【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ8(R-18G)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:22:38

    他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレ

    エログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKです

    ビッチ化エレンレイプなども大歓迎

    ただしネームドとのカプはなしでお願いします

    モブ×エレンか自分×エレンで

    カプ匂わせやカプにならなければ他キャラ出してもOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:25:15
    【閲覧注意】エレ虐スレ🔞|あにまん掲示板他のスレの雰囲気じゃ遠慮して書けなかったエレ虐や劣情をぶつけていくスレ可哀想なエレンが好きな人やエレンをグズグズに依存させたい人などここで吐き出してほしい内容はエログロ、女体化も問わないただしネームド…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ2(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ3(R-18G)|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/447316/前スレを立てた人とは別人ですが立てました前スレは落ちてしまいましたがほぼ終盤まで行ってたのでpart3にしました他のス…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】エレ虐スレ4(R-18G)|あにまん掲示板完走すんの早くない?https://bbs.animanch.com/board/429014/https://bbs.animanch.com/board/447316/前スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ5(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
    【超絶閲覧注意】エレ虐スレ6(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com

    前スレ

    【超・超絶閲覧注意】エレ虐スレ7(R-18G)|あにまん掲示板他のスレじゃちょっと書きにくいエレ虐やエレンへの劣情・性癖を吐き出していくスレエログロ・女体化・ケモ化・巨人体リョナ・特殊性癖などなんでもOKですビッチ化エレンレイプなども大歓迎ただしネームドとのカプ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:25:33

    俺が残業してる間に完走していて…オレは…ムラムラした
    15歳エレンくんのぷりちいで小さなお口におち〇んぽ突っ込んでガンガン腰振ってえづいちゃうのをゾクゾクしながら眺めつつ、喉奥の締まりの良さに堪らず喉奥に出してむせちゃうので今日は抜きました
    懺悔…懺悔懺悔懺悔…
    ごめんねエレンくん…好きだよ…チュッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:25:49

    ここはこれまで見てきてなかったんだけどスカとかもいける感じ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:26:08

    スレ立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:26:26

    >>4

    いいですよ~

    ここは性癖の無法地帯なんで

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:26:39

    スレ建ておっつ~。
    前スレでギリギリにも書いたけど、
    19歳エレンの大胸筋はおそらく推定D~Eカップ相当あるはずだ!
    というわけでパイ揉みしてえ~! あどけない寝顔ですやすや眠るエレンに悪戯するんや。
    とりあえず下半身だけ脱がして、美脚極まりない太ももと太ももに挟んで素股してもらいながら、魅惑の腹筋撫でまわしつつ雄っぱい舐めたりしゃぶったり堪能したいお。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:26:55

    >>4

    なんでもありだと思う

    生首オ〇ホとか死姦とか出てるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:27:59

    前スレに上がってたおっぱいの薄い色の乳首で興奮しちゃった
    舐めまくって勃起させたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:28:17

    >>8

    わぁすごーい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:28:40

    >>4

    猫エレン陵辱とかもあるんだからマジなんでも大丈夫だぞ。

    そもそもこのスレ、エレンが孕めるもの前提で進んでたりするし……(男性妊娠やカントボーイってニッチな趣味だった気がするのにここにいるとメジャーなものに錯覚しそうになる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:29:16

    >>10

    当たり前のように妊娠させられてるしカニバもちょいちょい出てるで

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:29:53

    エレン「嫌だあああやめてええええ」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:30:02

    巨乳巨乳聞いてたら爆乳音頭思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:30:48

    カントボーイエレンくんを孕ませたい
    それで俺は交通事故で死ぬんだ…
    それはもう決まってることなんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:31:11

    まあ特殊性癖もOKというだけで、必ずしも特殊プレイやエレン虐めなきゃダメっていうわけでもないよ
    他のスレじゃちょっと書けないな~っていうエレンへの劣情を書き込めば良いのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:32:32

    じゃあ俺は新参だし控えめにいかせてもらうわ
    自分が出したクソをエレンの肛門に押し込んで前○線を刺激させてところてん○精させたい
    そして直腸を刺激されたせいで突っ込まれたクソも一緒に思いっきり脱糞してほしい
    そしたらそのホカホカのエレンうんちに俺のイチモツを突っ込んで汚した上でお掃除フ○ラさせたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:35:34

    >>17

    おまえ…本当に新参か…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:36:17

    >>17

    控えめって言ってる割にはかなりハードで草

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:36:21

    言うほど控えめじゃなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:36:44

    >>17

    本格的なスカは今までなかったな

    結構な性癖をお持ちで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:37:35

    >>17

    おおう、現実でやったらメッチャ感染症になっちまいそうな奴キタコレ。

    まあ、エレンは巨人の修復能力あるから大丈夫だよね? きっと大丈夫さ。


    因みに江戸時代は男も女も両方抱くのが粋というわけで、陰間茶屋で男だいた後亀頭にうんこついてるのがもてはやされたりしたらしいぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:38:45

    >>17

    ぐっっっ不本意ながら勃起してしまった…


    ワイはエレンを人格排泄させて肉塊となった自分がひたすら犯される様を延々と見せつけてぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:39:07

    エレンちゃんのお腹開いて腸から直接うんち絞り出したいよね…
    腸は綺麗に洗って腸詰めにするね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:42:56

    スカネタなら自分はせいぜい、エレンの口をトイレ代わりに使って放尿したり、さんざんまぐわったあと、エレンが快楽の余韻に浸ってるタイミングであにゃるの中に小便出して温泉浣腸して、「今、お前何出したんだ!?」ってびくっとさせて、小便出されたことしってトイレ代わりにされたことに青ざめてほしいな~ってくらいしかねえな。

  • 26新参1722/04/08(金) 23:45:57

    >>25

    いいよね温泉浣腸

    個人的にはその後イチモツ引き抜いたらエレンには出したおしっこを肛門から噴射してほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:48:00

    >>17

    これで控えめなら本気が見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:49:30

    トコロ◯ンでとろとろ精液出した後失禁して前からも後ろからもおしっこ漏らしちゃうエレン…興奮する…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:49:43

    >>26

    噴射いいな……その後一生懸命お尻洗ってたりすると可愛いなと思う。

    こう、こういうことされて喜ぶ子にそういうことするよりも、良識とか常識とかもっている子にするのがいいんだよ。

    その点エレンは異常者の面や狂犬な面はあっても、そういう部分の感性は常識人だから真面目にびびってくれそうでとてもシコくて助かる。

    自分がトイレ代わりにされたこと知ってさっきまで快楽に浸ってたのに一気に正気に戻って半泣きになってほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:52:39

    エレンくんを快楽堕ちしてメス奴隷にしたい
    えっちのことしか考えられなくなって
    そのうち自分からしゃぶったり中出しを強請ってるようになる
    自由を奪われることを何よりも嫌がる少年が自分の意思のない状態にさせられる…
    美しい…これ以上の芸術は存在し得ないでしょう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:57:15

    >>17

    いつも陵辱れ〇ぷしたいとか、AV堕ちさせたいとか、メス奴隷にしたいとか言ってる虐民が沸き立つって相当だぞ

    お前は今までどこにいたんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:59:07

    >>31

    ひょっとしてハン虐スレにいた奴かも

    しれない

    掛け持ちしてんだ俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:59:54

    >>31

    元からスカ系のエロは好きだったんだが、エレンに性的視線を向けだしたのはつい最近なんだ

    それで試しに俺の性癖を適用してみたら案外抜けるシチュが思い浮かんだからこの際だし書き込んじゃおうと思って

    >>32

    バレたか…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:03:25

    ハン虐にもこれくらいえぐい奴がいるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:03:29

    >>33

    スカ系の性癖持ってる民は珍しいから新鮮だった

    思う存分エレンへの劣情を解放してほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:06:15

    エレ虐とエレシコしかしてないから知らんかった…
    俺の性癖はエレンに歪められちまったんだ…
    俺は純愛いちゃラブえっちにしか興味なかったのに…陵辱とか絶対無理だと思ってたのに…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:10:31

    前スレにも出てた画像だけど、このエレンの寝顔赤ちゃんすぎて口元にチン◯持っていったらおしゃぶりみたいにちゅぱちゅぱ吸ってくれそうじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:11:09

    自分は36とは逆に元々の性癖は陵辱・獣姦・死姦・輪姦・カニバリズムに拷問阿鼻叫喚が性癖で純愛イチャラブえっちには興味ない性癖だった。
    甘やかしてでろでろにすんのもいいなと思えるようになったのはわりとここ数年。
    普段は悪人面といわれるぐらい険しい表情の多いエレンが「どうしたんだよ」と気を許した顔でふにゃっと笑って、よしよししてくれたりすると最高ですな。あどけない寝顔で眠るエレンの乳首ちゅっぱちゅっぱしながら睡姦したいお。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:11:11

    じゃ、ついでにもう一つ
    これは陵辱とかエレ虐って感じじゃないけどエレンにはひたすら肛門を指でほじくりつつ竿をしごいてオナってほしい
    そして○精すると同時にうんこも漏らしてアヘってほしい
    ○精と脱糞の強烈なW解放感が完全に癖になっていてほしい
    結果として大便をするたびに勃起する、あるいは○精するときは必ず脱糞する体になってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:11:48

    今までで出てきた性癖の中でセルフ挿入ニキが1番oh......ってなったな。興奮したが
    カニバも驚いたけど今はすっかり慣れてしまった…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:13:16

    自分の知らなかった性癖でも何度も目にすると慣れてくるの恐ろしいな…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:13:34

    >>37

    しゃぶってくれそう♡♡

    おしゃぶりみたいに寝ている間に強引に突っ込んでち〇ぽしゃぶらせたい♡♡

    そのあと起きてすげえドン引いて欲しい

    曇らせたい♡♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:15:15

    >>37

    何度見ても可愛い顔して寝てんだよなあ……こんなん寝込みを襲うに決まってるっしょ。

    毎夜寝てる間に体開発してえ~! あと寝てる間に女性もの下着……スケスケネグリジェとかつけさせて、起きた時に「なんだこれ!?」ってビビる姿を遠くから眺めてニヤニヤしてえ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:16:48

    >>40

    エレンのエレンを切り取ってエレンにぶっ刺したいって言ってたヤツか…

    俺もおうおうおう!!!ってなったわ

    自分がまだまだだと思わされた

    そんな発想出てこねぇもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:20:27

    全然一般性癖だと思うし、なんならエレシコスレにも書き込んだけどこのエレンの顔にたくさんぶっかけたいいいいいいいいい
    白濁液まみれになって欲しいいいぃぃぃい
    なんならみんなの肉便器になって中出しされまくってれ〇ぷ目してるエレン👇にぶっかけたいいいいい
    エレンへの劣情が止まらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:20:35

    >>40

    すまん、それ俺

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:21:34

    たまにはイチャラブをってことでエレンのイチモツとじぶんのイチモツとで亀頭キッスしたい
    尿道口をぴったり合わせてカ○パーを交換するディープキスがしたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:24:11

    >>47

    エレンをメスにするばっかりでそういや兜合わせ全然出てなかったな

    エレンにもついてたの忘れてた

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:25:42

    >>47

    兜合わせはいいものだよな……何故かエレン相手にはそういう気分になれないけど、陵辱ものではない男同士CPものだったらシチュエーション的には兜合わせが一番好きだ。

    先走りと先走りを交換して、下の口と下の口をこすり合わせてちゅっちゅしながら、上の口同士でもとびっきりのディープキスするのとかいいよね。

    「ん……ふ、はぁ」とエレンの息苦しそうな吐息染みた喘ぎと唾液でクチュクチュ音がたつ中、下の口同士のほうもクチュクチュなってんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:07

    カニバはもう慣れちまったよ
    エレン弁当だろ
    エレンくんはなんせ巨人で再生できる体質だからね、いくら腕を落としても再生するし、自らのお肉を提供して愛妻弁当として持たせてくれるんだろ
    彩りを加えるためにエレンの目はプチトマトがわりで添える

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:12

    ツイッターでフォローしてる人がエレンのフ◯ラアニメーション描いててめっちゃシコだったんだけど、直リンしないようにここに貼ってもいいかな…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:28:30

    >>51

    お願いしやす!

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:30:00

    他の絵はがっつりカプ絡みだから注意ね
    ttps://twitter.com/shiba4446969/status/1510978891493838852?t=TJuDBf9E7whds5TglU9EKg&s=19

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:31:31

    >>53

    ぐうシコのシコ!おかずにしま〜す

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:33:06

    >>53

    なんかどっかで見たような絵だな。はて……? どこで見たのか。


    一生懸命しゃぶってくれるエレン良いね。

    原作のエレンだと噛み付いてきそうなのが難点だ。しかしそんなエレンだからシコいなあと思うのも事実なわけで……歯、抜くべきかな。どうせ再生するし、歯を抜いて血まみれの口で無理矢理喉奥まで突っ込んでしゃぶらせるんだ……はあはあ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:35:45

    エレンくんに女物の下着を履かせてねっとりと舐め回すように見たあと履かせたままでパンツの隙間から突っ込んで犯したい
    できたら上のブラもない胸につけたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:47:28

    エレン弁当をコンビニで買えるようにしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:53:10

    エレンの胃袋を水筒にして持ち運びたい。臓器取り出しても再生能力あるし多分無限に水筒作れるからこのスレ民分は余裕だよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:13:41

    >>57

    少数限定で争奪戦になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:24:55

    下女の子のエレンってさ…処女膜破っても再生するんだよね…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:26:23

    >>60

    いろんなちんぽ咥えこんでも物理的に処女…ってコト…!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:27:37

    >>60

    閃いた

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:30:01
  • 64二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:31:32

    身体は開発されて全身性感帯に、チンポ大好きド淫乱になっていくのに処女のまま…ってコト!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:33:46

    >>64

    最高じゃないか…!股間がワクワクしてきたゾ…!その設定で一旦語りたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:35:29

    >>64

    オッサンの極太凶悪摩羅でガン突きされてオホ声上げながらお小水混じりのお潮ジョバジョバ噴いて、ドスケベマ○ンコから中出し精液とろとろさせといて処女…って…コト……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:37:43

    処女なのに全身開発済みだから、挿れられただけですぐメスイキ決めちゃうし潮吹いちゃう淫乱猫ちゃん
    飼いたいナ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:39:15

    チンポなんかに屈しない!キッ!
    ってしてるエレンが即ハメでアクメ地獄キメてるのがみたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:40:32

    ラブラブ恋人エッチ、無理矢理レ◯プ、睡眠姦で知らないうちに……
    色んなシチュエーションでエレンの処女が奪える

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:41:03

    エレンくんはお〇んぽなんかに屈しない…!!
    アレ…雌落ちしてりゅ……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:42:25

    エレンの尊厳陵辱は気持ちええゾイ^^

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:43:42

    エレンくんには悪いけどエレンくんは尊厳破壊れ〇ぷが似合うからな
    屈服させたい、陵辱したい、あの強気な目で睨みつけられたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:45:57

    人のチン◯を粗チンとか言って散々けなしておいて、即ハメ即堕ちでアヘアヘイキ顔晒してる激弱ケツマ◯コかよ~
    死に急ぎ野郎じゃなくてイキ急ぎ野郎だったな~

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:49:50

    快楽でデロデロになってクソ頭悪そうでクソエロいセリフ口走って欲しい
    「エレンはケツま〇こにおち〇ぽハメられて喜ぶメス奴隷です❤❤️赤ちゃんのお部屋に特農ミルク沢山出してくらさい❤️❤️」みたいなこと言わせてそれを俺は密かにハメ撮りしておいてあとでエレンに見せて曇らせたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:51:38

    >>73

    イキ急ぎ野郎は草、マジで好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:52:59

    オラッ!人類の希望になるんだルォ!?俺たちの股間の希望にもなってくれよッ!!まん○こを捧げよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:55:11

    エレンくんこんなにメスでベッドではアヘアヘしちゃってるのに再生するからま〇こガバガバじゃなくて締まりがいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:57:09

    再生能力が有能すぎるな
    いじめても治るから罪悪感が薄れるしむしろシコい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:57:29

    実際都合いい設定じゃなくてもエレンくんはお〇んぽに屈すると思う?
    俺はなんだかんだ最初は抵抗するけど屈してアへっちゃうと思うんだ〜シコれる〜〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:59:39

    >>79

    最初は抵抗してたし微塵も気持ち良さなんか感じなかったけど、だんだん気持ちよくなっていくことに恐怖と快楽の狭間で悔しくなって「クソッ…クソッ……もうやめろ…」って揺さぶられながら泣いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:00:49

    汗と涙と白濁液やら何やらでベトベトになりながらベッドでアへっちゃうエレンくん……シコれる………

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:00:58

    気丈な子を快楽堕ちさせるのは同時に精神破壊もすることになるから気持ちいいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:03:55

    エレンくん……あんなに息巻いてたのにおち〇ぽに屈しておち〇ぽがないと生きていけない身体になっちゃうんだね…もうハメてもらわないとイケない身体に…
    俺がずっとハメてあげるね…毎日…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:10:33

    濁点喘ぎで喘いで欲しさある
    あ"あ"あ"あ"あ"ま"ッッて"ッッ
    イッてりゅ…まだイッてりゅからぁ"ッッ…
    みたいなこと言わせてもう全然構わず高速ピストンかましたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 08:04:13

    >>79

    体が屈しても心だけは屈しきれず、なんで自分の心を裏切ってこんなに感じているのかわからなくて、悔しそうな顔で泣きながら喘いでほしいな!「いやだ、もう、イギだぐないいい!!」って感じでキュウキュウ絞めつけながらひっくひっく子供みたいに泣いてほしい。

    過ぎた快楽に怖がってほしい。

    恐怖と快楽でぐしゃぐしゃにしながら、泣き喘ぐエレンはきっと綺麗だしエロ可愛いよ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:33:40

    エレンを真っ二つに切ったら二人に分裂しないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:59:26

    悪阻に苦しむエレン。お腹の子の為に何か食べようとするが、食べると吐き気が押し寄せ、またもどしてしまう。ついには胃の中が空っぽになり、胃液を吐いてしまう。俺はエレンの背中を優しくさする。エレンは泣き出して、仕事に行かないで、ずっと一緒にいてと、甘えてくるんだ。家事も全部するからエレンは休んでてね…。
    悪阻は個人差があるみたいで、出産まで続く人もいるらしい。エレンは悪阻の症状重そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:15:34

    >>87

    妊娠もの人気だな

    その場合エレンと結婚してて旦那なん?

    悪阻に苦しんでるのが興奮する系?それとも自分の子をお腹に宿して悪阻で辛そうにしてるってのが性癖なん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:22:55

    エレンくんは生理も悪阻も重そう
    あと生理前になるとホルモンバランスが崩れるせいで些細なことでもキレたり泣きやすくなっちゃうとかわいい 散々ブチ切れて泣き喚いた後ごめん…って旦那である俺の元にメソメソ泣きながら抱きついてくるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:37:49

    >>88

    一応俺が旦那である設定

    俺とのイチャラブセッで子を宿して悪阻で苦しむ姿に興奮する。お腹の中に俺との子を宿しているなんて、考えただけでも興奮してくる。元気な赤ちゃんを産んでね、エレン❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:41:02

    >>88

    ワイは87じゃないが、エレンが孕まされてるっていう状態に興奮する

    自分が旦那なのもいいし、前スレでも出たけどモブにマワされてできた子でもいい

    なおカントボーイが好きだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:45:21

    >>91

    妊娠出来る設定そのものにエロスを感じるよね

    イチャラブでもいいし人類の為という名目で家畜みたいに子供を産まされる母体として扱われるのも良い

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:47:37

    >>91

    モブにまわされてできた子って設定いいよな

    誰の子かわからないのにいっぱい中に出されて孕んじゃったっていう状況に興奮する

    旦那俺がエレンをNTRれて(もしくはれ〇ぷされて)赤ちゃんできちゃったってのも絶望モノだけどガビガビする

    誰の子であろうと俺は一緒に育てるし支えるからねエレン…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:42:49

    前スレの妊娠したエレンとお腹の子を残して死ぬニキの妄想は興奮した
    妻子を残してジークの投石で死にたいニキもいるし、割と定期的に出てくるよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:46:40

    >>94

    俺じゃないか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:51:44

    スカ好きだから進撃キャラのスカシチュを考えて皆で抜くスレを建てたいけど、少数派過ぎてろくにスレも伸びずに落ちそうで悲しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:54:41

    >>96

    まあスカはたしかにニッチだからな…

    でもこことかもだけど進撃カテ(というかあにまん?)には様々な性癖をお持ちの方が多いっぽいし、同志はいるんじゃないか?

    というかトイレ事情を考えるスレみたいなの前なかったか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:56:56

    >>97

    あれはあくまでトイレに関してだったからエロ要素とそうでない要素半々くらいだったんよなぁ

    もっとガッツリスカエロについて話せたらなぁと

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:00:31

    >>98

    あ〜なるほど

    ここはリョナとか特殊性癖持ち&普通にエレンに対する性的な欲望を持ってる奴らが欲望をぶつけるスレだから、色々語れて伸びるってのはあると思う

    スカだけだと色んなキャラだとしてもどうだろ…俺には判断しかねる…

    自分はそういう癖ないと思ってたけど、レス見てたらありかもしれんと思ったから目覚める奴もいるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:05:24

    >>99

    それもそうだよなぁ…

    ま、諦めて脳内妄想で楽しむことにしますわ

    スレの話を脱線させちゃってゴメンね

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:11:17

    >>100

    ま、ここは性別性癖問わずエレンに幾らでも欲望をぶつけられるし(スカでも全然あり)、エレンにシコリティを感じるなら全然楽しんで書き込んで言って欲しい

    ここほど性癖を受け止めてくれるスレもなかなかないからな

    みんなすげえ寛容だから居心地がいいんだ

    そのせいで感覚バグりそうになるんですけどね

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:11:18

    スカ小は大好物だけど大はちょっと…ってなってたけどここ居座ってたらいける気がしてきた(ただしエレンに限る)

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:16:56

    皆ありがとな
    優しくてお兄さん涙出そうだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:19:04

    ここの民はエレンならイケるという広い心の持ち主ばかりだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:19:55

    >>103

    シコスレにも虐スレにも居座ってるけど

    ここの奴らはまじでエレンをここではこんなにも嬲ってやがるけど、昼は社会人とか学生の皮を被って頑張ってる紳士で優しいヤツらなんだ…多分…(会ったこともないけど)

    社会で疲れた俺らにとってエレンは股間と情緒のオアシスなんだよ!天使の子だ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:08:40

    前スレの最後の方に出てた、音声会議中に机の下でしゃぶってくれるエレンに大変興奮したので、続きを考えてみた
    いちゃラブな恋人という設定で、エレンは積極的にご奉仕してくれる
    しゃぶってる間にエレンは淫乱だからしゃぶってるだけで勃っちゃって、それに気づいた意地悪な俺はエレンを膝の上にのせて抜いてあげたい
    音声だけだけど会議中だから、快感で声を抑えきれずに肩によたれかかって震える様と吐息を堪能したい
    バレるかもしれないという背徳感もまたそそる
    可愛いだろうなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:29:13

    >>106

    それ妄想したの俺だ…続きありがとう助かる

    人に聞かれるからって声我慢するシチュ好きなんだよね

    エレンとのエッチ中に仕事の電話かかってきて、エレンを突きながら普通に出て打ち合わせとかしたい

    電話しながらエレンに覆い被さって電話口に顔近づけて、必死に声我慢してる様を堪能したい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:31:23

    淫乱エレンはケツの中に中出しするたびに心の底から喜んでくれそうで好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:47:32

    >>108

    だいしゅきホールドしてくれるエレンいいよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 15:51:04

    だいしゅきホールドしてガッツリ離さないようにしながら「もういやだぁ…」とか「しんじまうよぉ…」とか泣き言言ってるエレンもいい
    行動と言動が乖離してるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:42:49

    生意気なショタエレちゃんをミカサとアルミンを人質にとって二人の前で陵辱してわからせたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:45:02

    >>111

    それを見て不覚にも勃起しちゃったアルミンを見て絶望してほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:47:39

    >>112

    うわそれいいな…

    それでエレンに絶望して欲しいしアルミンはエレンに性癖歪まされてて欲しい

    エレンに性癖歪められた俺みたいに…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 18:02:03

    >>113

    陵辱後に解放されるも心が折れて目が虚ろなエレンを見て「エレン…ゴメン…ゴメンよ…」って泣いて謝りながらシコってエレンにピュッてぶっかけてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:41:27

    上でエレンは処女膜再生するって言われてるけど、別スレでは乳首吸われても修復するから常にピンク乳首って言われてた
    エレンどれだけセッしても翌日には性を知らないうぶな状態になってるの最高だろ…
    でも快感は脳で感じる感覚の積み重ねだからもうどこ触っても気持ちいいんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:44:05

    >>115

    でも俺使われ過ぎて縦割れ色素沈着ア○ルになったエレンの肛門が見たいよ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:07:02

    >>116

    うおおおそう言われると修復のもええな…!と思っちゃう…!どっちも良い…処女マ◯コと立て割れ色素沈着ア◯ルどっちも堪能したい…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:26:00

    ア〇ルローズ^^

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:55:47

    エレンのアナ〇からチン〇ゆっくり抜くとき中の肉がちょっと外に捲れてくるのが最高にたまらんよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:39:13

    前シコスレの方で、エレンの兄貴になったら…って話でたけど、俺はエレンの兄っていう設定で近親〇姦がしたい
    まず、エレンとは少し歳が離れてるっていう設定がいい
    エレンが10歳ぐらいになったら少しずつ調教していきたい
    兄弟のスキンシップというていにして、ショタの身体を堪能しつつ、たまに小さいお口でしゃぶらせたい
    精通する頃になったら自慰を教えてあげたいし、その頃にはスキンシップというていでえっちな戯れをするのが当たり前になっていたい
    そしてそこから後ろの快感を教えてあげて、毎日夜な夜な親から隠れていちゃラブえっちがしたい
    エレンは純粋だから、それがおかしなことだとは気づいてないんだ
    兄弟とそういうことするのがおかしいと気づく頃には、もう調教開発済みのエレンは俺がいないと生きていけない身体になっていて、俺に依存して俺を求めてくるようになる
    もう女の子とそういうコトできないメスの身体にしてあげたいし、ベタベタに歪んだ溺愛をして他の誰かと恋愛とかもできないぐらい精神依存させたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:34:52

    ジークの立場になってライナー並みに依存されたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:47:52

    >>120

    兄弟のスキンシップの一環として兜合わせをしたい

    「っ♡相変わらず兄さんのは大きいな…」って思わず感嘆の声を漏らすエレンが見たい

    そのまま亀頭をズリズリと擦り合わることで刺激し合ってお互いに我慢汁を垂れ流したい

    我慢汁で滑りがよくなって激しく擦ることで、出したくなったら69の体勢になってラストスパートとしてお互いにフ○ラしたい

    そして互いにそれぞれの精○を口で受け止めて、お互いゴックンしたい

    エレンには精○を飲むことでケツの穴がキュンキュンと疼いてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:25:41

    >>122

    興奮…致しました…

    昼から元気になってしまった

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:25:51

    そうか兄になるとエレン身体を一から育てられるのか…いいな兄ポジション
    友達ができたら男同士で舐め合うのが普通だと思って友達にもやっちゃうとダメだから、こういうことは兄さんとしかやっちゃダメだよって躾ないとな

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:30:39

    弟として兄のチ○カスを口で掃除するのは当たり前のことだと幼少期から教えておきたい
    お口でキレイにできたらご褒美に顔にぶっかけたい
    エレンにはぶっかけられても嬉しそうに笑ってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:32:03

    >>124

    小さい頃から一緒にいることで身体も心も調教することができる

    俺はエレンには自分だけを求める淫乱ちゃんでいて欲しいけど、自分が開発したせいで男狂いのビッチになっちゃって後悔するっていうのもアリな気がしてきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:33:33

    >>126

    そこは兄のチ○ポ以外じゃまるで興奮しないくらい徹底的に調教するところやで

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:14

    毎日兄の姿を見るだけで勃起してお尻の奥からキュンキュンしちゃうエレン…
    できればグリシャとカルラも常識が歪んでてこの爛れた兄弟関係を公認していてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:35:40

    >>127

    そうしてあげたい

    兄貴になったら…って考えるとゲスな考えしか浮かばん

    監禁しちゃうかもしれん俺

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:37:01

    >>129

    兄のチ○ポを見ると目の色を変えて喜んでしゃぶりに来るほどだけど、他人のチ○ポは生理的に受け付けないレベルで嫌悪するよう調教したい

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:37:29

    15歳くらいになると「いいから早く兄さんの精子寄越せよ!」って馬乗りになってくれるんやろうなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:38:34

    >>131

    「早くっ♡早くっ♡」って蕩けた表情でケツ穴を拡げて見せてくるようになってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:40:12

    くそっ昼間っから…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:40:23

    >>130

    >>131

    >>132

    たまんね〜〜兄貴になりてえ〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:40:42

    >>133

    せっかくの日曜日なんだ

    真っ昼間から抜いたっていいじゃないか

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:43:31

    一通り調教した後は敢えて焦らして俺はなにもせずエレンが俺のズボン脱がしてしゃぶって自分でケツ穴広げて騎乗位してくるのも見てみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:43:53

    兄弟設定の近親〇姦は最高だということがわかった
    いい抜きネタだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:45:36

    ケツを突かれながら「俺っ、将来の夢決めたよっ♡もう、調査兵団なんてどうでもいいっ♡兄さんのっ、兄さんのお嫁さんになるっ♡兄さんが抜きたい時はっ♡いつでも俺の穴で気持ちよくさせてあげるお嫁さんになるっ♡」
    ってトリップしながら宣言してほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:47:50

    >>138

    ウッ!ウッ!ウッ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:48:10

    エレンとは別に女の恋人作って滅茶苦茶嫉妬されたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:49:26

    >>140

    兄貴設定で弟と関係保ちながらってこと?

    嫉妬されたいのはわかるかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:51:24

    >>140

    俺か?それめっちゃ考えてたわ今

    泣きながらすがってきてほしい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:51:57

    女とデートして帰って来た日には怒りながら強烈なフ○ラをしてほしい
    起こってるけど調教の甲斐あって、怒りの矛先は自分ではなく全て女に向いてると良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:53:40

    >>143

    あのエレンが嫉妬してくれるのか…最高だな…

    しかも小さい頃から仕込んだ甲斐あってfェラ超上手そう

    俺自身もエレンの身体に依存してお互い共依存みたいになりたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:53:55

    俺が男だから弟だから駄目なのか!?って思い込んで
    自分のち〇こ切り落とそうとしてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:55:10

    >>145

    ヤンデレンだ…

    ヤンデレンもいいな…いい匂いもする…エレンはどんな姿でも美しいな…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:57:49

    兄貴の恋人を知ってから激しく嫉妬するエレン
    それから女装して兄を必死で誘惑しようとするんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:57:55

    >>145

    寸でのところで止めて甘い言葉を投げかけてあげたい

    それを聞いてキュンとしたチョロいエレンに「…じゃあ、その言葉が嘘じゃないって俺の体に教えてくれよ…朝まで休まずじゃないと許さないからな…♡」って言われたい

    ヤりまくって最終的には(あぁ…兄さんはこんなにも俺を愛してくれてる…女どもなんて目じゃない…俺だけが兄さんを気持ちよくさせてあげられるんだ…♡)って自分の優位性を実感しつつところてん○精してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:01:23

    >>147

    可憐な女装姿まで見せてくれるのか!?!

    最高じゃあないか…!!!!!

    エレンはカワイイねスリスリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:02:45

    堂々と女装した弟とラブホに行けるな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:03:09

    兄さんから女の匂いなんて消してやる、消毒だって言いながらフ◯ラしてほしいしケツ穴でチ◯ポ扱いてほしい~~

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:06:46

    >>151

    分かる

    チ○ポをア○ル汁まみれにされたい

    ア○ルで出した後に(どうだっ♡これで兄さんのチ○ポにマーキングしてやったぞっ♡俺の臭いで女なんか寄ってこないようにしてやったぞっ♡)って勝ち誇ったようにしてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:08:08

    >>150

    女装したエレンには女言葉を使わせたり、俺のことを「あなた」と呼ばせたい

    自分が雄に抱かれてる一匹のか弱い雌なのだと自覚させたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:09:09

    その調教しつくされた(したのは俺だが)ドスケベ淫乱ボディで俺を誑かしてくれエレン
    エレンを組み敷くのも俺だし、エレンにえっち強請られてるのも俺だが、俺の方が依存させられて手玉に取られてるという事実

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:12:11

    >>150

    下着まで女物にしてほしいね

    その中にローターを仕込んで買い物とかに行くんだ

    「ホテルまで我慢できたらいっぱい可愛がってあげるよ」って言って、期待したエレンは顔真っ赤にしながらスカートの中で脚もじもじさせながら頑張るんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:13:17

    >>155

    女物の下着の下ではエレンの亀頭がローター責めされてると思うとガン勃ちしたわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:15:01

    >>156

    亀頭もだしもちろんケツにも入ってるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:16:25

    >>157

    あーいいねぇ

    前立腺手前くらいをローターで弱ーく刺激し続けて、ずーっともどかしさに身悶えてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:17:15

    >>155

    途中で我慢できなくなってしゃがみこんだりしちゃうんだよね…

    俺もエレンも我慢出来ずにそのまま声抑えながらデパートのトイレとかで致したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:19:25

    >>159

    「ったく我慢できずにそんなエロっぽく俺を誘うなんてエレンは悪い子だなぁ!」ってガン突きされて「ごめんなひゃい♡ごめんなひゃいぃぃぃ♡」って謝罪アクメキめながら深イキしちゃうエレン…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:20:48

    ガン突きもいいがひたすらスパンキングしたい…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:21:36

    ところで皆はエレンとの兄弟設定って何歳差くらいで考えてる?
    俺は6歳差くらいで考えてるんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:21:46

    兄貴に怒られてるのにケツマン突いてもらえるのが嬉しくてメスイキトコロ◯ンしちゃうエレン…これは悪い子

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:22:26

    あぁ!!!!一体どれだけ俺をシコらせれば気が済むんだ!!!
    ローターをお尻に入れっぱなしだったから挿れただけで空イキしちゃうんだよね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:23:19

    >>164

    空イキしてるときはア○ルの締まりもめっちゃええんやろなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:23:20

    >>162

    最初に近親ネタを提示した者だが

    俺もそれぐらいを想像してた

    5歳ぐらい上

    エレンが10歳の時に15歳とか

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:24:14

    >>162

    いい年齢差だね 自分もそれくらい

    年の差あるとショタ時代を思う存分堪能できる

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:26:22

    >>161

    エレンがスパンキングにも感じて日常的におねだりしてくるようになってしまうじゃないか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:27:21

    今虐民が皆一斉に書き込みしながら片手でシコってそうだな
    そんな勢いある

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:28:02

    >>169

    バレたか

    正直めっちゃ濃いの出そうな自信がある

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:29:05

    >>170

    なぜわかったかって…?

    なぜなら俺もだからだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:31:40

    リアルタイムで虐民に一斉にシコられるエレン…ウッ
    指差さされるユミルみたいにチンポ向けられてそうだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:32:23

    真っ昼間から兄弟設定でスカシチュを書き込むんは女々か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:33:15

    >>173

    いいと思うよ

    もうなんでもアリだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:34:47

    >>173

    最初の方にいたスカ性癖ニキか?

    いいぞいいぞ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:36:30

    ありがとう
    エレンには弟として兄の体をキレイにする必要があると幼少期から教えておきたい
    俺がトイレで脱糞した際にはクソの付着したケツ穴を舌で舐め取らせたい
    シワの隙間や肛門の内側まで舌を駆使してキレイにしてほしい
    最後にお礼として小便をぶっかけてあげると「兄さんがすっきりできたようで良かった」と尿でビチャビチャになりながらもほほえむエレンが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:39:20

    >>176

    ああ…いいな…スカの癖はなかったけど目覚めそぉぉぉぉ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:02

    シコスレと虐スレにきてからまじで何回エレンくんにお世話になったかわからない
    いつもシコってごめん…ごめんねエレンくん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:27

    兄弟関係があっても外ではすかした生意気なエレンでいて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:44:36

    顔射されて尿ひっかけられてびしょびしょのエレン…
    兄さんのだから嬉しい♡って思ってそうなところが可愛い
    兄さん専属のチ◯ポケースになれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:46:10

    >>180

    兄の排泄物や老廃物すら愛しそうに扱ってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:49:40

    >>179

    この外と家の中とのギャップがいいんだよな

    なんなら幼馴染みと一緒にいる時は一瞬「あっ♡」ってメス顔するけど平然としててほしい

    家に帰ってから「昼間兄さん見かけた時ケツが疼いて仕方なかったんだぞ♡早くチ◯ポくれよ♡」ってトロ顔で迫ってきてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:51:08

    ここだと妊娠したり女体化したりするエレンだけど、敢えて普通の男の状態のままで「どうして…
    どうして俺は男に生まれたんだ…どうして俺は兄さんの子供を孕めないんだ!」って悔しそうにしてるエレンもまたおつだと思うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:52:02

    >>182

    ハメながら幼なじみ二人と兄である自分を天秤にかけてどっちが大切かを聞いてみたい…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:52:25

    >>183

    ああああ〜〜

    天才か…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:55:41

    真昼間から男共にシコられる(ガチで)エレンやっぱすげぇわ
    お前が進撃界のサキュバスだ
    このスレ完走しそうで怖い

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 13:59:35

    >>184

    そりゃ兄さんのためなら全部放り投げて兄さんのお嫁さんになるくらいだからな…

    このエレンは兄さんが死んだら発狂して自分も死にそうだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:01:25

    俺がいないと生きていけない身体になって欲しいぃぃぃい
    一生俺がハメてあげるからなエレン!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:02:09

    >>187

    「ミカサもっ♡アルミンもっ♡全部どうでもいいっ♡兄さんっ♡兄さんがいないと狂い死にそうなんだっ♡」って言ってほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:02:53

    >>188

    その言葉を聞いただけで勃起してケツ穴もヒクヒクしちゃうエレン…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:42

    帰ってきたら一目散に走ってきて抱き着いてくれる笑顔のエレン
    両親が居なかったらその場でおっぱじめる

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:05:48

    立ってからまだ1日半なのに怒涛の消費でヤバいww
    自分今回のスレ主だけど、前スレの主いたら立ててくれていいよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:06:05

    >>189

    エレンはもう小さい頃から俺が溺愛して調教してるから兄がいない生(性)活なんてありえないんだよな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:10:37

    兄弟シチュで幾らでも語れそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:12:32

    お兄さんシチュもいいが、父親になって犯す妄想するとよりショタとヤってるって感じがしてオススメだぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:12:38

    兄弟妄想で怒涛の勢いで進んでいて草。
    兄妄想ばっかだけど弟妄想するやつはいないのかい?
    兄ちゃん、兄ちゃんと無邪気に慕っている風装って夜中スキンシップ装いながらエレンにセクハラしたりしながら徐々に慣らしていって開発するのはどうだい?(←下剋上萌え)
    エレンは自分はお兄ちゃんだから、弟相手に何考えてんだ、って必死になんでもない風装ってるんだけど、感じてたりするとすごく滾るな、へへ。

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:12:41

    エレンに信頼を置いてもらえる立場からの調教ものはほんと抜けるな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:14:56

    普段は強気で媚びないから信頼を得たあとに見せてくれる可愛さが堪らないんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:14:59

    エレンのデレは強烈なんよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:16:00

    次スレ頼んだ!俺の股間のために!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています