ交わりのあと自分で身を清めながらシャワーのせいにして無言で泣いててもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:26

    >>130

    >>125

    最初は余裕ぶっこいてたのに快楽堕ちして「イク♡イク゛ぅうぅぅ♡♡♡」って叫ぶからデカチンモブワイ「『イきます』だろ!自分を気持ちよくさせていただいてるチ◯ポ様には敬語を使えクソガキ海賊!」って言って「はひっ♡♡イきましゅ♡♡チ◯ポ様にずこずこ♡突いていただいてイってましゅぅう♡♡♡」って申告させたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:32:16

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:44:50

    メロリン顔がハート目頬染め舌出ししててエッチなんよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:41:22

    目がまんまるな時チビナスみがあってかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:23:09

    3m超えのモブになって持ち上げてズコバコしたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:50:33

    なんか前見かけたえろ広告に腰を付かない(スクワット状態)鬼騎乗位で搾り取られる!!みたいなのあってサンジくんにやって欲しいなぁと思った
    サンジくんならできる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:48

    いっぱいズコズコしてイかせたあとにちんこ抜いて、抜いたあともずっときゅんきゅんひくひくしてるサンジくんのおしりとイキっぱのサンジくんを眺め続けたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:56:45

    よくメロリンしてるからかハート喘ぎもハート目も違和感がない

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:30:51

    よくおしり突き出してるし、挿れても問題ない…よね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:55:19

    乳首や腋のチラリズムもストレートにえちえちなんだが
    真ん中のコマも光る触手に口塞がれてるみたいでエロい

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:45:37

    正直おそばマスクはシ好きだったから、缶破壊は色んな意味で惜しい……

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:19:49

    自分はサンジくんの素面そのままの強さが好きだから缶潰してくれてちょっとホッとした
    でもおそばも好きだから惜しい気持ちも勿論ある…

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:01:45

    今はジェルマが扉絵連載だし今後も悶着ありそうだからまた変身してくれることをちょこっと期待してる
    ジェルマ66が揃ってるとこまだ見れてないしね

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:18:50

    もういっそレイジュにスーツ借りてポイズンピンクに変身してくれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:19:53

    変身の副反応みたいなの出てる時は心配で早く変身やめてくれと思ってたけど潰しちゃうとそれはそれで勿体ないなぁと思い始めたそうです強欲です
    サンジくん含め物語がどうなっていくのか普通に気になるよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:54:57

    ベガパンク出てきたらサンジくんに海の戦士ソラに変身するスーツくれないかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:21:27

    おそばのビジュアル良いよね…
    マスクフェラしてくんねぇかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:53:27

    ステブラじゃなくおそば呼びが多いのがサンジに寄り添う感じでいいな
    それはそれとして強化されたサンジをオナホ代わりにしそうな人も多いでしょうけど(自己紹介しています)

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:25:30

    くま戦後のスーツがボロボロになって片腕と片脚露出してるサンジがエロかった
    スーツボロボロのおそばが見たかった…

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:19:50

    メタ的に考えるとウソフラコンビが改良云々いってたからワンチャンありそうだよね
    ゾロと約束してフラグも建ててたし

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:09:02

    なんかクイーン様がジェルマの技術のクセを知ってて改良ポイント知ってそう
    サンジ君、1回蹴っ飛ばした敵にスーツ改良されるの耐えられる?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:27

    >>143

    チラリズムがえっちすぎる

    ここアニメもすごい気合入ってた上に当社比ムキムキで良かった

    21歳サンジは脱いでもすごい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:03:01

    >>143

    公道で裸は…とか言われるくらい確実に変身時は全裸なのめちゃくちゃえっちだな…

    何かの間違いで変身途中で止まっちゃってまっぱだカーニバルになってるとこ見てぇな~

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:04:22

    >>152

    ボロボロのヒーロースーツはロマンよな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:53:11

    今からだがREDのサンジは二年後ボツ案のゆるふわが忘れられなかったのかな思ったりする

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:15:15

    >>152

    普段露出少ないスーツの服破れも

    意識失ってすべり落ちる手もえっちすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:21:08

    くま戦といえばここのソフトリョナもクソそそるので貼っとく

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:45:50

    オーズ戦はリョナもジャニ○ズ的な華麗な回避もあってすこすこのシコ
    ここだけでもカラー買おうかなあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:15:46

    骨ミシミシ…!ってやられるのシコだったけどもう見れないのかな
    肉体が武器なのがえっち

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:22:59

    >>161

    ジャニ〇ズ的な華麗な回避ってどこ!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:27:00

    早漏だから紙単行本買ってしまうけどカラー版もいいな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:22:12

    サンジはジャッジの若いころの話をクイーン様から聞かされる展開になったら、それはそれで曇ってくれそう。
    麦わらのダメージ描写両翼メンタル担当は、勿論曇ってくれるよね?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:32:14

    ソラさんが結婚するくらいだからジャッジの若い頃はサンジに似てる説(サンジが曇ってくれそうで)好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:41:25

    原作のカラーはTHE金髪って色合いでシコい

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:24:22

    香りで食材や味付けがわかるし、臭いでち〇こ当てゲームとかできそう
    間違えたら意識飛ぶまでハメたおす罰ゲームがある

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:03:51

    >>166

    ソラにジェルマ復興の夢を語る若ジャッジはオールブルーを語るサンジとそっくりなんだろうな・・・

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:07:20

    >>169

    をわーそれはシンプルにシんどいな・・・

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:25:32

    拙者、だっておれってスーパーグレード名コックとか言っちゃう19にわからせたい侍でござる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:44:03

    わいはサンジはソラ様似だと思ってる
    サンジに子宮造ってソラ様の代わりさせようぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:00:44

    サンジがタンクポジなの純粋に興奮する

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:21:08

    タンクだけじゃなく暗躍もこなす小ナスなんですよ(座布団-1)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:33:53

    クイーン様がジャッジの若いころ知ってるという状況が美味しい。
    サンジに若いころのジャッジに瓜二つとか言えるなら是非言ってほしい。
    サンジは勿論曇ってくれるよね、優しいから。

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:36:42

    瓜二つだったらまずシーザーがなんか言ってきてるだろとは思う
    心臓握られてた時に「顔だけじゃなくて最悪な性格まで親父に似てんのかよ!」とか
    まあ人の夢は終わらないからね確定するまでは妄言垂れ流してこうぜ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:54:26

    >>171

    2番は「スペシャルすげーぜ名コック」ってちょっとIQ下がる感じな上に

    しましまショッピング号やムッシュひまわりの流れをしっかり踏襲してて草なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:04:33

    >>176

    シーザーも昔のジェルマの事知ってるのすっかり忘れてました;すみません。

    多分クイーン様がわざわざジェルマのせがれと言ったせい。そんなはっきりサンジのメンタルをチクチクする事

    言わなくても…もっと言ってクイーン様!!血筋を証明してくれるんだからね(曇らせやめろ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:14:14

    スペシャルすげーぜ名コックって何なんだかわいいな あのキャラソンもっと評価されてほしいわ 
    満腹になってからおととい来やがれって歌詞もかわいい 満腹にしてくれる優しさがある

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:16:25

    あの曲は名コック〜!って合いの手入れたくなる

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:27:54

    アイドルソングの匂いがするね
    ねっ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:34:30

    >>172

    ワイがジャッジだったら攫ったサンジに手術して子宮取り付けて孕ませて私とソラの新しい子!ってやると思う

    そんでワイがソラ様に憧れるモブジェルマ兵だったら地下牢に入れられたサンジ様を研究という名目でガッツリやってると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:43:14

    お〜れの瞳がハートの時は〜♪がエッチな意味にしかとれなくなってくるね♡

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:53:28

    サンジは優しくて母性があるから、縁を切った最悪の父親相手でも昔に辛い目にあって変わってしまったってことがわかれば哀れんでくれると思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 08:09:24

    WCIアニメとかで色がつくと新郎衣装の白さが映えてて素晴らしいわ
    汚したくなるね

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:49:05

    jackochallenge?みたいなやつ流行った時サンジくんだなと思ったと同時にあのポーズして遊んでるサンジくんに不意打ちでぶち込みたいと思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:59:47

    たまにサンジは王子様…王子様!!王子様!?ってなる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:50:29

    >>126

    これ今更だけど扉絵よく見たらI waまでしか見えなくて

    I wa〜〜〜〜freedomだから別の意味かもしれない

    と思ったんだけどテキトーにI wanna beとか当てはめてみても結局和訳したら自由になりたいになったから、それも先生に計算されてるんだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:14

    >>188

    間の単語が何であれ「I」と「freedom」だけであっ…ってなっちゃうよね

    しあわせになって

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:42:21

    サンジを嫁にもらって一生かけてでも幸せにしたいけどサンジが本当に幸せなのは麦わらの一味と船に居る時なんだと思うと無力感が湧いてくる
    サンジは優しいからこっちが必死に幸せにしようとする姿勢を見せれば微笑んでくれるかもしれないけどその微笑みの裏にはサニー号に帰りたいという願いが隠れているのかもしれないと気付き、やるせなさを味わいたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:06:56

    サンジくんには基本的に振られたい 優しさゆえにこちらを気遣った振り方してくれるんだけどそれがまた辛くて夜中にちんこを握りしめながら泣きたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:50:58

    イワ(ンコフ) イズ フリーダム
    かもよ ないわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:54:40

    アニオリの記憶食べるタツノオトシゴになってサンジの楽しかった頃の記憶全部食って2人で共依存生活したいな〜って思ったけどタツノオトシゴだとち○こ入れられないのでやめた

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:37

    幸せだった記憶を全部失ったらオービット号の記憶もバラティエの記憶も麦わらの一味の冒険の日々もカマバッカで何だかんだオカマに馴染んでた記憶も全部忘れてチビナスに退行しちゃうのかな…ジェルマから逃亡したばかりの頃の自尊心ゼロの状態のサンジくん、弱々しくて全てに怯えてそうでかわいいな
    その状態で変なモブに捕まってここにいると安全だよ、ここにいるのがサンジくんの幸せなんだよって教えたらあっさり洗脳されそう…

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:08:34

    >>194

    腕を上げただけで殴られると思ってごめんなさいごめんなさいって泣いたりおれのこと捨てないでね、ちゃんとがんばるから出来損ないって言わないで…ってすがりついてきたりしてくれるかな?見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:48:59

    >>194

    >>195

    個人的な趣味で21サンジよりも19サンジで見たい

    あのチンピラ狂犬生意気成分強めな優しく頼れるお兄ちゃんみのある19サンジが目に涙いっぱいためながら怯えた顔して見上げてくるのが見たい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:49:57

    >>194

    見たすぎる......

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:22:16

    サンジくんは成金モブに飼われるのが似合う

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:42:13
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:42:38

    サンジくんハスハス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています