おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part735【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:35:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part734【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:18:56

    たておち

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:19:38

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:20:02

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:16

    黒ルドのケツと胸と腰と身長をルドルフくらいにするペコ
    とりあえずそれくらい盛るペコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:24:24

    早速盛るペコが…
    とりあえず大量発生する前に予約分投げていい?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:01

    おけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:22

    「…増えたわね。それに、胸がきついかしら…」
    …軽く揺れる胸に目を落としながら、体重計に乗ったキタトレは悩んでいた。目の前の数字は増えたことを示している。
    「最近、デスクワークが多くなっていたのが原因でしょうね…基礎代謝が下がった訳ではないだろうし、運動不足かしら。」
    トレーニングはチームのを彼女も見るついでに行っているが、それ以上にこの時期は大きなレースが多いのだ。
    必然的に増えた雑務処理のために自主トレ(と睡眠時間やら)を削ったり祝勝会をしたりする分、+に転じてしまったのだろう。
    「サトトレならこれでも増えないでしょうけど、とはいえ燃費極悪のピーキー極めた体質は困るわね…」
    …キタトレが仮にサトトレ並の燃費になった場合、レースなら恐らくマイルまでしか走れないレベルのスタミナになるのだ。
    (いつ考えても本当におかしい体質ね。異常な量のスタミナとそれをあっさり食いつぶす分過剰なまでの出力…よく制御できるわ)
    「…と、脱線してるわね。まずはブラをどうにかしましょうか。ちょっと…きついわ。」
    ややブラが食い込む程に大きくなったπを持ち上げ、どうやって減量しようかと悩む彼女のいる近くを通る人影。
    「…ねえファイトレ(女)、少し付き合ってくれるかしら?」
    「む?なんだキタトレ。…ふむ、もしかして減量か?」
    「話が早くて助かるわ。それで…」
    「おーい、ファイトレ(女)……っ!」
    「何をして…」
    キタトレとファイトレ(女)の会話する所に来るドベトレと黒カフェトレ。…しかも、今キタトレの胸元は緩められてるのだ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:49

    …当然、見せつけられるそのいつもより大きくなった乳と食い込むブラ。ドベトレは赤面して、黒カフェトレは目が死んだ。
    「あー…流石に刺激が強かったかしら…すぐに閉めr「あっキタトレ、ブラ貸してくれない?」…魔ルドトレ?」
    乱入してくる魔ルド。その胸はいつもより大きくなっており、そしてブラをつけてないのか明らかに揺れていた。
    「普段より大きなサイズということで私のなのでしょうけど、もうちょっとオブラートに言った方がいいわよ。」
    「ごめんねキタトレ、つい…」
    「…」
    さて、目前には2つの双峰がそそりたち、しかも片方は揺れて片方は食い込んでるのだ。それを見せられた黒カフェトレは…
    「…ふっ!…ドベトレ、彼を頼む。」
    「(顔を赤くした状態で頷く)」
    ───あまりの視覚的暴力にキレて暴走しかけた所を、首元に落とされたファイ女の手刀で意識を落とされたのだった。
    ファイトレ(女)は手早く倒れる彼を受け止めると、ドベトレに任せてその場を離脱させた。ついでに暗示をかけておく
    「いいか、ドベトレ。私達は何も見なかった。Iカップ以上が二人なんて光景はない。…分かったな?」
    「あ、ああ…分かった…」
    …その後、ファイトレ(女)の行動が功を奏してか、黒カフェトレは特に覚えていなかったらしい。

    短文失礼しました。
    前スレよりやれと言われた気がしたので。よりによってキタトレとルドトレの胸の増量を見せられる黒カフェトレです。
    ファイトレ(女)は黒カフェトレの外付け緊急停止システムみたくなっています。彼女が近くにいれば暴走はしないでしょう。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:31:46

    おいたわしや……
    ……おいたわしや……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:40:33

    盛られぺ…も…ウオデッカ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:45:27

    (久々にリアタイ反応できた……!!)
    黒カフェさんありがとうです!外付け緊急停止システムファイトレさん、頼もしい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:39

    視界の暴力とはこの事か…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:55:20

    クッ、盛れないペコ!
    盛り力をいくら高めても全然ダメペコ!

    蒼ファル、強敵ペコ……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:04

    私は絵が下手で上手くなりたい言うっちまう民
    見切り発車だとわかっててもやると決めた
    やります…今、ここで!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:54

    >>15

    こいつが超大型新人ってやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:28

    蒼←盛れないペコ
    ケツ&タマ←盛らないペコ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:04

    >>17

    鋼の意思搭載の盛るペコか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:04:45

    >>17

    イクトレ←盛ったらインファイトペコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:17

    >>15

    凄い…!

    がんばってください!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:47

    ケツ上の胸がサイゲより大きくなる事を信じて──!
                     完

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:10:36

    実際どうしたら絵上手くなるんすかね?
    デッサンとクロッキーと模写を鬼のように繰り返せ?
    HAHAHAなんも言い返せねぇや

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:55
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:18:43

    >>22

    全然わからない

    俺たちは雰囲気でお絵描きをしている

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:25:50

    とりあえずブルボン原画の人の講座動画リストのっけときますね

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLq1DbqqC6xIsLr4V9CDSy90Rd0CQ6Pauo

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:32:16

    イラスト練習の1番の敵はモチベなんじゃ
    継続して絵を描くことはとても大変なんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:43:35

    モチベが死んだ時は目を瞑って魔ルドトレに「がんばれ♡がんばれ♡絵がうまくなったら妄想を好きにアウトプットできるよ♡」ってしてもらってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:48:30

    言うっちまう同人誌、描くぞと決めてそれぞれのトレの練習してるんですが、わからない…テイトレがわからない…!
    つり目?タレ目?どうすればいいの!?
    他のトレーナーも自己解釈が混じりそうで不安なんですけど混じってもいいんですか!?
    教えてください!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:49:25

    >>28

    テイトレはちょっと大きくなったテイオーみたいな感じをイメージしてる

    勿論白いとはいえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:49:36

    >>28

    元凶は釣り目で描いてたし集合絵師はたれ目で描いてる


    すなわち好きにしていいのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:08

    >>29

    >>30

    そうなのか…

    ありがとうございます!

    ならば好きに従って描きます…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:54:14

    >>28

    202さんかわいい!

    好きに描いて大丈夫ですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:55:13

    描くの…?
    えっ同人誌描くんです……???
    覚悟のキマり方がマクトレ養タキのそれなんですが……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:37

    ちっトレ、くすぐりたいな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:08

    >>33

    描きます

    ウオトレーズのほのぼの温泉3泊4日、養タキとタキオンが不タキを拾うミステリ、タイトレと小タマのふたり、描きます

    おばあちゃんがいってました。「迷ったら、考えずに進みなさい。さすれば性癖はひらかれん」って。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:21

    >>34

    わかる

    こう、いい反応してくれそうよねぐへへ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:20

    テイトレのおめめの話が出たから言うけど
    集合絵師はテイトレが初期のころとは比べ物にならないくらい元気になってきたから(嬉しい誤算)
    以前はガッツリたれ目気味に描いてたのをちょい垂れ目気味のまんまるおめめで今後描こうかなと考えているよ
    勿論これは個人の解釈だから全く気にしなくていいし儚げになったりえっちくなったりするときは以前の目も描くかもね
    私自身テイトレの描き方はよくわからないよ
    ただただテイトレがかわいいしえっちいのにその感じを出し切れてなくて歯噛みする毎日だよ
    元凶の描いたハロウィン絵のテイトレなんか一つの理想形だと思うんだ

    あとどうでもいいけど上で貼られたさいとう御大の動画に触発されて早速ラフを教わった方法で描いてみた

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:09:07

    相変わらず素晴らしい画力だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:09:30

    あ゛〜゛テイトレかわいい゛〜゛
    これで今夜も…くつろいで熟睡できるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:10:05
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:20:43

    >>41

    改めてリンク貼られると思いっきりガンギマリ台詞が目に飛び込んでくるの草生える

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:51

    >>15

    ふとディアスシアの花言葉を調べてみた

    ウオヤッバ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:58

    >>43

    調べて胸がキュッとなった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:53:21

    「…………あの〜、トレーナーさん?」
    「はい、どうしましたかグラス?」
    「その、言い辛いのですが……太られましたか?」
    「…………いえ、そのような筈はありませんよ~」
    「答えるまでの間は何だったんでしょうか〜?」
    「ふふっ、なんでしょうね~」
    「ふふっ、では脱いでください」
    「グラス?」
    「着物を脱いでくださいトレーナーさん」
    「……何故?」
    「目視で確認したいのですが、着物を着られていると体型が判り辛いからです」
    「流石に脱ぐのは〜」
    「では問答無用で行きます!」
    「ちょ、ちょわー!?」

    「やっぱり下着がきつそうですね……何故か下の方だけですが」
    「ううっ……気が付けば何故かお尻だけ大きく……」
    「お尻だけ太るなんて不思議な事もありますね~」モミモミモミモミ
    「ひぁ、ちょ、グラス? ひゃん」
    「最近食べ過ぎていた訳でもないですし」フニフニフニフニ
    「ひぅ、お、お尻は、ひゃ、しょ、少々敏感で、やっ」
    「また、女神の謎パワーでしょうか?」モミュモミュモミュモミュ
    「あぅぅぅ……」
    「トレーナーさんはどう思われ……トレーナーさん!?」
    「うぅぅぅ、グラスは意地悪です……」
    「…………」

    その後、腰砕けになったグラトレは更にお尻を揉まれ続けたとかなんとか。

    うまぴょいうまぴょい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:53:35

    えっちだ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:32:38

    おは…メカ…
    いいssや絵メカね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:36:34

    おはメカ
    絵はもちろん難しいけどSSも書くのとても大変メカ
    みんな違ってみんなすごいメカ

    じゃあメカ、出勤するメカから……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:49:04

    月曜メカ…いやメカぁ…うぅ…まま…きゃっきゃっ…まま〜…ぐすっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:50:19

    働きたくないメカ!絶対に働きたくないメカァァァァ(出社)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:03:00

    働くメカー!
    働いて、稼いで、課金メカー!

    もうすぐ自動車税の納付の時期だから課金出来ないメカ…!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:05:14

    すごい数のメカが悲鳴を上げているっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:13:09

    これが社会の歯車……

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:20:26

    自動車は地方、特に田舎だと必須だもんなぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:33:30

    自動車税は排気量によるけど、4〜5万ぐらい持っていかれるんだ
    ガチャ1天井近いんだ

    ガチャ高けぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:35:39

    ガチャもそうだけど趣味ってのは意外と金がかかるもんで…今までどれくらいかけたかはあまり考えたくないね!
    ただ何年といろんなやつを続けてはいるけどソシャゲはいまだに6桁乗ってないな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:56:08

    ある日の午後、ルドゴルムンの三人は学園の一角でティータイム(と称した実質的な意見交換と有益なデータの報告会)をしていた。

    「……そういえば」
    「うん?どうしたルドトレ。蛇に豆をガトリング掃射したような顔してよ」
    「ああ、いや。そういえば、私だけ小さいなぁ、って思って」
    「「……小さい?」」

    魔ルドの突然の発言にきょとんとする二人。

    「……お前よぉ、少し考えてみろ。最初にウマ娘になった連中の中で二番目に身長が高かった奴がそんなこと言うと嫉妬で狂う奴が出るぞ?
    特にイクトレとかお前の発言聞いたらピコピコ鳴る靴でロッキー山脈越えて追ってくるな」
    「でもぉ……すぐフラトレさんとか、ライトレさんとか、スズトレちゃんとかが……」
    「……君のその身長だからこそ美しい、そうではないだろうか?」
    「ムントレちゃん……」
    「やめろムントレ。万が一、こいつをたらし込んだ日には襟裳岬でカツオ漁させられるぞ」
    「カツオ漁か。そういえばおでん用の鰹節を切らしていたからそれで調達するのも……」

    魔ルドワールドとムントレワールドが発生する中、ブレーキを踏むゴルトレ。尤も、こうなるとツッコミ役の面々ですら止められないが。

    「……目線を高くしたいなら、ハイヒールをグルトレあたりと買ってこいよ」
    「……確かに」
    「……試してみようかな、ハイヒール」

    尚数日後、慣れぬハイヒールでルドルフにお姫様抱っこされる魔ルドと、ハイヒールを履いて現れた結果タンホイザの男性観を破壊するムントレが同時出現しトレセン学園は大荒れとなった。
    ゴルトレはゴルシとサブトレと三人、今度はレムリア探しに奔走していたため、この事態を察知するのが遅れた。

    翌日、モブトレからどう対処すれば良かったのか聞かれたゴルトレは「……魔ルドの方はヘリトレぶつけろ」と呟いたのであった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:57:51

    ハイヒールはいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:04:08

    うおおおおああああああ!!!

    これで三人揃ったぞお!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:05:05

    そういえば今日発表だったのね
    ムテキさんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:18:25

    >>57

    麗人のハイヒールは男性感が粉砕されても仕方無い

    そしてゴルトレは、いつも天然二人を上手くコントロールしていたんだね……って


    >>59

    ついに八重垣流の全貌が分かるのか……!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:34:48

    ゴルトレは狂人のフリをした狂人をマネする人だから狂人レベルは少し落ちるのだ
    狂人の真似をしたら狂人というのはそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:37:45

    ハジケ対決してた2人はボーボボタイプだからな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:39:40

    ゴルシがいない状況でめちゃくちゃな不条理に巻き込まれると多分素が出そうなイメージがある

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:43:00

    >>57

    なんだかんだ振り回されるゴルトレ。狂人のフリはしてるけど本質的には突っ込みな人なんだろうな

    ハイヒール履いたルドムンとか性癖の破壊兵器ですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:28:59

    昼食お出ししてもいい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:34:15

    おけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:35:24

    「…お疲れ様、頑張ったわね」
    「今日は2着だったけど、次はきっと勝てるよ!」
    …地下バ道、重賞レースを終えて戻ってきた彼女を出迎えるキタトレとキタサン。苛烈な差し合い…彼女ともう一人だけがバ群を抜け出して、更に彼女を差し切ったもう一人が一着。彼女は惜しくも二着となった。やや病弱気味な彼女を労りつつ、まずは無事に戻ってきたことに安堵するキタトレ。
    「…今回のレース、少し早く仕掛けてしまったのでしょう?初めての重賞で圧倒されたのじゃないかしら。」
    「!…そうなんです、つい…」
    オープンではなく初めての重賞。しかも、彼女は病弱故に出るレースは絞らなければいけなかったのが慣れない要因だろう。
    「そうね、こればっかりは経験よ。大舞台の辛さは慣れるしかないわ、キタだってそうだったもの。」
    「…トレーナーさん…私、悔しいです…!折角キタちゃんやトレーナーさんに並走もしてもらって色々教えてもらったのに…!!」
    「…なら、次は出来るわね。その悔しさは、貴方が心折れない限り貴方のバネになるわ。…また後で、ゆっくり話しましょう。」
    「うん、大丈夫。諦めない限り何度でもチャンスはあるよ!」
    悔し涙とともに奮起する彼女を二人で励ましながら、キタトレは目を細めながら問いかけた。
    「この後ライブだけど、体調は大丈夫かしら。」
    「…はい、多分大丈夫です…」
    「分かったわ、なら…」
    ひょいと腕を回して彼女を持ち上げる。背中と膝裏を支えるお姫様抱っこの状態で、キタトレは
    「控室まで連れて行ってあげるわ。ライブまで出来る限り体を休めておきなさい。キタ、先に準備しておいてくれる?」
    「分かったよトレーナーさん!」
    「え、あ、あの…」
    「うふふ、私からのご褒美よ。それに、芸術品のような貴方を丁寧に扱わないなんて、品が知れるわ。」
    「~ッ!」
    ──控室に連れて行かれるまでの間、羞恥心とキタトレの対応に顔を真っ赤に染めた彼女だった。

    短文失礼しました
    皐月賞を見てから書いた一つです。重賞レースで惜しくも2着となったチムメンを出迎えるキタトレとキタサン。
    帰ってきたことをまず喜ぶキタトレ。勿論レースの評価を伝えたり、褒めたり励ましたり叱ったりと、各々に合わせてやってくれます

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:40:22

    ヤエトレおめでとう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:45:05

    初の重賞ともなれば緊張等から本来の実力は出せないもの
    失敗点を指摘しつつ最大限賛辞してフォローも忘れない
    流石はキタトレさんですね~

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:44:56

    レースの前とかに勝利や安全を祈願しに神社に参拝するトレーナーは居ると思うんだ

    着物で参拝するんだトレーナー達

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:55:21

    >>71

    魔ルドが故郷にある神社に参拝したら同級生と会うんだけど、相手側はかつての少年と今の魔性の女が同じだってわからなくて、結果的に一人の性癖を破壊しきって戻っていくのはどうなりますか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:58:40

    >>72

    気付かれなかったというのも含めてヤバいですね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:14:51

    着物は普段着るイメージ無い人が着ると効果倍増なんですよ
    そういうことでセイトレさんに着てもらいます

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:22:46

    >>74

    良いですね~

    白毛のセイトレさんにはどんな柄の和服が合いますかねぇ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:36:27

    緊急速報です
    只今、着物着付けウラトレ先生警報が発令されました
    着物を着たことが無いトレーナーは、直ちにひなんしてください
    繰り返します
    只今、着物着付けウラトレ先生警報が……

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:47:30

    流れ無視してしまいますがすいません…
    ヤエノ実装ですね。ちょっと前から次の実装候補で名前が上がったりしてはいたので石は少し貯めておきました。問題なくお迎えできるはず。アプリでどんなトレーナーとストーリーになるか楽しみです。
    いざ公式の実装を目の前にすると、今までのヤエトレはもっと続きを書きたい気持ちと、黒歴史として無かったことにして消してしまいたい気持ちが混ざってとても複雑な感じです。どうしようかな…
    何はともあれヤエノムテキ実装おめでとう!
    一週間前の誕生日に何もできなくてごめんなさい!
    失礼しました!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:49:51

    >>76

    ウラトレ「グラトレさん、ウオシスさん、着付けてしまいなさい!」

    グラトレ「しかと承りました~」

    ウオシス「ご、ごめんなさい!」

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:52:35

    >>76

    パチドベ「先生!着物なら着けなくて(さらしでも)いいって本当ですか!?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:55:29

    もう一人ヤエトレを作るのも有りですよ
    そして例え遅れても誕生日祝いを挙げても良いんです

    言うっちまうはその辺も好きにして良いのですから

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:00

    人それぞれにトレーナーの形があるんだと思うんです
    今までのヤエトレは「ヤエノムテキのトレーナーさんはきっとこんな人だろう」という思いが形になったものですし、公式と違うかどうかとかはそこまで気にしなくても良いのだと思います
    なんならもう一人公式のストーリーに沿ってヤエトレを作っても良いんです

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:07:12

    >>79

    数分後、そこにはしっかりブラ込みで着付けられ死んだ目をしたパチドベが

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:10:08

    やわらかタイトレのタイトレは2つ
    タ性破 タ性破
    胸に当たるはタイシンの顔
    生まれてこのかた タ性破

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:41

    タイトレの胸、ほどほどやわらかい
    3日に1度、魔ルドは監禁される

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:04

    やわらかタイトレやわらかタイトレ
    他の追随を許さぬ性破

    指先でつつかれたら
    タイシン キ レ た

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:49:38

    キレてない💢💢

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:31:28

    なぁタイシン…怒ってるのか?

    怒ってない

    怒ってるよなぁ…

    怒ってない

    そっかぁ…ごめんなぁ…

    怒ってないからって…はぁ…

    ごめんなぁ…(ギュッ)

    ミ゚ッ(死)

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:33:18

    タイトレの柔らか胸部装甲に弾かれたタイシンはメンタルに多大なダメージが入る
    それをタ性壊という

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:10

    前スレのイクトレさんssでブルトレさん出していただきありがとうございます
    自分ならではの想いのこもった誕生日プレゼントはいいですね…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:40:36

    タイトレが友人から猫を預かってきて世話しているのを見て、「うるさくなくて楽」とか「まぁアイツもちゃんとした大人だし大丈夫でしょ」とかタイシンは思うんですよ。でも何だか落ち着かなくて、「本当に面倒見れてるか見に行こ」とかそういう理由でタイトレのところに行くんですよ。そしたら屈託のない笑顔のタイトレと腕に抱えられている猫に出迎えられて、なんだかモヤっとして猫の面倒を見ながらタイトレにあれこれと聞いたりして一緒の時間を過ごすんですよ
    うまく言い表せない環状に突き動かされてタイトレのところに行くタイシンはいいと思うんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:43:56

    >>89

    カワヨイ、b

    自分ならではの物が喜ばれるのはほっこりして喜ばしいですね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:44:30

    >>89

    可愛いな!


    >>90

    ふむ、続けて?

    猫が帰った後の少し距離が近いタイシンとか見たいんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:45:56

    >>89

    bして自慢気なイクトレさんかわいい…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:10:25

    >>89

    満足気なイクトレさんかわいい!


    >>92

    世話をしている内に猫に迎えが来てタイトレの友人に猫を引渡した後、タイシンは何気なくひっつくように「猫、帰っちゃったなぁ」とかぼやいているタイトレの隣に座るんですよ。いつもは近づいてこないタイシンが隣に来て流石にびっくりしたタイトレは理由を聞くんだけど、「…たまには、これぐらいいいでしょ」とか返されるんですね

    そしてタイトレはタイシンの様子を見て「猫が帰ったから寂しいんだ」と結論づけるんだ。その見立ては当たっては居るんだけど、それ以上にタイシンは猫のお陰で少し近づいた距離感を離したくないと思ってるんだ

    そして夕食を一緒に食べて、夜の入浴の時間までソファに肩を寄せあいながら座って日常の話に花を咲かせると思うんだ

    最初はモヤついた感情からスタートしたけど、そのお陰で二人きりの時間を実感するタイシンはいいと思うんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:53

    >>94

    良いですね~

    その後ウトウトしてきたタイシンがタイトレの肩に頭を預けて寝てしまっても良いと思います。

    前は肩枕なんて出来なかったな……とか微睡みの中で考えてたら良いです。

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:47:42

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:23:54

    このレスは削除されています

  • 98脇描くの難しい…22/04/18(月) 22:25:32

    ヤエノムテキです
    通りますね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:02

    >>98

    腕を頭の上で組んでるヤエノ衣装の黒カフェさんスポーティーでカッコいい!

    何か言いたげにしているカフェもかわいいね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:30:29

    >>98

    カワヨ

    何がとは言いませんがつっかえなくて通りやすそうですね、何がとは言いませんが

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:32:17

    なんかちょいちょい消えてるレスがあるのはやはり誤字とかじゃなくて投稿されては消されてるのか……?


    >>98

    脇見せってそこはかとなくエロスだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:32:44

    >>98

    かわいい…かわ…わき…腋ッッッ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:33:48

    こんな感じになるのかな…?と思ったら消えてる…

    >>98

    かわいい!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:34:32

    >>98

    ヤエノテッペキさんかわいいですね

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:39:57

    あれ、消えてた。なんでだろ?
    なら改めて上げときますね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:31

    よかった、お蔵入りにせずに済んだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:44:50

    >>106

    早い

    クオリティ高い

    かわいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:46:16
  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:47:40

    >>106

    すごい…

    はやい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:42

    >>106

    手早く詳細な情報が出てきて凄い…

    蒼ファルさん自分の記念日とかは気にしない人なのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:44

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:29

    2人共やきもちやきで、互いに色々と考えちゃってるの好き…
    シリウスが記念日とか意識せずしっかりと憶えて行動に移しているの天然のタラシ感が出てる

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:03:40

    いただきたいもの 黒メブ
    今日はブライトの誕生日であり、メジロ家総出で彼女の生誕が祝われたのだが。
    「ブライト」
    「トレーナーさま、どうされましたか~?」
    「説明してくれ」
    その誕生日パーティーが終わり、ボクはなぜか彼女の部屋に連れられてしまった。現在のボクの小さな身体ではいくらウマ娘になったとはいえ、レースの為に鍛えられたブライトには敵わないのである。パーティーということもあり、ボクの服装はいつも以上にフリルやレースを多用されており動きづらい。彼女のベッドの上にちょこんと座らされてそのままだ。
    「トレーナーさまとふたりきりになりたかったのですわ~」
    「だからと言ってきみの部屋に連れてくる必要はないだろ」
    考えて欲しい。彼女は未成年の女の子でボクは見た目こそはウマ娘だが中身は成人男性だ。節度がないように思われるのは困る。こういったとき、未成年側がやっても責任はボクに回ってくる。それ以前にメジロ家のご令嬢にそんな話が出回るなんてことはあってはならない。そういう焦りと心配がボクを苛ませる。
    「いいか、ブライト。こんなナリになってもボクは男なん―――」
    「トレーナーさま、わたくしクリスマスの時に『この先』が欲しいと言いましたわ」
    「ボクはそれを受け入れただろう」
    「はい」
    ボクの小さな手を彼女は両手で優しく包む。少し彼女の手は震えていた。
    「ブライト…?」
    「トレーナーさま、誕生日にわがままをさせてくださいませ」
    「内容による」
    「…その、『この先』はメジロ家の為ですが、わたくしの個人的感情で『トレーナーさま』をいただきたいのですわ」
    ボクは呆気にとられた。正直言うと、ボク自身はとっくのとうにメジロ家の、彼女のものだと思っていたのだ。悠久の時を共に歩んでいくと、そう誓ったあの日からそうだと思い込んでいたのはボクだけのようだ。目線を彼女を見るように上げると不安そうな顔をした彼女がボクを見ていた。
    「そんな顔をするな」
    「トレーナーさま……」
    「ボクはそのわがままとやらは、とっくのとうにさせた気でいた」

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:03:54

    >>113

    彼女は少しマイペース過ぎる性格だ。それでもレースのこと、メジロ家のこと、ボクのことに関してはあまりそれを感じさせることはなかったのだ。彼女のトレーナーになってから、ボクは彼女の人生に、メジロ家に大きく関わっていったことの責任を感じていた。彼女に『この先』が欲しいと言われたとき、ボクはよろこんで差し出した。ボクの人生でいいなら、と。

    「ボクは、きみと、メジロ家の為にあるんだ。そんなことわがままのうちには入らない」

    好きにすればいい、ボクは彼女の身体に頭を預けた。するりと彼女の手が離れ、ボクをゆっくりと抱き締める。

    「…ありがとうございます、トレーナーさま……」

    「気にしなくていい…ああ、それと」

    「なんでしょうか~?」

    「誕生日おめでとう、ブライト」

    やっと言えた。パーティーではそんな余裕もなかったからだ。頭の上が濡れた気がしたが、ボクは気にしていないフリをして彼女に身を委ねていた。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:05:24

    >>114

    ブライトちゃんお誕生日おめでとう!

    自分のペースを乱さずにいられる貴女がとってもとっても好き!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:12:39

    メジロ家の為と自身の為で切り分けていた部分が実はトレーナーからはとっくに受け入れられていたの素敵です
    一番最期に感じた物を気にしていないフリしたの黒メブさんの大人な部分が現れている気がしていい…
    メジロブライト誕生日おめでとう!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:38:33

    夜中に良いものがお出しされていた

    そしてメジロブライト誕生日おめでとう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:09:49

    あれ、やっぱりシリウス絡みの何かあったのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:11:20

    ブライトさん誕生日おめでとう!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:21:12

    普通に消さないでほしい
    バイオリズム合わないと見れないのとかやり方含めなんかキツい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:57:50

    いいSSだ
    誕生日おめでとう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:40:06

    おはようメカ。朝から良いSS見れたメカ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:49:53

    お誕生日おめでとうですわ〜
    わたくしのところにも早く実装されてくださいまし〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:30:27

    めちゃくちゃ頭痛いので頭痛に悩むトレーナーとそれに寄り添う担当概念を提唱します

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:42:05

    セイトレ!
    不タキ!
    202!
    ジェット不健康ストリーム頭痛アタックを仕掛けるぞ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:51:14

    おはメカ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:57:59

    メカは赤ちゃんメカ…
    ばぶー…まま…おしごといやめか…きゃっきゃっ…ばぶばぶー……ぐすっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:05:52

    偏見なんだけどさ
    本当に偏見なんだけどさ
    202はエナドリの飲みすぎでいつも頭痛になってそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:15:03

    エナドリは飲み過ぎるとむしろ胃が痛くなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:16:26

    エナドリ!残業!ベストマッチ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:16:49

    エナドリガンガン飲んでたらカフェイン取り過ぎですね…
    数日間飲み物は水だけの生活をお勧めします

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:22:22

    不健康トレとワーカホリックトレを集めて観察……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:35:18

    不健康トレの睡眠時間を盛るペコ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:45:27

    素晴らしい…夢の中でも仕事とは!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:49:39

    不健康・ワーホリトレーナーを3日間続けて健康的に過さないと出られない部屋に入れるメカ!
    仕事は8時間まで、睡眠は最低6時間取って貰うメカ!
    あまり宜しくは無いけど昼夜逆転も認めるメカ!
    その代わり夜中の仕事は6時間しか認めないメカ!

    守れなかったら1時間オーバーする度に1cmずつ体型がサイゲ体型に近付いていくメカ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:58:07

    消した理由は絵を消して加筆修正しようと思っただけ
    絵を消す理由は私の絵はここにはもういらないと感じているから

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:06:39

    ええ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:08:38

    そんなことはないとは思うけどそう感じているのなら自分らはそれを止めることはできんのです
    あくまでここは出す側の自由意志を尊重しないといけない場所なんで

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:09:15

    このスレでいらないということはなくてむしろバンバン来てほしいですし、いつでも見た時はほっこりとさせられてますよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:28:22

    まあ最近勢いが大きく落ちてるからそう思ってしまうのも致し方ないかなぁとも思いますが、ちまちまSS書けるのは絵師の方々がいるからでもあるし……

    ともあれ、結局は自由意思ですから来るもの拒まず去るもの追わずで行きましょ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:00:05

    このスレは……(出入り)自由だ(エレン感」

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:21:25

    ただ、まあ、消すなら一言欲しかったなって
    直ぐに流れる勢いでも無い訳だしね

    それはそうとして不健康トレ達は温泉療養だ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:35:56

    温泉だー!!ほれー脱げ脱げ!!

    ……ほっそ。え、生きてます……?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:36:03

    >>142

    義手のウマ娘「やはり温泉か…いつ出発する?私も同行する」

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:37:00

    >>144

    ファイトレ院

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:29:13

    エジプトの秘湯を目指して長旅をするトレーナー!
    急げ!君たちの担当は原作と違って50日も待ってはくれないぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:29:28

    ラグトレイン?(難聴)

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:09:31

    電車に乗り遅れたトレーナーか…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:40:43

    夕方の駅のホームは混み合ってるから仕方ないな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:12:52

    トレーナー達が乗る車両に乗り合わせてしまったモブウマ娘

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:52:59

    性破マシーン魔ルドさんの出番ですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:54:55

    担当がいるかどうか
    それが問題だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:14:44

    ムントレやフラトレ、ライトレとかが電車の中で座って本を読んでいたりうたた寝していたりしたらもう凄い画になるとおもうんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:57:57

    昼休憩中にガチャだけ。
    まぁこんな感じになるとは思ってましたが…
    ☆3は220連くらいして5人ほど来ましたが全部すり抜けましたね。ウマ娘はガチャに関しては相当渋いと改めて思いました(小並)
    ストーリー読むのを楽しみに午後も頑張ります。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:01:21

    お疲れ様でした…出ない時はとことん出ないのがガチャの怖いところですわね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:49:56

    目当ては中々来ないよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:50:57

    実装は近い…心して待たねば

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:49:24

    健康トレたちにカップ麺オンリーで1週間生活してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:02:41

    唐突に出てくる味の素

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:03:43

    >>154

    おつかれさまです…


    >>157

    こうしてみてみるとバンブーグッと変わったね

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:23:30

    この頭味の素乙骨野郎がよぉ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:42:05

    ss出来たので投げていい?

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:49:41

    健康組が作るカップ麺のアレンジレシピを見せるのが趣旨の一週間カップ麺生活企画
    オグトレフジトレが美味しそうなアレンジの調理をする様子が映った後オチとして業務用の袋に入った味の素を大さじでカップ麺に入れるだけの義が映る

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:49:58

    >>162

    いいよー

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:50:40

    「ふぅ…いい湯だった。やはり温泉は最高だ。」
    「…大分…長風呂ですねファイトレ(女)さん」
    「温泉好きなんですね…」
    …ポタポタと水滴を垂らし、体から白い湯気を立ち昇らせながら体を拭くファイトレ(女)、カフェトレ(煙)、タキトレ(不)の3人。
    何故三人で温泉にいるのか。それは、ファイトレが知っている健康に良いここに、周りから勧められて入りに来たからである。
    (ふむ、毎日でも入りたくなるな。…さて、今の所は二人とも大丈夫か。)
    今ここにいない担当ウマ娘に関しては、それぞれ他の同担トレが見てくれているのでそこまで問題はない。
    ファイトレがこの温泉にいるのは、勿論彼女が入りたかったからではあるが、同時に二人の監視役というのも込みなのだ。
    「…所でファイトレさん、尻尾は…」
    「む…」
    「もしかして、あまり手入れしてないのかい?」
    「…そうだ。自分では余りしなくてな…」
    体を拭き取り、着替える彼女にふと問いかけるタキトレ。カフェトレも聞いた所で大人しく白状した。
    「拭くくらいならするが、手入れはそこまでやらなくてな。その…なんだ、大体してもらってるんだ」
    彼女の意外な一面に、少し驚いたような反応をするカフェトレとタキトレ。…タキトレはそんなファイトレに
    「…なら、私が手入れしましょうか?連れてきてくださったお礼と言っては、なんですが…」
    「…ふむ、その提案はありがたいが…いいのかタキトレ」
    「いつもタキオンにやってることですから」
    「分かった、ありがとうタキトレ。」
    櫛とオイルを手に取り、ファイトレの尻尾を手入れし始めるタキトレ。また、黒カフェトレも
    「ちょっとだけ、情報交換しませんか。お互いの担当について、とか…」
    「それはいいな。幾つかファインから聞いたネタがある」
    「そういえば、タキオンも上機嫌で話してましたね…」
    ───担当のことになるとすぐに饒舌になるあたり、どうやらお似合いの三人だったのかもしれなかった。

    短文失礼しました
    上のネタより一本、ファイトレ(女)!カフェトレ(煙)!タキトレ(不)!我等担当への激重感情持ち三銃士!
    ファイトレ、温泉かつ色々されていますがしっかり監視という仕事はしてるので安心。そしてすぐに担当のことを考え出す三人…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:35:04

    おかしい……
    担当に脳を焼かれている三人なのに、どうしてこう健康度が……

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:35:24

    いいね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:05:27

    互いに友人の尻尾の手入れができるというのもウマ娘ならではだよね
    何気ない話で盛り上がる3人良い・・

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:10:47

    とりあえずこんな感じで。一番書いてるコンビだから用意できたのはある

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:14:03

    >>169

    言わせんなで草

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:18:18

    >>169

    言う言わない、するしないの違いはあるけど概ね同じ傾向にあるのなんだかいいね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:23:19

    >>169

    こう見ると相性の良さというか、いい意味での似たもの同士感があるよね

    いい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:55

    関係性の傾向とかで似た者同士とか実は結構真逆とかわかってきて見ていて楽しいね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:26:05

    文字を置くだけでもいいのでみんなも思いついたらやってみると楽しいぞい

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:49:24

    なるほど…色々個性が出るねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:10:18

    今日膝をやって、故障したウマ娘はこれ以上の苦痛を味わい続けるんだな…って怖くなった
    ということでマッサージをしてくれトレーナー

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:21:20

    不健康な人たちにマッサージをしようか

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:23:52

    不可抗力で柔らかいお山や張りのいいお桃に当たっちゃっても仕方ないよね!!とかリンパの流れが、最後までやらないと今までの治療無駄になりますよとか言われるかも…!と不埒な考えを抱いていたら

    「はい息吸ってー…耐えられるギリギリまで曲げてー」
    「抑えるんでそれに逆らうように力を込めて…はいもう数回行くぞ」
    「…触診した限りだが脊椎の一部が歪んでるな。今回は筋肉を緩めるだけにしておくから早めに整骨院なんかに行くこと」

    みたいな感じの理学療法士レベルの対応を受けて「こいつらそういえば超一流の中央トレーナーだった…」って考えを改めると同時に格好いいしゅき…ってなりたい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:24:05

    はい…マッサージ師ムッツリチヨトレ動きます…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:37:19

    チヨトレさんはさぁ…いいよね…
    シンボリイロボケドラゴンはわざと当てて反応を楽しんでそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:26

    >>180

    間違えました

    シンボリイロボケドラゴン担当トレーナーです

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:28

    黒の會によるマッサージ企画
    お客さんは乳武海の皆だ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:41

    >>179

    チヨトレにデスクワーク続きで体がかたくなったキタトレを放て!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:41:51

    とてつもなくスパルタなトレーニングとかしているギムレットが、実はマッサージはとても丁寧で上手かったりしたらいいと思うの。親父に視界共有して「いつかウオッカの奴にもやれるようになれよ」とか言って親父から「ならお前がやれば良いじゃん」とか返されるんだけど、ギムレットは「トレーナーが担当のマッサージ1つやれなくてどうする」とか少し挑発するような感じで頭の中で応酬してたらいいと思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:55
  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:43:35

    >>182

    ゆるふわまったり……と見せかけてメリハリはあるウオシス施術

    教科書通りの絶対ハズレがない黒ルド施術

    ふざけるかと思ったら自衛隊仕込みのガチ処置が飛んでくるパチタマ施術

    言動のペースと処置が全く一致しない黒メブ施術


    背中越しに嗚咽と怨嗟が聞こえるケツ施術

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:44:41

    ケツ上「ずぐいはぁ……ずぐいはないのでずがぁ…?」

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:45:08

    次スレをたてまする

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:47:14

    >>186

    パチになってるー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:48:19

    >>186

    なんかしれっと白い人が…

    という事は黒タマがノーブラでパチを打ってる…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:48:32

    >>187

    「その胸もマッサージして大きくしたらいいんじゃないかなー☆」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:48:38
  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:50:33

    >>192

    立ておーつ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:50:51

    >>192

    たておつだあっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:52:22

    >>192

    カテゴリがその他になってますぜ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:52:39

    >>195

    やらかした…

    立て直してきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:55:12
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:55:43

    >>197

    ゆるすよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:55:44

    どんまい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:55:51

    チヨトレ「心頭滅却ッ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています