鯉登少尉と月島軍曹の関係を語るスレ39.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:54

    鯉登音之進と月島基について語るスレ。
    (BL・ブロマンス含む)二人の話題ならなんでもOK。荒らし、他キャラsage、CP叩きなどの迷惑行為はNGです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:19

    落ちていたので立て直しました

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:18
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:45
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:55

    立て乙です!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:55

    前スレの鯉登族・月島族総出で農業する概念よかったな
    きっと稲作してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:03

    お二人が丹精込めて作った米は絶対美味い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:35

    オーガニックでサステナブルなライフスタイルか....気が付くと小さいいのち達に更に小さい赤ちゃん達が生まれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:14

    採れたての有機野菜を環境に優しい調理法でおいしく無駄なく食べる方法を紹介する〈お二人&生き物たちのカントリーキッチン〉というクッキング動画を配信してほしい
    いつも火起こしと水汲みからはじめる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:19

    そこから〜?!とツッコミが入りつつ皆で力を合わせて料理が完成するんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:59

    おいしそうな白米が炊けそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:23:18

    白米を炊くのは月島担当で主菜副菜を作るのは鯉登担当のイメージだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:02:57

    すごくおしゃれな和風ヒュッゲの食卓にお二人と小さきいのちたちがわちゃわちゃしてる写真をインスタにあげてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:18

    たまには甘味も作ってほしいけどあんこを小豆から炊いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:25:55

    みんなでお団子こねこねしていたらかわいい
    なんか種族によって団子の大きさが違いそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:25:29

    人間が作った体と同じくらいの大きさの団子を抱えて齧り付く小さい命たちは可愛いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:56:09

    のるとかめっちゃちっちゃい団子作りそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:29:29

    のるは手が小さいからなあ。米粒のような団子になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:48:21

    雪だるまを作るように転がしてデカい団子を作りそうなフォゼのお二人

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:17:04

    お二人といのちたちが育てたお米で作った和菓子や米粉のクッキーやベーグルを食べたい
    マルシェに出店してお野菜と一緒にスイーツも売ってほしいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:41

    ぜひ出店してほしい
    お店でみんなに会えるチャンス!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:07:27

    フォゼ型クッキーやのるズの練り切り欲しいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:01:56

    ちゅんでぴよ◯んみたいなケーキとか可愛いと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:36:05

    ちいさいいのちたちのスイーツは可愛くて食べるのが勿体無い事になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:39

    コラボカフェ待ってます!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:38:24

    5期に合わせてサンリオコラボまたやってほしいな
    あれ可愛いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:40:52

    各種月島族と各種鯉登族で田舎の一軒家買って食堂開いてくれ おやつの時間にはカフェになるし夜はバーになる感じの

    出てくる料理の材料は自給自足して全員で育ててるとかわいいしたまにロシア料理フェアとかしてるやたらとバリエーション豊かな食事処として評判になってほしい たまに鯉登ファミリーも来てるといい 大体鯉登ファミリーはヘリでくるのでちょっと離れたところに鯉登ファミリー用のヘリポートが3つあるし一部客から「あのヘリポート何…?そういえば店主二人ともガタイがいいし実は防衛関係の人間なのか…?」と思われてる なお二人は筋トレと自給自足生活の賜物のええ身体した一般人だしヘリポートは近所の災害時に救助に来た鯉登ファミリーがめちゃくちゃ活用した

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:51:55

    月島軍曹のパパママはたらい舟で日本海渡って息子たちのカフェに訪れるのかな? 現パロなら水上バイクかも?
    お二人にとってそういう幸せな並行世界があってもいいかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:14:10

    美味しい魚をお土産に持ってきてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:53:25

    お二人で作ったお野菜やスイーツの他に鹿児島と佐渡の特産物も置くアンテナショップを兼ねたカフェになるのかな
    いのちたちもフル稼働でお店のお手伝いしてくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:07:47

    ご飯は美味しいし店員さんは可愛いしで常連になって通うぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:23:38

    下手に暴漢が入ったらえらい目に遭いそうな店だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:42:25

    あの二人の店で無茶しやがってと暴漢に同情するな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:53

    人間のお二人はもちろん強いしのるやちゅんも強くて死角なし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:03

    クズリは凶暴だし犬は普通に強い生き物

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:20

    >>40

    のる達ってどんな攻撃仕掛けて来るのかな

    全身でぶつかられてもポヨンって感触だと思う

    そしてポトンと落ちる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:16:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:55
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:13:37

    >>40

    ちゅんも的確に急所を狙ってきそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:19:22

    ちゅんの目潰し攻撃!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:40:27

    >>38

    暴漢が武装してても余裕で返り討ちだな

    殺さずに拘束ができるくらい力量差があるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:33:15

    何故かノリノリのお二人に秒殺(コロしてない)され
    軍人だった頃を思い出したなとか会話を聞いて驚く暴漢たち

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:10:22
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:11:49

    おひるねこ達もやる気出したら強そうだが猫が起きる前にスピード解決しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:32:18

    お店やってる鯉登族と月島族がご近所の事件を解決するミステリー読みたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:17:30

    いつの時代も皆に頼られるおふたり良い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:55:09

    実際ご近所の信頼は厚そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:19:27

    実写の新しい予告編の軍曹すごく恰好良い
    少尉の登場いつかな?
    どんな感じの俳優さんかな
    楽しみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:33:15

    実写少尉への期待がどんどん高まってきて怖いくらいだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:01

    早く実写版で並び立つ姿が見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:50:54

    少尉が軍曹より少し小さくてもいいかな
    杉元に刺されて倒れ、介抱する軍曹の腕にすっぽり収まる少尉も見てみたい
    「嘘でも心配したらどうですか」はモノローグになるのかなそれとも台詞無しで一瞥する表情で表現されるのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:49:24

    実写の役者さんみんな背が高いからな
    原作通りとなるとキャスティング大変そうだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:47

    個人的には少尉の方が高くあってほしいけどそれより雰囲気が大事なので

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:33:03

    スレ画のコショコショ話とかやってくれるのか楽しみです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:46:06

    ドラマではふたりが並ぶところまで行かないかもしれないけどそれ以降の映像化も予定されてるからいつかは絶対に見れる保証があって有り難い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:19:42

    もしかして共演するのはは映画かな?楽しみだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:30:55

    身長については数cm程度ならブーツのヒール調整でなんとかなりそう
    実写映画第一作のこわぁい第七師団が少尉&軍曹のグダグダ漫才に浸食されていく様をかぶりつきで観ていきたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:18:33

    >>63

    数センチのヒールw

    そんな不自然な演出していただいてまで身長にこだわる必要あるのかな....

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:31

    メンコのシーンはあるかな?
    迫力ありそうだね
    バチーンてすごい音がしそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:21:56

    まだまだ先になるだろうけどメンコやってほしいね。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:24:16

    2体あわせてお愉しみください♪


    x.comx.com
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:27:23
  • 69二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:29:29

    軍曹の帽子キャストオフ可能だ!
    小さくてもかっこいいお二人だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:55:41

    またまた二人一緒に飾ってねというメッセージを感じる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:21:41

    同時発売だからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:47:05

    しっかりコソコソ話が再現できてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:18:44

    このサイズのお二人ならのるやおひるねこにも乗れそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:30:24

    どちらの商品説明にも「あわせて飾ろう」と書いてあるの仲良しだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:11:40

    購買層を読まれている!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:39:43

    コソコソ話で目線が合うようにデザインされてるの良いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:35:03

    >>67

    1枚目の写真が二人並んだ状態なのなんかかわいいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:19:13

    ねんどろのお二人の冒険みたいなのが見たい

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:27:34

    お散歩中にゲジゲジが現れた!みたいなやつ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:05:48

    銃や剣の戦いはもちろん殴り合いの格闘戦まで何でもこなすから無敵ですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:40:01

    ゲジゲジをムンキックで沈めるねんどろ軍曹が目に浮かぶ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:25:37

    どっちも素手でも強いのに得意武器も持ってるから敵を余裕で屠れるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:47:01

    猿叫で追い払う少尉

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:22:19

    カラスくらいなら追い払えそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 09:26:00

    むしろ仲良くなっちゃえよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:50:14

    カラスの背に乗るねんどろか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:47:37
  • 88二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 09:31:34

    >>86

    ファンタジーっぽくてかわいい

    トイストーリーのようなお二人見たい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:05:19

    >>87

    展でも思ったけど表紙の二人ってめちゃくちゃかっこいいわ

    なかなかなお値段だが両人ともほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:48:19

    ねんどろ少尉ボディを軍曹に装備させればスレ画の新軍服軍曹になるのか
    なんで軍曹はスレ画のときだけ新しい軍服着てたんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:08:55

    >>90

    マンガカラー版読み返したら稲妻夫妻戦と宇佐美の網走潜入報告聞いてるときも新軍服だった

    それ前後はいつもの軍服だったけどホントになんでだ?

    あとカラー版だと少尉のと軍曹の軍服の色がかなり違うのな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 01:06:10

    クズリの背に乗るねんどろのお二人

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:34:14

    同じ軍服かと思ったら色が違うの不思議だったな。年季の差?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:01:14

    アニメでは同じ色だし
    あまり深く考え無くてもいいのかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:56

    年季の差かそれとも年によって微妙に色が違っちゃったのか

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:08:52

    カラー版はちょいちょい謎の配色あるから……

    それぞれのちっちゃい子グループ(おひるねことかフォーゼとか)にねんどろも加わって大所帯だね!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:42:38

    一族繁栄めでたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:37

    ねんどろ思っていたより発売が早くてありがたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:32:05

    おひるねこ
    フォーゼ
    のる
    ちゅん
    ねんどろ←new!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:42:46

    人型OKならふわころりんなどもいたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:59

    プライズのぬいぐるみも色々あったね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:22:57

    丸っこいおふたりも可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:10:37

    なんかどの月島族もずっしり重そうだしどの鯉登族も動きはかろやかそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:49:24

    すごくわかる!!
    どの月島族も「むん!」と言うし、どの鯉登族も「きえー!」と言いそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:09:31

    月島族は小さくても蹴りが強烈そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:20:20

    ちいさい手足で強烈なキックを繰り出す月島族頼もしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:59:39
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:58

    鯉登族はみんな棒を持たせよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:52:46

    >>108

    そういえばあったな。懐かしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:14

    >>109

    示現流に耐えられる棒となると選別が必要だな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:37

    鯉登族専用の木刀作ってあげよう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:44:12

    外でいい感じの木棒を見つけて来そうな鯉登族の皆さん

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:28

    自前の刀持ってるねんどろ少尉はマジで強そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:35

    お二人のフォゼやのるがこんなにもファンに浸透して愛されていることが驚きというか奇跡というか
    まあ可愛いからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:17:57

    ほし

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:32:13

    アニメの夏祭りコラボはおふたりの出番あるかのう
    あるとしたら9月の祭になりそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:41:38

    夏祭りコラボ忘れかけてたわ
    続きあるならお二人には入っていてほしいね
    9月のお祭だと何だろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:18

    だめだ九月にある東北の祭りっていったら芋煮しか思い浮かばねえ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:06:59

    北海道東北縛りがなければ有名な大阪のだんじり祭が9月にあるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:03:28

    岸和田だんじり祭?!
    豪快にだんじりをやりまわしするお二人はかっこいいだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:19:18

    だんじりのてっぺんで片手逆立ちしてドヤ顔してる少尉殿が目に浮かんだw

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:40:24

    今年の岸和田だんじり祭は9月と10月にあるのか
    これから発表として日程的にもちょうど良さげ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:51:47

    あの漢らしい法被姿を見せてくださるんですか。ありがとうございます!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:22

    脅威のバランス感覚を持つ少尉ならスピード出ててもだんじりの上で余裕にしてそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:10:44

    軍曹殿はだんじりを力強くひいていそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:59

    ふたりとも褌姿に抵抗なさそうだしね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:24

    ねんどろお祭りバージョン欲しい
    ムン顔軍曹とウキウキ少尉どっちにも法被姿は似合いそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:27:33

    甚平もいいし浴衣もいいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:21:10

    浴衣着てうちわ持って祭満喫してるの想像できるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:32:39

    >>119

    芋煮おいしいもんねぇ…いいよねぇ…

    軍曹殿によそって欲しい

    「次ッ!」とか呼ばれて「ハイィ!!」って

    炊き出しじゃねーか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:07:42

    芋煮は味噌・豚肉派(宮城)と醤油・牛肉派(山形)があるのでどちらか決めていただきたい
    二人は芋煮県外だから騒ぎから一歩引いて見てるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:02:55

    ほほぅ、芋煮にも種類があるんですね
    食べたことがあるのは山形のものでした。地味な名前に反してめちゃウマ。

    二人が遠巻きならばこの方にお願いするしか…
    頼めよ。「よそって下さい、尾形上等兵殿」と…

    少尉殿の器には芋しか入ってなくてキエキエしてて欲しい
    軍曹殿には顔面で芋食ってて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:17

    芋煮を楽しむお二人かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:24

    宮城派だとしめにカレーにするんじゃなかったっけ
    米派の軍曹にどうぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:19:27

    最後はやはり米ですよね。
    鯉登くんの胃袋はついて来れるか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:44:38

    少尉のほうが若いのに軍曹のが食べそうなイメージ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:19:24

    少尉も若い+スポーツ選手並みの筋肉量なので常人の倍は食べそう
    ただ軍曹の筋肉量が半端じゃないので維持を考えると軍曹のほうがめっちゃご飯食べてそうなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:41

    エンゲル係数とんでもない事になりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:36:24

    >>126

    岸和田だんじり祭では、もちろん素肌に法被とサラシ巻いてもろうて

    真っ白な下履き履くんだね、う~ん眩しい!


    少尉殿は褐色肌が映えて、王子様の様

    軍曹殿は…あはい、えっちです…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:12

    どこでも注目されるお二人スゴイ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:27

    >>128

    ねんどろ御2人とちいさきいのちたちで小さいお神輿担いでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:30:28

    >>142

    ひぇッ!か゛わいいッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:39:53

    各地の鯉登族と月島族が集まる祭りないかな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:46

    ちいさいいのちたちのお神輿は観客皆で応援してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:04:29

    オムライスの旗振って応援したい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:45

    のるのお神輿とか位置が低くて絶対かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:00

    昨今の米不足には軍曹も困ってるのではないか
    少尉はパンと米半々の割合で食べてそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:13

    もう少ししたら新米がとれるのでどうかお鎮まりください

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:41
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:23:24

    遂に少尉殿キャスト発表される?
    軍曹殿と共演シーンはまだまだ先だろうけど楽しみ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:34:12
  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:19:36
  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:03:58

    軍曹が180cmで少尉が179cmになるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:23:38

    色んな試写会等の写真を見ると実写軍曹は180cm以上ありそうにも見える

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:52:18

    中川少尉と工藤軍曹の絡み早よ見た過ぎるゥ
    たぶん泣く

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:34

    実写は身長ほぼ同じなのか。これはこれで面白い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:16:58

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:20:27

    PVに「私の囚人狩りに参加するのだ!」の台詞があったからスレ画シーンまではドラマでやりそう
    月島軍曹と鯉登少尉が一緒にいるところ見れたら感無量になる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:16
  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:50:36

    ドラマでも共演してくれたらうれしいし映画でも見たい

スレッドは8/25 20:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。